ここだけこの9人が海賊団を結成した世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:14:50

    全ての事情を吹っ飛ばす
    敵も吹っ飛ばす

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:00

    こいつらが同じ船にいるとか怖すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:36

    マム以外は割と仲間できそう
    マムが想像つかん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:59

    現代版ロックス

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:18:04

    ロックスの再来になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:18:27

    食費エグそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:19:36

    ストッパーが居ないのヤバいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:19:49

    全ての事情を吹っ飛ばす草
    ここだけスレだしそのぐらい思い切りあった方がいいわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:20:28

    クイーンが1番しっかりしてる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:21:25

    シャンクス黒ひげにも勝てそうな布陣

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:21:58

    クイーンとローがストッパーになりそうに見えて途中でストッパー放棄しそう
    そして全員ガンガンいこうぜスタイルに

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:11

    食糧はまあサンジいるし自船のことになるとマムも協力してくれるかもしれない
    あとはキングが上から火降らせて魚を丸焼きにするのも時短でいいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:35

    >>12

    アルベル3秒クッキング

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:12

    >>11

    1時間ぐらいで放棄する絵が目に浮かぶ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:56

    >>11

    最初だけは頑張りそう最初だけは

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:24:21

    ストッパーかけたところで止まる面子じゃないしな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:24:37

    コック サンジ
    船医  ロー(本人は船長も兼任だと思っている)
    船大工 クイーン
    戦闘員 ゾロ、キング
    船長争い ルフィ、キッド、ロー、マム、カイドウ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:24:42

    最大の問題点は船が山に登ること確実なことぐらいか
    誰が船長なんだこの船?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:03

    実はキングが一番楽しいかも知れない
    カイドウとジョイボーイがいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:03

    船長陣は気に入った仲間には情とか入れ込みがしっかりあるタイプだと勝手に思ってるからこの9人がなんだかんだ仲間として互いを思い合ってるとかなり強い海賊団になりそう
    誰かやられたら全員でカチコミにくるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:07

    間違いなくゾロはサンジをビリ扱いして煽る(懸賞金)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:18

    >>17

    船長争いで草

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:30

    >>18

    じゃんけんで毎日変わったらかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:25:44

    明確な役職あるのがコックのサンジ、医者のロー、科学者のクイーンの3人で少ないなと思ったけどメンバーの能力組み合わせたら大体のことは何とかなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:26:36

    せめて航海士くらいは担当決めた方がいいんじゃねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:26:43

    >>21

    サンジが1番低いの大分おかしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:28:21

    1番低い懸賞金額が10億3200万なのは草
    バグってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:28:56

    >>25

    特に役職ないロー以外の船長争い組にやってもらうとしてこの中から誰か選ぶとしてこの中だと航海士務まりそうなの誰だ…?

    ルフィじゃないことは確かだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:29:47

    船の中にいて他の仲間にしか見られない状況ならアルベルは仮面外すかな
    仮面が取れてすでに知ってたカイドウ以外に種族バレする展開があっても面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:29:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:30:39

    >>28

    キング、クイーン、サンジが協力すればワンチャン

    クイーンの科学力の見せ所だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:32:01

    クイーンの発明品で盛り上がる風景が頭に浮かんだ
    キングだけ顔に出さない

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:32:51

    ルフィとキッドとロー
    ゾロとサンジ
    キングとクイーン
    (たまに)ビッグマムとカイドウ

    これしょっちゅう喧嘩してないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:33:05

    ゾロとサンジの喧嘩はまぁ良いとしてキングとクイーンも船の上で頻繁に喧嘩してそうなのやばくない?
    船が沈む

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:34:47

    船を壊して自分でまた直すクイーン
    三船長と両翼とマムカイの喧嘩に自分のことを棚に上げて文句言ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:34:56

    >>34

    そこに三馬鹿をひとつまみ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:48

    喧嘩の仲裁役やってくれる奴が居ない…船終わったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:36:09

    マムが食い患い起こしてもこの面子なら全然抑えられるし治るのも早いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:36:20

    喧嘩の余波でモブ海賊や海兵が吹っ飛ぶ姿が目に浮かぶ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:18

    >>38

    サンジとストッパーにカイドウルフィローキッドいれば十分止められるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:23

    普段は年長者というよりも怪物な先行するカイドウとビッグマムがたまに癖が強い年長者ムーブをかましてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:33

    >>38

    サンジいるのが大きいわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:39:28

    喧嘩の仲裁はプロメテウスとヘラとナポレオンの誰かに託す他あるまい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:39:33

    この船のマムはサンジに対する食の信頼度が高そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:33

    宴は大盛り上がり間違いなしだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:42:09

    この9人で東の海から旅してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:45

    この海賊団なら紅一点のリンリンちゃんがワンピースのヒロインになるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:44:45

    左っ側四人乗せて平気な船ってなんだ
    戦艦か何かか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:48

    >>46

    東の海が平和な海とは言えなくなるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:47:16

    流石に途中から仲間になるキャラもいるんだろ?東の海でこの9人とかオーバーキルじゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:47:34

    >>47

    マザーとの過去を乗り越えたリンリンにルフィが麦わら帽子を被せようとするんだな…

    帽子…入るか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:15

    >>47

    メロリン対象じゃないからサンジが大分まともになりそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:49:30

    マム見て人間を下等生物と言えるアーロン一周回って株上がるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:49:38

    >>50

    ルフィゾロサンジが東の海、ローキッドがグランドライン入ってすぐ、マムカイドウキングクイーンがシャボンディ後とかもいい

    東の海で全員揃ってしまってもいい。行く先々で敵をサクッと蹴散らして知らない間に誰かを救っていく海賊団

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:50:28

    三船長で並ぶとキッド身体でけェ~首太ェ~って思うけど左側みるとキッド全然人間の形してるな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:12:44

    十分に怖い若いの5人の後ろにさらに恐ろしいおじさんおばさんズが控えてたらチビる自信がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:17:39

    キングがエニエスロビーに連れて行かれてこのメンバーで奪還に行って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:18:04

    >>57

    めっちゃ見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:20:39

    >>57

    世界政府の旗への狙撃をクイーンにやってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:13

    >>57

    シャンブルズでキングをこちら側に持ってきてからボロブレスで司法の塔ごと吹き飛ばす

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:23:31

    作画コストバカ高いし画面内に全員収めるの無理だろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:11

    魚人島の全員集合絵とかめっちゃ遠景になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:48:58

    左側の4人を20代まで若返らせたら…それはそれで良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:56:08

    >>63

    Zでモドモド喰らうのカイドウとビッグマムだといいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:24

    覇王色持ちが過半数いて草
    5人で覇王飛ばししてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:01:52

    このメンツでBWぶっ潰したり空島行ってエネル一派とやり合ったりするのか
    胸熱だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:42

    >>66

    マム対エネルやべーな

    雷神対決

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:07:39

    >>66

    カイドウがいれば船運べるから空島行くの楽になるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:12

    航海士いないのは流石にきついな
    戦闘員はいっぱいいるしゾロ…お前航海士やれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:36

    >>69

    鬼か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:10:59

    シキ頑張れ
    主にニンゲンゴサイ族二人の相手

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:11

    >>69

    とんでもないファンタジスタ引き起こしていきなりラフテルに到達しそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:29

    WCI編でマムとサンジが仲違いしたと思いきやマムによるあばよジャッジ作戦だったことがのちに判明
    なおサンジも作戦を知らないため脱出する時に追いついてきたマムがルフィとサンジにめちゃくちゃいい笑顔を向けるまで原作通り

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:19

    シキとカイドウとマムが昔ばなしで盛り上がってる間
    暇になったルフィが冒険にゾロが散歩にローが放浪にでていく

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:38

    一時的に船に同乗する事になるキャラはロー除いたら原作通りで行くのか?
    ビビなんか最初はガチでビビってそう
    あとアニメだとエースも少しの期間行動を共にしてるんだよな
    どうなることやら

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:29:38

    >>69

    どうしてそんな酷いこというの

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:34:19

    >>34

    流石に狭い船上で能力者ばっかりの中直接喧嘩はしないだろう…宴中襲撃中だったからか手が出たのせいぜいバリゾウドンFFだしアダム級の船で喧嘩はゲームでやる縛りなら可とかになるんじゃないか

    キラーが居てくれたらツッコミ他理性任せられたのに

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:02

    ご立派な紅一点だ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:42

    >>79

    やっぱ左側の身長おかしいって!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:11

    >>78

    いやキラーあいつわりとノッたりほったらかしにしたりするぞ……

    あんまりあてにしてはいけない

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:38:26

    >>79

    中間サイズがいねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:28

    めっちゃ仲良い世界だと新世代5人がワイワイやってるのを「おれたちも昔あんなんだったなあ」と微笑ましく眺める旧世代側がいるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:53

    >>83

    ワイワイ(三船長と両翼の喧嘩)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:46:10

    >>79

    船のドアが2個ありそう

    大体2メートル以下組と6メートル以上組

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:57:37

    壊したとかの理由で新世代用の日用品を使ってみる旧世代
    初めは小さい(普通)お茶碗とか箸でちまちま食べるけど途中でめんどくさくなって手掴みで食べ始めそう
    ちまちま食べてる時に新世代組が吹き出すのを堪えてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:04:00

    >>30

    残念だがキラーはスレ画に含まれてないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:05:36

    右 ルフィ ゾロ サンジ キッド ロー
    左 カイドウ キング クイーン マム

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:09:01

    クイーンのMADS語りを永遠聞かされるサンジ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:15:15

    マムからすると右5人の生活スペースリカちゃんハウスレベルなのではとなって笑ってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:34:09

    >>79

    ビッグマムデケエ…カイドウとそこまで身長変わらないと勝手に思ってたから思ったより差があってビビる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:35:37

    カイドウとマムで人間1人分の身長差あるのバグだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:36:47

    航海士いないから9人で樽に乗って流される……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:37:57

    航海士居ない船の前例があるしこのメンツなら大抵のことは大丈夫大丈夫

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:41:25

    喧嘩しまくってるけど嫌なことがあれば全員で協力してぶっ飛ばすのロックスより酷いだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:46:58

    >>74

    このビッグマムサムズアップしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:00:57

    嵐とかあっても覇王色を意図的にぶつからせるとか威国とかで無理やり晴らしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:27:22

    まずカイドウマムがいる時点でたいていの天候不良は乗り切れると思うがマムは新世界出身だろうしカイドウさんキングも30年新世界側だから慣れてるだろうし、ペローナが航海士とかじゃないなら単独でシッケ→シャボン→シッケとシッケ→ハチノス移動可能だからルフィとゾロ以外が真面目に協力したら案外普通に航海出来るんじゃねぇかな
    船頭で揉める事故の方が危険度高い

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:39:04

    大喰らいと大酒飲みと苦手な食べ物が変わってるやつが多いからまとめ上げるのにメシと酒を操る方法もあるな
    サンジ頼んだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:39:59

    これもう戦艦か何かだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:47:12

    この世界線のバルトロメオもルフィ達のファンになるんだろうか
    ルフィ、ゾロ、サンジに対する態度は原作通りで残りの6人に対してもセンパイ呼びして船室に全員の手配書貼ってるバルトロメオ想像すると笑うんだが

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:48:26

    キッドとクイーン話が合う可能性ある?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:39:16

    残りの3皇勝てなくね?
    あっちはあっちで手を組んでもらうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:34:59

    ワノ国か最終局面の9人になったら誰も手がつけられない気がするけどその化け物感がまたいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:56:04

    えっ!?スタンピードやfilmシリーズでこの9人が暴れるんですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:03:52

    >>105

    filmシリーズのボス達「助けて……」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:06:11

    >>105

    巨大バレット対スレ画の9人は見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:57:27

    流石に2年後ワノ国時点の力量の9人が揃ったらチート過ぎてバレットかわいそ
    REDは見聞リンクが別のキャラになるのかそもそも行かないのか
    マムの子供たちは傘下扱いになる?
    6m以上勢+ルフィの飯とマムの菓子管理までサンジひとりでやったらもう世界一のコックだよ
    過労でぶっ倒れそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:52:17

    >>87

    すまねぇ!屋上組+サンジだと勝手に脳内変換してた!

    そうなるとサンジが懸賞金額最下位なのは確定か

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:35:23

    一番可哀想なのシャボンディで此奴ら纏めて相手にしなきゃいけない黄猿だよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:26:31

    旧世代組と新世代組の壮大な喧嘩の末に起こったワノ国編

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:34:27

    >>111

    傍迷惑すぎる…ポロッ

    ここで旧世代仲間にするのもいいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:02:00

    すぐ小競り合いする船員が多い気がするけど普通に気が合いそうなのは誰だろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:08:17

    >>113

    ローとキングとか?

    世界政府の被害者的な意味で

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:10:18

    >>85

    ペットドア付きの扉みたいに扉に扉ついてそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:37:02

    PH行った時「うわ懐かし〜」みたいな顔するカイドウさんと嫌な顔するキング
    元同僚見つけてうげぇとなってるクイーン

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:55:36

    >>113

    カイドウとゾロも酒飲み仲間として相性は良さそう

    上にも出てるけどマムとサンジとか

    クイーンとキッドも会話弾むタイプ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:59:26

    雑コラ
    ONE PIECE MONSTER FILM STAMPEDE

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:05:34

    >>118

    まさに四面楚歌

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:38:22

    傘下に
    ・麦わら大船団
    ・キッド海賊団
    ・ハートの海賊団
    ・ビッグ・マム海賊団とその傘下
    ・百獣海賊団
    がいるの厄介すぎるだろ
    シキの船より多いぞこれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:45:17

    ルフィゾロサンジは原作通りだとして他のキャラはくまにどこ飛ばされるんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:41:23

    >>121

    場所によっては飛ばされる本人より飛ばされた場所の方が可哀想

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:58:28

    キングin革命軍が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:38:22

    >>110

    もしかしてPXホーミーズに出来るか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:22:39

    グランテゾーロにマムとカイドウ来たら流石にテゾーロもビビる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:30:51

    >>118

    過剰戦力…ポロッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:34:19

    最大の敵は食い煩いとメンヘラ上戸

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:54:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:55:36

    総合懸賞金額
    228億5210万ベリー

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:11:38

    >>129

    恐ろしい…ポロッ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:42:29

    >>125

    目押し出来そうな奴を連れてくるんじゃない

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:56:26

    >>129

    白ひげ4人分くらい?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:00:49

    >>132

    白ひげ4人+マルコ・イゾウ・エース・オーズJr.くらい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:12:43

    シャンクスも引っくり返るだろコレ
    麦わら帽子を預けた少年が海賊になったのはいいとして仲間にマムやカイドウまでいるって分かったら

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:33:30

    間違いなくセンゴクとサカズキの胃は爆発するし、五老星も頭痛で倒れる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:11:36

    >>79

    リンリンにとって右の奴らはフィギュアだな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:03:48

    >>118

    カップ麺出来る前に沈められそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:33:13

    >>53

    そもそも初見であれを純粋な人間と思える奴なんているのか………?初見だと良くて巨人と人間のハーフくらいの認識で落ち着きそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:59:40

    この中だとマムがナミ的なツッコミの立ち位置になると思ったんだけど「なにバカなこと言ってんだい!!」って頭叩かれたら死にそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:23:47

    マムのホーミーズ3人組が他8人の誰かと連携するの見たいなぁってやつ

    マム「ナポレオン!プロメテウス!ヘラ!ガキ共に手貸してやりな」

    ヘラ「ママが言うから仕方なく協力してあげるだけよおバカさん♡」
    ルフィ「おう!ほんじゃあいくぞ!!"ゴムゴムの"ォ!!"雷"ィ!!!」

    ナポレオン「なんで私までこんなことを…人見知りなのに…!でもやるからには本気でいきますよ!!"皇帝剣"!!」
    ゾロ「うお!?デケェ!!だが…こんだけあった方が振りがいもあるってもんだ…!!一刀流"厄港鳥"!!!」

    プロメテウス「えっへっへっへ!おれの炎にお前の足は耐えられるのか!?」
    サンジ「可能だ!おれの情熱は炎も…太陽の温度も超えていく!!"魔神風""脚"!!"牛肉バースト"!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:25:06

    サンジ→マムの呼び方が「マダム」だと助かる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:26:18

    >>139

    床にめり込んだ仲間を見て「おっと…」ってなるマムと静かにその場を離れる他メンバー

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:31:50

    マムがツッコミでもいいけど、些細な煽りあいからのカチーン!で若いの全員突っ込んで行っちゃって「やれやれ…」と思ってたらマムも「面白そうじゃねェか!!おれも行く!!」って行っちゃって「ああああああああ…」って泣き上戸するカイドウさんも見てみたいんだよなあ…

    キングはカイドウさん鬼ヶ島に居た頃よりも楽しそうで良かったなって仮面の中でほっこりしてるしクイーンは早々に色々諦めておしるこ食べてるから頼りになる人は誰も居ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:37:56

    このメンツだともう尻拭いとか必要無いし各自勝手に好きなことやってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:33:21

    新世代組が覇気を覚えるのも使いこなすのも早くなりそうじゃないか
    カイドウとビッグマム、キンクイが教えるの上手いかは微妙だけど概念自体は知るの早くなるよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:34:32

    むしろ早くならないか?覇気が使える様になるの

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:51:21

    カイドウ:46億1110万
    リンリン:43億8800万
    ルフィ: 30億
    キッド: 30億
    ロー:  30億
    キング: 13億9000万
    クイーン:13億2000万
    ゾロ:  11億1100万
    サンジ: 10億3200万
    最 も バ ラ ン ス の い い 鉄 壁 の 海 賊 団

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:53:08

    >>147

    やっぱりこうしてみると…おかしいよな懸賞金額

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:04:54

    それぞれ「アイツがいるからなんとかなるだろ」ムーブするからワノ国でゾロとルフィが再開した時みたいな普段のIQが溶けたやりとりがメンバーのあちこちでしょっちゅうありそう
    あと、ファンタジスタ、趣味冒険、趣味放浪が揃ってるのが派手にひどい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:31:18

    >>149

    これはリンリンもツッコミ(物理)役になるわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:44:47

    化け物海賊団概念を発見しちまった……

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:20:53

    ルフィひとりだけでもヤバいのにマムまでいたら食費どうするんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:21:55

    カイドウとゾロで酒代もヤバそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:29:07

    キングとロー辺りに会計やって貰うか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:32:23

    仲間殺.しが絶えないと噂されているけど実際の内容はかなりしょうもないことで争いあってるという

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:34:40

    >>152

    甘い物×2

    酒×2

    定期的に海軍の船襲うか

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:56:39

    ロックスの再来とか呼ばれてるんだろうな…実質的には冒険重視の海賊団だとしても

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:02:59

    外からの評判や噂とは打って変わってすごい仲良し海賊団(喧嘩はよくする)だと嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:33:31

    キッドがジキジキの能力を使った時に引力が強すぎてクイーンやらナポレオンやらがキッドに飛んでくる事故が偶に起こりそう
    最初はギャグだけど発展してクイーンをボーリングの球みたくぶっ飛ばす技ができたり

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:36:05

    この世界線ならキング・ゾロ、クイーン・サンジのコンビは逆に仲良くなりそう。クイーンがゾロに専用のGPSを持たせてくれる。

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:39:35

    ゾロとクイーンは突っかかりあってそうだけどキングとサンジは仲間だと割と馬が合いそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:41:37

    仲間内だとカイドウとルフィも仲良さそうだな
    でも3船長はいつも喧嘩してそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:48

    紅一点がマムなんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:51:22

    >>147

    バランスがいい

    そうかな…そうかも……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:52:47

    夜な夜なわるいことってことで夜食を食べようとするクイーンと3馬鹿を受信した
    ド偏見だけどこの4人ならやりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:56:02

    クイーンが率先して男子高校生みたいなノリやってそうで最高
    ネットでよくみる某アイドルの修学旅行の夜とか似合うと思う。最後に上に乗る役目はリンリン

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:57:49

    >>163

    ヒロイン枠リンリンちゃんじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:10:10

    >>165

    その裏で毎夜晩酌してそうなカイドウとゾロ…時々キング

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:22:07

    こっちの万国は国にマムがいなくてもバックや傘下があまりにも強すぎるから更に安全そうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:24:31

    仲間外れにしちゃうしジャックとキラーも加えようぜ!と思ったけど、この中にぶち込んだら確実に神経性胃炎起こすから居なくてよかったね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:40:41

    ルルシアじゃなくてこいつらの船にイムビームが飛んできそうだけどなんとなく船は壊れても全員無傷でピンピンしてそうな気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:16:45

    シャンクス「ある海賊団について話が…」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:31:47

    カイドウがリンリンって呼ぶから三船長+ゾロもリンリンって呼んでそう
    サンジはマダム…かな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:30:32

    カイドウとマムから覇国教わったら出来そうなのって誰だ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:37:54

    青雉帰ってこれる?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:50:13

    >>175

    サンジが「コイツが居たらキンキンの冷酒も呑み放題だし氷菓も作り放題だなァ」ってぽろっと零しちゃったから多分無理

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:32:52

    もしスレ主が良ければだけど次スレでもこの概念が見たい…化け物海賊団好きすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:44:32

    キッドの腕の部品を勝手に使ってブチギレられるクイーン

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:45:50

    待てよ…もしかしなくても能力者じゃないの両翼だけだな
    ということは7人が海に落ちたら……がんばれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:47:12

    >>176

    カイドウさんが氷塊出せるから我慢しろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:44:05

    >>179

    カイドウ、リンリン、キング、クイーンを2人で引っ張り上げるの激務すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:48:12

    >>179

    >>181

    いや流石に7人同時には落ちんだろう

    落ちないよな?

    落ちないでくれると助かるなぁ…


    とりあえずカイドウさんとキングは落ちそうになったら飛んでもらっても?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:50:13

    ホーミーズって海はどうなんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:25:07

    色んな出会い方があるけど東の海で全員揃っちまったパターンの進水式が気になりすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:26:06

    この9人で本編のif想像するのも映画のif想像するのも面白い
    空島に行くキングは正直かなり見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:28:45

    昼寝してる旧世代組の上で昼寝する新世代組

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:30:03

    うっかりロズワード聖を尻に敷いちまったクイーン

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:30:40

    >>187

    それ死なへん?大丈夫なん?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:34:51

    旧世代組から色々と聞いているから天竜人(良い人は除く)にキツイ対応をする新世代組が見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:36:18

    こいつらのデービーバックファイト見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:36:27

    東の海で全員揃った場合の以降の旅路を想像するだけでも面白い

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:38:17

    可哀想なアーロン
    ひとえにてめェが人外みたいな奴らに出会っちまったせいだが…

  • 193スレ主23/09/02(土) 21:40:28
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:41:41

    >>186

    旧世代組の上で寝る新世代組微笑ましくて好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:41:46

    たて乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:41:59

    >>193

    次スレありがたい

    正直めちゃくちゃ面白い

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:44:32

    >>188

    安いもんだ…天竜人の一人くらい…

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:46:42

    海賊旗をどうするかで揉めたりもするんだろうな
    ルフィが描いた海賊旗のイラスト見てヘタクソって詰った事で始まる三船長の喧嘩とか普通にありそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:48:13

    一周回ってどシンプルなジョリーロジャーになりそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:11

    こいつらと海の上で会ったら食べ物と酒置いて即逃げよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています