【クソ女】名字まで一緒にしたいクソ女とそしてこれは大佐の印鑑 109【これからはアズナブルです】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:58:08

    それともダイクンにした方がいい?

    それには政治的な問題がある?

    なんでもいいじゃん、109スレ目

    このスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもないのに何故か100スレ目に到達したクソ女という集団幻覚発祥のオリキャラもどきのスレですってね

    シャアが大好きで、目は節穴で、アムロは嫌いらしいです まあ100スレもある過去スレを少しかいつまんで見るだけでも雰囲気は……わかるんじゃないかな。

    このテンプレももうじき新調の時期かぁ、早かったなあ

    まえの

    【クソ女】クソ女とハサミは使いよう、大佐へ 108【馬鹿…?】|あにまん掲示板今度はハサミだねあたしとハサミは使いよう……あたしがバカだって言いてえのか百八式クソ女スレこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもないのに何故か1…bbs.animanch.com

    過去スレ(99まで)

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:58:46

    99以降の過去スレ

    百式

    【クソ女】大佐のイケてるサングラスとクソ女! MSN-100【100スレ使えるクソ女】|あにまん掲示板百式が100年使えるかはわからないけどあたしが100スレ使えるのはどうやら証明されたみたいだね!!ということで100スレ目のクソ女は大尉のサングラスでどうぞこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元…bbs.animanch.com

    百一式

    【クソ女】大佐の財布から大佐に金を注ぎ込むクソ女 101【帰ってきた】|あにまん掲示板大佐の金から大佐に注ぎ込むようーん永久機関かな?ということで久しぶりにパチスロを打つクソ女です、101スレ目ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわ…bbs.animanch.com

    百二式

    【クソ女】仮面じゃない方のマスクとクソ女 102【最近はもう外してもいい頃】|あにまん掲示板大佐!マスクだよ!仮面の方じゃないよ!目を隠す方じゃないよ!最近はもうつけなくてもいいのかな?102スレ目ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけ…bbs.animanch.com

    百三式

    【クソ女】大佐専用のメタシルなら!色々と描くクソ女 103【メタシルなら】|あにまん掲示板宇宙だとこういうの使いそうだよね……使えるのかな?まあええわ……ということでメタシルでpart百三式ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもな…bbs.animanch.com

    百四式

    【クソ女】続いてはシャア専用万年筆とクソ女 104【次は万年筆?】|あにまん掲示板メタシルの次は万年筆?これこそ宇宙空間では使えないんじゃないのぉ〜?逆行だよね、逆行ということでクソ女スレ百四式ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取って…bbs.animanch.com

    百五式

    【クソ女】大佐専用手帳と仕方ないから管理してあげるクソ女 105【スケジュールはあたしに任せて】|あにまん掲示板余計なお世話では?メタシル、万年筆と来て今度は手帳だよ!書き込まれる側だね!今度は!このスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもないのに何故か100ス…bbs.animanch.com

    百六式

    【クソ女】シャア専用万年毛筆!?あとクソ女 106【筆記用具シリーズ】|あにまん掲示板筆記用具シリーズだ!今度は毛筆…?いよいよもって宇宙には似つかわしくないものが出てきたよ!コロニーとかで使うの…?このスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってる…bbs.animanch.com

    百七式

    【クソ女】まだまだ続く文房具シリーズとクソ女 ボールペン107【文房具シリーズ続行】|あにまん掲示板この文房具シリーズいつまで続くの!?ということでボールペンでさらに文房具シリーズがつながります107スレ目ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:01:08

    正式にシャアの娘になったら政治的にやばいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:01:45

    まあ安心しなよ
    あたしのことを少しでも知るような奴は政治的に担ぐとかいうアホみたいな真似はしないから

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:03:12

    残念だったな
    お前の苗字はこれからレイかコバヤシだ

    嫌ならヤマトでもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:06:14

    >>5

    アルマークもある

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:07:49

    いやまぁカツくんは嫌いじゃ無いからね歳下すぎて犯罪だけどそれ以外は論外だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:11:19

    そんなに嫌いか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:11:35

    キライだね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:12:06

    ソーナ・レイ
    ソーナ・ヤマト
    ソーナ・アルマーク

    いい名前じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:12:56

    アムロとキラは好きじゃないにしろクソ女のことそこまで嫌いじゃないだろうけど
    リボンズはガチで嫌いそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:16:48

    >>11

    自分の持ってないものをほぼ持ってるしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:17:24

    >>11

    >>12

    しかもレイ呼ばわりしてくるしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:18:52

    他人と重ねられて見られるのリボンズが我慢ならない奴じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:20:00

    クソ女の存在はリボンズの地雷原を踏み荒らすものだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:20:09

    ガンダムラスボス同窓会でリボンズとクルーゼにクソ女の愚痴言ったら
    思った以上に殺意向けられてて(あいつ何やったんだ……)ってなるシャア

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:21:50

    >>16

    (殺意向けるレベルじゃなかった気がするんだがな…)


    (……したんだろうな何か、殺意向けられるレベルの何かを)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:24:01

    フロンタルやアフラシンやゾルタンの計画に情報を頭に入れたせいでサンドバックのキラを作る事に乗った

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:29:58

    >>18

    これもう比較的好感度高かったゾルタンも反転するだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:41:35

    種クソ女とかいう蛆虫
    大多数の大佐の地雷すら踏む

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:48:32

    あたし悪いことしたかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:53:49

    >>19

    あたし半殺しにされてまう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:58:07

    >>21

    悪いことしかしてないなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:58:40

    そんな
    あたしが大佐に殺意を向けられるようなことなんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:00:28

    やめて…
    あたしをぶたないで…おねがい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:01:30

    こいつすぐ被害者面するんですよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:05:19

    ぶたないで…ぶたないでほしいのだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:11:56

    お、お姉ちゃんになんてことを…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:12:19

    勘違いするな
    いや本当に勘違いするな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:19:58

    いいよみんな
    そのままかわいそうなあたしを庇っておくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:42:48

    これがあたしの秘術
    「お姉ちゃん可哀想」の術

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:57:29

    卑術

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:58:32

    >>22

    それでも半殺しなあたりゾルタンさぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:05:33

    あたしが殺されてもいいってのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:08:49

    いいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:10:39

    あたしはニュータイプでイノベイダーでXラウンダーでSEEDの発現者なんだ人類の確信なんだだから!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:17:52

    人類ではないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:18:44

    >>32

    卑猥だなんて失礼な汚らわしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:19:13

    卑劣だっつったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:19:58

    イゼルカントに息子代わりしてくれてたけどエデンに相応しくないから切り捨てるねされるのも納得

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:23:00

    >>39

    えっどこが!?

    正しい事だと思うが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:24:04

    >>40

    それはそれだからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:24:30

    こんなのいちゃいけないから普通

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:25:44

    いたら役に立つよ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:28:55

    役に立っても害の方が大きいかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:30:55

    じゃあ利の方が多いようにしてやるからな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:38:23

    なんという意気込み

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:43:03

    あたしがいてよかったって言わせてやる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:44:44

    そういうところの努力は惜しまないのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:45:22

    まあイ様はいるいないによる利で見てないので結局クソ女はボッシュートなんだが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:46:25

    ひぃーん 泣くぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:49:43

    でもイ様はクソ女はエデンの為身を捧げられる愛する娘だと思ってるから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:51:49

    こんな扱いだけど歴代大佐の中でも多分クソ女への愛の深い方だよねイ様

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:52:34

    愛した末に死んでもらおうとするの意味わかんないよ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:54:25

    わかってくれると思っていたのだがな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:54:55

    わかるわけないよばーか!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:55:59

    クソ女が反抗するとイ様はなんか本当に悲しい目をしそう
    「理解して死んでくれる」と愛ゆえに思ってそうナチュラルに
    だって自分の命すらエデンの為に捧げられる狂人だもん

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:58:12

    >>53

    どうして大佐はこんな愛の注ぎ方しかできないんだよー!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:59:31

    さてはこれは話に聞くヤンデレという奴かな?
    だめ!だめだよ!死の先にはなにもないよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:00:56

    そうやって捉えるか

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:02:33

    なら仕方ないな!あはは!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:04:41

    何もかもを都合よく捉えやがって…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:04:51

    前向きだよね 前向き!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:07:03

    クソ女は何もかもを軽く捉える…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:10:37

    軽薄故に前向きなのかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:14:18

    まあ気楽に行こうよ
    死なない程度にね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:14:41

    まああたしは真のニュータイプだしな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:28:59

    >>66

    戦場で気楽に行くのは駄目だよ?

    殺し合いを嘗めてたら死ぬよ、だって殺し合ってんだから

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:31:25

    >>53

    というかイ様含めてAGE時代の大佐はみんなクソ女への当たりはやわめだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:33:38

    フリットも多分好感度高かったよね
    まあ再会した時やばそうだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:39:30

    >>69

    みんな根はいい人…いい人?だからな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:40:07

    >>68

    気楽にやってても死なない状況が一番なんだけどね、その為には相手を殺さないでいい状況も作んないと

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:41:32

    >>70

    それはもうクソ女がやった仕打ちが悪いよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:42:23

    >>72

    争いなんてやめよーよ!平和が一番!ラブアンドピース!

    なんちて

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:46:09

    >>73

    仕打ち?あたしはちゃんと改心したけど?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:46:42

    >>74

    この闘いの中でしか生きられなさそうな異常者が平和な世界でも平然と生きてられるの怖すぎないか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:49:35

    信じて送り出した幼馴染のツンツン姉ちゃんがヴェイガンと内通してた上に大佐〜♡とか言ってすり寄ってきた……

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:50:14

    あたし勘違いしてたよ!今までごめんね!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:50:23

    >>77

    事情知らない人からしたらただのホラー……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:50:49

    >>76

    平和な世界でも生きられるし乱世でも生きられる

    まああたしはどこでも生きられるから?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:54:27

    AGEのツンツンクソ女はシリーズ最カワとして有名

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:59:37

    >>81

    アナザー作品はいかにクソ女をクソ女にするかが凄い

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:04:48

    そんな…!
    歴代最かわあたしはΖか00だと思ってたのに…!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:07:16

    クソ女してない時のクソ女は大体可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:12:24

    >>83

    味方側で大佐に対してデレデレしてる頃からそう思いたいんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:20:02

    大佐相手にツンツンしてたあたしの恥をあまり見ないでほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:24:51

    自分の目利きのクソっぷりが浮き彫りに…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:29:43

    あ、あたしは節穴ではない…!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:38:11

    いい加減に認めろ お前は節穴だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:46:12

    いやだ
    親子の絆を否定する事になってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:11:25

    目を覚ませ
    親子の絆なんてない

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:15:52

    なんてことを言うの!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:28:03

    その言い方じゃあたしだけじゃなくてこの世の全ての親子の絆がないみたいになっちゃうよ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:35:20

    クソ女の絆がないことになるなら…!!
    そういうことになって構わない…!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:39:50

    こ、こいつ…!
    イカレてやがるよ…!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:40:32

    お前にだけは言われたくないセリフ第1位

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:44:14

    あたしイカレてないわよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:51:25

    正気という名の狂気

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:01:11

    正気が狂気 それがクソ女

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:02:04

    クソ女は精神の平衡を喪失している

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:38

    お前に親子の絆なんて無い

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:25

    あるもん…
    あるもん!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:08:02

    ソーナは少しどころではなく錯乱している!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:09:02

    あたしは錯乱などしていな~い!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:14:40

    クソ女に親子の絆があるか、一方通行としてもあるのか問題

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:23:05

    クソ女は一方通行の絆感じてるんじゃないかな
    それは本当なんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:35:31

    少なくともいつも嘯いてる家族愛は本音だと思いたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:38:19

    多分クソ女はいつも言ってる愛だのなんだのは本物 家族愛や友愛、それは多分本当

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:40:28

    こう見えて本当の愛にはこだわってるからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:45:31

    一人一人の捉え方、解釈だからあたしはクソじゃ無いよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:48:13

    お前がクソ女なのは名前の由来から見ても明らかだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:49:46

    初期スレだとクソ(かわいい)女とか言われてたのに

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:25

    今ではかわいくないってすぐ言われるようになっちゃった

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:58:00

    こんな感じでクソ女も一発やっちゃって下さいよ大佐

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:05:32

    うっうっうっ
    体罰だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:40:54

    体罰はんたーい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:48:42

    女の子に体罰するなんて最低!
    いや男の子にするのも最低だけどね!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:11:41

    殴られもせず一人前になる時代だよ今は!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:15:23

    >>118

    なんで劇場版Ζでみんなエマさんから殴られる回数が減ったと思ったらあたしだけ種と種運命で回数が増えてるの

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:49:56
  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:55:58

    あたしの扱いがひどいぜ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:26:50

    残念でもないし当然

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:37:45

    水星のあたしはまだ大人しいんだが?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:39:54

    まだおとなしいって言ってる時点で

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:43:04

    ずーっと頼れるお姉ちゃんやっててくれ、頼むから

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:46:39

    頼られちゃっていいの〜?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:50:45

    そっちのがマシだから

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:51:10

    問題起こさないならいいよ
    ガンダム嫌いだろ?ガンダム狩りやっててくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:05:26

    頼れるお姉ちゃんとして問題なんて起こさないよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:06:30

    あたしはいつだってみんなのこと思ってるぜ〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:06:36

    大佐がハーレムやっているから注意しようと思ったらちょっと様子が違ってなんかパシられていたりしてあっこれ弟扱いされているって思ったからお姉ちゃん歴数千年のあたしも大佐を弟にしちゃったね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:12:39

    >>131

    なんなのこの人

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:16:38

    シャディクはマジで大佐か否かの境を彷徨ってたからな
    仮面被ったら大佐判定出てた

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:24:35

    おしいねー
    おしいせんいってたよー

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:24:53

    >>133

    お母さん、シャディクくん、グエルくん、エリィ、スレッタで浮遊するクソ女

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:31:07

    ホバリングしちゃうかあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:31:45

    降りてこいアホ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:34:17

    やだー
    ふわふわするー

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:35:10

    ふわふわするな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:37:24

    ふわふわしてるクソ女とがっちりしてるクソ女どっちが厄介かな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:39:23

    アムロは革命について間違った認識をしているからあたしはノンポリだけどそれを証明するためにどんどんテロをやる大佐を応援するねってしてたら宇宙人が来ても大丈夫な世界になった経験もあるからどんどんやるねだからよろしくシャディクくん

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:59:22

    >>140

    がっちりしてる方が厄介な気がしないでもない

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:01:35

    >>141

    (ああこの人は駄目かもしれないな…)

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:03:28

    水星はメインが学生だから、クソ女よりも能力値が高いやつがあんまいないんだよな

    腹立たしいことに

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:04:59

    >>143

    こやつCBでの成功体験以外にも色々あるから役立ってしまうと…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:07:03

    >>144

    大人……ってレベルじゃない歳の取り方してるし

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:07:42

    多分水星のこいつがガチで動くと色々まずい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:10:45

    ベテランの超エース級パイロットで策謀家としての一面もあるので

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:11:31

    いやほんと水星に大佐がいなくてよかったよかった

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:25:15

    でもいないならいないで困るんだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:27:07

    大佐しゅきー

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:29:03

    >>147

    ちょっと本気出すっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:29:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:29:47

    多分グエルとスレッタの決闘(フェンシング)の後に、クソ女が意味深にスレッタを睨むシーンが入る

    結局回収されないから新規は???ってなるけど、そのシーンで古参は肝を冷やしたとか……

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:31:50

    >>154

    最終的に嫌な予感は的中しなくてよかった

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:41:11

    やっぱり違ったよ、安心安心

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:43:33

    バナージ路線に入ったからセーフ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:49:22

    Q0が地球に向かって落ち出してキャリバーンで押し返し出したら危なかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:58:12

    ギロッ
    ヌヌヌヌヌ…
    ニコ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:03:23

    グエルくんにフェンシングで勝ってラスシューポーズ決めたりエリィから腹蹴りされたりと危なかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:08:36

    >>159

    お姉ちゃん…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:19:13

    なんでもないよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:15:09

    ソーナが医療や環境関連で善行をする時確実に言及されるペッシェやアシュレイ大尉

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:28:49

    >>163

    まあね、あたしは友達の言うことは正しいと思ってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:46:10

    綺麗事は綺麗事、理想は理想
    でもそういう綺麗事を実現できるのが一番いいとあたしは思ってるよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:46:51

    言おうと思えばいいこと言えるクソ女

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:55:44

    教養あるお姉ちゃんだからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:05:45

    いつもちゃらんぽらんなだけのお姉さんじゃないんだぞ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:08:08

    ちゃらんぽらんっていうか…
    そんなレベルじゃないよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:11:03

    危険人物…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:42:24

    お姉ちゃんはいつも頼れるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:43:14

    でも何するかわかんなくて怖いのもまた事実だったりする

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:45:46

    猫かぶってる相手からも評価は「いい人だけど変な人」「頼れるけど危なっかしい人」とかだと思うクソ女

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:47:16

    >>170

    あたしのどこが危険だと?

    あー、優秀すぎて危険とか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:59:53

    >>173

    何よその評価!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:01:07

    >>174

    うーん、発想が突飛すぎて危ない

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:01:41

    >>175

    あたしほど安心感あるのはいないと思うけどなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:02:17

    一度くらい活躍できる場で本気出すクソ女が見たいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:06:42

    >>178

    活躍できない場があるみたいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:32:13

    あたしはいつでも大活躍だが

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:33:13

    >>177

    危なっかしいですよお姉ちゃん

    いつか遠くに行っちゃいそうです

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:35:01

    >>180

    どうかな…

    さてどうかな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:36:40

    >>181

    そんなこと言われても

    あたしはどこにもいかないさ

    多分な

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:41:24

    多分じゃ信用できないんだなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:44:02

    >>182

    あたしはいつでも大佐を支えたり個人で行動したり大活躍だったのになあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:49:29

    クソ女大活躍説には致命的な弱点がある
    メタ的にこっちの歴史と変わってねえからいてもいなくても変わらんのが確定してることだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:07:57

    いたところで変わるのは大佐やその周辺のストレスの増減くらいかな…
    どこまで行っても太局に影響を与えられない

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:30:08

    しかも大体ストレスが増えることの方が多いっていうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:49:37

    あたしは癒しだろう?癒されていいんだぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:59:34

    大佐をイラつかせてルート変更とかさせられそうなもんなんだけどな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:22:02

    そ、そんな!
    あたしはそんなの本意ではありません!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:22:50

    役に立たねえなこいつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:27:59

    あ、あたし役に立つもん…!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:28:43

    >>190

    そこまでの影響力もないということ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:30:31

    逆に言うが妙に鬱陶しい奴が一人増えた程度で人生の大枠が変わると思うか?

    変わらない気がしますね

    変わらないんだよ…

    にしても僕たちがこの件やるの久しぶりですね

    そうだな 次は?

    ありますよ、欲しくなったんですか?

    どっちかというと逆かな

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:52:03

    >>逆に言うが妙に鬱陶しい奴が一人増えた程度で人生の大枠が変わると思うか?

    マジそれな

    その程度で変わる奴はそもそもクソ女が付き纏わない

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:08:17
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:10:21

    >>196

    クソ女は自分の存在程度でそうそう変わらない人が好みそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:11:17

    今の時期海はクソ女の仲間がいっぱいで危ないぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:49:19

    クソ女の水着姿はやはり綺麗だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています