閲覧注意 ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:44:27

    お酒で酔っ払うとまあまあな無茶振りをしてくるロビン概念

    「みんなで素潜り大会しましょう。1度だけ。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:45:52

    鼻割り箸面白いわね
    ナミ、あなたもやってくれる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:46:54

    「みんな!ポーネグリフ読みましょ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:47:06

    草生える

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:47:55

    ゾロ、九刀流のやつやって

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:48:28

    夜だけどお昼寝がしたいわ
    誰か太陽持って来てくれない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:48:59

    ナミ あれが見たいわ
    クリマタクトで可愛いナミがたくさん増えるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:49:35

    「ブルックってもう一回くらい生き返れるんじゃないかしら?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:49:41

    自分の限界を試してみたいわ
    船の上だけどできる限り大きい自分を作ってみても良いかしら

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:49:51

    >>3

    まぁまぁどころか完全な無茶振りきたな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:50:27

    めちゃくちゃ良い笑顔で言ってんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:50:34

    ゾロ、サンジのことちゃんと名前で呼んであげて欲しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:51:03

    ルフィとガチバトルしたいとか言い出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:51:18

    「無人島でかくれんぼしてみたいわ。鬼はゾロね」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:52:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:53:19

    >>14

    発想が鬼で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:54:50

    >>14

    最終的に鬼を探さなきゃいけなくなるやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:58:59

    「ルフィが変身したならチョッパーも変身するわよね?同じヒトヒトの実だもの」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:05:55

    「ランブルボールって他の能力者が食べたらどうなるのかしら…気にならない?ルフィにブルック?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:09

    「なんだか笑いたい気分だわ、ウソップ、捧腹絶倒するほど面白いお話をしてくれない?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:11:59

    フランキー
    あなたどこまでバラされたら意識が無くなるの?
    ちょっと試してみても良いかしら?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:12:29

    ゾロ!あなたの髪の毛三つ編みにしたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:16:51

    「いいぜ!朝になったら見せてやるよ飲め!」
    スルー慣れしてる一味と
    真面目に焦るジンベエはいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:18:25

    「えへへへ〜ナミ大〜好き❤️ほっぺにちゅーして」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:24:11

    なんの脈絡もなくフランキーにグラップ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:25:07

    >>24

    「したい」じゃなくて「して」なのが無茶振りポイント高い

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:26:20

    眠気が来たら親分のお腹で横になりチョッパーを抱き枕にして寝る

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:27:27

    >>2あたりは流石に…なナミさんが「ロビン、それはちょっと…」って言うのに

    「あら、どうして?」ってニッコリ微笑むロビンちゃんが見える見える

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:29:52

    >>6

    ドンドットット

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:33:42

    う…お酒飲みすぎて気持ち悪いわ。ナミかゾロの肝臓貸して?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:34:26

    酔っ払いロビン概念ほんと好き
    サンキューSBS

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:36:46

    ゾロ、あれが見たいわ
    刀を宙に放り投げて自分の腕で運試しするやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:45:18

    宴のたびに酔っ払ってると考えたら現地の人間も被害に遭ってる可能性出てきたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:47:17

    「魚人島ってこのまま歩いて出たら海底が見られるのよね!ちょっと行ってくるわ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:47:41

    >>33

    ポーラータング号の宴で「チョッパーを抱きしめたいからシャンブルズで連れてきて」と言われるトラ男

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:50:23

    これ出来る範囲でノってくれる組と上手く躱す組で分かれそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:51:49

    >>32

    なんで知ってるんすかロビンさん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:55:37

    >>36

    酔っ払い無茶振りロビンとできるだけノッてくれるお姉ちゃんナミ概念…?(ただし>>2はやってくれない)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:32

    >>38

    はいはいって言いながら>>24してくれる男前ナミさん?!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:58:09

    ナミさん最初のうちはロビンが安心して酔えるようになって良かったって付き合ってくれるけど段々面倒になってさっさと酔い潰しにかかりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:01:35

    ゾロを巻き込んでロビンちゃんを酔い潰しにかかるナミさん……(ジンベエは加入してまもないので戸惑ってる)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:02:50

    >>41

    「私、ゾロとナミの飲み比べが見たいわ。どっちの方がお酒が強いの?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:03:51

    サンジの眉毛をぐるぐるじゃなくてハートにしたいわ
    描いていいかしら

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:05:32

    >>43

    サンジは喜びそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:05:55

    >>42

    2人とも本気出して飲み比べしだしちゃって酔い潰れて酒強いフランキーとかジンベエが介抱するやつ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:06:45

    >>44

    ハートにした眉毛を見てモモイロエロ眉毛とかゾロがバカにしてきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:06

    チョッパーの蹄って桜の花弁みたいね
    ちょっとパン捏ねて焼いてくれないかしら

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:19:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:23:21

    ウソップ、久しぶりにそげキングに会いたいわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:35:05

    >>50

    ウソップとそげキングと一緒に写真を撮りたいの

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:37:43

    >>50

    鼻で貫くそげキングの勇姿を見たいのよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:43:16

    フランキー!何かあるのよね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:47:31

    大概のことは応えてくれる アニキなら

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:47:39

    ルフィ、シータとバルス!をやってくれないかしら?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:50:28

    中の人ネタまでぶち込んでくるロビンちゃん
    それはそうとジブリは観てそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:41:04

    「こんな素敵な仲間達に囲まれて私幸せよ。みんなの夢が叶うまでずっと一緒にいてね」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:12:12

    サンジ、お蕎麦マスクやってお蕎麦マスク

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:24:06

    ゾロ、眼帯つけて馬に乗って。(尚、逆)
    フランキーは馬をハーレーに改造して。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:24:57

    閲覧注意か…てことは少々過激でもいいということ…!ゲヘヘ…じゃあこれだ!!
    ロビン「サウロに皆を紹介したいわ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:29:59

    >>60

    つまり「エルバフにつれてって」というアピールですね。

    かわいすぎる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:45:55

    ロビンちゃんは酔ってるときの記憶はあるのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:55:35

    エ〜ル〜バフバフ〜 エ〜ル〜バフバフ〜♪
    みんな〜でかいぞ巨人だし〜♪

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:08:31

    ロビンは言わないが山口由里子さんなら言いそうってのがちょこちょこある

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:13:53

    知的で綺麗なお姉さんに酒飲んでダル絡みされて困りてぇ〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:05

    >>60

    サンジ(酔)「誰よその男!!1!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:25

    皆に折れない程度に間接技かけていいかしら
    大丈夫絶対に折らないから

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:39:07

    サンジあれが食べたいわ私、あの、あれよあれ
    パスタをうどんで挟んでラーメンにしたやつ(そんなものはない)作れるでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:47:19

    ねえフランキー、久しぶりにグラップさせて
    あの感覚が懐かしいの

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:08:17

    チョッパー、モフらせて。
    6時間でいいから。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:34:28

    ゾロあなた、刀を鼻に入れれば顔で三刀流ができるわね?
    片手に3本ずつつまり両手で6本に顔の3本で九刀流ができるからやって今ここで

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:50:25

    >>20

    🦍「ラッ◯ル、面白いことを言え!」

    🐀「え?ふ、ふとんが吹っ飛んだ…」

    無茶振りされた側の声の人が同じなんだよね、それとその無茶振りは後で言った側にも帰ってくるから今のうちにネタ考えとこうぜロビンちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:54:31

    親分さんのお腹と水かきの触感の違いが前から気になってたの
    触らせてもらっていいかしら?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:49:54

    ねぇサンジゾロってなんだか……えーとヨ…ヨンジ?に似てないかしら?ちょっと眉毛描いてみましょう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:24:41

    BW時代のロビンちゃんが飲酒するかは分からないけど、してたとしたら犠牲になるのはワニ社長……ってコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:03:51

    「みんなで組体操やりたいわ!!私が1番上が良い!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:40:04

    ロビン「ワニ社長前髪下ろしてみて」

    クロコダイル(ワニ社長………?おれの事言ってんのか………?)

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:44:23

    ウソップ、クロコダイルの物真似やって見せて

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:17:42

    最初は宴が盛り上がるとかだったりロビンの変化を喜んだりで受け入れてるんだけどだんだん呆れてくる一味

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:20:20

    ロビンの要望に答えないと延々と
    『なんでなんで』攻撃が始まる…女児かな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:35:22

    >>74

    酔いが醒めた顔で黙り込むサンジ

    慌ててフォローに入るWCI潜入組

    ジャッジのあの発言ってルフィサンジチョッパージンベエ以外も聞いてたかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:39:36

    酔っ払うと幼女と化すロビンちゃんか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:03:04

    酒によって酔い方が変わってくるんだろうな
    ビールとかだと絡むようになって、ワインとかだと無茶振りしてくる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:06:32

    フランキー、能力者でも泳げるプール作って

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:44:29

    フランキー、コーラの代わりにお酒を燃料にしてみて。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:48:47

    フランキー、あなた服を脱いで上半身を叩きながら奇声を上げるギャグあったわよね?

    やって

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:49:29

    向かいあってホホホイとマーをやらされるゾロとサンジ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています