かわいい女の子が可哀そうな目にあう作品教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:39:16

    できればグロではなく精神的に追い詰められるようなやつで

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:41:35

    白猫プロジェクトをプレイするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:42:55

    プリコネのキャルちゃん!
    ちょっと電撃ビリビリがあるけどそんなのより精神やられる方が最高だから見て!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:49:59

    あにまんのアイドルナナしゃんがいるだろ⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:52:20

    魔法少女育成計画を読むんだ
    顔がいい女の子の曇らせ陵辱欠損のオンパレード
    そんなクソみたいな展開で完全に折れる子もいればそこから立ち上がって魔法少女として戦うかっこいい子もいて飽きないよ
    あと個人的曇らせ筆頭はアニメでやった話以降で死んだ方がマシな目に合うこの子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています