女の鬼をグヘヘした剣士もいるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:55:38

    俺は鬼を犯す為に剣士になったんだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:56:46

    そんな不純な奴らはサイコロステーキだし基本鬼をぶっ殺したいだけの覚悟ガンギマり組織だからいないと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:57:06

    GANTZにいたなそんなの…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:57:25

    ある程度の肉体操作できるから突っ込んだ瞬間にねじ切られそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:57:29

    いてもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:57:38

    なんなら鬼ってサンタナみたいに人を全身で食うことできそうだし触りたくねえ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:57:42

    梅ちゃん「カモがネギしょってやってきたぜぇグヘヘヘへ…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:57:52

    てか女の無惨ってヤッてもマツコ口に変化させて珍棒食べてきそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:58:00

    見た目が人間っぽいだけで成体のアムールトラ獣姦しようとするようなもんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:58:34

    >>4

    なんならここでのみ生えてきた「人を吸収できる」って設定もあるから普通にそれやられそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:59:03

    刀持ったまま交尾無理だと思うし
    やれたとしても明らかに素手の間合いだから鬼有利で怖すぎ死ぬわ
    給金もらって女買えよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:59:17

    >>10

    それやれるの割と上位だろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:00:47

    ナルトの外道棒みたいに身体中に日輪刀で杭みたいにぶっ刺してプラス四肢切断したらいけそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:01:22

    柱稽古導入前のモブ隊士は血鬼術使えるレベルの鬼には為す術ないっぽかったからなぁ…
    ぶっちゃけ呼吸を会得した時点でそのへんの警察とかじゃ話にならないから一般女性を犯し放題だろうしわざわざ鬼女にいくメリットが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:02:41

    例外はあったのだろう
    弱らせた鬼を犯すために呼吸と赫刀と透き通る世界を教わった鬼殺の剣士がいた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:02:48

    サイコロステーキ先輩みたいのもいるしいないとは言い切れないのが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:02:55

    >>7

    鬼いちゃんの前で梅ちゃん乱暴してぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:04:08

    岩柱なら普通の鬼には力負けしないし岩柱並みのフィジカルならいけると思う 
    まあそんなことできるなら普通の女レイプした方が良いんですけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:04:16

    謎の催眠おじさん「呼吸とか刀とかそれ必要か?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:05:18

    いつ見ても脚ぴっちり閉じてて逆にエロいスレ画

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:05:23

    あにまん民ならまだしも鬼殺隊がそんなことするわけ…そういや鬼喰いしてるやつがいたな🤔

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:06:57

    首切ってからなら……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:07:03

    女の鬼が少な過ぎてな…
    権力者の愛人やってる鬼とかいたら良かったんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:07:25

    中出し欲しくないのかよ クソ鬼がよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:08:12

    女剣士をチョメる願望がある鬼は結構居そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:08:24

    >>18

    いや恨みある鬼相手の方が硬くなるとかあるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:09:42

    >>22

    よし入れるぞ!ってところで消滅しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:11:26

    キャットエンペラータイム的なやつで

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:15:41

    手足切ると再生して面倒だからこうやって拘束してだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:17:28

    己の赫刀使えばできる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:17:39

    逆に男性隊士に交尾を強要して後で食い殺す鬼とかいてもいいと思うんですがね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:22:30

    >>31

    (お前は何をしている?)

    (まさか私に断りもなく繁殖しようとしているのか?)

    (お前の今すべきことは鬼狩りの殲滅だ)

    (もういい、どの道お前に伸び幅はなかった、その男共々ここで死.ね)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:23:48

    >>32

    無惨様にも快感流れてきてメス墜ちしそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:27:19

    >>33

    これは……無惨様がメス堕ちした記憶……!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:28:04

    >>31を数百人単位で見せられたら無惨ドン引きして気が狂ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:33:13

    (今お前倒した鬼狩り見て不純な事考えたな?死刑)
    (なんで寝床に全裸の鬼狩りの死体並べて寝てるんだ死刑)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:40

    >>10

    毎回思うんだけど、吸収の設定は壺戦のときから既に言及されているのに何でこう思ってる人多いんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:27:42

    >>31

    蛇柱の故郷の蛇鬼とかはやっててもおかしくないような

    沼鬼とかも生前の性癖と鬼になってからの食欲が結びついちゃってる感じ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:32:41

    そう言えば血鬼術で女性を魅了、催眠して
    「私は日の光を浴びる事が出来ない病気だ、治療の為には青い彼岸花が必要なんだ。私の変わりに探してもらえないか?」
    って人間に捜索させた鬼っていないのかな?童磨は儲に探させてたっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:37:13

    >>14

    >>18

    鬼ならほぼ合法的にできる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:01:50

    >>40

    いくら合法っていっても命かけるくらいなら金出して商売の人に相手してもらった方がいいような気がする

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:23:13

    だって鬼なら無限に処○膜再生するじゃないですか
    下級少女鬼を藤で弱体化させれば...

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:23:47

    珠世様や梅ちゃんなら分かるけど
    欲情できそうな女鬼少なそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:27:41

    鬼って風呂入ってないから臭そう(偏見

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:34:12

    垢臭いというより血の匂いや内臓臭がしそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:32:36

    >>43

    アニオリ姉蜘蛛とか好みだった

    探せば可愛いロリも居る筈だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:12:06

    男の鬼にグヘヘされた隊士なら男女問わずそれなりにいそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:08:25

    >>41

    なんなら頑張れば合法で梅ちゃんとえっちなことできるぞ

    流石に仕事ならあっちも下手に襲ったりしないだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:12:20

    どうにかして柱にまで昇進してビビり散らかしてる零余子ちゃんに「やらせてくれれば見逃す」と持ちかけて奉仕させてえ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:13:35

    >>17

    鬼かよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:17:15

    血鬼術で感度を下げているなら……日輪刀が有効なんじゃないか……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:54

    >>47

    それ何てしのぶさん?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:14

    ワニの脳内にはコッソリありそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています