アークナイツに異 常 性 愛 者 を放てっ13

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/08/27(日) 19:40:39

    いいんだパゼオンカにはドゥリン族へ好親切することが許される


    "ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだ

    キャラへの愛さえ表明するなら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    ロドス死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

    前ースレ

    アークナイツに異 常 性 愛 者 を放てっ12|あにまん掲示板ここは異常性愛者サンクチュアリ"ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだキャラへ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:42:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:42:45

    (ッシガ)スっーざあ

  • 4◆x9Sjom3KsRCj23/08/27(日) 19:45:44

    とりあえず広域規制早く何とかしてほしいっスね忌憚のない意見ってやつっス
    このipが続く限りスレ管理するからマネドク達も冷静な対応を頼む・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:47:40

    激エロ怪文書をくれェこれでシコって寝たいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:51:03

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:51:46

    なんじゃあこの異常ドゥリン愛者は

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:27

    うーっやらせろ アニメドクターとやらせろ
    アーミヤおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:28

    手元にないけど防衛ラインに入ったクラウンスレイヤーがドクターに食われそうになってるイラスト好きなんだよね
    色々捗るでしょう レユニオンもいけるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:34

    >>9

    くれくれくれくれくれくれくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:12:00

    >>10

    勿論滅茶苦茶見当たらない

    かれこれ1時間は探してるけど見つかんねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:38:00

    >>10

    >>11

    しょうがねえな 1人でオリジムシ食べてる時に…

    違ってたらごめんなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:13:23

    >>12

    勿論滅茶苦茶これ あざーす(ガシッ)

    君に1万ドルをプレゼントするよ!

    ただし現金じゃなく1万ドル分のオリジムシでね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:53

    ドクター…すげえ
    感動するぐらいなんでも咥えこんじまうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:56:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:08:05

    ・・・で、イケメンなメスブタにあえて少女趣味感溢れる格好をしてほしいのが俺・・・!!
    具体的にはテキサスに白ワンピ着てほしい尾崎健太郎よ

    その上でワンピの下にはブラもパンツも付けないでほしいけどね!(グビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:21:00

    想像してください…
    バカみたいな短いスカートのチアコスをしたホシグマ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:47:00

    小官にこのような服は似合いませんよ...と言いつつ着だしたら内なる乙女の心で結構ノリノリになるんだ可愛いが深まるんだ

    はーっチェン隊長よお前も着ろっ!!

    スワイヤーお嬢様はダメでは無いです
    普通に恥じらいとか無しで平気で着そうですから

    しゃあっ!!龍門近衛局イメージガール三人衆的な企画!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:15:08

    うーーーーっロープと美術館に行って感動したいぞおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:22:58

    はーっアーミヤを膝に乗せて抱っこしながらなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでしたいのォ
    アーミヤ=かわいい=神 かわいいは正義なんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:11:50

    ドジっ子系前衛メスブタになってパズルくんとドッタンバッタンしてえなぁ
    ヴィクトリア軍部の過激派や反体制派ゲリラ相手に丁々発止を繰り広げてえなぁ
    色んな奴らの思惑を無自覚のドジでぶっ壊して怨嗟のジャワティーコールを呼び起こしつつなんやかんや巨悪は倒れ色々苦笑いの下に言いたいことを押し殺しているパズルくんに抱えられて爆風をバックにGetWildされてえなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:15:35

    うーっ シャオシーとチューバイのおねショタモノを見せろアニキッ
    旅の途中でチューバイに興奮してしまい大きくなったソレを少し嫌そうな顔をしながらも「仕方ない」とその責任を処理するチューバイを見せろっ 日に日に増えていくソレの処理の回数を「これで○○度目です」としっかりと覚えてたら尚更いいぞアニキッ
    そしてシャオシーの処理をしていくうちに顔は変わらず少し嫌そうだが内心では身体がそれを求めて興奮しているという事を自覚していくチューバイとチューバイにソレの処理をされていることに羞恥と罪悪感を感じつつも艶やかな彼女の肉体に抗えず快楽に溺れていくシャオシーを見せろアニキッ おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:35:44

    パズルくん大丈夫?私が大きい音立てちゃったせいで兵士がすごい集まって来ちゃったけど
    「ええ、この程度どうということはありませんよ。ひとまずここは伏せていてください」
    パズルくん大丈夫?私が感染者を助けるために飛び出したせいでもう隠れてもいられなくなっちゃったけど
    「ええ…この程度どうということはありませんよ。ひとまず彼らを連れてここは離れましょう」
    パズルくん大丈夫?私が思わず失神KOしたオスブタがヴィクトリア軍の結構な上の役職みたいだけど
    「……ええ……その程度どうということはありませんよ…………少し時間をください……」
    あ、あの私さっき転んで尻もちついたときに何か踏んじゃったみたいなんですよ、コレ壊しちゃったみたいなんだけど何なのか見てもらっていいスか
    「しょうがないですねこの時間がないときに…何?」

    周辺一帯の証拠隠滅用爆弾が軌道したあーっ
    逃走開始だGO---っ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:08:59

    でも俺エクシアに男物の水着で海に行ってみて欲しいんだよね、すぐバレそうだし赤面してえっちでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:49:10

    よしっじゃあエクシアにブーメランパンツだけ履かせてプライベートプールに連れて行こう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:08:25

    魔法少女コスさせたいオペレーターを教えてくれよ ちなみにワシはもちろんめちゃくちゃアーミヤ普通に可愛くなりそうなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:16:23

    ラップランド・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:32:02

    スズランちゃんにさせたいけど某自称美少女天才魔法使いにしか上書きされないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:59:07

    ぐるる…ア、アステシアにコッテコテな魔法少女コスをしてもらうのがいい…
    あとそれとは別にグラベルとは普通にイチャイチャしてゾフィアおばさんを金と性両方の意味で都合よく使い潰したいッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:35:55

    げきえろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:37:03

    ススーロに魔法少女のコスプレをしてもらってやねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:11

    おいっロープに白くて動きやすくてひらひらがたくさんついた魔法少女衣装をよこしてくれっ可愛い衣装になれなくてむず痒そうな顔してほしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:57:08

    >>30

    ワシはこの絵師が描いたステルス使って超至近距離でドクター見ながら一人でシてるマンティコアのFAでアホほど抜いとったんや

    その数…500億

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:07:03

    ああーっ ヘビーレインが友に裏切られて失意のドン底に落ちてからドクター依存症になるまでの過程をみせてくれェ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:32:55

    >>33

    支援額の1億倍も抜くとは見事やな…

    彼女スケベすぎる 惚れちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:14:19

    >>30

    なんじゃあこの破廉恥な服装は

    とってもえっちなのん···

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:45:32

    普段そっけない態度のオペレーターはですねぇ…
    ちょっと待って下さい!Dr.宮沢…
    そういうキャラは付き合ったら態度こそほとんど変わらないがよく手を繋ごうとしてきたり隙あらば身体を寄せてきたりボボパンのときはめちゃくちゃ痕付けてきたりするとエッチだという…
    そんな口にするのも恥ずかしい使い古された妄想を言うつもりじゃないでしょうね
    …ケルシーはですねぇ…チェンはですねぇ…アスベストスはですねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:09:09

    >>33

    よしじゃあ予定を変更して今日一日は私のテンジンを預かっていてくれないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:45:09

    >>38

    なにっ ステルス看破

    俺は盟友としてお前のことを…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:33:00

    ···で、キアーベ一味とザリガニ🦞釣りをしたいのが俺···!! 皆と夏の思い出を作りたいドクター・尾崎健太郎よ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:12:32

    で...!我が盟友とガッチャーンコ!したいのがこの私...
    悪名高きエンシオディス・シルバーアッシュだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:49:02

    やっぱりニェンの火鍋はメチャクチャうまいのう ホンマ涙が出るほどうまいわっと無理してふたり鍋パに付き合ってやねぇ
    最初は額面通りに受け取ってどんどんよそってくるニェンがワシのお箸とお椀を持つ手の震えに気づいてちょっとしょんぼりした作り笑いになってやねぇ
    それで二回目の鍋パはだいぶ辛さを抑えた味付けになっててワシの口には合うけどニェンにとっては明らか物足りなさそうな味でやねぇ
    あれェ?私がうまいって言ったのは”あのときのニェンの火鍋”でしょ?こんな生易しい辛さじゃダメダメェと一味ぶっかけてやねぇ
    何やってんだドクター!作り直すからちょっと待ってろよ!と言ってあれよあれよという間にパパッと味を調えてくれてやねぇ
    それから何度も一緒に激辛火鍋をつつくから尊いんだ 絆が深まるんだ 繰り返し食べてるうちワシも辛いものに慣れてくるしな(ヌッ
    最近テーブルの向かいでこっちを見てるニェンの表情がときおりわずかに火照ることがある気がするけど多分唐辛子のせいやしそんなことより火鍋ウマイで!(ルンルン

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:11:44

    でもねオレ汁おじって怖いんだよね(プク
    ドクターに贈るものが一々重すぎるし一度でもボボパンしたら本人も部下もイェラガントも総出で囲ってきそうでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:21:02

    アークナイツの乳テントで性癖壊されたのは俺なんだよね
    服が張ってることでデカさや形がわかってしまうしシワのおかげで柔らかさまで表現できるなんて刺激的でエロティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:14:07

    >>44

    テントもええけどなぁ LM7先生みたいな胸の間にシワがあるのもウマいで!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:15:28

    ...でっ!!スズランちゃんの僅かな膨らみに欲情し続けてるのが...俺っっっっっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:15:59

    あうぅ...貼り忘れたのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:49:10

    デーゲンブレヒャーァ
    お前身体つきから表情から服装から何からなにまでエロいんだよ
    頼むから実装されてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:12:33

    やらせろ
    網タイツ履いたラップランドとやらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:20:20

    >>47

    激えろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:32:42

    >>33

    教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:43:58

    >>51

    33ではないが紹介しよう、安価先のファンボックスの2023年3月18日 21:43の作品だ

    まっそれっぽいのがこれしかなかっただけなんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:19:29

    アークナイツのエロ絵の検索には致命的な弱点がある
    中 国語の表記を覚えておく必要があることや
    しかも読めないし読めても変換が出来ない…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:52:22

    やっぱりロープと買い物デートで似合うアクセサリーを選んであげたいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:04:45

    AM 10:36 晴れ ロドス艦内の廊下

    スズラン「縛り...ですか?」

    <あぁ> <これも訓練の一環でね>

    <敵に捕縛された時の対処法として色々学んで行く必要があるんじゃないかと君にも声を掛けて見た次第だ>

    <まぁ、もちろん万が一にもそんな事は無いだろうと私も思ってはいるんだがね>

    <万が一だからね、例えでも、ほら、真面目なスズランならわかると思うんだ

    大丈夫だから、訓練だから、そんな厳しいやつじゃないからね、優しくするからね、カクカクシカジカ>

    ドクターはひたすら己が欲望の為に必死に嘘をつき続けた

    「は、はい!なんでも経験ですからね

    ドクターさん直接の申し出とあって断る理由は無いですよね...」

    少し困り顔になりながらもスズランは答える

    心の中でガッツポーズを天高く掲げながらよっしゃぁー!!!と言う声を声を抑え笑顔を向けた

    <ありがとう、スズランならそう言ってくれると思ったよ(笑)>

    <では、夜の9時に私の執務室に来てくれ>

    <格好はパジャマでもなんでもいいよ~^>

    スズラン「そっ...そんな遅い時間...?」

    PM 9:01 晴れ ロドス艦内執務室

    スズラン「し...失礼します...」

    スズラン「?、ド...ドクターさん?」「ふぁっ!?」

    一切明かりの無いその部屋を不気味に感じた瞬間に小さなロウソクの火が真横で灯りをそのロウソクを持ちながらドクターが待ちかまえて居た

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:05:17

    スズラン「びっ...びっくりしました...もう驚かさないで下さいよ💦」

    <済まないね、ちょっとした雰囲気作りだよ>

    スズラン「ふ...雰囲気?」

    <あぁそうだ、何よりも雰囲気が重要でね>

    <早速訓練(越前)に取り掛かるとしようか>

    そう言ってかなり大きなベットの横のランプがついた

    そこまで薄暗さは変わらないが確かに視界がハッキリとする明かりがそこには出来た

    <そのパジャマ、似合ってるよ>

    <白くてとっても可愛いね、長袖だけど薄いから暑くても大丈夫そうだしフリフリが沢山ついていて似合っているよ>

    スズラン「あ、ありがとうございます...あの...あんな大きいベット...執務室に今までありましたっけ…?」

    <あぁ、もちろん取寄せた特注品さ>

    <君の為にね>

    スズラン「え...?それっていったい...?」

    <いいから気にしないで、ホラ>

    <入って来なよ>

    ドクターとスズランがベットに乗り出す

    とてもフカフカで気持ち良く特注品の名に恥じない寝心地をしていそうだった

    そんなベットの感触を味わっていると

    ドクターがランプの乗っている隣のタンスから(赤)縄や...他の道具はなんだろう?分からないけど色々取り出してベットの上に乗せ始めた

    <コレは訓練だけど

    出来るだけ真面目にやっていこうと思うんだ>

    <もちろんどうしても無理そうなら解放するけど、出来るだけ自分で抜けて欲しいと思っている>ドクターは心の中のゲスを必死で抑えながら喋った

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:08:00

    スズラン「は はい...わ...分かりました...」

    (さっきは優しくするって言ってくれてたのに...)

    (いや、訓練だからって優しくされるのも違うもんね)スズラン「よろしくお願いしますドクターさん!」

    <よし、その意気だ>

    <じゃぁ先ずは手を後ろで重ねるように組んでくれ、そうだ、偉いよ>

    スズラン「は、はい!」

    ドクターがスズランの正面から後ろ手に重ねた腕を丁寧に縛って行く

    スズラン(ち...近い...)

    <もしキツかったりしたら言ってくれ>

    スズラン「はい...大丈夫...です...」

    腕の拘束が完了した

    <どうだい?>

    スズラン「う...動かないですね、💦

    完全に腕がくっついちゃった見たいです...」

    <そうかそうか> <じゃぁ、次は胸を縛っていくよ> <ここからは本格的になっていくけど我慢してね>スズラン「えっ...?あっ...いや...はい...」

    (コレ以上縛られて私動けるのかな...??)

    そうして胸を厳重に縛っていく

    スズラン「んっ...」<大丈夫?>

    スズラン「はっはい...キツくは無いです...」

    (なんだろう...こんなにどんどん圧迫感が強なっていくのに...気持ち良い...?のかなぁ...?)

    胸の上下に通した縄の脇の間に閂を通し首の後ろから通した縄に肩を落とされたり縛りはかなりキツい物になって行った

    スズランは縄の圧迫感に高揚感や少し恥心を感じながら順調に無力になって行く<はい、完成したよ>スズラン「すごいです...ぜ...全然動けませんよ...?」「ここから本当に抜け出せるかな~?💦」

    取り敢えずでガムシャラに体を揺らして見るスズランだったが逆に寧ろ縄が締まって行く感覚を覚えながら「んっ...んっ...!」

    表情や喋りに色濃く焦りや不安が見えてきた

    のでここで早速追い打ちを掛けてみる

    <さて、次は脚も縛っていこうか>

    スズラン「えっ!?こっ...ここから更に...?」

    <あぁ、上半身はもう大丈夫だから気にせず足掻いていてくれ>(脚も...動けなくなっちゃうんだ...)

    体勢を倒して折り畳まれた脚が縄で縛られて行く

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:11:02

    脚の縛りが終わりスカートが下ろされると脚の縄は全く見えなくなる

    <どうだい?脚の縛りは本当は左右揃えてくっつけようと思ったんだが離して居た方がかわいいと思ってね>スズラン「も...もう全然動けないですよ...」「自分の手足がなくなっちゃった見たいです...」<ほぉう...> <しかし...スズランは本当に良い娘だね...>スズラン「?」ドクターの顔付きが少し変わった<ついでにもう1つ拘束を増やして見ないかい?これで最後だからさ?>

    スズラン「えっ...?まだあるんですか...?」

    ベットの下の方の道具達に目線を向けた...

    スズラン「いっ、いえ...そうですよね...!」

    スズラン「コレは訓練です物ね...手を抜いちゃったら意味が無いですもんね」

    <その通りだ、流石スズランだね、偉いよ>

    <じゃぁコレ、何か分かるかい?>

    ドクターが黒くて長い両先端に革紐がついたゴムの棒のような物を見せてくる

    スズラン「?....いや...分かりま...せん...」

    <そうかそうか> <正解はこう使う物だよ>

    スズラン「ムぅン!?」スズランの目が大きく開く手に持っていたゴム棒をスズランの口にガッチリと咥えさせ伸びた金具を後ろ手留られ完全に口が固定される

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:14:03

    <うん、やっぱりスズランには咥えさせるヤツが1番似合ってると思ってたんだ>

    <コレは猿轡って言ってね、種類は色々あるけど単純に言うならハッキリ声が出せなくなる道具さ> <あぁ...いいよ...とっても可愛い...>スズラン「ンゥム...///」

    スズランの頬を撫でながら言う

    <この時をずっと待っていたんだ...>

    <あぁ、伝えるのが遅くなっちゃったけど訓練って言うのは嘘だよ>スズラン「ンッ!?」

    <ここでもう1つ問題だ>

    <敵に捕まっちゃった捕虜がどういう扱いをされるのか> <賢いリサちゃんなら分かるよね?>

    リサ「ンゥ...///ンッ...!///」<今更足掻いても遅いよ>

    リサの顔に頬ずりを始める<やっぱりいい匂いがするね...> <大丈夫だよそんなに怯えなくても>

    <訓練って騙したのはごめんよ、でも君なら受け入れてくれると思ってね>

    <絶対に痛い事はしないよ、今度こそ約束さ>

    そうして倒れたままのリサを上から抱き締め頭を撫でるリサ「ンゥ...///」

    <ふふ、呻き声もとても可愛いね、緊縛姿も

    ...あぁ...全てが可愛いよ、リサちゃん>

    <さて、早速だが...今日は朝まで付き合ってもらうから、そのつもりでよろしく頼む>

    リサ「ンン...!?」(えっ...朝までってどう言う...?!嘘でしょ!?)そのドクターの言葉に驚いたのか正面から抱き着かれたままのリサは縄をギチギチ言わせながら全力で体を揺らした<ハハ...さっきも言ったじゃないか>今更足掻いても遅いよそれにそんなに焦らねくても大丈夫さ

    夜は長いんだ、何時も早寝しているリサには分からないかも知れないけど>

    <まっ...そうやって必死になってる姿も可愛いからバランスは取れてるんだけどね>


    ドクターとリサちゃんの特別訓練は始まったばかりだ 長ぇーよってなったらごめんなァ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:12:38

    >>53

    しかし… オペレーター名を覚えておくだけでも探せる範囲が増えるのです

    英語名をタグ付けしてくれる絵師… あなたは神だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:01:02

    突いてる最中にサリアの固い腹筋をさすって、今からこの下にある無防備な子宮に自分の遺伝子を注ぎ込むことにどうしようもない興奮を覚える。
    それがボクです。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:20:29

    で…推し・カップリングの小説を読もうとしたら全文K国語で頭を抱えたのが俺! 悪名高き製薬会社のドクターマネモブよ よしじゃあ予定を変更してdeeplを使おう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:40:52

    狡賢さを間違って学んだルナカブにですねぇ…
    ボポパン本ついて聞かれた上でその本の内容のように誘惑されたいんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:18:49

    うーっ着物スズランちゃんが可愛すぎるぞ兄貴おかしくなりそうだ

    はーっ極東の美味しいものをひたすら餌付けしながら頭をヨシヨシした後に隙を見て顎も撫でてキュンキュンさせたいゾッ!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:24:48

    おいコラマネドク、お前ら治療行為というお題目でボボパンするのとボボパンされるのどっちがいいんだ?あん?
    ちなみにお互い欺瞞だとわかったうえでもいいし無知プレイでも何でもいいらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:41:30

    >>65

    勿論めちゃくちゃ言いくるめられたい

    まっドクターがまともな状態の舌戦で負けるとは思えないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:31:47

    うーっ
    アニドクの見た目と声で淡々とオペレーターを責めまくっているのが見たいぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:14:39

    はーっロープに高いチョーカーをプレゼントしてこんなにするものもらっていいの…?であたふたする姿や身につけロープに感想を求められたいのォ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:20:54

    ひょっとして常に着込んでるドクターの中身はロドス上層部の作ったロボなんじゃないスか?と酒の席の冗談みたいな話題で盛り上がってやねえ…そのあとドクターの肌や血を見る機会が巡ってきて興奮するのもエエで!
    その話をLancet-2にしてやねえ…ドクター様が自分と同じロボだったらという過程に思いを馳せるLancet-2姉様もエエで!Castle-3でもエエで!THRM-EXは無理ですあいつはすぐエネルギーショックスタンバイしますから

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:47

    …で最近アブサントが気になってきたのが俺…!!
    熊耳をもふもふするかあの胸を揉むかいっそボボパンするかで迷ってるDr.尾崎健太郎よ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:53

    >>69

    「そんなワケないだろ…ほら」って腕掴まれて薄っぺらい胸の上に手を誘導されてやねぇ 温もりと同時に規則的に動く鼓動を手のひらで感じるのもいいけど耳を直接つけてダイレクトに心音と呼吸音を聴くのもウマいで!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:57:06

    おまたにお注射するだけだから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています