アニメのエキドナさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:55:26

    超可愛すぎない?
    一旦クソ魔女なのは置いといて

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:59:13

    坂本真綾さんのボイス最高だよね
    クソ魔女なのは置いといて

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:02:16

    最近エキドナの事が頭から離れない

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:24

    クソ魔女でもいいよこんなに可愛いなら

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:03

    キャラデザが最高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:25

    小説でもアニメでも漫画でもエキドナはクソ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:07:19

    緻密なキャラ造形の魅力的なクソ女

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:08:13

    頭の良さと美しさと魔力にステータス全振りした女

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:08:32

    スバルとの絡み大好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:08:55

    見た目と声と仕草がずるすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:09:29

    動作も声も超可愛いぞ
    クソ魔女なのは置いといて

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:21:02

    どっちの方が可愛いかしら

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:21:46

    猛毒ほど食べやすそうな見た目装うという反則

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:23:47

    >>12

    安心しろ両方エミリアレベルにかわいいぞ

    まぁ性格で差つけられてるんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:40:19

    川の水飲もうとして転んで溺れたり、寝ぼけて寝間着のまま人前に出てそのこと相手にいじられ続けられたりとポンコツな部分も可愛いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:52:53

    本当に登場した時からこれまで出たヒロイン達を越えるレベルでかわいいと思ってしまった
    その先その後からも分かるクソ魔女なのは置いといて

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:12:38

    色々ボロクソに言うようになったスバルすら
    外見は絶賛するレベルだぞ
    外見は

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:34:45

    あえて原作の貧乳設定を無視したのがいい方に働いてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:44:07

    あの伝説の長口舌、坂本さんは一発OKだったって話を聞いて感動した

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:40:06

    元よりエキドナはクソだけど可愛いクソだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:41:33

    スバル相手には魔女じみたクソ
    エミリア相手には人間味のあるクソ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:34:58

    どの魔女も見た目は可愛いからこそ、中身の異常さが際立つんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:38:59

    地味にタレ目設定も削除されてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:13:01

    アニメで胸を盛られた魔女

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:04:36

    エキドナは本当にスバルのことが好きだったと思う 歪んでるし実験動物への愛着程度のものだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:22:24

    >>1

    可愛いけど、スレ画の表情はヤバイ。

    逃げたくなる。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:29:04

    >>25

    実験動物としてでなくても特別に思ってるそうだし好感度が何故かかなり高い、個人的にはフリューゲルが関係してると思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています