最近ストーカーがいるみたいだから恋人のフリしてくれない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:38:02

    だめ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:39:44

    (ストーカー? 恋人…? 一体何と何をかけたダジャレなんだ?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:41:55

    (本当にストーカーされてるのか?まぁいてもおかしくないけど……)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:51:27

    駄洒落じゃないのにカミツレさん可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:51:32

    日頃の言動って大事ッスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:54:12

    >>5

    こんにちスカル団

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:54:52

    一瞬どのあたりが駄洒落なんだろって思ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:00:19

    他スレの概念を持ち込むのは行けない(1敗)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:14:39

    バリヤードのいえってバリアで作るから中が丸見えらしいよ
    巣透過(す・とうか)ってね

    つまり犯人はバリヤードさんアナタです

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:19:30

    カミツレさんにこんなこと言われたら普通はリスクは後回しで取りあえず了承しちゃうのにそれよりダジャレを警戒するの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:47:49

    決まった期間だけ恋人のフリすればいいのかなーって考えて了承するけど
    なんだかんだずーっと続いてほしい
    いつまですればいいのかカミツレさんに聞いても毎回はぐらかされたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:42

    いつものクッソつまんねぇギャグ言わないあたり差し迫ってる状況だろうにコレは笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:17

    ていうかそもそもいつもの時点でギャグ言わないはずなんだがな……ww

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:44:18

    良いでしょ?貴方と私はツーとカーなんだから

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:15:11

    よく見ればわかるはずなのにサムネで見たらマザービースト時ルザミーネに見えてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:17:17

    しばらくお願いします…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:40:42

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:33:40

    でも本当にストーカーされてて普段はいつも通りというか気丈に振る舞ってるけどふとした時に不安になって少し彼に寄りかかるカミツレさんが見たいかと言われたら超見たい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:16:49

    >>8

    いつ負けたんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:13:55

    昔主♂カミが好きだったのを思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:24:45

    >>19

    言わせないでやってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:05:42

    恋人のフリをしている男性とカミツレを見かけたフウロが勘違いして一悶着起こりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています