ミカVSヤンデレナギサ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:29:49

    ヤンデレのナギちゃんに愛されて夜も眠れない私……
    けっこう面白いと思わない先生?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:30:59

    "いいね。続けて?"

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:34:12

    私がね〜他の子と一緒に遊ぼう?って誘ったらすごい剣幕で怒ってくるの!
    いや〜ナギちゃん束縛が激しくてミカ困っちゃうな〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:36:01

    "もっとちょうだい"

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:39:01

    ナギちゃんってば寮の食事は信用できませんって言って毎日ご飯作ってくれるんだけどさ、美味しんだけど量多いんだよね…
    食べ切れないと無理矢理口に詰め込んでくるし…
    まああーんしてくれるからちょっとだけ嬉しいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:41:36

    なんでミカはヤンデレ耐性あるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:42:47

    刺しに来ても刃が通らない定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:43:17

    "他の話はないのかな?"

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:45:04

    >>6

    ナギちゃんじゃ物理的に殺せないから

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:46:32

    この前私がナギちゃんのお部屋に遊びに行ったときね、なんか鍵がかかった部屋があったからこの前こっそり作っといた合鍵で開けたんだけど私の写真がたくさんあったんだよね!
    どれも撮られた覚えないから写真写り悪いし私の可愛い自撮りをたくさん置いておいたよ⭐︎ナギちゃんには可愛い私をみて欲しいからね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:49:55

    "いいね。満足したよ"
    "ありがとう"

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:53:22

    ところでさ、ナギちゃんが最近私に隠れてどこか行ってるんだよね。
    心配で心配でさ⋯盗聴器とGPS仕掛けたいんだけど先生の方でバレにくい盗聴器の仕掛け方とか知らない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:56:42

    "………"
    "ミカ…盗聴はよくない事なんだよ…"

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:00:24

    でも大切な幼馴染みなんだし付き合ってるんだからさ、盗聴の一つや二つ許されると思うんだよね〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:09:09

    "─私、急ぎの用事思い出したから…"
    "ミカ!それじゃあ!!"

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:09:21

    何やら悪寒が⋯⋯
    もしかしてミカさんがまたどなたかと密会を⋯⋯!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:42:34

    途中までは微笑ましかったのに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:45:20

    ミカ、お前もか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:47:34

    言うほど最初から微笑ましかったか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:51:20

    いいかい先生、この二人には触れてはダメだ
    触らぬ神に祟りなしとよく言うだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:52:02

    先生とミカの微笑ましい?やりとりだったんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:56:19

    先生、こんな言葉を聞いたことはないかい?
    ヤンデレにはヤンデレをぶつけろ、と

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:07:19

    "セイアは二人のヤンデレエピソード何か知らない?"

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:16:46

    そうだな⋯
    この前ナギサがヒフミという子と密会をしていたんだが、それを知ったミカが何やら思い詰めた顔をしていてね。
    少し気になって監視していたら例の爆弾を寄越せ、私もナギちゃんと一緒に死ぬ!とあのアリウスの奴らに詰め寄っていたよ。
    なんとかみんなで止めたんだが生きた心地がしなかったね。最終的にナギサがミカのプレゼントを買う相談をしていた事がわかってやっと落ち着いたわけさ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:25:23

    "いいね。ありがとうセイア"
    "それと一つ聞きたいんだけど"
    "ミカと二人だけで話した場合"
    "それは密会にカウントされるのかな?"

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:33:20

    何を言ってるんだ先生、当たり前だろう?
    先生ともなればナギサの目には逢引きに映るかもしれないね。
    今頃包丁片手にミカに詰め寄ってるんじゃないかな、ははは。

    ⋯⋯⋯⋯まさか本当にミカと二人きりで?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:45:25

    "私はただ…"
    "ミカからナギサのヤンデレエピソードを"
    "聞いてただけなんだけど…"
    "………"
    "二人を探してみるよ"
    "またね。セイア"

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:50:41

    ようやく2人を見つけた先生が見たものはなんかイチャついてる2人とテーブルの隅に置かれた明らかに握り潰したような跡のついた包丁の成れの果てだった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:04:28

    "(二人がイチャイチャしているのを見ると)"
    "(幸せな気分になってくるね)"
    "(邪魔をしてはいけない)"
    "シャーレに戻る"

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:17:51

    これナギ→ミカなら問題ないけどミカ→ナギならやばくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:56:21

    ナギちゃんてば急に刺してくるんだから驚いちゃうよ…
    そんなナギちゃんも大好きなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:36:37

    (見てる方は気が気じゃないからやめて欲しい)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:48:42

    >>29

    逃げるなーー!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:54:24

    >>33

    "二人の邪魔をしてはいけないからね"

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:06:22

    二人が分かりあえてるなら、これは幸せの形なんだろう
    ギリ巻き込まれない範囲で良かったね、先生…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:13:26

    薄氷を踏むわかりあいだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:00:10

    “やれやれ、昨日は大変だったよ。”
    “それよりミカ、私を呼んだってことはまたナギサのヤンデレエピソードを聞かせてくれるの?”

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:19:53

    そんなこと言われても特に思いつかないな〜
    ナギちゃんからの電話に3コール以内に出なかったらティーパーティー総出で捜索されるくらい?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:50:50

    「あっ、そういえばこの前コハルちゃんにハンカチ借りたんだけど、それナギちゃんに見つかってすごい問い詰められたんだよね。」
    「⋯⋯あの時に貸してもらったんだけど、さすがにナギちゃんも何も言えなかったのかコハルさんにはお礼を言わねばなりませんねって引き下がってくれたよ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています