悪りぃな…アルテミス…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:40:00

    男にはどうしても引いちゃいけねえ戦いってもんがあるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:41:09

    合コンか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:41:21

    だからって一番くじを新品の状態から買うのはダメだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:42:09

    覗きか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:44:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:48:57

    一人で征こうなどと・・・水臭いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:50:38

    ろくな戦いがねぇな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:52:16

    女風呂か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:52:55

    ぜひ私も一緒に行かせてもらえないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:57:00

    >>9

    キリ様はそんなこと言わな……いや言うなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:59:45

    いっそギルとプーサーも混ぜよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:02:44

    それほどの戦いがあるのか?愛する者を置いて駆ける戦場になんの価値がある?お前達では不足というのならばオレも黙ってはいられまい

    (貴方達が死力を尽くさなければいけないほど厳しい相手なのですか?しかし大切な人を悲しませるわけにはいかないでしょう?貴方達だけでは厳しいのならば私も力になります。必ず生きて戻りましょう!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:04:39

    >>12

    お前が来たせいで風呂覗きにしか見えなかった展開がシリアス方面になったじゃないか

    あっちいけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:12:15

    オリオン、カルナ、ガヴェインがいてやばい相手とは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:16:44

    カルナさんなら貧者の見識でオリオン達が真剣なのを見破れる……けど何に真剣なのかは解らなそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:17:06

    >>13

    あっちで百王子がどんちゃんしてるのでカルナさんにはそちらに向かってもろて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:23:03

    >>16

    王子達なら「あいつ、またなんか勘違いしてね?」「昔からそういうとこニブいからなぁ」「あっ、オリオンがめっちゃ汗ダラダラ掻いてる!」「だははは!これどうやって断んだよ!」「いやいや、案外このまま連れてくって手も……」「ブハハハハッ!あのカルナが覗きに付き合うとか!見てー!めちゃくちゃ見てー!」って盛り上がってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:25:06

    わし様「面白そうな賭け事なら、わし様もつれていかんか!ふふふ、遂に真の姿が明らかになってしまったようだな。誰よりも高貴で、誰よりも知的な王子。それがこのドゥリーヨダナ様である!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:26:25

    >>18

    わし様、ここからトンチキにうまく戻してください

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:24:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています