【閲覧注意】誰もいないのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:55:20

    ♀バンバドロが♂バンバドロ(ほか4脚♂ポケでもok)に攻め立てられて「じきゅうりょく」が発動するせいでなかなか気絶できずにイカされまくるのが好きなやつは…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:13:14

    めちゃくちゃ好きだからもっと語ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:24:41

    ほう
    続けたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:45:17

    ふーんエッチじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:09:44

    トロピウスとバンバドロとかどうだ
    相性ゆえに抵抗できず、晴れの際はようりょくそで素早さが上がる為に行為がいつもより激しくなるとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:30:18

    ブリザポスって欲しいものはなんでも手に入れようとする気性の荒いポケモンなんだ
    そしてカンムリ雪原ではあまり見られない♀のバンバドロを気に入って自慢の冷気で足を凍らせて動かなくさせるんだ
    氷は地面に効果バツグンだからもうその時点で腰砕けで弱点ついてくるアイススティックで何回も負けちゃうんだもちろん持久力は発動するんだけどイカされるたびにブリザポスのしろのいななきが発動するからどんどん体力削られちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:45:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:47:34

    忘れてた。バンバドロが地面タイプだということを

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:47:35

    >>7

    混乱麻痺は痛いですよ…

    しかも馬にとってののしかかり=種付けだから体が子供作るモードになっちゃうんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:47:49

    >>9

    ごめんね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:49:26

    >>10

    でもほら、字面はエロいから!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:55:17

    ガラルギャラップはどうだろうか?
    メロメロで反抗できなくし、催眠術で眠らせ、体力が減ったら癒しの波動で回復させて無限にイカせ続ける

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:59:54

    どの馬ポケが相手でもバンバドロ♀の方が体デカイんだろうなというのがめちゃくちゃ興奮するねんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:02:32

    >>13

    バンバドロ2.5m

    ギャロップ1.7m

    ブリザポス2.2m

    だからなこれでXXLとかになるともっとデカくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:03:40

    拾い物だが最大サイズバンバドロがこの大きさだから本当にデカい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:09:56

    元ネタのばんえい馬の種付けが迫力満点なのでバンバドロもこんな感じなのだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:13:59

    >>16

    でっっかぁ…

    こんなデカイ娘が自分より小さいポケモンにいいようにやられちゃうの興奮するなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:02:02

    体重が1t弱あるの知った時ビビッたな
    伝説とか抜きの一般ポケの中ではいちばん重いんだっけ?
    重量級メスすこすこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:06:24

    穏やかだったり控えめな性格だからあんま強く攻撃できないんだよね(性格補正)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:07:35

    クソデカガバマンかと思いきや筋肉で締まりも絶妙なんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:10:59

    ちょっと邪道かもしれんがツンベアーと交尾して欲しい
    ツンベアーの方が高さが大きいか何より足が発達してるから二本足で立ち上がれて、腰を掴まれてパンパンされちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:12:32

    >>16

    後ろにいる人下手したら蹴り殺されそうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:19:16

    最大サイズ♀バンバドロ(たかそ3.0m)に似合うお婿さんはいるのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:29:42

    人間相手だと腕でも満足してくれなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:51:13

    いろいろ他の馬ポケとのアレソレも考えたが結局やっぱバンバドロ同士が一番やな…に落ち着いた
    じきゅうりょく持ち同士の最大バドロ夫婦の大迫力種付け、一昼夜かかりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:16:20

    >>17

    ちなみに牝馬にも陰核があるらしいよ

    4つ足の馬という構造上どんなに暴れても蹴り飛ばそうと後ろ蹴りしても腰の上に乗っかられたら届かないから

    小柄な草ポケモンあたりに細いツルのムチでねちっこくそこだけ責められて欲しい


    暴れて暴れて地形が変わるくらいになっても責め続けられて

    最終的に泥の中を横倒し状態でもがきながら啼き叫んで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:23:35

    確か現実の馬は腹の下と腰部分は尻尾を振り回しても届かないからそこをアブに刺されるんだっけ
    アブリボンに乳首に取り付かれて秘密の花粉団子を塗り込まれるバンバドロ...疼いても自分で触れないねぇ..四つ足の辛いところだねぇ...

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:36:11

    >>6

    イカせる=倒したときのとくせいが発動するの天才過ぎる…

    なんかの間違いでじしんかじょうのグラエナの群れにやられてほしい

    端から見ると集団で食われてるように見えるけど体が見えないくらいに群がられた中に響く叫び声でどうなってるか想像つく奴

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:38:45

    >>26

    エッチだ…

    メェークル×バンバドロのショタおねが見えた

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:39:27

    >>12

    優男の搦手にいいようにされてしまう筋肉大柄っ娘いいね...自慢の巨体もパワーも全く役に立たないね...

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:46:11

    >>29

    山岳地帯に住んでるからどんなにバンバドロが暴れても抜群のバランス感覚とツルのムチを腰に回して大きなお尻の上で安置をキープするメェークル

    そして嬉しそうな笑顔のままお仕置きとばかりに敏感なところをグリグリするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:46:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:47:23

    群れで面倒を見ていたうちの一匹のドロバンコが進化したら自分より大きい雄になって一晩でパワー差わからされて番になる♀バンバドロとか見たいよ~

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:39:34

    >>26

    アニポケでやどりぎの種の表現が細いツルが絡みつくというか張り付いてるみたいな感じだったけど

    動きは邪魔しない程度に大事な所に絡みついてる感じになってもらうと良き

    別に縛り上げるわけじゃないけど取れもせずに延々と責め立てる、気分はローター

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:18:19

    >>34

    最初はこんなもの屁でもないだったのに段々辛くなってきて最終的に取ってぇって泣きながら懇願するやつだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:32:39

    クリムガンの鮫肌棒のせいで特性が発動せずともゴリゴリ体力が削られてヘビ睨みのせいでまともに動けずなされるがままのバンバドロはどうだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:15:51

    クリムガンがいるならきっとモノズ族かミニリュウ族もいる
    クリムガンからなんとか逃れた先に待ち受けていたサザンドラ又はカイリューを見て絶望してほしい。痺れ、鮫肌で体力を削られた身体ではもう涙を流すことしか出来ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:21:04

    四足歩行じゃないからこのスレの趣旨から外れるかもしれん

    >>37

  • 39スレ主23/08/27(日) 10:37:56

    >>38

    基本は四足だけど多少は脱線してもいいよ

    あと、♀側はバンバドロ以外にギャロップとかゼブライカとかの馬形のやつで妄想しても全然OK

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:45:06

    参考までにバンバドロと同じタマゴグループ陸上にすると結構な数の4足系が出てくる(2足もまあまあ多いけど)
    シャワーズとかともタマゴ作れるのちょっとびっくり&エッチと思った。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:49:47

    ポケモンとしては邪道だけど馬型ポケモンには卵じゃなくて赤ちゃんの状態で産んで欲しさがある
    というかバンバドロのデカ尻からドロバンコが産まれるとこが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:53:35

    >>41

    タマゴは保育器のようなものらしいからありだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:59:22

    >>42

    つまりあの卵は過酷な環境で胎児を守るためのものなのか

    なら安全な環境で充分腹の中で育てられるのなら不要と…

    てことは強いオスに守られてるってことになるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:02:07

    >>39

    ♀ゼブライカから感じる短気で目つき怖いけど口数は少ないワイルド系お姉さん味

    地面タイプに捕まっちゃって逃げも抵抗もできずになりふり構わないぐらいに乱れて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:07:23

    強いオスに守られながらお腹の中で子供を育てていた最大サイズの♀バンバドロちゃん
    ある時、オスがなかなか帰ってこず心配して外に出たらハプニングに巻き込まれ続け、巣からだいぶ離れたとこまで来てしまう。しかも道中の出来事で産気づいていて、お腹の子が大きかったので卵で包めず、このままでは子供を過酷な環境に生み落としてしまうことになるのでなんとか産まないように我慢して帰ろうとするが、その道中もハプニングの連続でついに森の中一人で産んでしまう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:00:41

    >>45

    もう終盤は赤ちゃんの足とかが見えちゃってて意識も朦朧としてるといいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:04:18

    デカデカバンバドロちゃん♀(3.0m)のツガイのクソデカバンバドロ♂(4.0m)並ぶとバンバドロちゃんが小さく見えるけど旦那がデカすぎるだけで雌の方も大きいってのが好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:08:12

    >>47

    イチャイチャするだけでもう神話の獣の世界なのよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:16:57

    >>47

    大きさ的には雌がアルセウスと大体同じ、雄がパルキアと大体同じなんだな

    でかすぎる。交尾の迫力凄そうだから見学したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:34:30

    そこまでデカいとバンバドロの中でもかなり特殊かつ強力な個体だろうし♀でも種族値550、♂なら600とか580くらいありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:45:51

    つまりアレかもはや神獣の域のバンバドロ夫婦がいて、夫がしばらく帰って来ないのを心配した妊娠中の妻バンバドロが旦那を探して三千里するってことか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:50:47

    身籠った♀最大バンバドロが自分より小さい雄共にやられちゃうとかかなり癖だ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:55:48

    >>52

    普段はその巨大な威圧感と夫といることによるオーラでそういう雑魚オスは寄ってこないしむしろこうべを垂れるんだけど、知らない土地で妊娠中という普段よりも弱い存在になっていたからふと気を緩めた時や寝ている時にされちゃうのが良いよね

    しかも催眠術とか蛇睨みで状態異常にさせられて、お腹の子を守るために強く抵抗もできないのでなされるがままに一晩犯されて朝方に解放されるとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:25:36

    >>53

    それこそ>>28のじしんかじょうグラエナの群れに襲われるとかでも良いかもな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:07:24

    じきゅうりょくのせいで何度も何度も絶頂させれるけどじきゅうりゃくのおかげで雄が倒れるまで粘れるってところもある

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:32:47

    なるほど
    雄を負かすつよつよバンバドロも存在すると

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:52

    穏やかで優しい性格ながら大型トラックを軽々とスクラップにできるというパワーを持つというこの相反する性質で俺の性癖がグシャグシャに踏み荒らされる
    バンバドロのエロって大抵♂だし竿役だからさあ…もっと♀エロ欲しいよね…というか作品として見たことがない
    それだけにこのスレがありがたいが

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:03:01

    個人的には群れの中でも特に強い♀の個体(自然発生した3vくらいの個体)が他の♂のバンバドロ達とやりはするんだけど満足できず、群れを率いる女帝のような立場だったのに、突如として現れた別集団を率いる自分よりも体格的にも能力的にも優れた♂のバンバドロ(6v個体)名前に何もできずに敗北して群れごと吸収されてしまう
    だけどリーダーの♂が♀の優秀さを見抜いて繁殖相手に選ぶんだ。生物界において一度負けた相手には服従する物だから3vの♀も喜んで♂を受け入れて群れの新しいリーダー夫婦の子を作るんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:22

    自分のことを最強だと思っていた女がより強い男に雌にされるってのがいいよな
    どんな強情な女でも真の強者雄の前では繁殖雌にしかならない

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:56:00

    >>40

    とけるを使ったシャワーズにスライム姦みたいなことされて効果抜群とられまくるバンバドロが見たい

    体積が足らないから敏感なとこだけ弄る感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:29:27

    すまない
    軽い気持ちで開くべきでなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:32:39

    >>61

    どうせならハマっていきなよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:33:05

    上の方で上がってたデカデカ夫婦作ってみた
    ♂:4.0m
    ♀:3.0m
    (人間は比較用に180cm)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:40:13

    >>63

    比較ありがたい

    めちゃくちゃ大きいな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:44:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:46:47

    うおデッカ…
    男性器は当然ながら雌の陰核も人間の感覚で見ると相当な大きさなんだろうなこれ
    いじりやすそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:53:07

    ちょっとサイズ調整
    左端のうっすいのは通常サイズ(2.5m)ね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:12:06

    >>67

    通常も大きいのにそれ以上にでかすぎて基準がバグるな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:02:59

    牧場の飼育員になってバンバドロの種付けみたい……みたくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:05:18

    >>66

    人間がポケモンの当て馬やるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:54:04

    >>69

    めちゃくちゃ見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:14:19

    >>30

    いいことを教えてあげよう

    種牡馬デビューの決まったサラブレッドの筆おろしをするのはポニーか重種馬(ばん馬)のお姉さんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:18:12

    >>70

    当て馬は発情させ屋さんじゃなくて発情検査員なんだ

    ドモホルンリンクルに不純物が入ってないか見届ける仕事なんだ


    でも交配に向けて人間のテクでその気にさせられるというのはいいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:19:22

    >>72

    つまり若ギャロップを一人前の男にして子供を孕んであげるバンバドロ姉さん…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:21:58

    ドロバンコのころから育てて
    信じて交換で送り出した良血牝バンバドロが
    里親トレーナーの変態調教にドハマリしてアヘ顔口取り写真を送ってくるなんて…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:23:40

    >>74

    でかい女じゃねえと無理!ってなっちゃって

    種付けのたびに毎回逆当て馬としてバンバドロのお姉さん呼ばれるハメになるギャロップもいそう


    ウォーエンブレム - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:32:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:35:52

    >>77に加筆

    厳選された血筋の幼いポニータたちがセリにかけられて知らない場所で沢山の人間たちの視線にさらされながら売られていくのはなんか背徳的

    母馬同伴でも仔馬一頭だけでもいい、個人的には一頭だけで寂しさや怖さを我慢しててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:39:39

    >>21

    捕食の恐怖に怯えて動けないのいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:42:37

    なんかいいなバンバドロの馬産
    色々考察しがいがありそうだしエピソードも作れそう
    個人的にはあの世界でもサラブレッドとばんえい馬は分かれてそうな気がするな
    サラブレッドにはギャロップ(もしかしたらゼブライカも?)ばんえい馬にはギャロップだけど、ポケモンって明確に個体ごとの能力値が決まってるからチャンピオンクラスの人が「この子は2v2u、この子は1v3u」とかって仕分けてセレクトセールに出されてるとかもありそう
    んで、高ステータスの子ほど繁殖でも競争でも高い期待がかけられて、6V色違いなんかが出たらお祭り騒ぎとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:52:07

    >>79

    わかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:53:54

    >>81

    人間もろくに動けないやつだこれ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:22:59

    >>82

    手持ちのドロバンコから手塩にかけて育てた牝バンバドロがより強い捕食者に食い荒らされて辱められるのを見ていることしかできないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:21:20

    >>83

    ツンベアーが満足して去っていったあと、こつこつ築いた信頼が壊れて

    「なんで守ってくれなかったの!嘘つき!!」って態度を愛馬に取られるんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:52:13

    その昔、屈強なバンバドロの夫婦から産まれたのがブリザポスというのはみんな知っているな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:59:57

    >>85

    な、なんだってー!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:05:36

    BWのウルガモスみたいになんか神聖なところに鎮座しててほしいな…クソでかバンバドロ…
    そして神聖な場で汚されてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:47:22

    >>87(こんな感じ?)

    パルデア地方のとある山間部

    人もあまり寄りつかないような場所に山肌に直接掘り込むような形で作られた立派な門があった。門自体は古く、はるか昔に作られたものだと推測できるが、開閉の跡があり、比較的近くの時期にここを訪れたものがいるようだ

    門を開けると、冷たい空気が流れ込んでくる。荘厳の一言に尽きる。おそらくポケモンを模ったのであろう彫刻の立ち並ぶ回廊を進むと、開けた場所に出た

    そしてそこに、この神殿の主がいた


    よく見かけるポケモンを遥かに凌ぐサイズ、秘伝スパイスを口にしたぬしポケモン、それさえ超えた大きさのポケモンがそこにはいた

    それはバンバドロであった。普通の個体とは違う黄色味がかった体に無数の傷をつけたその体はまさしく歴戦の証で、ここで秘伝スパイスを貪り食ったのであろう体からは強者特有の圧倒されるようなオーラを漂わせていた


    しかし、そのバンバドロは組み伏せられ、艶やかな息を吐き時折情けない声をあげていた

    遥かに大きいぬしバンバドロを圧倒し、組み伏せ、雌として扱っているその存在は赤いモヤのようなもののせいでよく見えないが、バンバドロに挿入され、力強く打ち付けられるモノがその存在が雄であることを示していた


    やがて雄は限界に達したのか巨大な身を震わせると、こちらにも聞こえてくるほど大きな音と共にバンバドロの中へと己の命の種を吐き出した

    やがて満足したかのようにバンバドロから己のモノを抜き取ると、その存在は穴のようなものの中に消えてしまった

    残されたぬしバンバドロは自らの胎内に自分以上の強者の種が芽吹く感覚を僅かながら感じ取っていた

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:49:13

    >>88

    だいすき…

    ありがとうございます…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:57:29

    ぬしバンバドロだとサイズ差これくらいありそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:03:19

    人間小さすぎて最初気づかなかったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:30:58

    >>90

    でかすぎやろ…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:42:19

    強い雌がより強い雄に孕まされる
    これが自然の摂理

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:56:13

    >>90

    もはや馬王ヘラクレスなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています