私はアリウスの教官…117

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:55:28

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質はない

    かつては血統ゆえ妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は戦いを強いられ、その結果7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時、殺し合った相手にヤミとシズクという知り合いがいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても信頼している

    ミカとは紆余曲折あったが、晴れて親友同士になれた。あいつとは同じ時間を笑って過ごしたい


    私は一連の責任をとるべく全てを打ち明けトリニティに拘留された

    査問会が開かれる前に、私のもとへ様々な人物が面会に訪れる。証人になると言ってれる者もいた

    アズサには、皆の前から姿を消さないことを誓う。空崎ヒナとはアリウスで業務を続けると約束した

    ここを出たらアツコからアリウスの皆に優しく接するよう言われ、歌住サクラコとは友人として相談に乗ることとなり、

    小鳥遊ホシノはラーメンを奢ってくれるという…そうして罪の意識から解放されていく中、私は夢で妹と再会を果たした

    生徒会長を続けていくと決め、少しの間アリウスを離れたいというサオリの背中を押す

    ミカとは友誼を結び、彼女だけの呼び名を私に贈られた


    全ては虚しい、という思いと罪の意識から解放(0)されたが…なぜ支配欲に取り憑かれるやつは絶えないんだ


    前スレ

    私はアリウスの教官…116|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:56:04

    教官の査問会まで残り一日

    教官の罪悪感(0)
    私はずっとここにいる。最高の仲間たちとともに

    キヴォトスでの反応(2)
    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ
    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う
    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと
    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……
    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!

    署名活動の規模(94)
    10以下.不慣れなのでなかなか進まない
    11以上.アズサたち補習授業部が合流
    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに
    41以上.トリニティが全面的に協力
    61以上.ミレニアムでも盛んに
    81以上.ゲヘナでも声が上がる
    91以上.キヴォトス中に波及

    教官への反応(1ほど恐怖、100ほど憎悪)
    刑吏(8) 大使(29) 精兵(42) 常務(26) 従者(35) 間諜

    査問会出席者
    ミカ、ナギサ、ツルギ、ハスミ、サクラコ(覚悟)、ヒナタ、マリー、ヒフミ、コハル、ハナコ
    ヒナ、イオリ、チナツ、シロコ、ホシノ、セリカ、アヤネ、ユウカ、間諜、先生

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:56:44

    「それは合意するということか?それとも……」

    宣戦布告か、と言いかけて尾刃カンナは言葉を飲み込んだ。私の表情から察したようだ

    たぶん、その時私はdice1d4=4 (4)

    1.子供の我儘を延々と聞かされた、親の心境さながらの失笑を浮かべていたのだろう

    2.伝言の送り主と対面するのが待ち遠しいと、不敵に笑っていたのではないか

    3.額に青筋を立てつつ、誰にも見せたことがないような作り笑いを貼り付けていただろう

    4.一切の感情を押し殺し、能面のような無表情となっていたに違いない


    ……この度の心遣い感謝する。連邦生徒会の腐敗した現状はよくわかった

    しかし私はまだ虜囚の身。エデン条約の締結も済ませていないため、返事をするには時期尚早だろう

    問題が片付いた折に、皆とよく話し合って結論を出すつもりだ

    ただ、私としてはあなたの動向を興味深く注視している。いつか個人的にお会いしたいーーーそう上司に伝えてくれ

    尾刃カンナに告げると、彼女は気圧された様子ながらも「……了解した」とうなずいた

    では面会はこれで終わりだ。メッセンジャーを務める彼女に罪はないものの、私の機嫌はすこぶる悪い

    これ以上、その話題を口にする気はなかった。尾刃カンナも理解してくれたようで黙って席を立つ

    だが、ドアノブに手をかけたところで動きを止めた。まだ要件があるのか、訝しむと彼女は振り返って言う

    「断っておくが…今度の相手は連邦生徒会の官僚だ。不良や危険分子とは訳が違う

     暴力に訴えかけたところで、貴様が立場を危うくするだけだぞ」

    それは捨て台詞のようでいて、態度には不遜さが見られない。本心からこちらを心配しているのだろう

    わかっている、と苦笑しながら答える。改めてこの人物が生真面目な公僕なのだと認識した

    私とて皆に助けられ、期待されて復帰するのだ。それを裏切るような真似はしたくない

    今回の件はdice1d4=2 (2)

    1.個人的に気に食わないだけである。

    高慢な主義思想がどれだけ通用するか、静観させてもらおう

    2.周囲の人間が解決することを望む。先頭に立つのが尾刃カンナなら、助力を惜しまないのだが

    3.表立って動くつもりはない。ウェーブキャット仮面の噂はまた広がるかもしれないが…

    4.政治的に追いつめるしかないだろう。相手を探りながら証拠を集め、退陣を求める声を高まらせる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:00:50

    立て乙です
    ガチギレだな教官...

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:01:58

    汚職警官にその言葉は辛いよ教官

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:03:15

    仕事しなよ警官って……コトッ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:07:39

    教官が暴れるとアリウス生や先生とかの擁護派にだいぶ迷惑かかるからな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:08:06

    多分計画全ブッパされた時ぐらいの怒りの教官

    ここから「もうサオリは壊してあるよ」とか「人質とか最初からいないよ」みたいな一押しがあると怒れる死神が顕現する

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:09:47

    だいぶ切れてるよ


    >「断っておくが…今度の相手は連邦生徒会の官僚だ。不良や危険分子とは訳が違う 暴力に訴えかけたところで、貴様が立場を危うくするだけだぞ」


    ふぉ FOX…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:12:52

    カンナの内面を見抜いた上であなたが先頭に立つなら助力は惜しまないぞ
    怖〜…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:13:49

    おかしい、カンナが見定めに来たはずなのに
    教官から「審判の時を待て」されてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:15:14

    招待状くれたから会うだけならいつでも良いしね
    殴る口実は向こうが勝手に作ってくれるから待つ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:17:28

    牢獄セラピーで鍛えた甲斐があったな教官
    初日に来てたらどうなってたか分からん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:20:54

    >>11

    教官、メンタルが立ち直り始めてから逆に尋ねに来た人のカウンセリングや相談に乗ったりしてるから…

    本来収監される(罰される)ことを望むくらい追い詰められてたのに周りの助けを借りて数日で立ち直れたのが大きいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:23:27

    妹ちゃんに会えなくてもなんだかんだ復活しそうではある
    でも妹ちゃんに会うしクズノハ様にも会うし間諜にも会ってるしでなんかこう、ね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:24:56

    ちなみにカンナの手にはめちゃくちゃ謀反の証拠になるものが握られてるので正当性はあるのである

    犬らしくご主人様に服従するか
    それとも狂犬として悪を裁くか
    選べ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:25:31

    罰って罪人を重さから解放するためにあるらしいですよ防衛室長

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:28:41

    >>16

    今はヒーロー諦め状態だから教官の発言はメンタル回復よりダメージ受ける方が大きそうだしなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:30:55

    教官の伝手、署名運動の規模、市民からの評判、この全てで交渉の余地がないからな
    地雷踏まずに帰れたら御の字みたいな罰ゲームだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:32:29

    教官って戦術としての口プレイ達者そうだよね
    「あなたの異名は狂犬だそうだが……不正に傅き加担しながらも燻るあなたは寧ろ介助犬だな?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:34:03

    >>20

    ラテうまいでオープンコンバットしちゃうしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:35:37

    兎さんの青い正義で頬をぶっ叩きながら教官節を撃ち込んでやりましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:35:39

    >>21

    オープンコンバットしたのは「お前の戦い方は大雑把すぎる、良ければ教導しようか?」(ミカ目線初対面)(ウェーブキャット匂わせ済)でしょ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:46:59

    まずカンナの情報とヴァルキューレの情報を開示します
    こうすることでカンナが何故そんなことをしている?さっさと戦えと脅迫すると同時に支援を惜しまないと約束することで商談の糸口とする

    やはり情報は武器
    脅迫と商談を同時に進める教官の手腕は流石ですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:49:58

    ミカ貯金とかがトレンドに上がってたけど教官が実装するまでの貯金のことは保釈金って呼ばれてそう。

    「まだ、教官保釈金が足りなかったのか・・・。くそっいつ実装するんだよ!貯めておかねば・・・あの人の保釈金は高いんだから。」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:51:52

    アロナ分かってるな?
    ピンクの封筒を持ってくるんだ
    教官入りでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:53:49

    >>26

    はい刑吏(青封筒)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:54:14

    >>26

    「ハイ!わかりました。ココナ教官ですね!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:56:39

    >>28

    教官に教官以外の呼び名がないせいで……

    ベアおばは責任持って教官の神名配布しろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:00:04

    >>29

    (いやです……)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:02:55

    ミ、ミカが名付け親になってくれるから...

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:08:18

    >>31

    呼び名の一つじゃねーか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:37:24

    早くウサギの正義にあてられて先生助けて後に罰受けてカイザーがのさばってる時に教官に接触してFOXvsラビットしてる裏で連邦生徒会をデモ隊事包囲するんだよぉ!!(長いし結構後)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:52:24

    このあと運動会とパヴァーヌと最終編があってそのあとですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:56:49

    というかエデン条約が時系列だとめちゃくちゃ早目に起きるからね
    夏か下手すると夏前

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:57:09

    何かの間違えでこのことホシノに流れたらホルス復活しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:58:09

    そういやこれアリウスも運動会参加するの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:03:17

    >>37

    なんか前にアリウスも参加するけどエデン条約機構に名前を連ねるトップたちが特別枠として参加するとかあったな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:06:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:07:08

    素晴らしい人たちに囲まれてそんな場所に居たいと思い
    十数年ぶりに罪悪感から解放されて明日に備えてスッキリと寝よう
    そう思っていた教官に腹立たしい現在

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:08:06

    おこ教官漏れ出さないでね役割組泣いちゃうから

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:46:15

    まだマグマ噴火までは行ってないからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:47:18

    >>42

    もう避難勧告出そうなんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:49:21

    まだ、山の獣たちが騒ぎだしたあたりだから。森から鳥が飛んで出てきたり、猪、熊の類が住処を移そうと急ピッチで準備始めてるぐらいだから。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:49:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:50:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:57:35

    アリウス組(隊長・サオリ不在)の運動会
    役割組大体後方担当なんだよな……
    教官、精兵、間諜(と隊長)ぐらいじゃん武闘派

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:00:16

    カンナにどうするか選べと迫った後にパヴァーヌで友情の素晴らしさを楽しむ教官

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:03:28

    運動会で戦いじゃない完全な競い合いで動くことを学ぶんだよアリモブたち

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:56

    (投稿一回で申し訳ないですが明日になりそうです…考えは浮かんでるのに文章化できなくて)

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:08:52

    スレ主乙
    文章難しいから仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:09:41

    ゆっくり練って大丈夫ですよ
    毎日お疲れ様です

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:37:29

    葉巻を味わってる教官が容易に想像できるのはなんでだろ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:39:27

    ちょくちょくBIG NEKOしてたからじゃないっすかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:40:31

    葉巻片手に豪華な椅子に座る教官か……
    悪の親玉かな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:41:49

    (151cm)(ちょこんと座ってる)(可愛い系顔つき)(メロン)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:44:30

    もう3年生だし身長はもう絶望的かな...

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:48:42

    >>57

    諦めるな

    今までアリウスにはなかっただろう健康的な料理を食べて鍛えて神秘解放したら大きくなるかもしれないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:50:18

    本当になんでもできそうな合一神パワーを無闇に使ってはいけない

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:51:14

    万が一高身長にでもなったらミカが危ない...

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:51:55

    カンナとの対話も教官の方が背が小さいと考えると、こう、不思議なものを感じるな。

    カンナの身長166cm 教官の身長151cm

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:53:26

    ミカだけでなくアズサもサクラコもサオリもアツコもヒナもホシノもみんな危ない。さらに言えばキヴォトスが危ない。

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:54:51

    ベアおばと先生の間に挟んだら本当に子供に見えそうだ
    頭上で大人がメンチ切ってるかもだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:55:28

    喫煙してる事がバレたら(恐らく)同い年のクズノハはキセルを吸ってたぞ!
    と言い訳する教官
    間諜以外みんなクズノハって誰だよ‥と思うしアツコは他所は他所!ウチはウチ!と怒る

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:47

    これパヴァーヌでも登場したらアプリストーリー的には教官が先行登場で活躍した後にエデン条約・第二次アリウス内戦編になるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:00:14

    >>65

    下手するとパヴァーヌが条約クリアまで解放されないかもしれん

    あれ本来はミレニアム生以外出てこないから

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:01:37

    時系列=実装順ならパヴァーヌ一章→エデン条約→運動会→パヴァーヌ二章→カルバノグ一章→最終編だよね確か
    だから2章で出てくるんでしょ(適当)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:05:00

    パヴァーヌ2章は条約クリア後解放になるかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:08:31

    教官の背丈が高くなったら皆の癖が壊れちゃう!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:08:41

    >>59

    合一神状態って乱用し続けると全知全能になるってだけで身長を伸ばすとかの軽い理由で二、三回使うくらいならほぼノーデメリットなんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:23

    ミレニアムの驚異の技術で作られた成長した風に見える底上げ靴を履くので満足しなさい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:50

    妹ちゃん的には高身長教官はアリだろうか...

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:12:22

    先生とか一部の生徒は立って話す時は胸しか見えないんじゃないかね教官

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:13:23

    妹は教官が幸せならなんでもありな人だからな…
    教官が止めたけど姉を不幸にしたベアトリーチェを夢の中でボコってやろうかとか思ってたんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:14:36

    結局のところ合一神の何が問題ってしっかり制御できないと知らん能力生えまくって最終的に全知全能の崇高になりそうっていうことだからね
    しっかり制御さえできればいいんだよ

    そんなメンタル持ってるの教官だけだし制御のやり方わかるまでに変なのたくさん生えそうだから封印してるけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:15:44

    教官首の負担エグそう。基本人と話すとき上向くんでしょ。こう、上から視線が降ってくるわけだから、一般的な人類であればそのたわわな果実に目が行ってしまうので、顔を、目を合わせるためにも基本的に上を向かなきゃ、顔を見えるようにしなきゃいけないんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:17:19

    メロン二つのせいで肩もヤバいと思われる
    正直教官が寝れば色々リセットされる体質でよかったと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:17:35

    相手と同じくらいの目線で話せるから座った対談好きそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:21:55

    サオリとかに耳打ちするときは首元ぐって掴んで顔寄せてそう。はたから見たらキスしてるように見えちゃうヤツ。

    「おい、サオリ。」
    「なんだ、教官。っ!」
    グイッ
    「「「!!!???」」」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:23:29

    また教官がサオ虐してる
    いやギリギリサオ虐じゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:42:50

    カンナとか頭頂部が166cmなのであれば耳打ちとができないな。その上に耳が上に向けて生えてるわけだし、と思ったがカンナ耳4つあるわ。人耳の方なら何とかなるか。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:48:47

    「背が低いのは別に気にしていない。私より低い奴はアリウスでもいるしな」

    「ただな……胸が、重い。ハッキリ言って邪魔だ。たまに羨ましいと言うやつがいるが、こんな脂肪の塊の何が良いんだ?理解できん……」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:49:47

    乳なる全能の神秘...

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:51:04

    胸に馬鹿でかい重りをつけながら高速機動戦を行う教官
    無くなればもっと早くなるのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:51:14

    乳房縮小術知ったら病院に飛びつきそう
    ミカは力ずくで妨害してきそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:52:54

    カヤがギリィってしそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:05:07

    ヒヨリ!映画の前売り券を貰ったから見に行くぞ!そうだポップコーンつけてやる!パンフレット?自分で買え(バシーン

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:18:01

    胸の急成長だけはベアおばも全能も特に関係ない教官の資質による成長なんやなって
    なおそのせいで死神時代より機動力が下がってる疑惑浮上

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:24:05

    アリウスの畑ではメロンがたまに取れる
    栄養が少ないのに何だその胸は

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:24:16

    パヴァーヌは最終的に奇跡がいるから先生の代わりにモ教官の全知全能でモイが怪我する前に無名の司祭をボコしてKeyを改心させるのが最短ルート

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:25:31

    >>90

    自分以外にはそこまで便利に使えてないからなぁ教官のアレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:26:16

    最短ルート通ると何かが足りなくなって後々詰むかもしれんぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:28:23

    今の教官は何かあっても自分が進んで出るような事態は好まないしな。最終的に面倒事ごと全部吹き飛ぶ可能性が高いって自覚しているし

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:29:17

    教官自分が動くと厄介ごとが起きるって認識というか
    自分が動くことそのものが厄介ごとと思ってる節がある

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:30:05

    何もかも1人で全てをどうにか出来る奇跡を起こせるのは超人すら超えて神様なんだ
    そこまで行くと人じゃなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:30:59

    ※ただし純粋に助けを求められたら何だかんだ言いながら引き受ける

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:32:13

    極論言ったら今後の事件全部教官1人で解決するだけなら先生追い出して権限全部教官に与えれば良い
    そんな事すらくらいなら誰かと協力して事に当たるよあの人

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:32:32

    自分が感情で動くことはよくないことだと思ってる
    誰かが感情で動くことはああだこうだいいながら好ましく思ってる
    教官そういうとこある

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:34:15

    まぁゲーム開発部にいても違和感ないくらいの見た目ではある
    アリスより1cm低いくらいだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:37:01

    自分が感情のまま動いた結果事態が悪化するかややこしいことになる経験を三度も経験しているからね……結果的には最善の行動だったのがなんとも言えないが
    カヤの件も内心では「支配欲に取り憑かれた奴が自分を利用して他人を蹴落として成り上がり、独裁者として自分の理想の世界を作ろうとしている」という超特級地雷をストンプされてブチギレつつ、相手が子供なのとベアおばに比べれば遥かにマシだと理解しているから行動は留まったけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:39:29

    基本的に教官と相手の間にアツコとかを挟まないとトンデモが起きるからな…

    それを理解したのか今回の一件は他に誰もいないからか教官とカヤの間にカンナを強引に挟み込んでカンナに事態を解決させようとしてるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:40:36

    教官自分じゃなくて他人を棚に上げる癖があるからな

    そのぶんブチギレたら怖い
    よく考えたらブチギレた教官知ってるのスクワッドだけだわ(メガトン教官シーン)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:46:08

    教官って偶に神様視点というか相手の内面を見抜いて悩みや抱えてる矛盾を突くようなことを言って本当に思うままに行動したら祝福するみたいな言動するよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:46:42

    大人のカードの瞬間出力なら多分教官抑えれるでしょう
    先生は教官について行くために鍛えなさい責任取るのが役目でしょ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:49:03

    しかし今後我を失うほどキレる事あるかね
    ここまでキレてきた相手ほどの悪意ある大人もう殆ど残ってないし

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:51:22

    多分なくていいと思うよ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:51:54

    ベアトリーチェとかいう最底辺を見たから他の奴らを見ても「あの女と比べればマシだな……」になるの酷い。強いて言えば黒服は次眼の前に現れたら殺すって釘刺してるけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:53:10

    黒服最終編どうやって先生に会いにくるんだろうな
    シャーレ占拠直後だから教官合流してるでしょうたぶん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:53:23

    >>105

    我を失う(最大勢力の人間のみを一人残らず血祭りにあげる・洗脳されたサオリを相手にする事なく間に入られた時は相殺して双方ダメージ0にする神業で無傷でベアトリーチェのみを撃破する)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:57:19

    神様視点を持ってると言うか、みんなと見てる視点が違うのが多分「どっか行きそう。」って思っちゃう原因。
    みんなで必死に足引っ張んないと飛んできそうって思っちゃう、てか多分アツコはめちゃくちゃそう思ってそう。

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:59:58

    クソ強いし地に足ついた言動がバリバリ出てるのに目を離した隙にいなくなってそう感が強い
    強さと儚さが同居してる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:00:03

    >>109

    まぁ倫理観が著しく下がってるから……

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:32:31

    >>109

    怒らせた原因に対する攻撃性を抑えられなくなるけど戦闘行為は(少なくとも傍から見たら)冷静なんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:58:13

    そもそも教官自体がそこまで沸点低いわけじゃないからな、カヤがなんかトラウマ直撃タイプなだけで

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:57:16

    多分自分個人に対しては沸点異様に高い。急に殴っても怒んないとかそんなレベル。
    ただ自分周囲に関しては沸点が普通ぐらい。危害を加えようとすればキレる。相手の畑に塩まくレベル。

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:16:49

    >>115

    「不意打ちか、正面から倒せない相手への選択としては悪くない。だが殺気を隠せていないし、動作の入りも遅い、急所の狙いもお粗末だな。戯れのつもりならこれで終わりにするが、まだやるのか?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:17:39

    >>116

    なおこの人夜中に背後から狙撃しようとしても気づく

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:22:32

    「いや、それは思いで補正だ大したことしてない」って謙遜が「うん。仮にそうだとしても化け物だよね?」になるのマジでなに?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:24:25

    継国縁壱の類
    (システム上)各学校戦略級と泥仕合になるからトントンよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:40:41

    そもそも教官自身が自分を過小評価するきらいがあるから過去の武勇伝に関しては本人の発言はあんまり信用できないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:42:02

    自分を正しく評価出来るやつがスパム送ったりしねえんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:23:56

    >>117

    神秘の応用なのか目が光って闇夜と昼間で見え方変わらないっていう地味な特技


    カタコンベとか地下遺跡っぽいアリウスで暮らすうちに身に着けたの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:32:53

    あいつら地底人なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:37:10

    たしかナルガクルガとか言われてたような…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:55:54

    でも教官以外出来ないっぽいんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:03:06

    教官の謎に凄い夜目ってヤミシズクが夜襲されたら手も足も出ないって言うあたり内戦時代から持ってたみたい
    テスカトリポカかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:19:13

    ベアトリーチェの支配を許容したことが一番デカい罪悪感の蓋になってるのかな。殺しとは違う形で未来を奪う行いになってしまってるから。教育という形で未来を奪うのは責任感のある人ならキツ過ぎるのかも。
    内乱期+統一期では少しずつとはいえ技能生えてきてそうだし。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:01:09

    (お待たせしました…)


    どうやら、私はひどく怒っているらしい。ここまで誰かに憤るのは久しぶりだろう

    その理由を自問自答してみると、dice1d4=4 (4) からというのが大きそうだ

    1.超人による支配などという傲慢な思想がベアトリーチェに酷似している

    2.力による変革という強引な手法が、アリウスを分断した私の過ちを彷彿とさせる

    3.自分を押し殺して命令に従う尾刃カンナの姿が、かつてのアリウス生たちと重なる

    4.社会経験の薄い子供に大きな権限と責任を負わせて、倫理観を歪ませている


    それはともかく、以前の私なら指摘された通り力による解決を図ったかもしれない

    だが、今は守るべきものが増えた。果たすべき約束も、返すべき借りも数えきれないほどある

    超人であることを放棄した以上、キヴォトス中のトラブルを解決するなど不可能だ

    無論、黙って見逃すわけにもいかないが…この問題は、ヴァルキューレや連邦生徒会で解決するのが望ましい

    尾刃カンナのように思いやりがあって責任感の強い人物が主導してくれれば、私も喜んで手を貸すのだが

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:01:37

    そう告げると彼女は「わ、私を唆すつもりか?」とらしくなく取り乱した

    しかし逡巡しながらも「……不可能だ」と首を横に振る。自分にも守るものがあると

    「私が公安局長を外されたら、後任は防衛室の指示に従うだけの傀儡が選ばれるだけだ

     部下たちは満足に仕事をこなせなくなるだろう…そうなれば、ヴァルキューレの権威は失墜する」

    私はその言葉を聞いて椅子から立ち上がりながら問いかける

    あなたが上司に従うのは、ヴァルキューレの立場を守るためと言いたいのか。理念や信条を捻じ曲げたとしても

    「ああ、その通りだ……」尾刃カンナは歯噛みしながらうなずいた

    私はそんな彼女にdice1d8=1 (1) と声をかける

    (叱咤の効果)

    1.あなたは…以前の私と似ているな。一人で背負い込み、行き詰まっているなら遠慮なく相談してくれ(+50)

    2.部下はきっとあなたを理解してくれる。私のような嫌われ者でも、ついてきてくれた仲間はいたのだから(+40)

    3.真相を暴くためなら、いかなる困難を前にしても諦めない。それがあなたの信念ではないのか?(+30)

    4.いつまでも不祥事を隠しきれると思うな。これが露見すれば、最悪の状況になるのはわかるだろう?(+20)

    5.悔しくないのか?警察としての誇りを投げ捨て、言い訳を続けながら上司の顔色をうかがうなど(+10)

    6.もはや、あなたは狂犬ではない。牙を抜かれて首輪がよく似合う負け犬だ

    7.私ならそんな上司、銃を向けているぞ。あなたも一度暴れてみたら解決するかもしれない(-20)

    8.駆け寄ると頬を打って、いい加減に目を覚ませ!(dice1d2=1 (1) 1.+dice1d50=9 (9) 2.-dice1d50=20 (20)


    カンナの信念dice1d50=46 (46) +叱咤の効果


    0以下.「明日の審問は覚悟しておけよ…!」敵意がこもった目で睨まれてしまった

    1〜20.「貴様に何がわかる!力にも仲間にも恵まれた貴様に…」悔しそうに声をもらした

    21〜40.「…………」何も言い返さなかった。ただ、うつむきながら拳を握りしめている

    41〜60.「もう、手遅れだ…もっと早くお前のような者と会いたかった」諦めきった遠い目をした

    61〜80.「少し、考える時間をくれ。後日連絡する」迷いの晴れない表情ながらも、そう言ってくれた

    81以上.「そうだな…お前の言う通りかもしれない」迷いを断ち切るように息を吐いた

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:02:19

    大人だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:02:27

    教官あんたスゲェよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:03:12

    これはサンクトゥム占拠回避か

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:06:46

    なんで面会室が告解室になってるんですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:07:51

    カヤ政権樹立の夢は日を見る事は無さそうっすね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:07:54

    カヤに対して怒ってるわけじゃないのね
    子供に色々背負わせる体制が疑問なのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:09:09

    >>135

    とはいえキヴォトスの政治に大人いないしなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:10:01

    教官はカヤに怒っているのではない。まだまだ学ぶべき事の沢山ある子供に大きな責任を背負わせて、悪意のある大人の食い物にされたり歪んだ思想を抱かせているこのキヴォトスの仕組みそのものに怒っているのだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:12:21

    学園都市である以上大人が介入する余地はないんだよなぁ
    そもそも教官の知ってる責任ある大人ってあの責任の権化じゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:12:58

    かやちゃん「?????????」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:15:00

    カヤ「待って下さい!ちょっと待って下さい!このままだとカルバノグ編そのものが消えますよ!うさぎさんたちと狐さんたちの出番が消えますよ!?それでも良いんですか!?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:15:27

    >>140

    兎さんの成長だけで良いかなって……

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:15:31

    諸々解決した教官カンナペアの安心感と年齢詐称感はキヴォトス随一

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:16:31

    もう本格的にシャーレ要らないんじゃないかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:19:12

    >>143

    ありゃ本質的には最適解を掴む先生のテクストと、あらゆる学園を繋いで絆を紡いで最大限の力を発揮するためのシステムなのでやっぱり居る

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:20:52

    しかしね教官
    キヴォトスの大人はどれも酷いもんですよ
    だいたい責任取りたくないって言ってんだもの

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:23:30

    先生いないと生徒が「大人ってクソだな」になるのよ
    善良な人達に目を向けなくなるのよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:35:27

    しかしカヤのような生徒が要職に就いてるのも事実なのです…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:36:48

    >>147

    そこはもう行方不明の女に聞くしない……

    あとカヤは思想出さなければ外面は良いんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:44:34

    超人が消えたのが悪いとしか言えん……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:48:29

    キヴォトスでの問題解決力が先生並みな教官
    実質先生二人いる分、本編よりも救われる存在が倍くらい増えるのは自明の理なのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:08:56

    先生が責任は自分が取る
    教官は責任の重みを自覚させる
    二つの教育方針

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:11:13

    カヤちゃん叩き潰してもヴァルキューレにカイザー入り込まれてるから本筋はあんまり変わらなさそうだな……
    ちょっと子うさぎの試練が減るが

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:11:18

    >>144

    最適解を掴んでもアリウスは救えないの辛いね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:11:51

    原作アリウスはとっくの昔に手遅れだったから仕方ないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:12:15

    >>153

    愛のない支配者と未来を向いた若人がいなくなるから誰もあの廃墟に愛を持ってねぇんだもの……

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:12:37

    そもそも教官はベアおばが支配してたアリウス出身で、ベアおば排除して自分で当地始めた結果苦労してる上にキヴォトスの学生自治の概念すら必要性がよくわかってないからね

    先生見たいなマトモな大人にやらせるか、キヴォトスの進んだAI技術を利用して構造改革した方が良いという判断はありそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:15:24

    ああなるほど、内戦中の組織と分校時代のベアおばで曲がりなりにも大人がトップしてたのねアリウス
    そこに子供が全ての責任持ってるキヴォトスにきたからそのギャップがまだあるのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:15:29

    教官達もあそこしか無いのと防衛上有利だから使ってるだけで、その内ブラックマーケットの1部を制圧してアリウスにしようぜって話に発展するかもしれんしな

    自治区複数分あるあるスラムを管理してやるんだありがたく思え

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:16:36

    特異点一つでは全てを救う事はできない…
    なら同等の特異点をもう一つ生み出せばいいって事だよなぁ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:17:34

    早めに敵認定されたらFOX小隊が工作しにくるので
    カルバノグ1章が
    表で 兎 with 先生 vs ヴァルキューレ with カンナ
    裏で アリスク vs 狐
    の文書争奪戦になるかもしれない

    カンナの心の重みが減った結果「(待て待て待てまだ早い!それは防衛室への糾弾材料だ!)」ってなるかもわからん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:18:15

    >>158

    流石にカイザーもバックにいるあそこ制圧するとなると色んな学校巻き込んだ戦争になるって

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:18:50

    本当に教官って肉体はキヴォトス人なのに頭はなんというか外の世界の人だな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:19:36

    特異点その1っぽい会長は距離が近すぎる制でその2の先生と相殺し合ってしまったが、教官は割と距離感あるから先生の行動を掣肘するとか出来ないしな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:19:48

    教官が大人に期待して子供を助けてくれる存在だと思うのなんだかんだベアトリーチェのお陰なんだなってのをすごく感じる

    大人としては落第だけども希望を見せる存在ではあるの好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:20:01

    あの汚職文書持ち出してもヴァルキューレの責任になったからなぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:20:57

    大抵の生徒は自分の才能を発揮出来る方向では大人以上に仕事が出来るから成立してるように見えるんだよなあ

    あっ、カヤは座ってて

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:21:01

    >>164

    恐らく内戦時のベアおばがそれだけ頼りになったんだろう

    なお

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:10

    下手すりゃカルバノグが1章時点でFoxとカイザーが雪崩込む混沌戦になるな
    兎は政治だの思惑だのに惑わされず正義を実行できるか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:24:41

    この世界のカンナは三流悪党カンナではなく正義の警察官カンナで御座います

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:27:49

    教官は大人子供関係なくその他にあるものは好き勝手に出来るおもちゃではないという自覚を持てる人なら誰でもいいと思うよ
    そうでないなら似たような立場のナギサとかに好感を抱かないって

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:29:54

    アリウスPMCがそうりき出勤した場合、カイザーはせめて平地に一個大隊用意しないと足止めできないのである(基準:風紀委員フルメンバー)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:30:10

    カイザーの幹部陣とか利益を吸い上げて責任は押し付ける邪悪な大人だからな……
    カヤはまぁカルバノグ出来なさそうだがこっちはサンクトゥム占拠は出来そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:31:28

    >>170

    大前提で生徒は庇護対象と見てる節がある...

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:32:35

    >>171

    カイザーの主力軍隊は先生がホシノ抜き対策委員会かウサギ小隊を指揮したら壊滅させれるくらいだからなぁ……

    ちょっとカイザーの質が悪い

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:51:38

    しかしすげえよな教官
    自分たちのみならず
    トリニティとゲヘナ
    トリニティとアビドス
    アビドスとミレニアム
    と別の学校同士の交友を深めるようにしてるんだから

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:53:49

    教官よ
    何故かめちゃくちゃ各学園から嫌われてる連邦生徒会と他の学園の架け橋になってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:56:19

    >>174

    ぶっちゃけ質が悪いからPMCの仕事かなり奪われてるんじゃないかね

    カイザーPMCってネームド犯罪者に対抗できるネームド戦闘員居ないから少数突破&離脱に対応出来ないし

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:58:51

    >>177

    ては言え開発元だからか装備や兵器の質は高いんだよね、数が多いし

    兵士の質のアリウスと数と武器の質のカイザーでまだ棲み分けできてそうかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:00:21

    >>178

    対応できる仕事の範囲の差でアリウス有利かな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:01:47

    シャーレにもアリウス生何人か貸し出してれば誘拐防げないかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:27:05

    皆んな教官助けに来てるのに逆に教官にカウンセリング受けてもらって助けられてる構図笑ってしまう
    なんなんだあんた

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:28:24

    これ教官カヤのこと中学生ぐらいだと思って見てないか?多分同い年だぞ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:29:57

    >>182

    いやぁ、流石にそれはないだろう

    逆に自分を子供だと思ってないんじゃとたまに思うが

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:31:43

    常に進化し続ける(変われる)教官はある意味では永遠に子供だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:44:32

    カンナに関して言えば敵対してたのに数回のやり取りで丸め込まれてるんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:51:46

    何でまたストーリークラッシャーしてる・・・まだだ、まだ修正出来るはず・・・()

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:53:01

    しかしこれは見れるのかな?
    猫VS狐の戦いが

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:26

    運が良くて教官ひとり。恐らくアリスクと行く可能性が高いため一人で来た時が当たりです。ごく稀にペンギンも来るので、来たら即リセットです。勝てません。

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:53

    最悪の場合ドクロもいます、勝てません

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:18:04

    そもそも単騎でも勝てるか怪しい
    色んなバフを受けた教官ミカヒナホシノですら教官とヒナのコピーと互角なんだから

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:19:56

    少なくともワカモに苦戦するFOXで最上位勢に勝てるとは思えないよね…。
    最上位一段二段ぐらい下だろうか、ワカモ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:21:49

    >>191

    ワカモの強さって直接の戦闘能力じゃなくて破壊工作と扇動能力込みっぽいからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:51

    学園都市に大人がいるほうが悪いよ~でもアリウスの過去に大人はあまり関係ないというか

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:26:18

    FOX小隊任務難易度
    教官単独→1番当たり。何とかなる可能性がもしかするとあるかもしれない。
    教官+アリスク→まだ当たり。0.000000001とかなんとかなるかもしれない。
    教官+アリスク+ミカ→ハズレ。泡吹いて倒れるしかない。

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:27:42

    しかしどうしようか
    もしも狐たちが一般的に対応が難しいとされる夜襲に打って出たら
    夜の闇は教官の庭なんだが

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:27:59

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:14

    >>191

    よーいドンなら兎も角なんでもありになった途端、アビドスwith先生でそうりきせんする羽目になるからなあ

    戦略級個人って位置づけなら十分最強組だと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:21:08

    「覚えておくといい。夜目が効くのは狐だけじゃない。猫もだ、「ペンギンだよ!」・・・いや、それは。」
    「忘れてもらっちゃ困るよ!真の夜の支配者はペンギンであるとね!」
    「・・・」

    「おや、今日はミカはいないのかい?」
    「ええ、正義の味方をしに行くと。」
    「ふふ、本当に彼女のことが大好きみたいだね。幼なじみとしては妬いてしまうよ。」
    「まあ、良き友人と言ったところでしょう。少なくとも、今はね。」

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:21

    >>198

    ペンキチと化したミカ

    もしかしたらリヴァイアサンなのかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています