別にそこまでやろうとは思ってなかったのだ…… その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:07:57

    ラモーヌとイクノに振り回されるウィンディちゃんの愚痴を聞くスレです


    前スレ:https://bbs.animanch.com/board/2250057/?res=172

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:24:37

    そこらへんで拾った石をフクキタルにありがたい石としてだましてプレゼントするのだ
    ん?ラモーヌ?どうせならもっと綺麗にして渡しましょうと?それもそうなのだ

    メジロに任せたらそこらへんで拾った石が小さいサイズのガーネットや翡翠に加工されて運ばれてきたのだ
    見るからにこんな高そうな宝石どうやって渡せばいいのだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:55:21

    【登場人物】
    シンコウウインディ…表の顔は邪智の限りを尽くしてトレセン学園を日々阿鼻叫喚に陥れる悪の帝王。裏ではラモーヌ以下部下の暴走に日々胃を痛めるウインディちゃん

    メジロラモーヌ…四天王筆頭にして、悪の帝王を資金面で支える腹心の部下。とり澄ました顔をしているが頭の中はマックイーンを太り気味にさせるアイデアでいっぱいだ

    イクノディクタス…メガネをかけていれば良識があるというナイーブな考えは捨てろ。悪の帝王のぶっ飛んだアイデアを的確に実行する四天王の一角にして腹心の部下その2

    シーキングザパール…四天王の一角。踊らなければ損という世界レベルの発想のスケールと、遥かチリにもツテを持つムードメーカー

    ビワハヤヒデ…四天王の一角。メガネをかけていれば(略)。勝利の方程式を妹への悪戯に用いることにかけては右に出る者はいない

    メジロアルダン…ガラスの足とリアクションしづらい自虐ネタを繰り出すセンスを併せ持つラモーヌの妹

    メジロマックイーン…饅頭


    ※とりあえずまとめてみたよ!でもこれ書いたのはスレ主でもないからルールとかじゃないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:03:36

    ラモーヌ、ふと気になったんだがお前そのお金どこから出してるのだ…?家のお金こんなイタズラに使っていいのか?
    え?M資金…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:05:03

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:08:38

    ち、ちがうのだ!ブライアンが固有で地面殴ったタイミングで穴に落ちる仕掛けなんかウインディちゃん知らないのだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:49:26

    姉貴ェ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:44:32

    >>3

    シンボリルドルフ…トレセンの生徒会長で、記念すべきラモーヌの悪戯ターゲット一号。毎度毎度見事に引っかかってはウインディちゃんとラモーヌを正座させている。生徒達との隔たりを感じている為、実は楽しんでいる節があるが体面上しっかり注意はする。


    たづなさん…唯一ラモーヌがターゲットにしない相手、過去に何か悪戯して酷い目にあったらしい。


    メジロブライト…ターゲットにしない相手その2、過去全速力と凄まじい怒り具合で追跡された。ほわぁああああああああ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:34:19

    今度は会長を付けて何やらしようとしていたラモーヌが居たので、尾行してやったのだ。そうしたらラモーヌが会長がダジャレを言った後にスマホから風やらカラスの鳴き声を鳴らして演出してたのだ。

    会長のメンタルが絶不調になるからやめてあげて欲しいのだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています