皇女のドラクエ配信が帰ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:31:41

    https://www.youtube.com/live/bAxHtEoEkq0?si=54DTb_G89D86Q1o6

    しかも過ぎ去りし時を求める直前のイベント回収タイムだぞ今!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:33

    甲子園が終わって落ち着いたから再開してくれて嬉しいと同時にめっちゃ懐かしい気持ちになる
    今の仲間を置いて過ぎ去りし時を求める前で終わった時とかウルウルしてたもんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:14

    >>2

    真実を知ってからしばらく停止して配信終了宣言したの見てて楽しかった(愉悦)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:51:15

    真っ当な情緒を持ってる人はここでこんなになれるものなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:04:24

    当時プレイしててストーリーのプロットに感動したのを思い出したな。神ゲーですよほんと

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:06:02

    >>4

    ちょっとスラム街に毒を放ったり人が泣いてる理由がわからないだけで心優しく秩序を重んじる皇女ではあるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:44

    いよいよ二週目か…魔導士相手にイキって冥界の霧に泣かされる姿がミエルミエル…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:46:39

    ドラクエシリーズ特有ではない口悪皇女好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:34:14

    イキったり町民に恩着せまくったり脅したりするけど涙脆いだけの悪魔の子だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:53:05

    ベロニカを死なせたくないから泣く泣く後衛に下げるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:08:26

    久々のドラクエだったけどやっぱ皇女のRPG配信は面白いわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:30:28

    通常・樹落下後・巻き戻し後・星落下後で第四部開始って感じか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:32:43

    自分はゲーマー思考で思うところはあるけどまあストーリーの続きみたいしなで行っちゃったけど続けるかどうかまで葛藤して悩む反応は新鮮でいいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:43:54

    どこまで進めるかは長時間配信しないタイプの実況者にありがちな悩み
    似たタイプのおニュイもどこで区切るかいつも悩んでる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:46:57

    >>14

    過ぎ去りし時を求めるかどうか?って話じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:49:49

    >>15

    14ではないが14はそれとは別に今日のラストを見て思ったことを書き込んだだけじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:01:04

    感情的になって涙する場面もあれば、急にふざけ始めるコミカルさもあるよなリゼのRPG
    魔王の剣持って「手に馴染むぜ」は悪魔の子どころかもう魔王なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:50:59

    >>17

    元が勇者の剣だからセーフ

    多分そのこと忘れてただろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:49:04

    レベリングや鍛冶をしっかりやるから意外とボス戦あっさり越えるんよな
    全滅したの人食い火竜2戦目だけじゃなかったかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:53:56

    いつもレベル上げすぎたかな…?って心配してるけど実はいつも適正レベルなのなんか草

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:51:16

    >>20

    突撃志向のライバーが多すぎる…!いや配信的には正解なんだろうけども!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:02:27

    まあレベル上げまくってボス瞬殺とかしてもつまらんしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:05:07

    でもゲーム下手が何回も何回も泥仕合量産するのもぐだるから難しいよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:25:22

    上げ過ぎてヌルゲーになるのはあれだけどグダるほうがいやだから、適正レベルかそのちょい上ぐらいが個人的には好き
    フロムゲーとかアクション系はちょっとずつ善戦するようになっていく過程みれるほうが面白いかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:22:44

    丁寧な実況をしてくれる人だよねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています