就活ってロンダルキアの洞窟みたいじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:17:17

    洞窟出たら楽になると思ったらそこからが本番というか
    社会人という戦いの始まり

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:18:23

    ロンダルキアの洞窟がなんなのか分からんから書いとけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:19:08

    >>2

    知らんの?

    FF2に出てくる中盤の難所だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:21:37

    ロンダルキアの洞窟について知ってるやつは就活生の中でも新社会人の中でも少数派だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:30:57

    ロンダルキアへの洞窟が超難関だったのってスーファミ世代だろ
    30後半くらいじゃないと伝わらなくないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:31:48

    >>3

    ドラクエな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:32:33

    ロンダルキアの洞窟とは...
    "ドラクエ"2に出てくる難所で落とし穴だらけのマップに加えて強い魔物が跋扈するところです
    ロンダルキアの洞窟を抜けた先にはもっともっと強い魔物たちが跋扈しています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:34:19

    >>6

    しかも終盤だから2作目しか合ってない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:36:11

    しかも高難易度高エンカウントに設定されてるのファミコン版の初代だけじゃなかったっけ?ますます誰も知らんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:43:07

    >>9

    たしかに初代が一番難易度高くてリメイクで随分マシになったって聞いた覚えがある

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:00:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:07:19

    初代はデバッグし続けてかなりレベルが上がってたのに気づかずに基準にしてたから相当な高難易度になってたんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています