私はトリニティの新入生

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:18:42

    この度入学したトリニティ総合学園においてdice1d4=3 (3) に所属できることになりました

    1正義実現委員会

    2ティーパーティー

    3救護騎士団

    4シスターフッド


    栄えあるトリニティの一員として恥ずかしくない振る舞いを心がけたい、そう思っています

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:22:22

    救護騎士団になりました、とりあえず能力は


    戦闘dice1d100=80 (80)

    事務dice1d100=36 (36)

    医療dice1d100=84 (84) 最低50

    慈悲dice1d100=5 (5)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:15

    麻酔使わない奴だな...

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:19

    慈悲はないのですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:35

    これは救護の申し子(団長を見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:38

    立派な救護騎士団だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:59

    団長の同類の匂いがぷんぷんする

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:24:23

    団長の後継者ですね間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:24:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:25:18

    恵まれたステータスから繰り出される無慈悲な精神

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:25:31

    団長と同じかちょい強いくらいか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:28:12

    ぐだぐだ言いながら暴れる患者を一方的にぶちのめして大人しくさせることが救護だと信じている野蛮人

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:29:14

    ちなみに能力は95でキヴォトストップクラス、90が人外との境界線、80あれば立派な一流です

    ミネ団長がおそらく戦闘85〜88くらいでしょうか?勝手なイメージですが


    そして慈悲5とはいったい…?

    dice1d4=2 (2)

    1不良行為を働いた生徒は救護しなくていいのでは?

    2急ぎますから麻酔なしで痛くても我慢しなさい、放置するともっと痛いのですから!

    3救護を邪魔する存在は容赦せず排除します

    4痛くなければ覚えません、というわけでわざと痛い治療法にしますよ、嫌なら怪我しないようにしなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:30:52

    うーんこの団長

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:32:47

    使う武器種によっては本格的に団長の後継になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:35:30

    新手のバーサークヒーラーやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:37:37

    麻酔があるならきちんと使ってくれますが、急いだ方がよくて麻酔がない状態だと迷わず麻酔なしでの処置を選択します、過激な気もしますが麻酔(物理)とかやりそうな団長もいるのでどちらが危険かは微妙なところです


    そんなこの子の武器ですが

    dice1d6=5 (5)

    1ショットガン+シールド

    2アサルトライフル+シールド

    3サブマシンガン二丁持ち

    4二盾流

    5グレネードランチャー

    6ステゴロ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:41:11

    救護騎士団の布陣完成しちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:42:47

    グレネード……あの、どんな弾を使うので?


    dice1d4=3 (3) です!

    1暴徒鎮圧用の催涙弾

    2暴れる患者を大人しくさせる催眠ガス弾

    3戦場を落ち着かせる煙幕弾

    4救護を邪魔するものを排除する炸薬弾

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:43:41

    煙幕は寧ろ混乱させませんかね……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:43:55

    【朗報】まだ平和的

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:46:21

    煙幕を叩き込んで双方の銃撃が止んだところでdice1d2=2 (2) (1団長2団長と私)が片方の陣営を制圧すれば後は落ち着いて救護が出来ますからね!

    2が出たら団長とは別陣営単騎で突撃して黙らせる子になります

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:47:53

    争っているということは最低二つの勢力が戦っている
    2人で一つずつ黙らせれば救護が倍早くできる
    ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:49:23

    やっぱり団長と同類だぞこいつ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:53:00

    救護騎士団の基本は紛争地帯に出撃→煙幕弾で双方が銃撃を止める→団長とこの子が双方の陣営を鎮圧してから救護、です、実に合理的ですね

    ……なんでしょうこのジェネリックミネ団長、もう名前も岩手ミホとかでいい気がするのでそうします


    そんなミホちゃんと団員との友好度は


    ミネdice1d50=9 (9) +50同類なので補正あり

    セリナdice1d100=33 (33)

    ハナエdice1d100=91 (91)

    救護モブdice1d100=95 (95)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:56:39

    補正がなければ悲惨なライン

    お互いに自分以外がやっているのを見るとドン引きするとかだろうか
    (でも自分の振る舞いは改めない)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:00:54

    セリナはわかります、忙しさの種が増えましたからね


    同類っぽい団長がそれなりなのは何故か

    dice1d4=1 (1)

    1あまり無理をしないで下さい、まだ一年生なのですから

    2流石に拳で黙らせるのは救護としては…やはり盾を使いましょう

    3麻酔なしではなく麻酔(物理)を使うべきかと

    4あのような振る舞いは流石にどうかと…(おまいう)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:04:11

    団長が真っ当に団長してる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:04:33

    人の事言えるか!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:07:37

    団長は優しかったです、そしてこんなバーサークヒーラーへの友好度がやたら高いハナエとモブは何を思っているのか

    dice1d4=2 (2)

    1救護以外ではとても優しいから

    2団長みたいで頼りになるから

    3自分の持つ技術を惜しみなく教えてくれるから

    4これこそが、救護騎士団のあるべき姿…!


    >>29

    ミネ「騎士団長が最も危険な任にあたるのは当然です、ですが彼女は新入りの一年生なのですよ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:09:52

    紛うことなき団長の後継者だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:15:28

    まあ団長みたいというかほぼ団長なんですが、そんなミホの外見はどうなんでしょう


    身長140+dice1d40=18 (18) cmで


    体型はdice1d5=3 (3)

    1スレンダー

    2平均的

    3ムチムチ

    4ムキムキ

    5ラストオリジン


    髪の色はdice1d4=1 (1)

    1青

    2金

    3白

    4ピンク


    髪の長さはdice1d100=17 (17) くらいですね

    100で身長並

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:17:27

    髪の色が団長と同じだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:20:29

    青髪でムチムチボディ……あのミホさん貴女ひょっとして団長と何か関係とか?

    dice1d4=1 (1)

    1ありませんよ?

    2親戚に当たりますね

    3いえ、無関係です

    4姉妹ですね(苗字が蒼森に変わります)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:27:11

    特に関係はありませんでした、蒼森家やべー一族説なんてものが発生しなくて何よりです


    さて、新入生のミホが団長と面識を持ててる、つまりはセイアちゃんが襲撃を受ける前の段階なのですが、この頃はどのような日々を過ごしているのか

    dice1d4=3 (3)

    1団長と共に巡回救護に明け暮れる日々

    2より多くの人に救護を、というわけで出張診療所を開いている

    3医術の勉強会を開いて医療技術を学び合っている

    4団長との組み手修行が日課

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:35:05

    すごく真面目だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:42:12

    平和ですね…この頃のトリニティは落ち着いていたのでしょうか?本編時点が治安の悪くなる要素しかないので比較するのも難しそうですが

    それはともかくこの勉強会でミホはdice1d4=4 (4)

    1教える側でした、戦闘より医療のが上手いですからね

    2教わる側でした、まだ経験などが足りなかったのでしょうか?医療がdice1d4=1 (1) 上がります

    3ミホ「弾頭を催眠ガス弾にすればもっとスムーズに救護が出来るのでは?」なんかアカン思考に目覚めました

    4ミネ団長と人体の構造について意見を交わし合う、何故か()戦闘がdice1d10=8 (8) 上がってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:43:15

    肩を並べてしまった!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:47:26

    キミ救護より正実の方が向いてない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:52:07

    っょぃ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:08

    なんかやたら強くなりました…何故医術の勉強会で戦闘能力が上がってしまうのでしょうね

    そんなミホの身に起きるのはdice1d4=4 (4)

    1ミネ「次期団長候補として鍛えるべきですね」

    2パテル分派「強い生徒ならウチに来るべきでは?」

    3正実「強くて医術技能持ちとかこちらも欲しいんですけど」

    4ミホ「我慢できません!巡回救護の時間です!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:24:21

    団長がストッパーになるのかまさか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:30:02

    ミホ「地位とか派閥とかどうでもいいんです!救護が必要なのですよ!!」

    こんな勢いの救護騎士にdice1d4=1 (1)

    1満足そうに同行するミネ団長

    2モブ「ミホちゃんに続けー」

    3セリナ「あの、ちょっと待っ…あぁー…」

    4ミネ「待ちなさいミホ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:31:30

    根っこが一緒だよこの二人!
    ブレーキ!ブレーキはよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:31:54

    ブレーキどころかアクセルだこれ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:34:38

    ミネ「それでこそ救護騎士団です」グッ!

    ミホ「はい、団長!」グッ!


    というわけで突進力が2倍になった救護騎士団は止まりません、ある時は壁を、またある時は車を破壊しつつ人々を救護していきます

    こんな暴走戦車にブレーキなどは…?

    dice1d4=3 (3)

    1セイア「待ちたまえ、流石にこれ以上は看過出来なくなる」

    2ハスミ「巡回も結構ですがこちらで訓練の際に怪我人が出てしまい…」

    3セリナさん頑張った

    4ない、現実は非情である

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:42

    セリナさんナイス
    ただこれ別行動してたら片方は止まらないのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:39:24

    ワンチャン団長が気に入って自分のそばに置いとくかもしれんし・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:40:23

    セリナ「待ってください二人とも!」

    ミネミホ「どうしましたセリナ(さん)?」

    セリナ「一度落ち着いて体勢を整えましょう?救護するべき私たちが体を壊しては本末転倒ですから、ね?」

    ミネミホ「………」

    dice1d100=27 (27)

    25以下で納得してトリニティまで退却する

    50以下でひとまずその場で休憩する

    75以下で片方が休みもう片方が救護を続行する

    76以上で休んでいる暇はありませんよセリナ(さん)!さあ救護です!


    >>47

    満足そうに同行してるのでこの時は基本一緒にいます、この先もそうだとは限りません

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:10

    まあ休憩が大切なのはよくわかってるからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:47:57

    ミホ「確かに休憩は重要ですね…セリナさん、ありがとうございます」

    ミネ「ええ、救護は持続する事こそが最も大事、きちんと休んで毎日救護出来るように備えましょう」

    セリナ(と、とりあえず止まってくれましたけど…明日からはどうすればいいんでしょうか…?)


    明日からはdice1d4=4 (4)

    1片方が学園内部で、もう片方が巡回救護で活動する

    2セイアからストップがかかって巡回救護は休止する事に

    3二人で救護すれば効率も二倍!というわけで巡回救護を半分の時間で終わらせてから内部の仕事に取りかかる

    4今日出した被害によりしばらくは書類漬けです

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:50:27

    書類漬けかあ……
    (目に入る事務36)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:50:49

    まあひとまずは安心か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:26

    ミホ「そんな…!?」

    ミネ「人々を救うためとはいえ、それ以外の被害が出たのは事実…!謝罪だけで済ませてしまうのはよくありませんからね、しっかりとしかるべき手続きを踏まなければ」

    セリナ(よかった、これで一安心…)


    dice1d4=1 (1)

    1書類に苦戦するミホ、事務36ですからね

    2知恵熱でダウンするミホ、医療以外だとおバカなようです

    3いい機会なので事務を鍛えることにしたミホ

    4ミネ「行きなさいミホ、書類は私が引き受けましょう、救護のため貴女は行くのです!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:02:35

    ミホ「うーん、これも救護のためこれも救護のため…」

    セリナ(そういえばどうして医学知識はしっかりしてるのに事務作業は苦手なんでしょう…?)


    ちなみに団長の事務能力はdice1d100=86 (86) (最低50)です

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:03:56

    さすが団長

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:04:43

    ティーパーティー参加権利持ちの首長なだけある数字

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:08:16

    流石は団長、おそらく慈悲以外は全て80オーバーの万能で一流な人です


    そんな一流の団長の下で書類仕事から救護と充実した日々を送っていたミホでしたが…

    dice1d100=78 (78)

    90以上で知らされる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:18:58

    流石に1年生には重いって判断されたか……

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:20:50

    3年モブ「…というわけで、ミネ団長はしばらく出張される事になりました、みなさん一致団結して救護にあたっていきましょう」

    ミホ「………」

    残念ですがお仕事なら仕方ありませんね、ただミホは何か考えているようですが…?


    ミホの内心dice1d4=2 (2)

    1巡回救護は欠かさず続けてみせます…!

    2団長…私もお仕事に連れていって欲しかったです

    3ティーパーティーのホストに代理が立てられるなんて自治区内が荒れそうですね、きちんと救護しなければ!

    4…これセイア様の療養と関係があるのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:17

    団長は割と心配混じりでしたがミホの方は純粋に慕っていたようです、同じような思考回路で能力は自分の上位互換な上司とかそりゃ慕うでしょと言われたら納得しかありませんが


    というわけで陰謀とか闇とかに触れずに救護していく事が決まったミホですが

    dice1d4=3 (3)

    1団長がいないからか大人しくなる

    2巡回救護は止まらない

    3ミホが壊して騎士団が治すとか言われるようになる

    4アビドス砂漠に出陣する(!?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:28:36

    後輩(自分とよく似てる)に闇を伝えないスタイル

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:28:53

    もう名実ともに団長の後継者じゃん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:10

    救護騎士団の未来は明る…いかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:37

    えーと…これ世間ではdice1d4=2 (2)

    1やべーのが二人に増えたと思われてる(正解)

    2団長が代替わりしたと思われてる

    3団長が縮んだと思われてる

    4ミネとミホがごっちゃになって半ば怪異扱いされてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:04

    そう遠くないうちに本当になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:15

    世間的には引退したと思われてるミネ団長、復活して再びダブルエンジンになった時の反応が楽しみですね

    そして連邦生徒会長失踪からの先生着任ですがこの際にミホはdice1d4=3 (3)

    1トリニティにいます

    2救護で忙しいんですよ

    3巡回救護でDU地区にいたのでハスミさんに呼ばれました

    4救護のためにはインフラが大事なのでハスミさんと共にサンクトゥムタワーに乗り込みます

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:03

    ハスミ『…というわけなので、DU地区にいるのなら援護をしてください』

    ミホ「なるほど…インフラ、即ち救護ですねわかりました、全力で任務に当たりましょう」


    不良が占拠したシャーレを取り戻さないとサンクトゥムタワーの統制権が手に入らず、それがないとインフラに支障が出る、となればミホが動かない理由はありません

    ただ心配なのは現在この医療バーサーカーがフリーハンドな事ですが…

    dice1d4=4 (4)

    1普通に合流して戦力になる

    2なんか救護騎士団まで合流してきた

    3死屍累々となっていたシャーレオフィス周辺、一刻も早く救護を!

    4先生に一目惚れしてたワカモに飛び蹴りぶち込んでギャン泣きさせる、先生からは怒られた

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:46:57

    >>68

    絶対プレイヤーからおもしれー女扱いされるだろコイツ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:48:31

    後々姉みたいなのが出てきたと思ったら所属同じだけの赤の他人ってことが判明してプレイヤーがびっくりする奴だろこれ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:49:30

    >>69

    なんならワカモのポンコツ具合を一層助長してった……w

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:41

    ワカモ「ああ、アナタさ…ま"っ!?」

    "………え?"

    "ワカモ?が蹴り飛ばされて吹き飛んでいった…"

    ミホ「救護!無事ですか先生!?あれ、先生でいいんですよね?」

    "う、うん…そうだけど"


    ワカモ「あ、ああ…アナタさまの前でこのような姿を……うわーん!」ダダダダ…


    ミホ「行ってしまいましたね…先生が無事なようで何よりです!」

    "ミホ、だったよね?今のはちょっと…"


    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1ですが先生、相手は七囚人ですよ!

    2すみません、武器を持っていたので先生が危ないと思って…

    3救護のためです、仕方ありません

    4…?武器を持っているのならまずは救護が必要ですよね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:02:20

    国際手配犯相手だしまぁ正論か?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:52

    過去がめぐってくる展開みなさんお好きですよね?
    いや早い過ぎるなこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:07:58

    "確かに、あの子は危ない子かもしれない"

    "それでも、私にとっては生徒だから"

    ミホ「先生…dice1d4=4 (4)

    1それでは先生の身が危険ですよ

    2あなたは優しいのですね

    3素晴らしい救護の精神をお持ちですね!

    4あ、私は救護があるのでこれで失礼しますね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:17

    さては話聞く気ねえなこの頭救護(2号)?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:10:35

    ミホとワカモのやり取りが
    バレンタインのミネとワカモの対比になってるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:10:48

    なんだコイツ!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:42

    敵か味方か頭救護女

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:20:06

    なんかワカモに飛び蹴りしたと思ったらそのまま去って行った…ってなっちゃうぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:21:25

    "……なんだったんだろう"

    ハスミ「とりあえず、先生にとっては間違いなく全面的な味方です……その、私たちと比べてとても脆いので、救護が庇護になるはずなので」

    "そっかぁ…それじゃシャーレに行こうか"

    先生は考えるのをやめることにした!


    そんなプロローグで一目惚れしてきた狐っ娘に飛び蹴りかまして話も聞かずに去っていくなんて謎ムーブかましたミホですがdice1d4=4 (4)

    1大人しくトリニティまで帰った

    2巡回救護を続行、ハスミに引きずられて帰る

    3ミホ「はっ、まだ周辺に救護の必要な人々の気配が!」

    4逃げたワカモを追いかける、貴女には救護が必要です!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:21:26

    >>80

    嵐か台風の化身か何かで?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:47

    ぶっ飛ばした後に救護に来るとかどういう事なの…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:07

    ミホ「待ちなさい災厄の狐!貴女には救護が必要なんです!」

    なんなんでしょうねこの救護モンスター、これに対してワカモはdice1d4=3 (3)

    1ブチギレて戦闘開始

    2泣きながら逃げ回る

    3周辺のチンピラを扇動して大騒動勃発

    4逃げ切ったがミホがトラウマになる


    >>83

    ミホ「逃げる姿を見て理解したんです、彼女には救護が必要だったのだと!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:29:56

    大丈夫?チンピラ全員まとめて救護されない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:19

    ヤバいよヤバいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:44

    ただでさえプロローグ時点は荒れに荒れてるのに、さらに問題発展させてるよこの救護脳

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:32:27

    セリナー!早く来てくれー!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:19

    ミホ「くっ…!これでは救護に向かえません!」

    ワカモ「なんなんですか救護って!?貴女頭おかしいでしょう!」


    困った、正直反論出来ない

    それはともかくこの状況はdice1d4=4 (4)

    1ミホ「やむを得ません…彼女たちの救護に入ります!」

    2セリナブレーキによりトリニティに帰還する

    3チンピラ全員救護してDUの治安を救う

    4扇動されたチンピラと鎮圧に来たヴァルキューレを全員救護してワカモの元にたどり着く

  • 90スレ主23/08/27(日) 22:36:51

    嘘だろお前

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:56

    ホラーだよもう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:38:17

    チンピラはともかくなんでヴァルキューレも救護してんだよ!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:06

    知 っ て た
    むしろ今までが大人しかったくらいだなこりゃ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:14

    >>89

    なんでだよ

    >>90

    ドンマイもうスレ主に見当がついてしまったよ自分

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:55

    ミネ団長だってもう少しマシだぞ!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:57

    救護魂が強すぎる…しれっと鎮圧に来たヴァルキューレの面子も救護してるし…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:00

    救護(肉体・精神的)なのも差してるならワカモが救護対象なのは分かる
    分かるけど救護を最短で行うために周りまで救護する奴があるか(チンピラとワルキューレ見ながら)

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:02

    ダイス関係なしにトラウマ植え付けにかかってて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:45:52

    ミホ「ようやく捉えましたよ、狐坂ワカモさん…!」

    ワカモ「ヒッ…!な、なんなんですか貴女は!?なんでここまで私を狙うんですか!?」

    ミホ「貴女に救護が必要だからです、まあ要するに…dice1d4=2 (2)

    1きちんと話を聞くようにしましょうね?

    2先生の気を引きたいからと危ないことをしてはいけませんよ?

    3素直な気持ちになるのが大事ですよ?

    4人に迷惑をかけてはいけませんよ?


    >>92

    ミホ「武器を持って戦っているのならまずは武器を使えなくしてから救護する必要があります、誰であろうと例外はありません!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:47:09

    うわぁ急に正論を言うな!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:49:23

    ワカモが先生と会ったのってこの時点だと2回かあって3回くらいだよな
    ミホ、人を見る目あるな
    それとも先生以前にそういう対象の相手がいたのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:53:58

    的確におまいう案件にならない言葉を選んでいきますねこの救護騎士、それに対するワカモは


    ワカモ「dice1d4=3 (3)

    1はい、わかりました…

    2わかった!わかりましたからもう許してください!

    3貴女に言われても信じられるわけがないでしょう!(逃げ切る)

    4あの…今後も相談などさせていただいても…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:33

    大丈夫?本当に逃げ切れてる?
    (というか今逃げ切れても今後また追いかけて来るんじゃ…)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:00:18

    ワカモが去って行った結果、そこには救護済みのチンピラとヴァルキューレが多数…
    後始末大変そう、ミホは慣れてるのかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:02:45

    >>103

    大丈夫です、何故なら…


    ミホ「逃げてしまいましたか…仕方ありません、これより銃撃により負傷した不良、及びヴァルキューレ生の救護に入ります!」

    やらなければならないことがありますからね

    後始末における手腕

    dice1d100=48 (48) +42

    100以上で一人で終わらせる


    >>101

    ミホ「dice1d4=3 (3)

    1恋する乙女の顔なんて見ればわかります

    2あそこで攻撃せずに逃げたのでそう判断しました

    3救護魂が叫んでいたので

    4昔から救護に必要な言葉はよくわかるんですよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:03:49

    救護魂ってなんだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:05:09

    9割方一人で後始末済ませてるのは流石というかなんというか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:10:51

    ミホ「うーん、少しヴァルキューレのみなさんの手を煩わせてしまいましたね、まだまだ救護の道は遠いようです」

    九割方一人でどうにかしておいてこれですから救護モンスターは怖いですね、そんなミホですがdice1d4=3 (3)

    1流石に帰る

    2帰ってくれ

    3もう夜だから帰れ

    4ミホ「先生が過労しないよう一言伝えておきましょう!」


    >>106

    4を引いてたらその手の神秘持ちになってましたが3だったので単純に救護に対する想いから出た直感ということになりました、強い想いは心に響くと言いますからね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:12:42

    ようやく帰ってくれたので今宵はここまで、ちなみにDU地区の治安は…

    dice1d100=42 (42)

    低いほど悪化、高いほど良化、50で現状維持

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:13:08

    夜だから帰れ、うーん妥当
    (9割後始末出来てるの事務仕事以外にほぼ隙が無くてやべぇなと思いました)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:14:06

    >>109

    少し悪化してんじゃねーか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:14:29

    >>109

    これは……再救護フラグ……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:16:51

    >>109

    ミホが治安を悪くしてそれをミホ&ミネが救護する

    永久機関が完成しちまったなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:17:53

    >>113

    ただのマッチポンプなんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:46:03

    DU地区の治安が少し悪化してしまったようです、これにはミホもちょっとはショックを受けるか…?


    ミホ「dice1d4=4 (4)

    1シャーレの先生に頑張ってもらうしかありませんね

    2私のせいでしょうか…?

    3現在反省部屋で謹慎中です…

    4すぐに救護に向かわなくては!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:47:42

    ははーん、さてはアホだな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:51:48

    うーんこの頭救護……

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:52:55

    ミホ「治安が悪化すれば人々は傷つきます、それを防ぐためにも救護の手を!」

    言ってることはそこまでおかしく見えませんね、言ってる人間がこの上なくおかしいだけで

    そんなミホはdice1d4=1 (1)

    1セリナ「ダ メ で す よ ?」

    2単身でDU地区に突撃

    3ナギサ「待って、お願いですから待って下さい」

    4ミホ「行きますよハナエさん、みなさん!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:54:03

    ナギサ様、この子補習授業部入れません?
    救護騎士団への牽制になりますよ?(闇の声)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:57:47

    ミホ「セリナさん!?何故止めるのですか!」

    セリナ「dice1d4=4 (4)

    1トリニティの巡回救護はどうするんですか?

    2怪我人の治療が貴女の役目でしょう

    3他の自治区に向かう前にトリニティをどうにかしましょう

    4貴女はしばらく謹し…ミホ「救護に向かいます!」


    >>119

    興味深い意見ですがこの救護頭の学力は…

    dice1d100=94 (94)

    100でハナコ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:59:59

    なんでそんな頭いいのに事務できないんだよぉ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:01:33

    唯一の制止役だったセリナが止められなくなったら終わりだよ!
    そしてただただ人の言葉きかねえタイプだなこの頭救護!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:04:38

    >>121

    頭の良さと書類の処理能力はイコールではないし

    あとまだこの子1年だから慣れてないだけかもだから

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:13:01

    ポスト団長の地位にいながらこれはあかんな…セリナさんが留年せねば

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:19:39

    ふと、アビドスの砂漠で迷子になって4にかけてる先生は救護対象に入るのかが気になった

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:49:09

    >>123

    頭の良さを医療知識と実行のための戦術知識に全振りしていそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:22:02

    まだ1年だもんなぁ……これから更に強くなるし救護パワーも上がるのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:29:58

    事務作業してる最中に救護魂が燃え上がって出動しちゃうから事務が進まないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:31:32

    とりあえず何故事務がダメなのか

    dice1d4=4 (4)

    1まだ一年なので単純に慣れていない

    2書類の処理はどうしても苦手

    3救護に行きたいのを我慢しているから

    4脳のリソースのほとんどを救護計画立案に使いながら作業しているから

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:37:46

    改善の見込み無いやつじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:38:27

    もう事務優秀な側近を見つけるしかないですねこれは……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:43:16

    頭の良さを全力で無駄遣いしていくスタイルが実にそれらしくてグッドです、それでは謹慎言い渡されそうになって救護に出撃したところから



    ミホ「他での救護、これは大切なことですから受け入れます。書類の処理、これも必要な事ですからキチンとこなします」

    ミホ「ですが謹慎はダメです、私の体は元気で救護を待つ人がいるのに私一人大人しくしているなんて出来ません…!」

    そんな救護理論で出撃したミホですがDU地区ではdice1d4=1 (1)

    1意外にも大人しく負傷者の救護をしている

    2シャーレの先生のもとに突撃、夜更かししてるようだったのできちんと寝るように言い聞かせる

    3燻る不良たちをdice1d100=24 (24) %ほど救護する、DU地区が少し平和になった

    4不良もヴァルキューレもまとめて救護する、DUの治安はdice1d100=12 (12) になった(50で現状維持、高いと良くなり低いと悪化)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:49:18

    本当に意外ですね…一体どうして?

    dice1d4=3 (3)

    1治療が第一なのは当然です

    2ヴァルキューレの必死の説得で治療班にまわされた

    3セリナさん、せめて被害を抑えようと方針を変更

    4DU地区での戦闘が何故か()終息したので、救護の心が伝わったのですね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:57:07

    セリナ『いいですかミホさん、貴女一人では救護にも限界があります、負傷者も多く出ているでしょうから今回は治療に専念してください』

    ミホ「それは確かに…わかりました、そうしますね!」


    セリナ(なるほど、救護させる方向でならある程度操縦出来るんですね…)


    そんなセリナの努力により暴走する台風は辻ヒーラーに変わりましたがdice1d4=3 (3)

    1頼れる治療者と評判になる

    2手早く的確だが治療が痛いと噂になる

    3暴れるチンピラを見たら救護に向かっては治療所まで引きずってくる

    4先生を見にこっそりやって来たワカモの気配を察知して追いかけに行く

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:58:19

    うんうん…

    …うん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:02:00

    地産地消

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:03:44

    怪奇!DU地区に現れる救護女!的な……?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:05:22

    操縦て

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:05:49

    臨時で設けられた岩手治療所(仮)はいつも要救護者が絶えなくて大忙しだったようです、ミホは真面目ですね


    ちなみにチンピラたちからの評判はdice1d4=4 (4)

    1あの地区に近づくな、喰われるぞ…!

    2ナメた奴が来てるらしいじゃん、いっちょわからせて「救護!」

    3治療はきちんとしてくれるんだよな、ものすごく納得いかないけど

    4アタシもう悪いことやめるぅ…


    それとやっぱり暴れたミホですが帰還したら

    dice1d4=4 (4)

    1セリナのマジ説教

    2+ティーパーティーからの通達でトリニティ外に出るのは禁止

    3+ツルギにより反省房にぶち込まれる

    4+獄中(違います)に届く団長からの手紙(!?)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:09:09

    トラウマを植え付けられている……

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:10:39

    今のところ扱いが大体コユキだぞおまえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:23:41

    ハナエこいつと3年間仕事すんのかよ…
    って思ったけどかなり好意的みたいだし別にいっか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:27:43

    >>141

    コユキと違ってちゃんと良い事してるからセーフ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:35:59

    アレ(学校の金横領してギャンブルに溶かす)と比べたら大体善行だろう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:27:34

    何が怖いって
    ミネ団長はトップとしての自覚があるからある程度は自重する時もあるけど
    この娘は一年生だからかそういうのが一切ないところ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:29:14

    しかも回りもそれに割りと肯定的だからな……

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:42:30

    【悲報】セリナは2年生
    2年後はハナエに掛かっているぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:27:26

    ひらめいた
    この子代理のトップにしてみたら自覚して自重を覚えるんじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:17:55

    >>148

    仮にそうするならその前に事務能力上げないと話にならんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:12:33

    副団長にして書類仕事で圧殺するしか無いか……

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:24:17

    ミホ「うぅ…救護を終えてトリニティに帰還したと思ったらツルギ委員長に攻撃されるとは…」

    ダメージdice1d100=43 (43)

    高いほど大ダメージ


    ミホ「そして放り込まれた反省房、これでは救護に向かえません…!て、なんですか一体?この通りここから出たりはしていませんよ?」

    dice1d100=84 (84)

    30以上で出ようと試みた、90以上で破壊して出られるけど我慢してる


    ミホ「はぁ、手紙ですか…?…!この筆跡は…!?」

    団長からのお手紙です、どうやって送ってきたのかは謎ですが多分救護力による感応とかそんな感じだと思います、そんな手紙の内容はdice1d4=3 (3)

    1私のいない間は大人しくしているように

    2セリナの言うことはきちんと聞きなさい

    3事務仕事も出来るようになりなさい

    4負けてはなりません、救護の心を信じるのです!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:27:28

    ※救護を自制しろとは言ってません

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:30:54

    非武装で破壊できる一歩手前の強さなのヤバいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:31:05

    それなりにダメージ受けてるのにもう少しで破壊出来そうだったとか、ツルギ委員長はもう少し痛めつけておいた方がよかったのかもしれません

    そして事務仕事も出来るようになれとの団長からの指示、これは要するに大人しくしてろという事でもあるのですが頭救護の理解は…


    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1わかりました、大人しく勉強しています…

    2なるほど、救護だけでなく事務仕事もこなせるようになれという事ですね!

    3…つまり救護はしていいんですね!

    4事務仕事出来るようになればいくらでも救護していいということですね、完璧に理解しました!(事務がdice1d64=50 (50) 上がってしまう)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:32:52

    団長の言う事はちゃんと聞くんだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:39:46

    頭救護ですが団長の指示には的確に従います、多分救護力(ちから)で二人だけの理解し合う空間とか形成してると思われます

    ちなみに現在の事務は36です、40もあればモブ並ですが将来的な事も考えると60は欲しいですねミホの場合

    そんな暴走救護の事務勉強ですがdice1d4=4 (4)

    1救護が…救護が私を待っているのに…!上がりません、もう少し落ち着きましょう

    2たまには落ち着いて勉強するのも大切ですね!いつも落ち着いていて欲しいです、事務がdice1d10=9 (9)

    上がります

    3団長…私、やります!一念発起したようですね、事務がdice1d20=14 (14) +10上がります

    4事務が出来るようになれば救護に行ける…!貴女のやる気の出し方はそれでいいんですか、事務がdice1d34=14 (14) +30上がってしまいます

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:41:10

    こいつやっぱり救護しか考えてねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:41:10

    最悪の選択肢避けたと思ったらその次で覚醒しやがったこの頭救護!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:23

    事務能力が80に…
    あと地味に連続で出目14を出すという

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:50:00

    事務能力が一発で一流レベルの80まで上がりました、まあ頭は良かったので真面目にやればこれくらい出来たという事なんでしょうか、なんかすごく釈然としないものを覚えますが


    そういえば勉強には時間がかかりますが、どれくらい経ったんでしょうかね?

    dice1d4=1 (1)

    1とりあえずアビドス砂漠に部隊が出撃した後のようです

    2エデン条約が本格的に噂されてきた頃のようです

    3反省房から出て数日で身につけ終わってしまったようです

    4ミホ「勉強なら反省房の中で済ませました!アビドス自治区で救護が必要な気がするのでいってきますね!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:55:50

    対策委員会編には関わらないようですね

    …なんで救護騎士団がここに関わる可能性が生まれてるんでしょうか


    それはともかく、事務も一流になったミホはdice1d4=4 (4)

    1それにより増えた書類に忙殺されている

    2団長の決裁が必要な書類まで一部任されている

    3なんかヨハネ分派の幹部扱いされてる

    4ミホ「部隊が出撃?つまり戦闘ですね、アビドス砂漠に救護が必要です!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:02:32

    頭救護!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:03:14

    対策委員会編が終わった後なのに!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:06:36

    まあ予想はしていました、そしてコイツは平の団員なので仕事は少なく、素早く片付けるのも容易な能力になっているので…ヒフミさんに預けられた自走砲部隊には追いつきますね、はい


    そこではdice1d4=1 (1)

    1援護射撃のみなので怪我人もなく、救護の出番もなかった

    2事情を聞いて砲弾降り注ぐなかカイザーへと突撃、囚われの生徒の救護のためです!

    3追いついた頃には終わっていた、怪我人がいないならよかったです

    4アビドス組が戦闘しているところに横から突撃してくる、救護のためです!


    >>163

    部隊が出撃した後、としか書いてなかったので、出撃直後=対策委員会編クライマックスにぎりぎり間に合わせた事になりました、流石の救護魂ですよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:08:02

    スン、てしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:10:42

    ミホ「よかった…怪我人はいなかったんですね…!」

    救護が不要なのに越したことはありませんからね、ちなみにこの行動に対する関係者の評価は


    ヒフミdice1d100=6 (6)

    ナギサdice1d100=70 (70)

    セリナdice1d100=72 (72)

    先生dice1d100=43 (43)

    高いほど感謝や評価、低いほどドン引きや警戒されている

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:13:06

    そこの感覚は真っ当で良かった(他の部分から目をそらしながら)
    そしてなんでヒフミからそんなに警戒されてんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:30:05

    とりあえず先生の評価はすごくよくわかります、ミホが来たと聞いて困惑したんでしょう

    ナギサは諸々はどうあれ自分の味方のように行動してくれたから、セリナは暴れなかったからやや好意的に見たとして、ヒフミさんは何故そこまで?


    dice1d4=4 (4)

    1突っ込んできた時の顔が怖くて…

    2何を考えているのかさっぱりわからなくて…

    3怪我人がいないと知ったらものすごいスピードで帰ってあっという間に見えなくなってしまって…

    4ペロロ様のことを「救護が必要そうな顔をしていますね」なんて言ったんです!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:31:13

    >>168

    「救護が必要そうな顔」

    それはそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:40:44

    実際ペロロ博士は救護必要なのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:18

    >>168

    >ペロロ様のことを「救護が必要そうな顔をしていますね」なんて言ったんです!


    完全にラリってるからしょうがない

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:52

    顔が完全に薬中だよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:53

    ミホ「目は焦点が合っていない…どころか視点が左右でズレていたりするし、舌は口の中に仕舞うことなく出しっぱなし……これは救護が必要と思うのも当然では?」

    困りました、反論出来ません

    急に落ち着いた正論出してきたりするからこの子は油断なりませんね


    それはともかくヒフミさんとの間に若干の軋轢が生まれながらも対策委員会編が今度こそきちんと終わりました、これからミホはdice1d4=3 (3)

    1巡回救護の日々に戻る

    2事務処理の多くを任されるようになる

    3シャーレの当番に呼ばれる

    4ミホ「…!先生には救護が必要です!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:48:27

    ところでこの娘
    先に出発した部隊に合流したということは
    部隊より速い速度で砂漠を越えたということでは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:54:48

    >>174

    後収k…閉じ込められてても壁破壊出来そうなぐらいパワーがあるっぽいな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:54:54

    ミホ「私がシャーレに…?わかりました、私の助けが必要だと言うのならどこにでも行きましょう!」

    まあこう応えるでしょう、ただコレをフリーハンドで動かして大丈夫なんでしょうか…?

    dice1d4=4 (4)

    1何事もなくシャーレに到着

    2途中で救護のため少し時間を取られるも到着

    3シャーレ周辺にいたワカモと追いかけっこ開始

    4"…なんでワカモも一緒にいるの?"



    >>174

    それは…dice1d4=2 (2)

    1誰よりも速く動けなければ救護が出来ないではありませんか

    2実は戦車にへばりついてました、タンクデサントというやつでしょうか

    3砂漠では軽装な方が速く動けるのですよ(多分貴女だけです)

    4救護を求める場所まで素早く辿り着く神秘に目覚めた

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:15

    ヒフミが操ってる戦車にしがみついて来たのか…(困惑)
    いや本当になんでワカモも一緒なの??シャーレに行く途中に救護()させられて連れて来られたのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:28

    えぇ……(引)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:01:04

    ミホ「ワカモさんが一緒の理由ですか?それは…dice1d4=1 (1)

    1さあワカモさん、きちんと言いましょう

    2彼女も先生の力になりたいそうです

    3不審な行動をとっていたので救護した後、先生に呼ばれていたので放置も出来ずそのまま連れてきました(この場合のみワカモは気絶してます)

    4先生のことが大好きすぎるワカモさんがストーキングじみた行為に及ぼうとしていたので、ならばいっその事私と一緒に先生のそばでお手伝いした方がいいと思って引きずってきました!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:03:01

    救護…もそうだけどワカモちゃんの手助けしようとしてたのか
    (よかった、いきなり全部ぶちまけちゃう新入生ちゃんはいなかったんだ)

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:14:16

    ワカモ「で、ですが、やっぱりその…///」

    ミホ「言わなかったり逃げたら私の口から全てぶちまけますよ、貴女にはこれくらいの救護が必要なんです」

    ワカモ「う、うぅ〜…!あ、アナタさま!どうかこのワカモにもアナタさまのお手伝いをさせてはいただけないでしょうか!?アナタさまのそばで、アナタさまのお力になりたいのです!」

    "ワカモ……ありがとう、嬉しいよ"

    ワカモ「ああ、アナタさま…!その言葉だけで私は、ワカモは……!」

    ミホ「dice1d4=2 (2)

    1それでは仕事を始めましょうか

    2私は掃除でもしているので先生の身の回りはワカモさんお願いしますね

    3…真面目にやりましょうね、ワカモさん?

    4それじゃ私は救護があるので失礼します、後できちんとお話を聞きますから、真面目にお手伝いしていてくださいねワカモさん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:52

    おせっかい焼きで頭救護な点さえ目をつぶればかなりいい子

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:16:31

    救護を感じたら救護しにくるからまぁ(先生は)安心

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:17:49

    いい救護だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:26

    救護を感じたら的確にアシストしてくれる…
    これはナイス救護

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:22:49

    ワカモ「ふぇ!?ああああのっ、それはその、どういう…!?」

    ミホ「救護が必要と感じたらすぐに救護に来ますので、先生もワカモさんも安心してください!」

    "うん、よろしくね"

    ワカモ「まぁ、そうですわよね…」


    この日のワカモは

    dice1d100=40 (40)

    高いほどきちんとお世話できた、低いと先生のそばで緊張して失敗が多かった、20以下で救護される


    そしてなんかお節介焼きになったように見えるミホですがその理由はdice1d4=2 (2)

    1ストーキングよりは健全でしょう?

    2想いはきちんと吐き出さないと呪いになりますからね

    3いつでも先生のそばにいられる生徒が必要なのだと感じました!

    4彼女の心には救護が必要でした!その治療がこれです!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:30:44

    なんでそういう気遣い出来るのに頭救護なんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:32:38

    ちょっと焦っちゃってドジしてるワカモかわわ
    想ってることはきちんと言葉にしないといけないよね、聞いてるか?ティーパーティー?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:52

    ワカモはこんなもんでしょう、初めて先生のそばで作業したわけですしね

    それよりなんか老成してるというか経験豊富に聞こえる物言いしてるミホには過去とかに何かあったんでしょうか


    dice1d4=1 (1)

    1心理学を少し齧ったことがあったので

    2家訓です、思ったことは素直に言うべきだとも学びました!

    3なんか今のトリニティに必要そうなのでそう言った事を学んでいるところでしたから

    4…過去なんてどうでもいいでしょう、ワカモさんが救護出来たという今が大事です

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:37:14

    心理学を齧ったのになんで猪突猛進な救護(物理)を

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:38:08

    肉体も精神面も救護してくる辺りかなりいい子なんだろうなミホ…
    (救護第一過ぎて暴走気味になってる所はあるけどちゃんと救護自体は出来てるし)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:39:11

    肉体だけでなく精神も救護する必要があると考えているようですね、キヴォトス人の特性を考えると正解かもしれません


    >>187

    ミホ「dice1d4=4 (4)

    1救護は迅速に行うことが必須!迷っていては間に合わないかもしれませんから!

    2…?これもあくまで救護の一環ですが?

    3私は、人を救わなければいけないんです

    4疑問に思う暇があるなら救護に動くべきですね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:41:17
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:06

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:55

    もうこれほぼミネ団長では?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:45:37

    >>195

    多分そう、部分的にそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:49:34

    >>195

    特に関係は無いのにミネ団長と波長が合う辺り魂の双子かもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:51:33

    ゲームにいたらものすごく勘違いされるポジションにいるのは間違いない

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:54:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:55:40

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています