【呪術安価】五条「お悩み相談室!」家入「第二回」

  • 1泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 21:12:40

    五条「お久しぶりに帰ってきましたお悩み相談室!」


    家入「おい、なんで今回私が呼ばれたんだ」


    五条「伊地知が用事あって参加できないらしいから、よろしく硝子」


    家入「トレジャラー黒を後でワンカートンな」


    五条「えー、いいよ」


    家入「仕方ないな…それで人は来るのか?」


    五条「どーせすぐ来るよ…お、誰か来たかな、いらっしゃーい!」


    >>5「失礼します」


    家入「いつも通り過度な下ネタはやめてくれ…それと前回の相談室の話は以下の通りだ」

    【呪術安価】五条「五条悟のお悩み相談室!!」|あにまん掲示板五条「イエーイ!!」ドンドンパフパフー五条「というわけで今日はこのGLG五条悟が悩みを抱えた若人達の話を聞いていくよー!いやーまた僕の人気が上がっちゃうなー!」伊地知「五条さん、一応若者以外も…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:15:38

    ジャニーズ婆

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:16:05

    烏鷺

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:16:39

    虎杖

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:16:46

    ケンジャク

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:17:00

    東堂

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:17:24

    どの面下げてさ

  • 8泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 21:19:51

    羂索「私だ」


    五条「よお傑どうした?」スッ


    家入「いきなりだなゆっくりしてけよ」スッ


    羂索「そんな茈と携帯構えられながら言われても」


    五条「お前今際の際だが遺言はそれでいいのか?」


    羂索「まあまあ、ここはお悩み相談室なんだろう?せめて私の悩みでも聞いてくれないかい?」


    五条「………言ってみろよ」


    羂索「ふふ………実は>>12でね」


    家入「は?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:21:29

    最近右腕が勝手に動く

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:22:04

    ガチ喧嘩した

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:23:17

    いぼ痔

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:23:33

    抜け毛が辛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:25:50

    丁度なり始める時に乗っ取っちゃったか……

  • 14泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 21:27:20

    羂索「抜け毛が辛いんだよね」


    家入「………は?」


    五条「知るかよそんなこと」


    羂索「そう言わずほら見てくれよ、ここらへんなんて特に」パカッ


    五条「次その気色悪いの見せたら領域開くぞ」


    羂索「いやごめんね」


    家入「そもそもそんな頭の切り方するから以上が出るんだろ」


    羂索「うーん耳が痛くなるほどの正論だね…まぁともかく、どうにかできたりしないか反転使いの君達に聞きに来たんだよ」


    家入「はぁ………」


    五条「もうさ、>>18とかすればいいんじゃね?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:28:14

    そういう呪霊捕まえてくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:29:12

    自首

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:29:14

    育毛剤に頼る

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:29:17

    ここでお前を殺して呪術廻戦完

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:29:23

    あきらめ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:31:00

    ハッピーエンド

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:32:28

    ボディ替えずに相談室来てるのかわいいと見るか高度な煽りと見るか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:34:00

    >>21

    抜け毛の相談だからボディ替えたらならないんだろう

  • 23泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 21:36:20

    五条「死んだらいいんじゃないかな」


    羂索「なるほどそれなら確かに抜け毛なんて心配はないねそれじゃあさよなら」


    五条「逃がすかここでお前を殺して呪術廻戦は完結だ!」


    羂索「別に私を殺しても宿儺も呪いも消えないけどね」シュバッ


    五条「よしあいつ望み通り消して弔ってくるから5分待っててくれ硝子」シュバッ



    家入「おう後半は私も…行っちまったな……暇だしタバコ…あ、もしかして次の人来た?」


    >>28「失礼します」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:38:24

    パンダ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:38:43

    真人

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:39:23

    そのへんの一般人

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:39:40

    乙骨

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:39:40

    伏黒

  • 29泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 21:42:12

    伏黒「失礼します」


    家入「ああ、君か…なんだろう、久々に君に会った気がするよ」


    伏黒「疲れてるんですか?…てか、五条先生は…」


    家入「あいつなら冒涜的なメロンパンのケツを追ってるよ」


    伏黒「………?えと、出直しましょうか?」


    家入「いや、いいさ…私が代わりに聞いてやろう、どうした?」


    伏黒「すみません…実は>>34で」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:43:01

    恋の病にかかって

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:43:16

    無性にラーメンが食べたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:43:23

    変態が高専結界内に……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:43:34

    最近眠れなくって

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:43:37

    あつい

  • 35泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 21:46:29

    伏黒「暑いです」


    家入「分かる」


    伏黒「どこの任務先も猛暑猛暑…暑くて仕方ないです」


    家入「まだ私の使ってる部屋はエアコンあるからいいが学生は大変だろうな」


    伏黒「しかも黒髪ですし…何かいい手はないですかね」


    家入「ふむ…医者としても熱中症などは警戒してほしいからな…」


    家入「>>39なんてどうだ?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:46:59

    冷えピタ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:47:30

    五条を蹴る

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:47:50

    いっそのこと逆転の発想で熱い風呂に入る

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:47:51

    麦茶

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:47:57

    水風呂

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:48:28
  • 42泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 21:52:00

    家入「やはり麦茶だな」

    伏黒「麦茶ですか…よく水は買って飲みますが」

    家入「水分補給なら麦茶もオススメだ、発汗で流されるナトリウムなどの成分を摂取できるからな」

    伏黒「なるほど…分かりました、今度から麦茶にしてみます」

    家入「あまり無茶はするなよ、暑さだけは術師にもどうしようもないからな」

    伏黒「はい…冷気を使えれば便利なんですが」

    家入「そこは仕方ないな…………」

    伏黒「…?どうかしましたか?」

    家入「…いや、変なものは食べるなよ、かりんとうみたいなのは特にな」

    伏黒「…?分かりました、では」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:53:14

    そうなのかー

  • 44泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 21:54:53

    五条「いやー、お待たせ硝子」


    家入「おう、あいつは?」


    五条「裏の部屋に、弔いは後で行こうか」


    家入「そうだな、今度は一応念入りにさせてもらうからな」


    五条「分かってる、俺も今度はミスしないよ…それで、誰か来た?」


    家入「伏黒が来たな、もうじき次の客が来るんじゃないか?」


    五条「そうだね、今度はちゃんと相手してあげないと…どうぞー?」


    >>49「失礼します」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:55:12

    真人

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:56:17

    本物の夏油

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:56:31

    ななみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:56:50

    そのへんの一般人男性

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:57:03
  • 50泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:00:55

    夏油「やあ、久しぶり」


    家入「は?」


    五条「は?」


    ━そして五条悟の脳内に溢れ出す 三年間の青いはr


    家入「戻ってこい魂センサー使え」


    五条「━ハッ!?……え、傑?」


    夏油「ああ、正真正銘夏油傑だよ」


    五条「おま、は、じゃあ裏のアレ、え」


    夏油「テンパってて面白い顔になってる所申し訳ないが、相談を始めてもいいかな」


    家入「お、おう……?どうした?」


    夏油「実はね、>>55なんだよ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:03:46

    なんか蘇った

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:03:55

    今まで嫌いなもの無かったのに嫌いなものできた

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:19

    ケンジャクが体から抜け出して逃げた

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:28

    私を騙る者が最近出てきて困ってる

  • 56泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:09:39

    夏油「実は私を騙る者が最近出てきてね、困ってるんだよ」

    五条「……ん?」

    夏油「そこで何か心当たりがないかと思って訪ねたんだが、何か知ってるかい?」

    五条「いや心当たりというか…これ」

    夏油「ん?………んんん???」

    家入「私らこれでまさにこのあと葬式しようかと思ってたとこなんだが」

    夏油「わー、私の体だねこれ…訳わからなくて気持ち悪くなってきた」

    五条「訳わかんねぇの俺達のほうだよおい…頭痛くなってきた」

    家入「しんどそうだな」

    五条「そりゃそうだよこちとらさっきまで脳壊して治してってやってたんだからよ…」

    夏油「何それ怖い」

    家入「お前少し休め」

  • 57泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:11:59

    夏油「…で、なんで私はここに座らされてるんだい?」


    家入「あいつ休んでるからその間お前が代わりに相談聞け」


    夏油「えぇ…まぁ別にいいけど」


    家入「まぁ一回分休んだらあいつも復帰するだろうからそれまでだ」


    夏油「構わないが…予約とかはないのかい?予め把握したいんだが」


    家入「特にないな…お、来たっぽいぞ」


    夏油「ん、そうか…やあ、いらっしゃい」


    家入(うわ凄い胡散臭い笑顔だな)


    >>61「失礼します」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:12:38

    直哉

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:02

    その辺通りすがった一般人の山田さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:18

    三輪

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:27

    乙骨君とりかちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:34

    拝み婆

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:14:10

    修羅場

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:15:22

    里香ちゃんなのか里香ちゃん(霊)なのかリカちゃんなのか

  • 65泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:20:39

    乙骨「は?」


    家入「あ」


    里香「ん?」


    乙骨「ぶっ殺してや…」


    夏油「待て待て、今日は君と戦うつもり無いから」


    家入「おうほんとだぞ」


    乙骨「家入さん…!?いや、でも」


    家入「ほら、相談に来たんだろ?はやく座ったらどうだ?」


    乙骨「っ………はい……」


    里香「………大人の女…」


    家入「…おい、私睨まれてないか?」


    夏油「怖がられてるんでしょ」


    家入「はは、前髪切ってやろうか?」


    夏油「冗談…と、相談だったね、それで今回はどうしたんだい?」


    乙骨「…実は>>70で」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:21:56

    最近無性にラーメンが食べたくなってきて

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:22:05

    式場選びに難儀

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:22:25

    狗巻くん行方不明

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:22:42

    部屋が爆発した

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:22:47

    直哉にセクハラされる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:22:54

    謎の呪詛師 マスクドメロンパンという人物にストーカーされてる

  • 72泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:26:20

    乙骨「変な金髪の人に…その…」


    里香「憂太がセクハラされてる」


    夏油「ん??」


    家入「???」


    乙骨「ちょ、里香ちゃ」


    里香「これその写真」


    家入「…?こいつ、禪院の跡取りじゃないか」


    夏油「また禪院かい?」


    乙骨「うっ…まぁその…そうなんです、一ヶ月くらい前から…先日は里香ちゃんの前で…」


    家入「それは気の毒に」


    乙骨「もし里香ちゃんがやられたらと思うとって…それで対策を」


    里香「どうしたらあいつ殺せるか教えて」


    乙骨「里香ちゃん!?」


    夏油「うーん………>>77とか?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:28:37

    あっち側力を見せつける

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:29:30

    真衣をぶっ殺して真希を覚醒させる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:30:14

    いっそタイキックする

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:30:26

    禅院家に純愛砲

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:30:33

    死なない程度に反撃する

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:30:33

    甚爾に言いつけるぞって言う

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:30:34

    他の汚い御三家の連中と潰しあうように仕向ける

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:30:39

    呪物食わせる

  • 81泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:35:11

    夏油「死なない程度に反撃したら?」

    里香「えー…」

    乙骨「い、いいんですかね反撃しても…御三家問題とか」

    夏油「気にしないでいいよ、どうせ悟がバックにいたらなんも言えない腐ったみかんだろうから」

    家入「あいつと同じこと言ってんな…まぁそこは同意だ、いくら禪院跡取りでも五条家当主の庇護下の特級相手じゃな」

    夏油「…いや、むしろよく手を出そうと思ったね彼」

    家入「ほんとだな」

    乙骨「わ、分かりました…ありがとうございます、じゃあ行こうか里香ちゃん」

    里香「ナイフ…いやそれより楊枝で目潰し…なんかおクスリなんかも…」

    乙骨「里香ちゃん?」

    夏油「…怖いね、君のフィアンセ」

    家入「よくよく見とけよ彼女のこと」

    乙骨「は、はい………里香ちゃーん?」

    里香「…はっ!あ……うん、行こっか憂太!」

  • 82泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:36:57

    五条「えー、今度は憂太?中々僕の可愛い教え子に会えないもんだねぇ…」


    夏油「なんというか君、間が悪いね」


    家入「まあそのうち来るだろ」


    五条「だといいけどさー…さて、代理ありがと傑、代わるよ」


    夏油「分かった、無理はするなよ」


    家入(半分お前のせいだけどな)


    五条「さて、次の方ー?もう来てますー?」


    >>87「失礼します」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:37:42

    呪霊ズ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:39:44

    非術師でヤクの売人

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:40:16

    五条家使用人一同

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:40:33

    羂索の姿をしたナニカ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:40:38
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:40:39

    石流

  • 89泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:43:57

    『失礼します』


    夏油「……誰だ?」


    家入「いやほんとに誰…あ、でもあの爺さん確か…」


    五条「…全員五条の使用人だね」


    夏油「へー……なんで?」


    五条「いや僕も聞きたい」


    家入「お前が分からなきゃ誰もわからんよ」


    五条「えーと、え、なんでお前らここにいんの…」


    使用人A「代表しまして私めが…当主様にぜひお聞かせしたいお悩みが…」


    五条「ええ…そのためにわざわざここまで…?それで、何なの?」


    使用人A「申し上げます…>>94なのです…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:45:02

    坊っちゃまが日に日に麗しくなっていくおかげで使用人が首吊って毎日数十人づつ減っていっている

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:45:18

    この前あなたが通販で買った「アレ」
    注文ミスってたらしくめっちゃ届いて金欠

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:45:49

    ストライキ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:46:30

    あなたの部屋から薬物が見つかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:46:43
  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:47:52

    坊ちゃまの消費するチョコレートの量が前年比6倍

  • 96泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:50:50

    使用人A「『アレ』のことでございます…」


    夏油「…?」


    家入「アレ?」


    五条「あー、アレね」


    夏油「え、わかるの?」


    五条「何、アレがどうかした?」


    使用人A「その…注文量を間違えていたらしく…五条家に想定外の数が来ており…」


    五条「えマジ?数間違えてた?」


    使用人A「はい…それで我が家は金欠でございます」


    五条「うっわ、マジか…アレが…」


    夏油「えっと、悟?そろそろいいかい?」


    家入「いい加減アレってのがなんなのか教えろ」


    五条「えーと…>>100

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:52:30

    光る鳴る
    DX無下限マスク

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:52:52

    シュークリーム

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:53:08

    有用そうな呪具

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:53:10

    ゴディバのチョコ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:53:27
  • 102泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 22:56:53

    五条「ゴディバのチョコ」


    家入「……は???」


    夏油「えっと…チョコ?金欠の原因が」


    五条「いやーとりあえず100個買おうと思ったら桁がいくらか違ったみたいでねー、笑える」


    使用人A「笑えませんぞ!?」


    家入「かわいそ…」


    夏油「いや、高くて数万するのかってのをどんくらい買ったんだい…というか食べれるのかい?」


    五条「しょうがないから全部食べるよ」


    家入「虫歯に1000円」


    夏油「私は糖尿病にしておこう」


    五条「おい何賭けてんだ」


    使用人A「それでその…我らはどうすれば…」


    五条「あーそうだね僕の責任だし…仕方ないから>>107してあげるよ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:58:00

    腹を切ってお詫び

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:58:43

    腐ったミカンを恐喝してお金をぶんどる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:59:29

    Yotuberデビュー

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:59:44
  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:59:45

    真面目に働く

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:00:54

    チョコ菓子にして目隠し外して売ってくる

  • 109泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:04:28

    五条「真面目に働いてお金実家に入れとくよ」

    家入「なんだ、お前にしてはマトモな発言だな」

    夏油「ほんと、てっきり加茂か禪院でも脅すのかと」

    五条「僕をなんだと思ってるの…特級の10体でも祓えばそれなりになるでしょ」

    家入「特級術師は言うこと違うな」

    夏油「有用なのは持ち帰ってきてくれればいい値で買ってもいいよ」

    五条「マジ?助かる」

    使用人A「あ、ありがとうございます…我らも飢えずに済みます…」

    五条「いやー、まぁ半分は僕のせいだし、多少はチョコで凌いどいて」

    夏油「いや10割君のせいじゃないかい?」

    家入「だよな」

    五条「そこ、うるさい」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:06:26

    食い物にクーリングオフはできなかったのか

  • 111泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:06:56

    五条「はー、ゴディバうまー」


    夏油「硝子…あそこに積まれたあの山全部ゴディバなのかい?」


    家入「らしいな…しかもあれでもまだ半分いってないんだろ?」


    夏油「…ほんとに何かしらの要因で医者のお世話じゃないかい?これ」


    五条「大丈夫、僕甘党だし」


    家入「そういう問題じゃないだろ君…」


    夏油「…ん、悟、次が来たよ」


    五条「あれほんとだ、少し片付けてと…いらっしゃいー?」


    >>116「失礼します」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:09:20

    歌姫

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:09:37

    怒り顔の直哉

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:09:50

    虎杖

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:10:07

    甚爾&恵ママ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:10:17
  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:10:22
  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:38

    直哉wwwwww

  • 119泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:13:14

    直哉「お久しぶりやね悟君……!!」


    五条「……誰だっけ」


    直哉「おまっ……おま……!」


    五条「ウソウソ、なんで禪院の跡取りが…ん?」


    家入「……」


    夏油「………」


    五条「…?まぁいいや、なんで怒ってるか知らないけどお悩み相談どうぞー?」


    直哉「そうやね…まずは座らせてもらうで…」


    五条「で、本日はいかようで?」


    直哉「相談したいのはな…>>124や!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:14:35

    お腹痛い

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:14:51

    扇を殺したい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:15:12

    むしょうにラーメンが食いたくなってきた

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:15:20

    誰かに薬もられた

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:15:23
  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:15:26
  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:15:28

    生意気にも反撃してきた乙骨に返り討ちにされたので復讐したい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:17:15

    これは下剤盛られましたね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:17:22

    トイレ行け

  • 129泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:18:56

    直哉「腹痛いんや!」


    五条「いや知らないよ、トイレいけよ」


    直哉「…そうじゃないわ、あいつのせいなんやあいつの」


    五条「はぁ?誰の……ん?」


    家入「…………」


    夏油「…………」


    五条「どうした二人共?…で、誰が何をやったっていうの」


    直哉「ええか…この腹痛はな…>>134がやってくれたんや!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:19:33
  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:20:07

    夏油と家入

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:20:10

    奥義

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:20:21
  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:20:23

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:20:25

    乙骨

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:20:44

    誰やねん!

  • 137泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:23:13

    直哉「山田さんや!!!」


    五条「誰!?」


    夏油「ホッ…」


    家入「ふう…」


    五条「でそっちは何一息ついてんの!?」


    直哉「山田さんは前に居酒屋であった人や…喧嘩して怒らせたからその時になんかされたんかもしれん…」


    五条「ええ…なにそれ怖い…」


    直哉「教えてくれや悟君…俺どうすればええねん…?」


    五条「えええ………>>142すれば?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:24:12

    神頼み

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:05

    扇に八つ当たりする

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:40

    禪院家総出でお礼参りいったら?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:41
  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:52
  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:54

    誠心誠意謝る

  • 144泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:28:49

    直哉「もう禪院扇に八つ当たりでもしたら?」

    直哉「扇のおっさん…?」

    家入「クズだな」

    夏油「これはひどい」

    五条「うっせ」

    直哉「ああ、それもいいかもしれへんな…よし、そうするわ」

    五条「……え、あマジ?」

    直哉「そうと決まれば行ってくるわ、じゃあの悟君」

    五条「あ、うん…お大事に…」

    直哉「……あああと…」

    五条「……?」

    直哉「…乙骨君に中々いいアドバイスしたみたいやね、元気だったで彼」ニッコリ

    五条「ん?……?」

    夏油「ワォ」

    家入「やっぱりバレてキレてたな…」

  • 145泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:31:16

    五条「いや、笑うよそんなの、凄いこと言ってたのね僕がいないとき」


    家入「おい、責任取れよ夏油」


    夏油「私なのかい?…それはそうか」


    五条「まあ硝子も一応気をつけときなよ?…さて、次は…」


    家入「今度は静かに来てくれるといいな」


    夏油「全くだね…そう言えば、山田さんって結局誰だったんだろう」


    家入「さぁ……?」


    五条「じゃ、お次の方ー!」


    >>150「失礼します」

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:33:29

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:33:31

    山田さん

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:33:32

    真希

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:33:43

    扇嫁

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:33:54

    このレスは削除されています

  • 151泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:38:00

    歌姫「あ、ほんとにやってた…てか、凄いメンツね」


    五条「あ、歌姫じゃん」


    家入「珍しいですね、歌姫先輩が五条に相談なんて」


    夏油「明日は遊雲でも降るんでしょうか」


    五条「マジ?歌姫ちゃんと傘持ってなよ、遊雲当たったら死んじゃうから」


    歌姫「うっさいわ!…ほんとは気乗りしないけど、仕方なくね」


    五条「ふーん…まぁわざわざここ来るってことはそうなんだろうけど」


    家入「一応聞きますけど、私らいて大丈夫ですか?」


    夏油「すごい今更な話だね」


    歌姫「構わないわ…それで相談なんだけど」


    五条「はいはい、どうした?」


    歌姫「実は>>156なの」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:38:42

    初恋

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:39:29

    五条が死ぬほどうざい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:39:56
  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:40:10

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:40:26

    実家から見合いしろと

  • 157泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:45:09

    歌姫「実家から最近お見合いしろっていうのが増えてね…」


    家入「うわぁ…大変ですね」


    夏油「術師としては後継は切実な問題ですからね」


    五条「大変だねー、歌姫弱っちいし心配なんでしょ実家の人も」


    歌姫「あんたね…てかあんたもそういう心配はなくても多いでしょ話が」


    五条「僕は気分じゃないで黙らせられるし」 


    家入「強いって質悪いな」


    歌姫「ほんと…まぁともかく、それで何かいい手が思いつかないか聞きに来たのよ」


    五条「なるほどねぇ…」


    家入「先輩のためだし私も何か考えたいけど…うーむ」


    五条「>>160とかは?」


    家入「>>161なんてどうです?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:46:43

    偽装の恋人用意する

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:47:18

    普通にバックレる

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:47:28

    相手方から断ってくれるよう仕向ける

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:49:54

    いっそ五条と結婚

  • 162泳者◆05wvNxDq4c23/08/26(土) 23:55:25

    五条「いっそ相手から断るよう仕向けるとか?」


    家入「いっそ五条と結婚しましょう」


    歌姫「……?…っ!?……!?!?!?」


    夏油「あ、マトモな悟の意見とおかしな硝子の意見でバグった」


    歌姫「え、硝子……え?」


    五条「いや、それマジで言ってる硝子?」


    家入「小手先してもまた来るかもだし、それなら顔と地位だけはいいお前と縁作るって実家に行っとくのもありかもと思った…仮にお前が先輩に手を出したら去勢するが」


    五条「こっっっわ!いや流石に歌姫でもそんな…」


    歌姫「………」


    五条「あれ、ちょっと?いくら硝子の意見と言えど本気で天秤にかけてない?ちょっと?」


    夏油「あれ?もしかしてになるのかいこれ?」


    歌姫「私…私は…」


    dice1d2=1 (1)

    1…五条案 2…歌姫案

    >>166

    (続きは明日夜八時近く)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:56:22

    dice1d2=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:00:53

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:07:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:08:03

    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:09:17

    2って硝子なの??

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:01:43

    2は歌姫案じゃなくて家入案かな

  • 169泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 11:12:39

    コガネ「おれはコガネ!今夜8時から9時頃に続きを開始するぞ!待っててくれ」

    泳者「今回息抜きで前やったやつと似たものをやったけど次回はリクエストにしようと思ってます」

    コガネ「まぁ前回とは微妙に世界観違ってきてるが安価あるあるだから気にするな!」

    泳者「あと2は歌姫案じゃなくて家入案でしたね、すみません」

    コガネ「カワイソ…ところでお前はCPはイケるのか?」

    泳者「雑食気味だから二次創作内ならNLはある程度なんでも許容できるよ、なんならあにまんでいわゆる「夢術」にも目覚めそうだよ」

    コガネ「へー」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:06:21

    なるほど

  • 171再開泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 20:40:07

    歌姫「よし硝子!その案乗った!」

    家入「いえーい」

    五条「ハァ!?」

    夏油「わーお……」

    歌姫「じゃあ五条!実家にあんたと婚約したって伝えとくからあんたも口裏お願いね、じゃあ!」

    五条「ちょ、待っ……行っちゃった……」

    家入「先輩のためだ、頼んだぞ五条」

    夏油「ま、まぁ…がんばれ悟」

    五条「ええ…実家になんて言おう……えぇ……」

    家入「ガチ困惑で草」

    夏油「そりゃあそうなるでしょ」

  • 172泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 20:42:19

    五条「はぁ…まさかよりによって歌姫と婚約…学長とかにも言わないとになるのこれ…?」


    夏油「硝子、それほんとに大丈夫だったのかい?」


    家入「うん正直冷静になったらなんかやばいこと提案したなって」


    五条「今更だよ硝子ォ!!」


    夏油「まあまあ…おや、また次の人が来たみたいだね」


    五条「あ、ほんと?切り替えて…いらっしゃーい」


    >>177「失礼します」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:00

    脹相

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:51

    歌姫の両親

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:06

    夏油の親

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:39

    かき氷の呪霊

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:50

    夜蛾先生

  • 178泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 20:52:14

    夜蛾「いるな悟…硝子に……!?」


    夏油「あ、お久しぶりです…相変わらず筋肉ダルマですね」


    夜蛾「誰がダルマだ傑!」


    家入「筋肉は否定しないんですね」


    五条「てか、なんで学長が?なんか相談したいことあります?」


    夜蛾「説教したいこともたくさんあるが…今回は相談だ」


    五条「ヒエッ」


    家入「歌姫先輩といい珍しい…どうしたんです?」 


    夜蛾「ああ…実は>>183でな」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:53:29

    私の筋肉が増えすぎて、新たな人格を持って東京で大怪獣として暴れてる。

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:54:02

    おちんちんに筋肉を付ける方法を教えてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:54:19

    筋肉を自慢したい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:54:47

    休みがほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:01
  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:01

    眠れない

  • 185泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 20:57:41

    脹相「これアリか?」


    九十九「それは"ナシ"だ」


    天元「過度な下ネタとさせてもらうよ」



    再安価

    >>188

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:56

    歌姫と五条が結婚すると聞いて

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:00:22

    新車が爆発した

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:00:33
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:01:04
  • 190泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 21:04:46

    夜蛾「先程庵家の方から連絡があった…何のことかは分かるな?」


    五条「庵……あっ」


    家入「あー…」


    夏油「あぁ……」


    夜蛾「怒らないから正直に言え…どういうことだ?」


    五条「えーそのつまりカクカクシカジカ」


    夜蛾「なるほど…立場を考えろと苦言したいところだがひとまず置いておくとして、一応おめでとうとは言っておこう」


    五条「いやまぁ実際結婚するわけじゃないし…だよね」


    夏油「そりゃそうでしょ悟」


    家入「お前と先輩とか天地がひっくり返ってもないだろうな」


    五条「というわけだから問題ナッシング…だと、嬉しいんだけど…」


    夜蛾「そうもいかん……実は>>195から苦情が来てるんだ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:06:47

    羂索

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:07:13

    生徒たち

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:07:31

    がくがんじ学長

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:07:41
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:07:43

    歌姫の親御さん

  • 196泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 21:12:16

    夜蛾「彼女の親御さんからとてつもないクレームが今もメールで送られ続けてるんだ…」


    家入「うわ、マジでカンストしてて草」


    夏油「よほど嫌らしいね悟」


    五条「えー…それはそれでGLG傷つくんだけどなんで?」


    家入「そりゃ最強のクズといきなり結婚とか無理やりとか思われても仕方ないし…」


    夏油「実家にも文句こぼしてるかもだしねあの人」


    五条「えー…で、僕にどうしろと?」


    夜蛾「こちらが聞きたいんだ…何か説得させる手はあるのか?」


    五条「うーん……なんか考えある二人?先生?」


    家入「ふむ…そうだな…」


    夏油「>>200とかはどうだい?」


    家入「私は>>201とかいいと思う」


    夜蛾「なら私は>>199を提案しておくぞ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:15:04

    普通にバックレる

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:15:15

    お見合いしてみる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:15:23

    誠心誠意謝罪

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:15:33

    ドッキリ大成功という立て看板もって現れる

  • 201二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:16:16

    大々的に結婚式を開く

  • 202二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:36

    夏油お前…

  • 203泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 21:24:17

    夏油「こうパッパラパーとドッキリ大成功という立て看板もって出よう」


    家入「いっそ盛大に結婚式するか」


    夜蛾「誠心誠意謝罪するのが……ん!?」


    五条「硝子!?」


    夏油「え、君やたらなんか結婚にノリノリじゃない!?」


    家入「私は正解と思う提案してるだけだ」


    夏油「いよいよ戻れなくなるよ?それよりかは冗談にして笑いを…」


    夜蛾「やめろお前達!ここはしっかり誠意を見せた謝罪で許してもらうのが…おい悟?」


    五条「………」


    夜蛾「け、煙が出ている…六眼がショートしてるとでもいうのか…!?」


    夏油「そんな精密機械じゃないんですから」


    五条「……そうだな………よし!」


    >>207

    dice1d3=2 (2)

    1…夏油案 2…家入案 3…夜蛾案

  • 204二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:24:49

    dice1d3=1 (1)

  • 205二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:26:39

    dice1d3=3 (3)

  • 206二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:26:49

    dice1d3=2 (2)

  • 207二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:01

    このレスは削除されています

  • 208二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:03

    dice1d3=3 (3)

  • 209泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 21:31:04

    五条「よし、傑お前を信じるぜ!」

    夏油「そう来なくちゃね」

    家入「えー…」

    夜蛾「結婚式よりはマシだが…ハァ…頭下げる準備をするか…」

    五条「先生大丈夫?ゴディバ食べる?」

    夜蛾「ああ頂こう……これで少しは頭痛が消えればいいんだがな」

    家入「無理じゃないすかね」

    夏油「辛辣だね君…」

    夜蛾「じゃあ帰るが…あとで悟は部屋に来い」

    五条「え、僕何かした?」

    夜蛾「始末書が10枚はくだらないからな、覚悟しとけ」

    五条「ヒエ……」

  • 210二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:06

    ひええ

  • 211泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 21:34:17

    五条「始末書やりたくねー…伊地知行かせようかなぁ」


    夏油「相変わらず彼は大変そうだね」


    家入「あまりいじめてやるなよ」


    五条「へーへー…さて、今日は良い時間になってきたな」


    家入「そうだな、次が最後の人かもな」


    夏油「最後くらいは教え子だといいね」


    五条「そうだな…お、来たかな?いらっしゃーい」


    >>215「失礼します」


    歌姫「最後は学生の中からお願いするわ」


    家入「うわ先輩いつの間に」

  • 212二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:56

    五条にやられた呪詛師一同

  • 213二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:28

    歌姫の親族一同

  • 214二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:42

    京都校の皆

  • 215二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:01
  • 216泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 21:38:52

    『失礼します』


    五条「!?」


    家入「おお…これはまぁ……」


    夏油「おや、確か京都校の子達…東堂葵までいるのか」


    東堂「お久しぶりだなミスター五条…ところでどんな女が」


    加茂「今はやめろ東堂」


    西宮「そんな時間ないから」


    家入「あー、それでなんかさらっと歌姫先輩が?」


    歌姫「そういうことにしておいて」


    五条「えーと…それで本日はどのような相談?」


    三輪「代表して私が!…ズバリ、>>220についてです!」

  • 217二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:41:33

    歌姫先生とのご関係について

  • 218二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:36

    三輪の告白を成功させる方法の相談

  • 219二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:06

    歌姫先生と離婚したって本当ですか!?

  • 220二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:13
  • 221泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 21:47:52

    三輪「ズバリ歌姫先生との関係です!」


    五条「だーよーねー」


    真依「しっかりとした説明が欲しいですね」


    メカ丸「皆納得ハデキテナイカラナ」


    新田「学長も頭を抱えてましたっすからね…」


    家入「あー…」


    夏油「あの爺さんも大変だね…」


    五条(どうするか…素直に暴露するか嘘つくかドッキリ大成功を早速試すか…)


    歌姫(五条がどう出るのか予想しづらい…なんとか息を合わせないと悲惨なことになるわね…)


    五条(……よし、ここはあえて>>225だな!)


    歌姫(ここはあえてにあえてで>>226するわよ!)

  • 222二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:49:32

    いちゃつく

  • 223二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:50:12

    しらばっくれる

  • 224二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:50:36

    聞こえないふり

  • 225二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:50:37

    ネタばらしネタばらし

  • 226二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:50:41

    むたみわをからかう

  • 227泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 21:57:31

    五条「カクカクシカジカ四角いムーブ!」


    新田「な、なんやってー!!!」


    真依「そんなことだろうと思った」


    西宮「良かったぁ〜………」


    五条「…なんか解せない」


    東堂「それならば改めて…どんな女がタイ


    歌姫「私達のことは気にしなくて結構…それよりも、そっちはどうなの三輪、メカ丸」


    三輪「ふぇ!?」


    メカ丸「!?」


    歌姫「聞いたわよ…パン屋だの転変だの以来あなた達よく一緒にいるみたいじゃない」


    三輪「えっちょっそれ誰が……真依!?」


    真依「あーら何のことかしら」


    歌姫「ふっふ…人のことよりまず自分の…」


    家入「というかその幸吉?ってのはどこ行ってるんですか?今日メカのほうが来てますけど」


    東堂「あいつは今>>231で手が空いてないのでな」

  • 228二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:32

    東堂に無理矢理高田ちゃんの握手会に行かされた

  • 229二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:02:02

    特急の討伐

  • 230二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:02:59

    ゴリラの呪霊と殴り合ってる

  • 231二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:01

    現在入院中

  • 232二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:14

    このレスは削除されています

  • 233泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 22:09:02

    東堂「現在入院中だ」

    五条「なんで?」

    詩姫「まぁちょっと色々あって……」

    西宮「五条先生と歌姫先生のこと聞いてひっくり返って頭打っちゃって…」

    真依「凄い滑り方だったわよ…それでその分まで三輪が張り切ってここに」

    三輪「わー!わー!!」

    メカ丸「一応コレデ聞イテルガナ」

    夏油「それはお大事に…」

    東堂「まぁ一件は解決した、早く帰らねば高田ちゃんの旅番組が…」

    加茂「お前というやつは…失礼しました」

    歌姫「私も帰るわ…あ、そういえば実家から来てほしいって言われてて」

    五条「おっけー、プラカード用意しとくわ」

    歌姫「ん?」

  • 234泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 22:11:41

    五条「あー…もう疲れた!」


    夏油「お疲れ、はいコーラ」


    五条「ん?ありがとう」


    家入「終盤ずっと歌姫先輩関連だったな」


    五条「もー、歌姫のせいで大変だったよ僕」


    家入「おうまだ実家への挨拶残ってるけどな」


    夏油「まあ頑張ってきなよ」


    五条「え〜………てか、そういえばさ」


    家入「うん、いい加減聞いとくけど、お前なんでいんの?」


    五条「そう、ずっとなあなあにしてたけど裏の死体あんのに何その体?」


    夏油「あーそれはまぁ実は……>>238というわけなんだよね」

  • 235二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:15:17

    お盆だからね
    一時的に帰ってこれたんだ

  • 236二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:18

    今日一日だけ地獄から里帰りできたんだ
    楽しかったよ

  • 237二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:36
  • 238二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:38

    実は学長の作った呪骸にとりついてる

  • 239泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 22:25:02

    夏油「実はこれ呪骸なんだよね」

    五条「じゅが……は??」

    家入「え、中身綿なのか?」

    夏油「うん、やたら精巧なのを作り置きしてたみたいでねあの人」

    五条「へ、へー…」

    家入(ちょっと引くなこのクオリティ)

    夏油「それであの人が中身入れる前に取り憑いたというか受肉したって感じで肉体にしたわけ」

    五条「へー…じゃあこいつ夏油傑じゃないってことで起用できんじゃね?」

    家入「おー天才か、じゃあパンダにちなんでこいつはゴリラだな」

    夏油「硝子?なんでそうなるんだい?」

    家入「とりあえず呪霊操術とか反転とか色々試したいからな…今夜は付き合ってもらうぞゴリラくん」

    五条「そうだな…こっちも桃鉄99年とかマ○オRTAとかにつきあって貰わねぇとな…」

    夏油「えっちょっ二人共?怖いから離れ…あっ、ちょ、助けて先生ー!?」


    夜蛾「ぶえくしっ!……風邪か…?…それより悟の書類を纏めておかないと…」

    fin

  • 240泳者◆05wvNxDq4c23/08/27(日) 22:28:31

    お付き合いいただきありがとうございました。

    夜蛾さんも壊玉でいい先生してただけに先の展開がお辛…お辛…

    パンダが死亡ルートから外れてるのが唯一の救いですね

    (そういや今回大活躍?だった歌姫さんなにしてんだろ)


    今回は息抜きに前のリメイク的なのをやりましたが

    次回はリクエストやろうと思います

    それではまた会いましょう

    (リクエストは随時受付中なので投げてくれれば)


    次回の主役キャラ(リクエストより)

    dice1d3=1 (1)

    1…七海

    2…羂索

    3…??

  • 241二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:15

    乙でしたー

  • 242二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:34:06

  • 243二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:05

    乙骨です
    〇〇しないと出れない部屋お願いします

  • 244二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:45:04


    カラオケ大会で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています