タフツガイpart637

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:11:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:11:52


     ァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:39

    保守用にFAを投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:15:45

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:17:35

    ククク・・・風フクロウは
    「アリーナ人権キャラ」
    「素早さ重複バグ」
    「珍しく笑顔」
    「真理のプロキオン」
    「素早さ保有数308」
    「素早さUPパッシブ持ちで全体物理攻撃」
    「風モズ」
    を持った完全陰キャだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:17:44

    トワツガイのアホ
    スクエニのアホ
    エボルブのアホ


    トワツガイのポジティブな情報よこせ
    マジで頭がおかしくなりそうだ
    平日とかそういうのいいから明日にでもツガイチャットの情報よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:17:49

    アリーナやりたいから早く日付変わって欲しいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:18:41

    あにmaーん 10レスいってないタイミングで落ちるのやめてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:19:35

    これがミヤマの相談所(惚気)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:20:10

    うーーーーーっ早くダスハチドリさんガチャ引かせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:20:21

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:21:54

    残業長引いてまたAT終わりにログインなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:22:20

    フクロウのケツアナ破壊するのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:24:22
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:26:06

    淫乱ピンクは

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:26:09

    ペニバンでケツアナ破壊するフラミンゴ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:28:17

    己の悪因悪果を呪え

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:29:20

    ほう…モズフクですか
    待てよフクモズなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:29:36

    右と左究極のバランスで魅せる…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:31:27

    認めない…フクロウの相方はスズメ以外認めない

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:32:10

    モズにケツ穴開発されてアへ顔ダブピ姿のビデオレターをフラミンゴに送り付ける伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:32:28

    >>19

    しかも意外と完全記憶持ちの陰キャと皮肉屋で悪趣味だけど最低限の正義感がある二人で相性がいい…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:34:41

    ウグイスが注文したアダルト・グッズが手違いでツガイ宛の荷物と入れ替わって誤配送される展開よこせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:34:55

    内緒話時空のモズじゃないと毒強すぎて全方位から嫌われそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:35:00

    >>22

    参ったなァ…

    普通にちょっとフクモズコンビの探偵ものが見てみたくなってきたよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:37:04

    >>24

    ◇刑事ものの1話に出てくる優秀だけどクセが強すぎるやつ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:38:51

    被害者や犠牲者の細やかな動きに気がつくも一向に親友の恋心に気づかない鈍感掲示役…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:39:24

    撮らせろ
    ゴスロリモズ撮らせろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:41:18

    モズ「ダーク・ナイトは……私なんだ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:41:57

    ゴスロリ系の衣装はマジでよこせ
    対魔女云々とか適当に言えば作れると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:43:04

    対魔忍に空目したのは俺なんだよね
    刷り込み怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:45:34

    対魔忍コラボ…?
    感度3000倍…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:46:49

    虚無…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:48:21

    >>31、退魔忍の素質あるかもよ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:52:12

    モズフクコンビ相性大丈夫?
    感度3000倍触手トラップに引っ掛かってお互い行動が噛み合わず脱出できないまま漫才みたいなやり取りしてそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:56:09

    ああ "ツバフラ医療チーム"が待機しているからどうということはない 

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:00:37

    モズに「変態だね」「まだ随分と元気だね、頭の中まで海綿体でできてるんじゃない?」言われながらもう出なくなるまで搾られたい伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:04:10

    過疎ッ過疎の過疎スレ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:07:15

    魔獣に二回攻撃したらやることが無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:08:14

    sランク箱開けないで貯まってたから一ヶ月分(30個)開けてみたんだよね
    (50×20)+(150×10)で結果メダル2500枚手に入ったのん
    装飾品5個分かァ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:09:55

    どうしてアリーナメダルの儲けがチンカスなの?
    キャンドルにも使うのになぜ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:32

    最初の雑魚2匹はレア出ないから素早さ上げて火力出し始めると追加の雑魚出現がなくてレア500枚が手に入らないんよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:13:08

    ウム…Sランクは安定するんだしあえて素早さ落としてカタツムリ狙いでやるのもありな気はするんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:13:15

    倒したら500枚メダルくれる🐌とかもう二ヶ月近くみてないのん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:14:42

    ベリハになってから🐌が出る前に戦闘が終わる…それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:46:57

    🐌<待ってるよ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:26:35

    ハッキリ言ってベリハはメチャクチャ素早さも重要
    2回目の雑魚が湧くとその時点でダメージストップみたいなもんなんだから🐌なんて倒してらんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:42:49

    ツルウグ飲み明かしレズセからの寝ゲロよこせ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:46:25

    えっ 素早さ盛ったら雑魚出ないんですか
    物理の星4素早さ武器1つしか持ってないのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:54:25

    凶けもの二回目の雑魚は凶けもの二回目の攻撃の後に湧くんや
    しゃあけど素早さを高めすぎると連続攻撃しすぎて、二回目の雑魚が湧くころには時間も足りないしスキルも弱いのしか撃てないしで倒せない場合が多いんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:55:21

    ボスの総HPどれくらいあったか確認したいからバトルログはもっと沢山見返せるようにして欲しいのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:45:00

    トワツガイつまんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:31:31

    アリーナのスプレマシーって条件なんなんスか?
    50位より上でまばらに存在してるからいまいちわからないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:48:28

    >>53

    先週のアリーナランカーbest30っス

    月曜の報酬貰える時点で30位以内の人が該当するから今は45位とかの人でもスプレマシーのままなんだ

    勿論次の週の最終が30位よりしたなら剥奪されるっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:53:04

    ……と言うても
    プラチナVがスプレマシー殴っても120pt貰えるわけやないですからねぇ
    完全に称号ってだけなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:02:01

    アリーナおもしれーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:18:38

    アリーナつまんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:20:37

    ツガイチャット生放送ロードマップに夢をはせるワシは限界を迎えようとしていた

    あーっやべ マジのマジで虚無になってきた
    トリウォッチングまであと少し時間ガルシア今一番辛い時間なんだよね 辛くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:22:56

    >>54

    >>55

    ふうんそういうことか

    あざーす

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:46:42

    (今日のアリーナのコメント)
    風フクロウ&風モズはダメだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:51:59

    ここなんて彼女に折れる彼氏なんよお前らもうカップルか?


    私はただこういうシナリオを読む百合ゲーをやりたかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:53:32

    光モズ引っ張る用の光ツバメを水着フクロウに変えてみたら光カラス&暴虐ハクチョウペアを追い越してて笑ったのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:54:21

    フクモズの仕様しってるかどうかで勝率かなり変わってそうだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:01:58

    しかし……風フクロウのいないウチには地雷がわかる程度なのです

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:04:46

    わ…私は…使用発覚前からフクモズコンビを防衛に置いていた過去があるんだっ
    ふうん妙に挑まれる回数が少なかったのはそういうことか
    もしかして最上位の間ではもっと前から発覚してたタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:07:48

    フクモズ使っても普通はサブに禁断の素早さ武器二度打ちなんてあんましないからよく発見されたなって感じなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:10:46

    初日勢でもパッシブ重複すると思ってガン積みしてた人もいるらしいからそこら辺から見つかったりしたんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:12:06

    時が経てばたつほどに評価が上がっていく
    それが風フクロウですわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:13:06

    いやァフクロウハンマーはええのお

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:13:35

    いつの頃かあったんスかねこの仕様
    もしかしたら半年間ずっとあって上位陣は暴虐で毎回耐久に使ってた可能性があったり?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:14:31

    使えたとしてもハフバまではモズ剣しか使いないからどうっスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:14:53

    と思ったけどフクロウハンマーは最近追加だしモズ剣はバグでパッシブが発動してなかったみたいだから最近の発見っスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:15:32

    フクロウハンマーと風フクがさらに壊れたんだ
    満足か?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:15:42

    魔防とかでも重複するならめちゃくちゃ使えるんスけどね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:16:33

    検証されてたけどなぜかモズ剣とフクロウハンマーの素早さだけなんだよね重複するの

    ◇なぜ……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:17:28

    最近雷ツルや光カラスのs3追加効果の素早さバグ直したからその時になんかあったんじゃないスか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:18:35

    素早さバグを直したらどうなる?

    知らんのか?
    新しい素早さバグが発生する

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:18:35

    とにかくトワツガイの開発は1つ直すとまた1つ不具合が生まれる危険な奴らなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:19:47

    フクロウくんのオチンチン壊れちゃったねぇ…❤️

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:21:06

    確かにフクモズはどっちも早漏っぽいですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:22:45

    手コキカラオケ大会失格RTAにおけるスズフクモズの順位を正しく並べるクイズ…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:23:50

    >>81

    ワシ……最下位にだけは絶対の自信があるんや

    扱くのがエナガである以上間違いなくスズメが最速や

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:46:35

    今のところこの仕様をアリーナで使ってるっぽいクラン1つしか見かけてないのん
    まっ挑戦してクラン名確認してだから他にもっといるかもしれないんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:46:50

    ヤニカススズメ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:51:04

    不思議やな店スズメはかっこいいのに誰にも勝てないように思えるのは何でや

    舞台でも総受けだったのに笑ってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:54:34

    チコ・ハウスに魔女が出現したぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:57:42
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:59:36

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:01:04

    絆の翼はアホ程スコアを稼いどったんや
    その数、42億……!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:01:42

    >>87

    しかし…そんなにスコア出す異常討伐クランを想定していないだろうからこれに関してはちょっとだけ運営に同情しちゃうんです

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:07:36

    オーバーフローみたいな事スかね
    何にせよ誠実にたいおうしてほしいですね、マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:24:31

    へーっスコアのカンストなんてあるんだ…
    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:26:51

    な…なあトワツガイ…俺はもう疲れた…魔女イベは今日で終わりにしねぇか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:27:44

    オーバーフロー自体は色んなゲームで起きるから仕方ないと思う反面
    大量のptを稼ぐゲームで32ビットオーバーフロー起こすのは見通し甘いなという気分にも駆られるッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:30:29

    運営「もしかして最前線に合わせて調整しないとダメなんじゃないスか?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:31:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:02:09

    x見てたらなんか荒れてるっスね…サブ垢はやってる人はやってるだろうけど公言してる人は初めてみたも

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:03:13

    う、運営ェ
    俺はもう戦いに疲れた…
    も、もうこの戦線は魔女と握手してみんな仲良くお茶会しましたHAPPY ENDにしねえか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:06:22

    >>69

    フクロウのハンマーおちんちん…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:08:53

    終わらない交響曲を止める手段を教えてくれよ
    マジで心が折れそうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:09:59

    >>98

    まあ細かいことは気にしないで

    全属性1周するとしてももう半分には来ましたから

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:11:15

    報酬を取り切る為には上位10位以内に入らなければならないみたいな事なければユーザー間で情報の秘匿みたいな事しないですむし揉めないんスけどね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:14:46

    ワルツ→ノクターン→シンフォニー→ロンド
    と来たら次は何が来るんスかね
    というよりトワツガイ自体まだ続いてるんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:16:34

    開催ごとじゃなくてグラブルの古戦場みたいに次の開催に持ち越しできればいいだけなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:18:20

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:21:51

    ・人が少ない
    ・対人要素がある
    ・ランキング報酬に格差がある
    情報の秘匿が進むのは仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:22:29

    30位以内見てると南ワンパンできるかどうかが一番デカそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:31:14

    モズに「惨めだね。必死すぎ。一度客観的になりなよ」「大人だとか、なんだとか、それ以前に人として不適当で、不合格で…本当に気持ちが悪い」って囁かれながら搾り取られたい伝タフ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:36:54

    >>103

    フィナーレ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:38:15

    >>103

    ソーラン節…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:46:12

    >>103

    レクイエム……

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:49:29

    >>111

    ◇神の定めにさえ反旗を翻すGANG・STAR…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:52:54

    ◇絶望が手招く魔女戦に立ち向かう…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:53:21

    あーーーーやべっ 14週目のうさぎさん耐久できるか不安になってきた
    13週目の時点でガチガチにした水着カラスですら9000ちょっと持ってかれてるから回復が間に合うか微妙なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:55:52

    もしかして13周目以降も強さは上がるタイプ?
    表示戦闘力は打ち止めなのになぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:57:28

    12周目で上限かと思ったら13周目でまだ強くなってたんだァ
    いつになったら打ち止めになるのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:58:03

    高校ツバメに儚い恋心を抱くモブになってツバメに振られて子供みたいに大泣きしたい拳伝タフ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:02:31

    もしかして敵も覚醒してるんじゃないっスか

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:04:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:05:00

    火力と体力だけならまだいいんだけど防御力と素早さも上がってるんだよね

    例えばウマシカは10周目杖クリティカル(AT)で10万出てたのが12周目だと8万(AT)だったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:05:43

    TOUGH
    モズツバが同時に暴走してドッジボールめいたレスバしながら周囲一帯めちゃくちゃにするハイパーバトル編

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:06:50

    >>119

    むふっ異常性愛者同士仲良くしようね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:08:11

    >>120

    杖で10万出してるのもやべーよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:09:53

    CAGEから逃げて逃亡して身も心もボロボロを超えたボロボロの中王子様然と現れたモズに一瞬救いに似た感情を抱き「手を取ってごらん」と言われて安心して手を取った次の瞬間刺されて「えっ…?」って困惑しながら死にたい伝タフ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:09:54

    馬鹿で素早さが微妙に足りなくて水フラがスキル3を使う前に荼毘に付した
    それが僕です
    ちなみに13周目の雑魚のHPは14万以上らしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:10:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:12:25

    オート可能なんスか!?

    水ツバメ使ってるのも意味わかんないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:12:59

    ランキングとかいう蛆虫要素を撤廃して常設化して欲しいっスね
    月1で進行度リセットで魔女討伐時にメダルドロップ形式が良いと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:13:17

    >>126

    ばあ 新規トリのカモメでぇーす。

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:14:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:15:19

    メインの更新を待て…鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:15:37

    >>129

    ついでにオチンチン見せて

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:18:22

    トワツガイ…
    とにかく…トワツガイは株を上げた直後に魔女戦線でやる気を削いでくる危険なゲームなんだ

    これいる?(魔女戦線)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:19:28

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:20:12

    周回数増すごとに素早さも上がるのにオート周回可能って凄いっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:29:17

    >>127

    2000万…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:33:37

    >>127

    耐久は少人数で出来るから前衛はただのブラフかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:33:38

    >>133

    100位以内ならスタイル・武器・装飾品を完凸できるくらいの緩さだったらある程度楽しめると思うのは俺なんだよね

    まあそんな望みは第一回の時のお問い合わせを無視された時点で捨てたけどね!グビグビ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:34:56

    上位の報酬差はアイアン牙とかでいいだろうがよえーっって第一回から言い続けてるんスけど…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:36:00

    過去の報酬のレート上がってるのが一番おかしいんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:36:02

    俺達はバキハウとの戦いだけをモチベにして生きている

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:36:25

    水ツバメは捨て駒じゃないっスか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:39:35

    >>141

    ヒャハハハハハハハハハハ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:51:24

    なにっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:53:23

    まあバキハウは最終ログイン9日前とかほぼ魔女やってないサブリーダーとかがいるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:54:14

    魔女討伐=一騎当千
    どれだけ無限耐久出来るメンバーを揃えてるかの勝負なんや

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:56:54

    まだ北以外は耐久出来てるのが生きてるのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:58:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:58:53

    噓か真か知らないが強さの平均値はバキハウの方が上だが強さの上限値はチコハウの方が上と言う科学者もいる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:00:05

    勧誘ツイしてからちょくちょく入室希望者はでてくるけど最終的に見送られちゃって今回はメンバーが変わってないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:01:40

    ウム…AT中じゃなくても1日2回魔獣に挑戦してくれるメンバーはありがたいんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:01:57

    クククク…
    バキハウは1万以下の一般お嬢様・ログイン勢・死人のように返事をしないログイン○日前が揃った完全まったりクランだァ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:04:28

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:10:34

    耐久体制がまるで整ってないから魔女出てからが本番なのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:11:31

    マジでトワツガイを嫌いになりそうなのは…俺なんだ
    ずーっとクラン減らしてストーリーをって言ってるのに何も改めないしメダルのレート変換や魔女イベントも具体的にお願いしてるのに改善どころ改悪してるしマジでしんどいのん

    でも昨日ストーリーと内緒話見てやっぱりこのトリたちの絡みや行く末が見たくて頭がどうになかなりそうなのも…俺なんだ
    しかしやはり短命で終わってるのに熱を入れ込む事が怖いのも…俺なんだ
    だからといってトワツガイを無視できないのも…俺なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:13:51

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:15:32

    >>154

    ウム…エナドリ決めて適当に殴ってればいつかは終わるんだなぁ

    ビーストフォーは無理ですすぐ荼毘に付されますから

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:17:43

    >>155

    まずお前がトワツガイのキャラやストーリーを好きなのは変える必要のないものなのん

    そして運営がクソボケ蛆虫ジャワティーチンチンなのは変えられないことなのん

    だから重要なのは、トワツガイのゲーム部分とストーリー部分を切り離して考えることと、短命で終わってもいいと覚悟しながら現在の供給を楽しむことなのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:18:15

    >>154

    ゾンビアタックできるだけまだマシなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:19:27

    >>158

    短命は無理です

    いくら覚悟してもやっぱり好きですから

    やることやって終わるのはいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:19:43

    状況は悪いが…
    ただ逃げ出すだけでは根性がないんだ
    展望はないが…
    も、もう度胸でクリアするしかない…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:20:04

    死天王周りがクソボケすぎるんだ
    そらサブ垢で検証して本垢で実戦しだすクランがでるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:21:07

    マスクデータ・バグ・試し切り不可がトワツガイの回数限定イベントを支える……

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:21:21

    情報=命
    試行錯誤=骨

    命も骨もない奴はただの肉塊として死天王に鍋として食われるしかないんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:23:39

    殺伐としたスレにFAを投下だあっ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:23:52

    いつかは失うと知ってるから当たり前の日々は何よりも美しいんだ
    満足か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:27:19

    >>165

    見てる

    うしろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:28:34

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:29:42

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:33:03

    >>169

    魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな逃げるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:33:38

    >>170

    嫌です

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:36:34

    >>171

    育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成二度目の死二度目の死二度目の死二度目の死二度目の死二度目の死二度目の死二度目の死二度目の死二度目の死二度目の死二度目の死周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:38:04

    >>172

    大変申し訳ありません

    即刻徹底させタフ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:38:34

    トリモブが…トリモブが壊れたあっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:43:23

    おおっチコハウに南オート周回の使い手が現れているっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:43:29

    トリモブなら壊れちゃいましたよ
    しょせんキャラシコで耐えてるだけですから魔女イベをぶつければ容易に心を折れる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:43:47

    前回70位あたりのクランが10位圏内にくるなんて何があったんだと思ったら2位クランの軍師のサブ垢が指揮取ってたらしいんだ
    なんかバカバカしくなってくるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:44:02

    めちゃくちゃ強き者がGKドラゴンをオートで失神KOしたあ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:45:33

    サブ垢まで使って魔女イベをやるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:46:21

    うーっ お編成みせろ でも一般お嬢様ならこんなところと関わるの可哀想だから別にいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:46:30

    あの…魔女イベ毎回問題多発してるんスけど…いいんスかこれで

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:46:33

    南がオート放置できるってネタじゃなかったんですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:47:44

    >>177

    すごすぎる…凄さの次元が違う…

    唐突に現れ信頼を勝ち取り軍師として指揮を取り見事に成果を出した様…まるで三国志の一節だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:48:05

    まさかチコハウスが強気ものの理由はマネモブが少ないからって訳じゃないでしょ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:48:59

    しかし…高スコア叩き出してる人は一応みんなトリモブなんです トリモブの意地を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:49:53

    耐久してる人全員トリモブなんだよね すごくない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:50:13

    なにっ 見事やな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:50:49

    >>177

    たぶんそのクランだと思うんスけど、なんか名前が異様に統一されてて怖いっスね

    せめて名前くらいは自由にさせてやるべきだと思われるが…マネモブクランのように

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:51:16

    戦力17000の頭領が耐久出来てるから最終的に手持ち次第だと思ってるのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:51:35

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:52:36

    指揮しただけでそこまで上がるもんなんスね
    意外と装備はなんとかなるタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:53:24

    >>188

    軍師の鉄則だ…

    指揮しやすいようにある程度統一した名を与えたりする…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:54:34

    今回は特に物防が脆い方が耐久できるのもあって削りがいは無いし全体攻撃ばっかしてくるし毒がウザったいガルシアか弱き者では本体に辿り着く前に雑魚を倒しきれないウマシカを相手取らなきゃなんないんスよね

    ハッキリ言ってクソ調整と言える

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:01:20
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:02:44

    >>194

    ドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:02:52

    暴虐の195

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:03:10

    戦慄の…なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:03:22

    バキチコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:03:24

    カモシコしてATまでねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:03:36

    チコバキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています