はあ……もうメタルなんかやりたくないよ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:09:28

    気分転換に下北沢のオシャレなライブハウスでも行ってみよう……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:57

    その数秒後におけるごぼうのすがた

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:50:10

    ポップス歌ったら喜多ちゃんでさえ嫌悪感を示しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:56:07

    ぼっちちゃんの力量を感じ取ってヒートアップしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:57:56

    でもこいつデスメタルの分野だと、プロクラス通り越してガチで世界トップクラスなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:59:15

    下北沢オシャレファックキメやがったな‼

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:01:21

    邪悪ゴボウをスターリーに入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:02:25

    明らかに技量ありそうなのに舐め腐った態度でポップス歌う男


    全員に嫌悪されそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:03:29
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:04:34

    店長「お遊戯的なことなら外でやってくんない?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:06:02

    オシャレなカフェや美容院巡りしたり大道芸したり坐禅体験してみたり無駄に活動範囲広いからなこの魔王

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:06:38

    客「噂の美少女バンド拝みに来たらふざけたゴボウの馬鹿歌聴かされたんですけど!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:37:49

    舐めてかかる以前に“ぽっぷす”なる内心の体系が無いんだ。隔絶による閉塞と年功からの抑圧で憎悪しか育ち様がないんだ
    田舎生まれとはそういうものなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:40:50

    あったよ!!そんなクロスオーバー

    https://syosetu.org/novel/322734/

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:47:26

    >>13

    田舎への熱い風評被害やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:54:18

    前にあったクロススレでどうあがいてもスターリーが燃やされるってレスあって笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:03:30

    クラウザー「古の衣を纏った亡者どもが地上の星に集うであろう……(ライブ後適当捨て台詞)」

    ファン「これは次のライブ会場の暗示か?古の衣……古着屋……下北沢か?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:07:55

    >>8

    本人はちゃんと歌ってるつもりなんだ、ポップスを理解してないだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:13:44

    クラウザーさんのギターテクをコピーしようとするぼっち
    歯ギターあたりで止められそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:18:05

    >>14

    このスレで書いてある事大体網羅してて草

    本当に望んだものが出てきてるじゃねーかw

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:53:40

    >>5

    インディーズで圧倒的な人気だし社会不適合者だし素と演じてる姿が全く違うし廣井と同タイプだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:54:56

    >>12のぁーーんがなんかもう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:57:40

    クラウザーさんの演奏についていってやがる!あの女やべーぞ!とか言ってる額に殺の字描いたモブが目に浮かぶ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:02:44

    完熟マンゴーでも許して貰えたスターリーならゴボウでも大丈夫じゃねえかなあ
    あれ真面目にやってねえんじゃねえのって誤解されそうな点は変わらんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:44:05

    >>21

    素の時点でもクラウザーさん滲み出てるから廣井とも違うぞ

    というかクラウザーさんのが皮被ってるだけまである

    ごぼうはクラウザーさんにならなかったらいつか殺人までいってたと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:46:07

    >>24

    こいつの場合不真面目にしか見えないなに加えて

    不快になるんだ

    万が一やれたとしても受けなかったら逆ギレしてクラウザーさんとして乱入して暴れていくんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:01:07

    >>12

    あのさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:17:10

    >>27

    クソテクレベルのギターと歌唱力使ってゴミみたいなポップスもどきを歌うとかはっきり言って「お前らのポップスってこの程度なんだろ?」的な煽りにしかならないもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:20:15

    ギタヒの動画見た後にリアルぼっちちゃん見たぽいずんと言ってることはほぼ同じなのに
    読者からの評価が180度くらい違うのホント面白い

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:28:57

    フランスみたいに趣味としてはうまくて偉いねえ的な当たり障りない言葉をいってお帰り願うとかしそう。
    それでゴボウが褒められたと勘違いして2回目来てうえとなるとか。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:38:04

    >>29

    こいつの場合、本気でやれば出来る能力あるのに

    ポップスなんてこんなものって見下しがあるから出来ないし

    なんなら評価されないことを逆恨みするからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:11:21

    >>31

    大学時代に周囲の人間が上手い上手いと褒めていたから余計に付け上がっちゃったんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:49:09

    >>14

    DMCに嵌まっていたぼっちちゃんに草

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:52

    >>27

    この発言を受けてキレたはずなのに時間が経過した後の本人の認識が

    「君の音楽に出会うまでポップスなんてお遊戯事だと思ってたよ」に

    脳内変換されてたのは素直に怖いわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:01:58

    なんか今日の客層いつもと違くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:40:23

    こいつ自分の音楽が評価されてもてめえらに俺の音楽のなにがわかるってキレるんだよ
    無敵すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:28:49

    >>34

    何食ってたらそうなるんだよ……


    割と真面目にそのうちポップスやってイキってたら刺されて死にかねないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:43:58

    >>12

    映画でカジヒデキにいい曲にしてもらったから…

    カジヒデキ - 甘い恋人 Amai Koibito.flv


  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:54:16

    ぼっちって歯ギターやったりするしジャケットや服のセンスから見るとデスメタルも大好きそうなんだよな
    中学時代の放送の黒歴史で SATSUGAI 流したとかできそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:10:21

    音楽に出会わなかったら猟奇殺人鬼になっていた、が割と笑えねえんだよな。こいつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:45:43

    このゴボウ、根本的なイカれ度に関しては社長さえ見誤るからね
    本編を読めば読むほど社会とか環境とか関係なく何かの間違いで人の腹から産まれたモンスターなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:20:50

    >>40

    多分擬態はうまい方だから一見普通に馴染めてるけどある日プツンとして最大の惨劇事件をだすねこのゴボウ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:30:20

    >>42

    既に作中のアートキワ荘で本性を出して多数の被害を出している

    デスメタルという手段が無かったら頭部のデスペニスで皆殺しにしていたかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:31:48

    ぼっちちゃんにはゴボウのメンタルの十分の一くらいは見習ったほうがちょうど良いかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:44:21

    ぼっちちゃんは音楽活動しないと(社会で)生きていけない生き物で!
    ゴボウは音楽活動しないと(シャバで)生きていけない生き物!
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:47:28

    なにが下北沢だどうせシモの汚い所を触ってるメスブタの癖にとか言うんかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:52:47

    動物に例えると餃子
    冴えない見た目にくっさい本性が詰まってる
    この切れ味よ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:54:08

    まぁ根岸も山田よりは性格マシだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:57:23

    >>41

    この社長にここまで言わしめるのマジで逸材

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:10:10

    >>41

    お前みたいなの生み出した家族も相当クソなんだろうな



    違うんです社長

    突然変異種なんですこのゴボウ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:14:23

    >>48

    いやこいつ名前も知らん奴らに自分の前にいてこいつ目線でモタモタしてるやら自分が見たい商品を見てるやつに内心殺意全開で罵倒して睨んでるって化け物だし比較にすらならない

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:40

    最終回でも示唆されてたけど根岸の正体は底知れぬ闇
    2ページ使って黒く塗りつぶされている

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:22:23

    山田はやる理由もわかるしそれがクズだから軽くクズって言えるけど根岸は何一つとして理由がわからんし一言で表現できる言葉ないんだ。あえて言うなら狂気の怪物なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:37:43

    ぶっちゃけぼざろに1番会わせちゃいけないのは根岸よりカミュ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:16:25

    >>54

    アワビ(ギイィ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:17:05

    >>25

    善の人格がクラウザーさんだからな...

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:56:30

    >>56

    警官をギターで殴り、婦警をレイプするのが善人格…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:26:17

    もしクラウザーさんの人格なら警官なんてSATSUGAIしてるし東京タワーをレイプしてるから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:34:06

    >>54

    あいつが会っていい人間なんて一人もいねえよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:45:53

    >>38

    やっぱし歌や言葉って誰が口にするかで変わるんやなって…

    カジヒデキとクネクネゴボウじゃ勝負どころか土俵にも上がれてないだろうというのはさておき

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:00:27

    上にも書かれてるけどぼっちデスメタルも好きそうだしDMCの乱入に騒然とする他メンバー尻目にヘドバンしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:01:46

    ゴボウは豊肥本線で犬飼駅の帰ってろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:58:10

    うお〜クラウザーさんのガン飛ばしでピンク女が粉末になったー
    うわああクラウザーさんが粉末を吸ってからSATSUGAIせよがJIGAIしますになっちまったー

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:04:59

    魑魅魍魎の争いかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:56:20

    >>63

    解説DMCファンって何が起きても楽しそうだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:12:15

    魔王vs人外の勝負やめろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:00:17

    >>14

    歌詞の改変はハーメルンの規約で禁じられてるんだよ!で駄目だった

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:10:18

    山田は本物の奇人に弱そうだしプルプルしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:33:43

    根岸は開き直って人前ではクラウザーさんプライベートは根岸ってやる方が幸せに生きられると思うの

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:59:55

    >>69

    言うてプライベートでもクラウザーさん侵食してるけどw

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:27:26

    クラウザーは演技というよりもはや根岸の一面だよな
    悪魔の皮をかぶるというより元々悪魔が根岸の中に住んでいてそれを表現しているだけどいうか
    デスメタルがなかったら殺人鬼になっていたっていうのは割と的確な表現に思える

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:55:46

    一方ジャギはDMCのジャギとして登場したのに妙に馴染んでいた

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:43:10

    お前は性欲の権化、全てのメスの敵
    メタルを利用して傍若無人のやりたい放題
    己の欲に溺れ、人間の心を捨てた、まさに鬼畜
    その上、刑務所にも入らず、のうのうとシャバで暮らしている
    ヤツがクソゴミ野郎なら

    お 前 は ク ソ ゴ ミ 以 下 の ゲ ロ カ ス 野 郎 

    全くヤツに引けを取っちゃいねぇよ

    あの社長、こんな人をぼっちちゃんに会わせていいんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:41:22

    恨みのある者に対し暴れる奴は危険 だが本当に危ないヤツってのは なんの恨みもない相手に暴れまくれる奴だ!!

    しかしそんな危険人物根岸もクラウザーという役割を与えられた途端、カリスマ溢れるサタニックヒーローに変身する

    「長かったな いま見せてやる これがオレの答えだ 死にぞこないのクソババァ 冥途のみやげだ オレが オレこそが オマエの見たかった伝説 ヨハネクラウザーⅡ世だ」(111話)

    「この興奮 爆音と熱気 デスメタル これがオレの音楽だ」(112話)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:23:46

    DMCの終盤はスゴイ熱かったな…基本ギャグ漫画だがキメるところはキメる点で両者は似てるのかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:36:40

    承認欲求の怪物という点では通じるものがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:42:50

    音楽のおかげでクラウザーさんのペルソナを作れて不本意ながらも発散できてるからギリギリでシャバにいられる男

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:55:51

    駅の券売機で並ぶだけで殺意溢れるからなこいつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:06:06

    こんなんでも社長が倒れたら即座に帰国する程度の善性はある模様

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:56:18

    >>14

    解像度たけえ

    タグの「残酷な描写 原作レ◯プ 原曲レ◯プ レ◯プ」で笑った

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:08:25

    >>25

    あのゴボウ、体育とか器械体操的な身体能力は低いけど、戦場や略奪時に敵や民衆を圧殺する方向は身体能力高いんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:12:42

    ぼっちちゃんみたく人生が音楽一点特化で対人恐怖症気味かというとむしろ根岸本人は多芸かつ積極性ある上であの有様なのがやっぱ根本的な感性の問題なんだろうなと感じる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:23:44

    >>40

    ただ根岸のメタルってあんまメタルっぽくないというか特に作詞なんかポップスのそれとさほどアプローチ変わんないの見るにいかに自分の負の感情を芸術として昇華できるかが重要な気がするんで

    ノ・ビーレで俳優に憧れたりしてたけどそっち方面行ったらピカレスクロマン作品でウケてそうでもある

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:28:00

    今思えばマジでカッコいいDTだよなこいつ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:31:08

    ちょっとイラっとした位で処理できるもんから物凄い怨嗟が出てくるの才能だよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:39:34

    >>72

    なんだあージャギさんも流行りの曲を歌ってるぞー

    あんなJKバンドにはメタルで勝負する必要もないってことかー

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:46:15

    本人は善人であろうとしてるし少なくとも表面上善人を貫ければそれは善人なんだがこいつは沸点があまりにも低すぎて表にも出てしまうので…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:13:39

    この漫画意外とここ最近の漫画にある露骨な所謂弱◯煽りのようなのがなくて不快感があんまないよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:33:07

    >>88

    一番強いのはクラウザーさんだけど

    一番弱いのも根岸だからかもしれない


    DMCの音楽の根幹は根岸(弱者)の憎悪ってカタルシスもあるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:38:10

    まあ最近の漫画は弱者を絶対悪みたいな感じに書くがDMCはゴボウもゴボウ煽りする奴等もみんなイカれてるからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:45:05

    確か飲酒とクスリキメながら目隠しして爆速で車運転とかしてなかったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:59:20

    >>85

    要するに器が小せえんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:07:21

    >>81

    メタルの為なら素で天井を這い回る化け物だしね(アートキワ荘からのライブ会場の演出)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:44:54

    ぼざろで(物理的にも音楽的にも)対抗できる奴いるの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:49:42

    >>94

    物理はともかく演奏はクラウザーさんマジで世界トップクラスだからまだ発展途上のぼっちちゃんでも厳しそう 

    いやなんで20代前半ですでにその領域に達してるんだよ根岸

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:58:34

    >>38

    めちゃくちゃ好きだったこの曲

    声質とサウンドって重要だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:44:24

    ゴートゥーHITORI!
    ゴートゥーHITORI!

    後藤ひとり

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:20:53

    クラウザーさんにメスにされるぼっちちゃん見てぇ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:25:49

    >>95

    物理なら対抗できる前提なの何でだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:34:49

    喜多ちゃんと山田は多分カミュ様にヤられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:36:04

    >>10

    それ初期の妹に刺さってんぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:45:52

    ジャギ様が放火したスターリーでぼっちちゃんとクラウザーさんが一騎打ちを繰り広げた伝説が残りそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:59:24

    ぼっちちゃんとギター勝負かーうわーあの子達かわいいなー
    でもすごいなーギターうまいなーピンクでぼっちとかチクビがぽっちのクソビッチより俺の方が上手いだろうがふざけやがって
    下北沢でバンドとか男誘ってオシャレファックでもキメるつもりなんだろメスブタ共がテメェ等にお似合いなのは下北沢じゃなくてシモイキさわさわじゃー!お似合いの曲くれてやる耳クソかっぽじって聞きやがれメス豚行進曲!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:00:03

    メス豚交響曲だった・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:10:05

    >>99

    だって形状変化モンスターに物理攻撃ってだいたい無効化されるじゃん

    無駄にじめついてるから着火もしなさそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:20:09

    クラウザーさんは性欲モンスターだから結束バンド全員孕ますだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:38:07

    >>106

    ぼっちちゃんがあぁ~私達クラウザーさんにレイプされちゃうんだ~!とか言い出すの聞いて怯える結束バンドメンバー尻目にクラウザーさんは外に出て下北沢の道路に腰を打ち付け始めるよ


    出たー!クラウザーさんの下北沢レイプだー!クラウザーさんにとっておしゃれの街なんて着飾ってるだけのメスにすぎないんだー!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:41:57

    クラウザーさんの元気玉を霧散化することで防ぐぼっち 能力バトルか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:07:28

    意外と忘れられがちだがクラウザーさんは薪割りで鍛えてるからフィジカルも強い

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:42:34

    カミュに背中つつかれて悶える山田は見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:16:43

    >>110

    プライベートでも首輪付けてカミュに飼われるようになりそうだからやめろ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:40:29

    >>106

    貴様らみたいなその辺にいるガキよりお高く留まったギブソン・レスポールカスタムを犯してやるわー

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:34:23

    >>98

    貴様SATSUGAIずるぞッ!!

    こんなガキにクラウザーさんの子を孕む権利なぞもったいない!!

    資本主義の豚の番、資本主義の雌豚としてステージで辱めてやるんだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:29:29

    カミュさんはガチセクハラしてくるからなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:47:20

    >>112

    こんなのもう使えないと言って売ろうとしたがクラウザーが犯したギターというプレミアがついて逆に儲かったため

    また犯しにきてくれないかと期待するようになった資本主義の豚の山田

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:21:01

    >>115

    資本主義の豚(ボンテージにアイマスクとボールギャグ装備の四つん這い)としてDMCのライブパフォーマンスを受けるぼっちちゃんかぁ…

    絶対似合うし受けて承認欲求も満たされまくるだろうけど、きらら系じゃ絶対描写できない…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:48:32

    実際ぼっちちゃんの憧れの人っぽいよねクラウザーさん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:03:22

    負の感情を昇華するって意味では陰キャラソングもメタルも変わりないからな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:02:34

    根岸君は普段ならコアが似合いそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:29:20

    うわあ〜やっぱり下北沢はいいな…ガールズバンドとかもあってキラキラして…僕もこんなところでポップスをやってみたいな…

    みたいな導入になるのは分かる

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:06:25

    中盤でぼっちがギターヒーローだと知って(あんなケツの青いコミュ障女が評価されてるだと…クソがっ!!!)とクラウザーさんになる展開も見える

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:21:19

    自分を卑下するぼっち見てもこいつはこんなに認められてるのに俺なんて…で勝手にヒートアップしそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:52:20

    >>117

    実はクラウザーさんの化粧をして配信したりギターボーカルをやる計画もあったぼっちちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:43

    >>114

    でもしっかり金は払うから資本主義の豚山田と相性いいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:41:37

    >>124

    お金くれてなんだかんだで世話してくれるカミュ宅に住み着いてペットになる山田?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:45:08

    素の状態でもステージ飛び入り参加した時に出演するバンドコピーで観客を湧かせたからほんと才能はあるよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:01:57

    ギターヒーローにあやかって動画サイトに自分の自作のポップスを投稿したら非難轟々になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:10:51

    >>126

    ポップスだと非難轟轟なのにメタルはものまねだけで沸かせるからマジでメタルの天才なんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:00:46

    歌わなければ外見と服のセンスまでは大丈夫扱いされてるんで、マイナス補正かかってキモがられるの根岸流のポップスだけなんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:22:37

    むしろ才能とクラウザーさん人格を見ると根岸人格がバグな気がしないでもない
    まぁコンプレックスと嫉妬がクラウザーさんパワーの源な部分もあるけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:42:42

    クラウザー人格があそこまで成長したのはポップスのセンスが認められないことだろうから根岸がポップスと出会わなければ大丈夫だった説はあると思う
    ぼっちは……どういう人生を選んでもああなりそうやな…性格の根本が両親のアレな部分を遺伝した感じがある

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:50:16

    何がぼっち・ざ・ろっくだ!俺がファック・ザ・レ○プに改名してくれるわ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:11:44

    ジャギ様は陽キャ同士喜多ちゃんと話合いそう
    常識人面してるけどしっかりズレた奴だってのも似てるし

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:43:44

    他罰的なゴボウと自罰的なぼっちちゃんをステージ上で合わせたら大変な事になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:24:53

    >>132

    そういえばクラウザーさんたちガールズバンド襲撃の前科あったな…

    あの時はカミュがデスボイスを売りにしてるボーカルをメスにしたりクラウザーさんの公開自殺でパニックにしただけで比較的被害は少なかったけど結束バンドはどんな酷い目にあうんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:37:03

    上記で紹介されてたハーメルンのクロス物みたいな方向性でぼっちを認めるのもあったが
    根岸くん的にぼっちの美人さを認識したら「こんな美人でギターも上手いのにその自身の無さとか何様だコラァ!?」ってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています