【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたいpart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:52:38

    ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

    サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

    キャラsageや他レスsageはNG

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:57:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:05:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:09:21

    part6まできて本当に嬉しいスレ民達ありがとう

    このスレはsage進行です

    あと>>1に追加で他のスレにこのスレの内容を持ち出すのを禁止に致しますのでご了承下さい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:11:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:19:31

    たておつ
    ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:20:20

    たておつ!
    この概念好きだから本当に嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:33:09

    たておつ
    前回のスレの敢えての全隠しもいいっていうサンジに笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:45:13

    全隠しっていうとどんなだって思ったけどエッグヘッド編の男性陣が着てるスーツはあれは全隠しか?
    露出ゼロのパッツパツスーツを着る♀ルフィと♀ゾロは確かにめちゃくちゃ良いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:09:13

    >>9

    ♀ゾロはもちろん♀ルフィもそういうの似合いそうそしてサンジは着たまましよう♡って言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:26:11

    エッグヘッド編の♀ルフィと♀ゾロが可愛いとカッコいいって感じで本当好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:27:00

    着たままやりたがるサンジと暑くなるから脱ぎたがる♀ルフィと♀ゾロ
    あのスーツ?に排熱機能が付いてるかちょっと覚えてないけど色々激しく動いて汗で蒸れてきたりしたらえっち……えっちじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:01:53

    >>12

    とてもえっちだと思います!蒸れるとむわっ♡と二人の匂いが濃くなりそうだし汗かいてるのもエロいしでサンジが獣になってまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:05:06

    見た目あんまり変わらないつえー女の♀ルフィと♀ゾロがたまには可愛い格好したいって思ってたら可愛くないかい?
    普段はフリフリとか邪魔って思うけどサンジが可愛い可愛いって褒めてくれるからたまに着たいんだ
    サンジの前で一生懸命選んだ可愛い格好をお披露目するんだもし似合ってなくてもサンジは可愛いって言うしサンジの目には♀ルフィと♀ゾロはクソ可愛く写っているんだそんなラブラブな三人を見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:08:08

    >>14

    絶対可愛い!!!

    普段女の子らしい服を似合わないからとか邪魔くせェとか言って着ない♀ルフィと♀ゾロがサンジはどんな服が好きだろうかって2人で色々相談したりナミさんロビンちゃんに聞きに行ったりして精一杯お洒落してサンジにめちゃくちゃ可愛いって言われまくって照れる2人が見たい

    個人的にだけど♀ルフィにはとびきり可愛いふわふわでフリフリなワンピース(衣服)を、♀ゾロは脚を際立たせるミニスカとかホットパンツとかそういうの着て欲しい

    どんな服でもサンジにはドストライクだし2人の新しい魅力に何度でも恋に落ちてくれるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:00:36

    サンジならどこが可愛いか詳しく言ってくれるスパダリになりそう男らしい彼女達が可愛い格好してくれたら恋に落ちるよね

    >>15のフリフリなワンピースとホットパンツが凄い良い 

    ギャップがね…やっぱりたまらんよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:28:07

    最初は開き直ってというかどうせ似合わねェだろみたいな感じで堂々と女の子っぽい服着てサンジのところに行ったのにずーっと心の底から褒めまくって可愛い可愛い綺麗だ美人だ素敵だって言ってくれるから段々照れてもじもじしちゃう2人もいるかもしれない、男らしい2人が女の子っぽいところを見せるのはサンジの前だけだったら嬉しい
    あと個人的には♀ルフィには麦わら帽子と合わせて真っ白なワンピース来て欲しいし♀ゾロはペローナからアドバイスもらってフリフリのゴスロリとかも着て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:11:59

    可愛い服着て仁王立ちでドンッ!!って感じなのにサンジに褒められてもじもじするのかわいすぎでは?
    ♀ゾロは(まぁこいつの事だからからかってはくるだろうな)って思ってたのに「すげェ可愛いよゾロ」って真剣な表情&名前呼びに「あっ、うぅ…」ってなる♀ゾロとか見れますかね
    ♀ルフィも笑いながら「やっぱり似合わねェな~」って言うけど「んなわけあるか、綺麗だよ」って綺麗や可愛い言いまくって最後は「うぅ~もうわかったから…」ってなっちゃう♀ルフィが見たいです
    純白ワンピース着る清楚系♀ルフィとフリフリゴスロリ着るキュート系♀ゾロもサンジが褒めまくってもじもじさせるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:43:54

    >>15

    ナミとロビンに聞く時にサンジの為って分かったらナミとロビンに♀ゾロがからかわれそうで楽しい♀ルフィは素直だし逆にペラペラ喋っちゃいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:36:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:40:23

    絶対にからかってくるって思ってたから何て言い返すか色々想定してたのにサンジに真正面からじっと見つめられて、……可愛い、って心から言われて、何も言えなくなって口をパクパクさせながら一瞬で真っ赤になる♀ゾロ
    色々アドバイスもらって可愛い服着てみたけどやっぱなんか違うかもって思って冗談で着てみた~みたいなノリでサンジに見せに行ったのに、頭のてっぺんから足先まで細部も褒めるから最初は笑って流せてたのにサンジがどこまでも本気で真剣に褒めてくるからじわじわ真っ赤になっていく♀ルフィ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:05:41

    >>19

    2人で一緒にナミさんとロビンちゃんのところに行って、♀ゾロは男ってどんな服が好きなんだ、くらいに遠回しに意見だけ聞こうとしたのに(それでも多分ナミさんとロビンちゃんにはバレバレだろうけど)♀ルフィが、サンジが好きな服ってどういうのだ?ってド直球で聞くから、♀ゾロが♀ルフィの口を手で抑えるけどばっちり2人に聞かれて散々愛あるからかいをされてから色々相談に乗ってもらうんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:32:58

    >>21

    サンジがメロリンしないで口説いたらイケメンになっちゃうよ!?いやイケメンなんだけど!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:31

    「ゾロってば健気ね~♡」
    「可愛いわね♡」
    「お前らな…」
    「ゾロはおもしれェよな~」
    「お前のせいだろうがァ!」 
    みたいな会話でからかわれながら女子4人でショッピングしてるの見たいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:47:07

    >>24

    めちゃくちゃ良い……可愛い系担当ナミ&♀ルフィとセクシー美人系担当ロビンちゃん&♀ゾロで一旦別れてショッピングするのもいいかも

    ナミさんは♀ルフィに似合いそうな服探して♀ルフィ試着室に押し込んで着させて、あっちの色の方が似合うこっちもいいわねって着替えた♀ルフィを見ながら腕組みして色々言ってそうだし、ロビンちゃんは♀ゾロが着たい服を聞いてそれも取り入れつつロビンちゃんが個人的に♀ゾロに着てもらいたい服を、これも着て欲しいわって満面の笑みで渡してそう

    サンジの好みはね、ナミさんもロビンちゃんも知ってるけどあんまり取り入れないんだ、それより♀ルフィと♀ゾロに似合うかどうかを優先するんだ、サンジは可愛い可愛い彼女達が自分の為にお洒落してくれるなら何だって世界一似合ってるって言うって分かってるからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:01:32

    ナミと♀ルフィ·ロビンと♀ゾロのコンビいいね~
    自分からお願いしといて途中でめんどくさがりそうな♀ルフィと♀ゾロにはいはい、文句言わないの次これねって問答無用で服を渡してで着替えさせるし、あと少しだけね、これもゾロに似合うわって優しい口調だけど有無を言わさぬオーラ出しながら服を渡すんだそして自分はキャッキャッ言ってるのを見てるモブ店員になるんだ…
    可愛い彼女達が更に可愛くなって更に自分の為って分かったらサンジはもう普通に喜びで鼻血だすよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:58:54

    ナミさんとロビンちゃんに可愛がられてる妹みたいな♀ルフィと♀ゾロはかわいいんだ……
    服1式揃えたらそのままランジェリーショップ寄ってちょっとえっちな下着のセットとかベビードールとかを、サンジは絶対好きだからってナミさんロビンちゃん2人から言われて押し切られる形で試着して買うことになって欲しいですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:09:43

    可愛い…ちょっと大胆な下着を選んでほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:05:29

    ナミとロビンに選んでもらった下着を着けた日のえっちの時に普段はすぽぽぽーんって勢いで脱いで全裸になるのにその日は何故か脱ごうとしないから「どうした?気分じゃないならやめるか?」って聞くサンジに「「やめない!」」って思い切って脱いだら可愛いらしい下着を着けて恥ずかしがる二人をサンジは(今日は優しく抱こう…)っていつもの倍優しくえっちするよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:22:57

    >>29

    あ~~~!!!可愛い!!!

    サンジが脱がせるより先に男らしく脱いじゃう2人がもじもじしてるの可愛いね……サンジに脱がせてもらうのも恥ずかしいから脱がしてもらうの断るけど緊張してるのもあっていつもよりゆっくり脱いで下着姿になる2人が見たいんだ……

    ぽぽぽって赤くなって、恥ずかしさを誤魔化すみたいにわざとサンジに絡みついておどけてみせようとする♀ルフィと照れながら手で隠そうとしてるけど色々隠しきれてない♀ゾロを見たらそれだけでもう愛おしさが溢れて堪らなくなるサンジ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:55:23

    ゆっくり脱ぐの良いぞぉぉぉ!ゆっくり脱ぐからサンジも、な、なんだ?何があるんだ?ってドキドキだよ
    ♀ルフィの普段よりぎこちない絡み方に照れてる可愛い~!ってサンジの胸がずきゅーん!ってなるし、隠してるのに色々溢れる♀ゾロにまた胸がすぎゅーん!ってなってナニかが爆発しそうになるサンジ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:58:09

    サンジの為に選んでサンジの為に着た特別な可愛い下着を着たままえっちするのもいいぞ~!普段着慣れない格好して照れてるからかサンジのいつもよりたっぷり丁寧に優しく愛撫にすごく敏感になって感じまくる2人が見たいんだ……
    可愛い下着が色んなあれやこれでめちゃくちゃ濡れちゃうのもね……いいよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:17:15

    >>32

    着たままするのも確かにいいな……

    サンジなら優しいけど焦らしたりもしそう敏感になってるのに長々触らないからそれでもっと濡れるんだエロいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:22:33

    ナミとロビンと下着買った時は♀ルフィも♀ゾロも渋々というかこんなん似合わェよ……って消極的だったのにある時洗濯物の中にその下着が入ってて、あら~~~☺☺☺ってなるナミとロビンはいるね
    多分その日はサンジがいつも以上に上機嫌でおやつやデザートが豪華だったりするんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:55:41

    >>34

    あら~~☺️☺️☺️素敵~~~

    二人はちゃんと干さないから手伝ってあげてたら見られた感じかな?♀ゾロもだけど♀ルフィもからかわれるね顔を赤くしながらぐぬぬってなってたら可愛いね

    きっとサンジのおやつやデザート見てブルック辺りもあら~~~☺️☺☺って何かを察しちゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:26:04

    人を選ぶネタかもしれないから改行


    ここのスレのどこかにで未亡人サンジネタがあってなんか扉を開きかけたんだ
    無理しすぎて若くして亡くなってしまう♀ルフィと♀ゾロ三人の夢は叶ったし♀ルフィと♀ゾロも満足して大往生だと思うけど1人残されて♀ルフィと♀ゾロを想ってるサンジにお辛いけど何か来るものがある
    女性に弱いのは相変わらずだけど誰かと関係は持たないとかだと良いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:04:41

    >>36



    未亡人サンジいいよね……

    太陽がよく当たる海岸近くに美味しいお肉料理とお酒がメインな小さなレストランを構えてるコックさん、緩くウェーブがかった金髪に隠れて見えないけど実は金色の3連ピアスを付けてるし赤と緑の宝石が付いた指輪を2つチェーンネックレスに着けてるんだよね

    女の人には凄く優しくて甘い言葉も沢山かけてくれたりして人気があるんだけどでも交際とかの誘いは全部断ってるって噂だよ、休みの日には麦わら帽子を被って店の裏の小さな畑を世話したりぼんやりと空を見上げてたりするんだって

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:14:26

    >>36

    >>37



    お辛い……きっとモブ女性にピアスや麦わら帽子の事聞かれたら「おれには似合わないよね、もっと似合う奴がいたんだ」ってピアス触りながら麦わら帽子見ながら言ってるんだ…その時の目は凄く優しい目をしてたらしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:45:52

    ラブラブなのも良いしお辛い展開でしか得られない物もあるよね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:03:10

    レストランの裏にある小さいお墓にお肉とかお酒とかお供えする未亡人サンジ……お花じゃないのねって誰かに言われたらアイツらは花より団子だろうからさって切なげにほほ笑むんだ……
    嫌だ嫌だ♀ルフィと♀ゾロとサンジは死ぬまでずっと一緒にハッピーに暮らすんだ!!!!それか♀ルフィと♀ゾロ2人で地獄の閻魔様シバキ倒して爆速で転生してサンジと再会してくれ~~~~~!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:00:47

    自分も>>40と同じ気持ちなんだけど公式で出されたこれ見たらなんか色々と沸き上がってしまったよ

    なんて事してくれるんだおだっち…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:48:28

    >>40

    「なぁ!早くサンジやみんなに会いてェんだよ!」

    「ならん!まだ罰も受け取らんではないか!!」

    「おい、こっちはお願いしているわけじゃねェぞ」カチャ

    「えっ、いや、あの…」タジタジ

    「………」ポキポキ


    「はい…出口はあっちです…」ボロボロ

    「ありがとうな!」

    「悪いな」

    こんな感じで閻魔様シバキ倒されたんだ愛の力だね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:10:06

    未亡人40代サンジの元に閻魔様ぶっ飛ばして爆速転生してきた14、15歳くらいの♀ルフィと♀ゾロがやってきて幼妻×2と一緒に暮らす元未亡人サンジも良いかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:58:59

    仕事してるだけなのに爆速でぶっ飛ばされる閻魔様に草
    最初は♀ルフィと♀ゾロって気づかないで似た子だなって思ってたのに三人しか知らない事を知ってたりどんなえっちしてたか言ってくるからそこで分かるんだな
    14、15才位じゃサンジはまだ手を出さないな!出さないよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:09:43

    もう10年以上前亡くなった自分の彼女達(若しくは妻たち)にそっくりの14歳15歳くらいの女の子の口から、こんな場所でえっちしただのお前こういうことされるの好きだっただろだの3人しか知らないようなこと言われてぎょっとしながらもまた会えた喜びで泣きながら2人を抱きしめる元未亡人サンジ
    サンジは14歳15歳にさすがに手は出さないけど♀ルフィと♀ゾロは前世?みたいにまたサンジに抱いて欲しくて色々くっついてるといいな、サンジは流されそうになるけど全力で堪える、頬にキスくらいはする
    それはそれとして2人が少女から大人の女性に体型が変わっていく様をじっくりと観察するし多分写真にも残す

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:44:54

    >>45

    まだ未亡人だけど未亡人じゃなくなって良かった~~!

    会いたかったって小さい声で呟くサンジにおれたちもだってサンジを思いきり抱き締めかえしてあげてほしい

    ♀ルフィと♀ゾロは気持ちは前世?のままだけどサンジからしたらマズイ事この上ないもんねだから部屋とかは別々にするのに風呂に突入されるはベッドに入って来るわで大変な日々を過ごすんだ…でもクソ幸せなんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:07:12

    流れ変えて申し訳ないけど言わせて
    🥗でもそうじゃなくても♀ゾロとは喧嘩してほしい…!ケンカップルがすきなんや

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:00

    女性を愛するサンジがいつも喧嘩するの♀ゾロだけなんだぜ…えっちだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:29:34

    らぶらぶえっちするサンジと♀ゾロもいいけど喧嘩営業というかお互いに煽り合いながらもめちゃくちゃ激しいえっちするのもいいよね
    ♀ルフィはそんな2人を言いたいこと言い合ってるの楽しそうでいいなってちょっぴり羨ましがってるし♀ゾロは♀ゾロでいつも意地張って言い争いみたいになっちゃうから♀ルフィみたいにサンジに素直に好きとか気持ち良いとか言えたらいいのにって思ってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:11:46

    ゾロはてめぇの粗○ンに負けるかよ、あぁ?言ったなマリモ!後でアンアン言わしてやるよ!って二人で煽り合うしめちゃめちゃ喘ぎ声を出して引き分けみたいなセッするよ
    ルフィはにしし、サンジとちゅーするとなんかポカポカするな、おれもだよって気持ちいいや好きって言いまくるセッをするよ
    二人は互いのそんなセッをしてるのを羨ましく思っていたら自分は楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:48:55

    お互いのセッの様子が羨ましいふたり、たまに挑戦しようとしてうまくいかないと可愛い
    ♀ルフィは頑張ってサンジを煽ろうとするけど語彙がないからバカとかアホとか子供が駄々こねてるだけみたいな感じになっちゃってサンジも煽り返せないし、ついついぽろっといつもみたいに好き好き言うセッになって事後にどうすればいいのかウンウン悩んでるし、♀ゾロは好きとか気持ちいいとか素直に言おうとするけどいざ言おうとすると恥ずかしくていつもみたいに煽りもできず素直にもなれずでひたすら声我慢する形になっちゃって、なんとか好きだ…って絞り出すけどサンジが100倍甘い声でおれもだよって返すから事後に思い出す度恥ずかしすぎて後悔してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:52:38

    お互いのえっちの雰囲気が羨ましくなっちゃう2人は可愛いね、自分のえっちがどういうものか理解してないなりにお互いが羨ましがってるからこうしてみてもいいんじゃねェかってアドバイスしてあげたかもしれない
    結果、サンジにだけ見えるようにおっぱいチラ見せして挑発するようにニヤッと笑って煽る♀ルフィと、好きだって言う代わりにずっとサンジにくっついて(ぎこちなく)微笑みながら手を握ったりキスする♀ゾロが爆誕するかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:43:25

    >>51

    語彙力ない♀ルフィ可愛い…色々考えてやってみるけど結局好き好きって言い合うセッになるんだ可愛いね

    絞りだすように好きって言う♀ゾロも可愛い♀ゾロが死ぬほど後悔してる間サンジは隣でめっちゃ幸せそうに寝てそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:35:18

    >>53

    凄いのが爆誕した…!

    おっぱいチラ見せして煽る♀ルフィに分かりやすくあたふたしてからかわれるサンジとか♀ゾロに手を握られてキスされたりしてサンジもぎこちなくなって二人から甘酸っぱいオーラがを駄々漏れになるみたいなのも見れる可能性が…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:25:19

    サンジが料理のレシピとか考えてこっち見てくれない時におっぱい見せつけてくれ
    乳○まで見えてサンジは鼻血出すけど視線は乳○をガン見なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:12:49

    ♀ルフィと♀ゾロにたっぷり愛されて(意味深)夜も寝れないサンジとか見たい
    夜に船番がない日に♀ルフィと♀ゾロに首根っこ掴まれて連れていかれ朝まで愛される(意味深)な感じなのを見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:19:25

    ♀ルフィと♀ゾロとサンジがお付き合いして結構経ったのでナミとウソップの色々アドバイスしてた二人がキス位はしたの?って聞いたら手を繋いだり抱き締めたりしたって聞いて、サンジくんなのに…!?スケベなのに…!?って凄いスローペースで進むサンジに驚きそう
    サンジは優しい男なので♀ルフィと♀ゾロを大事にしたいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:46

    >>57

    あ~~~可愛い……スケベなのに紳士で真摯だけどスケベなサンジいいよね……ナミさんとウソップが3人のこと色々気にしてあげてるのもいいね

    ♀ルフィと♀ゾロはてっきりすぐに手を出されると思ってたのにデートとか手を繋ぐとか丁寧に恋人として扱ってくれるサンジにドキドキしていてもいいし、何で手を出さないんだ?おれに魅力がないのか?それかイン〇なのか?ってムラムラしていてもどちらでもいい……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:04:17

    >>58

    スケベ二回も書かれてて草

    ナミさんとウソップは恋愛音痴の♀ルフィと♀ゾロの為に色々してあげてそうだよね年も近いし

    サンジにドキドキして可愛くなる♀ルフィと♀ゾロの少女漫画の様な展開も素敵だしなかなか手を出さないサンジにムラムライライラしてサンジを襲うエロ漫画みたいなのも捨てがたいよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:49:52

    >>59

    ナミさんやウソップがサンジの作ってくれたおやつをお供に恋愛初心者の♀ルフィと♀ゾロに色々アドバイスしたりしてるの見たいね

    少女漫画ルートとエロ漫画ルートの分岐がある可能性!?

    何となくだけど少女漫画ルートは♀ルフィ主体で、中々素直にサンジに接することができない♀ゾロの背中を押して巻き込みつつ全力でサンジとのほのぼのいちゃいちゃを楽しむルート、エロ漫画ルートは♀ゾロ主体で、イライラムラムラが抑えきれなくなった♀ゾロが♀ルフィを誘って夜一人で船番してるサンジを襲っちゃうドスケベいちゃいちゃを楽しむルートだと…嬉しい!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:41:03

    >>60

    最高だっ!!どっちのルートもすげぇ見てぇ!

    欲張りなので昼は少女漫画ルートで夜はエロ漫画ルートを見たい…!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:58:57

    昼間はサンジが皆から見えないようにこっそり手を握ると♀ルフィはぱっとサンジの方を向いてすごく嬉しそうに笑いながらぎゅうって強く握り返してくれるし、♀ゾロはびくって肩を震わせてびっくりしてそっぽ向くけど手は振り払わないんだよね……
    夜中はサンジが1人船番してると♀ルフィが後ろからぎゅうって抱きついておっぱい押し付けてくるからサンジが驚いて♀ルフィの方を向くとすごく嬉しそうに笑いながらべろちゅーしてくるし、♀ゾロはいつの間にかサンジのズボンごと下着おろしてびくびくしてるサンジのサンジを丁寧に痛みなどないようにゆっくり触るんだよね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:00:36

    昼はサンジが優勢で夜は♀ルフィと♀ゾロが優勢なの良いよね昼間の二人可愛かった…って思いにふけてたらすけべな二人に翻弄されるサンジは良いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:21:53

    >>62が刺さりまくって書いてたら長くなったのでテレグラフになりました

    ルフィとゾロが可愛くてたまらないね

    昼と夜で全然違うのいいよねレス62が胸に刺さって色々語るよ

    エロネタもあるよ

    ·

    ·

    ·

    ·

    ·

    隠れて手をつなぐの可愛い~!握り返してくるルフィは嬉しいそうにしっぽ振る犬みたいで可愛いし振り払わないゾロは側から離れない猫みたいで可愛い~!

    そのまま三人で他愛ない話して穏やかに過ごしてほしい。

    まぁそれも昼間までなんだけどな!

    夜はルフィにおっぱい押し付けられてベロちゅーされてゾロにちんちんを手コキされるの最高だね!

    船番だけどルフィがベロちゅーしながら外見てるから安心だね

    ゾロに優しく手コキされたらそのままフェラされてくれ個人的にゾロってフェラ上手そうなイメージ

    ルフィとゾロのお口でたっぷりヤられてほしい

    「れろっ♡ちゅ♡サンジぃ♡」

    「れろ♡はぁ♡ルフィ♡」

    「じゅぶ♡こっちも見ろ、じゅる♡」

    「うぅ~~♡♡♡」

    みたいな感じで……

    その後はラブラブ手繋ぎ騎乗位セックスしてくれるよやったねサンジ!今度は二人が手を繋いでくれたね!

    騎乗位セックスしてる間は待ってる方が船番するから安心してヤりまくれるね!

    昼はサンジがリードして夜はルフィとゾロがリードするのがね…興奮してまうよ…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:08:28

    >>64

    昼間と夜で全然違う表情を見せる♀ルフィと♀ゾロめちゃくちゃ好きだしそんな彼女達をリードしたり振り回されたりするサンジめちゃくちゃすき!!!!

    昼間は可愛いわんことにゃんこなのに夜はケダモノになる2人がほんと性癖すぎるんだ……

    夜は2人の方から手を繋いでくれるのめちゃ好き……恋人繋ぎ騎乗〇が最高すぎる~~~!片方がいちゃいちゃしてる時もう片方はちゃんと辺りに意識配ったり偶におっぱい押し付けたりべろちゅーしたりしてちょっかいかけるのも最高に好き~!!!主導権ころころ変えつつ24時間ずっといちゃいちゃしてくれ~~~!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:11:23

    主導権をころころ変わるのいいよね
    わんこ♀ルフィとにゃんこな♀ゾロっていいじゃないか…タイプの違う(根っこは似た者同士)彼女って最高なんだよな~

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:35:34

    ナミやロビンやその他女性にメロリンしても面白いやあほくさって思われる位で済むけどオ○ホ使ってたら怒られそう
    トイレとかでたまに一人でして(サンジ的に連続はやめようという思い)トイレから出たら「よぉ、随分長いトイレだな」って声がして恐る恐る振り返ると真顔の♀ルフィと♀ゾロがいるんですよ……怖いなー怖いなー

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:19:43

    急な稲川さんに草
    おれたちの為に我慢するなよって言って押し倒して我慢しなくなったサンジにぐちゃぐちゃにされる♀ルフィと♀ゾロ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:07:23

    告白する♀ルフィと♀ゾロと今まで好かれていた事に気付かないクソボケサンジが見たくて書いたSSを投げさせてもらいます

    サンジと♀ゾロの絡みが多くなってしまった♀ごめんルフィ…お付き合いのその後もいつか書きたいな

    告白ぐいぐいくる♀ルフィと♀ゾロと押され気味サンジになります。

    ·

    ·

    ·


    ルフィとゾロに好きな奴がいるらしい。

    明日の為の仕込みをしながらナミさんとウソップの話を思い出す。

    他愛もない話をしていたらいきなりルフィとゾロの話をされた。その時胸がズキンと傷んだ。

    だけどきっと気のせいだ。だってアイツらは仲間だ。ルフィは大事な船長でマリ…ゾロはうちの大事な戦闘員だ。(おれより懸賞金高いのが気に食わないが)

    だからきっとこの胸の痛みは驚いたからだ。そうに違いない。

    それにしても何で急にそんな話になったんだっけな? どうやら二人は同じ男を好きになってしまったようだ。聞いた時は修羅場じゃねェかと思ったが、二人が喧嘩してない所を見ると大丈夫そうらしい。それで良いのかと思ったがアイツらだからいいかと謎の納得をしてしまった。

    まぁ、うまくいったら盛大に祝ってやるか

    そう思うのに胸の痛みが消えてくれない。

    なんだよこれ、クソッ!二人とも大事な仲間なのになんでこんな気持ちになるんだ!?

    「……っ」

    ダメだ。こんなんじゃ料理どころじゃない。一旦頭を冷やさなくては……

    甲板に出ると夜風に当たって少し落ち着いた。

    しかし落ち着いても頭の中はグルグルしている。…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:56:07

    >>69

    ♀ルフィと♀ゾロが告白してキスまでするの肉食系で好き……お付き合いした後はイチャイチャしてナミさんとウソップに怒られてほしい

    アドバイスしてあげるナミさんとウソップが凄い好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:00:10

    >>69

    あぁ~~~!!!!最高!!!好き……

    恋愛対象としては見てないはずなのに何故か胸が痛んで色々ぐるぐる考えちゃうサンジすげぇサンジで好き……

    月明かりをバックに微笑む♀ゾロは絶対に気高さというか美しさが凄いだろうな、真正面から見つめてハッキリと好きだという♀ゾロはかっこよくて好きだし、その後サンジと一緒に照れちゃうところは可愛いくて好きだ~!!!

    ♀ゾロとサンジが抱き合ってるところ見てずるい!おれも抱きつきたいしチューしたいっていう♀ルフィ可愛くて好き!

    おれ達のこと嫌いじゃないだろ?って♀ゾロが言うところ好き……いつもは言い争してる♀ゾロが真っ直ぐにサンジに想いを伝えるところと♀ルフィが何度でも好きだって言ってちゅーしたいって言ってくれるところ好き……2人ともサンジに惚れてるしサンジもずっと2人にメロメロなのいいよね……めちゃくちゃ好き……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:45:33

    ♀ルフィと♀ゾロがサンジに甘えるの見たい
    ♀ルフィはサンジにすぐ抱きついたり甘えたり出来るけど♀ゾロは照れがきてサンジを煽って結局喧嘩すると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:02:18

    ♀ルフィは甘えたい!ってなったらサンジにすぐハグするしサンジが座ったら膝の上に陣取るしめちゃくちゃくっついてきそう、サンジが皿洗いとか仕込みしてるのをキッチンでウロウロしつつ待って終わった途端に全力ハグする♀ルフィが見たい
    ♀ゾロは照れが先行して甘えれないからサンジが寝てる時とかにこっそりくっついたり髪や手を触ってそう、サンジはマジ寝していて気づいてなくてもいいし見聞色で気づいているけど狸寝入りしていても良い

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:01:34

    犬みたいな♀ルフィも猫みたいな♀ゾロも可愛くて好き
    ♀ルフィは皆が見てようが関係なく膝に座りそう最初はサンジも含め皆驚くけどその内慣れて普通に話をするようになりそう
    ♀ゾロは髪を撫でたり手を触るだけじゃ足りなくて抱き締めたり頬に軽くキスしたりするからおっぱい当たるしムラムラするしで我慢出来なくて♀ゾロを押し倒してディープキスしてエッチするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:15:19

    甲板で♀ルフィのこと抱き抱えるみたいにしながら野菜の皮剥きしてるサンジがいるかもしれない、♀ルフィはサンジの頬にキスしたりもぐもぐ食んでみたり肩口にもたれかかって涎垂らしてたり1口くれ!っておい生だぞって呆れられたりしてる
    ♀ゾロは寝てるサンジにくっついたり抱きしめたり足絡ませたりしてたら実は起きてたサンジにキスを返されて顔を赤くしながら狸寝入りは狡ィぞって言う、サンジは人の寝込みを襲うマリモちゃんの方が狡いねって返す
    新世界特有の何らかのあれでスキンシップの方法だけ逆転した♀ルフィと♀ゾロとかも見たい、くっつきたいけど恥ずかしいからサンジの服の裾だけちょんと掴んでそっぽ向いてる♀ルフィとサンジを見つけたら寝起きでもトレーニング終わりでも全力でハグしてくる♀ゾロ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:01:46

    >>75

    凄く好きなシチュで堪らん…

    まずルフィとサンジの会話が可愛いルフィが座るのが当たり前みたいに皮剥きするじゃんしかも甲板だから誰かいるかもしれないけど気にしないでイチャついてるの最高

    ゾロはサンジにキスされて真っ赤になるの可愛いしサンジはマリモちゃんが狡いねって言うの飄々として狡い男みたいで良き

    スキンシップ逆転も見たい

    ルフィならサンジ~!っていつもなら抱き付いてくるのにその時は裾掴んでそっぽ向いてるしゾロならいきなり近づいたと思ったら力強くだきしめるんだよ…最高じゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:07:08

    >>75

    サンジに近付くけど抱き付いてこない♀ルフィを不思議に思いつつもルフィ?って両手を広げて待ってたら顔を赤くしてぎこちなくサンジの腕の中に入る♀ルフィにサンジは、えっ?クソ可愛い…(いつも可愛いとは思ってる)って動揺しながら思ってる

    ♀ゾロが朝起きて皆が見てる前でサンジにハグするから皆驚くしサンジも驚きそう二人きりや三人だけの時にハグするのにいきなり皆の前でハグするようになってサンジの心臓がもたなくなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:22:48

    スキンシップ逆転♀ルフィ♀ゾロ可愛すぎる~!
    甲板で皮剥きしてるサンジに抱き抱えられながらうとうとしてる♀ゾロと♀ゾロからくっついてくることが稀すぎて慣れてなくて動揺してさっきから皮剥きが進まないサンジとそんな2人をにこにこしながら見守る皆はいるし、サンジの後ろを付いて回って2人きりになれそうな時に手を引いて暗がりに連れ込んでサンジのネクタイをグイッと引っ張って背伸びしてキスして少し赤くなった顔を手で隠してる♀ルフィと照れてる♀ルフィがレアで固まってしまうサンジはいるよ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:54:46

    >>78

    テンパりまくりのサンジに笑ってしまう

    積極的な♀ゾロと初な♀ルフィにサンジは更に惚れちゃいそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:37

    スキンシップ逆転戻ったらあら今日はサンジくんの膝に座らないの?や二人きりになりたいなら出ていこうか?って一味に一週間位いじられそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:16:41

    スキンシップ逆転したら夜サンジにずっとくっついてお風呂まで入ろうとするくらいベッタリな♀ゾロや抱き締めたりキスしたいのに恥ずかしくてもじもじしてる♀ルフィが見れるの?最高では?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:53:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:53:37

    羞恥で死にそうな♀ゾロは弄られるしサンジの背中から離れなくなる♀ルフィに草
    ♀ゾロは元に戻った後も少しスキンシップは増えるかも♀ルフィはいつも以上にスキンシップしてきそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:13:10

    ワンピ世界で珍しく貧乳な♀ルフィとか駄目ですか?
    サンジはおっぱい大きいの好きだろうって奮闘する♀ルフィを見たいんだ!ナミやロビンにおっきくする方法聞いたりチョッパーに何とかならないか聞くけど最終的にサンジに揉んでもらうって事になる
    ちなみにサンジは別に貧乳でも巨乳でも♀ルフィのおっぱいだから好きなんだ

    ♀ゾロは公式110cmのせいで巨乳なイメージが強い

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:02:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:58:26

    両手に花だ…羨ましい…
    きっと夜な夜な♀ルフィとおっぱい大きくする為にマッサージ(最後はセッをするけど)を二人でしてたら感度が良くなるんですね?それを♀ゾロにマッサージがバレてなんとなく♀ルフィが羨ましくておれにもしろと迫って、それ以上大きくするのか…!?って混乱するサンジが見たいですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:15:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:41:42

    ♀ルフィが「あっはっはっ!くすぐってェよ」から「あっ♡んぅ♡そこだめぇ…♡」ってなってたらサンジのサンジが元気モリモリになるから大変だよ
    おっぱいマッサージしながらイチャイチャする♀ルフィとサンジを見て羨ましくなってマッサージしてもらおうする♀ゾロ可愛いね見たい「こんなにでかいのにまだ大きくするのか」「ん、いいから、やれよ…」っていう♀ゾロのおっぱいを下から持ち上げたり鷲掴みでマッサージしながら堪能してほしい
    きっと♀ルフィも貧乳でも動きやすいし気にしてなかったのにサンジを好きになってから羨ましく思ってたら可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:43:28

    最初は擽ったがってた♀ルフィが段々感じてきて乳〇が勃っちゃうのえっちだと思う!!!!仰け反るみたいになって快楽を逃がそうとするんだけどちっちゃいおっぱいがぴんって上向きになるんだからそりゃもうサンジのサンジが大変なことになるしマッサージの名目だったのに我慢できなくなって咥えちゃったり舐めちゃったりしちゃうよサンジも!!!
    ♀ゾロは最初ふんぞり返る感じで?サンジにマッサージやらせるんだけどやっぱり気持ちよくなっちゃって声が出そうになるけど何とか堪えようとして「……っ♡ぁ……っ♡♡♡」みたいな吐息が漏れちゃうと可愛いし♀ゾロは快感を堪えるために蹲るというか丸まる?みたいになるといいなと思いました、おっぱいが押さえつけられてぶにぃ♡って潰れるんだからサンジのサンジがやっぱり大変なことになるよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:22:48

    >>89

    すげェえっちで好き~!

    ルフィのおっぱいに無我夢中で吸い付いちゃうサンジやゾロの潰れたでかパイを見て大変な事になるサンジで結局マッサージじゃすまなくてえっちしまくるだろうなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:02:16

    >>84から>>89辺りの貧乳ルフィとおっぱいマッサージに衝動抑えられずに書いてしまいアレ過ぎてtelegramにしました

    ひたすら♀ルフィと♀ゾロのおっぱいを堪能する変態サンジになったので注意

    おっぱいマッサージサンジにおっぱいを大きくしてもらおうとする♀ルフィとそれを羨ましく思う♀ゾロが可愛くてエロネタばっかなので気を付けてください。

    サンジが変態(重要)

    ·

    ·

    ·

    ·

    ·

    ♀ルフィと♀ゾロとサンジは恋仲(初夜済)

    ♀ルフィは貧乳♀ゾロは巨乳設定

    貧乳気味な♀ルフィがナミやロビンにメロリンするサンジ見て(やっぱりサンジはおっぱい大きいのが好きなのかな?)って思って牛乳飲むし、あやふやなマッサージしたりするけど駄目だから次にしたのがサンジに揉んでもらうって事にして夜にサンジを呼んでおっぱい揉ませようとする。

    サンジはいきなり上半身裸になって現れた♀ルフィに鼻血を出しながら何事か聞く。

    「ばっ、いきなりなん…!」

    「なぁ!おれのおっぱい揉んでくれよ!」

    「はあァ!?!?」

    「おっぱいデカくしてェんだよ!」

    慌てるサンジに抱き付いてお願いするルフィに戸惑いながら了承するサンジ。

    向かい合わせに座り、優しくルフィの胸を撫でると

    「ははっ、くすぐってェよ~」

    楽しげにケラケラ笑う♀ルフィにホッとしながらそのまま優しく撫でるけど

    「ん~撫でるんじゃなくて揉めよ~」

    ♀ルフィに不満そうに言われてふにふにと揉み始める。

    「んっ…はぅ…あっ…」…
    telegra.ph
  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:33:28

    >>91

    えっっっっっっち!!!めちゃくちゃ好き!!!最高…………

    ♀ルフィがサンジにおっぱい撫でて貰ってる間は笑ってるのに揉んでくれって頼んでから喘いじゃうのえっちだしそれにサンジが反応してるのに気づいてちん〇触ってくるところめちゃくちゃ好き、乳〇摘んだら甘い声上げちゃうの良い~!そりゃあサンジの理性もぐずぐずになりますわ…貧乳だと相対的に〇首とか〇輪が目立つというか際立つの良いよね…おっぱいたべながらっていう♀ルフィのセリフが♀ルフィらしくて最高最高最高、濁点喘ぎする♀ルフィどちゃくそえっちで大好き!

    ♀ルフィとサンジのおっぱいマッサージいちゃいちゃが羨ましくなっちゃう♀ゾロは可愛いね、膝に向かい合わせで座るの、おっぱいが大きいからほとんど密着してるみたいになりそうで良いよね…サラシで抑えられてたおっぱいが解放されてどたんぷん♡って広がるのめちゃくちゃ好き…下から持ち上げた時に感じるどっしりとした質量…良いよね…お尻に大きくなった〇んこ当たる描写めちゃくちゃ好き!そのままお尻をぐりぐりして更に煽ったりしてたら良い~!おっぱい大きいと〇輪も大きいからお得~!♀ルフィとのえっちの時は甘く攻めたてる感じだったのに♀ゾロの時は濁点喘ぎしてるサンジどっちも大好き!

    サンジのためにおっぱい大きくしたかった♀ルフィも♀ルフィにやきもち焼いちゃう♀ゾロも可愛すぎるからずっと2人のおっぱいごと愛でながらいちゃいちゃ生ハ〇しまくって欲しい!!!本当に最高…ありがとうございました…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:29:16

    >>92

    最高って書いてもらえると嬉しい!サンジが変態っぽくて大丈夫か?と濁点喘ぎが不安だったから良かった~!

    貧乳も巨乳もどちらも素晴らしいよね…貧乳ルフィと巨乳ゾロをいっぱい愛し愛されてほしいんだ~~!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:55:16

    ワンピ世界で珍しい貧乳ルフィ好き出会いから想像するの楽しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:51:04

    ここのスレって片思い系も書いて平気?
    スレ見たら結構両思いも多いから聞きたくて

  • 96スレ主23/09/03(日) 17:04:16

    >>95

    ルフィ·ゾロが女体化してるなら片思い系だろうが悲恋系でも大丈夫だよあとキャラsageや他レスsageはしないようにしてほしい

    それと他の人も聞きたい事があったら遠慮なく書いてね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:22:43

    >>96

    了解です!

    ハッピーエンドも大好きだし、イチャイチャしてるのも大好きなんだけど片思いしてるサンジも好きでな…

    ルフィやゾロの思いを死ぬまで言わないとかも好きなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:52:50

    片思いもいい…♀ルフィと♀ゾロがサンジに好きと伝えても自己肯定感の低さが邪魔してなかなか両思いになれないけど♀ルフィと♀ゾロは諦めないと思うのでそのままドタバタラブコメディが始まってほしいですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:41:22

    サンジって二人の邪魔になるなら理由も言わずに身を引きそうだよね
    これでいいんだ……って思いながら離れていきそうそのまま切ない展開もよし♀ルフィと♀ゾロに捕まって愛されまくるハッピー展開もよし選り取り見取りだね!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:53:25

    片思いもありとの事なので…
    結ばれない系BSSでもいいかな、駄目なら消してくれ


    ♀ルフィと♀ゾロのことが好きだったけど自由でマイペースなあいつらをおれ1人に、恋愛に縛り付けるのは似合わない、あいつらには恋だのに見向きもせずひたすらに夢に向かって突き進んで欲しいと想いを伝えることを諦めたのに、♀ルフィと♀ゾロは普通に夢を叶える同軸で男の人と恋に落ちて子供を授かって、世界で1番の料理人でおれ達の大切な仲間だ!って夫を紹介されるし自分の好きな女の血を継いでいる子供を抱っこすることになるサンジが見たい…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:04:43

    >>100

    悲しいけど自分も見たいけど辛い…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:09:03

    >>100

    うわぁ~!脳が破壊されるけどこれはこれで好き♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:01:14

    ♀ルフィも♀ゾロもサンジのことが好きだけどサンジはメロリンせずに普通に接してくるから女として見られてないのかなと思ってるけどサンジはサンジで2人を女性として見ていて本気で恋愛対象としているからこそメロリンは抑えて本心で接してるみたいなすれ違いもいいよね……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:38:34

    >>103

    そういうすれ違いも好き…

    サンジは♀ルフィと♀ゾロはそういう風に見られたくないと思って抑えて♀ルフィと♀ゾロはそれで余計に女として見られてないってすれ違いになるんだ




    でもやっぱりラブラブになってほしいので一味でなんとかしてくれーー!(強欲)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:16:35

    サンジ→♀ルフィ♀ゾロで報われない系

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど、サンジは♀ルフィと♀ゾロがモブ男性と結婚式という名の宴をやる時の料理を作って欲しい、お肉盛り沢山のフルコースとか甘さ控えめアルコール多めのケーキとかにこにこしながら作って欲しい、笑顔でお祝いの言葉とか述べて欲しい、その後片付けも終わって引き出物用に皆に配った余りの自分で作ったバームクーヘン食べながらぼろぼろ泣き出して欲しい……

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:38:37

    こんな感じで声を殺して泣くのかな…お辛すぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:42:58

    よし自分も切ない系を書いてみよっ!って思ったら想像でしんどくなったのでスマンいちゃいちゃ書かせて…

    現パロ
    ♀ルフィと♀ゾロとサンジが一緒に住むことになったら三人でどんな部屋に住むか話し合ってほしい
    ♀ゾロは筋トレしたいとか♀ルフィはデカイベッド置きたいとか言ってサンジはキッチン辺りをどうこうとか話してたら楽しい
    寝室は三人で寝てほしいけどサンジが自家発電する時とか大変だから悩む

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:33:31

    >>107

    バカデカベッドでくっついて寝たい♀ルフィと♀ゾロVS勿論自分もそうしたいけどそれはそれとして一人で自家発電もしたいサンジの攻防が見たい、結局おれ達がいるからいいじゃねェかで押し切られそうな気がするけど

    3LDKとか2LDKとかの広めの家だからこそ自分以外の2人が残業とか出張とかで帰りが遅い時に寂しく思う夜があるかもしれない

    ♀ルフィはサンジと♀ゾロの着た服引っ張り出してきてその中で丸まって眠るし♀ゾロは2人の痕跡というか2人の生活の跡を探しに家中をウロウロして欲しい、サンジは無意識に2人の好物ばかり作っちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:15:06

    くっついて眠りたい♀ルフィと♀ゾロ可愛い
    おれ達がいるからいいじゃねェかって言われたら全くもってその通りなので結局バカデカベッドで寝たい♀ルフィと♀ゾロが勝つね
    ♀ルフィは一人になるとわかった時から寂しがって早く帰って来いよ~って服に丸まって寝て、♀ゾロと♀サンジは一人で静かで楽だなって思ってたのに筋トレに集中出来なくてそわそわする♀ゾロと暇だから料理作ったら肉料理とお酒に合うツマミばっかり作ってるサンジが見れる可能性が…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:31:10

    寂しがり屋な♀ルフィ可愛いね、2人の服をかき集めて中で丸まって帰りを待ってる♀ルフィ、鍵が刺さった音が聞こえた瞬間に飛び起きて玄関で♀ゾロやサンジに思いっきり抱きついて離れなくなる
    ♀ゾロは最初こそ筋トレとか昼寝してるけど段々そわそわしだしてお酒飲みながら家の中無駄に彷徨いてるといい、お酒の味もよく分かってないけど手持ち無沙汰だからつい飲んじゃって缶とか瓶の山ができる
    サンジが無意識に2人の好物ばっかり作っちゃうの良い…自分しかいないのに山ほどの肉料理とお酒に合うツマミばかりだから頭抱えてそう、あと2人のことを思って自家発電してるといいなと思いました、脱ぎ捨てられた下着とかこっそりハメ撮りした動画とかで……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:47:27

    >>110

    ♀ルフィはお風呂やトイレにも着いていきそうで可愛い

    帰ってきたサンジに缶や酒瓶の山見て怒られるけどサンジと♀ルフィが帰って来て嬉しいから黙って怒られてたりしてると良い

    サンジは脱ぎ捨てられた下着を拾いながら「片付けろよ…」って思いながらも下着持ってベッドでハ○撮りを見ながらパンツ○キしてたら二人が帰って来ちゃう展開見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:55:28

    >>100

    >>105

    何か開きかけそうになるな…

    最低な事書くけどサンジはお辛い展開似合う気がするのよねもちろんハッピーエンドやいちゃエロも似合うけどね!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:06:54

    ハ〇撮り&パンツ〇キはレベル高っけぇ……さすがサンジ……是非フィニッシュの瞬間を見られて欲しいですね
    ♀ルフィは最初サンジが何やってるか分からないでいるけどオナ〇ーしてたって気づいたら、あー、もったいないねェ!って言って欲しいし、そういうのは本物のおれにしろよなー、ってシャワー浴びてない♀ルフィに抱き着かれておれの!って主張するみたいにサンジのサンジをなでなでして欲しいし何よりも濃い♀ルフィ本人の匂いと雌の匂いにくらくら来てそのままいちゃいちゃして欲しい、
    ♀ゾロは、一瞬ビックリして引くけど、変態だとは思っていたがここまでとはなってニヤニヤしつつ主導権握ってサンジに迫って欲しい、臭い嗅いで悦んでる駄犬だろてめェは、尻尾振っておれにおれに従えよ、って動き回って汗かいてたり色々蒸れてる状態の♀ゾロに跨られたりされて色々舐めるように命令されて欲しい、それだけで興奮して〇っちゃうサンジはいる

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:43:50

    >>113

    めっちゃエロいシチュで好き~!

    ♀ルフィの匂い嗅ぎながらどんどん元気になるサンジを見て、やっぱりパンツよりおれのがいいだろ!って嬉しそうにサンジのサンジを舐めたりしてほしいそのまま汗だくでセッしてほしい

    ♀ゾロとは、命令すんなっ…!マリモのくせに…!って言いながら蒸れ蒸れのゾロの脇とか首とか舐め初めて最終的におっぱいや蒸れ蒸れのゾロの大事な所舐めたりして汗だくセッしてほしい

    ちなみにハ○撮りは♀ルフィと♀ゾロに没収されました

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:12:51

    汗ダクいちゃいちゃセッしつつも〇メ撮り没収されたの笑う
    サンジは他にも割と没収されてそう、2人によく似た女優が出てるAVとか〇ナホ系グッズとか……でもそれ以上に多分まだ色々隠してそう、♀ルフィも♀ゾロの探索能力よりサンジの隠匿能力の方が上回ってそうなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:39:26

    >>115

    サンジはスケベにだからな!

    AVとかもダミーを置いて二人に似たのは見つからない場所に隠してそう

    ただ探したら見つからないけど別の物探して見つけそうオ○ホや首輪や鞭とかあってドン引きされてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:14:23

    サンジ不在で二人きりの時に、暇だな~、何かサンジが隠してる面白ェもんねェかなー、から始まる♀ルフィと♀ゾロの最悪宝探しもあるかもしれない
    エロ本とかコスプレ衣装とかなら引いたり笑ったりで済みそうだけどごく稀に何に使うかすら分からないエログッズとかガチめのSMプレイ用道具とか特殊性癖に腰辺りまで突っ込んでるAVとか見つけて2人で宇宙猫顔してるかもしれない
    後多分♀ルフィと♀ゾロはあちこち探した物をそのまま前と同じように戻すとかそういう細かいこと出来なさそうだから多分探して当てられたことサンジにバレちゃうね……

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:02:51

    最悪宝探し草
    帰ってAVやらSM道具が見つかったのが分かって半泣きで言い訳しそう
    「違うからな!別にお前らに使おうとか思ってねェから!」って言っても疑惑の眼差しを向けられるサンジはいるはずきっとサンジも二人との性生活に何の不満もないけどエロサイトとか見て勢いで買っちゃったんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:29:56

    仕事から帰ったら隠してたお宝並べられててそのまま正座させられて本職警察官(ゾロ)から取り調べ受けるサンジもいるね……


    「いやこれはその……酔った勢いでというか深夜テンションでというか閲覧用というかそういうあのアレで、」
    「へェ……」
    「お前達とのえっちに不満がある訳じゃねェし使おうとも思ってないしだな……」
    「なーこれ何に使うんだ?」
    「……じゃあてめェは、全裸にさせられてこの首輪付けられて拘束具まで付けられておれ達に好き勝手弄ばれてェなんて思っ、」
    「えっ!?やってくれんのか!?!??」
    「………………」
    「あっ」
    「てめェ……」
    「何かこういうのどっかで見た事あるぞ、ジンモン?ぷれいって言うんだよな!」
    「…………」
    「…………」
    「あっ、今ちんこぴくってしたぞ」
    「何テメェはこの状況で興奮してんだ!」
    「興奮すんなっつうのが無理だろうが!!!」
    「開き直ってんじゃねェ!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:44:47

    >>119

    草ァ!!お前がされたいんかい!いやどっちかと言うとサンジはMなイメージあるけど

    最後は普通に開き直って草

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:35:06

    >>120

    普通にサンジがM側で考えてたわ、2人を攻めるSサンジもありかも……


    「いや待てよ、逆にこれをお前らが着けるっていうのは……?」

    「何が逆にだよアホ」

    「頼む!!!!」

    「完全に開き直りやがって……誰がわっぱ掛けられて縛られる側に回るかよ」

    「おれいいぞ!なんか楽しそうだし」

    「「ルフィ!?」」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:38:04

    >>119

    変態で笑ってしまう

    普通にスケベで変態だからこういうプレイがしたいでもいいし、二人の物になりたいからしてほしいっていう闇深な理由でもいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:59:11

    サンジはどこからどう見てもMなので縛られたいし拘束されたい側だと思うけど、初登場シーンが拘束な上映画とかでもちょいちょい縛られがちなゾロが実は拘束されると興奮する質で、ルフィは面白がってサンジに付き合ってたら縛って拘束してサンジに色々好き勝手するのが愉しいことに気づいてSとして目覚めかけてたら良いなと思いました

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:03:01

    >>123

    どこからどうみてもってそんなサンジを変態みたいに………いや変態か

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:16:10

    >>123

    S気質な♀ルフィとM気質な♀ゾロっていいねギャップが最高ですよ…

    縛られてサンジにいろんな所触られるのに興奮しちゃう♀ゾロとサンジを縛って焦らすプレイとかする♀ルフィとか見れる可能性がありますかね?

    ♀ゾロも「この変態野郎が…」って言いながら最終的にはノリノリで拘束されたサンジを好き勝手にしそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:22:32

    現パロ三人の会話を見てると幸せそうに暮らしてて和む(内容はともかく)
    朝とかに
    「今日何か食いたいもんあるか?」
    「肉!!」
    「昨日も食っただろ?マリモは?」
    「なんでもいい」
    「何でもってお前な…」
    「てめェの…」
    「ん?」
    「てめェの作ったもんならなんでもいい…」
    「ゾロ…」
    「おれもサンジの作ったもんならなんでも好きだぞ!」
    「ルフィ…ありがとな」
    今日も肉料理山盛りになる(サラダも山盛り)みたいな三人の生活が見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:21:21

    普段お互いの名前を呼ばない♀ゾロとサンジがえっちの時だけお互いの名前呼びながら盛り上がってるの見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:37:16

    変な事を聞くけど何個かレスが消えてるのが気になってスレ主消したりした?聞くの駄目だったらこのレスを削除してくれ

  • 129スレ主23/09/06(水) 08:45:33

    >>128

    スレ主が消したのは今の所ないよ

    キャラsageや他のレスsageみたいなのをしなければ消す事はないと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:02:41

    >>129

    答えくれてありがとう

    自分も変なレスしてないかと不安だったのとあの辺りのレス好きだったから消えたの悲しくて…

    ごめん!お邪魔しました

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:06:38

    ♀ルフィと♀ゾロとサンジが付き合っていても海賊王と両翼いてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:11:34

    やきもち焼きな♀ルフィと♀ゾロとか見てみたい
    サンジがナミとロビンにメロリンするのはいいけど他の女の子にメロリンしたらエグい噛み後やキスマークつけられてナンパとか出来なくされてるといい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:08:35

    2人ともサンジが女の子にメロリンするのはまぁサンジだしな…ってその場ではスルーするし気にした様子も見せないけど実は無意識にヤキモチ焼いててその日のえっちはちょっと積極的だし噛み跡とかキスマが多くなるとかもいいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:01:30

    >>133

    積極的だし首に吸い付いてくる♀ルフィと♀ゾロに不思議に思いながらもサンジは嬉しいだろうし、後からやきもちって分かってもやきもちを焼いてる!?二人が!?って喜びそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:27:47

    立ち寄った島で出会った女の子が危険な目に合ってるのをサンジが助けて何やかんや色々あって女の子がサンジに惚れちゃって、あたし大きくなったらサンジ君と結婚する!ってサンジに抱き着くのを見た♀ルフィは、だめだ!!!サンジはやらねぇ!!!サンジはおれのだ!!!ってサンジに手足ぐるぐる巻き付けて主張するし、♀ゾロは、でかくなったらこんな変態クソコックよりもっと良い男いくらでも見つけられるだろって言いながらも内心ちょっと動揺してたら良いなと思いました

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:45:23

    >>135

    二人とも可愛くて最高だ…!

    ♀ルフィはサンジに抱きつきながら幼女とモモの時みたいな言い合いしそう

    「違うもん!あたしと結婚するもん」

    「ありがとな、でも…」

    「やーい!サンジはおれのだもんね~!」

    「ガキみてェな事すんなよ!!」

    みたいなやり取りしそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:08:04

    >>136

    ああ~~~可愛い!!!

    女の子が食い下がる度に♀ルフィがサンジに巻き付けてる手足がひと巻ずつ?増えていって密着度も力の強さも上がっていったら可愛いし反論も、いやだ!だめだ!みたいに女の子よりも子供っぽくなっていったら可愛いね……

    ♀ゾロはサンジのダメなところ羅列して諦めさせようとするけど内心動揺してるからサンジのスーツの裾を強く握ったままなの気づかないし、段々ダメなところの内容がマニアックというかなんでそんなこと知ってんの?レベルにまでなってるのにも気づいてないと良い……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:39:57

    どんどんサンジにくっつくルフィ可愛いし裾離さない♀ゾロも愛らしいね
    一味の皆が見てたらサンジにどんどん巻き付くルフィに(大人げないな!!)って思うし若干自慢気にサンジのマニアックなダメな所を言ってるのを見て(なんでそんな所まで知ってるんだ…)って呆れてるし女性陣はサンジの裾見て(あらあら~♡)って思ってほしい

    あとサンジは優しい人だからいい加減な事は言わずにちゃんとレディ扱いで女の子にお断りすると思うんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:38:27

    女の子といざこざがあった夜はサンジは♀ルフィと♀ゾロにサンジが誰の物かわからせられそう
    そりゃもう激しくわからせられそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:55:23

    ♀ルフィと♀ゾロがお風呂でキャッキャッしてる覗き見してるサンジ(一緒に混浴中)がパッと浮かんだ♀ルフィと♀ゾロが仲良くしてるのをニヤニヤしながら眺めてそう
    二人は一緒に入ってるのになんで少し離れて見てるんだ?って不思議に思ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:56:50

    お風呂で仲良くきゃっきゃしてる♀ルフィと♀ゾロは可愛いしそれを覗き見したくなるサンジの気持ち分かるよ……
    ふざけながら洗いっことかして欲しいし風呂に浸かって力が抜けてくったりしてる♀ルフィと上機嫌でちょっと音が外れてる鼻歌とか歌ってる♀ゾロはいつもとは違う色気があるよね……
    サンジはそのままガン見し続けても良いし2人の洗いっこに巻き込まれてサンドされて色んなところまで洗われちゃっても良い、百合(百合ではない)に挟まる男サンジ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:09:43

    百合(百合ではない)に男ルートになってほしいイチャイチャしてほしい~!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:08:43

    ルフィもゾロも女体化しても風呂入るのめんどくさがるけどサンジに体を洗ったりしてもらうのは好きそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:52:14

    >>141

    頬を赤くしてくったりしてる♀ルフィと上機嫌で鼻歌歌う♀ゾロって色っぽいからサンジのチ○コが大変な事になりそう

    二人の背中洗いながら元気なのを必死で隠すサンジだけどバレて風呂場でえっちな事する展開を見せてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:31:11

    お風呂えっちめちゃくちゃ好き!!!
    普段積極的にサンジにくっついたり自分から動こうとする♀ルフィがお湯に浸かってるからマグロ気味になってるっていうかサンジに全身を任せてされるがままになったりすがったりするのはめちゃくちゃ可愛いし、色々隠すものがないからサンジが自分に興奮してることにすぐ気づいて煽って自分から攻めだすけどサンジに反撃されて喘いじゃってお風呂だから声が響いて自分の甘ったるい声がやけに大きく反響して聞こえて真っ赤になっちゃう♀ゾロはめちゃくちゃ可愛いね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:13:34

    >>145

    わかる!自分もお風呂えっちめっちゃ好きなんだ!

    ♀ルフィには対面○位でサンジに攻められてぎゅうぎゅうに抱きつく♀ルフィを見たいマグロ気味な♀ルフィは可愛いね

    ♀ゾロはお風呂場にマット敷いて騎○位で攻めてたのにサンジの反撃で正○位で攻められて喘ぎ声が響いて恥ずかしいのに止められないゾロとかも可愛いと思うんだ

    そして思ったのがお風呂えっちなら生○メの可能性があるのでは?えろいのでは?って思ってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:48:22

    >>146

    ああ~~~!!!めちゃくちゃ好き…………

    くったりして力抜けてる♀ルフィを抱き抱えて首に腕を回させて対〇座位でえっちするの見たい!!!いつもはえっちの時には気持ち良いとか好きとかたくさん伝えてくるけど身体を支えるのもできなくてサンジにもたれかかったまま「あっ♡ひぅぅっ……♡あー……っ♡んんっ♡ぅー……っ♡」って断続的?な喘ぎ声になってたらえっちだし動けないけどキスしたいから舌を出してべろちゅーアピールして欲しい!!!

    ♀ゾロはノリノリでサンジのこと攻めまくってサンジの喘ぎ声がお風呂中に反響するの楽しんでたのにいざ一転攻勢されて自分が攻められる側になると思いのほか声が響くことに気づいて必死に声を我慢して欲しいしいつもなら枕とかシーツとか噛んだりするのにお風呂には何も無いから自分の手で抑えようとするけど〇常位に持ち込まれて恋人繋ぎされちゃって堪えきれなくてたくさんたくさん声出しちゃうと可愛いなと思いました!

    お風呂えっちはそりゃあもう生ハ〇だよ!!!やったー!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:31:13

    エロいし最高だしやったー!生○メだー!
    喘ぎ事しか出来ない♀ルフィエロいねサンジとベロチューしてる時も「んんん…っ!んん゛んんっ!!!♡♡♡」ってベロチューしながらサンジは攻めるから喘ぎ声が漏れ漏れだといい…
    ♀ゾロも恋人繋ぎされて声出ちゃって「はぁーッ…ん…っ!ん、ん゛ぅう゛っ!」「我慢しないで声を聞かせろよ…」「やぁ、らめぇ…っあっ…♡ふぁ、あ゛あっ♡♡」みたいにいっぱい喘いでほしいね可愛いね
    終わったらのぼせちゃうからベッドに♀ルフィと♀ゾロを運んで二回戦目に突入しような!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:20:36

    アンジャッシュのネタみたいなすれ違いが好きなんでこの三人でやりたい
    ルフィがいきなり「サンジが好きだ!」って言うからサンジも「おれもだよ」って答えてルフィは(サンジもおれが好きって事は両思いってやつだ!)って思うけどサンジは(仲間としてって事だよな…ルフィがおれを好きわけないし…)って思うやつとか見たい
    その後ゾロにも「付き合え」って言われて「偉そうに…しょうがねェな」って言ってゾロは(これでこいつはおれらの物だ)って思うしサンジは(マリモが誘うなんてどこへ行くんだ?)って思うそして最終的に百合(百合ではない)に挟まる男にいつの間になるサンジ
    そんなアンジャッシュを見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:48:11

    >>149

    ルフィもゾロも言いたい事を端的に伝えるタイプだから想いを語り尽くそうとするサンジとはすれ違いがありそうだよな

    ルフィに不意にキスされて驚いたサンジが、そういうのは好きな相手にするもんだって諭したら、おれはサンジが好きだって言っただろ!おれ達恋人同士じゃねェか!って言われたり、

    ゾロになんで手を出して来ねェんだエロコックのくせにってなじられて、え?なんでお前に?って返したら、てめェが誰の物か身体に分からせねェといけねェのか?ってキレたゾロに押し倒されてそこで初めて2人が自分のことをそういう意味で好きだと気づくサンジ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:38:45

    >>150

    凄く萌える…ありがとうございます!

    きっとルフィがサンジに抱き着いたりしても仲間としてって思うからキスするまでルフィの気持ちに気付かないし、ゾロがキッチンに来て黙ってサンジの仕込みをしてる姿見てても(腹減ってんのか?)って気付かない鈍チンなサンジが居たかもしれない

    その後は恋人同士って分かるまでルフィに濃厚なキスされて誰の物か搾り取られるほどゾロに分からせられてくれ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:55:25

    アンジャッシュ状態で、何か前よりスキンシップ多くなったなと思ってるサンジとコイビト同士だからいつも以上にべたべたくっつくし抱き着くルフィや、こいつはおれの物だからと独り占めしてサシ飲みに連れ出すゾロと、どうせ迷子防止要員なんだろうなと思ってるサンジ……
    言葉で言っても分からないならと押し倒して既成事実を作ろうとするルフィとゾロにもみくちゃにされながら一生分以上の愛をぶつけられるサンジも見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:56:52

    コイビト同士だといつも以上に嬉しそうにベタベタくっつく♀ルフィも可愛いしサシで飲んでる時は心なしか上機嫌な♀ゾロとかだったら可愛いねそしてそんな二人に気付かないサンジ…
    ♀ルフィと♀ゾロの一生分の愛って何か凄い気がする何時間も離してくれないしサンジがもうわかったから…!って言ってもわかってねェ!って言われて離してくれない感じがする

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:00:44

    アンジャッシュ状態だからルフィとゾロはウキウキ♪サンジは頭の中が?でいっぱい状態なわけか…めちゃくちゃ楽しいな…
    ルフィとゾロは恋人同士なのにサンジはいつも通りだから(照れてるのか?)ってしょうがねェな~ってスキンシップ増えるんだサンジは(頼むから人の心をかき乱すなよー!)って困ってたら楽しいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:23:34

    サンジと恋人同士になっていつも以上にウキウキで遊んでいる♀ルフィとストイックに筋トレしてるけどなんか嬉しそうな♀ゾロとか想像したら可愛いじゃないか…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:33:22

    いつもより嬉しそうだし機嫌が良いルフィとゾロがいつも以上に輝いて見えるし可愛く美しく見えて、あいつら幸せそうに笑ってんなァ……もしかしてだけど恋、とかしちゃったりしてんだろうか、彼氏とか出来たのかなァ……ってぼんやり思いつつ何故かもやもやしてるし寂しく思ってるサンジと、お前も当事者だろうが!!!ってツッコミたくてうずうずしてる周りもいる

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:46:46

    >>156

    してるよ!!お前にな!!ってウソップかナミさん言ってくれ!じゃないと気付かないぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:52:44

    >>156

    恋してる相手が悩んで草なんだ

    サンジが悩んでる一方でサンジとこんな事したいあんな事したいって話してる♀ルフィと♀ゾロがきっといるはず

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:04:48

    サンジがゼフに二人を紹介する時相手が♀ルフィで喜びそうだし♀ゾロの事も気に入りそうただ二人も嫁を連れてきた事にはバラティエの全員がエネル顔にはなりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:54

    >>158

    ナミから貸してもらった恋愛教本とか観光ガイドブックとか2人で読みながらあれやりたいここ行きたいって話してる恋する乙女の♀ルフィと♀ゾロは可愛い

    楽しそうに話してる2人を見ながらこの2人にここまで愛されるやつは幸せだなと思ってたサンジは、サンジはどこ行きたいんだ?したいこととかあるのか?って♀ルフィに引きずられて2人の間に挟まってドッグイヤーがいっぱい着いてる本見せられるけど、いやおれの意見じゃなくて彼氏の意見の方が要るんじゃないか……?と思いつつも一般的男性としての意見を述べるよ、2人が聞きたいのは彼氏としてのサンジの意思なのにね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:10:53

    >>160

    普段本なんか読まない二人が恋愛教本や観光ガイドブック読むの可愛い~~!

    ドッグイヤーが着いてる本を見て彼氏の為に色々考えててんだな…って思うけど着いてるページは料理器具が売ってる店だったりサンジの好きそうお店に着いてるんだ(肉や酒のお店にも着いてるけど)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:00:33

    ルフィとゾロは自己肯定感が強いというか自分達がサンジに好かれてることを全く疑ってないし両思いのはずのサンジが好意をはっきり示してこないのも、照れてるんだな、で流せるけど自己肯定感の極低のサンジがルフィとゾロに好かれてるし愛されてるってことを理解しきれてなくて信じきれていないことに気づいたら、…………は?って静かにキレそう
    恋する乙女だったルフィとゾロが静かにキレて獣になって自分達がサンジをどれだけ愛しているのか三日三晩分からせ♡する回もきっとある

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:15:55

    わからせ回が見たすぎる
    二人が切れたらめちゃくちゃ怖いと思うんだしかも「ふざけるな~!」みたいな感じじゃなく「……来い」って感じで連れていかれるまぁその後はわからせ♡回なんでたっぷりと愛されるわけですよ
    サンジはどこが好きやあれが好きって言われまくりの三日三晩を過ごして彼氏が自分って分かるんだね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:53:44

    三日三晩のわからせ♡の後はまたデートの約束をしてくれ今度は一般的男性の意見じゃなくてサンジが行きたい所を言ってほしい~!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:55:35

    初めての彼氏が出来てちょっと浮かれてにこにこしてた♀ルフィと♀ゾロが静かにブチギレて覇王色の覇気バチバチに飛ばしまくりながらサンジを部屋に引きずり込んでそのまま分からせ♡た後、2人の愛でとろとろに溶かされたサンジに腕枕したり髪を撫でてたりスパダリ感醸しながら彼氏としてのサンジのしたいことや行きたいところを聞きだしてきゃっきゃしつつデートの約束取り付ける、世界中で1番幸せそうに笑う恋する少女な♀ルフィと♀ゾロはいますね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:17:13

    そりゃ彼氏だと思っていたのになんの事?って言われたら怒りますわ~
    腕枕されるサンジにスパダリ感だす♀ルフィと♀ゾロに草でもなんか想像できてしまう
    サンジは行きたい所を言うけどきっと♀ルフィと♀ゾロの行きたい所を優先しそうそしてルフィとゾロに軽く怒られる

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:56:58

    ♀ルフィと♀ゾロの彼氏としてデートできて最高だし♀ルフィと♀ゾロの恋する少女な姿を知ってるのは自分だけだと分かって最高に幸せなサンジが見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:48:31

    パラレル

    まだデキていない17才·19才の♀ルフィ達がデキている19才·21才の♀ルフィ達と新世界の何かで出会ってあまりのラブラブっぷりに17才·19才♀ルフィ達が宇宙猫状態になるのとか見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:01:01

    >>168

    めちゃくちゃ良い~~~!!!

    未来?の自分達のいちゃつきを見た17歳ルフィは自分が今サンジに抱いている感情が仲間としての好きもあるけどそれ以上にキスしたいとかそういう恋人としての好きなんだって気づいてしまうのも良いし、19歳ゾロはクソコックのことなんか好きじゃないって自分の恋愛感情を否定してたんだけどいちゃいちゃしてるのを見たら自分もしたいしサンジにされてみたいって思ってしまっていることに気づいてしまうのも良い……

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:24:33

    >>169

    恋を自覚する二人可愛くて素敵!

    19歳サンジも「あいつら事なんか別に好きなわけじゃ…」って言ってるけど未来?のサンジ達が濃厚なキスをしてるのを凝視しちゃって自分が♀ルフィと♀ゾロを女として見ていたって気付くとかも見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:14:32

    キスとかしてた2年後の3人がそのままえっちな事し始めて驚く2年前の3人だけど♀ルフィと♀ゾロが我慢出来なくてサンジを襲って3Pとか始めてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:25:32

    2年後の♀ルフィと♀ゾロが2年前の自分たちに見せつけるようにサンジにキスしたりもっとえっちなことをしだしちゃうといいですね……それを見てドギマギしちゃう2年前のサンジにむっとして、あいつらじゃなくておれ達を見ろよ、ってどうやってやるか何をしたいかもよく分からないまま見様見真似で2年前のサンジを押し倒しちゃう2年前の♀ルフィと♀ゾロ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:48:48

    >>172

    えっちで困る…いや困らない!

    サンジはここを舐めると喜ぶんだやルフィはここ、ゾロはここが弱いんだぜって見よう見まねの2年前の三人の為にセッして教えてあげる2年後の三人

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:57:31

    実験で色々教えてくれる2年後の自分達が余裕ある感じで、何十回何百回とこういうことしてきたんだろうな、自分達もするんだろうなって気づいちゃうんだね
    2年前♀ルフィは2年後の自分達が教えてくれたことをちゃんと吸収して2年前サンジを攻めようと張り切るだろうし、2年前♀ゾロは2年後の自分がデレまくってるのが恥ずかしくて目を逸らしちゃってても可愛いなと思いますね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:27:21

    >>174

    お互いの名前を呼びあってえっちするサンジと♀ゾロに2年前♀ゾロは目を逸らすけどゾロ…って2年前サンジに名前呼ばれてそのままなし崩しにえっちしていただきたい

    ♀ルフィは海賊王になる人なんで吸収も早いので2年前のサンジをメロメロにしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:31:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:38:22

    サンジが♀ルフィと♀ゾロの前で自己肯定感低い事をうっかり言ったらこんな感じでブチギレてわからせ♡てあげてほしい
    わからせ♡が好きなんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:04:45

    ♀ルフィ♀ゾロがリードしてサンジをぐちゃぐちゃのとろとろになるまでえっちしまくって身体の全てがサンジのことを愛してることを分からせ♡する日もあれば、2人でサンジのことを左右から挟んで耳元でサンジの好きなところを囁き続けてサンジのことをどれだけ好いているか分からせ♡すれ日もあれば、ただただ2人でサンジのことをぎゅうっと抱きしめて撫でたり優しくキスしながら眠りについてサンジと一緒にいるだけで安心できて幸せなことを分からせ♡する日もあるんだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:00:51

    >>178

    凄い好きなシチュでめちゃくちゃ好き~~!!二人にめちゃくちゃ愛されて夜も眠れないサンジを見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:16:54

    >>178

    「サンジの顔がとろとろだな♡気持ちいいか?」

    「まだまだ終わんねェぞアホコック♡」

    ってわからせ♡る日や

    「サンジの優しい所も好きだぞ~」

    「眉毛が面白い…なんだよ褒めてるぞ」

    って耳元で囁く日や

    「にしし、サンジの髪を撫でるの好きだな~」

    「抱き締められるの好きなんだろ?なら大人しく抱かれとけ」

    って撫でられたり抱き締めながら眠る日があるのか…最高…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:54:20

    >>180

    ああ~~~!!!!めちゃくちゃ好き……

    ハートマークがいっぱい着いてるような甘い声で攻められサンジも良いし♀ルフィがたくさん好きって言ってくれるのも、♀ゾロが上から目線気味だけどちゃんとサンジのことを想ってるのが好きだ……

    ♀ゾロはサンジの眉好きだよね好きじゃなかったらあんなに眉に掛けたあだ名思いつかないからね……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:14:36

    眉毛だけでも5個くらいはあだ名あった気がする
    ダーツ眉毛やアホ眉毛やぐるぐるや素敵眉毛って言ってた気がする素敵眉毛って悪口か?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:58:48

    ゾロはサンジの眉毛好きだしサンジはゾロの髪好きだよね

    二人に愛され過ぎて嫌とかじゃなくてとろとろにされるのが恥ずかしくて逆に避けてしまうサンジとかも見たい
    二人が逃がすわけないので捕まってまた愛されるし今まで以上に愛されるサンジをください

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:24:49

    >>36



    辺りからの未亡人サンジが刺さったので書きました

    ♀ルフィと♀ゾロを喪って10数年後のサンジを名有り♀︎モブ視点で

    死ネタと出ばってくるモブ、そして転生ネタありなので注意、多分ハッピーエンド



    未亡人サンジ(※死ネタ)名有りモブ視点

    未亡人サンジです、夢を叶えた後若くして♀ルフィと♀ゾロを喪ったサンジ

    死ネタと爆速転生要素も含みます








    紺碧の屋根が目印のその小さな小さなビストロは、市場の外れの花畑も森も抜けた先、全ての朝の終わりとと全ての夜の始まりと海の端っこを見渡せる崖のすぐ側に立っているの。海から船でこの諸島に寄るのなら、最初に見えるのがこのお店なんてとても素敵なことだわ。本当は親しいお友達にだけ教えたいんだけど、きっと無理ね。

    とても新鮮なお魚とお野菜を使った繊細で美しいアンティパストとボリュームたっぷりのメインのお肉料理、それに種類豊富なお酒、そしてそれを作り出す綺麗な手を持ったコックさんがいるんですもの、このビストロの名前は直ぐに東の海で話題になるに違いないわ。でも、もしかしたら全ての海全ての世界、天国や地獄でさえ有名になっていたりするのかも。





    年中無休、開店時間は11時から夜中の2時まで。懐中時計を確認する。丁度12時を少し超えたところだった。入口のベルを鳴らせばまるで扉の前で待機していたかのように内側に開き、真上に輝く太陽に照らされたブロンドが光を携えて私を出迎える。


    彼は少なくとも3…
    telegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:58:07

    >>184

    めっちゃ素敵~~!好き~~!

    30代半ばサンジの大人の色気とモブとの大人なやりとりが本当に好きモブの、平等で大袈裟なほどの愛を注ぐけれど、でもその誰もを愛しながら誰をも見ていない。って台詞がサンジが二人を思い続けるのが分かって切なくて好き…

    その後のわちゃわちゃなやりとりがサンジぃ!良かったねっ!ってなって読んでて幸せになったよ

    素敵な作品を書いてくれてありがとう!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:52:42

    >>184

    36で未亡人サンジネタを書いた者だけどまさかSSを書いてもらえるとは思ってなかったよありがとう


    丁寧な口調で話すサンジにカッコよさを感じながら寂しさを感じたけど終盤で口の悪いサンジが見れてよかった

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:39:38

    >>184

    一人称が僕からおれになるのがね…最高なんだよね…

    マダムが来なかった3ヶ月になにがあったの!?そこの部分も見たい…!見たくてたまらない!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:49:19

    ぐいぐいサンジに迫る♀ルフィと♀ゾロも好きだし恋愛下手な♀ルフィと♀ゾロに恋愛を教えてあげるサンジとかも好きというかもう何でも好きなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:02:05

    ♀ルフィと♀ゾロに恋愛を教えてあげるサンジ、何故かみんな正座してサンジの話を神妙に聞いてるシーンが思い浮かんでしまった
    好きとか大好きは言えるけどそこから先の知識がない♀ルフィと、好意を言葉に出せないし性知識もぼんやりとした物しかない♀ゾロと、あれやこれに関しての知識だけは沢山あるけど実行できずに足踏みしてるサンジとかも良いよね……
    3人が持ってる知識や経験の有無や行動力によって生まれる色んなパターンのすったもんだやドタバタやいちゃいちゃが見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:42:31

    神妙に聞いてるルフィとゾロなんか好き
    知識はないけど行動力は凄いルフィがよしわかった!(わかってない)で先に進めようとするのを待て待て!?って止めるゾロサンジとかいそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:40:53

    下ネタな為改行



    サンジはコン○ームをエチケットとして常備してて♀ルフィはそのコン○ームに水入れたりして遊びそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:13:45

    ルフィがとりあえず勢いでサンジのこと押し倒してサンジの上にうつ伏せでくっつきながら、ここからどうするんだ?って聞いてるけどサンジはおっぱい押し付けられて動揺して黙り込むけど何やかんや下半身は反応しちゃってるし、ゾロはゾロで聞きかじった知識から、とりあえずチン○触っときゃいいんだろってノータイムでサンジのサンジを思いっっっきり鷲掴むのでサンジは死ぬ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:26:03

    >>192

    ルフィとのやりとりエッチで好きって思ったら…

    サンジのポコ○ンがーー!大丈夫か!?いくら身体が以上に丈夫でもゾロ怪力だよね!?チョッパー呼ぶ羽目になりそう!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:09:08

    ♀ルフィも♀ゾロも最初は力加減分からさなさそうだし怪力だしな……
    チョッパーにスボン下ろされて治療されて気絶してるサンジの横で♀ルフィと♀ゾロに正座させてチョッパーによるよいこの性生活というか保健体育というか男と女の身体の違いとはみたいな講義が始まったはず

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:32:14
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:37:58

    たておつ
    よいこの性教育草
    年下に教わるな末っ子なんだぞチョッパー

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:07:02

    埋め乙
    さぁ次も語らしていただきます

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:51:20

    おつ
    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:07:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:04:03

    200なら三人で毎晩セッする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています