動けないビワハヤヒデをどうやって運ぶか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:22:18

    「こうでしょう」(お姫様抱っこ)
    「こうだ」(お姫様抱っこ)
    「まあ…こう?」(お姫様抱っこ)
    「こう!」(お姫様抱っこ)


    「…なんでお前たちには担ぐとかせめておんぶするとかの発想がないんだ!?」
    「えー…だって…」
    「ねぇ…」
    「ハヤヒデさんですし…」
    「これがどんなに屈辱的なことか分からないのか!!もう怒ったぞ!!」

    ヒョイッ
    「わあ」
    「ほらっ、どうだトレーナー君!!」

    「「……………………………」」

    「…ハヤヒデさんにお姫様抱っこされるの、悪くないですね」
    「何故だ!?」
    「あー!!ズルいよー!!アタシにもやってよハヤヒデー!!!」

    「…私たちがやられても同じ感想になるよな、多分」
    「…うん」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:25:06

    上から
    ハヤトレ
    ブライアン
    タイシン
    チケゾーかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:36:40

    姉貴にはお姫様抱っこしたいしお姫様抱っこされたいのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:51:53

    ((((かわいい))))

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:56:10

    でも姉貴をお姫様抱っこしようとしたら髪がすごいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:38:58

    眠ってる所をお姫様抱っこしてお家まで送りたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:38:37

    一理ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:04:15

    真っ赤な顔して運ばれてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:05:43

    いやハヤヒデをおんぶとかだっこすると…その…胸部装甲が…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:10:37

    おんぶするとね、当たっちゃうからね。ハヤトレが掛かっちゃうんだ。お姫様抱っこされたいですね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:20:33

    本当はみんな姉貴をお姫様にしたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:26:13

    小さいタイシンが姉貴をお姫様抱っこするのは色々クるものがあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています