グラブル スレ1051

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:54:42

    やってる人も やってない人も
    知らないイケメンも

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:56:05

    乙女ゲーみてえな顔とファッションの知らないイケメンだあ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:58:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:00:26

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:00:37

    兄さん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:01:12

    ウタが召喚されてたからついついついついベリアルを合体召喚した
    ウタウタで死なないからハッピーエンド…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:01:32

    手に先端が刺さりそうなマイク

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:02:10

    あんま前スレの話引っ張るのもなんだけどエレシュキガルだとシス外れるん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:02:31

    シエテは10%でもFCゲージ増やすのマジやめろ
    それまでの途中で一回でも許したらマックスになるじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:03:34

    >>9

    なんか困るのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:04:44

    >>10

    アビ制限受ける

    HP3万を支払うか使わないかの奴

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:05:53

    エレシュキガル持ってる人でもシス外してる人見たことないな
    長期なら抜くこともあるだろうけど短期はあまり外さないんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:07:20

    >>11

    困らなくね?それ別に、10%近辺の話だよな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:13:06

    >>13

    たまに予兆解除失敗してFCゲージが増えるんだ

    で、一回失敗しただけで結構たまっちゃって10%を迎えたらグラン何とかが強制発動するでしょ

    それでFCゲージが満タンになるんだ

    リミパーの2アビも気軽に使えない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:14:12

    短期だとポチしなくても神狼バフの効果でダンチの攻撃力になるから抜く理由無いのよね
    あと特殊反撃と回避反撃で追撃ダメージもあるし

    これ前者はLv130で後者はLv150で追加される要素なんだけど、十天不要論の話と合わせると・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:14:50

    >>14

    いや…大体10%までいったらみんなその状況になってるというか…別にその辺りならアビなんて使わんでも押し込めるし、アビ使いたいなら回復して使うだけだし使いたい石あるなら先に使えばいいだけだから困らないというか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:15:10

    あ、正確には神狼バフの初期Lvアップが130からって意味ね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:18:04

    そういえばお空って女性アイドルはいるけど男アイドルはいないな
    謎イケメンは男アイドル一号?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:18:08

    どういう想定なのなわからんけどパーナスミカの救援パターンならパーの2アビって2、3ターン目くらいに切るから10%付近だとそもリキャストがね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:18:10

    シスを抜くとしたらシスのスペックじゃなくてボス側のギミックとの相性くらいしか理由ないんじゃないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:19:01

    こいつこんな見た目だけどパラシュだから土で斧得意なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:19:25

    >>16

    10%以降も予兆が来るんで自分は対抗できなくなるんですわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:20:30

    10%までに400万稼いだら10%以降はマイペでよくなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:20:44

    >>21

    ギターは斧だしマイクが斧でもおかしくないな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:21:11

    攻撃覚醒と礎5凸のダメ上限枠一緒なのか……
    ルシに使っとけばよかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:21:54

    >>22

    死ぬまで殴って任せたらいいのでは

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:21:54

    10%移行は適当に回復しつつアビ石使えるなら使ってゴリ押しでええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:21:54

    >>18

    アオイドスは歌手だしアイドルでいいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:23:00

    >>26

    ほほぉわかりました

    青箱取れてるか天に任せる事にします

    それはそうとシエテの予兆解除は半分でええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:24:35

    予兆解除で20万くらい貢献度増えるしまあ…1回目の予兆クリアできるなら400万か近しいレベルの火力にはなってるよねあれ
    その辺も上手い調整してるわシエテ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:27:33

    ふひひ…バブさん、そのお羽ヌギヌギしましょうね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:38:55

    イケメンVtuberって言われてて草だった
    あと武器のサイズ的にマイクが小さいのかイケメン本体がデカイのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:45:20

    パラシュ型マイクじゃなくてパラシュにマイク付けただけ説は草

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:46:23

    占星武器わりと融通が効く説

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:51:54

    剣が靴になったんだし斧がマイクくらいなるか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:07:31

    ギターが斧ならマイクも斧になれるポテンシャルはあるな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:34:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:17:08

    オメガ短剣とオメガ銃だったらだったのが使い道多い?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:27:41

    totやレリバ編成にもつかえる銃かな
    短剣は使うとしたらトメ編成ぐらいか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:49:52

    ダークラプチャーここで救援出しとけばよかった……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:16:05

    持ち主が望む姿に変わるならアスクレピオスがダイエット器具に変わりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:26:41

    今になってマルキレアスのフェイトエピ見てたんだけど、エスタリオラって割と初期から名前出てたんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:28:27

    >>41

    アスクレピオスの杖「太くていいね♡」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:37:51

    >>43

    持ち主の望み、どこへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:43:31

    >>44

    シャノンの方に

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:44:00

    グラシとかスファライくらいか?ちゃんと使われてるの
    いやグラシも槍と言うか鈍器として使ってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:44:47

    >>42

    むしろこれで知ってたから賢者初出のときエスタリオラって賢者だったの!?ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:49:30

    虹の弓が洗脳できるのはクピタンが望んだからだった…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:02:47

    >>48

    クピタン「やれ」

    虹の弓「はい…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:03:26

    夢を具現化する

    あっ…(察し)

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:04:11

    凄く顔が良い
    だれ、この人‥‥?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:09:42

    マナマルもイベントに登場せずいきなりガチャ実装されたから「誰だコイツ!?」みたいな騒がれ方したなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:13:21

    個人的にカルバにイングウェイとアンダーソンみたいな感じで古代遺跡の中に眠っていた占星武器と適合して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:31:24

    月末イベで誰か最終かスキン来ないかなー

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:52:15

    エレシュキガル持ってるけど1アビポチるのもシス超越もめんどくさいから恒常で第二のボーマンはよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:53:22

    アルテマメモリ23個……あともう一回自発放置が成功すれば……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:54:15

    >>55

    特殊カウンターのヴァイト君はダメ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:03:37

    開幕ニーアデスでリッチとか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:27:28

    最近なんか自発放置マンよく見るなあ
    ずっと同じ人なんやろか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:32:46

    レヴァンスの場合は一人何もしないから青箱狙いやすくなるって利点はあるけどスパバハは自発放置部屋に入るメリットはなんもないよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:35:24

    >>60

    罪悪感なく練習で入れるから安定しない時期は割と重宝したわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:38:36

    自発放置クリア目的!って共闘部屋に書いて自発放置する部屋は結構見た事がある
    そこそこな時間経過していたがその後集まったのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:41:01

    自発放置で属性指定してるとなんかムカつく

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:15:59

    やべ、ベリミスった……残り7%で終わりですわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:57:19

    せこせこ集めたグリム杖がやっと3本完成したけど急にゼピュりたくなってきた…
    半端に凸れた素体あるから金剛4つで形にはなるしなぁ
    いやでもバブさん貯金とアーカルム体力石貯金に手を付けるのはなぁ…
    ヒヒもダマグモも少ないからイーウィヤ短が無凸2本のままになるしなぁ…
    でも神石になればヒヒ多少楽になるからなぁって無限ループしてらぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:00:06

    最近バブさんがえらい盛況だけど
    もしかしてファーさんも雑に野良で狩れたりする?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:00:58

    バブさんはバレット作る人が多いから大人気なだけでファーさんはミッションやったらわざわざ行く意味はあんまりない
    まあミッションあるから強い人が入ってくる可能性は高い

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:01:27

    >>66

    雑に(ジ・エンドで)枯れる枯れる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:04:11

    スパバハは10パーやるわって人の存在と過度に削ろうとせず準備時間を考慮できる人がいれば99.9%で成功するマルチなんだよねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:06:11

    そんな勝てるメンバーで挑めば勝てるみたいなこと言われても

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:07:49

    なんかルシファーでボッコボコにされてるのにもっと上のランクだから勿論ヤベェよなってシエテやってみた
    あんまり理不尽は感じられなかったけど2割程度で死んだ
    お祈り救援したら5分で死んだ

    話は聞いてたけど目の当たりにすると怖いね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:12:39

    案の定天破なしルシ敗けたけど1人で25%くらい削れて満足
    2割削れたら暗黒ねじねじ貰えるし完全無駄足じゃなくて助かってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:16:56

    2割削れたってことは 6人いたら血祭りにできるってことやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:19:20

    ミッションのせいで逆にファーさんにジ・エンドという血祭りにされる可能性

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:22:01

    ファーさんは俺に任せてくれればフルオでぶっ殺してやりますよ×5人で事故起こすの笑うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:23:31

    >>65

    猫短剣は無凸でも仕事するぞ

    上限あった方が良いってのはそりゃそうではあるが

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:24:04

    ここは俺に任せてくれ
    ここらでお遊びはいい加減にしろってとこを見せてやりたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:26:23

    FP稼ぎ、アトゥム君が若干楽じゃの

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:28:28

    FP稼ぎ六竜もそこそこイイと思う
    時間帯もあるだろうけどウィルナスとか自発でも1人くらい来る程度だから大体対象になってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:28:36

    ファーさんって羽のHP減らさずに本体HP50%で救援だせばジエンドくらわないんだよね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:36:27

    >>80

    そうそう

    羽のHPをあまり減らさず本体だけ殴ればOK

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:59:07

    羽殴りが多すぎるんだよね…今の野良ファーさん羽残ってるのみたことない

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:01:45

    今も昔も野良は羽殴ってねえかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:02:26

    本体のダメージ制限めんどくさいんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:03:12

    羽殴るのはまあ良いけどマルス発動する前に羽殺しちゃうのはどうなんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:03:55

    ファーさんの記事もうあんま書かれてないしトレンドが移らんのよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:04:59

    デスラー募集とか見るけど多分CT上げてのブリブリのが早いよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:07:58

    wiki系の問題点の一つよね
    ※欄とかなら、と思ったけど治安悪いし

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:19

    ルシの素材って現状高ランクだと自発フルオートする分で足りるし初心者にとって重要なマルチだから何かクリアしやすいよう上級者が入ってきてくれる仕組み欲しいんじゃねえかと思う
    最初に3万削られるしHP調整した光レリバ居たら終わりだけどそれ出来る層は入らないっていう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:11:03

    昔にのぉ、95%ポースポロスがいつ飛んでくるか読み難いからと羽推奨されてた時期があるんじゃ、古い慣習と言う奴じゃな。
    素受け出来るほどHPが増えたのは比較的最近の事じゃ。知識が古いままはイカンがの。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:11:47

    ルシバレットって弱いの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:14:45

    どんな効果だっけるルシバレ
    ああ……あれか

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:50

    無能力のバブ弾だな、ダメ上限のみ。
    材料の事考えるとバブorベリ弾だよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:20:04

    一番フルオが楽だからね、バブさんは

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:20:12

    フルメタルジャケットVを3つ使うのキツすぎるわな…なら上位互換の能力あるバブベリにする

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:05

    ムゲン欲しいわ……光レリバで全てを蹴散らしたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:01

    ムゲンはまだ代用効く部類では?サーヴァンツとか浴衣ザルハメリナとか

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:29:47

    いや、やってるやっぱムゲン欲しいわってなる代用は代用でしか無いよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:36:57

    スレ画の人画風はグラブルなんだけどテザインはツイステを連想する

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:42:19

    フレズの水レリバと光レリバだとどっちのブリブリが強いんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:49:32

    敵が無属性だったらお前水弱点な!ができるクラリス入れた水が強そう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:58:32

    そっか、クラリスがいるのか
    天司オメガ乗せられると考えるとケッコー上がるかな?
    ハロレンスのブーストを超えられるのかが謎だけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:02:35

    光にもフレズみたいな武器来ないかなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:16:14

    ウィルナス殴っててなんか水全然火力ねえな?って疑問に思ってたら
    リザルトで自分の石がムーンになっててびっくりしたあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:28:06

    もう持ってるからいいんだけどアゴナイズはいつ交換解禁されるんだろう
    もう2年たったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:28:41

    最近グラブルのキャラがシコれることに気づいて同人誌漁ってる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:49

    スロットがそろったでごんす!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:38:25

    光オメガ剣てアリなのかな
    調べたらレリバのメイン武器候補らしいけどコロゥ剣を押し退けるほどの物なのか
    迷ってるのは闇オメガ拳
    天司斧と闇アスポンを一つに圧縮してるのと似ているって評価を見た
    所持キャラも剣と格闘がツートップだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:41:23

    来週のぐらちゃんゲストトリステット役の人か
    ほぼ実装確定?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:42:45

    リスちゃん今んとこただのカス人間だから次イベでよっぽどのどんでん返しがないとお船に乗るのキツそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:11

    ロベリアとかもいるし今更感………と思ったがあいつはあいつなりに折り合い着けてる(?)っけな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:03

    🐿️ちゃんそもそもなんかしたっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:08

    リスちゃんロベリアみたいな善悪超越したキの字でもなきゃニーアラガッツォみたいな環境がクソだったわけでもなきゃベリアルみたいに誰かがパーティインしてくれれば自動的にひっついてきそうな輩でもない、正真正銘のクズだからパーティインは無理じゃねえかなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:38

    >>111

    昔はやばいけど今は団長への恩義もあるし壊すのはやめてるからね

    今はね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:46:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:46:35

    ほらそこに融合ができる便利なア杖が

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:24

    今のルシって本体ツッパで羽無視がオススメなんですかね?
    なんかソロ攻略で事故防止で羽先落ち推奨してる所多いから羽からが主流なのかと

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:34

    リスちゃんも環境の被害者であるといえばあるんだけど被害妄想拗らせ過ぎててな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:53

    だから虹の矢が必要だった訳ですね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:54:17

    >>106

    👺👊

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:21

    羽先にやるのは羽の不意の攻撃と35%パラロスを回避するためだった
    今は別に羽の攻撃も99万じゃないパラロスも普通に耐えられるんで

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:11

    ただ、こっちの火力がインフレしてるのもあってある程度PT考えないと
    意外とダメアビだけで羽根削れちゃったりするんだよな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:22

    あとは、ソロ失敗後の流し考慮もあるかな
    本体ルートならカウント来ないから

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:57

    手癖でバブさんを開幕救援出しそうになる
    バブさんはダメだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:14:42

    イーウィヤ短とナルメア剣が2本、リーシャ短とシャル剣が1本で神石移行するならどれから凸れば良いんですかね?
    2本は凸れる分のヒヒはあるんで、シャル剣とリーシャですかね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:15:53

    羽根ルートでやると本体25%までヒマすぎてダメ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:17:19

    >>125

    それならリミウィアじゃね?リユニやなくて

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:18:27

    >>125

    まずはシャル剣なのはそうなんだけど15スキル満たす編成組めるかいちおうチェックしとこ

    まあ1本なら割と簡単に行けるとは思う

    そこから猫短剣凸かな…ナルメア剣はもう今更ヒヒ入れるのはちょっとね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:18:41

    >>125

    リユニオンとシャル剣って神威が同スキルじゃなかった?

    シャル剣は確定としても猫短剣か泡沫だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:20:41

    猫短剣凸れば上限上がるしスキル1つ増えるからありじゃ無い?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:32

    猫短剣1とシャル2と泡沫2or絶拳2からじゃない
    風は漠然と移行すると火力高いマグナと違い実感できないのがネック
    攻略はサイトやここで聞くより映像付きのつべが一番情報早いよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:25:57

    耐久面は優秀だって聞くけど、火力面はそうなのね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:29:19

    マグナは確クリ組みつつ渾身つけれるから火力だけは高いんよ
    耐久面がマジでよわよわだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:24

    グリム杖が出たけど、神威小だしねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:32:09

    風マグナが耐久力のために神威小のスプーンを必死に集めてるって時点でお察しよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:33:50

    あと汗マグナは通常枠かつ約定別枠の与ダメ持ちでエクストラありのビークもあるしな
    火力だけ見ればやっぱり高い

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:34:24

    >>131

    絶拳でゼピュ移行させようとするんじゃない!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:10

    HP面は両面だと数万ぐらい変わる気がする
    移行したのだいぶ前だからうろ覚えだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:56

    絶拳2〜3は完全に短期用だから汎用性見るなら泡沫2
    無いとマグナ以下だけどあると入れられるシャル剣の数が増やせて
    硬さや与ダメが明確な差になって出てくる
    シャル剣はつえーぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:51

    絶拳って宿命鉄拳の事だよね??

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:41:01

    >>140

    ああ、ゼピュでなんで絶拳って思ってたらそれの勘違いか

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:41:11

    >>140

    多分それと間違えてると思われる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:00

    うん…なんか以前火の話題じゃないのに絶拳って呼んでる人結構いて
    ここでそういう通称になったのかな?と思ってたので絶拳って言ってみたけどショウ拳の方が通じるよな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:29

    泡沫使わなくても火力差感じれるけど泡沫入れると流石にダンチ、あとHPも全然違うね
    あとやっぱりシャル剣使いやすいのがでかい、レゾネーターは正義

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:13

    短期で絶拳…?でようやく宿命鉄拳と気付いたわ
    絶拳だけなら5本出たから1つ現物凸したんよな流石に確クリだけでアグニス移行できんからコロッパリのままだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:38

    神石移行なんてしねえから凸っちゃえ!でミカ斧2本にダマ7個突っ込んだなぁ…今更後悔してる…今後被りそうだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:45:24

    >>146

    最悪3本目までなら使えなくは無いから気にするな約定やレゾネ系武器3種にダマ入れた人らも同じ気持ちなわけだし

    ダマ7は6の間違いであってほしいけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:46:34

    じゃけん神石移行したいならヒヒ堀り頑張りましょうね〜
    という現実を突きつけられているこの頃
    エンドコンテンツだと思ってロクにやってこなかったツケが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:50:02

    救援ヒヒ掘りはエンドコンテンツだけど
    毎日1回ヒヒ出るコンテンツ自発ぐらいでもそこそこ集まるのよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:50:15

    用途増え過ぎだしヒヒのドロップ率1%くらいにならないかな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:50:52

    >>149

    ちな体感どれくらい出ます?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:51:23

    手持ちの編成だと絶妙に火力足りなくてスパバハ光レリバできねえな…って思ってたけどこれさては10%押し込み役やるなら想像以上にハードル低い感じだな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:51:47

    ヒヒはつよバハアルバハの自発しかやってないけど月に1~2個くらいは手に入るよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:52:22

    ヒヒドロの記録付けてるけど1年間毎日つよアル自発分だけで大体15個前後は拾えてる感じ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:52:54

    泡沫は舐められがちだけどスキル3枠あるしちゃんと火力出るよ。メイン運用も強い

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:53:31

    今までつよバハだけで全然出てなかったけどアルバハやった方がいいね
    確率同じくらいらしいアカシャと調停HLもサボれなくなってしまった

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:53:56

    >>151

    他の人も言ってるけど体感月1~2個

    ごく稀に連続でドロップすることがあってテンションが上がる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:55:03

    しかもなんかフレポの関係で救援が湧いてくる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:57:11

    俺にはまだ27個のカスカス交換分と3個のトロフィー交換分が残っている!
    交換にカスカスが使えねぇ問題も超越予定の十天が終わったしだいぶ先になるエンドモデル作りとドラポン作りぐらいだからそろそろ余裕出てくると思いたい
    ワールド武器4凸や今年2種追加予定のスパバハ級マルチの武器で使いそうな気配ビンビン感じるけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:58:45

    最近救援多いからずっとアルバハ入ってカスカスカス集めしてる
    ヒヒも狙ってはいるが

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:04:38

    今見たら粒は700個くらいあったわ
    ダマはもっと気軽に補充していけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:05:32

    レヴァンスマルチで砂掘りしてると案外磁粒子が貯まってくんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:14:01

    ダマ在庫せめて月1にしてほしいわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:15:35

    凸できなくて移行が難しいってなるとリミの購買力も下がるしダマはもっとゆるくていいのにな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:17:02

    >>152

    10%って3億とかだから6連戦での5億とか放置狩りの6億とかに比べればまあハードルは低め

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:18:05

    003498BD
    ミッション用
    死にかけのファーさん

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:19:58

    ダマもっと欲しいって気持ちはわかるが供給増えたら増えたで今度は新しいリミの供給ペース増えないとグラブル完みたいなことにもなりかねんけどな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:21:58

    >>156

    アーカーシャとグランデのヒヒは青箱のみだからヒヒ目的なら自発する必要は無いぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:24:10

    金入れられるならダマヒヒ少なくても困らんのだろうけどな(微課金マグナマン)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:32:54

    ルシ
    F63C6AE2
    開幕全滅なりワンパンなりご自由に

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:36:07

    >>170

    ルシありがとうございました

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:39:14

    >>162

    案外どころかそろそろカスカス200個になるぐらい拾ってるわ

    いらねえ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:42:04

    うちはカス交換ダマ在庫6も残ってるからはよレヴァンス通わにゃ…
    強化闇光に偏って4属性カスだったけど武器揃ってきたおかげでようやくできそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:43:13

    カスカスカスバトルしようぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:44:13

    毎日ヒヒコンテンツ自発したほうが良いらしいのはよく聞くけどトリガーが枯渇してると芋づる式にやること増えてダルいし、それ乗り越えてきっちり自殺こなしたらこなしたでヒヒ落ちたことないしでまあええかってなるわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:58:00

    >>175

    早まるな!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:03:56

    トリガー集めで勝利を信じるんじゃあない

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:07:27

    古のコピペの自決しました→早まるなみたいな流れ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:10:05

    >>147

    すまん完凸にダマ8個使うと勘違いしてたから…ダマ5個やわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:57

    約定やレゾネは1本目なら脳死でダマヒヒ入れて良いの強いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:05

    団員さん来なかったのでお裾分け
    ミッションの足しにどうぞ
    ルシ1%
    2F1C0BC0

    時間ギリギリか満員で〆る予定

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:17

    >>181

    あざっす

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:30

    サマーミッションのおかげか6人マルチ恐怖症で確保してなかった終末武器の属性ごとの最終素材集まったのすごく助かる

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:06
  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:12

    火曜の星座イベが楽しみすぎてモチベがヤバイ
    けどもう日課終わらせたからやることない…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:34:58

    >>185

    砂箱に出荷よー(´・ω・`)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:26

    瀕死ファーさんミッションにどぞ
    090B7F1E

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:52:41

    >>187

    すまんまだ時間あったのにアビ打ったら倒しちゃった!

    そしてありがとう!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:53:30

    >>188

    いえいえお気になさらず~

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:58:18
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:10:32

    スレが埋まりますように
    スレが埋まりますように
    スレが埋まりますように

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:35:32

    1% カウント5
    もしよかったらどうぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:37:24

    埋め
    今日からまた地獄のFP集めが始まるお…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:13:37

    スレ埋め〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:35:01

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:35:48

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:42:34

    クピタン壊れてて可愛い
    もっと壊れてけ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:06:51

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:29:59

    ヒヒイロウメ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:30:23

    金剛ウメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています