悪堕ち洗脳改造ハイレグレオタード女の子戦闘員

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:54:14

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:55:04

    興奮するなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:55:58

    普段は人間だった頃のままの清楚なセーラー服で社会に潜伏してるとより素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:12:26

    脳を物理的に改造されてるのが好みのシチュエーション

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:34:20

    洗脳されて真面目に任務をこなす清楚な戦闘員も良いけど洗脳悪堕ちした後は敵対者や狙った一般人にマウントを取る生意気な戦闘員も好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:37:07

    ハイレグレオタードである必要ある?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:02:45

    >>6

    ある(鋼の意思)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:39:12

    ベガ親衛隊でpixiv検索すると幸せになれるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:46:24

    悪堕ち洗脳改造の部分が無ければ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:19:33

    >>8

    大好き!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:05

    元の衣装の意匠が入ってるとなおいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:56

    ハイレグが一般性癖面してるの
    よく考えたらおかしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:40:01

    成果を上げたら怪人に再改造されるよね?
    その時にありがとうございますって言ってるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:46:06

    ハイレグレオタードはいらん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:52:34

    元は絶対にそんな格好しない内気な子だといい
    逆に元々露出に奔放な子は色気ゼロのめちゃカッチリしたスーツ着せたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:54:40

    単純にハイレグレオタードで戦闘するのがえっちだからいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:57:51

    >>14

    いる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:34:04

    名前は戦闘員○○○号になって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:36:08

    >>18

    三桁は多くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:39:47

    巨乳に改造されて乳ブルンブルン揺らす下品な踊りしてるとかなり好き
    ついでに乳を性感帯にされてて男を襲っては揉ませたり挟んだりする痴女になってるとなお好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:06:15

    オススメの作品教えてくれ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:10:16

    ハイグレ洗脳とはまた違うからなこのジャンルは

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:49:28

    薬とかによる影響は最小限にして、徹底的に心を折る方向性でいって自分の意思で悪堕ちして、元々控えめだった性格の子が、かつての守る対象や味方だった一般人や敵対者を見下したりマウント取ったり笑顔でいたぶったりしていくのが最高に好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:50:37

    実力者がモブと化して媚び売ってんのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:50:57

    >>21

    悪堕ちの一つでなるのはあるけどスレ画状態が主体は珍しいかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:48:35

    他の戦闘員と見分け付かなくなってて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:00:30

    >>21

    悪堕ちは供給不足ジャンルなんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:02:06

    真っ先に思いつくのは戦姫バッドエンドシリーズかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:16:16

    無様な宣言して忠誠を誓って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:17:12

    妄想Cautionの雑魚戦闘員化すき

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:53:29

    バイザー付けて無機質無個性な感じで

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:54:08

    厚化粧にはしないでくれませんかお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:57:19

    ハイレグは好きなんだけどそれで検索すると結構な確率でハイグレが邪魔してくるから最近見てないわ
    無様エロはよく分らんのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:43

    >>26

    個性奪っちゃうのいいね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:15:30

    ちょっと思いついたのは女ヒーローチームで悪堕ちしちゃうのは副リーダーキャラ。1人だけ密かに攫われた時に『つよつよリーダーに対するちょっとした劣等感』という心の隙を突かれて悪の魔道士が具現化したひび割れたハートの穴より『貴女を見下しているリーダー』『他のメンバーにもリーダーと比べられ尊敬に値しないと評されている』『誰も助けに来ず1人敗北する未来』という幻想魔法を注ぎ込まれ見せられるんだ。
    口では否定するんだけどヒビはドンドン拡がっていき、ついでに身体も拷問(エッチイやつ)されて『こんな時リーダーなら抜け出せるだろうに。あやつにはそれだけのポテンシャルがある、悔しいことに。お前だから先程のような事になるんだ。』と卑下され遂に壊れる。
    そして「あの御方より力を注ぎ込まれれば、きっとお前だってあのリーダーより強くなれるぞ?チカラは欲しくないか?」と唆され完全に堕ちてしまう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:41:33

    みんなのおすすめのハイレグ作品とかない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:10:44

    ものすんごく深くまで食い込んで欲しいよね……
    股の付け根がはっきり見えるくらい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:46:54

    前面が全て布で覆われているタイプではなくて、胸の谷間とかお腹にかけて肌の露出がある衣装でお願いします。
    セクシー系?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:05:57

    戦闘員の敬礼いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:09

    腰に手を当てて手を上げてるだけなのに色気あるよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:30:17

    衣装は黒一色の物が良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:38:03

    >>3

    下から戦闘員服が出てくるんだ

    それを見た者は襲われちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:53:33

    >>41

    ダークサイドにいると知らしめるには1番のカラーだよな

    ゾクゾクする

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:51:50

    悪の組織メンバーと共に登場するのもいいけど、モブ市民を体育館とかに避難させ施錠した瞬間正体を現し蹂躙させたい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:05:26

    ヒーローやヒロインみたいな一点物のスペシャルな存在が洗脳による戦闘力を維持したままでの手駒化でなく量産型の戦闘員にされると絶望感がすごくて好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:57:55

    >>39

    イッー!

    みたいな奇声も付けて

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:01:06

    とにかく色んなキャラにベガ親衛隊のコスチューム着せる人いるよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:02:42

    大好きさ

    こういうのは一品物の女の子じゃなくてもうTHEモブって感じの子がいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:53:12

    ちなみに攻撃方法はどんなのがいいですかね
    別に素手でいってもいいのですが何か武器がほしいですね〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:35:54

    特殊光線銃を使用し、一時的にでも意識と身体を操れる戦闘スタイルはいかがかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:53:12

    >>39

    いいね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:01:59

    やっぱ戦闘員は並べたいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:24:38

    ズラッと並んでポーズキメてるのいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:42:13

    >>18

    数字が雑で大きいほど「組織の代わりの効く大したことない存在」感が出るよね

    >>45だとなお良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:14:37

    悪堕ち彼女をそのまま肉体コピーした軍団とか
    だんだん自分がホンモノかコピーか分からなくなっていくやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:17:19

    おそらくこの辺が性癖の根幹と思われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:19:41
  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:29:28

    >>39

    洗脳なら最初は嫌々敬礼してて欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:26:18

    >>56

    自分も真っ先にコレが頭に浮かんだ…

    おのれ、しんちゃんめ(笑)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:08:49

    >>35

    コンプレックスからの悪堕ちは王道よな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:00:54

    洗脳改造する時に種付けされちゃうのはアリですか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:06:31

    髪型髪色を統一されちゃうの好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:35:24

    >>29

    淡々とした宣言も良いもんっすよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:55:49

    >>57

    良いねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:12:38

    >>60

    誰にも相談出来ずに悶々と苦悩していてもいいし、さり気なく仲間に相談しても「えー、そんなことないよ〜。気にし過ぎ〜w」って笑い飛ばされて真剣に聞いてもらえなかった過去があってもいい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:41:35

    >>27

    ウム…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:46:27

    >>63

    喘ぐような息づかいの宣言はどうっすか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:50:40

    >>67

    「わ、私ヒイッ戦闘ウウ員○○ご、号はハアッそ、組織に忠誠を誓いますウ」みたいな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:53:21

    >>68

    最初は淡々としてるんだけど段々そんな風になっていくのが自性合

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:16:13

    『悪堕ち』とか『洗脳』とか言っても色々手段はあるんやな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:59:09

    >>70

    でも供給は少ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:43:47

    本当に少ないね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:38:29

    現実で有り余ってる替えのきく男達がフィクションにそれの女版を求めるのが人生の悲哀を感じますね
    しゃあけど性癖は社会に実害がなければ本人の自由だわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:40:58

    >>60

    正直それやるなら主人公のライバルとか元相棒の方が盛り上がるからね

    それが供給が少ない理由かも

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:43:31

    洗脳闇落ちはどうしても性的虐待を連想しちゃうのがなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:46:38

    (ラストにメキシコマフィア展開があるなら)うん、大好きSA!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:58:43

    インディーゲームにハマっているOL
    その日も新規開拓した無料のインディーゲームをダウンロードして深夜にプレイしていた。
    「ふむふむコレもなかなかの当たりかな〜……ん?」
    ある面をクリアーして次のステージへ行くためのロード画面を眺めていると突然ゲームの画面がブレはじめた。
    バクか何かかと思い首を傾げてながら見つめていると、チカチカっと画面が点滅したかと思うとブゥンという音とともに不気味なマークが現れ、複数人の声が合わさったような音声が響きわたる。
    「え、何これ、ちょっ、止まらない?電源、も切れない、ど、どうなって…るの……どう、なっ………っ……。……行かなければ…すべては…あの御方…のために…。」
    目に暗い光を抱えながら彼女はフラフラとある場所へと向かう。ゲームからの不気味な絵と声を浴びる中、頭に浮かんだ地図の指す場所へ。
    そこには同じようにゲーム内に仕込まれた催眠術を喰らった人々が集められており、改めて強烈な術を掛けられて手先になるのだった。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:08:56

    >>77

    そのゲームの名は…Layers of fearであった

    みんな統合失調症の芸術家となり幻覚と幻聴に発狂し手当たり次第に人を傷つけ剥ぎ取った皮膚で芸術作品を作るようになったのだった…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:03:47

    すでにあるのかそういうゲーム
    てかこのスレタイに合ってるのかなコレ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:01:43

    推しのエクスティアでも好きなシチュの一つだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:08:03

    ストリートファイターのキャミィのハイレグたまに凄い事になってるよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:27:40

    凄いね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:49:54

    戦闘員にもランクがあると良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:37:55

    わかる。雄叫びしか上げない無個性仮面戦闘員を色違いの言葉を話すリーダーが率いていると手ごまを組織立って用意できる規模の大きさが察せられていい
    悪堕ち洗脳される前は無個性戦闘員のひとりの方が立場が上だったとかあるとなおいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:48:49

    おお、下剋上…!

    自分は、戦闘員ちゃんが誰かを襲って生気を奪うとかダークサイドに堕とすとかするたびに身体に段々とエネルギーが溜まっていって一定数超えたら進化するとか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:43

    洗脳前の主従関係が洗脳後はひっくり返るの好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:18:21

    >>81

    他のキャラでも見たいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:37:58

    >>86

    お嬢様とメイドとか良き

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:48:23

    >>71

    女の子が堕ちる様子が見たいのに悪堕ちでTSが検索に引っ掛かったりするから供給少ない中さらに大変っていう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:40:08

    >>86

    高飛車なお局様だったお姉さまが堕とされ、使いっぱしりにしてた部下の女の子によってこき使われるとかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:09:25

    好き…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:19:42

    悪堕ち後もなに食わぬ顔で社会に溶け込んで潜伏するのいいよね
    洗脳改造された後も以前と同じようにキッチンカーでスムージーを売ってるんだけど、実はそのスムージーには小さい寄生生物2種が複数混入してるんだよね
    飲んで数日のうちに片方は脳へ入り込み肉体操作や人格形成の大事な部分を荒らして乗っ取り、残りのは着床して瞬く間に成長するんだ。
    それである日乗っ取られた身体は意志に関係なくキッチンカー傍までやってきて怪人に連れ去られた先でお腹の中にいた生物を取り出されてその後本人は無個性戦闘員として活動させられんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:32:50

    >>90

    逆転後は部下の女の子が当てつけの様にお嬢様に良い待遇与えるのも好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:06:22

    どの作品だか忘れたけど、正義側だったときに下っ端だった娘が弱いから真っ先に負けて洗脳されて、最後まで粘った強い方の娘に対して洗脳奴隷の先輩面するのがあったな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:55:28

    いいねぇ〜
    「そんなに『自分は強いぞ』アピしたかったんですかぁ?なのに結局ムダにボロボロになって負けて、みじめっすねぇ。これからは自分がいろいろ教育してアゲマスんで〜♪」
    なんて見下して先輩面させたいw

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:05:24

    ハードなシチュも良いけど特撮パロディーコメディに出て来そうな人々を手当たり次第に洗脳して構成員にする以外は和気あいあいとしたゆるーい雰囲気の組織も好きだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:37:54

    キャンプファイヤーで円陣組んでワイワイしてる図が浮かんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:02:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:02:29

    楽しそうっす

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:22:45

    あるテーマパークの映像体験アトラクション施設に潜入し、本来のゴーグル機器に細工を施して『正義の味方と名乗る不届き者を倒そう!!君こそが我ら(悪)が必要とするヒーローだ!!』という洗脳催眠を電流と共に流すシチュ
    終わったあとは『面白い映像を観た』記憶しかなくいざヒーローに出会うと催眠が効いて豹変する、ハイレグは何故か趣味で着ているようになる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:24:59

    >>96

    これを洗脳されたハイレグの女の子たちがやってる感じか

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:42:54

    潜入してたスパイから送られて来たのが戦闘員として組織に忠誠を誓う事を宣言する動画で見てる側も元スパイの情報で捕まって戦闘員にされるシチュ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:39:01

    悪堕ちして仲間の情報を話した後、カメラの前で戦闘員として忠誠を宣誓い仲間へ動画データを送る
    動画を見て動揺する仲間のすぐ背後には既に悪の戦闘員が迫ってきており対策の穴をつかれて敗北したところに、テレビ通信が入り「あぁ、ちゃんと私の情報通り捕まえられたのですね。良かったですぅ。みんなー、コッチで一緒にガンバローよ〜〜。」てハイレグ姿で目も怪しげな光を放つような元スパイの彼女が画面越しに立っていた

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:57:46

    信じて送り出した女スパイが悪の組織の変態洗脳にドハマリしてアヘ顔wピース屈服宣言ビデオレターを送ってくるなんて...

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:29:39

    >>96

    わかる!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:48:07

    >>102

    組織に潜入する為に手に入れた戦闘員のスーツを着るけどスーツには体を操る機能が付いてて段々と洗脳されていってしまうんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:01:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:39:05

    >>106

    睡眠やら食事やら何かをする度に敬礼することを強制されちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:43:46

    >>58

    わかるよ

    そこからの変化が興奮ポイントだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:07:52

    救出されて洗脳は解けるけどハイレグの快感だけは覚えていて制服の下にいつも…とか
    或いはハイレグ戦闘員の姿に魅せられて自ら洗脳を志願したりとかそういうのはどう?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:12:37

    >>110

    解放される時に戦闘服だけこっそり持って帰っちゃったとか

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:11:15

    >>110

    潜在意識として残っちゃってる感じだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:17:14

    洗脳されるキャラがプライド高めで戦闘能力を高いと嬉しい

    それで洗脳される前に戦闘員を見下してる描写があるとその後に自分もその戦闘員と同じ姿になって無様晒すことになった時に落差でよりエロく感じる

    あとは助けに来た以前の姿を知ってるキャラとかが洗脳された子を見て絶望したり嘆いたりする描写があると最高

    [R-18] #アズールレーン #無様エロ 変態戦闘員に堕とされるプリンツ・オイゲン - Ziruの小説 - pixivタイトルの通り、プリンツ・オイゲンが変態にされます。

    初投稿故至らない点はありますが、楽しんで頂ければ幸いです。

    キャラ崩壊、口調の違和感、変態洗脳を含みますので、

    イメージを壊したくない方は閲覧をお控えください。
    www.pixiv.net
    催眠メスブタ騎空団 [OVing] | DLsiteどこにでもいる盗賊団――そんな彼らにある日突然、強大な力が譲渡される。”催眠”、その力を持って、積年の恨みのあるメスたちを次々に”メスの本来あるべき姿”に変化させていく「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:02:52

    >>11

    衣装の意匠ってかwww

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:52:37

    良いねえ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:15:15

    >>114

    小説書いてる時にキャラの姿を表現するとこれが出て来て他の言い方にすべきか20秒くらい悩むんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:08:02

    >>106

    >>108

    □□時△△分ー

    「さて、調査を始めますか」

    戦闘員達の就寝時間となった。戦闘員○○号として潜入していた私は与えられた部屋から抜けだし組織の情報を得ようとしていました。しかし♡――

    「戦闘員の就寝時間になりました。戦闘員は眠りについてください」

    その瞬間…私の体gは硬直し背を伸ばしかかとを合わせて

    「イッ―!戦闘員○○号就寝致します!」

    敬礼の後、そう宣言すると私の意志に反して眠りにつきました。

    今思えばもうあのときに私は組織の物になっていたのです♡…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:57:25

    なぜハイレグレオタードなのかを真剣に考えると、備品として管理しやすくするために薄着の方がいいという理由もありそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:49:54

    うーん、薄着というならマイクロビキニなども超薄着だと思うのだが…
    まぁデザインがそこまで拘れないからか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:31:50

    マイクロビキニだと洗脳用の機器を固定しにくい気がする
    電極とかバッテリーなどを装着させる必要があるから、そういったものがズレないように一定の布面積を持たせるためにもハイレグレオタードは有用なのだろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:29:40

    なるほど。
    超小型だったとしても肌に当たる面積も狭すぎるし、脱げやすいからな。
    ハイレグくらいしっかりとしていれば大丈夫か

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:00:08

    ハイレグの柄に紛れてさ、淫紋…ではないけど描かれている肉体操作用の紋章が、ハイレグを着たときの体温とかに反応して作用するとかどうかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:59:39

    シャドルーすき

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:34:39

    バイザーとか身体に走ったラインとか、明らかに改造・調整されてますよって洗脳前の味方を挑発しているデザイン好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:30:07

    目に見えて『悪に堕ちた』感が出て絶望感を植え付けるのにいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:32:00

    戦闘員のハイレグには何か機能が欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:34:48

    ハイレグよりも顔面も含む全身タイツがいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:42:33

    >>96

    首領(背伸びしたいぽんこつ娘)のダークでセクシーな雰囲気を出したいという理由で制服がハイレグレオタードに決定

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:52:33

    >>96

    例とかあるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:54:31

    洗脳状態でハイレグを着る事に喜びを感じているのか、それとも備品として自身の価値と同様何も感じていないのか、どちらであってもおいしいシチュ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:32:54

    >>128

    かわいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:41:59

    >>128

    かわいいね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:08:11

    >>130

    『あぁハイレグを着ている……あぁ、なんてセクシィーなのアタシ…☆☆☆』という思いに駆られている洗脳状態とかどう?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:11:19

    >>96

    脳を改造されてるから本能的に服従させられるけど元の記憶や人格自体は残してる元一般人の女子戦闘員が主人公兼ツッコミ役

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:10:48

    変身ヒロインの相棒だった男の子が、負けたヒロインを怪人に犯させないことを条件に出されて自ら洗脳に手を貸すシチュとかどうだろうか。
    最初は悪のエネルギーを溜めるためとか説明されて相手が怪人よりはとヒロインも承諾するんだけど、ヒロインを犯しているうちに明らかに洗脳が進んでいって、最後はヒロインにやめるよう懇願されるんだけど性欲と独占欲から洗脳を完成させてしまう
    以後、普段は恋人のような調整を施されたヒロインと甘々な学生生活を送るんだけど、悪の組織の指令で即座にハイレグ戦闘員として出撃する女の子を見て最低な自分を突きつけられる
    個人的に、変身ヒロインを無様エロとかに持って行くよりは、こういう悪事に加担させて独占させるシチュの方が好きだ
    敵幹部の博士が女性で逆らわない限りフレンドリーとかだとなおいい。
    男の子にヒロインの尊厳を汚させながら離れられないようにしておいて、ヒロインのメンテナンスを任せる。そこからある程度核心的技術まで教育して、最後に正気を呼び起こしたヒロインを教材にして男の子に忠実な戦闘員に仕上げさることでめでたく二人で悪の組織に就職とかしてくれると最高にいい
    元々小物の男の子が、たまに自分の手でヒロインを正気に戻させて罵倒されることで、あこがれの女の子は健在だし悪事を自覚して正気を保とうとするようなほの暗い感じに収まってほしい。その後身につけた悪の技術に屈しちゃうヒロインを見て鼻水垂らしながら泣いてほしい。その後博士に有能な弟子と身体で慰められることで安心して、もう自分は逃げられないんだと絶望してほしい
    (当然博士は男の子を操縦するのに情に訴えてやる気を出させる手段が最も効率がいいと思っているだけ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:30:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:53:48

    洗脳されちゃったんだから仕方ないよね、だからずっとハイレグレオタードのままでいてあげるね

    こんなのどう?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:56:30

    >>137

    いいね、関係としては姉弟か姉妹がいいな

    TV放映30周年記念 キャッツ・アイ 2nd Season Blu-ray Special BOX OPver.

    こんな感じでハイレグレオタード姿の姉か妹の悶える姿を目撃してしまい…とか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:05:23

    良い一般人や正義のヒロインが洗脳されるのもいいけどねお金にがめつくて自分の事しか考えてないような女の子が洗脳されて組織の為に戦闘員として身を粉にして働くようになるのも良いもんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:48:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:48:44

    >>139

    不真面目だった女の子が真面目に組織に尽くそうとしているギャップ良いよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:48:19

    授業とかサボりがちだった娘が積極的に言うことを聞いて、授業に参加し出したかと思っていたら憐れな“良い子ちゃん”を縛り上げて献上するんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:54:13

    カワイイけど陰キャな子がハイレグに目覚めてから急に明るく活発になったりとか

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:23:03

    >>127

    これも好きだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:37:45

    可愛いアイドルが芝居の役でハイレグ姿を披露し、ちょっとしたブームになった。ブームというのは一時的なモノだから…と軽く考えられていたが一向に冷める気配はなく、気が付いたときにはハイレグを着る女性で溢れかえった街へ変貌を遂げていた。
    「フフッ、上手く行きましたね。」
    「人間共の思想を操作するのなんて簡単なものだな。」

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:34:34

    UMA親衛隊すき

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:42:56

    しれっとバイト募集広告に紛れていて、広告を見てノコノコやってきた子に洗脳かけちゃうとか

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:26:59

    >>147

    良いねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:59:37

    イケメンくんにナンパされて暫く付き合っていたら「オレ、こういうの着てほしいなぁ」ってハイレグ(メッチャエロい感じ)を渡されて。 
    「え〜〜!恥ずいよ〜」とは言うものの(まぁ彼が言うなら…)で着てみると彼にめちゃくちゃ褒められ煽てられ、毎日のように服の下に着ることが当たり前となってきて…。
    それと同時に段々と負の感情が芽生え心の中を占有してきて……?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:01:15

    あげ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:10:16

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:28:33

    誘拐され椅子に拘束されている女の子数名
    頭には機械を付けられモニターやら機械に囲まれている。
    現れたハイレグに白衣姿の女幹部から「人材不足の我が組織へ加入してもらう。これからそれに相応しいかテストを行なう。」とつげられる。
    彼女がスイッチを押すと頭の機械から電流を流され悲鳴があがる。苦痛から逃れられないうえ、1度止めてはまた流すを繰り返され泣き叫ぶしかない。
    「もうやめてぇっっ!!」
    そう叫んだ子に幹部と助手が近づく。
    「じゃあコレ飲んでくれる?そしたら頭のは外してあげる。」
    逃れたい一心から言われるがままカプセルを飲み込む女の子。
    幹部の合図で他の子には再び電流が流されニッコリと無言で見つめてくる幹部に観念するしかない。
    「貴女と貴女にはコレね、貴女はコッチね。」
    次々と何かを飲ませていく幹部、だが最後の1人はそのままじっとさせられ戦々恐々として過ごすこと数分後…
    突然最初の1人が苦しみだし泡を吹いてグッタリとしたのをきっかけに飲まされた面々は頭痛や吐き気を訴えたり、虚ろな目になって笑い出したり。
    「ふむ、それぞれの薬剤やら人工寄生生物の実験結果はちゃんと記録しておくように。それから手術室は準備完了してる?そう、じゃ今から連れて行くわね。」
    「なにを…何をするのお願いだから離して!!」
    ガクガクしながら訴えるも椅子ごとゴロゴロと移動させられる。
    「アナタが一番ハイレグ似合いそうだったから仲間入りは決定事項なの。薬なんて不確定要素よりこのまま脳に直接器具を差し込む方が確実だもの♪大丈夫、恐怖だの苦痛なんてすぐに無くなるから安心して頂戴♪」
    そうしているうちにオペ室に到着してしまったのであった。

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:21

    >>139

    わかるよ今まで稼いだお金を全て組織に献上して自分は極貧生活を始めるんだ

    戦闘員に与えられる報酬も生活に必要な分だけ残して組織の為に使っちゃうんだよね

    でも本人は金稼ぎして時より幸せなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:53:29

    怪しい霧が街全体に広がって丸ごと住民が堕ちてしまい、ゾンビ村みたくハイレグだらけになっているシチュとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:40:27

    人格を排泄させて戦闘員の人格を入れるシチュ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:47:50

    >>152

    そりゃ戦闘員にする側にも好みはあるよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:00:26

    ハイレグ戦闘員に洗脳改造されているけど、洗脳状態がONになるまでは普通の女の子と生活しているし、戦闘員状態でも通常の意識はあるシチュを推したい
    組織に絶対服従するように改造されているせいで、彼氏の若くて太いtnpよりも組織幹部の元気のないtnpの方が感じてしまう。彼氏を怪人の素体に差し出したら彼氏で気持ちよくなれると唆され、最終的に快楽に勝てず彼氏を売ってしまう。
    改造された彼氏の怪人tnpでよがり狂うが、実は女の子と同様に改造された彼氏も通常の意識を備えていた。
    実のところ彼氏はハイレグ戦闘員フェチで自身の性癖と自分を売った仕返しで彼女を乱暴に犯すが、双方好みと性癖がマッチしてメリーバッドな関係が続くというお話

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:11:40

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:59:58

    >>157

    性癖がつまってるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:01:40

    >>153

    以前よりも周り(一般人たち)からの評価が上がってると良い

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:19:42

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:31:34

    悪落ちという言い訳を貰って露出の快楽を堪能してる女の子の秘めた欲望な展開すき

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:53:21

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:36:04

    ハイレグ戦闘員を見て『自分も着てみたい…』と思って密かに買い集めたハイレグを加工して深夜に露出狂スタイルで歩くなどしていた女の子。
    それを目撃していた“本物の”戦闘員から幹部に伝わり、「そんなに着てみたいのならうちに来ない?」となんとスカウトされてしまう。
    えぇどうしようと思っていると、尾行されたのか部屋の窓から『試着してみて☆』とハイレグが送り込まれ『…き、着てみるだけなら。』と着替えると身体が勝手に動き出して……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:34:37
  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:09:42

    >>155

    排泄された人格は洗脳されて元の体とは別の人格を抜いた体に入れられちゃうんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:39:41

    >>166

    無駄なく使う感じが良いねえ

    道具になった感がある

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:16:28

    >>160

    で信頼を得て一人ずつ組織に献上していくんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:20:42

    好きすぎて苦しい
    少なすぎるんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:55:56

    >>166

    元の陰キャな性格を知ってる子たちが話しかけるんだけど、荒々しいオネエ様が入ってて「あぁ?なんだテメエ等。アタシと遊びてえのか?オイオイ、逃げるこたぁねぇだろう。」と追い掛けて捕まえちゃうとかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:12:50

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:58:37

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:14:49

    見たほうがいいスレとかある?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:07:28

    あげ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:39:17

    ジムが組織の戦闘員補充設備の一つになっていてそこで良い感じの身体能力の者を洗脳して戦闘員ニするとか

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:46:43

    >>175

    ドリンクに何か仕込まれてたり力比べ大会みたいなのに組織の怪人が出場してて見込みのある参加者を探してたりするジム

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:47:44

    スポーツ大会にもいい人材がいないか偵察にいきそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:50:59

    アゲ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:05:11

    ポケモンは悪の組織と組織のコスチュームがほぼ毎作出てるからそういうのも比較的多い

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:09:58

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:10:53

    >>179

    スリーパーやらモンスターボールやら便利な設定もあるからね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:30:06

    >>175

    戦闘員にした女の子は次の候補探しやジムで働くというのはどう?

    これなら周りからしたら筋トレにはまっただけに見えるから怪しまれずに勢力拡大できる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:09:56

    ごくごく自然ですな!
    目をつけた会員にそっと近付いて「新人なので筋トレのコツとか教えて頂きたいです〜」と誘って話を聞くふりしながら洗脳を掛けていくという感じ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:03:30

    山奥の全寮制の女子校に組織の人間が侵入して、教師や生徒を少しずつ洗脳し、男性教師は全員何かしらのスキャンダルを捏造して表向きには辞めさせて怪人の素体にしていく。数ヶ月後学園の人間を6割前後洗脳したタイミングで残りの生徒全員を一気に洗脳する作戦を決行する。誰が誰を担当するのか、万が一逃げ出さない様にどのエリアに見張りを立てるのか連絡を取れない様作戦時回線を繋げなくする工作を行うなど綿密な計画を建てていく。また、洗脳済みの生徒とそうじゃない生徒の見分けがつく様にハイレグのスーツを着る様指示。作戦は寮の消灯1時間後に決行。寝ている所を突然襲われて碌な抵抗も出来ずに拘束される生徒、逃げ出そうとするも見張りに取り押さえられる生徒、抵抗しようとするもスーツには身体能力向上の機能がついているため、本来なら自分よりも小柄で非力な少女に捕まる生徒、警察に助けを求めようとしても何故か電話が繋がらずなんでなんでと叫んでしまい見つかってしまう生徒。阿鼻叫喚な地獄は僅か15分で終わってしまい非洗脳の少女は全員洗脳装置に繋がる。翌日以降は学園全体が組織の拠点として使用される様なシチュが好きなんだけどなかなか無い。

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:54:52

    一般の生活にある施設が悪の組織に堕とされてるってのはシチュが想像しやすいな


    >>175

    >>184

    そうやって人員を増やして新店舗を出したり転校させて勢力を拡大していく内にヒロインも洗脳されてたりするんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:40:54

    >>185

    悪の組織ならそんな怖さがあって欲しいよな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:44:25

    >>166

    人格ミックスとかもいいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:24:00

    >>187

    アイデンテティがぐちゃぐちゃになっているところに悪の幹部の優しさがスーッと効いて…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:24:38

    >>185

    学校も良いけど、病院もいいんじゃないか?

    普通の総合病院でもいいし、いっそ精神病院に潜入した組織が治療していると見せかけて1人ずつ洗脳していく。もともと自我があやふやな患者とか粗暴さが目立つ患者やらが少しずつ沈静化してきて改善してるのかと思いきや実は…っていう。職員は職員ですきを見て…ってことで。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:25:30

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:42

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:27:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:27:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:28:25

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:28:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:30:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:31:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:31:42

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:32:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています