【CP注意】「グエル、

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:31:49

    写真撮ってよ!「彼氏とデートなうに使っていいよ」のハッシュタグ使ってみたい」

    「何周遅れの流行だよ。てかなんで俺に頼むんだよ」

    「自撮りは流石にダメじゃん。俺もたまにはガチ恋営業ってやつもやってみたいんだよね!一応アイドルだし」

    「……わかった。ところでここで撮るのか?メチャメチャサ〇ゼだが」

    「いいじゃんサ〇ゼ。ペペロンチーノに柔らか青豆の温サラダを混ぜて食べると無敵になれるよ?こう、箸で良い感じに、辛味チキンの身をとって……あーん!あーんでいこう!今!今撮って!!」

    「辛味チキンでいいのか?まあいいか。よし撮るぞ、3、2、1……よし。いい感じだ。ついでに肉は俺が貰う!」

    「あーグエルが俺の辛味チキン食べた~!じゃあお前のピザ俺が半分もらっちゃうもんね~~!!」

    「ハア!?どう考えても等価交換じゃねえだろ!!」

    「__さてグエル。デザートにイタリアンプリン頼んだから、届いたらお前もやるんだ。「彼氏とデートなうに使っていいぞ」」

    「正気か????」

    「フェルペトが騒いでいたから何かと思えば」「……におわせ?」「……同じお店で食事して「彼氏とデートなう」って……」「sdgeなの?」「これ見た後にライブやれって言うの?」

    「(裏垢に切り替えたことを確認してから無の表情でお気持ち長文リプを書いている)」

    「(うっかり公式垢でグエルの「彼氏とデートなうに使ってもいいぞ」に最速反応してしまった)」

    「グエル、シャディク……あまりこういう営業は……」

    「心配になるよな……わかるよリドリック……」

    「……だがいずれ恋人を連れてきたときは、それを受け容れるのも父の仕事だ」

    「ヴィム絆されるな」

    だいたいこんな感じのドルパロ世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:11

    父 親 が 多 い!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:50

    登場人物(1/2)

    グエル(21)

    「The End of Hope」のふわふわな方。俺様キャラでやっているが正直そろそろ年齢的にキツいと思っている。厄介ファンの割合が多く(37%)、レベルが高い(99)。初恋の人が自分の厄介ファンに進化して泣いた。最近朝ドラの主人公を貰ったが、この『ダリル・ロバート』という役、やけに既視感があるような……?

    シャディク(21)

    「The End of Hope」のさらさらな方。チャラ男キャラででやっているが正直そろそろ年齢的にキツいと思っている。ファンの民度がいい(厄介レベル5)。初恋の人が腐女子堕ちしたうえ自分が受けのカプを推していて泣いた。恋愛ドラマの主人公の役を貰ったが、相手役の女優がsdge推し腐女子で爆笑した。BL営業への解像度がやたら高い。

    ふぁら×ふぁら

    四号と五号で双子アイドルをやっている。様はそのプロデュースをしている。最近抱かれたい男No1を達成した。以前Youtubeで「The End of Hope」とコラボしたときは大バズりし、こういうのでいいんだよおじさんを量産した。

    スレミオ

    スレッタはグエルの初恋の人兼厄介ファン。よく長文お気持ちを飛ばす。最近アイドルとしてデビューした。アイドルには絶望的に向かない性格をしているが、ビジュとフィジカルが強すぎて話題になっている。ミオリネはアイドルずが所属している事務所のプロデューサー。基本的には敏腕で有能だが、根がgesd推しの腐女なのでそこそこの頻度(60%)で私情込の営業をしている。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:36:45

    登場人物(2/2)すぺーす☆しすたーず

    フェルペトシャディガが所属する七人組アイドルユニット。知名度が4。ほぼ地下アイドル。全員腐女子であり、時たま推しカプ論争が勃発する。リバ派のフェルシーが仲裁しているようだ。それはそれとして自分たちも百合営業はするらしい。グエル先輩(シャディク)に続け!

    地球の魔女

    子役。可愛いし演技もうまいため、青田買いの意味も含めて大人気。余談だがミオリネに布教されて両方腐女墜ちしている。ソフィの推しカプはgesd、ノレアの推しカプはふぁら×ふぁらのリバ。将来有望!

    ラウダ

    グエルの同担拒否ガチ恋オタク。以前ペトラに「ステージの上でくらいファンに譲ったらどうです弟」と言われたので、ステージの上では血縁関係を隠してアイドルやっている。兄弟だとはあまり勘付かれていないが(12%)、シャディクやグエルとカプ推しされがち(68%)。gelu、luge、sdlu、lusd、どれも根強いファンがいるぞ!

    ドミニコス

    父を名乗る不審者×2。アイドルというよりは俳優として有名で、特段ケナンジは知名度138とかなりの大御所。ただし二人ともグエルとシャディクの父を名乗る父親。どけ……俺たちは父さんだぞ……!!

    父さん

    ガチ父さん。息子のアイドル業を応援している。応接間にクソデカポスターがある。一緒に散歩する仲。最近着々とグッズが増えつつある。ちなみにヴィムはこの平和アイドル時空で同い年異母兄弟を仕込んだことが判明した。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:38:13

    【注意書き】

    ・基本会話文進行だけど折に触れてダイスで展開を決めます。どんな選択肢があたっても恨まないでね!

    ・ダイスで出た範疇や営業以上の過度なCP発言、ネタの範囲を越えた過度なキャラsage発言はやめよう。

    ・その他やってほしいこと、教えて欲しいことがあったらどんどん言ってね。できる限り書くつもりだよ


    なんこれって人向け:グエルとシャディクがアイドルになってBL営業をするほのぼのスレです!!ゆかいな仲間たちがゆかいな挙動をするよ!!!!

    【微CP注意】「グエル、|あにまん掲示板俺たち二人組アイドルユニット『The End of Hope』をやってるよな。俺がチャラ男キャラ、お前が俺様キャラで」「ああ……あの初期にやったらとんでもなくウケたせいで21になっても擦られつづけてい…bbs.animanch.com
    【CP注意】「シャディク、|あにまん掲示板今度はお前が白シャツ無地パンツやるらしいぞ。この前のキャラ作ってない誠実な姿が受けたらしく」「あー……もうチャラ男やらなくていいのは気が楽だけど……グエルはスーツ風衣装なの、これって……」「明らかにグ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:40:20

    「ラウダ、大人気じゃないか。さすが俺の弟だ……あ、アイドルとしてのラウダは俺との血縁関係隠してるんだったか?やっぱり『グエル・ジェタークの弟』として見られるのは嫌だったのか」

    「えぁあ あッ…… それは…… えっと……ありがとう、兄さん。父さんが「自由にやれ」って言ってくれたから、いきおいでオーディション受けて、受かっちゃって……褒めてもらえてうれしいよ。その……全然、兄弟と思われるのが嫌とか、そんなことないんだけど……自由恋愛の時代に近親は数少ない禁忌で僕は倫理破壊瓶詰地獄をしたくないというか……」

    「……?よくわからないが、デビュー記念として、お前とコラボしようと思って!ほらあるだろ、俺達のYoutubeチャンネル。そのdice1d2=1 (1) (1:配信 2:動画)に出演してみないか?」

    「えっ!いいの!?うれしいよ、ありがとう兄さん!!」

    「ああ。シャディクもやりたいっていってるし!」

    「あっ……そっか……そうだよね……」

    「そうと決まれば準備だな!何しようかな~……♪」

    「…………………」

    dice1d3=3 (3)

    1:たった今考えたプロポーズを君に捧ぐよ(闇)

    2:シンプルに飲み会!わいわいわあわあ

    3:視聴者からのコメントや質問に答えつつタコパするぞ

    dice1d3=1 (1)

    1:??

    2:???

    3:?????

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:42:26

    続き嬉しいです!

    動画じゃなくて配信でコラボか…大丈夫かw

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:44:27

    内容的には一番安全な部類を引いたな
    配信だからうっかりヤバイことになるかもしれんが
    そして2つ目の選択肢はなんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:07

    絶対兄さん言うだろこいつ…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:51:09

    そういえばラウダはシャディクに対しdice1d3=1 (1)

    1:無関心

    2:サブリミナル効果で漠然と好き

    3:兄さんの隣にいるので漠然と嫌い

    シャディクはラウダに対しdice1d3=3 (3)

    1:俺も弟ほしいなあ。ガチ恋じゃないタイプの

    2:えっとまあ趣味嗜好はそれぞれだと思う!

    3:ウワ……グエルのファン層怖……


    「こんにちはっThe End of Hopeのシャディク・ゼネリでーす!」

    「グエル・ジェタークだ。今回の配信はなんとスペシャルゲストを呼んでいるぞ」

    「ら、ラウダ・ニールです。よろしくね、グエルくん!あとシャディク」

    「うわあ茫漠と俺に対して扱いが雑! ……ふふラウダがゲストだって発表したらSNSでたっくさんコメントや質問が寄せられてたんだよね~!今回はこれにこたえつつタコパするよ!」

    「さっきから俺焼いてばっかなんだが……」

    「グエルくんのたこ焼き、情熱的な味がする……」

    dice1d3=3 (3)

    1:当たり障りのない質問が来る

    2:「ラウダくんって何者なの?」みたいな質問が来る

    3:「お前らってどんな関係なの?」という質問が来る

    dice1d3=3 (3)

    1:BL営業で答える

    2:普通に真摯に答える

    3:営業モードで答えようとするがラウダキャンセルが入る

    「……はじまりましたね。ペトラさん」

    「あんたと見る事になるとはね……ミオリネは企画側だし、フェルシーはレネと買い物いってるからとはいえ」

    「いいじゃないですか!たのしい」

    「ラウダ先輩、うっかり兄さんって呼んじゃわないといいけど」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:52:25

    風向き変わったか⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:00:42

    ラウダ、キャンセル…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:08:27

    「俺達の関係……か。言葉にするのは難しいな、シャディク?」

    「ああ。ちっちゃいころからずっと一緒だし、腐れ縁……に近いのかもね。あ、前世の因縁とかあったりして!」

    「前世の因縁ってなんだよ。言うなら運命とかのがロマンティックだろ」

    「そうだね、グエルくんと僕は、運命で繋がれているんだ。この胸に流れる赤い糸、半分はあなたのものだよ」

    「うん?そ、そうだな……!?」

    「あはは、ラウダ語に挙動不審になるグエル面白いな~!じゃあ次のコメント行こっか、『ラウダくんどうしてシャディク様は呼び捨てでグエル様はくん付けなんですか』」

    「最低限の意地」


    「コメント爆速じゃないですか」

    「まあラウダ先輩がグエル先輩に強火なの界隈ではそこそこ有名だし。まあガチ恋ってとこまではバレてないけど」

    「ところでなんだかBL営業に見えるんですけど。お気持ちコメントを赤スパで送った方がいいです?」

    「スレッタ、ステイ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:16:28

    「配信も佳境だね。はいっ、ここで、グエルからラウダにサプライズがあるそうで~~~すっ!ちなみにこれはガチで予告なしだよ」

    「えっ!?兄さッ……グエルくんが……僕に……!?」

    「……ふふふ。なんだか照れくさいな。お前がメジャーデビューしたお祝いに、贈り物をしようと思ったんだ。腕時計やネックレスなんかとも悩んだんだが、これ見た瞬間ラウダだ!って思ったから決めた」

    「へっ……へッ……?」

    「指輪だよ。ほらっ、台座はラウダの目の色に、飾りの宝石はイメージカラーに似てるだろ!?シャディクも似合うんじゃない~って言ってた!!」

    「あ……ありがとう。大切にするよ。ねえ、今つけてみてもいい?」

    「もちろんだ」

    「うーんやっぱり似合うね。ラウダ、これからも頑張ってね、あとまた一緒に配信しようね!」

    「……ああ」


    「コメント爆速じゃないですか(二回目)」

    「これ絶対切り抜かれるやつじゃん。というかラウダ先輩迷わず左手薬指にはめてて笑う たぶんそういうのじゃないと思いますよグエル先輩の意図としては」

    「教えてあげないといけないんでしょうか……でも、こういう遊び心があるグエルさんは解釈一致です」

    「いつ爆発するかと気が気じゃなかったけどガンダムされなくてよかったと思う」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:27:42

    兄さっ!って言ってるの配信にのっちゃってるから、絶対後で騒がれそう
    爆速で薬指にはめるの、流石だよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:37

    指輪/腕時計/ネックレス だったかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:13

    ここで指輪を引く弟よ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:18:19

    過去スレから追いついた
    この、お互いのことは好きだし距離感バグってるけど恋愛感情はないの、めっちゃくちゃ好き、、、最高、、、

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:07:49

    神配信ですねこれは

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:07:53

    爆速で薬指にはめるの笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:10:03

    コメント欄がえらいことになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:15:49

    「実兄にガチ恋して追っかけてアイドルはじめて公式SNSでにおわせし続けるだなんてあたまおかしいんじゃないか……」

    「なんで私(生粋の腐女)に恋愛相談するんですか?というか相談するくらいならまずその指輪外したらどうです??なんかラウダ先輩って年上なのに弟みたいだな……」

    「そっ……それをはずすなんてとんでもない……!」

    「RPGじゃないすか」

    「た、たすけてペトラ、僕もう兄さんを殺して僕も死ぬしかなくて……あるいは僕に逆らう世界全部壊してしまいたくて……」

    「うっわ選択肢が心中かラスボスかの二択なことってあるんだ」


    「グエル見た?ラウダとペトラのスキャンダルの話」

    「週刊誌に出てたな、大人気アイドルと地下アイドル~みたいな感じの煽り文で。少なくともこの世界では姉弟みたいな関係で、一切事実ではないんだが、有名人が男女二人でいたら囃し立てる輩もいるだろう」

    「ふふ。その様子だとSNSの反応は知らないみたいだね」

    「なんだ?」

    「『グエル単推し強火のラウダ様に限ってそんなはずがない』『盗撮写真に指輪写ってて草』『このペトラって子前gelu推し腐女子って言ってなかったっけ?』『ラウダエアプじゃんもっと信憑性のある記事書け』」

    「本当にどうなっているんだ(困惑)」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:21:29

    ペトラだけじゃなくみんな姉弟と思ってるわけだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:30:40

    スレッタ→シャディクはdice1d3=3 (3)

    1:グエルさんの相方なので漠然と好き

    2:BL営業をするので漠然と嫌い

    3:ぐ、グエルさんっ、今すぐ解散してください……!

    シャディク→スレッタ:dice1d3=1 (1)

    1:どうしてあんな真っ直ぐな子がこうなってしまったのだろう……

    2:水星ちゃんは素直でいい子だ!

    3:グエルのファン層怖……


    「シャディク、これ」

    「それは……もしかして今度の音楽フェスのチケット?」

    「二枚あたってしまって。せっかくだから一緒に行かないか?」

    「わかった、行こう!ふふっ、楽しみだね。すぺ☆しすやソフィノレ、ドミニコスの方々に……あ、水星ちゃんも出るんだっけ」

    「そうと決まれば変装だな、万一にもバレないように」

    「グエルお前は特に念入りに変装して」

    「……?何故だ?多少髪型と表情をかえればファンは気づかないぞ」

    「万一にもバレないようにだよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:40:18

    スレッタの厄介さ解像度高くて好き
    当の本人たちは下心なく距離感バグッてるから目が離せないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:43:39

    いくら変装してもバレそうで草

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:51:15

    「フェス良かったな~」

    「バレなくてよかった……」

    「また行こうな!」

    「もちろん!たのしみだね~!!」

    「にしても、ああしてみるとオルコットもケナンジもかっこいいんだけどな」

    「それには全文同意するよ」

    「あとやっぱり姉と妹は応援したくなる」

    「わかる。……そうだ、あの子たち見てて思いついたんだけどさ、今度のライブでこういうの喜ばれそうだなって」

    「……ふうん、なるほど?まあいいんじゃないか?」


    「……あいつら自発的にgesd営業台本を……というか何これ、『どっちが上かわからせてやる』『教えてやる必要がありそうだな、お前が下ってことを』からのダンスに殺陣を用いた新曲の披露って……もしかしてレネとフェルシーあたりに影響を受けたのかしら。スレッタがこの前のフェスに来てたって言ってたし……でもあの二人こんな殺伐としてないわよ?まあ私はケンカップル好きだからいいとして(本音)、勝敗は……私はgesd派だからグエルを勝たせたいけど……まあdice1d2=2 (2) (1:グエル勝ち 2:シャディク勝ち)にしておくかな。あとスレッタはグエシャディ見かけて平静を保ちつつステージを終えたことを褒めておいてあげなきゃ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:17:57

    ミオリネ私情抑えててえらい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:36:01

    ミオリネはスレッタをコントロールできててエライ!
    スレッタも我慢できてエライ!
    みんなエライよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:59:40

    どんな変装してもスレッタの目は誤魔化せられない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:02:26

    ずっとミオリネが中の人が同じミヤコの声で再生される

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:43:27

    「……くっ……!」

    「無様だね。それなのに瞳は輝きを失わない。そういうところ昔から嫌いだった」

    「かような屈辱を身に受けて、生きているなんてできやしない。いっそ、殺してくれ……」

    「だめ。ふふ、これから……一体全体、何をして遊ぼう?」

    「(我ながら完璧じゃないか?この感じ)」

    「(最高だよ。そして俺も最高。最強)」


    「……大勝利……かな」「ペトラ……今日は乾杯だ」「これグエルの提案らしいよ」「祭だね!」「今ちょっと泣いてる」「今日だけは高い紅茶をあけましょ」「sdge派とシャディク先輩襲い受け派と普通にシャディク先輩が勝って嬉しい派しかいないから愉快な感じになってる……(説明口調)」


    「……(グエルさんが負けるなんて解釈違いですやっぱり解散すべてきです!という趣旨の長文お気持ちファンレターを書いている)」

    「……(グエルの敗北&シャディクとのBL営業で二重にダメージを受け『そろそろシュバるべき……なのか……?』と考えている)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:52:13

    思えばスレの初めの頃はさ、「スレッタだけがまともじゃんww」みたいな感想書かれてたことあったよね。
    それがこんな遠くまで来ちまってよお…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:26:52

    >>33

    唯一の希望だったオルコットさんでさえ父を名乗る不審者になったんだぞ。

    しかも二人に増えて

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:37:54

    厄介ファン“ズ”が更なるトラブルの火種を投げ込んできそう。
    ミオとグエは二人を止めるの頑張ってね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:47:18

    ただのあらすじなんだろうけど父を名乗る不審者に引くわけでもなく営業信じて父として受け入れようと努力してるヴィム
    同時期に仕込んではいるがなんだかちょっと天然入っててグエルとの血縁を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:42:43

    逆にこの世界線でまともな奴って誰だ……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:33:04

    「グエルのばか!赤色マゼンタカブトムシ!!」

    「シャディクのわからず屋、実ってない青トマト~!!」

    「言ったな?わー!!(掴みかかる)」

    「先に手を出したのはお前だかんな!!(応戦する)」

    「きゃっきゃ(途中でプロレスみたいで楽しくなってきた)」

    「きゃっきゃ(同上)」

    「俺たちなんで喧嘩してたんだっけ」

    「わからない」

    「お弁当食べるかぁ」

    「なー」

    「向こうにミオリネいたけど何してたんだろう」

    「さあ?」


    『The End of Hope公式アカウント「たのしそうですね(スタッフM)」』

    「(死屍累々のフェルペトシャディガ)」

    「学生時代に戻ったみたいですね~。ねっラウダさ……ラウダさん……?」

    「(膝から崩れ落ちるラウダ)」


    「……仲良しなのはいいことだな」

    「ああ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:23:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:24:25

    「例の配信サプライズプレゼントのシーンが切り抜かれているな」

    「えっ?あ、えっと、確かに今も左手薬指にはめてるけどそのっ、全然変な意味じゃなくて、咄嗟に?というか……」

    「すごい、急上昇1位だ。兄さん呼びコメント欄で考察されてるな~……あとなんかカップリング名がコメントにある。エゴサ用に覚えておこう」

    「いや別にそういうのは……覚えなくてもいい、んじゃないかな?仕事で絡むことはそんなにない、だろうし……」

    「それと爆速薬指か。いつかラウダが結婚した時困るから別の指につけかえておいたらどうだ?」

    「それは嫌(即答)」


    「ふあ、シャディクさん?」

    「あの切り抜き作ったの水星ちゃんでしょ?」

    「な、なんでわかるんです……!?」

    「グエルのとこだけやたらと編集凝ってたし、投稿日が水星ちゃんのオフの日だったからね」

    「はひ、……み、みおりねしゃんといっしょに……やりました……」

    「いつもありがと、感謝してる。ラウダが来る配信をBL目線抜きで編集してくれる存在って貴重だから……」

    「へ?あの配信、どこかに解釈違い要素がありました?ペトラさんやミオリネさんは何も言ってなかったけど」

    「俺とグエルは営業だけどラウダはガチ感あるっていうか半分ガチだから身内ほど大声で触れづらいんだろうね。SNSだと暴れてるんじゃない?」

    「……?よくわからないけどグエルさんを解放してください!!」

    「流れ変わったね」

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:17:47

    とっさにはめる指が左薬指っていうのがね😇

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:40:32

    今更ながらケナンジさんは設定画だと幼少期のグエルとラウダに会ってるから、一緒に頑張ってるシャディク含め父親目線になるのちょっとわかるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:56:01

    仲が良すぎるシャディグエシャディ精神年齢低すぎてかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:36:51

    厄介ファンというけども
    スレッタは素の状態のグエルを正しく理解してるんだよな
    本人はただのBL営業してるだけだもんな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:01:24

    いやー営業してるとこにお気持ちで突っ込んでいって刺す未遂したり
    世界滅ぼそうとするのは厄介ファンと言われても仕方ないというか…何???

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:18:32

    営業抜きで自分を推してくれるファンガール
    営業嫌悪してるわけじゃないんだろうけどそれはそれとして嬉しいのはありそう

    まぁ解釈違いでちょっと世界滅ぼしかける時もあるので厄介だけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:31:34

    スレッタはお気持ちの表明方法が厄介
    お気持ちの内容自体は厄介じゃないから、グエルはまだ初恋引きずってる、と思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:34:04

    グエル→スレッタ

    dice1d3=3 (3)

    1:スレッタ・マーキュリー……(まだ引きずってる)

    2:割り切った。普通にいい友人でファンガールの1人だと思ってる(それでいいのか?とシャディクに突っ込まれる)

    3:……まあ、アイドルだし、仕事上割り切らなきゃな……

    スレッタはグエルの感情に

    dice1d3=3 (3)

    1:私にはお嫁さんがいるので……

    2:気づいてない

    3:気づいているが解釈違いです!

    ラウダ(出た数字まで進める)

    dice1d3=2 (2)

    1:兄さん、心配だよ。危険だって

    2:あの魔女のところに行っちゃダメだ

    3:僕が先に好きだったんだが!?(同拒の血)


    「シャディク……もしかして🦁🐍とか🌽🧀とかって俺たちのカプ名か?」

    「ご明察だね。ちなみに俺はサビーナ経由で知った」

    「もはやかすりもしてないじゃねえか……!」

    「隠語の把握は営業の初級だよ。J禁とP禁を潜り抜けて大抵の作品を網羅した俺に資格はない」

    「なんでンなことしてるんだ……?」

    「参考文献。ついでにサビーナたちの趣味が気になって」

    「待てそれどういう感情で見てるんだ??」

    「えっちなやつじゃなきゃ意外と笑えるよ。俺たちこんな感じに見えてるんだーって」

    「……えっちなやつもあるのか。そっちは?」

    「無の感情」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:55:28

    こやつら絵文字表記まで把握しやがった!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:09:47

    スレッタは推しの部屋の壁になりたい系か…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:22

    気づいた上でその気持があるトコから拒絶って一番つらいなこれ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:58:46

    「……なるほど、お二人の初恋は高校時代、と」

    「ほぼ同時期に惚れて告白して振られたんですよね。さらに言えばまさかの俺たちを振った二人が付き合い初めて(笑)」

    「あの時は笑ったよなー、やけになって帰り道サ〇ゼ寄ってやけ食いしたり(笑)」

    「今はどうなんですか?」

    「仕事が大切ですからね。アイツも俺が頑張っていると嬉しそうにしてるし。なあグエル」

    「そうですね。いつまでも引きずるわけにも……割り切らなきゃって思いますよ」

    「本日はインタビューありがとうございました」

    「「ありがとうございました~!」」


    「グエルさんは人を好きになったりしない(過激派)」

    「まだあの女に囚われているのか兄さん(x年来のガチ恋勢)」

    「これフィルターかけて読めばグエル先輩とシャディク先輩が付き合っているようにも見えるんじゃ?(天衣無縫)」

    「フェルシー今はあの二人を刺激しちゃダメ!(天地明察)」

    「どうして父さんに教えてくれなかったんだ(理不尽A)」

    「そうだぞ。父さんに相談してくれれば良かったのに(理不尽B)」

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:09:50

    過激派の解釈方向がガチの偶像だぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:17:32

    自称父さん×2愉快すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:46:56

    オルコットさんは…まぁ。仕方ないとして(?)

    ケナンジさんもどうして自称お父さんになったんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:53:25

    もはやサイゼ×sdgesd

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:28:51

    ひさしぶりに来たらみんなアイドルデビューしてるし
    グエルとシャディクの父はいっぱいいるしでニコニコした

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:05:11

    サイゼよく行くの微笑ましいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:22:57

    「グエル……次のYoutubeの企画でサ〇ゼとタイアップしないかという打診があった」

    「遂にか。学生時代の思い出の味__」

    「俺達がサブリミナルにサ〇ゼをぶち込んでいたから……感慨深いものがある」

    「してどんな企画なんだ?」

    「1000円の一番最高な使い方を提案しガチ対決するみたいな感じだね。俺とお前だけじゃ寂しいからコラボメンバーも呼ぶつもり」

    「サ〇ゼで一人1000円だなんて豪遊じゃねえか……豪華客船かよ……それで、コラボ相手は誰を呼ぼうか」

    「んー、そうだねえ、呼べば来てくれそうな人はと言うと……あ、一般人枠だからミオリネはダメかあ……」

    「呼べば来そうではあるがな」


    1:来た 2:来なかった 3:プライベートで「何故か」来ていた

    スレッタ:dice1d3=1 (1)

    ラウダ:dice1d3=3 (3)

    ふぁら×ふぁら:dice1d2=1 (1)

    すぺ☆しす(dice1d2=2 (2) (1:フェルペト 2:シャディガからdice1d5=4 (4) (1:サビ2:レネ3:メイ4:イリ5:エナ)):dice1d2=2 (2)

    ドミニコス(1:オルコット2:ケナンジ):dice1d2=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:24:48

    ラウダがまた偶然を装ってる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:34:19

    ガチ勢強いな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:07:04

    「はいっThe End of Hopeのシャディク・ゼネリです!」

    「グエル・ジェターク。今日はゲストと一緒にサ〇ゼで豪遊していくぞ」

    「……ふあ、す、スレッタ・マーキュリーです。よろしくおねがいします」

    「ふぁら×ふぁらの五号で~す!ここにお邪魔するのはひさしぶりだね」

    「四号。よろしくね、スレッタ・マーキュリー」

    「実は俺達全員おなじ高校通ってたんだよね!こうしてみんなでご飯たべるの久しぶりだし、楽しみだなあ……!」

    「な。皆は1000円を何にする?俺はスープとハンバーグにする!」

    「わ、わわわ、私は……グエルさんと同じもの、で……」

    「僕デザートも食べたいしなあ。あとプチフォッカ!みんなのお皿を掃除するよ」

    「シャディク、水」

    「え俺!?」

    「五人か。手が足りないから俺も行こう」

    「だっだめです!グエルさんはすわっていてください!威風堂々と!!」

    「『血』が入っちゃったじゃん何やってるの四号」

    「僕悪くない」


    「……『奇遇だね』?それとも『あれ、グエルくんだ。あなたも来ていたんだね?』かな。いやでも僕が兄さんのSNSを確認してないはずがないって、シャディクあたりには見抜かれそう……ごめんね兄さん僕、ぼく、実弟がガチ恋粘着ストーカーなんていやだよね、あ、うあ、あうあうあ……(情緒不安定)」

    ラウダはdice1d5=3 (3)

    1:グエルが発見する

    2:シャディクが発見する

    3:スレッタが発見する

    4:四号が発見する

    5:五号が発見する

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:13:24

    「わ、私は自分でお水いれにいってきま……あれラウダさ」

    「シッ!静かに!!」

    「はへ……!?と、突然なんです?ラウダさん……えっと、『偶然』ですね?ひとりでサ〇ゼなんて……どうされたんですか?グエルさんに近づこうとするならいくら同担でも容赦はしませんが」

    「べっ……別に……別にそんな、兄さんを追いかけてきたとかそういうわけじゃないけど……兄さんには見つかりたくないし……だからスレッタ・マーキュリー、僕がいることはどうか黙っていて」

    「どうして?」

    「グエル・ジェタークに自分が厄介リアコだと認識されたくない……!」

    「手遅れな気もしますけど……」


    「スレッタ・マーキュリーが帰ってこない……」

    「料理来ちゃったね。先食べちゃう?」

    「まあもうしばらく待っておこうよ!あっカメラマンのおにーさんも食べる~?」

    「僕シャディクのサラダのチキンほしい……」

    「俺は既に食べた」

    「えっ待ってなんて!?!?」

    「よーし僕も!あっせっかくだし四号、あーん!」

    「弱肉強食……」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:17:33

    ラウダ…難儀なやつよのぉ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:58:41

    エランズ自由だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:21:35

    「ラウダさんも来てください」

    「引っ張るな水星女ァ!(小声)」

    「なんでです?ごはんはいっぱいで食べたほうがおいしいですよ」

    「空気凍るだろうが!空気凍るだろうが!!(小声)」

    「凍りません凍りません凍るならエランさんの氷の君で既に凍っているはずなので」

    「アイツそういう特殊能力でも持っているのか!?!?(小声)」

    「たぶんもってるんじゃないですか?知らないけど」

    「お前のエランに対する認識どうなってるんだよ!!(小声)」

    「いきましょー!」

    「ウワアやめろっ千切れるからおい水星女ァ!!やっぱり僕はお前が大嫌いだ!!!!(小声)」

    「ふふ、私もラウダさんは好きですよ、同担なので!いやあ兄弟にてますねえ」

    「僕はお前と違って同担拒否なんだよ!!!!(小声)」

    dice1d3=1 (1)

    1:合流(スレッタに連れてこられる)

    2:合流(テーブル組が騒ぎに気づく)

    3:合流しない(ラウダがつよい)


    「はい、あーん」

    「むぐっ……!?んぐ、んく……おい突然口の中に突っ込むな!」

    「わあグエルの頬袋すっごい広がるね。面白い、僕もそれやるー」

    「僕も」

    「んぐぐぐぐ……!?」

    「たのしそう」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:23:42

    >>56

    逆だったかも知れねえ。


    gesdge×サイゼ

    そう、サイゼは失恋の悲しみも厄介ファンに追われる気苦労も、全てを優しく包み込んでくれる存在…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:47:53

    オルコットさんが父(自称)になったときも衝撃的だったけど、ケナンジさんみたいなごくごくまともでカラッとしてそうなおじさんから発せられる狂気台詞、味わい深いわよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:42:48

    こっそり着いてくると場の空気が凍りつくことを理解してるならこっそり着いてこないで堂々と着いてきなよ…
    あ、ごめん。無理だよね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:46:06

    ストーキングしてたことがバレると凍りつくんだ
    バレなければ問題ないんだ(問題ある)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:46:02

    今更だけどサイゼでわいわいしてる御三家平和すぎていい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:49:43

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:47:45

    ラウダ「僕はお前が嫌いだ!」
    スレッタ「私もラウダさんは好きですよ!」
    すごい⋯全然噛み合ってない!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:30:06

    「実弟がガチ恋粘着ストーカー」のパワーワード感好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:43:23

    「ただいま戻りました!」

    「おそかったね水星ちゃ……ラウダ?」

    「えあっ、その、偶然たまたま来てて……き、奇遇だね、兄さ……じゃなくて、グエルくん!」

    「うん?おう、お前もサ〇ゼ好きだもんな。たらこソースシ〇リー風食うか?」

    「君その反応でいいの?」

    「若干心配になってきた」

    「せっかくなので飛び入り参加ってことでラウダさんも一緒に食べましょう!ささっ、ラウダさん、メニューはこちらですよ~!」

    「すごいね。一応水星ちゃんのハーレム状態なはずなのに一切そうは見えない」

    「グエルくんは何を食べているの?やっぱり辛味チキン?おいしいよね……僕も頼もうかな……」

    「ラウダ俺以外にも話題振ったらどうだ?」

    「コイツ爆薬でお手玉してるよ」

    「どうしたの突然?実弟が来るとなんらかの認識阻害呪文かかるの?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:18:04

    実弟って言っちゃってるけどいいのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:25:03

    >>76

    そ、そこは編集でなんとか‥

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:20:57

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:06:44

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:22:32

    「シャディク、口開けろ。仕方ないから俺の辛味チキンわけてやる」

    「骨じゃん!!」

    「シャディクさん、グエルさんが手ずから与えてくださるものを受け取れないと言うのですか……?」

    「グエルくん今僕口あけてる!今僕口あけてる!!」

    「僕たちこれにツッコミ入れなきゃいけないの?」

    「動いてないのに疲れてきた」

    サ〇ゼバトル(?)の勝者はdice1d6=6 (6)

    1:グエル

    2:シャディク

    3:スレッタ

    4:ラウダ

    5:4号

    6:5号

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:17:56

    勝者5号はなんかすごく分かる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:44:00

    ここのラウダ吹っ切れてなくて自分が気持ち悪い自覚あるの可哀想だけどなんか好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:00:08

    挙動が面白いからずっと情緒不安定でいて♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:20:45

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:09:59

    この企画撮れ高最高じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:27:53

    コストコシリーズラウワンシリーズそしてサイゼシリーズ好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:47:37

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:05:27

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:17:27

    このスレ色んな方向に様子がおかしくてすこ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:10:36

    せっかくだから夏祭りイベントで浴衣着る演出とかしなのいかな。生地自体は地味めの色で、帯は自分のイメージカラー+一部に相手のイメージカラーを組み込んだものにしてファンがきゃあきゃあ楽しむの着てもらいたい。
    そして、そのことに対してのスの長文お気持ちが届くのも形式美。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:52:43

    ほしゅ〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:37:46

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:42:48

    これ、可能であればで良いのですが…スレ主様の書かれた、スレッタちゃんの長文お気持ち読んでみたいです。解釈一致ルンルンverと、解釈不一致ドンヨリverで。彼ら二人の恐怖を追体験してみたいです。タイミングが合えばでいいのでご検討、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:16:44

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:01:18

    「みんなありがとう!」

    「くっ エランに負けた」

    「優勝したエランには商品としてイタ〇アンプリンをプレゼントだよ!!」

    「お前ら両方エランだから呼称が紛らわしいんだよ」

    「……優勝はできなかったけど、グエルさんの食べてる姿見られたので、満足です」

    「グエルくんの好みの味を知ることができたので満足。できればもっと一緒に居たかった」

    「約二名企画趣旨間違えてるやついるわ」

    「妥当な結果だね」

    「せっかくだからワイン飲んでく?ワイン!量飲んでも安いから最高だよ!!」

    「俺はあまりアルコールに強くないが……今日は経費で落ちる。派手にやろう」

    「お、おさけをのむ、グエルさん……?う、うー、ううう……う……(解釈フィルターを通すのに難儀している)」

    「お酒を飲む兄さん???????(オタク特有の発想の飛躍)」

    ちなみに1:酔った 2:酔わない

    グエル:dice1d2=2 (2)

    シャディク:dice1d2=1 (1)

    四号:dice1d2=2 (2)

    五号:dice1d2=2 (2)

    スレッタ:dice1d2=2 (2)

    ラウダ:dice1d2=2 (2)

    マネ役で来ていた様:dice1d2=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:19:58

    どんな飲み方したんやシャディク……

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:21:01

    マネージャー酔っ払ってて草

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:23:45

    >>93

    「グエルさんへ。ありがとうございます、今回のライブのセットリスト最高でした!特にシャディクさんのソロ『誠実』から『逃げ出すよりも進むことを』『暗夜航路』グエルさんのソロ『Pride』『父と子と』につなぎ、どんどん照明を絞って薄暗くしてからのシャディクさんと揃って対バン形式で行う『一等星と宵明星』までの一連の流れは本当に全てが最高の演出で……!私は『Pride』が一番好きなんですけど、前回のライブに比べてダンスのふりを少し変えていましたよね?私今回の方がグエルさんの力強さがわかって大好きでした!グッズも実用性とデザインの良さを兼ねて普段使いできそうなものでしたし、QOLが上がる最高のライブでした。アンコールまでずっと、あなたは一番星のようでした!また次のライブも見に行きます、繰り返しますがありがとうございました、お疲れ様でした!」

    「グエルさんへ。単刀直入に言いますがシャディクさんとのBL営業をやめてください。なんですか?今回の殺陣。いえ殺陣自体はとても格好良かったのですが、いくら演技とはいえ、どうしてあなたが負けるような脚本だったんですか?その後もグエルさん自身の良さが生かされることなく、典型的なくっ殺女騎士がごとき定型に押し込められた型どおりの返答をするだけ、あなたではなく台本に用意されたテンプレートを演じているだけ、あんなのは『グエル・ジェターク』じゃない!やはりあなたは今すぐにシャディクさんとのユニットを解散し、ソロでの活動を始めるべきです!大丈夫です、あなたは誰よりも輝かしい一番星なのだから、必ず一人でも成功できる。どうか夜空で燦然と輝く『あなた自身』であって、どうか孤高のあなたでいてください、グエル・ジェターク……」

    「グエル?なんで戦々恐々としているの?」

    「最近スレッタからのファンレターの文量が増えていて……剃刀が仕込まれているか重さで判別がしづらくなっているんだ」

    「怖~(笑)」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:24:38

    ギャップ萌えじゃん、これ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:31:08

    初恋の人がああなったのは本当に泣いてもいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:31:44

    ね…熱心に応援してくれてるから…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:48:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:49:15

    >>90

    「これが企画で用意された和服ね」

    「ふふん、似合うか?」

    「うんうん、似合う似合う。やっぱグエルって武士顔だよね」

    「武士顔?……まあ、シャディクも似合っているぞ。今しがたスレッタと温泉旅行に行っているミオリネの見立ては間違っていないな」

    「お前どんな感情でその修飾文付け足したんだ?悪いことは言わないから身体を大切にしようよ。自ら毒杯を煽る必要はないんだよ」

    「にしてもこの服、なんだか地味だな……お前が白、俺が黒の生地に、お前が山吹色、俺が薄桃色の帯を合わせているだけだし」

    「グエル、それは普段着てるのが派手過ぎるだけだよ。俺らいい加減21なんだし感覚戻していこう。……だけど、それには全面的に同意だよ。流石にアイドルだし……うん?これ、髪紐?」

    「いや、説明書によると帯を締めるものらしいな。これはお前が桔梗色で俺が紅葉色なのかー……、……」

    「交換っこしようよ!!!!!!」

    「そうだな!!!!!!!!!!」

    『おまつりにいってきます!(ピンクの帯に紫色の帯締めをするグエルの写真)(黄色い帯に赤い帯締めをするシャディクの写真)』

    「グエシャディ 勝手に衣装交換してる 指示してない 何故」

    「わあ。グエルさん、ディランザの色のアクセントカラーでしょうか?よくお似合いですね!」

    「グエシャディ 公式」

    「ミオリネさん監修の衣装、すてきです~」

    『たのしかった(gesdgeがピースしてる写真)』

    「う゛ッ……あ……うあァ……あ……」

    「ラウダ先輩さっきからなんで泣いてるの?sdge衣装被弾した?」

    「大方そう」

    「うあっ、あ、ああああああ゛……(ぽちぽち)」

    「あピンクの帯締め注文してる。紫色を自分のイメージカラーだって再解釈したのかな」

    「ああいうところ本当に尊敬する。強くて」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:09:58

    >>98

    ありがとうございます!


    前半は、活動に疑問を抱いて落ち込んだときに読み返せば元気を取り戻せるような、素敵な内容でしたね。


    後半は…こわいこわいこわいよおおおおおぉぉ((( ;゚Д゚)))一番最後の「グエル・ジェターク…」っていう唐突な呼び捨てが、ボディブローのように効いてきますね。


    彼らの胃腸が心配です。しかし盲目のグエルさんならば「量ばかりではなく次第に質も向上してきていやがる…やるな。この調子ならノーベル賞も夢じゃねえな」くらいに構えてもいそうですね。

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:34:55

    スレッタのつよつよ解釈術すき

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:24:03

    またラウダの脳が破壊されてる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:40:34

    帯締めを交換したのは確実にオタクを仕留めにかかったのかそれとも友達として交換してみたかったのか2人のみぞ知る…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:00:04

    >>95

    酔ったシャディクと様をグエルが介抱するの…?

    gesd派は喜びそうだしスレッタは優しいグエルさんを見て喜びそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:05:39

    かわいい保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:28:58

    >>107

    dice1d3=1 (1)

    1:そっちの方が色味的にいい感じだと思った(他意はない)

    2:俺たち友達!なかよし!!

    3:これやったらオタクきっと喜ぶだろうな~www


    「ああもうケレスさん完全に酔っ払って……!四号、五号、送ってもらってもいいか?」

    「おれはよってねぇ!!」

    「はいは~い」

    「任された」

    「で問題はシャディク!おま飲みすぎるなっつったろ!!ああもう、肩貸してやるからさっさと帰るぞ、おい服引っ張るな」

    「えへへ、らいじょーぶらいじょーぶ!ぐえる~、もーいっぱいいこ!もーいっぱい!!かんぱーい」

    「グエルくん僕も酔っちゃったなー!えカメラ回ってない?兄さん僕も酔ってるんだよねー!!」

    「……ふふふ。お優しいグエルさん、解釈一致です。あとラウダさんは一旦自重してください」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:37:06

    なんやかんや皆仲良しだからいいね!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:28:38

    カメラの有無確認できる自称酔っ払いめちゃめちゃハキハキ喋ってそうで草

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:40:03

    スレッタがツッコミに回るって相当だぞ弟よ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:51:25

    保守!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:53:07

    >>110

    そういう他意の無い絡みは腐の者にとって格好の燃料なんですねぇ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:10:43

    「以前のサ〇ゼコラボでお前に対して『あざとい』『かわいこぶるな』等というコメントが着いていたが」

    「えっ……そんなことないよ、僕兄さんの前ではずっと素だよ?その、呼称以外は……『グエルくん』呼びはその、誓約だから……」

    「よくわからんがそれでお前含めて飲酒dice1d2=2 (2) (1:動画 2:配信)を撮ることにした。シャディクも了承済みだ!既にお前に飲ませる酒えらんでるぞ」

    「えっ」

    「予定は×月×日頃だ。大丈夫か」

    「えぁ、大丈夫だけど……その……ええっと……い、いいの?」

    「何がだ」

    「なんでもない……」

    1:参加 2:不参加

    gesdge&ラウダ:強制参加

    スレッタ:dice1d2=1 (1)

    ふぁらふぁら:出演辞退(絶対めんどいので)

    スペシスよりdice1d3=1 (1) (1:フェルペト 2:サビーナ 3:エナオ):dice1d2=2 (2)

    ドミニコスよりdice1d2=2 (2) (1:オルコット 2:ケナンジ):dice1d2=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:12:53

    アルコール耐性

    グエル:dice1d100=96 (96)

    シャディク:dice1d100=83 (83) -30

    ラウダ:dice1d100=1 (1)

    スレッタ:dice1d100=29 (29)

    ケナンジ:dice1d100=7 (7)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:13:26

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:15:36

    シャディクとグエルくそつよなのに他が弱い!!!!
    さてはラウダサイゼの時一滴も飲んでないな!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:17:28

    しかも配信なのだ
    酔い方の傾向によってはヤバヤバのヤバ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:28:20

    「助けてくれシャディク。下戸しかいない」

    「お前はザルすぎるんだよ」

    「アルコールにカウントするのは15%からだから……それ以下はソフトドリンクだから……」

    「もう飲み会なんて開くな……」

    酔い方

    グエル:介抱&胃痛役

    シャディク:dice1d2=1 (1)

    1:無事 2:ダル絡み

    ラウダ:dice1d4=2 (2)

    1:危機を察して一滴も飲まない(飲んだフリと酔ったフリで誤魔化す)

    2:スレッタへのダル絡み(許さない許さないぞ水星女)

    3:グエルくんへのガチ恋口上詠唱 (理性はある)

    4:兄さんを押し倒すよ!!

    スレッタ:dice1d3=1 (1)

    1:まだしも無事

    2:グエルさんにダル絡み(厄介オタク)

    3:撮影役のミオリネを引っ張り出してくる

    ケナンジ:dice1d4=2 (2)

    1:無事(大人の役目ですからね)

    2:gesdgeへのダル絡み。どけ!俺は父さんだぞ!!

    3:gesdgeの成長に泣きはじめる。面倒臭い!

    4:オルコットを召喚しはじめる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:41:50

    フィックスリリース...

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:03:55

    配信見てるオルコットさん頭抱えてるか父性トークに頷いてるかしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:22:29

    チャット欄何も追えないくらい爆速で流れてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:37:37

    なんで編集効く動画にしないんだ…!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:00:10

    配信で大丈夫か?ほんとに大丈夫か???

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:13:39

    しかしこれでもまだマシな方なのだ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:59:53

    選ばれなかったけどラウダの4を見たスレッタを見たかった
    まだ配信できる酔い方で良かったね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:19:18

    リアル父さんが見ても問題無さそうな仕上がりだといいね保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:54:41

    アルコール耐性ワースト1.2がピンポイントでダル絡みしてて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:42:58

    グエルの耐性96はフィジカル強者すぎて草

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:19:31

    グエルはもはや酒で酔うという概念が理解できないレベルでは。
    酔わないからお酒のレビュー上手そうだし、
    お酒のCMいっぱい来ると良いね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:10:24

    ウィンナー食べてビール飲んでゴキュゴキュいわすグエルの喉仏がアップで映るCM

    ああ〜^ ^

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:06:31

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:48:11

    ウワバミのグエル概念なんか格好いいな。

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:03:35

    酔い潰れたシャディクの写真をSNSにアップして、飲み過ぎ注意喚起をするグエルを幻視した。

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:23:01

    オルコットさんやエラン族のアルコール耐性も気になるところ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:02:22

    >>137

    強いか弱いかはともかくエラン様は泥酔しそう、する

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:34:09

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:15:56

    >>138

    わかる

    あとめんどくさい絡み方しそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:26:04

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:30:16

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:57:57

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:03:36

    「みとっ、みとめない、スレッタ・マーキュリー、お前がグエル・ジェタークの初恋の人だなんて認めない!絶対僕のものにするから、みとめないから、ぼく、グエルくん、ひっく、うえ、うええええええん」

    「グエルさん水!水持ってきて!あとタオル!ラウダさんさっきからずっと泣いてるんです!!」

    「ああ、シャディクさん、グエルさん、大きくなって……ごはん、きちんと食べてるんですね。よく寝るんですよ、寝る子は育ちますから。ふふふ……本当によくできた息子を持った……」

    「グエル~たすけて!たすけてグエル!!できれば矛先を逸らして!!」

    「スーパーチャットありがとう。そうだな、俺は甘い酒が意外と好きだぞ。ほとんど酔えないから度数なんて気にならないし」

    『草』『ラウダどうなってんだよ』『(グエルくんに)ガチ恋営業』『スレッタが常識人やってる……』『水星ちゃんグエル様のトップオタじゃないときこんな感じなんだ新鮮』『シャディク涙目じゃん』『ケナンジさんこんな顔するんだ』『おれのむすこだぞ』『グエパパチッス』『シャディパパも一緒ですか?』

    「どこから突っ込めばいいの?フェルシー」

    「あーえと……仲良しなのはいいことだと思うっす!」

    トレンド一位はdice1d4=1 (1)

    1:ウワバミ

    2:ラウダ

    3:スレッタ強

    4:#俺が父だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:26:20

    クッッッソマイペースなグエル草

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:28:22

    グズグズになっても兄さん呼びしないラウダえらい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:30:42

    最後まで全く酔わなかったからこのトレンドになったのかな?
    それにしてもツッコミどころの多い配信で楽しそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:07:31

    「トレンド1位『ウワバミ』」

    「まずいな。酒で酔わせてどうこう系のネタが全部死んだぞ。俺はgesdでもsdgeでもなんならモブgeでもそういうの見た事ある」

    「心配するとこそこなんだ」

    「でもビールのCMに2人セットで出ないかというオファーは来た」

    「俺も一緒なのは嬉しいね。というか俺はアルコール耐性は普通の類なんだけど一緒くたにうわばみ扱いされてない?」

    「他のメンツが雑魚と雑魚だったから……」

    「ラウダはグエルくん呼び貫いてて安心した」

    「スレッタに厄介絡みしたせいでgelugeだけではなくslluslまでできているようだが」

    「slgeslは存在すらしないのに弟と初恋の人のCPが生まれた気持ちはどう?感想を述べよ(笑)」

    「観測する限りスレッタ攻めの方が多いのラウダのファン層が面白すぎるんだよな」

    「意外と楽しんでるんだ」

    「そもそもスレッタ・マーキュリーは既婚者なのだが……まあそれはそれだな。俺の初恋の人がスレッタ・マーキュリーだとバレた結果むしろ理解らせ系のsdgeとlugeが増えたみたいだし」

    「ねー。エナオも書いてた」

    dice1d3=2 (2)

    1:ビールのCMにドミニコスも出演!?

    2:ドッキリ番組(仕掛け人:グエル 対象:dice1d2=1 (1) (1:ラウダ 2:スレッタ))

    3:シャディクの市場調査(ミオリネにgesdの動向を尋ねる)

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:34:52

    「どうも、司会のシャディク・ゼネリです!」

    「今日はななななんと!俺のユニットメンバーであるグエルが人気沸騰中のアイドルラウダ・ニールにドッキリを仕掛けるよ!」

    「ふふ、そうですね。元々あの二人ってなんの関係?みたいな話も出てますしね。いやあ一体なんなんでしょうね」

    「ちなみにこの後実際に俺たちとラウダさんがスタジオで生歌を披露するタイプのやつだよ」

    「まあ実際に見なきゃダメだよね!グエル~!」

    「ああ、俺に任せてくれ、シャディク」

    「今はラウダさんの控え室に来たところだな。中にはカメラが仕掛けてあるからここからはそっちの映像に切り替わるぞ」

    「……よし、行くか」


    「ラウダ」

    「えと、話って何?」

    「すまない、大切な話だから……どうしても聞かせたくて……というか例の指輪まだつけてくれてたんだな、ありがとう」

    「えへ……ううん、グエルくんが僕に話してくれるってことが嬉しいんだ。それで……?」

    「ああ、俺__

    dice1d5=4 (4)

    1:the end of hopeを解散することになったんだ」

    2:スレミオと重婚することになったんだ」

    3:シャディクと結婚することにしたんだ」

    4:オルコットとケナンジさんの養子になることになったんだ」

    5:と結婚してくれ、ラウダ・ニール」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:42:59

    一番穏当か…?兄さんと呼べなくなるけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:45:19

    オルコットさんとケナンジさんは息子(偽)の番組は全部チェックしてそうだから、本当に養子になるかってグエルに言ってきて、ヴィム(本当の父)と揉めそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:57:11

    父さん×2(自称)の反応気になる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:15:22

    リアル父さんで保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:30:16

    >>153

    サイリウム持ってリアタイ待機してるお父さんズに見えてきた

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:45:13

    >>153

    サイリウムが息子の色(エロい意味ではない)で笑った

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:02:16

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:28:02

    兄さんが兄さんじゃなくなることに対してこれで結婚への障害が無くなると喜ぶのか兄さんが兄さんじゃなくなるとか耐えられないのか
    どっちだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:53:40

    「……は?なんて?」

    「だから、オルコットとケナンジさんの養子になることになったんだ。これからはプライベートでもグエルでよろしく」

    「ど、どういう……そんな、嘘だ、に、グエルくんが、……ちが……」

    「どうしてそんなにショックを受けた顔をしているんだ?俺とお前は別に何の関係もないだろう、なあ『ラウダくん』」

    「あっ……アッ……」

    「(ちょっとかわいそうになってきたな これがlu虐か……)」

    ラウダくんの反応はdice1d4=4 (4)

    1:「にいさんが……にいさんじゃ……なくなって……(卒倒)」

    2:「じゃあ僕もオルコットとケナンジさんの養子になる!これからよろしくなあ兄さん!!」

    3:「わかった。それを未然に防げばいいということだね?」

    4:「わかった。グエル・アベリー、僕と結婚してくれ」

    「(ガタッ)」

    「(ガタッ)」

    「(ガタッ)」

    「落ち着きなさい」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:05:38

    マズイですよ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:07:46

    ラウダのダイス流石としか言いようがない

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:17:58

    ヴィムの脳が破壊される

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:18:53

    (ワイプ)

    「草」

    「そうはならんやろ」

    「なってるんだからしょうがないかあ……逆ドッキリでもなんでもないんだけどな。グエル困惑してるじゃん」

    「あー……(無線) グエル?とりあえずお前に任せるから適当に話し合わせといて。今そっちにスタッフさん向かわせたから」


    「(話合わせるってどうやるんだよ!!!シャディクの無責任!!!!!)」


    「えあ、えっと……俺はその……」

    「僕は本気だよ」

    「そこはもう営業であれよ」

    「カメラ回ってないところで営業をするつもりはない。あなただってプライベートではシャディクと一緒にサ〇ゼ行く程度じゃないか」

    「いいじゃねえかサ〇ゼ!」

    dice1d3=3 (3)

    1:「(話を合わせるか……)俺はシャディクと咳を入れる※一緒に養子になる的な意味。だからラウダとは結婚できない。すまない」

    2:「(無理ごめんシャディク!)すまないラウダ、これ、冗談だったんだ……」

    3:「(いったん上げておくか)わかった。前向きに検討に検討を重ね善処することにしよう」


    「(ガタッ)」

    「(ガタッ)」

    「ガンダムが必要ですね?」

    「スレッタステイ。フェルペトはゴー」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:49:34

    ビジネスにも精通しているであろうグエル、すごくまろやかに穏当に断ってくれてるけど、きっとラウダに通じてないよね。前向きだもんね、ラウダはね…。

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:53:31

    スレッタ初手ガンダムで草

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:44:04

    バーカ!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:45:23

    普段の強火が1/3も伝わってなさそうっすねコレは

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:02:02

    自称父たちはアベリー姓とクルーヘル姓で揉めないのかしら

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:14:40

    これグエルはどこまで弟の気持ち気づいてるんだっけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:49:47

    どうでもいいけど、この不審者二人の画像、オルコットがめちゃくちゃ息苦しそうにしてて草わよ(メノマエノシュラバカラメヲソラシ-)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:05

    >>168

    (書いてる人はなんとなく弟がガチ恋勢であることに気づきながらも「まあ兄にガチ恋する弟なんているわけないよなタハハ!(現実逃避)」くらいの熱量で書いているよ)(シャディクはバッチリきづいたうえで「俺がグエルとBL営業する度に睨んできてきてウケる お前グエルの何なんだよ」と面白がってるよ)(父さんズは幼児の「おっきくなったらパパとけっこんするー!」のノリだと思ってるし腐女たちは言わずもがなだよ)


    「あー……えっと……前向きに考えておこう。また今度な!善処する、検討に検討を重ねて今検討が加速する」

    「ほんと!?やったあ、グエルくん僕と結婚してくれるんだ、えへへ、ずっといっしょだよ」

    「あーえと、新曲楽しみにしてる。俺もシャディクと一緒に歌うし……」

    「……、…………まあ僕は理解があるから多少の浮気は許すよ」

    「何の立場??」

    「つまりグエルくんはグエル・アベリーでもグエル・クルーヘルでもなくグエル・ニールなんだね」

    「待てラウダ水星の魔女的にはラウダ・ジェターク」

    「スイセイノマジョ……?」

    「(完全に放送事故じゃねえか早く来てくれスタッフさん!)」

    「(ご満悦の顔)」

    ドッキリだと知ったラウダくんdice1d4=3 (3)

    1:「あっそ……そうだよね!わかってたけどね!!あれ全部嘘だから」と誤魔化す

    2:「……くだらない催しに巻き込まれたというわけか。どちらにせよグエルくんがアレの養子にならなくてよかった」と平然とする

    3:「は?許さない……許さないぞシャディク・ゼネリ……」とキレる

    4:「それはそれとしてグエルくんは結婚してくれるんだよね?」と開き直る


    「そろそろ新曲の披露だな。お菓子とお茶の追加を持ってきたぞ」

    「ヴィムさんもサリウスさんも座っててください」

    「助かる」

    「なんなのだこの状況」

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:19:12

    そういえばアイドルがアイドルに結婚を申し込んでいるこの絵面は…元からガチ恋漏れまくってるから大丈夫か!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:33:18

    とんでもない火力の飛び火がシャディクにッ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:37:45

    4番に当たらなかっただけ、まだ平穏なんだろうか。
    まあ、シャディクがちょっと頑張れば良いだけだし…。

    よく見ると、2番のケロッとしてる様子も怖えわね。

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:54

    ここのラウダ、ちょっと今までにないアイドルすぎてそれはそれで変な人気が出そう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:50:10

    「始まったわね、流れ弾ボクシング…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:08:46

    ラウダってどのスレ行っても面白いよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:20:28

    シャディクめっちゃ楽しんでるので華麗に流しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:43:02

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:05:08

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:33:42

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:55:12

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:58:52

    許さないぞシャディク…のとこで当人がワイプ抜かれてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:30:40

    『は……?何それ……』

    『えへへ、ごめんな?全部冗談だったんだ』

    「アイドルがしちゃいけない顔してるじゃん」

    『ドッキリって……していいドッキリとダメなドッキリがあるんだよ。これは後者』

    『悪い悪い!新曲楽しみにしてるからな、ラウダ』

    「爽やかな秋の風。カラッと乾いた受け流しは流石だねグエル」

    『許さない……許さないぞシャディク・ゼネリ』

    『なんで?』

    「なんで?」


    「新曲よかったッスね!」

    「ラウダ先輩の新曲毎度作詞ラウダ・ニールって出るのウケる。そのうちシャディグエに楽曲寄稿しそう」

    「グエシャディだけど(反論)」

    「そうですね~、ラウダさんの解釈はかなり一致なので、ラウダさんの書く歌うたってほしさはありますね」

    「強いて言うなら顔が『虚無』だったッスね」

    「何考えてたのかおよそ察しは着くところではあるが」

    「同じことされたら私でもそうなりますもん」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:46:48

    ラウダがペトラから「ウケる」って言われてることに、ウケちゃったわよww

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:59:59

    ちゃんと謝っとこうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:11:03

    「さあ……運命のダイスをふるよ」

    「なんだ突然」

    「そろそろ次スレが近いから俺らの運命を決めるダイスを振るんだ。ここで決まった展開によっては天国にも地獄にもなる。気合い入れていこう」

    「あるのか次スレ。てか次スレってなんだよ(真っ当な疑問)」

    「ちなみにお前が気合い入れてふれば次の話題がちょっとgeslgeによるかもしれないしsdmosdに寄るかもしれない」

    「ッしゃ気合い入れるぞオラァ!!」

    「まあ基本はsdgesdらしいけど」

    「程々に頑張ろうな」

    「わかりやす~(笑)」

    「……あ、こんな時になってしまったけれど、いつもみんなありがとう。これからもthe end of hopeをよろしくな」

    「グエルだれとしゃべってるの?」

    「さあ」

    the end of hope dice1d3=1 (1)

    1:youtubeでスレミオとコラボ!?

    2:冠番組をゴールデンタイムで!?

    3:ウワア!初恋関連で炎上した!!

    スレッタ dice1d3=2 (2)

    1:私とdice1d3=2 (2) (1:ラウダ 2:ペトラ 3:シャディク)さんで恋愛ドラマに!?

    2:グエルさんと朝ドラのダブル主役やります!

    3:youtubeはじめました(内容:グエルの厄介オタク)

    ラウダ dice1d3=3 (3)

    1:今回の抱かれたい男No1は僕……は!?二位がdice1d3=2 (2) (1:兄さん 2:シャディク 3:エラエラ)!?

    2:作詞家としてthe end of hopeに楽曲提供します

    3:どうしようフェルペトが「私たち結婚します」って……

    ドミニコス dice1d3=3 (3)

    1:父さんたちは

    2:息子たちを

    3:心配しています

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:21:10

    ドミニコスのダイスだけ、選択肢じゃなくて文章になっとるww

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:24:25

    喜べグエル!気になるあの子と共演だぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:29:23

    おおーっ。
    スレミオとyoutubeコラボ、スレッタとグエルのダブル主演……良いことあるといいね、グエ上!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:30:45

    「えへへ、グエルさん、よろしくおねがいします!」

    「なるほど……dice1d3=3 (3) (1:恋愛要素ゼロのドタバタコメディ 2:俺からスレッタへの片想いはあるが全然スレッタは仕事に生きるし恋は叶わない 3:戦闘アリ恋愛アリで……エ!?俺とスレッタがくっつく!?)なのか」

    「……かんぺきじゃないあなたはみとめない……だれよりもつよいあなた以外認めない……というかそもそも誰かに恋愛感情を抱くグエルさんが解釈違い……」

    「ワ……ワア……」

    「よろしくおねがいしますね、ボブ・ディランザ役のグエル・ジェターク」

    「ワアア……」

    「まさかミオリネがきてくれるとは」

    「完璧な企画にしてあげるから、せいぜい頑張ってね」

    「ちなみにどんな企画を予定しているの?一応youtubeではBL営業はしないことにしているけど」

    「dice1d3=2 (2) (1:普通に桃鉄よ 2:トランプでもしながら昔話をしようかと。気になっている人も多いみたいだし 3:グエシャディ(鋼の意志))」

    「……ふうん。まあミオリネのことだからきちんと成功させてみせるんだろうね」

    「あんたの私に対する全幅の信頼は何なの」

    「さあね」

    「待ってなんて?」

    「だから私たち結婚するんですラウダ先輩」

    「百合営業をしているうちにいつの間にかひかれあって……式も予定しています。知名度がエグ低かったうえについてきてたのは百合厨ばっかだったのでさっくり受け入れられました」

    「BLはおよそ多くの場合営業なのにただ百合だけが真実なの?……ああもうっ、最近なんなんだよ、シャディクはどこかのランキングの影響で僕にウザ絡みしてくるし、兄さんはあの女と共演するらしいしッ……」

    「sdlusdですか?」

    「gelugeかもしれない」

    dice1d3=1 (1) (1:……サビーナたちに連絡したのか。そっちに頼んだ方がいいんじゃないか 2:とにもかくにもおめでとう。式には皆を誘っていくよ 3:じゃあ僕も兄さんに求婚する!(二回目))

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:34:53

    グエル先輩泣いちゃうよぉ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:39:28

    厄介ファン、相変わらずこゎいよおお…ファンレターのノリをそのままリアルに持ち込んでるぅ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:44:41

    昔話楽しみ。新スレ凄いことになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:07:31
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:20:21

    次スレありがとうございます!
    続きも楽しみです!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:44:23

    おつたて
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:33:57

    面白かった!つぎも期待うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:05:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:13:22

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:14:56

    うめしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています