ぷるぷるぷるつー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:08:16

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:23:44

    生真面目なだけで良い子だよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:33:46

    スパロボ時空なんかで姉妹共々仲良く暮らしている世界観の住人になってその様子をひっそりと眺めて暮らしたい……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:37:17

    ファンスレでいいのか?ここ
    最終回力尽きちゃったみたいだけど絶対生き延びていた方が美味しいキャラになれたと思うし何より生きててほしかった。でもあれからも強化人間にとって冷たい時代は続くし幸せになれたのかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:45:58

    >>2

    俺はアニメ見る前までは魔人ブウみたくプルが善の人格でプルツーが悪の人格だと思ってたけど...まぁ善か悪かどうかは兎も角プルツーの方が良い子ちゃんだし好きになれそうだと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:50:30

    当時はプルとプルツーってどっちが人気あったの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:55:41

    >>6

    何だかんだでプルの方が雑誌とかに出てくる機会は多かった気がする、あとそもそもプルツーはそんなに出番ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:58:13

    明確にクローン技術があるという描写だけど意外とそれ自体に問題があるみたい話はないんだよな(どっちかと言えば強化人間云々のほうが主題

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:03:59

    スレ画エッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:05:21

    まだ子供なのにきりりとしたお顔でぴっちりとパイロットスーツ着込んじゃってかっこかわいいよね



    ……まだ子供なのにね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:06:00

    残りのプルシリーズを全回収して養育したいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:06:17

    しかも結構脱ぐ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:02:28

    さらっとクローンとして出てきたけど
    こんぐらいの大きさそのままで産まれ?たのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:18:20

    何かずっとグレミーへの忠誠心とかプルの幻霊とかジュドーへの思いとか様々な感情が綯い交ぜになって苦しんでいる姿がイメージにあるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:51

    色々悩まされてて元気ない所をポカポカ殴られたり罵詈雑言を受けながらも抱っこして頭撫でてあげたりして愛でてあげたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:36

    正直俺はZZの中で1番プルツーが好き
    ロリコンシャア情けない奴の誹りを受けてもプルツーが好きと言い続ける

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:57

    エボルブのZZ編に出たキュベレイのパイロットは姉妹の誰かなのかこの子なのかずっと気になってるけど想像に委ねるってことなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:42:41

    >>13

    どうも宇宙世紀ではクローンを作って急速に成長させて記憶や人格もコピーできる技術が確立されてるらしい

    プル以外にもいくつかの作品でクローンは出てくるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:51:23

    プルプルズもそうだけどZZのヒロイン達はほんと時代を先取りしたキャラデザだよね
    ZZの放映当時よりも遥か未来に生まれてその他のアニメなんかを見て目が肥えてるはずの俺でもめちゃくちゃカワイイって思うし

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:16

    初登場時のインパクトが中々だけど着てても着てなくてもえr……かわいくてすこなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:17

    正直プルツーにもこの服着てほしかった… 
    太ももがエロすぎてヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:53:01

    中の人が歌うサイレントヴォイスがこぶしききまくりのイケボでプルというよりプルツーにしか聴こえないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:45:43

    プル・プルツー
    いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:19:17

    初期案通りシャアがグレミーの役割をそのまま担ってたらロリコンという風潮がより強まる事になってたなw

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:22:21

    >>4

    あれ?生きてなかったっけ?

    なんかの映像作品とかであんな仄めかされてたと思うんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:32:42

    >>24

    グレミーみたいに変に強がった態度取らずに褒めたりして「君を頼りにしてるよ、ありがとう」的な事言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:30:19

    >>24

    こことかの絵面がヤバいことになる……

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:46:27

    >>27

    苦しそうな表情がエロいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:19:17

    プルでは無理だけどプルツーでは抜ける
    何ゆえ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:21:57

    プルシリーズは昔の作品のキャラなのに今でも通用する良いデザインだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:45:33

    >>24

    でもシャアは甘えてくるプルシリーズを煙たがりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:47:49

    プルってアニメ本編だとまぁまぁクソガキなので見た目はともかくあまり好きじゃ無いって人もそれなりにいるだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:59:15

    これは 二人ともエッチすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:51:30

    >>32

    プルと違ってプルツーはマジメな良い子だから……まあ良い子であるように”調整”されたんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:56:10

    >>34

    いつもカリカリして部下も上司も四方八方睨みつけてるからいい子だとは思わないんだけど、それそれとしてそこらへんぐっと堪えて真面目に任務してる辺りすげえ人ができてるなとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:41

    >>33

    よく見たらプルの方は薄ら救いを求めるような目で見詰めてるんだな、かわいそうだけど正直そそる

    そういえばなんかさ、プルがmkーⅡに乗っててネオジオンのMS隊にボコボコにされる回って無かったっけ?その時のプルの苦しそうな表情がこんな感じだったなぁ 呻き声もえろかった()

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:50

    >>33

    プルはボロ衣装と太ももが最高にえろくて、

    プルツーはぴっちりスーツのやらしいボディにコードまみれなのがシコい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:00:42

    クローン且つ強化人間の少女という厄ネタのバーゲンセールみたいな子だよね……しかも例に漏れず報われない最期だし

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:08:41

    遺伝子上の父親がギレンなんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:46:04

    プルツー派になったのは間違いなくルチーナとのやりとり見てからだな。
    あのエピソードでプルツーがどういう子なのかが分かる。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:51:36

    >>35

    プルシリーズは姉妹が下にいくにつれて良い子になってそうそして末っ子のマリーダさんである

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:34:20

    >>36

    それ多分ZZ34話っすね

    精神崩壊してる筈のカミーユが千里眼で戦況を見通してジュドー達に逐一的確なアドバイスをテレパシーで送ってたりするとんでもニュータイプっぷりを発揮する回なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:27

    >>1

    浪人生の時一気見してプルとプルツーで1週間くらい情緒不安定になってたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:15:44

    最近のスパロボとかに出てくるような綺麗な感じの画もいいけど何だかんだで放映当時の画の方がすき
    こことかお目目まんまる唇ぷるぷるでかわいいね♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:26:01

    >>19

    見返すと色物なキャラ姉貴とかも今だと十分通用しそうに思えるのもすごい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:11:11

    朝からクッソ情けないことを言うと年甲斐もなくプルツーに甘えたい
    口では手厳しいことを言われながらもぎゅって抱きしめられてなでなでされたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:01:07

    プルがオリジナルでプルツーがそのクローンかと思いきやプルもプルツーもクローン体なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:46:06

    ぷるぷるぷるぷるぷる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:26:51

    かわいい
    しゅき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています