子供が心配で駆け寄ってきたゴリラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:43:20

    子供大丈夫?意識がないみたいだけど
    ああ軽い脳震盪を起こしているだけだ どうということはない

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:44:06

    あのゴリラやさしー めっちゃ森の賢者やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:44:58

    こんな優しいゴリラを蹴り飛ばした異常者がいるらしいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:45:04

    実際檻の中に落下した子供を係員が来るまで他ゴリラから守ってた事例があるから有り得るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:45:53

    >>4

    待てよ じゃあ他のゴリラはチンパンジーみたいに危険だって言うのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:46:35

    >>2

    まあ森じゃなくて動物園のゴリラなんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:46:53

    >>1

    やばっ ゴリラに話しかけられた鬼龍が返事してるようにみえる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:47:01

    >>3

    ちなみに日本にゴリラは20頭しかいないらしいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:47:51

    >>5

    ただのちょっかいでも人間の子供には致命傷になりえるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:48:43

    >>8

    つまり1日に1匹ずつ幻魔を打ち込んでもなんやかんや一年持つってこてん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:49:04

    やっぱ怖いっスね湘北のキャプテンは

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:51:21

    >>5

    すみません、チンパンジーは襲撃する敵を徹底的に分けて選んで拷問の末に殺すくらい悪意と殺意の塊なんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:11:47

    この助けて貰った母親が別の場面の母親のコピペで笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:17:53

    >>7

    灘神影流会話術よ

    言葉の通じない相手でも意思疎通を図る技が

    ・・・・

    いくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています