スペとかにはお尻触られても特に気にしないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:50:23

    エルが触った途端にキレそうなグラス…分かる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:00:02

    「グラスちゃんのお尻柔らかい!」モミモミ
    「グラスのおしr」バギイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:00:59

    多分悪気の有無

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:09:29

    >>2

    スペは悪意なく純粋な好奇心だから「もう、女の子にそんなこと言っちゃいけませんよ」で済む

    エルはグラスにお仕置きされたがってるマゾ成分が邪念として現れるから「エル、腹を切りなさい。ここで腹を切れば名誉は守られます」となる

    出力のされかたが違うだけでどっちもいちゃついてる

    俺はそう解釈してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:15:43

    エルに触られた時だけ顔真っ赤にして怒ってたらとてもとてもいいなって思いました。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:16:52

    スペは猫のお腹触るのと同列で仲のいい子のおしり触ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:18:33

    そんな感じのイラスト前に見たことがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:31:13

    スぺちゃんは悪意なく見えるがエルはどう考えてもその後の反応込みで楽しむ気が見えるからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:14:23

    エルグラは本質的に両方マゾ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:23:01

    いけないわ。スペちゃん
    好奇心とはいえお尻は触っちゃダメ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:25:17

    逆にさ…エルにお尻触られたちょっと頬を赤くした後ににこって笑って目にも止まらぬ速さでエルのマスクを外した後に
    「どうしたんですか?触らないんですかエル?♡」ってやるグラスは……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:26:28

    好奇心からグラスの尻とエルの胸を触るスペちゃん…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:59:36

    スペは単純に興味があるだけ。エルはからかいや舐めてる部分が透けて見える
    よって処す

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:30:36

    そんなエルちゃんを欲しがりマゾみたいに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:31:43

    エル相手のグラスは誘い受け(諸説あり)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:05:36

    >>10

    じゃあお尻の奥を触ります!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:32:11

    怒られ待ちでケツ触ったら変な声出されて気まずくなるエルグラ下さい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:33:54

    夜はエルにガッツリ揉ませてるくせに!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:36:26

    >>10

    申し訳ありませんスズカ先輩

    窘めて頂いたのは有り難いのですがそこまで気にしてませんので


    「じゃあ弄っても問題無しデース!」


    エ腹斬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています