ここはみんなで楽しくチャカ様を語るスレ

  • 1カャチ23/08/26(土) 16:58:13

    みんなで自由にチャカ様について語るのだ
    【ルール】
    チャカ様語録禁止
    ペル語録禁止
    クロコダイル語録禁止
    ツメゲリ部隊語録禁止
    ルールは絶対守るのだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:01:23

    いいのだ コブラ語録はいいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:02:55

    いいのか…?強気だな
    ダイスを禁止にしないなんて

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:05:28

    私にもっと知識があれば チャカを語ることができたのに…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:06:00

    >>2

    これを機にコブラ語録を集めるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:16:31

    真面目に語るのかと思ったらみんな他キャラの語録探してて草
    デデデデ!ありがとよスレ主!ルールの裏を突き放題だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:31:22

    いいのだ
    チャカ様はかっこいいのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:32:22

    真面目に語るならパッツン髪好きだから最近出番あって普通に嬉しかった
    イケメンってわけじゃないけど褐色に黒髪なのも鼻が鷲鼻っぽいのもどこかエキゾチックで好きなパーツ揃ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:32:31
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:33:42

    割と和服っぽいシルエットなんだなチャカ様
    相方のペルと比べるからそう思うだけだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:37:00

    おい〜真面目に話してええのんか〜?

    前髪と横の髪の三角形に分かれた部分がジャッカルの耳を模してるってここで言われて初めて気付いた
    何気に感動した

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:39:21

    最新の出番だと御尊顔がはっきり映っていないからまた出番が来るのを待っている
    今の絵柄で見たいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:47:13

    エジプトのジャッカルは最近ハイイロオオカミに近い新種アフリカキンイロオオカミだったと判明したらしいのだ
    アヌビスのモデルになった動物もジャッカルと思われたオオカミだったという噂なのだ
    チャカ様もオオカミになるのだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:49:50

    チャカ様の剣のデザイン結構好きだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:18:30

    アニメだと顔もしっかり描かれそうだし出るの楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:20:18

    また出番来て欲しい一方で出番来たらお亡くなりになってしまわないかと心配でたまらない

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:07:26

    久々にアラバスタ編読み返したらチャカ様の魅力に目覚めたかもしれない
    胸板厚いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています