【閲覧注意、🎲安価】私は【2】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:58:29

    ファルデウス君の彼女です♡
    ついでに世界の滅びを止めに来たアトラスの錬金術師です

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:58:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:01:26

    スレ立て感謝

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:05:32

    ついでが強い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:08:09

    彼氏のことは好きだけどそれはそれとしてやるべきことは果たすタイプの人
    ……普通にいい人では?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:14:43

    「……ありがとう、ございます」

    「いいよ。おやすみ、ファル君」

    疲れていたんだろう、膝枕で頭を撫でているうちに寝てしまった

    ……私の膝で寝てる……可愛い

    可愛いし、>>8とかしちゃおうかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:23:20

    今度こそ唇にキス

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:40:47
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:48:14

    ザバーニーヤするあたりまではヤバい女だったのにどうしてこんなにいい純愛スレに……?

    なんでザバーニーヤしてるの???

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:48:28

    「……ちょっとだけなら、気づかないよね」

    目を瞑って、寝てる彼の唇にそっとキスをする

    ……相手が寝てるとはいえ、こういうのも案外緊張するものらしい

    ファルデウス君の様子は……>>11

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:07:25

    ぐっすり快眠

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:14:43

    ……ぐっすり寝てるみたいだ

    良かった、起きていなくて

    「……起こすのは可哀想、だよね」

    しょうがない、足は痺れるだろうけど私はこのまま眠ることにしよう


    次の日目覚めたのは……>>14

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:33:19

    このカップルどっちも重いしヤンの気があるから、余計な負担にならないようにってファルデウス君が目覚ます前に出てく女の子がいるかもしれないし
    置いてかれて情緒ぐちゃぐちゃになるファルデウス君がいるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:36:26

    早朝

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:38:01

    「……ふぁ、あ……まだ4時か……」

    愛しの恋人はまだ私の膝の上で心地よさそうに眠っている

    髪の毛がちょっとくすぐったい、優しく撫でたら少しだけ微笑んだようにも見えた

    まだ朝は早いけど、私は……>>17

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:48

    >>13 見たい


    フォーリナーを連れて出る

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:16:12

    朝ごはん作ってあげてから出る

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:41:22

    ……やる事あるし、早く出よう

    あんまり一緒にいて迷惑かける訳には行かないし……そうだ、朝ごはん作っていこう

    なにか置き手紙でも書いておこうかな……>>20

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:48:49

    しばらく忙しくなるから帰れそうにないけど心配しないで

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:35:39

    >>19+大好きだよちゅっちゅ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:43:47

    よーし、しばらく忙しくなるから帰れないけど心配しないで……大好きだよ♡ちゅっちゅ♡っと、よし、とりあえず朝食と置き手紙は作ったしファル君の工房を出よう

    「……行ってきます、ファル君」

    彼氏の工房を出た私はとりあえず……>>23

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:47:26

    なにが世界の崩壊に繋がりそうかを調べる?もう分かってるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:48:11

    自分の工房を作るための場所探し

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:56:10

    自分の工房を作るための場所を探そう

    ……うーん、>>26とかどうだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:06:33

    ひぇ〜朝1人、静かな食卓でご飯食べるファルデウスくん見てぇ〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:33:37

    警察署の隣のホテル

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:40:31

    警察署の隣のホテルを丸ごと1フロア借り切ったぞ!

    隣が警察署って立地もあってスノーフィールドでは1番治安のいいホテル……らしい、ファルデウス君と警察署長は同盟を組んでいるらしいので困っていたら助けてあげよう

    ……ファル君、元気かな


    その頃ファルデウス君は……>>29

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:02:20

    彼女がいないことに気づいて連れ戻そうと街の監視網を探ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:13:46

    >>28+朝ごはんはしっかり食べた

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:03:35

    「……私から離れて、どこに……しばらく帰らないなんて冗談でも有り得ません、だって、貴方は私の……」

    彼女にもやるべきことがあるのだろうが、そんなのは私の傍ですればいいのだから、わざわざ出ていく必要などないはず

    ……なんて考えて街の監視網を探る


    ファルデウスは彼女の行方について……>>32

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:47:31

    知らない方が面白いけど警察署の横のホテルを見逃すのは致命的すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:06:47

    そこなら……って一旦()納得する感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:25:42

    「……警察署の隣……まぁ、あそこならいいでしょう」

    とにかくひとまずはこのままでも大丈夫だろう



    「うーん……ここは、こう……」

    自分の工房を簡易的に作り上げた私はまず……>>35

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:37:38

    このファルデウス君 彼女がホテル出たら逐一報告来るようにしてそうだな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:25:25

    結界を張った

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:07:30

    基本中の基本だけど結界を貼っておこう

    工房の守りは概ね完璧、いい加減私も動くとしよう

    まずは>>38に会いに行こう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:14:30

    危険人物に会いに行ったりしたらファルデウス君卒倒しちゃう……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:12:31

    じゃあフランチェスカ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:19:06

    フランチェスカ・プレラーティに会いに行こう

    この街に何かあるとすれば、多分半分くらいは彼女のせいだろうし……

    「フランチェスカ、いる?話したいことがあるんだけど」

    フランチェスカの様子は……>>41

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:28:40

    彼女ちゃんとフランチェスカは面識あるのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:43:46

    久しぶりじゃん元気にしてたー?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:21:12

    >>40

    前に言及してるからあるんじゃね

    彼女ちゃん真面目だからフランチェスカと合わなそうな気もするけど素でフォーリナー喚ぶし波長は会う気もする

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:27:06

    「お、久しぶり!元気にしてたー?」

    「まぁ、それなりにはね。……そんなことより、何企んでるのフランチェスカ。答えによっては今この場で処分するけど」

    フランチェスカの答えは……>>45

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:08:44

    べっつに〜?なにも企んでな……くは無いけど。君の邪魔になることはしないよっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:02:04
  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:18:58

    「べっつに〜?なんも企んでな……くは無いけど。君の邪魔になるようなことはしないよっ☆」

    ……少しも信じられない

    私は……>>48

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:53:43

    ……そう、なら信じるけど。ファルデウス君にも迷惑かけないでね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:27:13

    そのサーヴァントなんなの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:38:28

    「……そもそも、何?そのサーヴァント」

    「ん?私だよ?君こそなんなの?そのサーヴァント!最高!」

    「……あなたには関係ないでしょ、フランチェスカ」

    ……疲れただけだったような気がする……

    とりあえず私は……>>51

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:26:12

    自分の工房に帰って寝よう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:05:48

    街の散策

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:26:16

    街の散策をしよう

    怪しい所があれば調べておきたいし

    街の散策中に見つけたものは……>>54

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:32:48

    怪しい廃ビル

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:16:33

    廃病院

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:19:39

    ……廃病院だ

    どこかおかしい気がする、具体的には……>>57

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:20:58

    魔術行使の痕跡がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:26:30

    歪で古い魔法陣が残ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:28:35

    歪で古い魔法陣が残っているのを見つけた

    誰かがここで召喚を行ったあとだろうか……とりあえず私は……>>60

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:58:48

    干渉して情報を得れないか試してみる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:12:46
  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:13:22

    フォーリナーの正体も気になるね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:08:39

    彼女ちゃんの拠点も見つけて同行もチェックしてたのにトラブル続きでいつの間にか見失っちゃうファルデウス君が見たーーい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:31:59

    あれ?ファルデウスの胃に優しいスレだと思ってたのに別の意味で胃痛起こってないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:24:32

    とりあえず、軽く干渉して情報を得られないか試してみよう

    得られた情報は……>>66

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:17:28

    魔獣らしきものを召喚した跡

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:00:54

    鯖の召喚陣っぽい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:03:43

    「……サーヴァントの召喚陣、かな。誰のものかは特定できなかったけど……まぁ、覚えておいたらなにかの役には立つかもしれないよね」

    1度工房に帰って準備を整えよう、それから隣の警察署の様子も少し見ておこう


    工房と警察署の様子は……>>69

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:06:58

    警察署に変わりは無し
    工房で霊薬とか戦闘の準備

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:40:28

    警察署は忙しそう
    工房に不審な人影が

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:50

    警察署は相変わらず忙しそう

    工房は……

    「……!誰?」

    怪しい人影がある、とりあえず私は……>>72

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:48:27

    警戒して進む

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:45:24

    フォーリナーを喚び、警戒して進む

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:53:50

    「フォーリナー!……警戒して、誰かいる。魔術師の工房に入るなんて、すごいバカか……ここで私をぶちのめせる実力のあるやつかの2択だから!」

    「███__!!!」

    警戒しながら進む、人影の正体は……>>75

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:02:28

    死徒

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:15:21

    ジェスター

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:30:07

    「……!死徒……しかも、うちの院長と違って100%人類に敵対的なタイプですね、多分」

    「████__」

    「フォーリナー、落ち着いて」

    というか死徒、私の工房で何してるんだろ……>>78

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:35:32

    警察署に襲撃しようと様子を伺ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:18:18

    置いてあった私物を興味深そうに見ている

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:18:08

    「……ふむ」

    「ちょっと、なんで私の部屋物色してるんですか、不審者」

    部屋に置かれた錬金術の道具を興味深そうに見ている不審者

    声をかけられて、不審者の様子は……>>81

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:00:11

    君がここの主か!いいじゃないか、興味深い!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:16:15

    >>80+サーヴァントもいいね!みたいなことを言う

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:20:34

    「君がここの主か!いいじゃないか、興味深い!サーヴァントも素晴らしいな!」

    「む……お褒めに預かり光栄です、が。……>>84

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:21:31

    合鍵を渡した覚えは無いのでお引き取り願います

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:30:39

    なんでここに入ってきたかを聞いてません

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:31:41

    「ここに入ってきた理由を聞いてませんね。話してください」

    不審者の返事は……>>87

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:47:08

    まぁまぁ、細かいことを気にするもんじゃない。
    錬金術に興味があるんだ、お茶でもしながら語り合わないか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:56:47

    ファルデウスから伝言を預かってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:35:23

    「ファルデウスから伝言を預かっていてな」

    「……ファルデウス君から?なんです?」

    >>90

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:48:43

    加速

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:28:10

    聖杯戦争に関して伝えたいことがあります。会って話したいのですが、今夜食事に行きませんか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:33:35

    「聖杯戦争に関して伝えたいことがある、会って話したいから食事でも行こう……だとさ」

    「……ありがとう。それでも魔術師……いや、厳密には錬金術師だけど。とにかく人の工房に勝手に入るのはやめた方がいい」


    とりあえず私は……>>93

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:34:30

    うぅ安価参加したいがストレンジフェイクちゃんと履修してないせいで話に入れない

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:18:10

    ファルデウスの工房に一度帰る

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:22:52

    >>92

    fakeはいいぞ……ファルデウス君は胃痛に悩まされてて可愛い、小説も漫画もアニメもいいぞ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:24:29

    ……とりあえず、1度ファルデウス君の工房に帰ろう

    「ファル君、ただいま〜。元気にしてた?」

    合鍵貰ってるから無遠慮に工房の奥まで入る

    ファルデウス君の反応は……>>97

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:22:04

    そわそわして落ち着かない感じ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:57:09

    疲れ果てて寝落ち

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:02:52

    「……あれ、寝ちゃってる……忙しかったのかな」

    机に突っ伏して寝落ちしてた。

    私は……>>100

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:06:36

    起きるまでゆっくりしよう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:13:52

    ファル君おはよ♡首痛めちゃうよ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:18:20

    「ファル君おはよ♡もう……そんな体勢で寝てたら首痛めちゃうよ?」

    毛布でもかけてあげようかと思ったけど、放置して体を痛めたらいけないし……とりあえず一度起こそう

    ファルデウス君は……>>103

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:01:28

    珍しく寝惚けてるみたいでゆるゆる
    いつもは自分からは言ってくれない甘い言葉も今なら言ってくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:52:35
  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:50:26

    「んん……あなた、ですか……」

    「はぁい、君の可愛い彼女だよ♡おはよう」

    ファルデウス君の頭を撫でてあげる、ファルデウス君は……>>106

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:05:23

    なんで私に言わずに出ていったんですか、とちょっとむくれてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:57:12

    >>105+寝ぼけて抱きついてきた

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:58:37

    「……なんで、私に何も言わずに出ていったんですか」

    抱きついてきた、寝起きでご機嫌ななめのようだけど……私は……>>109

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:41:47

    ごめんね、迷惑かけたくなくて

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:50:00

    君のことが大好きだから、君の負担になりたくなくて

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:55:16

    「……うん、ごめんね。君のことが大好きだから、君の負担になりたくなくて」

    抱きついてきた愛しの恋人を撫でながら答える

    彼の返事は……>>111

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:39:59

    あなたの事を迷惑だなんて思ったことないです、私と一緒にいてください

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:45:57

    「貴方のことを迷惑だと思った事などありません。……私と、一緒にいてください」

    すがるように抱きついてくる。

    ……私は……>>114

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:48

    どんどん重くなるねファルデウス君

    私が君から離れるなんてことないけど、私が動かないと世界が滅んじゃうかもしれないから
    そんなことで君と別れるなんてやだなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:44:52

    >>113+だから不安がらなくても大丈夫だよ。私は君のことが大好きだし、離れる気もないから

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:02:44

    「私が君から離れることなんてないけど、私が動かないと世界が滅んじゃうかもしれないから。……私は、そんなことで君と別れるなんて嫌だな」

    「……それは、そう、ですが」

    「不安がらなくても大丈夫だよ。私は君のことが大好きだし、離れる気もないから、絶対に君の傍に帰ってくるから」

    ぽんぽん、と背中を撫でてあげる。

    寝起きで不安になっているだけだろう、可愛い人だなぁ。

    ファルデウス君の返事は>>117

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:07:34

    貴方と出会ってから、私は弱くなってしまった気がします……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:26

    私の知らないところで貴方が危険な目にあうかもしれないと思うと何にも手が付かなくて、貴方は絶対に帰ってきてくれると分かってても不安で……

    >>116

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:41:18

    「……私の知らないところで貴方が危険な目にあっているかもしれないと思うと、何にも手がつかなくて、貴方なら必ず帰ってきてくれるとわかっていても、不安で……」

    「うん、うん」

    「……貴方と出会ってから、私は弱くなってしまった気がします……」

    なんて可愛い人だろう、私は……>>120

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:17:02

    不安にさせてごめんね、

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:24:47

    何も言わずに抱きしめる

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:59:10

    何も言わずに抱きしめる。

    私より身長も高くて大きいと思っていたけど、こうやって抱きしめてみると案外小さくて可愛い。

    「……そういえば、聖杯戦争についてはなしたいことがあるって聞いたんだけど……」

    彼の返事は……>>123

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:22:50

    私が知っているマスターとサーヴァントを全て話します 有効に活用してください

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:13:09

    >>122+それからやはり無理はしないように

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:34:51

    >>94

    スレチになっちゃうんですがこのスレ見てfakeの小説買いました!まだ読んでる途中ですがもう面白くて、買って良かったです

    ありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:04:26

    「私が知っているマスターとサーヴァントの情報を全て話します。有効活用してください。……それから、やはり無理はしないように」

    「ん、わかってるよ。ふふ……ありがとう、私の可愛い恋人」

    「何を。……可愛いのはあなたの方でしょう」

    「そう?私はファル君の方が可愛いと思うけど」

    さて……次は何をしてやろう>>127

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:18:12

    有用な情報くれたからにはお礼しないと
    ファルデウス君私になにかお願いごとなーい?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:14:13

    >>126+君のためなら何でもするよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:31:56

    「よし、有用な情報をくれたからにはお礼しないと!ファルデウスくん、私になにかお願いごとなーい?君のためなら何でもするよ」

    そーっと、彼の手に自分の手を絡める。

    いわゆる恋人繋ぎ。

    彼の返事は……>>130

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:36:35

    ……そんな簡単に何でも、なんて言わないでください。
    それなら、明日の朝あなたと一緒に朝食を摂る権利を私にください。私が寝てる間に出ていくなんて、そんなこともう許しませんから。

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:18:41
  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:03:56

    「……そんな簡単になんでも、なんて言わないでください。そうですね。それなら、明日の朝、朝食をあなたと一緒に摂る権利を私にください。私が寝ている間に出ていくなんて、もう許しませんから」

    「……うん、ごめん。なんでも、なんて言うのは君だからだよ」

    手を握ったままベッドに行こうと思って引っ張る。

    「ちょっと、まだ仕事が……」

    「いいじゃん、一緒に寝ようよ」

    ファルデウス君は……>>133

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:37:02

    仕方ないですね……変なことしたら怒りますからね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:23:40
  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:01:42

    「仕方ないですね……変なことしたら怒りますからね!」

    不満そうに言いつつも大人しく私の横で布団に入ってくれるファルデウス君。

    私は……>>136

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:29:16

    ……可愛い彼女と同衾してるのに何もしないで寝ちゃうの?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:27:08

    恋人と触れ合うことは変な事じゃないもんね♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:11:41

    うーん……恋人と触れ合うことは変なことじゃないもんね♡

    隣で眠るファル君に後ろから抱きついて、そーっと上着の中に手を這わせる。

    セクハラじゃないよ♡

    ファル君は……>>139

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:16:22

    狸寝入りかな?反応しない

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:38

    ダメって言ってるじゃないですか……と真っ赤な顔で訴えてきた

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:30

    「だ、ダメって言ってるじゃないですか……」

    真っ赤な顔で訴えてくるファル君。

    「ふふ、私が相手じゃ不満?」

    ギューッと後ろから抱きしめながら耳元で囁く。

    ファル君は……>>142

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:55:19

    そういう意味じゃなくて……!と動揺してる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:58:37

    そ、うは言ってないじゃないですか………
    とよわよわの返事をする 押せばいけそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:00:55

    「そ、うは、言ってないじゃないですか……」

    小さな声が震えている。

    あ、これ押せば行けるやつだ♡

    よーし、私は……>>145

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:03:32

    ならいーよね♡で深いキス

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:40:30

    私にファルデウス君の可愛いところ見せて♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:48:17

    「じゃあ、さ。私にファルデウス君の可愛いところ見せて♡」

    不貞腐れたように寝ようとするファルデウス君に馬乗りになって頬を撫でる。

    ファルデウス君は……>>148

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:24:30

    貴方はまたそうやって……!……はぁ、私になにして欲しいんですか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:37:05

    照れながらキス

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:30:50

    「っ……貴方は、またそうやって、私の気持ちも知らずに……。……しょうがないですね」

    照れながら優しく、触れるだけのキスをしてくれるファル君。

    「ファル君、案外純粋なんだね。……可愛い、すごく可愛いよ」

    私は……>>151

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:12:35

    我慢できなくてべろちゅー

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:56:06
  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:49:08

    「あぁもう!我慢できない……♡んっ、む……」

    あんまりにも可愛い恋人に、つい我慢できなくて舌を入れて激しくキスをする。

    「ちょっ、んん、んぅ……っ、はぁっ、は、何を……」

    顔を真っ赤にして怒っている。

    ふふ、可愛いなぁ……私は……>>154

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:18:37

    何をって……私の口から言わせたいの?
    ファル君のえっち♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:33:58
  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:44:53

    余裕あるリード系女の子好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:26:04

    「何をって……私の口から言わせたいの?ファル君のえっち♡」

    上着をその辺に脱ぎ捨てて、ギューッと抱きしめてわしゃわしゃと頭を撫でてあげる。

    ファル君は……>>158

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:10:48

    口では貴方って人は……みたいなこと言ってるけど多分満更じゃない

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:13:44
  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:00:54

    「全く、貴方って人は……」

    「んー……やだ?」

    「いいえ。……貴方なら、いいですよ」

    はにかむように、少しだけ微笑んでくれる。

    やっぱり遠慮はいらないかもしれない、ファル君が可愛いのが悪いんだから!


    ……結局この後……>>161

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:20:25

    朝までしっぽり

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:27:59

    しっかり愛し合ったあと一緒にお風呂入ってから寝る

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:02:29

    「ふふ、ファル君ったら……ご機嫌直して?」

    「……はぁ、今度こそは私が勝ちますから」

    「えー?私に攻められて鳴いてるファル君の方が好きだな」

    2人でお風呂に入ってからもう一度布団に入る。

    お風呂上がりのファル君、スベスベでふわふわで可愛いなぁ……。

    よし、可愛いし>>164して寝よう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:16:37

    抱きしめて寝る

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:13:44

    愛を囁いてキス

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:23:25

    「愛してるよ、ファル君……ん」

    耳元で愛を囁いてキスをする。

    ファル君は……>>167

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:04:44

    もう、くすぐったいです
    ……私も愛してますよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:30:49

    私もです、と言ってキスのお返し

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:26:34

    この2人ずっとイチャイチャしてる………
    夢女子になっちゃうよ〜〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:08:34

    「……はぁ、私もですよ」

    キスをし返してくれた、可愛い……♡

    でもイチャイチャしすぎて明日寝坊したら嫌だし、そろそろ寝ないと……


    「む……」

    起きた。

    起きたけど、周りの様子は……>>171

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:54:53

    ファルデウスに強く抱きしめられてるから起きれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:15:56
  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:33:06

    「ん……ふぁーあ……」

    ようやく目が覚めたけど、ファル君に強く抱きしめられていて起き上がれない。

    彼女を抱き枕にして寝ちゃうなんて、ファル君もなかなかやるなぁ……

    私は……>>174

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:37:30

    二度寝

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:53:41

    腕枕でファル君をよしよししてあげよう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:02:04

    起きれちゃった

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:14:48

    「ふふ、よしよーし……可愛いなぁ、もう」

    腕枕でよしよししてあげる。

    大人ぶってるのも可愛いけど、案外まだ若いんだから……ちゃんとよく寝てよく食べてもらわないとね。

    ファルデウス君は……>>177

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:23:19

    ちょっとしてから目覚める

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:40:22

    「……あ、おはようございます」

    「うん、おはようファル君。まだ寝ててもいいんだよ」

    よしよし、と寝癖のついた髪を撫でてあげる。

    ファル君は……>>180

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:21:57

    もっと とでも言うように手に擦り寄ってくる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:50:31

    子供扱いしないでください
    朝食、何にしましょうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:48:21

    「子供扱いしないでください……そうだ、朝食は何にしましょうか」

    「んー……ファル君の食べたいものでいいよ。君が美味しそうに食べてるところ、好きだから」

    ファルデウス君の頬をつついてみる。

    ファルデウス君は……>>183

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:14:52

    ならパンケーキでも焼きましょうか
    卵とベーコンがあります

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:43:27

    私はいいので。あなたが食べたいものが私の食べたいものです。
    ……あとちょんちょんしないでください、くすぐったいです。

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:14:07

    かわい〜なこのカップル

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:00

    「……私はいいので、貴方が食べたいものが私の食べたいものです。

    …………あとちょんちょんしないでください、くすぐったいです」

    「やだ、かわいい。んー……じゃあ私が作ってきてあげるから、ファルデウス君はまだ寝てていいよ」

    ファルデウス君の頭を撫でて立ち上がる、さて、私は……>>187

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:52

    ホットケーキを焼く

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:18

    >>186

    ハート型にする

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:39

    よし!ハートのホットケーキを焼こう!

    チョコペンで大好き♡って書いちゃうぞ〜!

    完成度は……

    味 dice1d100=8 (8)

    見た目 dice1d100=11 (11)

    魔術的な効能 dice1d100=73 (73)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:56

    ……私、料理下手なのかな……

    どうしよう、このなんか蠢くゴミ……>>191

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:15

    料理下手かよ!!!!!!!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:12

    こ、これは私の分にして再戦………

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:44

    ……こ、これは私の分にして再挑戦……

    味 dice1d100=91 (91)

    見た目 dice1d100=71 (71)

    魔術的な効能 dice1d100=46 (46)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:13

    よ、よし、どうにかなった……

    「ファルデウス君!ご飯できたよ!」

    机に並んだゴミと美味しそうなパンケーキを見たファルデウス君は……>>195

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:48

    ありがとうございます、美味しそうで……いや、なんですか?それ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:13

    ……失敗したんですね。貴方にも人間らしいところがあって安心しました
    貴方の分の代わりの朝食は私が用意するので、失敗した方も私にくれませんか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:53

    なにを錬成したんですか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:21
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:34:08

    おつうめー

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:43:03

    ずっとイチャコラしててくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:26

    幸せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています