タフツガイ part636

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:24:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:26:18

    クァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:31:07

    トリモブの精神は限界を迎え始めていた。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:31:26

    これが有限の保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:31:34

    このイベントつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:32:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:32:56

    >>3

    いつ限界を迎えるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:33:21

    不思議やな望んだ休日なのに絶望しかない
    早く平日になって欲しいのは何でや


    もーマジでつまんねーよ
    つまんないというより不快だな
    供給もないし未来も見えないし
    ツガイチャット遅すぎクソワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:33:31

    俺はキャプテン・検証ッスルだあっ
    まさか通常のパッシブと(◯◯が装備している場合は効果UP)のパッシブはサブでも重複しないってわけじゃないでしょ?



    えっモズ剣やフクロウ槌と通常の素早さ武器サブ同時装備でアホ程行動出来るんですか
    これでも私は慎重派でね黒の塔でどれだけ連続行動出来るか試してみたよ
    その結果画像の編成で相手が1回行動するまでに29回連続で行動出来ることが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:34:14

    トリモブ大丈夫?
    暴虐の魔女戦線がモロにヒットしたみたいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:34:18

    ちなみに11周目ウマシカがこの装備でハクチョウが1万ダメージ、エナガは7000ダメージくらいだったらしいよ
    12週目はワンパンかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:34:59

    トワツガイが嫌いって好きってことだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:35:03

    >>9

    う…うそやろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:35:47

    >>9

    これどないする?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:35:56

    >>10

    ああ大丈夫だ

    この後ツガイチャット生放送メインストーリー背景カフェ舞台アニメカモメツガイノベルアンソロコミックが来るまでの苦痛と考えたら問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:36:20

    >>9

    はー…そういう理屈なんスね

    も、もう…問い合わせるしかない

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:37:46

    運営さん 私は百合ゲームがしたいです

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:37:54

    >>9

    速すぎる…速さの格が違う…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:38:38

    >>17

    紹介しよう

    魔女戦線だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:40:03

    >>9

    これつまりモズとフクロウの組み合わせじゃなくて素早さが上がる専用武器持ちなら発生するって事っスよね

    上手く利用できたらGKドラゴンやウマシカは1発さえ耐えれたら後は次の攻撃来る前にs2のクールタイム回復できるんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:42:33

    セレクトメダル買ったけど揃えた方がいい武器を教えてくれよ
    キャラ引けたからあとは何をすればいいのかわからないのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:45:28

    >>21

    もちろん素早さ、極限まで素早さ装備

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:45:28

    専用パッシブで重複が可能ということは素早さ以外も出来るかもしれないということ
    こういう武器を使えば魔女耐久も余裕かもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:45:46

    さぁね…ワシはダメージ軽減杖持ってなかったからそれと交換したのん
    無難なのは素早さランクⅣな気はするけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:46:36

    >>22

    >>23

    >>24

    あざーすカラハクのボボパン

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:46:37

    >>19

    ふうん魔女によるトリたちへの百合乱暴というわけか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:47:11

    サブ装備の仕様の秘密が明らかになっていく 俺は嬉しいぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:48:18

    参ったなぁ 急に気になる情報がでて試してみたい欲でまくりなのにこれから午後の仕事だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:49:24

    魔女討伐壊れちゃうけどどないする?
    仕様を未だに明確にしない己の悪因悪果を呪えってノリでぶっ壊してやりてえなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:51:27

    そもそも魔女イベント自体がいらないですよね

    バグまみれシナリオ無しクランギスギス引退者続出素人玄人得しないイベントを嫌がらせのように仕込む理由を教えてくれよ
    せっかくハフバが周回は抜きにしてもシナリオ良かったしメインでもカモメとかいうお嬢様を虜にしたキャラ追加しといてこれとか
    怒らないでくださいね 馬鹿じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:54:46

    光カラス杖を買えば即物攻バフが打てるということ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:54:58

    >>30

    “伝統”です

    トリモブさん スクエニ・ソシャゲを知るあなたなら分かるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:55:06

    素トリの攻撃up系も重複するってとこやん
    まいったなあ…今日の凶けも終わらせちゃったよ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:57:11

    暴虐ならまだいい(よくない)けどアリーナもこの仕様とか恐ろしいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:58:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:59:54

    >>23

    今無凸使って水フラバフ確認してきたけど重複するの確認出来たっスね

    凸牙交換開始だGO~~ッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:02:14

    >>35

    えっじゃあ仕様なんですかコレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:03:07

    こうして見るとミヤマさんも結構背高いのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:03:09

    >>37

    ごめーん 色々試したら勘違いだったっぽいからレス消しちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:05:59

    >>36

    はうっ 4凸してみたけどやっぱり重複しないかったのん

    上昇分は装備の魔防分の誤差だったっスね


    じゃあ素早さ装備だけ重複してるってことなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:07:20

    >>38

    職員側のプロフィールも欲しいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:08:44

    これでも私は行動派でね
    専用の攻撃力上昇を持ってるスズメで試してみたよ
    その結果さすがに重複はしない事が分かった

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:11:37

    もしかしてこれ素早さ装備というかモズ剣とフクロウ槌だけバグ起こしてるだけなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:13:58

    何食わぬ顔で使っていースか?師匠
    北すら無限耐久出来るかもしれないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:15:20

    ……もしかしてアリーナの風フクが更にヤバくなったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:19:22

    >>44

    もちろんだ らしくなってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:19:46

    ■:速度補正
    ◇:フクロウ装備時のボーナス速度補正
    速度武器:■■■■■■
    水フク槌:■■◇◇◇◇◇◇

    で、速度武器と水フク槌を同時に装備する事で
    同時装備:■■■■■■◇◇◇◇◇◇
    こうなってるって可能性も考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:19:59

    風フクよこせ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:20:01

    運営にフクロウの夢女がいるってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:23:42

    >>44

    ハイ!いいですよニコニコ

    そもそも以前から明らかにバグだった光ハチドリさんのs1でみんな耐久してたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:27:46

    チコがツガイじゃないと速度バフ発動しないのが残念っスね マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:29:10

    風フクいないけどフクロウのスタイルと弓モズスタイルで何かしらアリーナで悪さができそうなことはわかったなんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:30:56

    有り合わせでやってみたけどザ・ハードモードだと普通に殴られたんだ
    何か足りないんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:32:42

    >>53

    武器の凸数…

    他に素早さⅣ完凸4本揃って初めてイカレ速度を実感出来ると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:33:56

    真面目な話さすがに次の月曜か火曜にはツガイチャットやロドマの情報出るっスよね
    魔女終わりそうなのに次わからないし8月も終わりそうだし

    待てよ そう言って前は何も出てこなかったんだぜ
    何で頑なに情報出さないのん?
    もう疲れちゃったなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:37:02

    あざーすとりあえずモズ剣完凸させるっス

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:37:31

    あとは上昇率って素の素早さが影響するし雷フクロウは恩恵でかいんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:39:27

    >>57

    火フクロウだと目に見えてって感じの効力が得られなかったんでその可能性は高そうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:42:33

    >>55

    流石に火曜には出ないと思われる

    何食わぬ顔で餌やり開始だGO!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:43:50

    わずかな情報から検証を進めて謎を解明する
    そんなトリモブたちを誇りに思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:46:50
  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:47:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:47:54

    黒の塔1階で試してみたけこれで5回連続で動いたんだ
    ただ雷フクロウがやられたら2〜3回連続にペースダウンしたんだよね
    恐らくフクロウ及びモズが存命している必要もあると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:49:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:49:38

    雷フクロウが鍵かもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:50:00

    >>64

    マジでバグじみた挙動で笑ってしまう……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:50:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:52:21

    魔女イベなら風フクロウの代わりに闇フクロウで代用できないっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:54:04

    >>67

    それじゃあダメだちゃんと凸れ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:00:12

    高速編成すると相手の動くタイミングが分からないと思うんスけど動けない間に多重デバフ積めばいけるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:02:22

    後はメインに素早さ武器を当てがった上で1発耐えれるかっスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:02:27

    アリーナで雷フク風モズがセイレーン積んでたって話は落ちるの防止ってことスかね
    この速度なら大抵先手取れるからね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:13:06

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:14:52

    もしかして雷フクロウじゃないと効果発動しないタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:18:23

    >>70

    風モズ雷フクロウに挑んだんスけど純粋にこっちが動けないんだよね

    ・光カラス水フラガルシアで先行できなくて3連続行動でセイレーン召喚されてこっちが二人落ちる

    ・そのあと水フラバフ撃ってそれ以上は落ちなかった

    ・その後連続行動されつつも2回くらいこっちが行動できて1人落とせた

    光カラスS3で1人持っていければ4対4でDRAWに持ち込めたかもしれないけど、モズフクロウコンビが行動多すぎてほぼこっちが動けないのんな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:19:17

    あんまりに供給がないから🦩は🦉のことを思ってソロボボパンしてるのは確かだけど逆はあるのかなって考えてるのはあれなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:19:21

    フクロウが早すぎるのは恐らく早漏設定が反映されているのだと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:20:03

    風フクロウはアリーナじゃないとあんまり足早くないからじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:20:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:21:29

    どんなプログラム組んでるんだよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:21:51

    正直アリーナは弓の方が使い勝手いいからアリーナで使えそうでも使わないと思うのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:24:53

    まあさすがに修正されると思う反面…どんだけバグ重ねれば気が済むんだよと言いたい衝動に駆られる!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:25:20

    エナガママ…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:26:17

    >>75

    挑戦だとDRAW率そこそこありそうで躊躇われるけど防衛だと確かにいやらしいっスねこれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:28:41

    黒の塔10階に行ってきたんだよね

    両者生存時 行動回数3回

    片方のみ生存時 行動回数1回


    専用素早さ武器ってすごいんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:29:57

    >>85

    あっ専用素早さ武器装備してない時は1回だけ動いたのん

    装備したら3回動けたんだ 驚きが深まるんだっていうかパッシブ重複はダメだろ ガッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:30:17

    もしかして真の壊れはフクロウハンマーじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:32:57

    雷フクロウとフクロウハンマーがヤバそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:33:01

    もしかして武器スキルかなんかの攻撃デバフ付与重ね掛けで耐久が捗るタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:33:37

    >>63

    これを装飾品外して雷🦉を水着🦉に変えたんだけど最初3回→敵→4回→敵→4回って感じだったっスね

    やっぱり雷🦉だからというより🦉側の素早さの数値が大事そうなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:35:02

    ふうん ”素”の”素”早さが大事ということか

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:35:41
  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:37:32

    もう終わりにして!!(フクロウバグ文字)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:38:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:38:57

    新しいバグも出るし雷🐝さんのパッシブ1や雷🦩のs2とかまだまだ直ってないバグもあるんだ
    低予算感というか人員が足りない感が凄いのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:40:03

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:41:47

    トワツガイ…すげぇ…
    感動するくらい奥深いし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:41:50

    対魔獣モズは素早さパッシブ持ってるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:42:55

    水着フクロウの素早さパッシブはフラミンゴがペアじゃないと効果下がるからそれで雷フクロウより遅くなっていると考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:43:21

    対魔獣モズを素早さ要員として使用するということはコイツを完凸する必要があるということ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:43:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:45:42

    蒸気式バスターソード1本も持ってないんだよね 蒸気式だから雷ミンゴか雷フクの時に追加されたと思うけど記憶になかったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:46:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:46:57

    だから今のうちに暴虐イベで悪用するんだろっ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:47:11

    ワシのコメント

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:47:12

    これが仕様だったら次の暴虐から追加されるであろう10ターン縛りの意味がなくなるからね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:48:45

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:53:49

    よしっ9800有償石でセイレーンを4凸してやったぜ
    新バグと合わせてこれでウマシカも終わりだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:55:16

    >>108

    なにっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:04:41

    もしかしてトワツガイのメイン・コンテンツは戦闘なんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:07:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:11:50

    >>108

    ガチ勢を超えたガチ勢

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:16:31

    ガルシア…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:32:55

    うさぎさんすら耐久できない それがボクです
    槍のS1と軽減杖持たせてダメだったらもう示現流を極めるしかない…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:59:42

    しゃあっ BAD END!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:09:24

    アサルトタイムまでねんねや

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:10:05

    >>115

    エモっ でも…かなしーよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:10:34

    カモシコしてねんねや

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:11:32

    いつになったらツガイ同士で服を着せ替えっこしたスタイルを出してくださいというアンケートで答えたワシの願いが叶うんですか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:12:37

    実際10ターン制限でどのくらいダメージ稼げるんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:13:10

    (運営のコメント)「はいはいフクフラが武器交換したからそれでええやろ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:32:50

    >>79

    (ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:35:09

    雷🦉も蒸気式剣も手に入るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:38:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:01:19

    ハニバの内容ショボいけどトワツヴァイにしてはよくやった方だと思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:05:33

    内容っていうかシナリオに関しては少ないけどまあ頑張った方だと思ってんだ

    バカみたいな周回は無理です

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:06:30

    なんかよくわからん誤字に気づいたのは俺なんだよね 謎くない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:07:07

    柔らかそうなスズメを投下ッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:08:50

    あ〜はよスズメをぷにぷにしたいのお〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:10:17

    スズメは可愛いけど右の言ってる人は誰なんだ

    この口調の人物いなくないスか?
    まさかパパのタイプ?いやちょっと待てよこの服でパパと会ってないんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:10:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:11:27

    >>130

    もちろんメチャクチャワシ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:12:06

    ふうん新しいトリは🦅というわけか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:13:21

    おいおい推定モブトリでしょうが
    そしてエナガの嫉妬が始まる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:14:24

    Mr.鬼龍
    ツルから悪意なく可愛いと言われ続けて無自覚にツルスズ概念を妄想していいですか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:15:48

    誰とも組めるし受け固定だと思う
    それがスズメです

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:20:35

    >>135

    ああツルは純粋にかわいがってるだけなのに邪な気持ちを抱えながらお勉強中の不意なボディタッチにドキドキのカーニバルだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:27:16

    トリとスズメを組ませるのもええしエナスズも公式でウマ味が深くてええけど…
    個人的に一番ハマったのは悲しきいつかの過去スレ…で見かけたような気がする
    "鈴々に無意識に思いを寄せてた少年が、突然鈴々がいなくなって初めて想いに気づいて「告白しとけばよかったなあ…」みたいに過去の初恋を回顧するシチュ"
    だと自己分析している

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:38:02

    嘘か真か知らないが25日は双子の日だという科学者もいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:39:54

    編制必須と編制禁止だるいんだけど
    装備元に戻すのだるいんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:41:17

    >>140

    おすすめ編成を使え…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:42:19

    フクロウ夢女とか自称ウグイス偽証者とかいるくらいだからキャラと自分で絡みたい一般お嬢様も案外いるのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:44:19

    >>142

    ウグイスじゃなくてコマドリなのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:47:52

    今回チコハウもしかして50位以内狙える感じスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:56:10

    カモメのダーテンをもっとよこしてくださいまし陛下
    うーっ おかしくなりそうですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:56:40

    土曜日は日付変わるまでアリーナのランクを上げない
    それがボクです

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:56:55

    トワツガイに嫌気がさして辞めようと思ったけどシナリオと庭園を見たらツガイチャットやシナリオ全さに気づいたらトワツガイをやっている…それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:57:21

    >>145

    ダーテンってなんだよ!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:58:26

    百合ゲー世界でハーレム築くつもりが脈ナシ中年女副官に転生してしまったのでズボラな日々を送ります

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:59:00

    >>148

    何って…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:59:15

    >>148

    星十字騎士団に与えられる情報…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:01:00

    >>148

    もちろん無茶苦茶コイツ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:08:55

    トリのギフトはシュリフトめいたものなのかもしれないね
    もしかしてそのうちトリ達にもシュテルンリッターのクインシー・レットシュティールめいたものを得る展開が来るんじゃないっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:09:34

    >>144

    30台をうろうろしてるからいけるかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:14:12

    これでも私はやっと仕事が終わってね
    試しにモズとフクロウの素早さバグを活用して黒の塔で数十ターン耐久させて貰ったよ その結果
    このパーティだとボス敵が攻撃するまでに大体
    前衛 1回
    中衛 3回
    後衛 5〜7回
    行動出来る事が分かった

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:16:32

    あの…ビーストフォーに瞬殺されたんスけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:16:43

    ミスタートリモブ 惑星ルビコンに所用があるので魔女線は適当に殴って終わりにしちゃっていいですか

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:29:07

    髪セットする前のトリ見せろ
    お互いがお互いをセットするトリ見せろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:49:19

    >>157

    ドリス 俺も同伴する

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:49:59

    >>155

    またゲーム壊れてるんスけど…いいんスかこれで

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:50:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:52:16

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:01:53

    >>160

    ちなみに12周目GKドラゴンに持っていったら水フラのバフなしだと中衛後衛はワンパンされたらしいよ

    一撃耐えてくれるなら回復が間に合うけど耐えれないなかったからご破産なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:26:36

    >>163

    ふうんブーストフクロウも無敵ではないということか

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:33:11

    なんか魔女戦線疲れちゃったなあ
    早く終わらないかなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:35:49

    ワシの石どこへ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:39:57

    (魔女討伐戦線へのコメント)

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:40:44

    >>163

    えっ 12週目ってそんなに痛いんですか

    バフが二重にかかる初撃以外は耐えられるレベルかと思ってたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:44:33

    ブーストフクロウ&モズをウマシカで試した結果24分ほど格闘して大体326万ダメージだったのん
    ハクチョウに持たせてた武器がアリーナ用のバッファー用だったからスキルレベル1だったから実際にはもっと稼げたと思うんだ
    途中回復タイミングミスってハクチョウが荼毘にふしたのもあるしな
    しゃあけど結局遠距離単体攻撃が前衛以外に飛んでくるかこないかの運ゲーやわ!
    なんか7000ダメしか受けなくて助かった時もあれば11000くらって即落ちしたりしてそこも運ゲーなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:48:21

    バキハウで魔女御出現だあっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:48:39

    >>169

    ダメージに関しては魔力デバフかかってる時とかかってない時の差じゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:49:56

    >>171

    あー確かに水着カラスの武器スキルでデバフ入ってたかもしれんス

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:52:22

    えっ 南そんなヤバいのん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:53:20

    >>168

    えっ GKドラゴンの攻撃ってチャージ2回するから毎回2重バフじゃないんスか

    と思って何回か前の録画見直したら確かに初回だけ2重バフになって後は1回だけだったのを今更知った それが僕です


    ワシはバカじゃないですか

    まてよ黒の塔とイベントボスじゃタイミングが違うからどのタイミングでバフ出来たか分からなかったんだぜ

    次に活かせばええんや うん

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:07:26

    全ての元凶は模擬戦を実装しない運営…お前だ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:08:54

    トワツガイしんどい
    もー本当魔女イベント嫌い

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:14:18






  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:17:15

    魔女戦線さんあなたに言いたい事があります
    あなたはクソだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:19:09

    百合ゲーを自称するこのゲーム
    キャラの可愛さやエモい関係を作り出すことに関しては天才的だが
    供給の少なさやマルチクランイベントを推してバグを作り出し反感を買うことにかけても天才的   

    早く終われこんなクソイベント

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:20:16

    このスレもまた絶望と怨嗟と嘆きと憎しみに満ちている

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:23:56

    頑張ってやりこもうにも模擬戦闘がないからいまいち試行錯誤するのが億劫なのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:25:24

    試行錯誤よりシコシコしたいのォ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:26:39

    試行錯誤するにも1日2回しかチャンスないのがクソなんだ
    スクエーニ、リタイアでもCP消費するのやめてくれる?
    せめて周毎死天王毎に初回だけリタイアしてもCP消費なしにしてくれる

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:32:00

    ホアアアアーッ 一週間ワシは何をやってるんですかね マジでね
    明日で漸く後半戦なことに吐き気がするのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね トワツガイのアホ
    普通にイチャイチャ見せてくれるだけでいいのになあ

    せめてシナリオつけてくれないと謎解きopで終わりとかそんなんアリ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:42:29

    もしかしてバキハウ13週目クリアできるTYPE?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:48:08

    明日にはチコハウも12週目クリア出来そうなんだ 絆が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:48:33

    日曜で12周目いけたらチコハウも13週目倒せそうなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:49:32

    このゲーム何が面白いんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:50:16
  • 190二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:55:10

    風モズ+風フクをペアにしてアリーナやってみたのん

    全体攻撃キャラ+雷ツルの完全上位互換スね
    ほぼ絶対先制して連続3回行動して3回目に召喚柱呼べるからよほど命中運が悪くなければほぼ殲滅出来るんだ
    ちなみに最初は噂通りの雷フクでやってみたけど全体攻撃が風モズのs3だけな事もあって召喚柱呼べずに負けたらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:09:50

    ふうんこういうことか

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:12:16
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:12:33

    >>192

    ドピュドピュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:21

    もうねんねや

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:51

    >>192

    感謝します

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:54

    カモシコシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:14:20

    >>191

    なんかフクロウが頭だけやたらでかい赤ちゃんモズを背負ってるみたいなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:14:31

    カーモカモカモカモ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:14:50

    チコシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:15:12

    200なら近々ツガイチャット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています