見て!ザビ子が無銘の気を惹こうとしてるよ かわいいね!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:10:04

    無銘が思わせぶりな事言っときながらただシャワー浴びたいだけなクソボケかましたので、
    ザビ子はばかじゃないのしてしまいました
    スケコマシ野郎のせいです
    あ〜あ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:13:12



  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:13:48

    かわいいね!いや本当に可愛いな
    こんな乙女に期待させるだけさせて何もしないクソボケがいたらしいね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:15:02

    爆ぜてアーチャー

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:15:47

    救出お姫様抱っこしときながら単独行動の注意するだけとかさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:16:12

    アーチャー は大人の男だぞ
    未成年の女の子に手を出す方がやばいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:16:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:17:46

    >>7

    毒蜜流したいだけなのに魅力的な女性とかいう必要無いだろオメーほんと

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:21:23

    そしてシャワー事件とは別の場面だがこの回答である

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:23:34

    シャワー浴びたいって切り出す前のこれどう聞いても誘ってますよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:23:37

    他鯖相手だと王子様なのに、無銘相手には高湿度乙女になるのなぁぜなぁぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:29:41

    まだEXTRAリメイク開発中だがCCCリメイクがあったらザビ子の内心もフルボイスで聴きてぇ〜
    これとか二重音声みたいに状況説明する小さな声の上からばかじゃないのってめちゃくちゃ感情的な大きな声が同時に流れてそっちしか徐々に聞こえなくなるみたいになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:54:36

    据え膳なら私が頂いても良いですね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:02:05

    多分無銘は爆速で救出に向かって不届者ぶちのめすけどクソボケかますと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:11:49

    女性何だから多少は料理できるよね
    とザビ子を追い詰める男

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:03:34

    がんばれザビ子相手が強敵だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:05:48

    でもこいつもあの運命の夜で脳を焼かれてるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:07:34

    >>16

    セイバー、凛、桜を振り切った男の成れの果てだからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:19:19

    アンデルセンお墨付きで似たもの同士でお似合いだからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:23:27

    >>10

    格好も含めて言い逃れができないんだよなぁ

    この見せ筋D

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:13

    >>20

    Cだが?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:23

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:26:21

    >>20

    Cなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:38

    >>10

    後の展開的にここでわざわざ魅力的な女性だとかいう必要あった?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:46

    乙女の部屋に押し入るな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:37:42

    茶化せないレベルで湿度高い
    もしかして一番気ぶってるのきのこだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:22:34

    クソボケだしマスターとサーヴァントだしな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:41:16

    生前対面する事になるのがエモい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:13:56

    ザビ子とアーチャーの関係好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:21:15

    >>28

    他三騎が規格外だから月の聖杯戦争後に消えるザビを何とかできるけど無銘にはそこまでの力ないしそこまでやる執着もない、でも他と違って現代の人間だから元になった者同士が出会うってのがいいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:26:33

    >>24

    カルナ語より酷い言葉選びしてるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:41:53

    >>6

    実年齢考えるとね

    精神年齢でもアウトだね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:43:05

    >>30

    過去から未来へ

    未来から過去へ

    お互いに手を取り合うのがいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:06:54

    ザビ子が押し倒しても無理そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:21:50

    この二人のせいで鉄の女が好きな男の前では年相応の態度になるのがヘキになった
    色んな作品摂取したけどやっぱ菌糸類産が一番美味い

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:41:46

    お互いに恋愛感情があると思ってるんだけど根拠がすごい説明しづらい組み合わせ
    人の心が分からないメルトやSG3の生前の話から推測するとザビ子と無銘の関係ってそういうこと?ってなるけど
    はっきり説明しないから成立するものだから説明できないやつ
    CCCの人を愛することは本質的に理由を必要としないし理由を求めると破綻する論的に正しいけど
    そこに愛があると信じているから愛はあるとかカプ厨の妄言みたいな話になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:33:17

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:06:09

    >>1

    このスレ画、どっちも頬染めてるからちょっとツン気味でクールなだけで満更でもない彼氏とそんな彼氏が大好きな年相応の可愛い彼女みたいに見える

    なお実態は…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:09:17

    >>38

    囚われたマスターを助けてお姫様抱っこからの>>5

    何だかんで他2騎が男のマスター取り合ってる中、1人だけ自分のサーヴァント独占した女傑

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:06:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:50:22

    >>12

    ここのザビ子本当可愛いけど居た堪れねえ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています