【閲覧注意】燃えちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:33

    コハルちゃんの羽が

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:50

    羽だけならセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:55

    なおコハルの羽が燃えた経緯はトリモブの度を越したミカへの制裁がエスカレートしもう一度私物を燃やそうとした結果止めに入ったコハルに引火したものとする

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:18:45

    フェニックスコハル

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:19:21

    トリカス粉砕案件

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:20:45

    痛覚とかあるのかな
    涙を堪えながら「大丈夫です」と言うコハル
    さっきまでトリカスだったものが辺り一面に転がる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:21:18

    ファイヤオ⚪︎ニーで自爆とかじゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:25

    コハルの様子(燃えた時は死ぬほど痛がって絶叫していたものとする)

    dice1d5=1 (1)

    1「そのうちまた生えてくるし」と気にしていない(本心)

    2しばらく落ち込むけどそのうち立ち直る

    3気にしてない風を装っているけどかなり応えてる(周囲にバレてる)

    4幻肢痛に苛まれているのを隠そうとしてる(周囲にはバレてる)

    5羽どころか背中とかにも火が回ってそこそこ重傷

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:28

    目には目を歯には歯をって言うじゃん
    下手人の羽燃やすまでならセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:24:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:28:24

    主犯のトリモブは

    dice1d3=3 (3)

    1スレ画の顔をしたミカに捕まった

    2修羅と化したハスミに捕まった

    3逃げおおせた

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:29:25

    後々が怖い選択肢引いたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:30:21

    ミカと推定キレた正実から逃げられるの凄いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:31:43

    >>13

    コハルの消火・手当ての方に全員気が向いてしまったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:32:23

    これ、ここで捕まってた方がよかっただろ
    ブチギレたミカ、正実、補習部がやってくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:32:50

    早めに正実か補習が犯人探して捕まえないと凄惨な事件が起きそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:33:29

    >>15

    そうだ一番の脅威ファウストじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:33:51

    火傷跡とか残ったりは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:34:20

    ハナコが本気だして推理したらすぐに分かりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:20

    トリモブ捜索隊

    dice1d4=4 (4)

    1ミカ&正義実現委員会&補習授業部

    2+ハナコ経由で駆り出されたシスターフッド

    3+ファウスト経由で呼び出されたアビドス

    4+ハナコ経由でさらに駆り出された他生徒&ナギサセイアが動員したティーパーティー傘下の生徒多数

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:36:53

    トリニティ総動員

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:07

    >>20

    …わーお

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:34

    >>20

    一番ヤベーの引いてて草


    自首した方がいいなコレは

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:35

    >>20

    キレちまったよ……って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:39:14

    >>24

    一度逃げてるので自首して許されずに吊られるか捕まってさらに後悔しながら吊られるかの二択になってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:39:45

    >>20

    龍が如く5の戦略的勝利かな…

    『貴方達の敵は、ここにいる全ての生徒ですよ!』

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:56

    皆が制裁に目が向いてるなら空いてる後ろでケアに力入れててくれ救護騎士
    平気なら放置ともいくまいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:42:12

    ミカをバッシングしてるやつ以外全部揃ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:42:50

    >>26

    先生に泣きついてフォローしてもらえばなんとかギリギリでもしかしたら命だけは勘弁してもらえるかもな。


    命以外は知らん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:21

    >>20

    総 力 戦

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:44

    >>29

    「わ、私はアイツとは違うんで!だからみのがして…」で逆に捜索隊へ自ら参加してるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:45:55

    >>30

    犯人は転校しちゃったんだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:46:40

    コハルの羽のダメージ

    dice1d3=3 (3)

    1鎮火が早かった為軽め

    2ボロボロ

    3全焼

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:47:08

    あぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:47:29

    残ったのは頭の羽だけか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:04

    うん、そりゃスレ画の顔になるわ
    犯人は別でも原因自分だもん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:13

    明日の朝日は拝めないかもな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:51:36

    コハル自身がこの状況に気づけたら過度な制裁は止めてくれるとは思うけれど…
    現場に間に合うかな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:52:22

    コハルの容体

    dice1d3=3 (3)

    1意識はある、ミカや友人や先輩たちの様子にビビっている

    2治療中、外でみんなが何をしているのかはまだ知らない

    3意識不明、顔には痛みで流したと思しき涙の跡が

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:52:58

    これもう止められないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:53:30

    >>40

    ああ…明日の朝日どころか今日の夕日も拝めるか怪しくなった

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:54:03

    さよならトリカス犯人ちゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:31

    救護騎士団の治療でどれだけ早く意識が戻るかだな

    意識が戻れば>>8で周囲は少しだけ軟化する

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:54

    >>8

    逆にこれ言えるコハルが健気過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:55:57

    トリモブは

    dice1d9=8 (8)

    1学園内で頑張って隠れてる

    2学園内でミカに捕まる

    3学園内で正実に捕まる

    4学園内で補習授業部に捕まる

    5学園内でシスターフッドに捕まる

    6学園内でティーパーティーが確保

    7学園外に逃走

    8学園外に逃走した結果覆面水着団が確保

    9捕まる前に先生の元へ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:57:43

    >>46

    ヒフミ経由でアビドスに連絡が行っていたか

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:58:10

    3番目位にヤバいところじゃん
    1番2番は補習授業部とブチギレ正実

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:58:29

    生かして引き渡してくれそうな所が捕まえてくれてよかった…のか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:58:56

    一番捕まっちゃいかん所に捕まった…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:57


    トリニティに賞金首を引き渡す

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:00:50

    アビドスに連絡や合流をした時のヒフミの様子

    dice1d3=1 (1)

    1怒ってはいるがまだ理性が残っている

    2怒り心頭で荒れてる

    3修羅

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:00:54

    あはは…ご覚悟はいいですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:01:03

    >>51

    ALIVE ONLYなら、受け渡しまでは死にはしないかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:02:09

    ちょっと寿命が延びたな、ヨシ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:02:27

    >>52

    良かったな

    とりあえずなんかやられるにしても同程度で済みそうだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:03:28

    >>56

    >>40これと同程度って相当だが

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:08:13

    アビドスからヒフミへの犯人引き渡しに付き添ったのは

    dice1d5=3 (3)

    1ハスミ、ツルギ

    2ハスミが冷静ではないため他の正実メンバー

    3補習授業部

    4 1+3

    5 2+3

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:09:37

    補習授業部の他の2人の様子


    アズサ

    dice1d3=1 (1)

    1怒ってはいるがまだ理性が残っている

    2怒り心頭で荒れてる

    3修羅


    ハナコ

    dice1d3=2 (2)

    1怒ってはいるがまだ理性が残っている

    2怒り心頭で荒れてる

    3修羅

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:10:13

    一番安牌な所に渡ったな(無事に済むとは言ってない)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:10:31

    ハナコがこれって「あはは…」より酷いことになるやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:12:05

    ユスティナ時代の隠し部屋とかに忍び込んでペンチとか針とか持ち出してくるハナコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:12:41

    シスターフッドに手回しするくらい本気になってたもんな、ハナコ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:13:39

    コハルちゃんの仇!死刑(ガチ)!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:14:53

    理性は残ってないけど修羅ではない?
    ……生まれてきた事を後悔することになりませんか?怖いよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:15:32

    ハナコの行動

    dice1d5=3 (3)

    1殴りかかる

    2銃を構える

    3「この場で燃やしましょう。この女の羽」

    4「この場で燃やしましょう。この女」

    5その他 🎲>>71

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:15:33

    怒ったハナコ程怖いものはない

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:15:40

    退学は確実やな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:16:25

    うん、これは犯人のツラ見た瞬間、口では言えないくらい凄惨に痛めつける、それを見たヒフミとアズサはなんとか理性を保てるってわけだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:16:50

    目には目を歯には歯を焼き羽には焼き羽を

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:17:15

    エグいのでもマシなやつ引いたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:19:16

    しかし羽とはいえキヴォトス人を燃やすのすごいな
    メグの火炎放射器よりすごいの使ったんか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:19:42

    生きてるだけマシ

  • 745723/08/27(日) 21:20:15

    言った本人だけど本当に同程度になるとは思わなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:20:25

    トリカスの様子どうなってんだこれ
    借りてきた猫みたいに大人しくなってるのか恐怖で震えてるのか、こんな状況でもトリカス態度崩さず煽りぶちかましてるのか、まさかの覚悟完了か

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:20:35

    >>72

    燃やそうとしてた私物が燃えにくい物で無駄に準備万端だったんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:23:01

    >>75

    これで煽る事ができるの相当肝が太いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:23:42

    トリニティ道とは煽ることと見つけたり

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:24:04

    >>68

    まぁゲヘナあたりになら転校できるじゃろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:11

    >>79

    羽が無くなればトリニティも隠せるしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:44

    >>75

    このままトリカス節続けてたらガチで殺されかねないってわからないほど危機感無いのかこいつら…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:28:36

    >>80

    発想が怖すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:07

    >>66

    「ん、この人で間違いない?」

    「…………はい。ありがとうございます、対策委員会の皆さん」

    「…………ヒフミちゃん、大丈夫?」

    「正直に言うと、大丈夫じゃないです。コハルちゃん、まだ意識が戻らなくて……今にも、怒りでどうにかなりそうです」

    「…………」

    「でも…………」チラ



    「離してくださいアズサちゃんっ!この女のせいでコハルちゃんが!!離してっ!!離せっ!!」

    「ハナコ!抑えてくれ!!ハナコがそんな事をしたとコハルが知ったら…………!」

    「────────ッ!!うるさいうるさい!同じように燃えて仕舞えばいいんですよ!!コハルちゃんがどんなに痛い思いをしたか!!その身でわからせてやるっ!!」



    「………………私まで、怒りで我を忘れるわけには、いかないので」


    「…………そっか」



    「それじゃあ、私たちが関われるのはここまでですね」

    「ん……落ち着いたら、また話そう」

    「はい」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:18

    他の人はどうすべきと考えてるのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:32:33

    >>84

    花子のキレ様を見て落ち着きそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:16

    >>81

    「あの魔女には絶対に然るべき鉄槌を下してやるんだよ!羽の一対なんてなんぼのもんじゃああん!?」てレベルの激ヤバ過激思想トリモブの可能性

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:38:05

    犯人の様子

    dice1d2=2 (2)

    1アビドスに制圧されて気絶中

    2起きてる


    犯人の態度

    dice1d3=2 (2)

    1魔女を狙うつもりが他の人を燃やしてしまった……私はなんて事を……(でも逃げた)

    2罪悪感よりもトリニティ総出で追われた恐怖でガクブル

    3私は悪くない!私は悪くない!全部あの魔女が悪いんだ!魔女を庇ったあの女が悪いんだ!(逃避気味に責任転嫁)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:39:35

    3やったんならどうなってもおかしくないわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:40:35

    まっなるわな…
    この状況じゃ謝罪は引き出せないしどう落とし前付けさせるんじゃあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:41:38

    >>87

    起きてて>>83のハナコみたらそらそうよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:08

    とりあえず退学やな
    というより退学させないと犯人がやばいことになるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:28

    独房にいてもある日突然壁を突き破ってきたミカに一山いくらの肉団子にされるかもしれない恐怖

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:14

    荒れてるでこれなら修羅だったらどうなってたんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:28
  • 95123/08/27(日) 21:47:25

    >>93

    対面した瞬間問答無用で発砲と着火を行うのと

    選択肢に闇討ちヘイロー破壊が加わる想定でした

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:47:54

    ハスミは大丈夫か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:48:32

    >>95

    こいつだけは絶対にぶっ殺してやるというドス黒い殺意を感じる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:48:56

    >>93

    そらサーチアンドデストロイよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:11

    その後の犯人の処遇

    dice1d100=95 (95)

    0に近いと淡々と手続きをした後投獄

    30以上で荒れてる生徒をを理性的な生徒が抑えつつ投獄、以降数値が高ければ高いほどと怒りが燻っていて夜な夜な襲いに来る人が出てくる

    60以上で退学処分

    90以上で表向きは退学扱いだが秘密裏に"処理"された

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:41

    >>99

    妥当やな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:50

    あっ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:52:21

    あーあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:52:23

    わーお

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:52:53

    ざまあと言うか、なんというか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:20

    妥当だな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:22

    反省の余地すら奪われた…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:05

    胸糞悪いスレやなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:06

    ''わーお...''

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:18

    誰がこの決断下したんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:25

    >>107

    言ってやるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:41

    >>107

    ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:56:09

    >>107

    そのための閲注と思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:56:46

    末路を知ったら、コハルが一番曇るやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:56:58

    >>109

    ティーパーティ、救護、シスターフッドあたりかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:03

    「エデン条約を破談に追い込み学園を滅茶苦茶にしようとした魔女を許さない」と思ってた娘が過失で無関係の人間を重く傷つけてあらゆる人間から追われて震える程の憎悪を向けられながら許せなかった魔女と同じ牢へ入れられました
    キミが魔女になってしまったようだねぇ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:04

    >>107

    リアルで>>1のスレ運営がスレの意見でエスカレートしていくのは面白かった

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:59

    先生は動かなかったのか?
    モブだから痛い目にあっても知らんぷりかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:25

    >>116

    まさにこのスレの道筋らしい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:48

    >>117

    痛い目(口にできないレベル)

  • 12011523/08/27(日) 21:58:58

    >>115

    牢かと思って悠長に書いてたらなんかかなりレス進んでたわ

    処理ってなに…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:39

    >>117

    動く前に迅速に動いたんだろうなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:00:04

    >>117

    恐らく秘密裏に処理されて気付いたときには時すでに遅しだったかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:00:45

    一昔前に流行ったざまあ系でも珍しいレベル

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:01:38

    大丈夫?
    こういう小さな点から並行世界のバッドエンドルートにならない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:02:30

    賑やかしというか理性で感情を押さえつけてる感出す為だったろう1/10の選択肢を打ち抜いちゃった感じ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:00

    >>125

    まあ確実になるだろうな

    誰かが殺すまで行ったなら悪影響は計り知れない

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:40

    一度そういう手段を取ったらどうなるかはアビドスでおじさんが言ってた事だからね
    秘密裏に処理という手段ができてしまった

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:45

    >>125

    結局アリウスの時と同じ事だからな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:04:47

    >>117

    先生は

    dice1d3=1 (1)

    1トリニティの外にいたため事態を知って駆けつけた頃には全て終わった後だった

    2「これはトリニティの問題だから」と締め出された

    3様子がおかしいと介入しようとしたがトリニティ全員の動きがあまりに早過ぎて間に合わなかった


    ちなみに犯人の顛末については

    dice1d3=2 (2)

    1トリニティが隠し通した

    2何かあるんじゃないかと勘付いている

    3知ってしまった

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:05

    なんかこのスレだとネームドも全体的に思慮浅くて単純に流されやすい感じだし魔女狩りルート不可避な気がする

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:23

    >>119

    口すら無いじゃん

  • 134123/08/27(日) 22:06:00

    >>126

    (正直投獄やろなぁと思ってたらなんか10分の1引いちゃった……)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:00

    みんな合いの手を入れてたのに急に掌返すなよ
    なんでだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:27

    >>135

    一線超えたから

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:55

    >>135

    人が死んでんねんぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:07:31

    >>135

    よりによって秘密裏に処理しちゃった以上もうこの先が暗いので…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:08:18

    >>135

    出したらマズイダイスでダイス神が出しちゃったから

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:08:33

    銃撃戦:◎
    投獄:△
    ■■:✕

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:26

    ダイスっていうのはぁ……これ当たるとヤバいなって選択肢を貫くものでぇ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:52

    行くところまで行ってしまったけど、コハル本人が>>8なのさあ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:57

    結局魔女として吊るし上げられる生徒が変わっただけだったね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:10:14

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:10:56

    関係者全員テラー堕ちしそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:39

    >>142

    戻れない所まで来てしまったと思って"しまった"人たちがどこかで行き過ぎと思いつつもこれで良かったんだとなんとか保ってられたのが、コハルの復帰と影を感じさせない明るい様子をみて崩れ始めるやつ

    本来なら嬉しい朗報のハズなんですよこれ…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:40

    一番の地獄はコハルやな
    善性の塊が自分が原因で大切な人たちが手を汚した事実に耐えれる気がしない。

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:12:01

    コハルを担ぎ上げて大義名分魔女狩りスタートするやつ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:13:16

    こうして些細なことだと思ってた積み重ねが取り返しのつかない結果を生み出すのだ
    ばにたすばにたす

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:13:29

    秘密裏にだからほとんどの生徒は退学としか思ってないという

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:13:30

    傷ついてほしかったけど死んでほしくはなかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:14:28

    >>146

    まさにミカの言っていた「自分は救われない存在」ということを証明してしまった形か

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:14:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:14:44

    冷静になったハナコはまた病んで自ら退学しそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:14:48

    おじさんがいたらどんな手を使ってでも『処理』の動きだけは初動で止めてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:15:30

    >>145

    関係者ネームドが多すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:15:46

    >>148

    ここにもまたコハルがトリガーで滅ぶトリニティがひとつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:05

    まだ処理されたというだけで殺されては無いのでは?
    それに簡単に殺したら、もっと与えるべき苦しみがそこで終わりじゃん。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:17:08

    魔女狩りで一人また一人と退学→処理で消えていく中でミカは強さといい立場といい最後の最後まで死んだ目で残ってそう……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:17:52

    >>158

    拷問的なサムシングならもっと不味いんだが

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:18:17

    >>158

    トリカスのレス

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:18:22

    >>146

    あの......これミカ......

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:18:46

    バットマンがコロすのは簡単だけどやったらマズイわって言ってる理由がスレの流れでなんとなくわかった

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:18:58

    >>160

    生きてるだけマシじゃないかなぁ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:19:06

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:20:33

    しかも別にこの子そんな大層な悪党ですらないからな
    力のないミカみたいなもの

  • 167123/08/27(日) 22:20:47

    (処理の内容どうしよ)(一応××の可能性もあるし記憶消して放逐みたいな線もあるみたいな体でもいいですか)

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:21:41

    そこは重要じゃないからいいのでは
    問題は「秘密裏に処理がOK」となった前例で

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:23

    >>163

    スカッとした解決を求めてたけど

    そこまでしてほしいわけじゃなかったってのはよくあるからしゃーない

    ダイススレのスレ主が苦悶の表情するのはよくあるし

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:35

    1割を引いた結果生徒の未来までねじれたスレ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:23:04

    これがプレ先ルートですか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:23:29

    >>162

    決断に関わっていたとしたらあの時に踏みとどまれた過去の自身の決意を裏切ることになり、関わっていなかったとしてもあの時もしサオリを殺してしまった場合の自分の可能性を見てしまうことになる

    どちらにしても心境は地獄

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:01

    🎲「......私のミスでした」

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:23

    >>167

    いいんじゃないかな…関係各位の感情と、主犯の命だけはなんとか、というのを天秤にかけた選択として、みたいな。

    当然それが良い選択であったわけではないのだろうが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:30

    >>156

    一人一人がレイドボスな恐怖化した生徒達に立ち向かう本編先生生徒達

    劇場版だこれ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:40

    この先コハルが何気なくエ駄死するたび曇る関係者一同…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:20

    アズサヒフミハナコ辺りまで全ギレしてた時点ではまだ理性があったのにどうしてこうなった

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:37

    誰かが罪悪感に潰れて何もかも先生に暴露しそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:27:08

    60未満出してれば「まあ残当」で終われたし90未満ならまだ先生とか起きたコハルの動き次第でどうにかなったろうのが本当に“運が悪い”

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:29

    >>178

    するとしたら発端のミカか事を大きくしたハナコかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:29:43

    そういえばあの子どうなったの~って悪気なく聞くおじさんが発端になるかもしれない
    会うなら基本先生がいるときだろうし

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:29:51

    >>83

    この時に放ってしまった言葉がずっと頭に残り続けるハナコ......

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:06

    分かりやすい悪役はいなくて
    自浄作用が働かずに憎悪が強まって
    “処理”に及んだのかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:33:11

    >>183

    『処理』が↑で出てるような内容だとして、事の仔細までは知らされずとも関係者に、彼女は『処理』されトリニティと関わることは永劫無くなりました。となればどうにもできなくなるからな、あとは時間が感情を処理するのを待ち、コハルが回復すれば…だ

    傷跡は思いっきり残るけど一番後々が予想しやすいかもしれない。他の選択肢だと、よりよい方向にはなるかもしれないけど賭けになるし……ここのダイス神だとどの道ロクな結果にならなさそう(白目)

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:33:29

    どうなるんだろうねこの世界の生徒達の未来は本当

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:34:59

    ハナコが処理に関わってるとは思いたくない
    関わってるか関わっていた誰かを間接的に後押ししたら本人がまず潰れる

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:55

    >>185

    本編のようなハッピーorトゥルーエンドには行かず、かといってプレ先世界のようなバッドエンドにまでは行かないようなビターエンド世界になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:26

    そう言えば処理は誰がしたんだろうな?
    正実もトリニティも補習部も最後の一線は超えなそうだよな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:38:19

    考えてみれば無関係の人を生きたまま焼くのは相当不味いけど丈夫なキヴォトス人だから結構痛かった程度ではあるしダイスの結果もそのうち治るになってるからここまでやるのはただの過剰反応でしかなかったんだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:38:56

    なんてことない正実モブかもしれないよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:22

    この後のトリニティ

    dice1d2=2 (2)

    1ミカではない人間が巻き込まれたことから魔女デモが自然消滅、モブ生徒たちの意識が少し変わって治安がちょっぴり良くなった

    2あまり意識は変わってない、正実が睨みを利かせているため魔女デモがやりづらくなった、空気がひりついている

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:09

    うーんビターエンドも到達難しいのでは

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:27

    どこまでも救いが無い……

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:33

    プレ先世界より悲惨な末路辿りそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:49

    “該当生徒にならなかっただけ”の大量のモブ生徒は関わっているだろう
    ハナコとミカも共感で半ば祭り上げられる形で処理に関わったかもしれない

    一時の激情で行くところまで行き着いてしまったパターン

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:41:14

    セイアの夢オチであってくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:41:15

    ダイス神の戯れによってトリニティを中心として緩やかな滅びを迎えそうな世界になってしまった

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:41:59

    この顛末にスレ絵がボディブローのように効いてくる…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:00

    こんなの見たらセイアちゃんも寝込むよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています