タフスレ・・・133

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:23:13
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:23:30

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:23:37

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:23:46

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:24:49

    山本さんと鬼龍ってそういえば会話シーンあったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:26:50

    おじさん愛大好きっスね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:32:04

    タフは愛がテーマなんだ
    沢山の愛で溢れてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:32:46

    愛ちゃんが第二の主人公として悪魔王子に立ち向かうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:32:46

    悲しき愛…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:33:23

    >>8

    あれだけ無惨にやられたら心が折れそうになりますよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:34:09

    さあ 楽しもうぜっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:34:25

    主人公と闘った敵は改心するもんだから、愛ちゃんの活躍が楽しみなんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:37:55

    練習中に事故装って3人殺すような奴
    改心して許される話じゃないのん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:43:29

    愛ちゃんは適当なデザインの割に練習中に3人殺しても悪びれないメンタルからして己が死んで悔いなし、相手が死んでやむ無しのスタンス(大嘘)と猿漫画では強キャラの条件である関節の強さ(ダブルジョイント)、ガタイのデカさからくる単純明快なフィジカルの強さ、主人公がマグレがなければ勝てなかった上に過去にガルシアクローンと戦って五体満足なあたり相当の強キャラと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:50:06

    愛ちゃんって元々は総合格闘家なんだよね
    総合格闘家の強キャラはあのキー坊に冷や汗かかせたファーガソン以来なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:50:46

    龍星くん!の人といい、最近の敵は愛を意識してるんだよね。ゴメスにもそういう掘り下げがありそうっス。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:52:44

    >>15

    どう考えても(えっこいつ弱すぎないか…?)っていう冷や汗なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:53:29

    ふうん 愛ってテーマとは一番相性が悪そうなおじさんが
    急にアイアイとお猿さんみたいに連呼しだしたのはそういう事か

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:56:04

    ファーガソンといいパクといい、なんで出したのか分からないんだ。謎は深まる一方なんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:16:37

    パクが登場したことで原作リスペクトは完成したんだ、原作の遊園地を舞台にした異常多重人格者コリアンドラマも浮かばれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:26:47

    >>20

    あいつら時々日本の漫画とか実写化するからタフもありえると考えられる。


    タ・フ ~宮沢家の三兄弟~ とかそんな題名で

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:41:44

    あの三兄弟会話なさそうなんスけど・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:57:13

    >>22

    おじさんがオトンとスンオーを愚弄するところから始まるんだ、最終的に難しい本を与えて静かになるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:14:46

    >>6

    鬼龍様ー!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:07:36

    >>21

    タフゲーム

    あるいは

    サルゲーム

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:09:26

    ドラゴン・ゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:11:30

    >>2

    >>3

    >>4

    1文字よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:12:09

    墓掘りさんは鉄拳伝序盤キャラにすら勝てなさそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:16:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:17:50

    >>28

    どう考えてもクソ先生、鉄山とかの師範クラスには間違いなく勝てないしギャルちゃんや左門やアイアン木場とかキー坊と戦った強敵達にも絶対勝てないだろうし何のために出てきたのかわからないレベルなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:41:12

    わ、ワシ…
    ファーガソンの存在意義に心当たりが無いんや…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:43:03

    ククク…
    ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:43:39

    ファーガソンっていうと、1986年にマイク・タイソンと激闘を繰り広げた選手っスね。名前負けしてるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:24:54

    というより鉄拳伝序盤組が強すぎるんだ ポメラニアンとか3話で出てきていい性能じゃないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:38:48

    とはいえ猿先生が、本当に無意味に出したキャラクターはいないからなあ。後でちゃんと伏線回収があるから期待しよう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:40:20

    超鞭打ちでも何でもない只のワンパンで前歯四本と鼻へし折られたファーガソン見るのに龍継22巻読み返してたら、この辺の

    ニコライのセリフがプレボ掲載時から微妙に修正されてる事に気付いたのは俺なんだよね、正直必要なくない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:42:24

    >>35

    基本的には完全無意味ってのはおらんけど、

    偶に「いや意味なくはないけどコイツいる?」ってのも居る

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:46:38

    ファーガソンに関してはもうかませとしての役割を終えたから一生出てこないと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:53:33

    所詮レギュラーじゃない
    章と章の合間でぽっと出で登場したキャラなんて前作主人公と戦えばビックリするくらい儚い

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:57:19

    ファーガソン→ニコライならキー坊の実力を測る試金石に使って本命の強キャラニコライ登場って流れでかませ役として役割果たせたんだよね

    ニコライ負けた後にコンテナ・コロシアムという専用ステージ用意してもらった上でニコライに遥か劣る雑魚キャラ登場だからわけわからないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:00:21

    そもそも総合のチャンピオンですらない只のランカーをキー坊&ウンスタにぶつけるマクマドベコフの神経を疑うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:01:16
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:03:37

    今日は時報1人なんやな
    あれだけ増殖してた時報クローンはどうしたんや?死んだんか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:04:21
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:05:36

    >>44

    有働たちなら荼毘に付したよ

    骨は人骨でダシを取るラーメン屋に寄贈してある

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:05:54
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:06:45
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:11:06

    >>40

    ひょっとしたらファーガソンはキー坊でも一撃KOを狙わなきゃ勝てなかったニコライを超える難敵だったってことも考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:09

    >>49

    しゃあけど耐久力がなさ過ぎるわっ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:24

    TDKやハイパーバトルに果ては覚吾とのバトルまでテレビで中継されてたのにあんな戦いしてるキー坊相手にファーガソンぶつけるロシアって奴は案外情報収集してないな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:27

    ハンターのヒソカのようにテレビとかニュースを見ない主義だったと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:34

    米軍の精鋭もスンオーに対して人間としてのポテンシャルが違うってドヤ顔で言ってたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:50

    待てよ
    ジキル、ハイド、パクの三人が一人の体に入ってるから人間としてのポテンシャルは尊鷹の3倍なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:22:38

    そもそもあの世界でスンオーに人間としてのポテンシャル勝てる奴いるんスかね
    戦闘力はともかくあんな変身能力誰にも真似出来ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:22:55

    おいおいスンオーは鷹兄・バトキン・チャベス・土竜刃五郎のフォーフェイスだからそっちの意味でも負けてるでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:24:09

    >>56

    う あ あ あ あ あ あ あ !

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:26:24

    >>56

    スンオーは卒アル、免許証、家族写真で全部顔がちがってても違和感ないんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:27:03

    チャベスとかはまだしも土竜に関しては骨格からして違うのに変身できるあたり鷹兄は最早千の貌を持つ神話生物レベルと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:29:02

    ワシ…尊鷹の正体に心当たりがあるんや、クトゥルフ神話のニャルラトホテプや!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:31:49

    スンオーは変装能力に加えて動物と会話する特殊能力もあるんだ はっきり言って現人神の部類に入る

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:33:32

    そ、尊鷹の天然ぶりを舐めてたわけじゃないですけど…
    あんな事やってる人が言うセリフじゃないですよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:35:47

    鳥の声を聞いて米軍の偵察機が哨戒してることやミサイルが撃たれたことを察知できる人間が言うことじゃないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:14

    >>60

    這いよれニャル子さん 懐かしいのん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:54:03

    動画に撮られてアップされたら超話題になりそうなんだ
    でも何か嬉しそうにしてると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:51

    ムフフフ
    静虎と鬼龍とタフ君にバズった動画見せて自慢するの

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:02:36

    炎上はしなさそうっスね
    独特の雰囲気で崇拝者は出そうっスけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:17:37

    また偽名使って通り魔する奴が増えそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:18:02

    なんだあこんな朝から格闘映画の撮影かあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:26:36

    >>69

    ユーチューブだろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:36:08

    >>68

    灘の当主を偽ってたとんでもない奴もいたんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:38:22
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:46:51

    まぁ米軍関係者に強さ見せつけて
    「灘新陰流?とかいう流派凄いな!君が当主なんだよな?」って聞かれて
    いや当主は別に居るとか言えば「じゃあソイツ呼んで」って言われそうだし
    おじさんとしてはちょっとした箔付けの嘘で悪意は無かったと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:58:18

    キー坊は鬼龍を殺して闇落ちするって聞いたんスけど う、嘘やろ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:00:04
  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:01:40

    >>75

    龍継ぐでもそうなんか、あのキー坊が

    少し泣くわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:02:28

    いやマジか
    語録使う余裕もないわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:04:44

    ムフフ キー坊はおじさんの終活に巻き込まれたのん

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:06:39

    >>77

    ムフフフ この辺は面白いから是非龍継を読んでほしいのん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:08:36

    >>51

    総合の分野でも有名なはずのキー坊をなんで知らないんすかねファーガソンは

    あとワンパンでのされたから愚弄されてるけど、たぶん鯱山くらいの強さはあると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:09:22

    第一章・第二章 合わせて80巻以上真っ直ぐ生きてきた主人公が
    唐突に外道に堕ちてラスボスになるって衝撃的っスね
    当時ほぼ連載追いかけて来たファンの中に
    ざけんな猿先生ってキレる人が居てもおかしくないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:09:51

    >>80

    どっちにせよワンパンじゃねーかよー えーっ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:11:49

    >>81

    リキちゃんの危惧した通りやったの悲しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:12:26

    >>81

    ぶっちゃけ当時の2ちゃんねるのタフスレでも「闇堕ちとか絶対演技だろ」って意見が大半だったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:16:12
  • 86二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:19:43

    >>79

    オトンの人生ってなんなんだろうな

    悲しくなる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:20:48

    正直熱心な新規読者は鉄拳伝、toughを読み終えたら龍継13巻冒頭(タンカー編終了)を最終回にしてその後は読まない方がいいと考えられる、そこまで読んだら本スレに「タンカー編以降はヤバいって聞いたけど本当?」って感じで猿愛者に一報入れた方がいいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:21:25

    おとんの顔が見えないところに人生の悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:23:50

    むしろオトンこそ闇堕ちしかねないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:32:51

    >>80

    初対面時にキー坊の膝に耐えながらタックルかましブル松田戦で試合スタイルを見られた上で1撃KOされた鯱山と完全初見で瞬殺されたファンガーソンでは基本性能が違う格が違う

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:34:45

    >>89

    鬼龍が変装したオトンは猿先生の思いつき次第では闇堕ちオトンだったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:53:02

    >>89

    闇堕ちも何もオトンだって闇は抱えてますよ。鬼龍が指摘した龍星にあえて「自由になりたい」をふせていたことや、病み上がりとはいえ、キー坊に初めて被弾を許した時の反応なんかを見るに、やっぱり人間なんだなって思うッス。まあ、そこも含めてオトンの魅力的なとこなんやがな。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:58:07

    >>87

    猿先生「熱心に読んできた読者をGKドラゴンとトダーでグチャグチャに混乱させるんだっ」


    こ、こんなことが許されていいのか

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:59:57

    >>84

    画像が無いから貼れないんだけど、ロックアップの作中で「スレが何本も建ってる」っていう描写があるから、猿先生が

    タフスレをコッソリ覗きに来てマネモブたちの反応を見てる可能性も否定できないんだよね、凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:03:38

    GOKUSAIとか連載中はネットの反応を恐る恐る見てたと思うんだよね
    タフばっかり話してるマネモブに嫌気が差して
    タフスレは気分悪いから見ないって決めてる可能性もあるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:06:15

    ふうん もしかしたらマネモブの中に猿先生が紛れ込んでいるという可能性も無きにしも非ずというわけか

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:07:06

    >>93

    主軸のストーリーをグチャグチャにして既存キャラクターの性格や知能を下げまくって新キャラクターに突拍子もない変なキャラを登場させるんだ!これはもうセッ・クスを超えた快感だ!


    猿先生…あなたに一つだけ言いたいことがあるんです…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:07:58

    半端な語録を使って遊びに来たら
    未読扱いされて罵声浴びせられて
    腹いせにロボメインのストーリーを始めるんだっ これはもう(ry

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:10:52

    これ以上の猿先生愚弄は危険や、龍継が猿展開に付されるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:12:12

    >>99

    もう付されてますよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:13:37

    最近面白いのに猿先生がここ見てへそ曲げたら悪魔王子がサイボーグになる可能性も出てくるんだ 猿展開が深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:15:34

    悪魔王子のフードをはぎ取ったら
    中身がトダーである可能性も考えられる
    「オレハ ガルシアヲ コエタ ガルシア ダ」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:19:47

    今週はコイツとのバトルだろうからあまり動きは無さそうっスね
    有働を超える活躍が出来るか期待して寝るのん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:20:36

    猿渡哲也の兄です
    『TOUGH外伝 龍を継ぐ男』の猿展開についてご説明します

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:20:52

    ??「冷酷と言われた俺だが、龍星が気の毒に思えてくる」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:21:40

    >>101

    もしも猿先生が見ていた時の為にタフシリーズの読者を増やす活動もやってる事を紹介しとくのん

    この計画が成功すればマネモブは語り合う仲間が増えるし猿先生も1000万部から動かない発行部数が伸びてハッピーハッピーやんケ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:22:42

    ロボは描きたいけど最強ガルシアを展開上出さないといけない
    妥協点として半サイボーグのガルシアを出しかねないから油断できないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:25:36

    確かに刃物は圧倒的アドバンテージなんだけど
    キー坊が既に刃物を持った相手を何度も倒してるから
    なんか付加価値が必要なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:27:45

    >>107

    それ聞いて思い出したんだけど、VS鬼龍スレでギースハワードが対戦相手に選ばれた時にギースのwiki覗いたら、ギース

    が自身をサイボーグ化して敵をロケットパンチで瞬殺したとかいう描写があったんだよね、猿くない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:29:56

    なんかドラゴン・ラッシュ編って既視感あるなと思ったんスけど構成がハイパー・バトル予選にちょっと似てないスか

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:31:13

    >>109

    猿先生「ハッキリ言って展開的には在り来たりの部類に入る」

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:32:55

    >>110

    予選で出てきたあの男達も再登場してるしな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:34:40

    >>112

    一応日本予選なのにどう見ても外人なんスけど…いいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:34:51

    タンカー編までが鉄拳伝風、途中の猿展開は置いといてドラゴンラッシュからは無印tough風って感じなんスかね、見方を変えればタンカー編の最終決戦に主人公が戦ってないのも鉄拳伝オマージュの可能性もあるんだ
    まあ猿先生が思いつきで書いたから被ったか展開思いつかないから自分で読み直してもっかい焼き直しただけだと思うんやけどなブヘヘヘへ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:36:17

    大虎2号はいつ出てくるんスかね?1号があるんだから、とうぜん2号以降も控えてると考えられる。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:36:41

    >>112

    こいつらは血で血を洗うハイパーバトル予選やドラゴンハウスでの闇闘技を五体満足で怪我もなく終えてドラゴンラッシュに及びがかかるレベルの強キャラなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:37:57

    >>112

    あうっ…この無表情な奴絶対強キャラなのん

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:39:18

    >>115

    貴様ー!パワーちゃん1号を愚弄する気かぁー!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:45:23

    微妙に顔違う野蛮人モブがめちゃくちゃいたから何人いるんだよえーって笑ったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:00:00

    しゃあっ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:01:16
  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:10:19

    >>120

    この時報の目的は…?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:25:02

    プレボ買ってきたのん、あなたは「悪魔王子」ですか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:26:01

    >>123

    お、そこまで今週行くんスね

    まあオープンにはならないだろうけどちと楽しみっス

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:27:24

    も…もしかしてゴメスやられちゃったのん?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:29:53

    今更だけど眼帯のないルーセーは若く見えるっすね
    あのゴツイ眼帯やめたほうがいいんじゃないすかね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:50:50

    公衆の面前で「あなたは悪魔王子ですか?」って冷静に考えなくてもなんか凄い問いかけなんだ
    ますますユーチューバー疑惑が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:24:38

    >>125

    まあ3話も引っ張るキャラじゃないっスからね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:29:39

    次のプレボとジャンプは1月4日発売なのん、火曜日だから間違えそうなんだよね。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 05:18:06

    >>125

    実力的にはボルキアぐらいでしょうからね。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:52:51

    ガルシアハートによる超反応なしのルーセー見切りで攻撃全部予測されてワンパンだったのん
    な、なにっ折角の武器使いなのに強キャラの感触がまるでないっ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:53:19

    立ち読みしてきたのん
    借金を抱えて嫁を売春宿に売られるゴメスに悲しき現在…
    まあゴメス本人もマフィアだし自業自得やけどなブヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:57:15

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:58:32

    許せなかった…ゴメスが有働以下の武器使いだったなんて…!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:00:51

    >>123

    >>127

    ウミガメのスープみたいな口調っスね

    猿先生は孫のクイズ遊びに付き合わされたと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:11:19

    悪魔王子は一旦保留でドラゴン・ラッシュ継続なんスかね
    新年明けの猿展開は濃そうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:54:06

    ゴメスに比べて愛ちゃんは強かったスね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:13:54

    あなたは"ユーチューバー"ですか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:18:41

    >>138

    なんだあ

    こんな朝からインタビューかあ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:18:58

    >>131

    まあでもこんな感じにスマートに倒すと成長が感じられるのん、そういえば初期に姫路に倒されたナイフ使いもいたっスね

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:19:40

    >>139

    ユーチューブだろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:03:09

    一応英語で聞かないといけないんじゃないスかね
    Are you"Devil Prince"?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:08:33

    悪魔王子?は顔に傷がある時点で弱き者感があるっス
    ガルシアも28号も顔は綺麗でしたよね?
    忌憚の無い意見てやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:12:03

    >>142

    待てよ 一応ナイフを警告した時は日本語だったんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:13:38

    前にルーセーが買おうとしてたサトーのメンチカツを買ってきたのん。
    値段は少し張るけどやはり揚げたてってのはそれだけでかなり美味いから払う価値はあると思うのん。
    そのままでもいけるしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:16:00

    なにっ 聖地巡礼!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:20:10

    >>142

    そもそもタフ世界って基本何処でも日本語っぽいんだよね、ハイパー・バトルも本選アメリカなのに日本語っぽいし

    >>145

    お腹すいてきたのん、でもメンチカツって油多いのにいいんスかねルーセー

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:23:57

    >>147

    ルーセーは若いし多分マイ·ペンライ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:55:42

    >>148

    後でキー坊に宮沢スペシャルを振る舞われて、口直しをさせられると考えられる。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:09:23

    >>149

    う あ あ あ あ あ あ !

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:45:49

    キー坊もアメリカで普通に会話してたし野蛮人は野蛮人同士伝わる野蛮人語を話しているものと考えられる。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:12:11

    武闘家は拳と拳で語り合えるものなんだ
    俺はG・ガンダムに詳しいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:55:02

    そろそろキャプテン・マッスルが「こんなこともあろうかと鍛え続けたこの身体」って出陣するんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:26:54

    >>153

    あんな変なマスクを付けて〜

    スパムメールみたいな〜

    というメタ・愚弄をされた後に瞬殺されそうなのん

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:41:07

    >>153

    タフ世界はみんなムキムキだからますます正体がわからないんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:56:40

    今週のこのページ珍しい表現してるっスね
    迫力があって結構好きなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:56:45

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:58:17

    タフ世界のTOKIOだし、信号が壊れていてもほったらかしにされていると考えられる。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:58:53

    >>156

    新しい表現に挑戦し続ける猿先生には好感を通り越して尊敬すら覚える

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:59:15

    TDKの時は横文字は外国語、縦文字は日本語にしてたっスね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:02:03

    TOUGHでも一応分けてあるんだ
    しゃあけどどう見てもお互い通じとるからあんまり意味ないわっ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:02:12

    >>156

    デジタルの強みを最大限に生かしてるっスね、ぼかしたり透過したりはデジタル作画だと楽にできるっスからね。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:04:26

    縦書き横書きのルールがあることを考えると、
    コイツ正体隠す気ゼロっスね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:07:51

    改めて見ると完全に別人ですね。オトンやおじさんは整形してる描写はないから、タカ兄は灘や幽玄以外にも拳法を修めてそうっスね。

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:20:15

    今更だけど悪魔王子って自称なんですかね?
    そうでない場合、人からいきなり「悪魔王子ですか?」とか聞かれたらドン引きなんだ
    恥ずかしくて逃亡するんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:21:07

    デビル夫人

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:21:59

    オイオイ二つ名は自称でも他称でも瞬時に共有されるものでしょうが

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:22:17
  • 169二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:25:10

    井上尚弥のモンスターと一緒で、1度定着してしまったらもう本人の意志とは関係なく取り消せないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:29:28

    デヴィ・ザ・コルシファ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:38:41
  • 172二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:49:05
  • 173二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:58:28

    最近ヤンジャンのアプリでタフ読み始めたけど今のところすげえおもしろいわ シオン戦が特におもしろい
    後、組長が復讐した後のキー坊との語りも良かった。作中で味方も敵もそろいもそろってキー坊呼びなのは笑ったけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:15:52

    あそこで両親を手にかけたのがシオンだったのは驚いたッス。当時はまだ高校生で、おじさんを目指して市営ジムで筋トレしながら、空手道場に通っていたのん。懐かしいんだよね。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:24:16

    心神喪失にエラいこだわってたり自分のこと悪魔や悪魔や言っとたのが伏線やったんですよね 自分自身が少年法で守られてるから自罰するために戦い続けるというテーマには感じ入ったス

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:27:45

    次スレを立てるのん

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:32:33

    >>176

    おいおい早すぎでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:35:43

    >>175

    自罰するために闘いつづける…鬼龍が世界中で強き者に挑み続けるのは、灘を結束させるためだけでなくそういう意味もあったのかあっ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:36:04

    >>156

    皆川・フェードにちなんで猿渡・フェードと名付けよう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:38:03

    >>178

    明らかに自分より弱いのばっかり狙ってるんスけど…

    いいんスか?これ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:42:55

    toughは高校鉄拳伝タフの続編だからtoughから読み始めてる人は注意なんだ、お話がわからなくなるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:44:22

    ストーリーなんて、あってないようなもんやんケ。何をムキムキになっとるんや。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:21:16

    >>182

    オイオイ鉄拳伝終盤はあるでしょうが


    続編を考慮している猿漫画ではめちゃくちゃ貴重(レア)なストーリーがね(ニィ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:18:21

    俺はキャプテン・マッスルだあっ まだ月曜日を倒してないなんてお前達には失望したよ
    間をおかずタフスレに書き込むなんて当たり前のことやっててできると思うなよ せめて職くらいは賭けてくれよ
    そんな根性の欠片もない君たちにいい知らせがある

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:37:47

    >>171

    何気にこの画像貼るのかなり久し振りじゃないっスか?

    大分前にメスブタやメスウマが駆逐されてから全く出番が無くなったんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:40:02

    猿先生は美少女も描けるんスけどすぐ居なくなるんだよね
    酷くない?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:55:47

    スレ立てるのん

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:58:38

    和香ちゃんも猿空間送りになって優希ちゃんも体のいい猿空間送りになったので龍継はヒロイン不在なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:01:29
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:03:19

    >>189

    このスレは…!?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:03:26

    >>189

    その意欲は評価する

    しかしお約束はお約束なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:05:58

    しゃあっ 埋め

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:06:32

    な…なんだあっ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:06:58

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:07:12

    次スレが立った…いよいよコメントが編集なみに本気になる

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:07:25

    次スレも愛してやるのよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:07:46

    このスレの意味するところは…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:08:06

    "スレを埋める者"は俺なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:08:20

    このスレの目的は …!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:08:35

    哀しき過去ログ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています