タフツガイ part638

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:00:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:01:11

    ううん 画像大丈夫か

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:01:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:05:32



    !!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:06:30

    ワシ頭弱き者…だから今回の暴虐でも足引っ張ってばっかと思うんだよね うまい編成分かんねーよ
    クラン対抗のせいで情報制限されてるからどうしたらいいか分かんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:06:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:07:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:07:51

    この魔女を殴ってな
    この魔女を殴ってな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:08:28

    まあ落ち着いて
    今のままなら今回もいつも通りスタイル2凸武器装飾品完凸まではいけそうですから
    やれる範囲でやれればいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:08:45

    魔獣=シマキン
    タイイチ以外効果が薄いんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:09:03

    久しぶりにお問い合わせしたんだよね
    サブアカなんてあるもんだとは思ってるけど表立ってサブアカ使ってますなんて言われたらなんかめちゃくちゃムカついちゃったんだ ワシは頭を冷やしたほうがいいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:10:05

    私は暴虐ハクチョウ弓がほしいです

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:11:32

    百合ゲーってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:12:43

    >>11

    規約違反はしっかり対処してほしいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:15:20

    >>13

    百(の強きクランを決める)

    合(戦場)

    で百合…ゲー…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:16:49

    暴虐ハクチョウの弓反りイキ暴虐オナニーよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:17:02

    暴虐カラスの装飾品って強いんスかね
    今になると素早さランク1はショボいんじゃねえかと思ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:17:04

    ただこの運営はサブ垢使ってのクランメンバー入れ替えとかを露骨にやってた中華クランもなあなあで見逃した蛆虫だから期待はするな……鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:17:11

    普段トワツガイの事好きなんだけど魔女イベントだけマジで嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:18:19

    >>17

    素早さが5上げれるってのが地味にいいんだよね

    まあ星3配布素早さは6上がるんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:18:27

    >>19

    俺と同じ意見だな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:18:49

    魔女への呪怨と怨嗟が渦巻いてきた…
    いよいよ魔と呪いが廻り巡る呪術廻戦が始まる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:19:20

    >>19

    普段トワツガイ嫌いだけど魔女イベントだけ本気で嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:19:49

    よしそれじゃあ呪殺祈祷してバキチコハウ以外のクランを鯖堕ちさせよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:19:58

    せめてしっかりとこの件に触れて謝罪くらいはして欲しいんだよね
    でなければこんなイベントやめて欲しいのん

    あーヤベッ ツガイチャットの情報は出ないのにクソボケなことしかしてこないしマジのマジで腹立ってきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:20:09

    ちなみにフクモズブーストは基礎素早さ伸ばせば行動回数もアホ程増えるから素早さ装飾品はいくらあっても困らないらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:20:19

    ふうん
    (プレイヤーの)どんな祈りも言葉も近づけるのに届かなかったということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:22:18

    なんか雷ツルのバグ直ってないって聞いたんスけど…それ使って南の耐久やり切った話もあるから本気で何を直したんスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:22:27

    なあ春草
    マネモブ・クランは特に指示出しも参加強要もせずそれぞれで走ってこの順位にいるってホントか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:23:11

    >>29

    いいや多勢に無勢するなら北程度の指示はあることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:24:22

    限界を迎え始める

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:26:53

    あぁ
    東ならタイイチ出来る人がいるのにそれを気にせず東殴る人とかもいる上でこの順位だぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:27:35

    魔女イベくると大体限界迎えてクランが爆散するんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:28:45

    ワンパン出来る方角の100万ダメージより北の10万ダメージの方が上
    これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:28:58

    無限耐久に気付かず殴ってcp無駄にしたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:30:18

    LAST ATTACKよりNOW ATTACKINGの方が欲しいそれがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:30:57

    ガチガチにやっても爆散するだけだからある程度なあなあで緩くてもいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:31:03

    一定戦力の敵回るならまだしも周回しなきゃランキング上位行けないのにどんどん強くなって14000とかさすがにカスいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:31:32

    お問い合わせにタフツガイのpartすべてのURLを送りつけてやろうかと考えたことがある それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:32:04

    ウム…耐久とかするのは覚悟決まってるトリモブたちでいいんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:32:11

    >>39

    その技はやめろーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:35:51

    なんかもう絆の翼……すげえ
    無言でトップを走り続けてるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:35:53

    >>39

    ウアアアア120000件以上の変な語録ダーッ助ケテクレーッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:37:11

    ここ最近はウグイスのイメージが大変な事になってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:37:59

    >>36

    なんでこれ出来ないんスかね

    これが有れば少なくともあとゲージ僅かな時に二人同時に処理に入って結果一人分cp無駄になるのとかなくなるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:40:31

    >>39

    ディアボロモン…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:42:36

    一応チマチマ更新すればHPがちょいちょい減っていくので現在進行形で誰かが殴っているというのは分かるっス
    まあ誰が殴ってるかは分かんないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:44:36

    >>42

    もはや悟りの境地に達しているのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:47:20

    まあ気にしないで今日が終わったらあと2日だけですから

    えっ ながっ でも…なげーよ

    どうせトワツガイやってる奴なんて百合好きが大半なんだから適当にツガイチャットシナリオ実装すればいいヤンケなにムキムキムキムキムキムキむきむき

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:52:48

    はーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:54:31

    今回フクモズのバグが見つかったからまだ気持ちに余裕があるけど無かったらと思うと怖くなりますね…マジでね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:56:32

    ウム……正直このバルカンを超えたバルカン・フクロウがいなかったら回復ループなんてまず間に合わなかったんだなァ……
    あと水着ガチャでなぜか雷フクロウの杖が出まくったのも助かったんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:59:29

              ・・
    というか地味にうさぎさんが二匹いるのがきついーよ
    ラービット
    二度打ちやめてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:59:36

    ピック・アップ対象がフクロウにモズ、それに速度弓って……
    ま……まさか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:00:03

    うさぎさん耐久にはこの編成でいいのか? なんならブリーフも脱ごうか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:00:49

    バスターソード4凸とは

    見事やな…ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:02:35

    >>55

    回復安定させるならフクロウは水着ハクと組ませたいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:03:01

    >>55

    前衛で防御を固めるのは片方だけでいいっス 列攻撃・ラッシュから2人を守り切るのは不可能だからな(ヌッ

    あとブースト・フクロウの弱点に回復量がさほどでもないっていうのがあるから、モズをハクチョウの方に置いてフクロウの相方もヒーラーにするとより安定するんじゃないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:03:51

    ツバメのオナニーガ想像できない それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:04:04

    真の魔女特攻=水着ハクチョウと雷フクロウ
    ダスツルお前はなんだ?
    まぁ性能自体は強いから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:05:10

    ああ、そうか雷フクロウとヒーラーをペアにすれば南は耐久できる頻度で回復出来るようになるのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:05:17

    >>55

    デバフが光カラス杖だけだと結構痛いんじゃないかと思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:05:38

    >>59

    ツバメくんはムラムラするとスポーツで発散するタイプなんじゃないっスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:06:47

    ちなみに今のワシのウサギさん耐久編成はこうらしいよ
    元々風モズは水エナガだったんだけど、次週に備えて風ハクも高速で回せるようにした方が回復安定すると思ったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:07:48

    ウム…水着ハクチョウと雷フクロウだと装備にもよるけどボス1回につき5〜7回くらい動けたりするんだなァ
    東はやった事ないからスピード間は分からないんやけどなブヘヘ
    あと東は物攻デバフも継続させるのが大事と聞いたっス

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:10:10

    エナガのオ〆コ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:14:21

    >>55

    亀のレベルが80で止まってるから100にしといた方がいいんじゃないスか

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:16:58

    ドピュツルの物攻パッシブって50%以下でさらに上がる水着カラスの魔防パッシブと似た性能なんスね

    まあS3打つときはたいてい全快状態で撃つんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:21:24

    >>55

    水着ハクチョウに素早さが下がる装飾品2個ついてるのは気になるっスね

    装飾品のパッシブは確か重複しないはずだから星2の魔力UPアクセでいいと思うんだよね

    あと攻撃は食らわないから闇ハク剣もいらないっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:21:38

    パパ編成指南感謝するよ 言われたとおりにして完全復活だ ちなみに雷フクロウの回復はスキルレベル5らしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:22:44

    ヒーラーと回復対象の属性が違うと回復量が減る これは差別じゃなく差異だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:25:07

    >>71

    えっ

    なんやその仕様ワシは知らんで!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:25:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:25:55
  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:28:19
  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:28:52

    >>71

    ウム…実はそうらしいんだなァ…

    ヒーラー自体少ないから気にしてられないという衝動に駆られるっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:29:59

    >>75

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    その上のスタイルと武器スキルで両弱点突いてると更にダメージアップの仕様も知らなかったんですけど!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:31:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:32:09

    >>77

    それはタフツガイでも話題になってた過去があるっスね

    まあいつのことだったか忘れたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:33:15

    両方初期から話題にはでてた記憶があるのん
    ただ「そんな事気にするほど武器はねぇ」で流れた気がするんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:33:19

    なんならデバフも弱点属性でかけると効果が増すんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:34:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:36:03

    最適化はしたいけど風エナガ持ってねえよクソヤロー

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:40:55

    ただキャラ数少ないから同じ属性で揃えられないんや
    まあこれはソシャゲの性質上どのゲームも初期はそんなもんやけどなぶへへ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:43:08

    もしかして全属性を出したらトワツガイが「消えるっ」するんじゃないんスか?

    ふざけんなよボケが

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:45:08

    >>75

    しれっとバフは正常に機能してないことが書かれてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:15:19

    カラシコ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:16:35

    カラスの内ももはですねぇ…
    撫でると可愛い声を出すんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:18:15

    うーっ カラスの膝枕をください
    頭がおかしくなりそうです

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:18:31

    ふうんそういうことか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:19:28

    >>90

    この理屈で言うとカモメのツガイまで回ってくるのに2年かかるんスけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:20:41

    盛り上がってほしいですね…
    マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:21:16

    暴虐回るのと犬の散歩はどっちを優先すべきか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:21:59

    実際ハフバはシナリオ良かったし運営の言葉をその通り受け取ると反応は上々なんじゃないスかね
    トワツガイにしては

    なんで周回をさせたの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:23

    まあ実際ハフバはそこそこ盛り上がりはしたし新規も増えたみたいなんだよね
    イベントの調整をどうにかしてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:24:20

    >>93

    もちろん犬

    極限まで🐕

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:24:52

    改めて確認したいんスけどGKドラゴンって
    3ターン目 2段階バフ攻撃
    6・9・12・13・14ターン目 バフ攻撃
    15ターン目以降 バフなし攻撃
    でいいんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:29:43

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:29:58

    >>97

    ネヴィ難しいこと分かんない

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:32:34

    >>98

    あざーす(ガシッ

    昨日はバカやったから今日は成功させてみたいのん

    耐久失敗の可能性を考えてATからやるんやけどなブヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:36:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:58:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:12:27

    CP消費したからもうねんねや…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:15:24

    チコハウはこの辺が限界かもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:17:36

    ウム…十分戦ったんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:19:47

    はーっAT中にする犬の散歩は楽しいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:20:25

    >>106

    そうや!それでええんやっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:21:45

    今やったところで瞬殺されるしクソ雑魚のワシが戦っても順位変わらなさそうなんだよね

    魔女でたら言うてくれよワシめちゃくちゃゾンビ戦法で特攻するし

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:21:57

    ムフ 耐久ダメだったのん
    悲しいなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:25:28

    魔女戦線=終わらないワルツ
    幻獣・魔女・ランキングという苦痛の三拍子がいつまでも続くんや

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:25:37
  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:26:20

    ハチドリ=犬
    犬の散歩=ハチドリの散歩


    ま…まさか

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:28:48

    ガルシアの毒が自然治癒しないのどう考えてもおかしいやろがあーーーっ
    もはやコイツが実質ターン制限エネミーなんだよね クソ評判悪いのに10ターン制限つけようとしてた運営がいるってマジっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:30:46

    もう疲れた―よ
    つらいーよ
    寝える(えっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:37:41

    もうねんねや

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:39:02

    20位以内に入りたいーよ
    チコハウはまた報酬変わるラインの瀬戸際で争ってるのかあっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:39:35

    Mr.鬼龍
    ツガイチャットやロドマやシナリオ来るまでトワツガイから逃げてもいいですか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:41:38

    >>117

    ドリス あと2日なんとか耐えろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:43:02

    >>116

    この差を覆すには呪殺祈祷しかないかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:44:33

    バキチコハウ以外の端末をバーストさせてトリモブ決戦だgoーっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:48:05

    >>102

    よし

    それじゃあ趣向を変えてナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしてみようっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:52:52

    やばっ チコ・ハウスのほうが順位高く見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:54:58

    下剋上の時が来てしまいましたね
    怒らないでくださいね 私たちは百合ゲーをしにきたのに身内で競争するぐらいしかやることがないだなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:57:00

    よしっ上位の不正クランを退場ッしてチコハウを20位にしよう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:57:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:57:37

    20位より上は魔女の出現数が1つか2つ違うだろうから今から追い越すのは厳しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:59:29

    トワツガイ好き
    トワツガイ嫌い
    トワツガイ大好き
    トワツガイ大嫌い

    ホギャァギャァアアッッ はむッ はむッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:59:30

    >>125

    そこに召喚柱のバフを加えれば可能性が少しあるって感じっスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:59:38

    というか今更だけど毒が治らないって初めてな気がするんだよね
    クソ花の毒はターン経過で治ってたはずなんだ

    ま、まさか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:00:19

    百合ゲーさせてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:03:15

    いやあああああ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:03:52

    そういやバキハウの人員入れ替えの話って結局流れたんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:05:09

    自分のクラン上位陣が耐久できないならワシに耐久なんてできる訳ないだろうが えーーーーっ
    北をシバクヤンケ あっ60万ダメージしか出せないっ ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    これを繰り返しているのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:05:10

    "ミノタウルスのようなクラン"と"サラマンダーのようなクラン"を対決させるのです

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:05:46

    もう…バキチコハウスを立ち上げるしかない…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:05:50

    >>133

    よう兄弟

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:06:58

    チコ=神
    自慢のトマホークのFFで仲間全滅させるアホのおっさんなんて時代遅れなんや

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:07:26

    CP2回使ったからもうねんねや
    クラン内・ランキングどないする? まあどうでもええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:12

    まあ細かいことは気にしないで 多分魔女が出たら同じくらいのスコアになりますから

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:39

    レーザー・カー知っています
    TOUGH龍を継ぐ男における最強キャラだと

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:13:19

    そういえば暴虐イベで初めて知ったんスけど全体攻撃でツガイが死ぬと怒りエフェクトでなくて怒りモードならないんスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:13:26

    どうしてレーザー・カーを降りたの…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:15:05

    GKドラゴンがバフ3ターンしてきてめっちゃズレたんだよね おかしくない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:23

    クラン対抗のせいで情報出回らず討伐スクショだけ上がるのはトワツガイの悲哀を感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:29

    >>143

    これが最新型AIによる"ずらし"(ヒュンッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:53

    >>144

    情報は命だからね!

    この戦争に勝つためには入手した情報を秘匿しつつ他のクランより迅速に情報を集めなくちゃならないのさ!



    お…おかしいであります

    敵は魔女と四大幻獣のはずであります

    なんでクラン同士が戦争を…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:36:34

    クランッテナンダ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:36

    この拷問が2ヶ月に一回あるとかマジで苦痛以外の何者でもないんだよね 酷くない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:57

    >>147

    弱き者の…群れ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:46:08

    チコハウもしかして魔女出たタイプ?めちゃくちゃスコア伸びてるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:46:59

    はい!そうですよ!
    ちなみに今倒したところらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:49:54

    つらい
    うぇーっ つらいよーっ
    つらいなあ
    辛いからね
    つらいんだあ
    つらい

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:49:58

    なにっ おいおい…ミノタウルスはどうした?バキハウはまだ魔女が出てないよ こ…このままじゃチコ・ハウスに逆転KOされちゃうよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:52:50

    世代交代の時が来たのかも知れないね
    ムフッ 今の内にチコハウへの移籍を検討しておこうね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:53:34

    チコハウ30人フルで参戦しるのは好感が持てる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:54:59

    人数補填ができないまま29人でやってるのもあるけどもうバキチコじゃなくてチコバキの時代になったかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:50

    バキハウはウマシカが瀕死だからそろそろ魔女が出ると思われる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:56:15

    >>157

    なにっ 待機しマース

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:57:38

    これでも私は考察派でね、戦力が揃ってない場合の馬鹿用のユニットを考えさせてもらったよ
    その結果、以下の編成を思いついた
    これの肝は前衛をあえて素早さ遅くさせて出来るだけ魔防バフを長持ちさせることにあるのん
    その間に前衛の雑魚だけ倒して、後は後衛の雑魚を無視して馬鹿を多勢に無勢するのん
    風スズメのスキル3とかを調整すれば回復なしでかなり持つのん
    ダメージはフクロウのペアのヒーラーの武器スキルで稼ぐ感じなのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:12

    バキハウ魔女出たっス

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:15

    逆にすげーよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:00:21

    バキハウに魔女が出たあ〜〜〜〜〜っ 多勢に無勢開始だGO─────────!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:01:04

    戦闘力低いから魔女に備えてで因子周回封印してap温存してるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:01:55

    >>159

    この装備だと水着ハクチョウは13周目以降ウマシカの遠距離でたぶんワンパンされるっスね

    lv90水着ハクチョウがサブに4凸魔防と3凸ダメ軽減で9500~1万くらいダメージ食らってたんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:02:03

    >>159

    あざーっス明日はこれで殴ってみるっス

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:02:55

    >>164

    えっ こ…こんな事が許されてええんか!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:03:43

    >>164

    あっちなみにセイレーンは4凸なのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:05:21

    魔女かたっ でも…かてーよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:06:25

            ・・
    あ、あの…おウマさんの火力高すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:07:29

    >>169

    えっまだ高くなるんスか

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:11:07

    素の魔防とか魔防装飾品によるけど、サブ装備にダメ軽減ないと素早さメイン杖じゃ1万ダメ超えるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:11:16

    水フラ持ってねーよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:12:16

    >>164

    ぶっちゃけ雑魚処理を最低限にしつつデコイや殴れる時間を出来るだけ確保するっていう編成なのん

    だから基本運頼りなのん

    ちなみに中盤のフラツルを素早さ装備付けなかったら行動前に馬鹿にやられて荼毘に付したのん

    だから中盤は全体魔防はいてちょっと回復する程度の役割と割り切る感じなのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:12:34

    水フラ=必需品
    持ち物検査に近いんや

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:13:39

    というか魔女も火力上がってるやん……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:14:10

    足も速いのはマジで鬼畜だと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:16:29

    >>173

    これ中盤のフラツルについて正確には「素早さ装備まったく付けなかったら先攻された」なのん

    でもどれだけ付ければギリギリとか分からないから素早さ装備二つずつつける編成にしたのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:17:24

    さすがに酷いと思って意見送ったけどどうせ読まないし改善もしないんだろうなクソつまんないこのクソイベントをやる気がしないクソ運営いい加減にしろよ
    伝タフ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:18:25

    疲れたらいつでも神ゲーに逃げて欲しいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:19:36

    もうクランやイベントの愚痴会場スレになってるだけなのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:19:37

    ウム…カモメ実装まで適当でも良いくらいなんだなァ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:20:47

    ワシはルビコンで禿げ上がってる合間の休息にトワツガイしとるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:20

    >>180

    ACは全ミッションクリアしたから明日からまた耐久やってやりますよククク

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:52

    あっ間違えて安価したマジ自爆する

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:23:44

    トワツガイが嫌いなんやない
    トワツガイが詐欺だから愚弄するんや

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:24:13

    ビジター、忙しそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:06

    あわわお前はコーラル中毒者共の親玉

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:12

    魔女イベ中はずっとこんな感じなのん
    過ぎてツガイチャットが来ればきっと手のひら返すんな
    うちには分かるのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:45

    ウム…初回魔女イベの阿鼻叫喚は一周回って笑えたんだなァ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:59
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:06

    おおっバキハウがチコハウにめちゃくちゃ迫っている

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:46

    名勝負を超えた名勝負
    ゴングを鳴らせっ 呪殺祈祷開始だっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:19

    はーっ チコ・ハウスよ耐久失敗しろ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:34

    >>190

    あざとーす

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:04

    ねんねや

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:14

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:44

    >>196

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:15

    はーっバキチコバキ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:22

    ぬおおおお ぶっウサギさんめ 耐久してやるわっ!
    明日

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:33

    チコシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています