ここだけ魔法学校の掲示板 217

  • 1ゴシップ好き23/08/27(日) 19:52:21
  • 2ピンクなチビネコ23/08/27(日) 19:52:36

    (たておつにゃ)

  • 3修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 19:53:46

    (立て乙)

  • 4目隠しゴーグル23/08/27(日) 19:54:16

    (立て乙です)

  • 5夏の支配者23/08/27(日) 19:54:46

    (たて乙です)

  • 6魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:00:58

    (たておつです)

  • 7冬の支配者23/08/27(日) 20:01:24

    あら、魚が居ないわ
    【氷の水槽を片付ける】

  • 8スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 20:01:31

    (たて乙)
    (前スレ198)
    何があったんだ? またあの女がやらかしたのか?

    【学園の外の草原でパトラと遊んでた】

  • 9オルクス23/08/27(日) 20:01:35

    (たて乙です)
    撫心地、良かったな……

  • 10どこでも扉23/08/27(日) 20:02:07

    (たておつです~)
    ………?うわっなにこの惨状
    【散らかった武器を全てポータルを通し元の貯蔵庫へ適当に放った】

  • 11ピンクな女生徒23/08/27(日) 20:03:06

    >>9

    オルクスー!

    【飛びかかった】

  • 12魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:03:08

    戻ったァァァァァ!!!【某光の巨人のポーズで元に戻った】
    前スレ199
    ルサーリィさん……あっはい
    前スレ194
    セラフィの謎パわー

  • 13男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 20:03:20

    >>8

    私たちもよく分からないよ………

  • 14目隠しゴーグル23/08/27(日) 20:03:37

    【過去視で状況を確認】
    …何で右目抉り出すかなぁ……

  • 15修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 20:03:51

    >>12

    またあいつか

  • 16魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 20:04:00

    (たておつ)
    『あ、もしもし?さっきね、面白い事が分かったよ。ここの生徒の人たちは可愛くなると仲良くなれない』

  • 17夢を叶えたかった青年(90%)23/08/27(日) 20:04:17

    ……気持ち悪い………??
    【ダメージがえぐいくらいでかい】

  • 18基礎魔法only23/08/27(日) 20:04:49

    気づいたら時間が経っていて何故か凄そうな武器を手に持っている
    どういう・・・ことだ?

  • 19魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:05:25

    (たて乙)
    (前スレ197)
    ……そうなの?……んー
    ……初めて食べたから、よく分かんないや

  • 20夏の支配者23/08/27(日) 20:05:53

    >>19

    初めてなの?

  • 21魔法科の生徒?(シュブ)23/08/27(日) 20:06:59

    >>16

    『え?ああ、うんそう。…それで?用はなに』

  • 22どこでも扉23/08/27(日) 20:07:36

    >>17

    なんか傷ついてるけどどうしたの?

    >>18

    あ、前魔法軍の武器庫で見たのとすごい似てる~。盗んだ?

  • 23オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 20:07:44

    >>11

    え……だ、誰ですか……?

    何か粗相でも……あ、もしかして何か買ってきた方が良かったり……

  • 24スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 20:07:59

    フム……良くわからないから歩くか

  • 25魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:08:50

    >>20

    ……?そうだよ……?

    ……これが「美味しい」ってやつだね

  • 26ピンクな女生徒23/08/27(日) 20:08:52

    >>23

    あーそっか…そういう事か…とりあえず撫でて、難しい事はそれから考えるから

  • 27ルサーリィ23/08/27(日) 20:09:03

    >>12

    おやおや、じゃあ支配権をグレーテに戻しても良さそうだね


    ああ、そこのクロちゃんの記憶が戻ったら「探している人はかなり近くにいる気がする」って教えてやって欲しい


    じゃ!またいずれ会おう!

  • 28魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 20:10:01

    >>21

    『?それだけだよ。あ、蝶々檻から出しといてね、ばいばーい』

  • 29夏の支配者23/08/27(日) 20:10:04

    >>25

    ………

    そうね、そう感じてくれるのなら私も嬉しいわ

    さぁさ、こっちのポテトチップスも美味しいわよ!

    最近ハマってるの!

  • 30魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:10:29

    >>27

    ……は、はぁ……

    >>20

    >>25

    ……とりあえず、あそこに行ってみるか【クロをおんぶした後、火属性ジェット噴射でホバー移動してフレイの温室に向かった】

  • 31夢を叶えたかった青年(90%)23/08/27(日) 20:10:36

    >>22

    ……少し衝撃的な事が起こったんだ。

  • 32魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:11:56

    >>29

    ……そうなんだ、良かったね

    【無表情が少し和らいだ気がした】

  • 33夏の支配者23/08/27(日) 20:12:10

    >>30

    あら、元に戻ったのね〜。こっちよ

    【追加のコップをふたつ用意する】

  • 34オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 20:12:24

    >>26

    はい、分かりました……

    【明らかに震えた手で撫でる】

  • 35魔法科の生徒?(シュブ)23/08/27(日) 20:12:39

    >>28

    『…は!?それだけ!?』

  • 36魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:12:45

    >>33

    お邪魔しまーす……

    >>32

    …………君は?

  • 37基礎魔法only23/08/27(日) 20:12:52

    >>22

    盗んでいませんよ~

    君自身が「好きに取っていいよ、僕のじゃないし」と言ってたから普通に貰っただけですし

    【やべーぞコイツ、さっきの事憶えてやがる】

    【尚心の中では超悶絶中】

  • 38夏の支配者23/08/27(日) 20:13:10

    >>32

    そうなの、最近新しい発見が沢山あって楽しいのよ!

  • 39ピンクな女生徒23/08/27(日) 20:14:17

    >>34

    (結構傷が深いな…何があったんだろ…)

    【撫でられながら治癒魔法で心の傷を治そうとする】

  • 40ゴシップ好き23/08/27(日) 20:14:45

    頭なでなでなぁ~…
    【撮った映像を確認中】

  • 41魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:14:47

    >>36

    ……えーっと、そう、グレイ、だった気がする

    ……お兄さんは、誰?

    >>38

    ……良い毎日、なんだね

  • 42グレーテ23/08/27(日) 20:15:17

    はあはあ、何があったんだろなんか色々ほじくり返された気分……

  • 43アナスタシア23/08/27(日) 20:15:42

    ようやく終わった……かしらね?
    【一応防衛のために月光蝶を背中に下げてある】

  • 44オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 20:16:00

    >>39

    ……魔法はやめてください……お願いします……。

  • 45目隠しゴーグル23/08/27(日) 20:16:04

    >>40

    これまた珍しい映像群だ

    【後ろから見る】

  • 46夏の支配者23/08/27(日) 20:16:06

    >>41

    そうねぇ、今はこのピクニックの時間が楽しいわ

    貴方が居てくれるお陰ね、独りだとつまらないもの

  • 47魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:16:33

    >>41

    俺はハヤト、ハヤト・グランザ!!魔術戦闘科1年!!ただの武士の端くれだ【名乗った。左腰には木刀を携えている】


    (え、グレイ先輩なのかこの少年!?)

  • 48魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 20:16:58

    …あ、これ皆が小さくなった時に問題起こしたら良い感じに面白くなったのかな
    流石に怒られるかな?

  • 49ピンクな女生徒23/08/27(日) 20:17:03

    >>44

    おっと、ごめんね…私は治癒魔法が得意なんだけど、キミはどんな魔法が得意なの?

  • 50魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:17:48

    >>46

    ……そうかな……一人の方が気楽、じゃない?

    >>47

    ……ハヤトお兄さん

    ……武士なんだ、かっこいいね

  • 51夏の支配者23/08/27(日) 20:18:58

    >>50

    そうねぇ…人それぞれかもしれないけど、私はどちらかというと皆でワイワイする方が好きね



    >>47

    【やんややんや囃し立てる】

  • 52魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:19:27

    >>50

    ………………………うんにゃ、俺はまだまだ未熟者さね


    ……………だからこそ端くれを卒業せねばな

  • 53基礎魔法only23/08/27(日) 20:20:08

    >>48

    因みにどのような問題を?

  • 54ゴシップ好き23/08/27(日) 20:20:40

    >>45

    それな。ほらこれとか見てよちっちゃいオーエン公が武器庫すっからかんにしようとしてるの。それと妾くんが頭を撫でてるとこと……推測するに一年の頃のオルクス嬢と猫になってるサクラ嬢が…

    【見返しながら一言付け加えていっている】

  • 55魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:20:56

    >>51

    ……そう

    ……お姉さんが良いなら、良いんじゃない?

    >>52

    ……よく、分からないけど

    ……頑張ってね

  • 56夏の支配者23/08/27(日) 20:22:48

    >>52

    ところで、もう皆は元に戻ったの?

  • 57魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:22:51

    >>55

    ……………お前さんは?

    なんかあるか、夢とかなんとか"やったるどー!!"みたいな

    >>51

    やっかましか!!?

  • 58どこでも扉23/08/27(日) 20:23:14

    >>31

    この学校で起こりうるあらゆる出来事の中で君を驚かせそうなことか~………思い付かないなあ。君の事鋼メンタルって思ってたけど傷つくこともあるんだね。

    >>37

    …???え…そんなことあった?

  • 59魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:23:18

    >>56

    ………多分

  • 60夏の支配者23/08/27(日) 20:23:51

    >>57

    いいじゃない〜

    ほらほら貴方も食べて

    【口にクッキーを三枚重ねて突っ込む】

  • 61魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:24:06

    >>57

    ………んー、夢は特にないかな

    ……やりたい事も、思いつかないや

  • 62魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 20:24:07

    >>53

    え?うーん具体的に言えって言われると困るな…

    何か、こう子供達に危険が及びそうなの

  • 63夏の支配者23/08/27(日) 20:24:19

    >>59

    うーん、だとしたら個人差があるのかしらね

  • 64目隠しゴーグル23/08/27(日) 20:24:24

    >>54

    こんな愉快な事が…!?

    錯乱していたのが悔やまれるな……

  • 65クロ・フェニー23/08/27(日) 20:26:08

    >>57

    とりあえずハヤトが甲斐性のない男だってことは分かったぞ…

  • 66オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 20:26:24

    >>49

    ……特に何も……。

  • 67魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:27:01

    >>61

    ………………………そうかい

    >>63

    と、思うでござるでガンス

    >>60

    ハゴロモフーズ!!?【謎の擬音と共にクッキーを突っ込まれた】

    >>65

    【気絶した】

  • 68アナスタシア23/08/27(日) 20:27:27

    集まってるようだけど、何かあるのかしら?
    【茶会の会場に踏み込んでいる】

  • 69スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 20:27:50

    『面白いことが起きてるじゃないか』

    来てたのか? グラス…。

    『親友の新しい学業生活を見にね。どうだい?』

    まぁな、そこそこ愉しいさ

    『フッ』

  • 70基礎魔法only23/08/27(日) 20:27:54

    >>58

    ええ、ありました。

    そもそも俺は盗みなんてやりませんし、仮に盗んだとしても貴方程の実力者で有れば即バレますし。

    >>62

    場合によっては怒られる以前に「死」という選択肢が出てきそうですね。

  • 71魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:28:19

    >>67

    ……愉快な人、なんだね

    >>68

    ……色んな人が、来るんだね

  • 72ピンクな女生徒23/08/27(日) 20:28:22

    >>66

    そっか…私はキミに何があったかは知らないけど頼りにして欲しいな…3年生の頼れる先パイだからね

    【抱き締めて撫でようとする】

  • 73グレーテ23/08/27(日) 20:28:46

    >>65

    >>67

    あははは、奥さま言い過ぎですってwwwwwwwwwやwめwてwあげてください

    んふふふふふふふ

  • 74ゴシップ好き23/08/27(日) 20:29:20

    >>64

    新聞部達に提供するとしよう……あっそうそう!うちは平等に尺を与えるからね…君がバタバタしてた光景もちゃんと撮ってるよ。

  • 75夏の支配者23/08/27(日) 20:29:20

    >>71

    あら?(つられてアナスタシアの方を見る)


    >>67

    ハヤト少年起きるのよ!例の人が来たみたいよ!

  • 76魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:29:33

    >>68

    【クッキーを突っ込まれて気絶してるアホの図】

    >>73

    ………………………

  • 77冷血なるレイピア23/08/27(日) 20:29:56

    >>68

    やぁアナスタシア

    ちょっと顔を貸して?

    【そう言って訊ねる】

  • 78魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 20:30:30

    >>70

    え、最高じゃん。やっぱり何かやろっかな

    【口内に少し魔力を溜めた】

  • 79魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:30:42

    >>75

    ハッ!!!【目覚めて口に突っ込まれたクッキーを一気に飲み込んで消化した】

  • 80アナスタシア23/08/27(日) 20:30:57

    >>71

    彼は? どうもグレイに似ているけれど。

    >>77

    ……お断り。意図が見え見えよ。

  • 81クロ・フェニー23/08/27(日) 20:31:04

    >>76

    ……なんかじわじわ思い出してきたな


    後もう少し…後もう少しあれば完璧になる…

  • 82オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 20:31:32

    >>72

    えっと……ぐすっ……あ……りがとうございます…………

    (嘘とか……味方のふりドッキリとかじゃ無ければ……信じられそうですね……)

  • 83魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:32:39

    >>81

    どんな思い出し方してんだよぉ!!?

    >>80

    幼少期のグレイ先輩!!


    というかなんじゃ!!どうしたんじゃ!!!

  • 84目隠しゴーグル23/08/27(日) 20:32:47

    >>74

    まぁあれは俺であって俺ではないしどうでも良いが……

    しかし視てみたが君は醜態犯してないな

    残念だ

  • 85魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:33:07

    ……【黙々とクッキー食べてる】

  • 86スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 20:33:37

    それで、商家の成り上がり者が一体何のようだ

    『酷いこと言うなぁ。俺は魔法が使えないお前の唯一の友だったろ? だから、このことも伝えようと思って。近々カーニバルが始まる、友人を誘いたいなら早くしな』

    成る程……

  • 87基礎魔法only23/08/27(日) 20:34:19

    >>78

    貴様変態族だったか・・・

    もう今やっても遅いですよ、怒りではなく白けた目で見つめられますよ

  • 88夏の支配者23/08/27(日) 20:35:01

    >>85

    【その隣に居る】


    (一旦離脱します)

  • 89アナスタシア23/08/27(日) 20:35:16

    >>83

    へぇ、彼が……そう。

    (……わかってるでしょ? 私はできるワケないもの)


    それで、貴方に挑みに来たのだけれど。

  • 90ゴシップ好き23/08/27(日) 20:36:13

    >>84

    「ゴシップ好き」を名乗る身として『明日は我が身』をこれでもかと言うくらい意識してるからね。誰にもうちの弱みなんて握らせないよ☆

    【ウインク】

  • 91魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:36:36

    >>89

    ………………………【スッと立ち上がった】

  • 92ピンクな女生徒23/08/27(日) 20:36:48

    >>82

    大丈夫、私はキミの事は名前以外知らないから裏切らないよ…

  • 93魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:37:18

    >>89

    >>91

    ……お姉さんとお兄さん、戦うの?

    ………………【少し、目が濁った】

  • 94冷血なるレイピア23/08/27(日) 20:37:24

    >>80

    連れない事を言わないでよ

    私達、同じ三年生でしょ?

  • 95魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 20:38:05

    >>87

    あれ、本当?じゃあ止める

    【窓の外に超星砲弾を放った】

  • 96魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:38:37

    >>93

    ……………心配すんなボウズ、いや、"グレイ"

    死合う訳じゃねぇんだ…ケジメの話さ

  • 97アナスタシア23/08/27(日) 20:39:44

    >>94

    嫌よ、全殺しにするつもりでしょうに。他ならともかく、自分は一人しかいないのよ。

    >>93

    殺しはしないわよ。自分は理由と不慮の事故がなければそう簡単にはしない。

  • 98オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 20:39:47

    >>92

    ……【いつもよりも明らかに弱い力で抱きしめた

    バスターソードなんて持ち上げたら腕が折れてしまいそうなくらいの、

    そんな弱くて細い腕で抱きしめた】

  • 99クロ・フェニー23/08/27(日) 20:40:01

    >>96

    別に記憶がちょっと飛んだだけだろ?

    そんなケジメってほどでも…

  • 100グラス&スプレンディッド23/08/27(日) 20:40:24

    折角来たんだ。ちょっとちょっかいかけても良いだろ?

    「何を……」
    【グラスが剣型である小型の飛行機に乗り発信する】

    ちょっかいかけてくる

  • 101目隠しゴーグル23/08/27(日) 20:40:29

    >>90

    面倒くさいし握る気も無いが

    でもさせないというなら気になって来たな……

  • 102魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:40:55

    >>99

    …………………ま、ちょっとな……………

  • 103魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:41:19

    >>96

    ……ケジメ………よく、分かんないや

    >>97

    ……そう……でも……

    ……まあ、良いや

  • 104スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 20:41:22

    >>99

    行ったか……いや、彼女は責任を取るべきだ。少なくとも本人達が納得するようなことを、な。

  • 105冷血なるレイピア23/08/27(日) 20:42:18

    >>97

    …………へぇ

    私が君を殺す?

    精々10分の9殺し位だよ

    ……………………だって私の推測が正しいなら君のやろうとしている事は『国家転覆』だよ?

    今の内にボコボコにして止めなきゃじゃん?

  • 106グラス23/08/27(日) 20:42:21

    HAHAHHAHAHHAHAHA!! やっぱり気持ちいいね!空を飛ぶのは!ほれ、飴だ!
    【飴を空からばら蒔く】

  • 107ピンクな女生徒23/08/27(日) 20:42:24

    >>98

    (か弱い…)

    【無言で撫でている】

  • 108幼い呪術師23/08/27(日) 20:43:02

    >>103

    ……すみません、師匠を知りませんか?

    【少年だろうか、それとも少女だろうか。短く切り揃えた茶髪を揺らしながら駆け寄ってきた。9歳の頃のアストレアである】

  • 109基礎魔法only23/08/27(日) 20:44:46

    >>95

    はい本当です。

    それよりその攻撃ってカッコ良いですね!

  • 110オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 20:44:46

    >>107

    …………あり……がとうございました……

  • 111魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:44:54

    >>108

    ……君は?……その人が、どんな見た目なのか知らないから、分かんないや

  • 112アナスタシア23/08/27(日) 20:45:50

    >>105

    国家転覆?

    ……ああそう? 貴方にとってはそうでしょうね?

    でも、自分はやめるつもりなんて更々ない。

    だから、今更殴り飛ばしたって変わらない。

    ……いいわ、ならそこのハヤトと二対一でやりましょうか。

    数の暴力を教えてあげる。

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:46:08

    このレスは削除されています

  • 114ゴシップ好き23/08/27(日) 20:46:25

    >>101

    【目を細め笑いかけた】

    敵を作らない程度に頑張ってね。ま、決して後ろめたいものではないんだけど。

  • 115ピンクな女生徒23/08/27(日) 20:46:28

    >>110

    もうちょっとゆっくりしなくていいの?

  • 116魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:47:14

    >>112

    ………………………国家転覆?

    あの機械は確かに恐ろしかったが…………【スッと温室を出て、木刀に手を添えた】

  • 117夏の支配者23/08/27(日) 20:47:17

    >>112

    ここで戦うのは勘弁して欲しいわ〜

    やるなら外でやってちょうだい

    【温室の扉を指さす】

  • 118スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 20:47:49

    >>112

    それは公平な闘いか? 公平でないならば貴族としてその愚行を止める義務がある。

    【甲冑めいた装束に大鷹のパトラを手に載せ】

    助けが必要ならば手助けしてやろう

  • 119魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:48:21

    >>117

    勿論ですとも【既に外に出ていた】

  • 120冷血なるレイピア23/08/27(日) 20:48:26

    >>112

    ……………………ハァ

    アンタなら考えれば直ぐに出る筈なのになぁ

    『魔法を使えなくするリスクとリターン』とかさぁ

    >>116

    例えば『魔法を主要工業に活用している国』にさっきのアレを使ってみなよ

    ……………………地獄だよ?

    【そう言ってレイピアを引き抜き構える】

  • 121幼い呪術師23/08/27(日) 20:48:33

    >>111

    ボクですか? ボクは──、呪術科教授の弟子です!

    【名前の箇所だけが掻き消された】

    ……そうでしたか……師匠、どこかな……

  • 122夏の支配者23/08/27(日) 20:49:09

    >>119

    あら紳士ね!将来いい男になるわよー

    【きゃっきゃ囃し立てる】

  • 123魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 20:49:10

    >>109

    そう?こんなの誰でも出来ると思うけど

  • 124魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:49:18

    >>112

    【思わず服を、小さな手でつかむ】

    ……よく、分からないけれど……悪い事したら、ダメだと思うよ……

    >>121

    ……?……よく聞こえなかったけど

    見つかると、いいね?

  • 125目隠しゴーグル23/08/27(日) 20:50:15

    >>114

    別に弱味を握ったところで外に出さなければ敵にはならんと思うが

    要は知っていればいいんだろう?

  • 126妾。23/08/27(日) 20:50:25

    ドラマチックな出来事が四方八方で起こっておる。
    【ポップコーンを食べながら見ている】

  • 127魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:50:33

    >>120

    経済が止まるな……農業に魔法使ってるのも大勢いる……


    >>122

    ……は、はぁ……【困惑したが、直ぐにアナスタシアに向き直る】

  • 128オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 20:51:00

    >>115

    いいえ……貴女にまで被害が及ぶかもしれませんから……

  • 129アナスタシア23/08/27(日) 20:51:11

    >>117

    もちろん、わかってる。

    >>118

    必要ない。貴族の手なら尚更。

    ──科学の本質は量産と高品質、その2つ。

    不公平? 笑えるわね。むしろ、相手の方が不公平とも言えるわよ。

    >>120

    わかってるわよ? 魔法が使えないリスクなんて。

    ……でも、魔法を主軸に使う奴らなんて大抵は貴族共。

    ──なら、自分にとっての本望じゃない?

    >>124

    悪いことじゃないわよ。決して。

  • 130基礎魔法only23/08/27(日) 20:51:33

    >>123

    いえいえ超星砲弾をお手軽に出せる方なんて限られていますって!

  • 131幼い呪術師23/08/27(日) 20:51:55

    >>124

    はい!

    >>129

    ……お姉さんは、魔法が嫌いなんですか?

  • 132ピンクな女生徒23/08/27(日) 20:52:06

    >>128

    大丈夫だって…私は強いからね

  • 133冷血なるレイピア23/08/27(日) 20:52:29

    >>127

    だから言ったでしょ?

    『国家転覆』だって

    このまま見逃せば被害は学園を超えるわ

    >>129

    ……………………私が求めているのは『意識改革』

    お前は『テロによる革命』

    ハナから違うんだよ!

    このボケナスがァァァ!!!

    【そう言って怒鳴る】

  • 134スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 20:52:46

    ほう……なら見届けよう。それが私の責任……魔法を拒む道の先に何が待ち受けているのか

  • 135魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 20:53:14

    >>129

    ……それで、誰かが泣いてしまうなら

    ……それは悪い事だと思うよ

  • 136魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 20:53:28

    >>130

    いや、そんな訳…

    というか、やろうと思えば貴方だって出来るよ

  • 137クロ・フェニー23/08/27(日) 20:54:04

    >>120

    そんなこと言ってもなぁ…その気になれば国家転覆どころか国家滅亡まで余裕で持っていける人間が黙認されてる時点でそこまで…

  • 138魔法の木刀使い23/08/27(日) 20:54:05

    >>129

    …………………………………………


    どこまであんた自身の目で見たんだ?世界を

    あんたが何かしらの過去で貴族に恨みがあるのはよーくわかった…けどな、魔法を使うのは貴族だけじゃない


    農民に、漁師、林業…生活を豊かにし、より良い生産を夢見て魔法を使う人達もいる

    そのことが、あんたが知っているのか……

  • 139ゴシップ好き23/08/27(日) 20:54:46

    >>125

    他の皆のよりはうーんと弱いものだけど、それでも知りたいのなら止めるつもりはないな。罪の意識はもうとっくのとうにないからね!

  • 140目隠しゴーグル23/08/27(日) 20:57:41

    >>139

    まぁ気になったらだな

    俺の好奇心だけだから優先順位は低い

    >>129

    魔法使って延命してる奴らを大量殺戮したいのか?

  • 141オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 20:57:56

    >>132

    そうですか……

    >>129

    怖そうな人がいますね……

    【少し距離を取ろうと図書館に逃げる】

  • 142怪しげな三人23/08/27(日) 20:57:58

    「魔法不要論か……尤もそれを実現するにはまだまだ青い夢だと言わざるおえないが」

  • 143基礎魔法only23/08/27(日) 20:58:30

    >>136

    ・・・俺には基礎の魔法しか使えない強制的な縛りがあるんですよ。

    一応火力は上げられますが

  • 144アナスタシア23/08/27(日) 21:01:32

    >>131

    嫌い? ええ、そうよ──反吐が出るほどにね!

    >>133

    上で驕り続けるばかりのどうしようも無い奴らを始末するにはそれ以外の何がある!

    クーデターを知らないのか!

    ……そう、私はテロリスト! どうしようもないテロリストよ! 文句ある!?

    >>135

    ……社会の改革には犠牲が伴う。

    その犠牲は、自分が引き継ぐ。

    >>138

    魔法は結局個人の技量。無ければ終わり、生涯を終えるまで変われない。

    機械はどう? 金は掛かれど誰だって扱える。義肢だってある。

    魔法なんて、結局は強者の傲慢よ!

    弱者は結局、社会の隅に追いやられる!


    ……もういい、やりましょう。

    【外へと出る】

  • 145エメツ23/08/27(日) 21:02:01

    あ~ららら、日々のストレスが溜まった? ハハ、尤も魔法が無いと生きれないやつも要るんだけどな。
    【天井に寝転びながら呟く】

  • 146修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:02:25

    >>144

    アンタだって強者の側にいるくせに弱者を語るんだ

  • 147幼い呪術師23/08/27(日) 21:03:25

    >>144

    嫌い、なんですね……苦しめた人が、その人の苦しみを背負えるワケがないのに

  • 148冷血なるレイピア23/08/27(日) 21:03:25

    >>144

    ……………………良いさ

    その驕り高ぶった鼻をへし折ってやる

    【そう言って外へと出る】

  • 149目隠しゴーグル23/08/27(日) 21:03:42

    >>144

    じゃあ喪った目は機械で取り戻せるのか?

    何事も適材適所だろう

  • 150スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:03:57

    >>144

    魔法は強者の傲慢、か。気が変わったお前を一発殴りつけたい気分だ。おっと失礼貴族の言葉ではなかったな謝罪するよお花畑のお姫様

  • 151ピンクな女生徒23/08/27(日) 21:04:11

    >>141

    怖かったね…

    【図書館の机の上には書きかけの魔道書があった】

  • 152魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:04:13

    >>143

    縛りのことはよく知らないけど、こんなもの基本中の基本が出来るならいくらでも出せるよ

    要は魔力集めて放ってるだけだし

  • 153【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 21:04:36

    ……魔法だろうとなんだろうと、個人差があるのは当たり前。それが分からないわけは無いでしょうけど…どうしても貴族を嫌う気持ちが先行してるんでしょうね…

  • 154魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:05:21

    >>144

    ………………………あんたのそれで、魔法を使う弱者がもっと隅に追いやられるとしてもか?


    魔法の力が弱くとも、普通の人間にとっては異能だ。その異能を人や自らの生活に使って精一杯生きる者達が見えてないのか……"魔法なんて、結局は強者の傲慢"か……


    傲慢なのはその人の心ぞ!!今のお前さんはただ、魔法に罪を擦り付けてるだけじゃなかとか!!!?

  • 155ラテ23/08/27(日) 21:05:23

    >>144

    …………生まれつきの格差というならお金だって……

    見た目だって……全部の差異を無くすことはできないでしょう……?

  • 156魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:05:24

    >>144

    ……僕は……僕の非才を、誰かの非凡のせいにはしないよ……例え、魔力量が低くても……出来る事はあるんだよ

  • 157妾。23/08/27(日) 21:07:46

    壮大な話じゃのう…
    【ポップコーンをひたすら食べている】

  • 158夏の支配者23/08/27(日) 21:07:49

    >>156

    …グレイ君は偉いわね

  • 159基礎魔法only23/08/27(日) 21:08:11

    >>152

    ⁉⁉⁉

    魔法なしで魔力ブッパ

    ・・・何度も見てきたとはいえその発想には思いつかなかった!

    【コイツ阿呆ですわ】

  • 160アナスタシア23/08/27(日) 21:08:36

    >>146

    元々弱者よ、自分は。

    生まれ持って持っているような人間じゃない。

    >>150

    あら、だったら貴方も参加してはいかが?

    それと、自分はそんな身分ではないのよ。

    灰被り。シンデレラの方が正しいわね。


    それじゃあ始めましょう? 先手はあげる。

  • 161修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:09:34

    >>160

    それは昔の話だ

    今も弱者を気取るか

    そんな風に力を持ってるくせに

    【仮面をかぶる】

  • 162アナスタシア23/08/27(日) 21:09:49

    ──アッハハ、なーんて言うと思った!?
    そんなワケないのよ!
    『PLS』! 『この範囲を可能な限り長時間』!
    【そういい、アタッシュケースを放り投げ──物理法則に則った世界を展開した】

  • 163スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:10:04

    >>160

    言われなくともそのつもりだ。準備は宜しいか?フロイライン

  • 164魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:10:31

    >>158

    ……そう、かな?……普通だと、思う

    >>160

    ……やっぱり、避けられないのかな

    >>162

    ……?

  • 165修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:10:31

    >>162

    【全力でダッシュして殴りかかった】

  • 166オルクス(2年生の姿)23/08/27(日) 21:10:32

    >>151

    あれ?それは……?

  • 167スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:10:55

    >>162

    そうか……それがどうした?

    【優雅に歩を進める】

  • 168【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 21:10:58

    ……まぁ強者のボクが言っても無駄ですね

    肉体も強ければ魔法も強い、代わりに人生の大半を瀕死というか実質死にながら修行してたとはいえ…才能ありきだったのは間違いないですからね

    『持ってる』側のボクの声じゃ響きませんよね…

  • 169魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:11:00

    >>162

    ……………【ゆっくりと、アナスタシアに向けて歩いていく】


    だれか俺の部屋のガラスケースから木箱を持って来てくれないか?

  • 170冷血なるレイピア23/08/27(日) 21:11:09

    >>160

    弱者?

    君が?

    寝言は寝て言えよ

    少なくとも【機関】入りしている時点で弱者じゃなくて強者だろ

  • 171魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:11:10

    >>159

    …よかったらやり方のコツくらい教えようか?武器は多いほうがいいでしょ

  • 172ピンクな女生徒23/08/27(日) 21:11:57

    >>166

    私が書いてる魔法の本、ずっと図書館に引きこもってこれを書いてたから何も知らないんだよね

  • 173グレーテ23/08/27(日) 21:12:20

    >>160

    (どうみてもがらんどうの信念ね、革命家はおいそれと犠牲に責任を追わないはず、むしろ喜ぶはず)

    >>169

    はいっご主人様っ今すぐ!

    ぐっ痛い痛いけど、こんなしょうもないことで死ぬわけには……

  • 174スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:12:23

    >>169

    私が食い止める なぁに一人で充分さ。その間に急いで持ってくるんだな

    【クロスボウに矢をつがえ打ち出す】

  • 175クロ・フェニー23/08/27(日) 21:13:15

    >>169

    ほい、これだろ?

    ハヤト!

    【木箱を投げ渡した】


    色々あって思い出せたぞ‼︎

    いやぁ…やっぱり物忘れしたときは硬いものに頭をぶつけるのが最適解だな…‼︎

  • 176アナスタシア23/08/27(日) 21:13:17

    >>165

    >>174

    【虚数空間からいくつもの防御用パネルが飛び出た】

    ──アッハハハ、驚いた!?

    私はね、ちゃんと証明したのよ、虚数空間の存在を!

    だからここが「物理法則の世界でも使えるの」!

  • 177修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:13:57

    >>176

    【防御パネルを踏み台にしてアナスタシアに接近、殴りかかる】

  • 178冷血なるレイピア23/08/27(日) 21:14:01

    >>162

    …………私が魔法を余り使わない事は知ってるだろ?

    【そう言って急接近しレイピアで突く】

  • 179スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:14:25

    >>176

    ほう……凄いな。次はどんな物を出す?

    【そのまま駆け出し接近する】

  • 180魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:14:27

    >>173

    ……………痛むんなら無理するな

    >>174

    ……………………かたじけない!

    >>175

    ………………………【木箱を受け取った】

    ありがとな、ダブルの意味で【微笑むと、木箱から立割を取り出し、木刀を中に納めた】


    ………………悪い相棒、今は……こいつの番だ【立割を携えてた】

  • 181夏の支配者23/08/27(日) 21:14:38

    >>162

    >>164

    【消滅した】


    (という事になるのかねこの場合?)

  • 182基礎魔法only23/08/27(日) 21:15:09

    >>171

    あっお願いします!

    正直超助かります!

  • 183魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:16:15
  • 184アナスタシア23/08/27(日) 21:17:10

    【自分の背部に重力化飛行用のユニットを接続し、空へと飛ぶ】

    ──さあさ皆様刮目を!

    これこそが科学の叡智! 科学の魂! 科学が、故に科学たる所以!

    さあ、私の愛する道具たち、出番よ!

    『アンリミテッド・レギオンズ』!

    【途端、揺らめきから幾田もの軍服と軍帽を被り、アンシュマトを持つ兵士たちが現れた】

    【それをキッカケに──アンシュマトの銃口が火を吹いた】

    >>181

    (一時的にいなくなる感じですね)

  • 185夏の支配者23/08/27(日) 21:17:47

    >>184

    (了解ですー)

  • 186魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:18:04

    >>181

    ……お姉さん、が……

    ……消え、ちゃった……

  • 187【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 21:18:31

    >>184

    …なので拳で黙らせます‼︎


    言葉が通じない相手は物理でわかり合えばいい‼︎

    魔法?なかったところで普通に戦えますよ‼︎

    【拳で弾丸を弾き、受け流して跳ね返していく】

  • 188冷血なるレイピア23/08/27(日) 21:18:56

    >>184

    …………傀儡だけなどつまらんな

    【そう言って兵士の頭を踏み潰しながらアタッシュケースを探す】

    ……………………アレを破界できれば、コチラの勝ちなのだがなぁ

  • 189スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:19:31

    >>184

    【主の危機を敏感に悟り大鷲のパトラがスプレンディッドを載せ空を翔る】

    (動物的な動きは苦手だな。あの兵器は)

  • 190幼い呪術師23/08/27(日) 21:19:34

    【幼いアストレアの体にノイズが走り、元の年齢に戻った。同時にコートから大量の呪具が溢れ出す】

    イテテ……何が起きたんだ……

    >>184

    暴走、か……

    【地面に転がる呪具から、力が失われていることに気づいた】

    呪術と〈天煌操作〉を封じられた以上……コレでやるしかないね

    【空を舞うアナスタシアに向けて、散弾銃から骨の弾丸が撃ち出される】

  • 191魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:19:35

    >>184

    …………………………地平を覆う機械の雑兵よ、音にも聞け、目にも見よ!!

    武士の魂抱く者、ハヤト・グランザ!押して参る!!【立割を抜刀し、アンシュマトの弾丸の中を走り抜ける】

  • 192修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:19:43

    >>184

    【物陰に隠れて銃撃をやり過ごした】

    やっぱりあんたも強者の側だよ!

    そんな風に力を持ってるんだから!!

  • 193魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:19:56

    >>182

    うん、それなら何か起こってるけど気にしないでいこう

    まずは…魔力を好きな所でいいから一箇所に集めて。本当なら大気中の魔力とかも集めれたら良いんだけど…君の縛りのことよく知らないし、無理なら自分の魔力だけでいいよ

  • 194ラテ23/08/27(日) 21:20:04

    >>184

    まだ踏みとどまれますから……やめてください……【銃弾で撃ち抜かれ、胸部から空気の流れる音と感覚がする】

  • 195男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 21:20:45

    >>194

    ラテさん?!

    【物陰に隠れていたがラテの負傷を見て飛び出した】

  • 196基礎魔法only23/08/27(日) 21:21:53

    >>193

    はいやってみます!

    【魔力操作dice1d100=10 (10)

  • 197小汚い少女23/08/27(日) 21:22:11

    >>186

    【歩いて近より「大丈夫?どうしたの?」と地面に文字を書く】

  • 198スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:22:26

    貴様に問おう。その力があるなら、科学と魔法の共存も可能な筈だなのに何故それをしない? 強者の技術だと、違う。魔法を排斥するのは貴様の矮小なプライド故だ、貴様が嫌う貴族と同じみみっちい肥大化したプライドがなァ!
    【急降下してアスナタシアを狙う】

  • 199ラテ23/08/27(日) 21:22:46

    >>195

    大丈夫です……元気、元気ですからね。

    まだ説得できるかもなのですから……

  • 200魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:22:47

    >>196

    …難しそう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています