【閲覧注意】SS書き合宿所inロボカテ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:33:31

    書きたいものは山ほど有るのに全然進んでない

    そんなSS書きが集まってちょっとずつでも文章進めながらSSS投下したり駄弁ったり懺悔したり相談したり🎲振ったりメモ帳代わりに使ったり宣伝したり好きにするスレ
    なお地雷展開・CPなどの自衛は各自ですること

    閲覧注意スレタイに付けといたのでエロSSも解禁とする!
    但し、スレ爆破されない程度に控えること!

  • 2ペペロンチーノ伯爵23/08/26(土) 23:35:22

    保守するわ

  • 3おさしみ23/08/26(土) 23:36:02

    保守

  • 4マルゲリータ23/08/26(土) 23:36:51

    保守るよ!

  • 5ハンバーグ!23/08/26(土) 23:39:49

    やはり平日に紙に書いて休日デジ化が一番効率よいのでは?

  • 6昼ドリア夜赤飯23/08/26(土) 23:42:18

    保守
    頭冷やしたくて風呂入ったら新しいエロネタが二つ浮かんで終わった

  • 7ペペロンチーノ伯爵23/08/26(土) 23:43:09

    もしかして:赤飯、天才

  • 8マルゲリータ23/08/26(土) 23:43:38

    >>6

    推しのエロネタなんていくつあってもいいですからね。もっと想像してもいいんですよ?()

  • 9昨日すき焼き今日カレー23/08/26(土) 23:44:11

    赤飯すげぇ…!

  • 10昨日すき焼き今日カレー23/08/26(土) 23:48:16

    パソコンの前で深くゾーンに入らないと文章が浮かんでこないくそ雑魚SS書きの俺氏 ゾーンに入る前にドリームに入ってしまいそうになりながらも文章をしたためる
    進歩500文字(くそ雑魚)

  • 11進捗がヤバい侍23/08/26(土) 23:48:36

    保守!皆頑張ろな!!
    5ノレSSS展開早くて自分でもビックリしてる………もっと遅くするつもりだったのに…………なんで展開早くなるの………

  • 12昼ドリア夜赤飯23/08/26(土) 23:48:59

    みんなありがとう♡
    忘れないようにメモらせてくれ
    浴室でバックハグ状態でいちゃいちゃする5ノレ。5号に首筋を噛まれてそれすら快感になるノレア
    昼にナンパされてたノレアに「君はもっと自分が綺麗で可愛い女の子なんだって自覚するべきだ」って言いながら言葉責めお仕置きセッする5号
    今のが終わったら書く

  • 13ペペロンチーノ伯爵23/08/26(土) 23:51:50

    どうしよう、赤飯が想像以上の天才だった、またこのスレに一人性癖の天才が現れた、性癖御三家完成しちゃった

  • 14マルゲリータ23/08/26(土) 23:52:35

    赤飯さん天才すぎるありがとう

  • 15進捗がヤバい侍23/08/26(土) 23:53:18

    >>12

    このスレエロのプロフェッショナル多くね?

  • 16昼ドリア夜赤飯23/08/26(土) 23:54:11

    性癖御三家草。自分はまだまだ性癖狂ってないしそんな恐れ多いから誰かに譲るよ

  • 17昨日すき焼き今日カレー23/08/26(土) 23:57:01

    >>15

    多すぎる

    未だチューすらしてないピュアップルを書いてる野郎がいていいスレなのか疑問に思ってしまうわ

  • 18ハンバーグ!23/08/26(土) 23:57:33

    来週末は予定あるので明日は流石に家事せんと……ソシャゲも3つイベント重なってるしなあああ!


    明日暇があれば

    dice1d5=3 (3)

    1 ラウスレ純愛

    2 ラウスレ17話以降

    3 ちんちん!

    4 アドステラ

    5 ネタ帳清書

  • 19ペペロンチーノ伯爵23/08/26(土) 23:57:42

    性癖御三家、
    ・言わずもがな最強の師匠
    ・難攻不落の城に挑み続ける侍
    ・新進気鋭の赤飯
    完成度が凄いよ(?)

  • 20ハンバーグ!23/08/26(土) 23:58:10

    ちんちん……!
    オヤスミ

  • 21ペペロンチーノ伯爵23/08/26(土) 23:58:34

    >>18

    師匠、またそれ引いてるじゃん……ダイス運まで最強なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:58:50

    言うてる側から

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:59:18

  • 24晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/26(土) 23:59:54

    >>19

    納得いかねー!絶対他のやつの方が性癖アレだろ言ってないだけで!みんな性癖晒せよ

  • 25昨日すき焼き今日カレー23/08/27(日) 00:00:20

    3つもソシャゲやりつつ家事もしつつちんちんも書くの?多忙すぎる

  • 26マルゲリータ23/08/27(日) 00:01:25

    >>25

    ち…も書くの?で無駄にツボってしまった。たすけて

  • 27ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:02:41

    >>24

    性癖……強いていうなら鬱展開かな、去年某鎌倉で最推しの壮絶な退場回みて完全に脳を破壊された

    お陰様で、水星は12話・17話・20話あたりはめちゃくちゃ脳汁出た

  • 28晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:02:50

    >>25

    想像したら草すぎる。腕3本くらいないと足りないって

  • 29進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:08:32

    >>19

    いや俺もかーい

  • 30昨日すき焼き今日カレー23/08/27(日) 00:10:37

    >>24

    ひたっすら絆を積み重ねて来た2人が長い長い時間を掛けて両想いになって亀の歩みで進展して行っていざ本番に…というところでタガが外れて暴走するの好き

    実際に書くかどうかは分からんが好き

  • 31マルゲリータ23/08/27(日) 00:10:37

    >>29

    性癖暴露大会の始まりは侍さんだった気が…()

  • 32晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:11:26

    >>27

    鬱展開!!!!いいよね!!!わかる!!そういうの小学生の時から好きだわ!!!!誰かが死んだりすると悲しいはずなのにその作品から目が離せなくなるよね

  • 33進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:11:36

    >>31

    めんごめんご

  • 34ハンバーグ!23/08/27(日) 00:12:27

    スマホとタブレットをでソシャゲ2つ動かしながら演出・ロード中にペン握るかかキーボード叩いてたらどうにかなるよ
    まあどれかに熱中してる間に他疎かになるけど

  • 35進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:12:56

    スレの流れ切って良い?良いよ!!ありがとう!!!

    現代転生5ノレです、文まともに完成させたの初かもしれないので凄く拙いです……

    一応書き逃げさんの方にも置いてます

    let it be dyed in your color⚠ノレアの絵の風景の場所捏造


     






    ピンポンパンポーン。

    最終下校時刻30分前です。最終下校時刻になると門が速やかに閉まります。生徒の皆さんは余裕を持って下校をしますようにしてください。

    ピンポンパンポーン。


    最終下校時刻のすぐ前を知らせる放送が校舎中に、もちろん僕がいた屋上にも響き渡り、中庭の木陰でスマホをイジりながら談笑していた女子グループは荷物をまとめていて、グラウンドで走り込みをしていた陸上部も、いつの間にか練習を切り上げていて、屋上から見える景色は、あっという間に何とも寂しくなっていた。

    僕は「もうそんな時間か」と呟くと、塔屋の近くに置いてあった鞄にスマホを入れ、鞄を肩にかけ、ドアの方をじっと見つめた。

    暫くすると、ドアはギィと軋んだ音を立てながら開き、奥からは男子二人の声が聞こえた。

    「5号、今日も俺は律儀に来てやったぜ?感謝しろよ」

    「毎度のことながら、そんな態度だから性格が悪いって言われるんでしょ」

    「ああ、まぁ、別に俺はそれでもいいからな。性格が悪かろうと有能であれば出世できるなんて、前世でとっくのとうに思い知ってんだよ」

    「なんかうるさい」

    「はぁ!?」

    二人は口論を繰り…
    telegra.ph
  • 36晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:16:08

    >>35

    ありがとう。本当にありがとう。5ノレの供給まじ助かる。最高。最高すぎて色々出た

  • 37進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:17:54

    >>36

    まさか赤飯さんに言われるとはめっちゃ嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!5ノレは神

  • 38マルゲリータ23/08/27(日) 00:18:23

    >>35

    ああああありがとうございます!!

    なんというか、文体が綺麗…とても好き

  • 39進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:19:14

    ホントに進捗ヤバい時はその時書けてる文まで見てその話のイメソンを勝手に選んで聞きながら作業するとバチクソ進みます

  • 40ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:19:53

    >>35

    やだ、最高じゃないの!(ペペさんインストール)


    いや、まじで最高、記憶思い出すあたりの演出まじで最高、自分はこういうの書けない……天才……ありがとう侍、一生お仕えいたす

  • 41進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:20:11

    >>38

    え!!??本当ですか!!!??いやガチ嬉しいですありがとうございます!!!!

  • 42晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:20:46

    >>39

    媚薬エロSSのイメソンって探せば見つかるかな

  • 43ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:21:13

    (それで、赤飯は何が出たんですかね……?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:21:15

    待てよ平和なアドステラの人ってことはSS修行僧の人?チュチュフェルちゅうちゅうしてた人?
    好きですありがとうございました

  • 45進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:21:30

    >>40

    やだ………ぺぺさんにも褒められるなんて意識が持たないわ…………嬉しいお言葉ありがとうございます…………ひぇ………仕えるのはあっしの方でっせ……

  • 46進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:22:14

    >>42

    ファイトです!!!(ヤケクソ)

  • 47晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:24:36

    わーん!!!媚薬エロの冒頭書けないよ〜!!!!助けてドラえもん〜!!!!切実に書けない。生理ネタ書きたい。5号と付き合い始めた後に初潮が来て精神的にぐちゃぐちゃになるノレア3個くらい書きたい

  • 48昨日すき焼き今日カレー23/08/27(日) 00:25:10

    >>47

    性癖の玉手箱や

  • 49マルゲリータ23/08/27(日) 00:25:18

    >>39

    歌イメージでSS書いてるワイ、大勝利を確信

    なお約3週間前から書いている()

  • 50ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:25:44

    >>47

    やっぱり性癖御三家じゃん……

  • 51進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:26:51

    >>47

    これぞこの人よ

  • 52晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:27:09

    >>48

    >>50

    誤解されそうだから言っておくけど生理ネタが好きなんじゃなくて一人の男に恋をして初潮を迎えてその男のために女になりたがってるような自分の体を嫌悪する女の子が好きなだけなんだよ!!!!

  • 53進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:27:42

    >>52

    わかりみがふかい

  • 54マルゲリータ23/08/27(日) 00:28:19

    >>52

    大丈夫、十分に良い性癖してるよ

    でも分かる

  • 55進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:29:23

    次スレの保守皆のセッッッッの性癖とかにしたい

  • 56昨日すき焼き今日カレー23/08/27(日) 00:30:32

    >>52

    その方面で来られるとちょっと分かってしまう

    あと生理ネタはよく考えたら自分も書いてたわ すまんの

  • 57ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:30:45

    >>51

    侍も大概なんですがそれは(前スレ見ながら)


    >>52

    性癖完全詠唱でダメだった、それはそれとしてネタ冒頭、ギャグにしていいなら「これまでのあらすじ:なんやかんやでおくすりを飲まないといけなくなってしまった!」で強引突破ぐらいしか思いつかねえ

  • 58晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:30:52

    保守だけに限らずいつでも言っていいんだぞ♡

  • 59マルゲリータ23/08/27(日) 00:31:47

    >>55

    草しか生えない

    性癖かぁ…強いて言うなら誰か死ぬ時その死体は残らない方が好き。多分特殊(?)性癖はこんぐらい

    水星で好きな話は17、19、20だから暗い話は好き。一次になるとそれが加速する()

  • 60ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:34:07

    >>59

    それ20話とかもう完璧じゃん、最高だな()

  • 61晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:35:12

    >>57

    本気で行き詰まったらどちらかが媚薬を飲むことになった!一体どちらが飲むのか!で始めるか……ありがとう!!!!


    それはそうと生理ネタは一個書いて支部にあげてるからみんな読んで読んで(宣伝)

  • 62ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:38:53

    (それにしても、師匠は自分でスレとか教えてくれてたのはあるけど、ここのスレ民もう何人か特定できちゃったな、という顔)

  • 63マルゲリータ23/08/27(日) 00:39:49

    >>60

    そうなんですよ…どれだけ5ノレは私の脳を焼けば気が済むのか

    コクピット撃ち抜き系も好きだし死ぬと消えちゃう設定も好き


    >>61

    多分赤飯さんのSS読んだ気がする、めっちゃ良かったです!!

    赤飯さんの文章はこう、温かいっていうか、優しくってとても好き

    だからここでえっちなの聞いてるとすごくびっくりしているよ

  • 64晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:40:50

    >>62

    わかる〜!ぺぺさんも普通に別所で話す人だな……ってなってるわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:41:04

    さてと、何書こうかしらね……
    と思ったけど異世界転移ネタそろそろ纏めるべきか
    ご飯と旅行とか位しかネタが無いが
    正直旅行の方はネタ切れ完がパない。

  • 66晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:43:15

    >>63

    読んでくれてありがと嬉しい!!!

    びっくりされてて草。いやなんか初めて書いた時はそんなつもりなかったけど最新のやつでキスと事後のシーン書いたら思いの外好評だしいける気がしてきてさ(言い訳)

  • 67進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:44:35

    皆特定されてるのねすご………私も特定されてるのかな

  • 68ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:44:58

    >>64

    あらやだ、真名バレてるじゃない♡(再びのペペさん)


    >>65

    ご飯ネタはいいぞお、平和な世界多いからな

  • 69進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:46:20

    >>65

    どれも面白そうだな…………異世界転移気になるしご飯と旅行は癒やされる

  • 70ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:46:36

    >>67

    個人的には侍わからんのよね……普段居ついてる界隈が違いそうだから、メイン界隈違うとさすがにわからん……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:48:38

    >>65

    何だかなぁ〜ふぁ〜

    何かスレ立てて一本書きたいな


    ホラーかギャグ


    >>69

    旅行の方は今日スレ立ては良いけど最後まで書き切るビジョンが見えなくて爆破しました。


    料理の方は夏休み中に一本は纏め切りたいね

  • 72進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:48:38

    >>70

    私謎なのね草 一応あにまんだとロボット関連に住み着いてるよ〜 ペイル寮所属魔女ズの🎲SSスレなんだけどノベライズからの文の参考度合いがひどいし最近休んでる

  • 73進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:50:10

    アメリカの某夢の国に昔性教育のアトラクションがあったと聞いてどうにかネタに活かせないかな〜〜!!と模索中

  • 74ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:50:53

    >>72

    あーーー侍あの人か!!!!あれもめちゃ好き、今後どうなるか全く読めないし、魔女ズの絆値高そうですごい好き、頑張れ

  • 75晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:51:23

    性教育のアトラクション!?!?!?!ちょっとだけ詳しくお願いできませんか

  • 76ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 00:51:24

    >>73

    何 そ れ 夢 の 国 怖 い

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:52:13

    リアル水◯敬ランド……?

  • 78進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:53:37

    >>74

    ガチであざす!!!!頑張ります!!!!!一緒に頑張りましょ!!!!

  • 79進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:56:35

    >>75

    ショート動画でたまたま流れてきたやつ、The Making of meって言うらしい……

    何も知らずに見ちゃった2人が園内でおっぱじめるとか良さそう ごめんね夢の国 個人的には4スレとか似合いそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:57:16

    全然性癖の話でもスケベな話でもないけどMS戦闘の描写文章で書くのむずくて頭爆発しそう…
    ザウォートとファラクトがピュンピュン飛び回ってる…くそうガンダム世界に迷い込んだアーマード〇アどもめ…
    これは参考のために他ガンダム作品も見るべきなのか一応一通り見たけど結構前に一気見したきりなので細かいところ覚えてねえ…

  • 81晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 00:58:50

    >>80

    超わかる。決闘するSSとか書きたいのに戦闘書けなすぎて諦めちゃったもん

  • 82進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:58:55

    >>80

    めちゃくちゃ分かる………本当何回も色んなやつを見ても捉えづらいのよね………私もこの後ザウォートとディランザが戦いますたすけて

  • 83進捗がヤバい侍23/08/27(日) 00:59:14

    >>82

    ザウォートとは限らんかったわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:02:21

    このレスは削除されています

  • 85ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 01:04:01

    普段書いてるのが生存ifか転生の5ノレなので、うまく戦闘シーン避けてきたけど、確かに戦闘シーンバリむずいよな、この前ちょっとだけファラクトのシーン書いたけど、これ上手く表現できてるか……?でもこのシーン主題じゃないしいっか……って思いながら出したわ

  • 86晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 01:08:31

    あ〜もう冒頭5行くらいしか進まん。煽られてつい乱暴な手つきで中を掻き回してしまうシーンだけ書きたい

  • 87進捗がヤバい侍23/08/27(日) 01:08:45

    今は小説順序だから表現似せて何とかなる、問題はここからだ

  • 88ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 01:09:23

    >>86

    待って何そのシーン滾る

  • 89進捗がヤバい侍23/08/27(日) 01:10:09

    >>86

    そういうシチュの書きたいとこだけ書いてそれをいっぱい集めてまとめにしたら立派なものになるよ♬

  • 90ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 01:12:00

    赤飯、自分が某所でお願いしたネタやってくれてるんだけど、もしかしたらマジでとんでもない天才目覚めさせてしまったのかもしれない……

  • 91晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 01:13:45

    エロシーン何個か書いていい感じに繋げて……っていうキメラの作成みたいな書き方してるからめちゃくちゃ不安だ。これでみんな興奮するのか?まあ自分はめちゃくちゃ興奮するが……

  • 92進捗がヤバい侍23/08/27(日) 01:14:07

    >>90

    自分でも手がつけられない怪物を生み出したマッドサイエンティストみたいなこと言ってますね

  • 93ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 01:15:09

    >>92

    うん、正直今めちゃくちゃ責任感じてる、マジで

  • 94晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 01:16:25

    >>92

    どうも手のつけられない怪物です()

    ぶっちゃけ初めての二次創作が水星だし推しカプのSS描き始めたのがちょうど1ヶ月前なのにもうエロ字書きになるとは自分でも思ってなかった

  • 95晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 01:17:28

    >>93

    責任とって一生5ノレ供給して!!!!!!!!!

  • 96ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 01:18:35

    >>95

    せ、せせ、責任、と、取ります!が、頑張ります!!(1話スレッタインストール)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:22:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:24:19

    本編if展開だから戦闘シーンからは逃げられないの…戦闘シーン抜いたらそれはネタの乗ってない寿司みたいなものだから…
    まだ本編軸の展開してるうちは下敷きになる描写があるからいいけど完全に分岐すると自分で組み立てないといけない…まぢむりプロット段階で流れは書いたけどこれを清書して詳細に描写してと考えるとまぢむり
    責任取ってパーメットがなんやかんやして卵産まれるようになった5号は卵を食わせて欲しい…いや勝手に食う目の前で生みたて卵奪って叩き割ってぐちゃぐちゃにかき混ぜて焼いて食ってやる

  • 99マルゲリータ23/08/27(日) 01:24:24

    もうほんとここのスレの人面白すぎる。大好き

  • 100晩飯赤飯、夜食も赤飯23/08/27(日) 01:25:46

    読み直そうとしたけど興奮で寝れなくなりそうだから諦めて寝る。
    今日の進歩
    冒頭。早く見つけたところまで
    エロの最初らへん。ノレアが泣き喘いで謝ったりしてる
    5号が告る

  • 101進捗がヤバい侍23/08/27(日) 01:25:48

    なんか違うなと思って消したけど文脈的には合ってたわごめん

  • 102進捗がヤバい侍23/08/27(日) 01:26:32

    >>100

    お疲れ様です。最高です。明日も頑張りましょ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:26:47
  • 104進捗がヤバい侍23/08/27(日) 01:29:39

    >>103

    あっ忘れてたありがとうございます!!!

  • 105ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 01:30:27

    >>98

    待って待って待って性癖御三家から性癖四天王になるぞこれ


    >>103

    ありがとう、助かる


    いい加減自分もそろそろ寝るかな、出先でも移動中コツコツ書き進めるぜ、みんな頑張ろうな

  • 106進捗がヤバい侍23/08/27(日) 01:34:12

    エロはスレ爆破されない程度……………だったんですけどね……………
    今度立った時新規さん用に注意しましょ

  • 107昨日はカレー23/08/27(日) 07:31:24

    眠いがそろそろ朝飯食って支度して仕事や…
    昨日あれからちょっと頑張って1500字は書いたが最終的には5000~8000字くらいは書いときたい
    では皆も頑張ってな応援しとるぞ

  • 108進捗がヤバい侍23/08/27(日) 07:41:34

    >>107

    うおー!!いっぱい書いた上に仕事えらい!!!!偉すぎる!!!!頑張ってくださいね!!!

  • 109夜食は赤飯、朝はパン23/08/27(日) 08:07:47

    >>107

    えらい!!!仕事がんばれ

  • 110昨日はカレー23/08/27(日) 08:12:40

    ありがとうやる気が漲ってきたわ
    そろそろ支度して行ってくる仕事はまぁほどほどに頑張る
    てかみんな早起きね

  • 111ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 09:08:47

    みんなおはよう、早いね
    自分は今から出かけるから、IP制限でWi-Fi捕まえるか帰るまでここ書き込めないけど、出先でもちょこちょこ書き進めるね……みんな今日も頑張ろうな……!

  • 112進捗がヤバい侍23/08/27(日) 09:09:49

    メリバって良いよね………今日書こうかな

  • 113進捗がヤバい侍23/08/27(日) 09:10:45

    >>111

    把握!私も今日出かけるからあんま浮上しなくなります〜頑張りましょ!!!

  • 114ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 10:34:12

    >>112

    メリバもいいぞ、書け書け(たまたま出先でIP制限引っかからなかった並感)

  • 115昨日はハンバーグ!23/08/27(日) 11:32:34

    ラウスレネタメモ

    ・クワゼロ後クッッソ忙しいグエルと一緒に働くもグエルの気遣いからちょいちょい休みをもらい「ペトラの見舞い行くなら俺の代わりにスレッタの見舞いに行ってくれないか」とか言われちゃったラウダが気付けば兄さんはもちろんクッッソ忙しいミオリネよりも頻繁に見舞い行ってて懐かれていい雰囲気になってしまい「僕は兄さんの代わり……!」と言い聞かせるラウダ(ペトラはリハビリ仲間といい感じとする)
    ・クワゼロ後触覚が鈍くなったスレッタにあの頃(17話ぐらい)無理矢理でもキスしておけばよかったって未練タラタラウダ
    ・泣いてるスレッタは母親を思い出させて放っておけないけどそんな弱いとこを自分で切り捨てて前に進もうとするスレッタは自分を捨てる直前の母親を思い出させて苦しくなるラウダ
    ・クワゼロ直後に改めてスレッタにプロポーズしたミオリネ。「あっすいません私つい先日結婚しまして」「は?」「今はスレッタ・ニールになりまして」「は?」「ミオリネさんとは姉妹になるんですね」「は?」「未成年だから保護者欄に勝手にお母さんとグエルさんの名前書いちゃいましたけど、実質親告罪だから公文書偽造で訴えられることはないってラウダさん言ってましたけどホントに大丈夫ですかね?」「は???」激詰めのミオリネに「一回捨てたものを誰が拾ってもソイツの勝手だろ」「女に振られたぐらいでギャアギャア言うな」とか元気いっぱい舌好調ラウダ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:08:34

    すげえやCPそのものが幻覚な以外容易に想像できる

  • 117夜食は赤飯、朝はパン23/08/27(日) 12:16:03

    >>115

    1個めと4個め個人的に優勝すぎて泣いた。最高すぎないか……????こんなのもうNTRじゃん……最高天才大好き

  • 118ドカ食い!23/08/27(日) 12:21:09

    なお4番のラウダのプロポーズ決定打は「僕と結婚すればミオリネと姉妹になれるぞ」(グエミオ破綻させる気マンマン)

  • 119マルゲリータ23/08/27(日) 12:25:21

    朝書き込めないで今見たらめっちゃいいラウスレが投げられていた

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:30:22

    二枚舌〜!好き〜!

  • 121マルゲリータ23/08/27(日) 12:40:00

    ふと今書いてるやつの文字数数えてみたら16000超えててちょっと待って この調子だと20000超えかねないが 待って

  • 122朝はパン、昼は黒糖ピザ23/08/27(日) 12:49:00

    >>121

    物語は長ければ長いほどいいからヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:00:23

    異世界転移モノのダイススレ

    学生全員同じ場所転移させるのもなぁ
    かといって……う〜ん

    ちょっと上手いこと3人を一組位に分けてバラバラに飛ばすか……でもバランス良い組み合わせが分からねぇ!!

  • 124進捗がヤバい侍23/08/27(日) 13:01:07

    制服の時、4号が白手袋で5号が素手ならエラン様が黒手袋の可能性

  • 125進捗がヤバい侍23/08/27(日) 13:06:47

    >>124

    書いてこようかな………また書くものが増えてきてやがる………しかも早く書き始めたものほど完成が遅い矛盾…………

  • 126朝はパン、昼は黒糖ピザ23/08/27(日) 13:07:30

    黒手袋ってクソエッチだよな

  • 127進捗がヤバい侍23/08/27(日) 13:08:43

    >>126

    黒手袋はえっち(決定事項)

    しかもうろ覚えだけど黒手袋、自分の心を隠すみたいな意味もあったはず

  • 128マルゲリータ23/08/27(日) 13:08:45

    >>122

    励みになる 頑張る

    ここまでくるとどんなに遅筆だとしても意地でも没にしたくないよね…何より私が完成したの読みたい


    >>124

    何それ好き

  • 129朝はパン、昼は黒糖ピザ23/08/27(日) 13:10:29

    黒手袋は言うまでもなくエッチだし白手袋も当たり前にエッチだし何なら何か身につけてるだけでエッチだね

  • 130メリバ侍23/08/27(日) 15:23:57

    4スレ5ノレ話、頑張って今日明日明後日投稿します〜!
    けど休みが終わるのもそれくらいなのでそれ以降音沙汰が無かったら謀反起こして死んだとでも思ってください

  • 131朝はパン、昼は黒糖ピザ23/08/27(日) 15:35:45

    >>130

    超待ってる!!!!がんばれ

  • 132メリバ侍23/08/27(日) 15:38:22

    >>131

    ありがとうございます!!!頑張っていきます!!!

  • 133メリバ侍23/08/27(日) 17:04:18

    >>130

    思うようなオチに納得いかなかったので書き直しします………少なくともあさってかしあさって……………には……………

  • 134メリバ侍23/08/27(日) 17:14:35

    土下座します
    4スレ5ノレ両立といったな?あれは嘘だ
    希望通りのオチにしようとすると両立が難しくて片方のほうが分かりやすくてしかも4スレの方が合ってました
    今後ちゃんと書きます
    何やってんの私 これだからプロットを書けと

  • 135朝はパン、昼は黒糖ピザ23/08/27(日) 17:18:53

    >>134

    大丈夫大丈夫!!!!4スレも楽しみにしてるぞ〜!!!!

  • 136メリバ侍23/08/27(日) 17:19:51

    >>135

    優しすぎて泣きそうです 超絶ありがとうございます…………

  • 137朝はパン、昼は黒糖ピザ23/08/27(日) 17:22:49

    >>136

    もう何か書けるだけでえらいって。自分は進歩ダメすぎて昔書いた色々を読み返してたから全然それに比べたら書いてるだけでえらい

  • 138メリバ侍23/08/27(日) 17:27:29

    >>137

    うわぁぁぁぁぁあ泣きそうです 一生お使えいたします………

  • 139昼は黒糖ピザ、夜はカレー23/08/27(日) 20:06:23

    導入!かけた!あとは本番と事後!

  • 140マルゲリータ23/08/27(日) 20:13:42

    >>139

    天才!!!!!

  • 14123/08/27(日) 20:47:35

    >>139

    すごい!!!頑張ってください!!!!

  • 142ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 20:52:41

    >>139

    ただいまです、がんばれカレー!

  • 143昼は黒糖ピザ、夜はカレー23/08/27(日) 20:57:25

    >>140

    >>141

    >>142

    ありがとう〜!!!!!!みんなは進歩どうです?

  • 144ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 21:01:15

    >>143

    出先で少しだけ書いたけど、まあ出かけてたし進捗はあんまり……今書いてるのはネタが詰まってるわけじゃないから、明日上げるの目標だけど。

    その代わり、今日は友人に水星布教してきた

  • 145マルゲリータ23/08/27(日) 21:03:03

    >>143

    やっっと花火を見始めた!!(なおここからが本番)

    まあ途中途中書いてないとこもあるからアレだけど…()でも終わりは見えてきた、気がする!!

  • 146マルゲリータ23/08/27(日) 21:05:44

    全然関係ないけど今日の晩飯ハンバーグだったんだよね。今日は別にリクエストとかしてないのに期せずして師匠さんの晩飯追いかけててわろてる

  • 147昼は黒糖ピザ、夜はカレー23/08/27(日) 21:07:10

    >>146

    ちょっと笑った。師匠の背を追いかける弟子じゃん

  • 148昼はサンドイッチ23/08/27(日) 21:10:34

    お話を書くにはインプットも大事ということでGレコ劇場版一気見に手をつけた
    普通に面白くて見入ってしまった…参考のために戦闘描写はちゃんと見たけど基本的な動きはビームライフルでの射撃戦とライフルが破壊されたり相手が接近したらビームサーベルを抜いて応戦
    でも不意打ちで蹴り飛ばしたり敵機を蹴って距離を取って仕切り直したり殴ったりする肉弾戦もちょくちょく入れてるような気がした
    水星の魔女だと蹴りは見たけど腕部マニピュレーターで殴るのは見なかったかな…まあメカニック泣かせだよなって思ってしまうな

  • 149昨日はカレー今日パスタ23/08/27(日) 21:15:15

    仕事から帰って来て夕飯食った
    一休みしたら家の仕事を片付けてそれからようやく創作活動開始だわ
    でも例によってくっそ眠い…炭水化物は魔物だ…

  • 150進捗ダメなのでレッツラ切腹侍23/08/27(日) 21:22:05

    書き直してるので0ですおわた!!!その代わり出来たときは割といいものになる気がする ただでさえ進捗ダメなのに呑気に大河見てたあほ でも侍なので(言い訳)

  • 151昨日はカレー今日パスタ23/08/27(日) 21:22:46

    >>150

    侍じゃ仕方ないでごわす

  • 152進捗ダメなのでレッツラ切腹侍23/08/27(日) 21:24:16

    裏切りって良いよね

  • 153ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 21:25:17

    >>152

    わかる、裏切りって良いよね(暢気に大河実況ツイしてた切腹その2並感)

  • 154進捗ダメなのでレッツラ切腹侍23/08/27(日) 21:36:43

    >>153

    裏切りは神☆ それはそうと大河実況ツイしてた5ノレ字書きさんって………知ってるぞ………??

  • 155ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 21:41:13

    >>154

    うん……まあ……自分、雑多垢だから垢分けしてないからね、是非もないよネ!(だからお前はさっさと垢分けしろ)

  • 156昼は黒糖ピザ、夜はカレー23/08/27(日) 22:08:59

    エロの参考資料が欲しくてメカぐるみ4スレ読んでたんだけどエロすぎて参考にするどころじゃなくなっちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:11

    >>156

    相変わらずよのう

  • 158マルゲリータ23/08/27(日) 22:15:31

    転生ものでソフィノレニカが同じ孤児院で育って仲良しって設定にしてるんだけどこれ限りなく35歳時空の関係性に近くねとか思っちゃってもうダメかもしれない

  • 159ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 22:18:39

    35歳時空はいったん忘れろ、いいね?

  • 160マルゲリータ23/08/27(日) 22:21:00

    はい!!分かりました!!!

  • 161進捗ダメなのでレッツラ切腹侍23/08/27(日) 23:00:26

    そろそろスレが凄い勢いで動くぞ………

  • 162昼は黒糖ピザ、夜はカレー23/08/27(日) 23:25:13

    大事な書類とエロ小説交互に書いてるんだけど脳が狂うな……

  • 163ペペロンチーノ伯爵23/08/27(日) 23:28:27

    >>162

    それは大事な書類優先してくれ、頼む、いやエロSS要望した身から言えることじゃねーんだが

  • 164マルゲリータ23/08/27(日) 23:29:10

    >>162

    分かっちゃいけないんだけど分かる

    いやエロは書いてないけども

  • 165昼は黒糖ピザ、夜はカレー23/08/27(日) 23:30:07

    >>163

    下書きは終わってるからへーきへーき。エロは書きたくて書いてるから……

  • 166進捗ダメなのでレッツラ切腹侍23/08/27(日) 23:30:27

    >>162

    下手したら真面目な話の間に喘ぎ声入るからやめなさい!!(12話Cパート)

  • 167焼きそば!23/08/28(月) 06:45:08

    (ドヤ顔)

  • 168黒糖ピザ23/08/28(月) 06:45:44

    XでもSSの進歩とか妄想吐き出してたら相互の人にエロの伝道師って呼ばれてクソ笑っちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:00:45

    本格的な分岐に入るまでに2万字こえそうとかif展開ものとしてどうなんだよ…サクッと飛ばしたらいいのにどうしてこうなった

  • 170焼きそば!23/08/28(月) 07:25:12

    >>156

    ついドヤ顔したけどあれはあにまんの18禁規制をメカ化することで逃げた作品だから参考にするのはどうかと思うよ

  • 171昨日はパスタ23/08/28(月) 07:33:19

    昨日寝落ちしたので1000字ちょいくらいしか進まんかったけど確実に進んではいるので良しとする
    今日も頑張るぞい

  • 172黒糖ピザ23/08/28(月) 07:33:23

    >>170

    それはそう。でも最近読んだ中で一番えっちだったから……

  • 173焼きそば!23/08/28(月) 07:52:10

    (ドヤ顔)

  • 174進捗ダメなのでレッツラ切腹侍23/08/28(月) 07:56:16

    拙者、明日から死ぬほど多忙で書く時間が深夜しかないし格段に深夜の執筆時間も減る限界侍!!!今日中に3分の2は書く!!!!予定!!!!!!

  • 175黒糖ピザ23/08/28(月) 07:58:57

    もう夏も終わるしみんな仕事とかで忙しくなりそうだけど頑張れ。超応援する

  • 1768月に書き上げるのムリゲリータ23/08/28(月) 08:11:43

    私も9月から忙しくなるから確実にペースは落ちるやろな…(8月をぐうたら過ごしたツケ)

  • 177進捗ダメなのでレッツラ切腹侍23/08/28(月) 08:27:46

    次まとめて執筆出来そうなのは年末年始くらい
    皆で正月合宿しようぜ!(道連れ)

  • 178ペペロンチーノ伯爵23/08/28(月) 09:18:32

    おはよう、みんな来月から執筆以外も頑張ろうな……(職場で一人、夏休み取得をシルバーウィークにぶつけているため、帰省先で進める気マンマン並感)
    それはそれとして、正月合宿はやりたいわね、自分も今書いてる長編、それまでに完結してる保証ないし

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:27:14

    夜書いてる時は「これめっちゃ面白い!」って思うのに朝になると「何これ」ってなる不思議

  • 180ペペロンチーノ伯爵23/08/28(月) 09:30:00

    >>179

    疑問に思うな、一回でも面白いと感じたならそれを信じろ!(字書きデビューにあたり、羞恥心と後悔は捨てた人の顔)

  • 1818月に書き上げるのムリゲリータ23/08/28(月) 12:12:01

    8月に書き終わるかどうかのギリギリラインを攻めている()ので一旦書き逃げに加筆してきた
    気が向いたらみんな私の転生パロ5ノレ読んで!!(宣伝)(書き逃げSS7の36)

  • 182黒糖ピザ23/08/28(月) 12:33:44

    >>181

    あの転生5ノレの人だったのか!!!あれめちゃくちゃ好きですごい続き気になってたから嬉しい。応援してるぞ!!!!

  • 183焼きそば!23/08/28(月) 12:34:55

    このシャディスレver書いたらご褒美にラウスレver好きなだけ書いてもいいんだ……!(モチベ上げ)
    オチのミオスレ?も練り練りしとこう

  • 184ペペロンチーノ伯爵23/08/28(月) 12:41:31

    >>181

    あれムリゲリータさん(ムリゲリータ……?)だったのか、この先の展開まじ楽しみ

  • 185黒糖ピザ23/08/28(月) 12:47:08

    いいとこまでまとまってきたけど自信無くなってきた……

  • 1868月に書き上げるのムリゲリータ23/08/28(月) 12:49:30

    >>182

    >>184

    はい!!転生5ノレの人でした!!どうもムリゲリータです!!(違

    嬉しい〜〜〜ありがとう!!!もうちょっとで書き終わりそうではあるんだ!!多分!!

    嬉しくなっちゃったからテレグラフさんに長えって言われて載せられなかった続きの5号パートも載せちゃおっかな
    転生5ノレ2「ただいま」

    「おーおかえり」

    「あれ、兄さん帰ってたんだ」

    「おうよ」


     家に帰ると、社会人の方の兄がキッチンでエプロンをして立っていた。


    「ねえ兄さん」

    「なんだ?」

    「今日、後輩の女の子に花火に誘われたんだけど」

    「おう惚気なら聞かねえぞ」

    「違うって……」


     と言いながらリビングテーブルの椅子に座る。そう長話をするつもりもないから、着替えないままでいいだろう。


    「良かったじゃねえか、デートのお誘いってことで」

    「デートってわけじゃ……いやデートなのかな。でもなんか変な感じがしてさ」

    「変な感じぃ?」

    「うん……上手くは言えないんだけど。それを抜きにしても、その後輩の女の子、僕みたいなのを誘うような子じゃないし……真面目そうっていうか」

    「そりゃ変だな」

    「即答だね?」


     まあ確かに、兄が即答するのも分かるぐらい、ノレアが僕のことを誘ってきたのは驚きだった。


    「で、断ったの?」

    「いや、行くって返事しちゃった」

    「お前が!? アチッ」


     油が跳ねたのか、兄は小さく跳ねる。気にせず僕は続けようとしたが、僕が口を開く前に兄の方が先に言葉を発した。


    「ってか完全に惚気じゃねえか。聞かねえぞ、俺」…
    telegra.ph
  • 187ペペロンチーノ伯爵23/08/28(月) 12:56:38

    >>186

    あらありがとう、助かるわ

    ……めちゃくちゃ良いじゃない、完成、楽しみにしてるわ

  • 188黒糖ピザ23/08/28(月) 13:07:25

    >>186

    あ〜!!!!最高!!!!最高。様とのやり取りもすごい好きだ……助かる

  • 1898月中にガンバルゲリータ23/08/28(月) 13:19:51

    >>187

    >>188

    ああ〜〜〜嬉しい。ありがとう、ありがとう

    いやほんとお二人に褒めてもらえるのほんと嬉しい…8月中、頑張る

    後半もこれと同じぐらいの文字数があると思うから楽しみにしといてね!!!()

  • 190ペペロンチーノ伯爵23/08/28(月) 13:23:16

    >>189

    いいぞお!短い字数でさっくり楽しめるのも大好きだし、長い字数でたっぷり浸れるのも大好きだぞ!!

  • 1918月中にガンバルゲリータ23/08/28(月) 13:32:25

    >>190

    う〜〜ありがとうございます〜〜〜!

    今花火見てて5号視点とノレア視点くるくるさせてて読みにくいかもなんだけどめっちゃ楽しいから楽しみにしてて…

  • 192ペペロンチーノ伯爵23/08/28(月) 13:39:28

    >>191

    わお、なおさらめちゃくちゃ楽しみ

    よし、私も今日最新話上げられるよう頑張るわ

  • 193進捗ダメなのでレッツラ切腹侍23/08/28(月) 13:48:47

    >>186

    えまってまってまってアレの人????私あれみたからあの5ノレ話書き始めたんですけどまってまって

    しかも今回も最高じゃないですか………やだ…………大好きです…………神だ…………

  • 194進捗ダメなのでレッツラ切腹侍23/08/28(月) 13:51:35
  • 195ペペロンチーノ伯爵23/08/28(月) 13:58:57

    保守ってきた、みんなも性癖書きこめ

  • 1968月中にガンバルゲリータ23/08/28(月) 14:55:33

    >>193

    えっ!!!???!?そうなんですか!!!???

    ありがとうございます!!!!!

    続きは鋭意制作中でございます!!

    知らない内にスレ内で循環してて笑う

    スレ立てもありがとう!!

  • 1978月中にガンバルゲリータ23/08/28(月) 17:57:34

    >>186

    ガンバルゲリータ、頑張ったので難産だった5号モノローグの後のソフィノレニカのシーンをなんとか生み出したので加筆報告

    さあ…これであとはクライマックスだけ…!数えたらすでに二万文字超えてて草なんだ!!

  • 198昨日はパスタ今日照り焼き23/08/28(月) 20:45:40

    もう次のスレ出来とる…!とりあえず埋め

  • 199ペペロンチーノ伯爵23/08/28(月) 23:06:12

    埋めるわ

  • 200進捗ダメだよ侍23/08/28(月) 23:15:06

    皆頑張ろうな埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています