【クソ女】シャアズゴフロートとクソ女 110m【夏が終わる前に海に行こう】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:06:28

    大佐〜、夏が終わる前に海に行こうよ

    駄目かな?

    そんな暇ないか、忙しいもんね

    110スレ目です

    このスレは大佐が大好きなオリキャラもどき、集団幻覚発祥のクソ女のスレです、シャアっぽいキャラを全部同一人物だと思っているんだって、そんでもっていろんな作品にいるんだって

    大佐の画像が多すぎるせいでもう弾切れが期待できないんですって

    まえの

    【クソ女】名字まで一緒にしたいクソ女とそしてこれは大佐の印鑑 109【これからはアズナブルです】|あにまん掲示板それともダイクンにした方がいい?それには政治的な問題がある?なんでもいいじゃん、109スレ目このスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもないのに何故か…bbs.animanch.com

    過去スレ

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:06:51

    99以降の過去スレ

    百式

    【クソ女】大佐のイケてるサングラスとクソ女! MSN-100【100スレ使えるクソ女】|あにまん掲示板百式が100年使えるかはわからないけどあたしが100スレ使えるのはどうやら証明されたみたいだね!!ということで100スレ目のクソ女は大尉のサングラスでどうぞこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元…bbs.animanch.com

    百一式

    【クソ女】大佐の財布から大佐に金を注ぎ込むクソ女 101【帰ってきた】|あにまん掲示板大佐の金から大佐に注ぎ込むようーん永久機関かな?ということで久しぶりにパチスロを打つクソ女です、101スレ目ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわ…bbs.animanch.com

    百二式

    【クソ女】仮面じゃない方のマスクとクソ女 102【最近はもう外してもいい頃】|あにまん掲示板大佐!マスクだよ!仮面の方じゃないよ!目を隠す方じゃないよ!最近はもうつけなくてもいいのかな?102スレ目ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけ…bbs.animanch.com

    百三式

    【クソ女】大佐専用のメタシルなら!色々と描くクソ女 103【メタシルなら】|あにまん掲示板宇宙だとこういうの使いそうだよね……使えるのかな?まあええわ……ということでメタシルでpart百三式ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもな…bbs.animanch.com

    百四式

    【クソ女】続いてはシャア専用万年筆とクソ女 104【次は万年筆?】|あにまん掲示板メタシルの次は万年筆?これこそ宇宙空間では使えないんじゃないのぉ〜?逆行だよね、逆行ということでクソ女スレ百四式ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取って…bbs.animanch.com

    百五式

    【クソ女】大佐専用手帳と仕方ないから管理してあげるクソ女 105【スケジュールはあたしに任せて】|あにまん掲示板余計なお世話では?メタシル、万年筆と来て今度は手帳だよ!書き込まれる側だね!今度は!このスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもないのに何故か100ス…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:07:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:09:45

    ろくに旅行も行けないんだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:11:18

    あたしたちはいつも忙しい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:11:51

    てか海ってなんかやばそーだからプール行こうよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:12:51

    でもクソ女は気ままに旅行とかもしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:13:59

    あたしが仕事をサボるとでも言いたいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:16:10

    サボるというか…
    合法的に休暇を楽しむバイタリティがありそうというか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:16:33

    >>6

    綺麗な海なんて今時あるのかなー?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:19:13

    >>9

    いいことじゃないかー

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:20:45

    >>10

    いい感じに綺麗な海がありそうな世界とかあるだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:24:56

    コロニーとか室内プールでよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:35:28
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:34:16

    >>14

    まだ両親に甘えたいような歳の相手に「お母さん」て…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:39:37

    >>13

    自然は恐ろしいもんだからねー

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:44:57

    >>15

    いいじゃん

    お祖父様はいなくなっちゃったんだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:47:15

    >>17

    コイツ……

    ……一応聞いておくけど、刹那とかにもそれ言ってないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:55:14

    人の心とかないんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:55:58

    人の心の光は無い

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:04:12

    >>18

    大佐を慰めないと

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:09:26

    慰めになってる?
    傷口に塩塗ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:20:18

    いろんなやつの傷口に塩塗ってたせいで大佐に対してまで塩塗っちゃったか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:02

    そんなあたしがみんなに塩塗ってるみたいな!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:27

    塩送ったり塩塗ったり忙しいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:46:09

    塩を送る大佐塩を塗るソーナ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:11

    塩大好きかよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:59

    クソ女の汗から塩を作るだって?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:47

    >>28

    変態すぎないそれって思ったけどクラゲとかクジラとか言われているあたしの汗ってもしかしたら海水かもよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:15:25

    やっぱ化け物か
    恐ろしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:22

    身体から海水出るウーマン

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:54

    もう何者だよそれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:25:25

    おそらくクラゲの怪人…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:27:22

    だから違うって!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:52

    これを見て昔使っていた自分の武器にやられてやんのーって言いそう

    GIF(Animated) / 3.7MB / 5000ms

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:01

    ソーナは化け物ガンダムは悪魔の力

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:08

    >>35

    因果応報だね、プクク!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:58

    >>37

    でカガリに怒られると

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:17

    お禿や安彦さん他ガンダムに携わった人のソーナ評ってどんなだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:23

    >>38

    どうして?真っ当な事を言ったのに…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:49

    >>39

    監督は逆シャアと同時並行でガイアギアを書いた時点でクソ女はシャアが消えて再来が来たらやらかしつつちょっと大人しくなるって言う認識

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:57

    >>39

    「惜しい人」、「寂しい人」みたいな評価をされていそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:31

    やっさんはTV時点で関わっていたら愛嬌を上げつつ強調する意味でクソ度を上げそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:46:51

    クソ女は元々モブ出の外伝主人公だったのがあれだからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:27

    なぁクソ女、大佐の謎グッズのネタは切れないのか?
    そもそもスレ画の需要ってあるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:57:56

    >>44

    外伝が監督に拾われる図式は劇場版Ζのジムカスタムとかキャノンとかと同じですが凄いヒットしましたね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:07:02

    >>45

    切れないんだよねなんかいっぱい出てくるし…

    スレ画の需要に関しては知らないよ売り出した方に聞けよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:27:46

    クソ女にもわからないのか、大佐のグッズの需要があるかどうかは

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:29:39

    クソ女がシリーズ恒例キャラになるレベルになったのは
    ・最初に世に送り出した作者先生の造形
    ・目をつけてアニメに出しガイア・ギアを書いた富野監督
    ・早々にアナザーにぶち込み調理した今川監督(もしかしたら発案はプロデューサーとかの方かも?)
    この辺りの方々の功績が大きそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:44:49

    >>48

    わかんないもんパパのグッズのことなんて

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:04:15

    >>49

    大佐が複数いる状況をいきなり出してきたのアナザーの祖だなとなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:14:20

    大佐がふえたーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:02:02

    あたしもふえるーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:41:02

    ふえんな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:05:18

    すごいと言えばSEEDクソ女のキャラも思い切ってるよね
    まさかそこまでするとは……って感じ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:18:02

    確かに
    クソ女を出すにあたって本格的にアクセルかけたのはSEEDかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:24:05

    00もかなりの挑戦だしな
    最初から最後まで味方のクソ女

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:41:16

    ターンエーは浮遊しながら語り部やってたり発掘された兵器の解説してた

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:49:44

    >>58

    知っているのかクソ女!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:01:10

    生きる黒歴史

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:05:39

    シーラカンス

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:08:29

    また海産物要素が増えた…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:14:20

    あたしは大海の化身だった…!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:17:01

    自惚れるなよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:17:33

    ほらぁ、あたし母性もあるしぃ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:19:19

    懐が広いし深いしねぇ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:20:42

    >>65

    ペッシェやアルマの母性はソーナのおかげでもある

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:24:37

    大海の化身なんだったら一生深海に居てくれないか
    ノーマルスーツ無しで

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:26:34

    >>66

    アムロやキラとなんやかんや共闘しているのは懐が広い証拠だって

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:36:26

    >>68

    え〜そんな〜

    流石に無理だよ寂しいし

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:37:34

    寂しくなければいられるのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:40:05

    やはり化け物か

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:44:33

    馬鹿者で化け物

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:44:35

    深海に眠るクソ女

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:50:41

    ペッシェがクロス系のゲームに出たらソーナの善意の発露のきっかけで優しい子だと伝わっているのでフリットやキオやスレッタからソーナの友達の軍事技術が人を救う事を願っている人だと

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:00:21

    まああたしが育てたしなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:58:34

    クソ女居るだけでガンダムキャラ同士に共通の話題が出来上がるから絡ませやすくなるね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:29:36

    同じ奴の話してるはずなのに噛み合わない…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:37:34

    娘のこと自慢していいんだよ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:02:17

    >>78

    クルーゼとアルマでソーナの話をしてもめちゃくちゃ噛み合わない状況が

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:52:12

    何であのクソ女の評判が良いんだ…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:53:03

    あたしが良い子で良い奴だからだよ!大佐ぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:54:17

    クルーゼに関しちゃマジで殺されてないのが奇跡みたいなもんだからな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:56:14

    >>83

    正直個人的な復讐は本編前に済んじゃったからねえ

    これから世界巻き込んだガバガバチャート走るのに今更クソ女一人殺すのに拘ってたらやってられんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:57:35

    チェッ 命拾いしたな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:00:54

    本家大佐はもう諦めてるよ
    「こいつには何かしらのマインドコントロール能力があるのだろう」と思ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:02:19

    これからデッカいことやるってんのにクソ女の存在って正直「ごとき」なんだよなごとき
    クソ女ごときに割く労力がない

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:03:23

    >>86

    こいつが私以外には巧妙に本性を隠しそれどころかその本性すら擁護させるほどの強烈な精神汚染を持っているのは間違いないので、もう気にするだけ損だと思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:08:24

    トレーズが大佐のようで大佐では無かったのソーナから聞いた大佐論に敗者になりたいと思った理想が化学反応してしまい大佐=敗者と思ってしまい彼女の中の大佐になりたいと思ってしまったのがおそらく惜しい人判定されたと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:09:02

    >>89

    大佐はそんなんじゃないやい ムキー

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:13:09

    ゼクスがもろに大佐やってなかったらトレーズ相手に浮遊してたかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:15:51

    フワーッ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:17:21

    世界を変えるための敗者?
    敗者の尊厳?
    ??????

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:22:08

    浮いたら閃光弾で叩き落とすと いいよ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:22:53

    >>94

    あたしはリオレウスだった…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:23:38

    性別ちゃうやん!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:24:37

    >>86

    というかこいつの周りにも本来存在しなかったはずの奴らがいるから多分過去改変か現実改変能力の働きがあると思ってんすがね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:24:47

    ゼクスには敗者としての大佐は押し付けるわけにはいかなかったのが本編の諸々に繋がると

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:26:51

    >>97

    違うよ 大佐だけが誤った過去を歩んでるんだよ

    後付k……ゲフンゲフン、あたしの友達やその周りのみんなは元々存在したんだよ

    いくらどれだけ矛盾してようと、何も考えてなさそうな設定だろうと、既に公式のものになってしまった以上それは正しい過去なんだよ

    でも大丈夫大佐もすぐにそうなるから

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:27:23

    月島……!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:29:56

    >>99

    アンソロジーのダウナーアルマがまさか研究所での初対面の時の姿だったとはね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:31:59

    >>100

    自分以外の存在も(元々いたのを過去に挟んでるのか、それとも一から作り出してるのかはわからないが)「挟んで」るからブックオブジエンドよりやばいのでは

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:38:00

    まさかガンダムの後付け設定が本当に全部過去改変だったとは
    衝撃の事実でしたね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:46:46

    >>103

    今までのいろんなものを覆す衝撃的な事実でしたね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:48:59

    しかしそのおかげで全ての矛盾が解消されましたからね()

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:50:31

    例えば素人のカスで特にすごい才能があると書かれてるわけでもなさそうなやつが雑に最新鋭機に乗る腕が悪くなさそうな奴らを蹴散らすじゃん?
    どう考えてもあたしたちを作った作者が何も考えてないとしか思えないシチュエーションだよね
    もちろんそれも過去改変のせいだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:51:15

    >>105

    まさか外伝作品が全部違和感ある感じだったのが伏線だったとは…

    最初から考えられてたのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:52:27

    やめないか!遠回しにそんな意図が全くないのに違和感ありまくりな作品ばっかのこっちの外伝作品を揶揄するのは!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:53:21

    >>102

    これはあたし個人が行使している能力ではないからね

    もっと大いなる存在が行使しているよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:53:51

    >>108

    揶揄される方が悪いだろそんなの!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:54:26

    >>109

    大いなる存在と大いなる交信を行う大いなるクソ女だとでも言いたいのか大いなるお前は!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:55:20

    大いなる大いなるうるさいよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:55:40

    大いなるクソ女スレに生まれた大いなるクソ女

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:56:55

    大いなる後付け設定には大いなる矛盾が伴う

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:59:28

    お前これを見てみろよぉ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:00:24

    特に何も考えずやりたいことだけやってる外伝は幸せだよね、やりたいことだけやれてるもんねぇ
    あたし真面目だからそんなことできないや

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:02:11

    >>116

    大いなる真面目

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:03:14

    大いなる真面目な大いなるクソ女が大いなる主人公を務める大いなる外伝作品はおそらく大いなる初期に作られたこともあって大いなる矛盾は少なく、大いなる原作に大いなる中指を立てるような要素も少ないのだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:03:47

    大いなる気に入ったのアンタら?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:06:35

    大いなる気に入り…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:11:49

    だからやかましいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:47
  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:49:43

    https://1kuji.com/products/gundam-seed20th?&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=gundam-seed20th

    劇場版くるので大佐のグッズが増える=スレ絵の供給が続く

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:53:57

    その顔はなんだよーっ!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:54:54

    まあクソ女は作中ではゴミクソカスウンコだけど、メタ的には真面目で大人しいと思う、展開的に

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:57:11

    >>125

    MSVやそれに続く90年代のガンダムOVA時のMSVの更なる見直しに役立った

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:57:29

    >>115

    クソ女スレだから言えるけど

    最近の宇宙世紀の外伝とデスティニー以降のアストレイってそう変わらないと思うんだよなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:58:30

    やめろっ
    あたしのスレは忌憚のない意見を言うための場所じゃないぞっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:59:28

    >>128

    クソ女スレ略してクソスレ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:59:57

    クソ女は外伝の申し子だからね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:01:29

    デスティニー以降のアストレイと同レベルってことはEXAと同レベルってこと
    そんなヘイトスピーチをして何がしたいのかしら?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:02:13

    >>131

    ヘイトスピーチの目的なんて一つしかないだろ

    ヘイトスピーチだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:04:18

    大いなるヘイトスピーチ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:04:47

    >>129

    クソスレでありながら110スレも続いている

    つまりこれは大いなるクソスレということ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:09:11

    >>128

    許してくれクソ女

    宇宙世紀外伝がガバガバでEXAと同レベルなんてあにまんの他スレで言ったらボロカスにされるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:10:34

    だから大いなる気に入ったのアンタら…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:13:02

    >>135

    許すと思うかよぉ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:17:58

    まああにまんにはマイオナ厨多いからね、それもマジのマイナーじゃなくてマイナーメジャーみたいなところばっか持ち上げる奴ら
    生き辛い掲示板なのはあたしも共感してやるよ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:19:25

    あっちの世界クソ女外伝キッカケでコミカライズや外伝ゲーが増えた

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:21:14

    >>139

    つまりクソ女のせいか…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:24:33

    >>138

    そこでマジレスするからクソ女なんだぞお前

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:26:27

    >>140

    許すまじクソ女

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:31:32

    >>139

    Gジェネやスパロボのクロスオーバーもしやすくなった

    だけど最近あっちじゃクソ女ネタ擦り過ぎてマンネリ化してる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:32:19

    だけども水星が増えて新しいネタができた
    これであと数年はクソ女ネタで戦える

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:34:32

    あたし擦られすぎて擦り切れてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:37:19

    >>145

    クソ女シコ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:38:08

    オメー不死身なんだから擦り切れた端から再生しろよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:40:43

    擦り切れたそばから再生するってか増えるよあたし

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:44:48

    プラナリアだ!きもい!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:48:56

    この増殖したあたしはまだ純粋な存在
    ということでこの増えたあたしはあたしの妹として育てます

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:49:28

    やめろクソ女から引き離せ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:51:10

    >>146

    だめだよ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:44

    >>151

    あたしがあたしを育てて何が悪いんだよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:57:38

    悪いんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:58:59

    悪いの!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:01:38

    そんなばかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:05:28
  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:05:48

    クソ女はあらゆるものに悪影響を与える

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:07:24

    >>157

    oh どの格好の大佐もかっこいいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:09:17

    いい加減にしろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:10:38

    クソ女は大佐の衣装()どれが一番好きなの

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:14:50

    どれも素敵で選べないよー!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:21:33

    クソ女の大佐レビュー見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:28:01

    多分どの大佐も100点なんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:38:32

    大好きポイントばっか並べ立てるタイプのレビュー

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:28

    でもこいつサラッとクワトロに「それ変装のつもりあるの〜?」とか言う

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:55:39

    >>166

    まあこの時は大佐も変装経験浅かったから〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:57:27

    >>157

    「元祖大佐!やっぱり原点にして頂点だよね!」

    「人類九割殲滅とかふざけてんの?」

    「グラサンの大佐!でもこれで変装できてると思ってるのかな?」

    「あんなに可愛かった大佐も立派になったね!甘やかして〜」


    上一列のレビュー

    こんな感じかしら

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:58:05

    >>168

    ああそうか

    鉄仮面だけ大佐じゃないから辛辣なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:00:18

    仮面被ってりゃ大佐ってわけではないというアレ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:15

    大佐の清廉さを感じられない

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:14:21

    でも仮面をかぶること自体は大佐ポイント入る

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:51

    そもそものポイントが低いと大佐認定されない

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:21:17

    >>169

    奥さん出ていかれたのだっさ!

    兄さんがアムロのファンってないわー

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:24:41

    趣味悪いよねほんと

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:26:09

    >>173

    ダサい奴が大佐なわけないって!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:31:00

    >>167

    今は声も骨格も髪色も変えられるようになったけどね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:33:51

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:40:40

    あたしにしては珍しく言うけどスレッタの教育には悪いかもね大佐は

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:42:03

    >>179

    クソ女ですら…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:23:36

    でもクソ女が一番教育に悪いよね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:42:27

    え?あたしはフラナガンのみんなをいい子に育て上げて送り出した最高のヒューマントレーナーだが?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:56:12

    ヒューマントレーナーってなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:57:39
  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:24:25

    大佐…カッコは懐かしいのに随分とイメチェンしたね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:36:09

    >>183

    ヒューマントレーナーはヒューマントレーナーだよね!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:46:54

    どういうことだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:11:25

    もしかしたらクソ女は教育にいいのかも…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:29:03

    ないだろ!それはないだろ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:30:38

    本人の人格がどうあれ教育には良いのかもしれないだろ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:33:01

    反面教師として……なるのか?こいつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:34:46

    反面教師とかそんな方向にはなんないよなぁ
    ただ、猫をかぶってる分外面はマジで良い人だし、自分たちに都合よく生きられる程度には倫理観溶かしてくれるので、割と教育にはいいのかも

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:35:21
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:54:24

    >>193

    どうかな…

    実は悪影響与えてたり…

    そもそも類友だったりするんじゃ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:00:17

    刹那は仮面ないけど大佐って呼ばれてるね

    ああ 彼女にとっての仮面はそう重要なものでもないらしい

    刹那に赤のイメージもないのにね……

    トランザムで赤くなるが……それはガンダム全機の話だな

    そうだね……じゃあ刹那はどこが大佐なんだろう?

    …………心持ちとかだろうか……??

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:04:28

    >>194

    大佐相手に妙に頑固な所はあかん所でもあったがペッシェの場合頑固さを出すとこうなる

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:06:00

    言われってぞクソ女ってなるそしてペッシェはキラに優しくしそうだがよりにもよってお姉ちゃんの犠牲者なのがね

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:12:32

    >>197

    クソ女も人の自由を奪い尊厳を踏み躙る行為には厳しいし造られた者に優しいぞ

    キラに厳しいだけだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:23:32

    >>195

    刹那の場合はリボンズ(アムロ)を打ち倒す者だから逆説的大佐だね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:34:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています