さくらみこ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:58:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:59:36

    ほしゅ
    みこちいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:03:19

    次スレたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:05:05

    また勝たないと出られない部屋やってほしいな
    おかゆん、フブさんと来たから……次は誰だろう……
    ししろん来てくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:05:31

    前スレ200面白すぎる
    雑にちょっかい出して完膚なきまでにわからされてんじゃねえw

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:06:15

    >>4

    正直みこちが五目並べやってるだけで面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:06:26
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:08:50

    >>6

    ここぉッッッ!!(迫真)バチィンッ


    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:10:31

    35Pモア登場
    「お前のキスシーンチラつくんだよ!異界へ行け!」

    実は中身ワッカ
    「ワッカじゃねえか!お前ももういいよ異界へ行け!」

    そのままみこが負ける

    この流れ面白過ぎて何回も見返す、シーモア服のワッカ無駄にかっこいいのも笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:10:33

    >>7

    マスコットキャラクターみたいで草

    何だよもりりんって

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:13:04

    >>4

    おかゆんのときに次はあくたんって言ってなかったっけ

    勝てるわけがないっておかゆんに言われてたけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:16:05

    非公式wikiにまた新たな語録が追加されてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:17:07

    腹捩れるかとおもた

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:19:21

    >>11

    そういえば言ってたね

    次のオープニング寸劇はフブさんに閉じ込められたみこちをあくたんが迎えに来る流れかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:24:21
  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:14:10

    >>7

    もりりんのことかー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:17:48

    大感謝祭、本人も驚くほど出演してたなー
    タモちの部分大きな流れ以外はアドリブらしいけど
    普通にトーク番組としてちゃんと成り立ってたしホンマに配信の才能あるよね。
    わための同時視聴も見てたけどあのコーナーくるたびにわくわくしてるの見て仲いいなってなったw

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:31:22
  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:43:40

    >>7

    み俺恥

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:23:03

    >>9

    ワッカも異界行けは草

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:26:09

    赤ちゃんみたいに喚いてるのおもしろかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:44:13

    >>18

    あんま表に出さないけど、みこちめっちゃ同僚や後輩に優しいのよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:06:05

    >>22

    この前ダイヤ集めてるわためにじゃんけん言い訳にして35個渡してたりしてたんよね。

    後輩にからかわれても笑いに変えてるし新人とかが他の先輩に絡みやする緩衝材みたいになってると思う。複数人のコラボで自分視点の時、皆の動き見ててバランス良く話題振ったりしてるし。しらけんコラボで声なしのポルポルにもここやってーとか出番振ってたりしてる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:43:50

    あの垣根のなさはほんとに尊敬するわ
    普段の様子は明らかに人見知りなのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:51:30

    >>7

    漢字をパッと見て「もりりん」て答えちゃったミスじゃなくて純粋に「しんりん」が出てこないのが流石すぎる

    みこち俺本当に恥ずかしいよ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:27:19

    「もりりん」
    は語感可愛いから擦っていきたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:34:13
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:59:34

    切抜き漫画家みんな上手くてすごいな
    無限に素材を提供する方がよりすごいのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:01:29

    また負けたにぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:09:21

    >>28

    撮れ高が多いから絵が映える。

    今年から企画した手書き切り抜きを紹介する配信してくれるから紹介されたらモチベーションがめちゃくちゃ上がってるのもあるのかも。紹介された人、めっちゃ嬉しそうにしてたし。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:53:13

    >>11

    ゲーマーとしての練度的には勝てる要素が一切ないのだが

    あくたんはあくたんで殿堂入りレベルのVAKAだというのは意外と忘れられがち

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:41:57

    >>7

    やっぱみこち表情ええな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:07:53

    >>31

    みこちもkszkってわけじゃないけどあくたんはね…

    頭脳ゲーならそこまでじゃないけどみこちがね…

    ってなるので結局

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:31:31

    みこおじは金髪好き

    GIF(Animated) / 3.89MB / 7200ms

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:02:14

    >>34

    金髪美少女(できれば巨乳)だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:08

    ツッコミキャラに見えて暴走する時はしっかり暴走するの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:06:34

    >>34

    みこち

    羨ましいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:41:41
  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:37:21

    みこめっとのオリ曲、1ブロの時そういえば色々言ってたなーって思ってたけど切り抜きとかで見直すと想像以上にストレートに発言してて草。みこちおしっこ漏らすかと思ったって言ってたけどそりゃビビるはww
    みこちって普段PONするけど守秘義務とかは結構徹底してるから焦っただろうなwすいちゃんあれオリ曲出来てウキウキになっててみこちからかいたくなったんだろうなwビジネスとは・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:43:39
  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:50:30

    >>40

    終始みこち優勢なパターンだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:23

    動物の知識が凄い

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:10:03

    みこめっと曲結構いいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:25:54

    >>26

    まぐちに続いてキャラクター化しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:49:21

    ビジネス?え?ビジネス???ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:04:53

    ビジネスってリスナーの過剰な期待を牽制するために言ってるだけで
    だれがどう見ても仲良し

    GIF(Animated) / 4.8MB / 13000ms

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:18:04

    ビジネス言う割にホロ内でもトップクラスに遠慮ない掛け合いすんのよね
    まあ裏では敬語なんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:13:57

    メタいけどみこちは表情を変えるのが速すぎてマジで脳とデバイス直結してるんじゃないかと思う
    まさにエリートですわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:07:25

    ビジネスと言っても仲良しなのを否定してるわけじゃなくていわゆる「深い仲」っていうのを否定してるんだと思う
    かなたんアテレコ回のときみたいな「付き合ってる」とか「恋仲」みたいな色眼鏡で見られたくなくて単に友達だよっていうのを言いたいんだと解釈してる
    ホロはおかころとかノエフレとかかつてのかなココみたいな例もあるしご同輩にガチ恋に落とし込む魔女っ娘もいたりするからガチでありえそうなラインだけど
    だからって視聴者のおれらが突っつきすぎるとぺこみこみたいになりかねん
    だからおれらは「すいちゃんからみこちに向ける(友情の)矢印が結構大きいのいいよね」「みこちがすいちゃんを見るときの(友達に向けての)視線いいよね」みたいに語らうべきなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:35:46

    球場にもいたんだっけ
    みこだにぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:58:39

    今更だけどff10のシーモアスパチャに荒ぶるみこちホントお腹痛い。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:06:46

    みこちがPONであることは間違いないけど極稀に心からすげえなって思う時がある
    アンテでフラウィーを見逃す選択した時とか
    あそこでそう思えるのは凄いよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:29:41

    リスナーやホロメンへの配慮が本当に細かく丁寧で素晴らしいVtuberだと思う。
    だからかな。周りに気を使って自分の足元がお留守になるのは。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:41:39

    なんか見てるこっちも優しい気持ちになれるというか、愛の深い人だなーと直感的に感じる

    それはそれとしてイジりたくなるおもしれー女だというのも深く同意できる

    リスナーが投稿したあごち作品がどれも秀逸で爆笑するさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】


  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:42:20

    最近巫女らしいことやってないにぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:45:03

    >>53

    この文言で物理的に足元がお留守なことあるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:56:38

    >>51

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:28

    今日も元気に全ロスしてますなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:09:10

    みこちのFF10はワッカとシーモアばかりよく言われるけど
    ガガゼト山での決闘で手榴弾持ち出すキマリなんかも草生え散らかした

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:43:38

    みこちSCで実は一番好きなのニチアサヒーローシリーズなんだよね
    単体ではしぬほど笑ったの他にもあるんだけどやっぱ美しい流れだよね…
     
    ナンジャモ戦切り抜き集でV本格的に追いかけ始めたから自分はそういう人間なんだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:06:33

    35Pはなんていうか
    他と比べても寝返りやすそう(偏見

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:32:23

    プロレスに範疇ならいくらでも寝返るけど忠誠心自体は高いイメージ
    というかホロメンリスナーってなんだかんだ推しへの想いは強い印象

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:26:39

    パラソーシャル、初っ端でバグエンドは本当に取れ高いなwww

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:14:50

    5周年ライブのアイドル見直したけど演出とかめちゃくちゃ格好いい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:33:25

    >>58

    夏祭りでも借りたダイヤ全ロスを見せてくれたしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:18:20

    ホロで全ロスと言えばみこちみたいなところはある

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:21:35

    勝つにしろ負けるにしろ面白くできるのはうまいよ馬だけに

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:42:56

    アイドルのcover今日の20時か
    どんなPVか楽しみだ
    個人的にはカリオペレベルでぐんぐん動くアニメタイプが観たいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:56:42

    >>68

    ベーちゃんが100万円の使い道考えてる配信で言ってけどあのクラスだと500くらいらしいのでみこめっとで気合いれてても難しいかも。みこちもすいちゃんも良いもの作るのにお金は結構使うタイプとは言ってたけど。

    そう考えるとあれだけヌルヌル動くMV作る船長凄えなってなるな・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:30:42

    35Pに高度な煽りされてるのホント好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:03:52

    >>69

    やっぱ厳しいものがあるかぁ…

    まあでも楽しみなのは違いない

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:30:36

    miComet アイドルビジネスって凄いなー最高ですわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:32:06

    貼れてなかった

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:40:53

    >>73

    ビジネスてぇてぇはいいぞおじさん「ビジネスてぇえぇはいいz……これもうわかんねぇな」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:15

    はあちゃまとかこよりあたりとの組み合わせも好き
    なんだったらポルカとの組み合わせも面白い

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:03:46

    スプラ3と2間違えるの草。なんで配信外でPONするんやw

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:37:17

    みこちにはいつかスタテンの皆様や沙花叉、こより、ラプ様、ルーナ姫に五目並べ勝負を挑んで欲しいなぁ.......。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:38:18

    >>76

    み俺恥

    これ便利だな!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:38:57

    >>74

    アニマルcoverのときだって絶対みんな「ビジ…ネス…?」「まあいいかあ!てぇてぇし!よろしくなあ!」ってなっとったやろがい!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:11:15

    ぺこーらの夏祭りアーカイブ見てたらみこちの音声めっちゃ小さくしててわんわん泣いちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:29:25

    みっころね24面白かったなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:50:16

    こしかけの月間MVPめい言は35Pが受賞

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:14:03

    >>78

    頭文字と最後変えるだけで誰にでも何にでも応用出来るの汎用性高すぎるのよw

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:14:03

    >>82

    それリスナーが受賞することもあるのねw

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:56:26

    >>80

    仲悪いの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:27:48

    >>85

    「元」仲良しだよ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:30:48

    ぺこらへの兎田呼び好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:27:28

    むしろ意味とみこちのキャラ的に
    「み俺恥」が誕生するまで割と時間かかったモノだと思ってしまう
    下手したら加湿器とかのタイミングでも爆誕してたやろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:00:04

    さすがに略すのはかわいそうかなって気持ちと、そろそろいいんじゃねって気持ちがせめぎ合った結果、それがこの5年ってことなんだね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:06:29
  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:10:51

    >>85

    しらけんのお化け屋敷に行く流れでトワが「しらけんのお化け屋敷行くけど大丈夫?」ってぺこらに確認とってたの印象的だったね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:32:56

    もちみこさんの絵柄めっちゃ好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:09:52
  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:15:33

    1番ライダーの姿見てるホロメンなんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:17:06

    >>65

    ねこねこアイランドなるものに連れてかれるらしいがどうなるんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:18:36

    >>95

    1か月で返済できる量のダイヤじゃないから強制労働所行き確定だよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:08:16

    >>96

    ど、どろけんはあの人数で10倍以上集めてるから…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:08:41

    >>96

    返済終わるまでしら健も出禁になったからひとりで返しきるしかないという

    まあほぼ確実に地下行きだろうねえ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:40:20

    一応数時間かけて集めれば運によるけど50〜100くらいは行けるから
    1ヶ月毎日をダイヤ掘りに費やせば行けなくもないけど
    まあ無理だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:49:49

    >>99

    1か月フルに注ぎ込めば可能だけど、収録やレッスンにその他の配信で忙しい身を考えると無理でしかないからねぇ…

    まあ多額債務者として労働させられる姿は動画映えして美味しいのでヨシ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:19:20

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:53:20

    途中加入だぞ
    初期をどことしてるかわからんけども

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:58:48

    0期生はデビュー時期色々ややこしいからなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:20
  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:50

    >借りたダイヤ全ロス

    字面やばいw

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:52:30

    カバー出身だし初期メンになるのでは

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:55:59

    デフォルメキャラのみこだにぇも可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:12:31

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:15:00

    みこだにぇ球場でも存在感凄かったな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:37:28

    >>99

    ダイヤ稼ぐ施設も作るみたいだからただ掘るだけということにはならなそう

    いやもう完全にカイジなんよ

    借金返済施設のはずが、"逆に借金が膨らみそうなシステム"を検討しているおかゆ社長と畜神さんw【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/大神ミオ/泥棒建設】


  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:18:52

    マイクラにホロメンを監禁するシステムで草

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:51:08

    ござる、んなたん、わためぇの(比較的)清楚組が借金を救うシステムを作ろうとしているが、どうなるかw

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:31:08

    労働先でまた全ロスしそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:55:45

    まあおかゆ的にも面白おかしく返済して欲しいだろうし
    動画映えや関係性が悪化しないよう、債務者が苦しみ地味でつまらん強制労働とかさせないだろうという信頼はあるからね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:29:03

    >>112

    なお清楚筆頭はかなたそさかまたに付き合って借金背負ったあげくR指定にまで手を出しそうになってる模様

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:40:06

    >>114

    なんなら逃亡ルートとか作って誘導して逃げさせ最後はTNTで大爆発とかやりそう。選択肢によっては助かるけどまあ、みこちなら爆発してくれるやろ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:01:26

    地下行きになりそうなのって今は誰がいるんだっけ
    みこちとスバルは知ってるけど他は競馬で勝ったり負けたりしててよくわからん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:14:07

    とりあえず、自分の知ってる範囲だと、ころねとぺこらが完済済みか完済できる、とのこと
    こよりも危ないけど、借金額はそこまで大きくないので返せる可能性はある
    アキロゼが危ない
    かな建(かなたそ、さかまた、Azki)とスバチョコルーナ、みこちはほぼ確定

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:23:17

    >みこちはほぼ確定

    ダメだ笑うwwww

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:23:45

    >>118

    ぺこらはラストのレースでスバルに賭けては勝って借金返済してたね

    競馬で3000近く稼いで借金は2300くらいだったかな


    騎手でもありぺこらに賭けてたスバルに200個ほど渡して、残りはかな建に渡す話してたけど実際に渡したかは見てない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:24:02

    かな建まとめて送っているあたり
    これ同業他社への攻撃に見えてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:26:50

    思ってたより債務者多くて笑う
    地下で結託してとんでもない一団ができそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:27:55

    かな建は沙花叉×AZKiの百合ボイスで手を打ってもらう話をしてたがどうなるのやら

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:29:28
  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:31:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:38:07

    みこめっとは性格や声質もそうなんだけどシンプルな見た目の相性が半端なくいい
    身長から顔やらバストやら特に色味に関してはパッと見プリキュアよ
    最初から二人でコンビ組むこと前提の造形してる

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:23:35

    楽して借金返そうとする配信で7万7千人見てるの笑うww
    アイドルとは思えないあれな行動、言動で大空警察にお世話になりそうなのも笑うww

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:27:19

    >>126

    色見の相性のよさ分かる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:28:22

    リアクションとコメ拾いとか
    配信スキルがかなり高い印象
    代わりに滑舌が犠牲になった

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:33

    ウシジマくんかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:57

    なかなかえげつない事しとるwww
    泥建としては取れ高取れそうな人間を逃がしたくないのかな?ww

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:42:09

    すいちゃんやしら建など人のダイヤブロックとかをパクったりの不正で1070個までかき集めたけど、それを知られたため押収された模様

    やっぱり悪いことをしたら必ず罰を受けてしまうんだにぇ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:43:55

    わるいことは必ず自分に返ってくるにぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:16

    すいちゃんに借りようとしたらダイヤの切れ目が縁の切れ目みたいに逃げられてるのめっちゃ笑うしオチついて好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:51:53

    ストーリーというか
    配信の流れが面白すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:18:11

    横流し品に手つけてどろ健に目付けられたくさいの笑う

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:19:04

    みこち…良い奴だった

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:21:34

    終始みこ悪くないにぇ!って念押ししてた上でこの流れはもうコントなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:30:28

    取れ高の神に愛されし巫女

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:35:36

    ねねちから盗品を受け取る
    →すいちゃんから勝手に借りる
    →すいちゃんから襲撃を受けて返却
    →その最中に盗品ごとすべて押収される
    台本でもあんのか…!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:18:27

    借金1100で単位ダイヤなのえぐくない!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:17:14

    >>141

    まあそれだけのダイヤをかき集めては貸し出してるんで…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:04:11

    >>141

    >>142

    改めて見ても1000単位でダイヤが動いているのホントすごい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:07:30

    会社の資産を横領したり盗品を受け取った分もあったとはいえ
    過去の資産をかき集めれば1100ダイヤを返済寸前までいけるみこちもすげえわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:22:42

    >>144

    あれなお金抜いても4〜5割くらいはみこち持ってたっぽいよね。

    35Pからもなんで借りたの?って言われてたw

    まあ、メタな話だと折角準備したのに怪しくて誰も借りないよりかは借りた方が面白い展開になるかもってのがあったのかも。ただ、ギャンブルで破滅するのは本人のせいなのでちょっとしか借りなくても結局は破産してた可能性が高いのがみこち。

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:29:10

    実際、自前のダイヤ数百個を持ってからコツコツとブランチマイニングすれば1か月で十分間に合うレベルよな
    それはそうだけど楽して返済を掲げてたりネタとして地味でつまらないからパクりつつという方向になったのかもしれん

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:40:24

    >>134

    これはビジネス

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:58:34

    まいくらやるだけでクッソ面白いよね
    35Pがマグマ持ち歩くなってソワソワするの好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:59:31

    4年だか5年でたくわえた在庫+αって考えるとどっちがすごいのかね
    あ、少なくともたった1日で溶かす量ではないです

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:22:15

    >>86 なんかあったん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:20:48

    >>150

    みこちがマイクラで借金抱えて、しら建から借金返すまで縁切られた上に

    すいちゃんのダイヤを無断拝借したので、すいちゃんから他人の振りされてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:51:59

    >>86

    よく分からんけど仲良くしてほしいわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:57:31

    本人は真面目にやってるのに何故か撮れ高の方からやってくるとしか思えない映像が多々あるのがすげぇってなる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:00:14

    ケツフック事件とか狙ってできるもんじゃないしなw

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:14:16

    ポルカとも高相性だなーって思いながら見てる

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:16:23

    マジでどういう理屈なんだろな、あの撮れ高
    すいちゃん天文台での匠襲撃とかは絶対狙ってできない
     
    巫女という称号の圧倒的な説得力よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:40:20

    マイクラハードコアで準備万端でさあ、エンドラ行くぞ!ってタイミングでひまわり畑に隠れてた匠に爆殺されるという可哀想な悲劇とかこよりと はあちゃまを逆ドッキリ仕掛けたタイミングで はあちゃまを追い詰める敵とかまるで敵モブを味方につけてるような撮れ高を生み出してるは才能と言っても良い。

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:45:13

    あの時の敵あのなかで
    はあちゃまを追って階段上り始めていて笑う

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:10:24

    >>154

    あの時わためホロライブ加入したばかりで「あ、私のホロライブ終わった」まで思ったらしいけどみこちはあれくらいで恨まないだろうし今では角巻ジャンケンファン筆頭で凄く仲良しなの てぇてぇ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:11:20

    RUSTのルーレットもそうだけど脳汁出しながらギャンブルして最後全部スッてどおしてだよぉー!となるのが美しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:57

    >>151

    完全に自業自得で草

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:33

    みこちのペルソナ4バレンタイン地獄すぎてほんま好き
    楽しみは後にとっとこーでローラーしようとしたらパーティーメンバー全員の断りイベント始まったのおもろすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:49

    すいちゃんのダイヤを拝借しようとする度胸が凄い

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:20:28

    ケツフック事件の字面やばくて笑うわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:12:59

    only up の初見殺しをバグり散らかして回避したのも意味分からんかったなあ……
    あの時ってあの初見殺し結構広まってたから、ネタバレコメなんかでみこちの自然なリアクションが妨害されるんじゃないかと心配してたんだけど、そんな心配を吹き飛ばす謎の取れ高発生で見てるこっちも困惑したよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:51:55

    アーマードコア6やらねえかなみこち

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:10:41

    ご友人♡とかルビコニアンデスパンジャンとか一部雑魚であっちゅ!あっちゅ!が聞けそうで楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:43:58

    新作のマリオワンダーとかのリアクション見てみたいなぁ
    野太い「えぇ?」が聞けそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:24:56

    みこち
    ねねちに
    売られた

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:18:30

    みこち、流石に不憫で俺悲しいよ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:37:37

    杞憂民うざすぎてそっ閉じ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:37:49

    自業自得な部分と割と無罪な部分が混ざってて名状しがたい感情となっているw

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:46:27

    みこち、俺悲しいよ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:47:12

    でもねねちから譲られた分が泥棒建設からパクったのはお化け屋敷を体験させてた際に、ねねちの口から直接告白されてたからね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:54:05

    ねねちの罪並べてみると結構なのに負担額が等分で笑う
    まあみこちのことだから気づかないな!ヨシ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:55:32

    >>175

    それはちょっと思ったw

    他でもないねねちが半分だー!って喜んでてワロタ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:33:47

    ねこねこアイランド自体楽しくブランチマイニングの大規模コラボって感じだから参加確定になったのはオイシイという見方もできる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:48:56
  • 179二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:13:39

    スレ画のみこちって強いのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:52:19

    モココちゃん遭遇マジ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:46:06

    >>177

    ねこねこアイランド最初の地下労働施設というイメージに反してどんどん遊ぶための施設整えられてるっぽいからな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:52:52
  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:21:03

    >>181

    社長的には皆がもっとマイクラにログインして一緒に遊びたいってのが本音だからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:27:59

    地下労働しつつ思う存分カイジ…というか藤原竜也のモノマネして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:07:46

    >>184

    なぜか飲まされる耐火ポーション飲んで「キンキンに冷えてやがる」くらいは言いそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:27

    >>182

    山羊ほんま好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:31:37

    >>182

    11選でホントに足りますか…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:47:07

    >>187

    足りるわけがないんだよなぁ…w

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:12:49

    11はGTAだけでも埋まりそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:18:35

    >>187

    取れ高の神に愛されているような人ですぜ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:12:42
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:25:44

    11選のマグマの奴
    モデルとか滑舌的にだいぶ古い奴よね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:37:01

    >>192

    今も見れるアーカイブでは最古の部類

    2019年の今頃のやつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:44:35

    >>192

    見た目とか声で昔の動画って判断するのはともかく滑舌でも判断されてるの笑う

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:36:08

    みこち強化素材
    ころね すいせい ねね
    みこちモチベ素材
    そら はあと マリン

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:59:05

    「み俺恥」EN新人にもいじられてるし広まりすぎてて笑う

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:00:00

    ワールドワイドで広がるみ俺恥

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:10:47

    はあみこもまた見たいな
    健康や学業優先で全然いいんだけどさ

    GIF(Animated) / 3.77MB / 8000ms

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:31:30
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:07:08

    スレ完走おつ

    GIF(Animated) / 3.74MB / 8000ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています