………(カービィの友達です)。

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:29:37

    ………(通さないと斬ります。通さなくても斬ります)。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:33:32

    こいつは何考えるのか分からん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:35:52

    フレンド…?ってなったけど技がめっちゃカッコよかったからまあいいか!よろしくなあ!!ってなったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:46:33

    鏡の大迷宮からフレンズを選ぶならダメタかシャドーカービィしか残らんよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:15:01

    カービィ本人(人?)は普通に友達だと思ってそうなのがまた味わい深い

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:17:16

    >>5

    一回殴って反省したなら友達だろ!みたいな謎のスッキリさを持ってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:29:57

    通さないと斬ります→通さなかったら斬る
    通さなくても斬ります→通さなかった場合も斬る
    どっちも同じもんじゃろ☆

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:30:54

    >>4

    シャドーだとカービィとの差別化大変だからスレ画が選ばれたんだろうか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:09:16

    関係無いけどサムネがファイレクシアの立証者に見えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:02:33

    遠目に見ると色違いのギラティナに見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:03:41

    一緒にお絵かきするぐらいの仲だし友達だな ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:12:43

    1秒たりともカービィの味方面をしたことがなかったのに唐突にドリームフレンズになったの、ただ単にカービィのフレンズになればもっと強い奴と戦えるから説

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:50:51

    >>8

    マスターソード持たせて実質マスター復活とかにしてもよかったと思うけど、この案も企画段階で挙がってそうよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:54:44

    鏡の中で復活の機会を待ってリベンジするくらいにはカービィらに対していいイメージ持ってないはずなのに
    フレンズ化してしまうとはな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:14:49

    ダークメタナイトっていう人物としての参加っていうよりメタナイトの心の影としての参加っていうイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:14:32

    >>12

    カービィの力を4分の1にしたんじゃなくて4倍にしたんだよ?

    完全なる味方でしょうが。(真っ黒い笑み)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:15:27

    >>16

    いやぁ…

    ダメナイトくんが計算できなくてよかっt



  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:25:31

    ヘイヘイヘイ カービィ!!

    こんないつ裏切ってもおかしくないヤツをフレンズにするなんて何考えてるのサ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:41:43

    >>18

    キミが言えたことジャナイと思うヨォ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:50:16

    >>19

    お前はWiiDXで全国に心情暴露してドノツラフレンズは抜けただろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:08:28

    最初から最後までずっと敵だったから途中までは猫被ってたマルクやマホロアよりドノツラ度は高い

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:20:59

    >>13

    やったところで「本物のカービィにくれよ」とかならんだろうしね

    ダメタにしても一部の技にはそういう声もあるが(実性能はともかく)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:44:21

    絵が下手なのを見る限り、戦闘以外の情緒や精神年齢は子供そのものなんじゃないかと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:10

    >>23

    シャドーカービィの他の比較対象が出てきて即消えたブラックデデデしか無いからカービィとこいつで考えるしかないけど最初は普通のメタナイトを装って鏡の中で本体に指摘されてから正体を表したりシャドーカービィが鏡の大迷宮を守るとか発言してたり鏡から出てきた奴は精神年齢自体は元と同じぐらいで絵が下手くそなのはメタナイトもそうか本体は上手だけどそれが反転したものぐらいに思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:13:04

    絵なんか描いた事無かったけど冒険を経て誘われたから描いてみたとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:52:36

    インタビューによるとちょい悪なら良いだろうとの事での参戦らしい
    どういう事なの…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:15:57

    >>20

    見せるツラが無くなったもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:54:59

    >>20

    デモカービィのこと裏切っちゃったのはカワラナイシ…

    イマデモよくイタズラしてやってるヨォ?

    ナノにカービィはトモダチって言ってクルけどネ。ホーントにお人好しだよネェ。

    それにドノツラフレンズって呼ばれてるほうがボクからしたらラクなんだヨ?イツモと変わんない笑顔でコッチ見られるのはニガテだシ。




    (ボソ)

    ッマ、ダカラといって嫌われたくはナイけどネ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています