下弦の鬼が殺されないようにするには

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:31:03

    思考を読まれないようにする所から始めないとな!


  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:32:15

    クビにされる前に強くなるという予防が出来なかった時点で詰みじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:33:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:33:22

    A、私に隠し事など、許されると思うか

    積みです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:35:42

    >>2

    解体目的だしな

    下壱と弐は最後に何か言い残すことがないか聞かれてるから他の鬼よりは生き残る道もあるよね

    そのおかげで魘夢は生き残ったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:36:24

    「私をバカにしているのか?」ザシュ

    とりあえず「鉄砲玉として耳飾りのガキと柱をぶっ殺しに行ってきます。具体的な作戦は~です。」位言わんとな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:37:13

    >>1

    これやったらやったでブチ切れるのが無惨だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:38:02

    緑壱を同席させれば生き残れるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:39:16

    血戦挑んで上弦になるしかない
    とはいえ、上弦の陸との差は雲泥だから、上手いこと無惨に取り入って大量の血に順応しなきゃならん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:41:01

    >>9

    実際200人の乗客食べて無惨様からも更に血を貰ってたらどれくらい強くなれたんだろうな

    200って半天狗が食べてきた人間の数だからそれなりに強くなれそうに感じるが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:51:06

    常日頃から人食いと鬼殺隊狩りを意欲的にこなし、尊敬の気持ちを持って無惨様と接することで好感度を稼ぐ
    プラスアルファの要素として金稼ぎができるとか無惨様好みの設定を持つとかしておくとなおいい
    うまくやれば累の代わりになれるかもしれない
    …これって実社会でうまくやっていく方法そのものじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:52:33

    弐のデザインは正直好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:09:31

    >>12

    弐と肆はどんな風に戦うのか見てみたかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:13:40

    >>1

    地味にここ、


    1→無惨に気付いていて、かつ落ち着いて直立

    2→無惨に気付いているが、少し立ち方が乱れている

    3→無惨に気付いているが、冷や汗を流している

    4、6→無惨に気付かずオロオロ違う方を見てる


    って実力差が描写されてる感がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:15:39

    >>14

    多分それは意識して描いてそう

    ここの腕を前に持って来てる魘夢好きだったからアニメだとただの棒立ちで少し残念だった

    しかしここだけ見るとあまり強そうに見えないな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:44:42

    何が得意かにもよるが弐辺りは別の切り口で行ったらワンチャンあったかもしれん他はたぶん実力パッとせえへん殺す

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:28:08

    >>10

    200人本当に食べられるのか

    食べられなくなって苦しんでる鼓鬼さんいたし

    上弦はどいつもフィジカルあってのバトルも上な印象

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:54:50

    >>17

    普通に食べるんじゃ無理だから機関車と一体化して一気に食おうとしたんじゃない?汽車いっぱいに触手が広がってたしそこから吸収できるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています