【ブルロ・閲覧注意】なに?経営破綻3秒前?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:09:00

    アンリ「はい…円安の煽りがひどくてBLTVやグッズ収益だけじゃとても…」

    銭ゲバ「そっか……仕方ないね、dice1d20=10 (10) ちゃんにdice1d3=1 (1) してもらうおっか」

    アンリ「み、未成年ですよ?!せめてわたしが…!」

    銭ゲバ「アンリちゃんは確かにいい女だけどさあ、より儲かるのは選手なんだよ選手ぅ!!みんなでサッカー生活続けたかったら…わかるよね?」

    アンリ「くっ…」


    1YouTuber

    2写真集販売

    3お偉いさんに体を…ね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:10:36

    よりにもよって士道にYouTuberを?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:11:11

    垢バン…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:11:24

    大炎上確定演出

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:11:27

    ブルーロック取り潰し5秒前

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:11:46

    BAN3秒前…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:13:54

    話題にはなるしBANされるまでの荒稼ぎは有り??

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:14:04

    ピー音だらけになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:14:38

    ブルーロック終わった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:15:03

    とりあえず生放送は禁止だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:15:45

    アンリ「かくかくしかじかというわけなの」

    士道「はあ〜?知らねえよそんなん!おれ別にブルーロックがどうなろうが関係ねえし、なんならあのクソ電流眼鏡も解雇されてハッピーだしぃ?」

    アンリ「そ、そんな…」

    士道「……なーんて言いたいところだけど、面白そうだから協力してあげてもいいよん♪」

    士道「ただしジャンルはdice1d4=4 (4) だ」

    1ドッキリ

    2お料理番組

    3廃墟探索

    4ボーイズラブ営業

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:16:14

    お、お相手は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:19:16

    >>7

    収益化通るかなぁ?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:23:07

    アンリ「え!?そ、そんなの…色んな意味で燃えるに決まってます!!」

    士道「甘いなぁ?今や空前のBLブーム!腐女子の財布はガバガバァ!おまけにおれらはそういう奴らからの注目度も高い!そこ狙わねえわけにはいかないだろ!」

    アンリ(士道くん…乗り気じゃないわりにしっかり考えてくれてるんだ…)

    士道「あと純粋に面白そうだしな♪」

    アンリ「」

    士道「さて、組み合わせだがまずはおれとdice1d20=6 (6) で様子を見る」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:23:19

    これお相手士道の指名になるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:23:57

    とんでもないところに
    凛の次くらいにアウトだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:24:12

    (士道って凪のこと名前で呼んでないよね?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:25:36

    士道放送事故起こしてさっさと終わらせようとしてない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:26:26

    腐女子の財布はガバガバァ!の勢いで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:26:37

    これは稼げるwwwしかし垢バン怖いwww

  • 21123/08/26(土) 11:26:57

    玲王の反応dice1d4=2 (2)

    1ビジネスとしてはいい線ついてるな

    2そんな男やめとけよ

    3エッマジ!?推しカプ夢じゃなかった!?

    4まったく知らなかった…所詮俺らは業務提携だもんな…はは

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:28:10

    炎上商法じゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:29:45

    そりゃ玲王もそう言うわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:29:57

    士道がBLするんじゃなくてこれからガンガン需要がありそうなのの片割れに手を出して荒らしていく…ってことかもしれない…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:32:52

    士道wwww

  • 26123/08/26(土) 11:38:25

    アンリ「な、凪くんと?会話したことありましたっけ?」

    士道「ねえけど紫ちょんまげから話は聞いてる。あのベ○マックスみてーなやつっしょ?SNSでトップクラスに注目集めてる男だし話題性は抜群じゃん♪」

    アンリ「でも凪くんはすでに白宝とかチムホワの人気が高いし、そこのグッズセットで買ってる人が離れたら…!」

    士道「そいつらがついてても経営破綻しかけなんだったら…もう爆発させるしかねーっしょ!♪♪♪」


    なんやかんやで撮影は行われた

    凪のやる気dice1d100=1 (1)

    士道の演技力dice1d100=12 (12)

    収益dice1d9999=3800 (3800) (dice1d3=1 (1) 1.円 2.万円 3.億円)dice1d2=2 (2) (1.プラス 2.マイナス)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:39:21

    凪のやる気はゼロ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:43:05

    やっっっす

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:43:25

    指名した士道はもう少しやる気を出してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:43:30

    凛ちゃんと士道の方が売れる(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:43:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:44:24

    凪セリフ棒読みどころか一言も発してなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:44:32

    流石に草
    もうずっと帰りたそうじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:45:04

    やる気1wwwwwwww

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:45:36

    3800円の収益マイナスという微妙さ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:45:45

    置き物ベイマックス(無言)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:46:49

    さすがに置物は無理があったな…
    凛ちゃんの方がまだケンカップル路線で売れそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:47

    見かねた玲王が助け舟を出してくれるレベルの惨事

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:48:32

    置物と大根じゃ無理だった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:54:29

    放送事故的見所もないから再生回数も伸びずただただ虚無だったんだろうな…

  • 41123/08/26(土) 11:54:31

    『え?なんで凪くんと士道くん?』
    『凪くん虚空見つめてない?』
    『てか距離近いって!』
    『なんも話に入ってこん』
    『わわわ』
    『公式どうした?』
    『近い近い近い』
    『なんかずっと棒読みだったかと思いきや急にイスドンする士道とかいう男』
    『凪くんスマホ見てね?』
    『ねえいま情熱的に口説いてんだけど聞いてる?』
    『聞いてなさそう』
    『選手になんてことさせてんですか失望しました御影の株売ります』
    『距離近いけど!!!キスすんのかいしないのかいどっちなんだい!!!』
    『しーーーーー………ない!』
    『パワーーーーー!!!!』
    『マジでしなくて草』
    『飽きたじゃないんだよ ww』
    『これやらせだよね?未成年になんてことさせてんの』
    『お遊びくらいでうるさいなぁ』
    『てか御影はなにしてんの?』
    『チムレで桃鉄放送してた』

    アンリ「ダメじゃないですか!!!!微妙に燃えてるし!スパチャもなかったし!」
    士道「俺のせい?ベイマックスちゃんがずっとチムレ配信見てて話聞いてなかったからじゃね?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:55:19

    ちなみにチムレ配信の収益は?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:57:32

    実況民のコメント面白い

  • 44123/08/26(土) 11:58:11

    >>42

    チムレ配信

    収益dice1d9999=3708 (3708) (dice1d3=3 (3) 1.円 2.万円 3.億円)dice1d2=1 (1) (1.プラス 2.マイナス)


    現在のブルーロックの負債dice1d9999=2915 (2915) (dice1d3=1 (1) 1.円 2.万円 3.億円)-3,800円

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:58:39

    こういうのは狙ってやってるのが分かると燃えないんだよな(有識者顔)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:59:11

    チムレ―――!!!いい仕事してんじゃねーか!!!

  • 47123/08/26(土) 11:59:22

    完済しちゃったし中学生のお小遣いぐらいのマイナスで破綻しそうになるんじゃない!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:59:38

    +3708億円

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:00:31

    チムレの配信増やすべきでは!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:00:37

    銭ゲバさんは國神千切玲王を優遇しなさいね

  • 51123/08/26(土) 12:01:28

    流石にもうちょいダイス回したいから負債だけ降り直すわ

    さっきのに合わせて実はdice1d9999=7986 (7986) (dice1d3=2 (2) 1.万円 2.億円 3.兆円)円の負債が…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:02:15

    それでもチムレで半額持ち直したのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:02:34

    どんだけ稼いでも原作の金の使い方なら即枯渇するから安心しろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:02:52

    チムレやばい
    士道の配信で不安になった層が、玲王に異常ないか答え合わせに走ったのもあるのかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:03:22

    士道のベイマックスちゃん呼びがじわじわくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:03:54

    ホログラムとか普通に高性能すぎて電気代諸々もマッハだからね……
    稼いでも稼いでも維持費で貧困よ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:04:00

    チムレすげえな
    ネオエゴ国ごとの配信やったらどうなるんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:04:19

    でもチムレの桃鉄配信なら課金して観たい気はする

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:05:08

    玲王は桃鉄強そうだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:06:23

    チムレが配信強そうなのめっちゃ分かる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:09:49

    配信内容見てると士道なりに頑張ってる感はあるな…演技力が追いついてないのが本当に悲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:10:10

    実際ブルーロックの維持費試算したユーチューバーとかいないのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:14:57

    >>62

    知恵袋にはあったけど情報少ないのもあって割とガバい

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13278166483

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:15:04

    チムレもう何もしなくても一生遊んで暮らせる額稼いでんな

  • 65123/08/26(土) 12:22:41

    士道「スライム集団そんなに稼いでんの?あいてらサッカーじゃなくて配信で飯食ってけばいんじゃね?」

    アンリ「士道くん!」

    士道「ジョーダンだって!」

    士道「でも負債増やしたのはくやしーから…次は俺とdice1d20=11 (11) ちゃんで配信ね♪」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:24:10

    絶対ダメなやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:25:37

    チムレ配信成功してたもんな!ヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:03

    國神闇堕ちしちゃうって!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:33

    クッション!クッションとして誰か入れて!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:37

    >>65

    悪魔のような奴だな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:56

    國神……

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:27:16

    これは良スレ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:27:32

    >>68

    今がしてないみたいに!って思ったけど闇落ちしながら桃鉄してたのかと思うと可愛すぎるやろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:27:32

    ま…まあドッキリとかSASUKE系なら何とか…
    BL営業のまま??

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:30:12

    國神は闇堕ちしたまま配信の予定だったのが凪と士道の配信が心配過ぎて顔色が最悪の玲王を見るに見かねて一時的に光堕ちしてるくらいが似合う

  • 76123/08/26(土) 12:33:36

    アンリ「く、國神くん!?ダメダメダメです國神くんE4やチムレのみんなと秋田犬カフェいったりヒーローショー巡りしたり遊園地いってすやすや寝たおかげで最近ようやくクマとれてきたのに!」

    士道「だからだって!悪魔に引き摺り落とされたヒーローが周りの助けで立ち上がるもまたしても無惨に蹂躙されちまう…ゾクゾクすんだろ♪」

    アンリ(だめだ、目が本気だ!止められそうにない…!)

    アンリ「……せ、せめてもう1人追加してくれませんか?ほら!人数が多い方が見る人も増えるだろうし!」

    士道「んー、しょうがねーなぁ?じゃあdice1d20=11 (11) ちゃんも巻き込むか♪」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:34:23

    ダメみたいですね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:35:42

    國神絶対闇堕ちさせるマン

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:38:53

    どうしても地獄へ送りたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:39:26

    これは千切も黙ってないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:40:03

    >>76

    「E4やチムレのみんなと秋田犬カフェいったりヒーローショー巡りしたり遊園地いってすやすや寝たおかげで最近ようやくクマとれてきた」


    可愛すぎる

    むしろこれを配信するべきでは??

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:41:19

    士道に暴れされるより素直にチムレ配信とかE4配信した方がいいと思うの…

  • 83123/08/26(土) 12:47:02

    士道「…と思ったけどやっぱやーめた♪俺がもう一回!徹底的にヒーローぶっ壊してやんよぉ!BL営業でなぁ!!!」

    アンリ「た……大変なことになっちゃった……うう、ごめんね國神くん…こうなったら少しでもアフターケアしてあげないと」


    アンリちゃんが用意したフォローdice1d4=3 (3)

    1クソでか白熊ぬいぐるみ

    2激うまわかめスープ差し入れ

    3アベンジャーズ試写会に招待

    4その場に千切を待機

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:59:45

    アベンジャーズ好きだもんねよかったね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:00:54

    アンリちゃん優秀

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:01:33

    どさくさで売られた御影の株が1番の被害者

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:06:16

    チームZのメンツwith玲王が見守る中なんやかんやで撮影終了


    國神の精神的ダメージdice1d100=26 (26) 

    士道の演技力dice1d100=86 (86)

    収益dice1d9999=6425 (6425) (dice1d3=1 (1)  1.円 2.万円 3.億円)dice1d2=1 (1) (1.プラス 2.マイナス)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:07:56

    まあまあ平和でよかったよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:08:06

    國神のダメージが低くてよかった…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:14:29

    うーんギリギリ高校生の半日のバイト代!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:15:15

    急に士道の演技力アップしてて笑う
    國神相手の嫌がらせに本気出しすぎだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:17:13

    士道の演技力が上がったら収益も連動して上がったダイス凄いな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:17:45

    前回は凪のやる気が底辺だったのもあるから…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:19:39

    嫌がらせのためなら演技全開になる士道

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:20:49

    『また放送始まった』
    『最近ペース早くて嬉しい』
    『國神くんと士道くん?』
    『この2人どんな会話するなぬかま』
    『ひょえ』
    『初手から濃厚すぎるって!』
    『おお落ち着けまだ押し倒しただけだから』
    『いやでもさあこれはさあ』
    『士道くんのセリフ昨日買った鬼畜眼鏡と全く同じで草』
    『誰ルートやったよ』
    『本多』
    『よりによって…』
    『いやでも凪くんの時よりなんかこうセンシティブじ」ない?』
    『待って今喘いだ?』
    『喘いだよね?!「ア……マ、ン……」て!いったよね!士道くんも動き止まってるし!』
    『やばすぎいいのこれ』
    『未成年に何させてんのって』
    【ご祝儀代です ¥10,000】


    アンリ「何喘がせてんですか!!ちょっと!!!」
    士道「いやあれ「アイアンマン…へへ…」ってずっと言ってただけなんだよねー。むしろ無限にアベンジャーズの話されながら演技した俺褒めて欲しいわ…萎える…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:23:06

    恍惚の表情で「ア……マ、ン……」と喘ぐ高校生(健全)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:25:41

    お前の胃がぶっ壊されてどうする

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:26:03

    アイアンマン草
    これは2人ともお疲れ様

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:26:27

    士道への嫌がらせに成功してやがる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:28:48

    士道頑張ってて草

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:29:31

    1人目はチムレ見てて完全なスルーだし、2人目はアイアンマンの話だしで、実は巧妙な士道虐スレだったりする?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:41

    これが終わったらアイアンマンかあ〜って配信中終始思ってた國神かわいい。可愛くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:32:31

    >>102

    可愛い終わったらE4かチムレで楽しんで欲しい

  • 104123/08/26(土) 13:38:27

    ちなみに裏では>>105 >>106 >>107の3人が配信をしていた

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:39:18

    凛ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:39:51
  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:40:25

    玲王

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:40:26

    七星

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:41:51

    何やってたんだろ
    ホラゲとか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:42:34

    ホラゲ良いね

  • 111123/08/26(土) 13:45:29

    玲王は喘ぐ(喘いでない)國神を身持ってたので凛凪七星にします

    3人がやったことdice1d3=2 (2)

    1ホラゲー

    2廃墟探索

    3DIY


    収益dice1d9999=5553 (5553) (dice1d3=2 (2) 1.円 2.万円 3.億円)dice1d2=1 (1) (1.プラス 2.マイナス)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:46:42

    銭ゲバは何を思って士道の指名を?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:46:43

    髑髏と百鬼夜行持ちが廃墟に行ったら幽霊逃げちゃうよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:46:45

    コイツラ廃虚壊しただろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:47:43

    凛ちゃんのやる気をそこそこ引き出せそうな内容だったことと玲王が配信してないからスマホ見続けなかった凪の相乗効果だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:48:00

    >>114

    ストッパー役の七星くんがいるよ(出来るかはともかく)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:48:08

    >>113

    廃虚探索は幽霊目的と言うよりそこに残された人々の活動の名残に思いを馳せるのがメインだったりする

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:48:14

    見たいなコレ
    ホラー知識豊富な凛ちゃんさん、面倒くさがるけど頭は働く凪、視聴者にわかるリアクションくれる七星
    バランス良いじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:49:04

    そもそもE4と玲王は心配だから見守ってたんだろうけど、BL営業知り合いに見られるのは辛すぎないか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:49:37

    思いを馳せるとか凪と凛ちゃんから果てしなく遠いよ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:49:58

    >>119

    辛かったのは主に士道だから……

    特別試写会滅茶苦茶いい席だったんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:50:42

    髑髏と百鬼夜行のおかげでガチ心霊配信になって成功した説

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:50:54

    そもそもBL営業にまとも枠の玲王か潔か烏辺りをツッコめば済むだろ
    闇堕ちきんに君は悲しむかもだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:51:24

    >>123

    コイツらいつも過労死してんな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:51:28

    >>120

    一般的なリアクションは七星が担当するから

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:52:24

    >>111

    5553万円プラスか…すごいな(収益合計2625円の士道の配信を見つつ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:52:26

    >>123

    BL営業じゃなくコントになるやん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:52:32

    >>120

    真っ当な廃墟探索七星の横でホラゲ知識全開にしてる凛凪のスタイルが受けたのかも知れない

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:53:29

    凛ちゃんがウキウキしながら先陣を切り凪がめんどくさがりながらも謎を解き七星が場をほっこりさせ…てるかは知らないけどただ可愛い
    これはプラスにもなる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:54:56

    今更だけど士道以外の裏配信の収益はカウントしていいのだろうか
    しなかったら未だに7000億近いマイナスが残ってることになるけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:54:56

    >>127

    玲王は元々士道達と(同じ部屋で)寝てたからダメージ少なそう

    なんならめっちゃ笑ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:55:29

    ここ3人にずっと廃墟行かせてチムレに桃鉄させてればすぐに返済できそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:57:45

    >>126

    単行本6冊買えるかどうかで草

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:01:58

    >>132

    廃墟とチムレ配信の時間が被ったら凪は配信見ながら廃墟に行くのかと思うと草

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:02:24

    >>127

    コントというかレスバ、エルボー、栗割りなんでもありの無法地帯が出来上がりそう

    相棒持ちばかりだから余計酷い事になるだろうな

    頑張れ烏

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:05:45

    >>132

    下手なBL営業より男子高校生たちがワチャワチャしている方が真っ当に稼げそうだよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:06:43

    士道「あーマジで疲れた!マージで疲れた!ヒーローは折れねぇし周りは完全に授業参観気分で俺だけなんか熱くなってるし!もうアイツらにはサッカー以外で関わりたくねえ〜!」

    アンリ「でも試写会には着いてきてくれましたよね」

    士道「着いていったんじゃなくて連れていかれたの間違いだろうが!デッドプールがいなきゃしけって死んでたぜ」

    士道「つかベイマックスちゃんとごく稀に強制送還されてるリンリンいなかったけどなに?仲間割れ?」ワクワク

    アンリ「凛くんと凪くんは昨日七星くんと配信してましたから」

    士道「(七星…?)ふーん。んで?どんだけの損害叩き出したのかなーーー………」

    アンリ(あっ……)

    士道「………リベンジだ」

    アンリ「えっ?」

    士道「リベンジだっつってんの!俺がリンリンやベイマックスに負けてるとかしんっっっじらんねえ!!!dice1d20=3 (3) とdice1d20=16 (16) 呼んで!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:07:02
  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:07:55

    >>123 がフラグ立てるから…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:08:11

    >>137

    遂にツッコミ役が召喚された

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:08:49

    お労しや烏上…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:08:55

    >>140

    正直このスレの士道も苦労人ツッコミ枠入りかけてるような

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:09:16

    >>139

    烏ならきんに君もそんなに悲しまないな!ヨシ!(烏から目を背けながら)

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:09:19

    >>137

    チムレはいいのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:10:12

    >>144

    FWの対抗心的な問題かもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:10:19

    凛ちゃんさんや凪は事故枠だって認識あったんだなやっぱり

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:10:32

    >>143

    と思ったけど蜂楽いるじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:11:47

    >>146

    成程な

    やっぱりこの士道ある程度常識がわかってるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:13:21

    凪と凛ちゃんはとりあえずホラーゲームか心霊スポット行かせとけば大丈夫だ
    あいつら心霊現象に強いし(偏見)
    士道は…何をすれば事故を起こさせずに済むんだ?

  • 150123/08/26(土) 14:14:51

    にわかですまねえ!いま手元にないんだけど士道って蜂楽も烏も名前読んでなかったよね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:15:44

    士道と裸族蜂楽の配信は流石にBANの心配が…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:16:25

    >>150

    烏は「烏ちゃん」で蜂楽は読んでないはず

    間違ってたらごめん

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:17:05

    チムレで配信が1番良いだろうしそっちを主にやらせればいいだけだろ
    というかチムレか凪関連で何かあったら御影コーポが揉み消してくれるよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:18:23

    >>152

    私も自信ないけどこれで正しいはず

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:19:10

    >>151

    烏に頑張ってもらうしかないな!

  • 156123/08/26(土) 14:20:05

    >>152

    めちゃくちゃありがとうございます

    帰ったらu20読み直す!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:22:56

    士道も仲良くアベンジャーズ試写会に行ってんの草

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:44:12

    >>149

    喋らせないで身体だけ動かすやつやらしとくとか…

  • 159123/08/26(土) 14:52:28

    ごめん再開までちょっと時間かかるから見たい配信とかの雑談に使ってもらって大丈夫です!なんならまたスレ立てます
    ちなみにスレ主は秋田トリオによる訛り講座と凛ちゃん氷織二子凪によるホラゲー実況と士道蜂楽の料理教室が見たい

  • 160123/08/26(土) 15:08:35

    ごめん>>156超絶大事なところ抜けてた

    「他にも確認したいとこあるから」帰ったら読み直すって打ちたかった!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:10:41

    SS書く人大変だよな
    自分も正直口調困難だっけ?なキャラ何人かいる
    メインでもカイザーとか好きだけど口調分かんないし

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:18:20

    とりあえず玲王と千切の美形コンビに踊ってみたして欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:20:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:24:09

    >>163

    本編と前日譚読んでもろて

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:25:08

    >>162

    サムネめっちゃキラキラしてそう

    ヘアケアとかヘアアレンジみたいな美容系の動画やってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:27:33

    ここは全員参加の学力テストでいこう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:29:13

    >>166

    斬鉄大活躍だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:30:30

    >>166

    斬鉄の魅力が世界にバレてしまう……

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:31:51

    配信映えする感じでブチ切れながらクソ/ゲーやってくれそうなブルーロックズ is 誰?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:34:14

    秋田トリオで訛り講座やるなら、『秋田弁で〇〇』みたいな寸劇もアリかな
    ロミオとジュリエットとか

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:36:02

    チムレの安定感凄すぎて何やらせてもなんとかなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:43:20

    >>169

    雷市とか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:39:41

    潔と蜂楽と千切と國神のチームZで、雑談配信欲しい
    視聴者そっちのけで話に花咲かせててくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:51:46

    チムレの桃鉄配信見たかったな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:59:59

    凛ちゃん氷織二子凪のホラゲー実況めっちゃ見たい
    アクションから謎解き、ビックリ系まで色々配信して欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:09:30

    >>175

    そこに一人だけ驚き役として閃堂とか七星とかゲストに入れたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:56:37

    二子の中の人がやってるみたいなカードゲーム配信とか見たい
    なんじゃもんじゃやって欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:20:20

    >>177

    二子なら遊戯王も好きだからピッタリだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています