雷槍は周囲に十分な立体物がある時しか使えない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:03:29

    ただし兵長を除く

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:11:57

    一人でガンダムみたいなことしてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:50:25

    この後普通に地面に着地してて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:58:05

    普通雷槍は打ったら直後に煙出るのに兵長の時は衝撃波みたいな感じだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:00:14

    兵長が100人いれば巨人は全て駆逐できた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:00:49

    不意打ちじゃなければジークの投石を普通に避けれるのこいつなんなの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:02:11

    ミカサの雷槍がこれだから撃つ速度に相当差があるんやろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:03:10

    >>7

    ミカサはミカサでハンジさんに比べて雷槍の使い方が上手い描写あるのに...リヴァイが強すぎて霞む

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:04:15

    これが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:05:25

    こうなる
    しかも速さに自信のある顎が斬られたことにさえ気づけてないしアニメだと静止した時間の中高速移動で攻撃してた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:08:20

    >>9

    >>10

    噛み付く直前に助けたとかじゃなく、とりあえずガリアードがエレンのうなじを噛んで食いちぎる直前で助けられるの意味わからなすぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:13:26

    他のキャラの動きは動き自体には反応出来るのに兵長の動きにはケニー以外一切対応不可能なの酷い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:15:43

    >>11

    簡単な事だ。


    ガリアードの不意打ち成功を認識してから攻撃しただけだ。


    なぜそれで間に合うのか?そんな事は兵長に聞いてくれ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:35:39

    兵長の欠点は共闘が出来ないこと
    どんなに強い兵士だろうが足手纏いになってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:42:32

    進撃は大体※但し兵長は除くがつく

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:58:22

    >>5

    過剰戦力すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:51:10

    >>14

    顎(ユミル)が残ってればコンビは見れたかもしれない。立体物が無い場所でも顎に乗って移動、顎を立体物として移動もやろうと思えばできるだろうし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:29

    >>8

    ミカサも人類最高峰なのに霞むのおかしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:59:55

    >>17

    顎も相性良いけど戦鎚も超良さそう立体物生成出来るし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:14:27

    この人ローレンツ収縮したり立体機動や雷槍で音速超えてそうな描写あるのふざけてるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:08:42

    平地で立体機動ってどうしてるんやろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:04:43

    >>13

    エレンの側で潜伏してたから顎の奇襲に対応出来るのも当然よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:07:46

    この距離から噛んだ後に移動して少しも噛み切る事なく終わらせてるのは異常では

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:54:53

    立体機動装置は大体時速200kmとかそんなもんなはずなんだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています