ここだけ魔法学校の掲示板 218

  • 1魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:16:05
  • 2ピンクな女生徒23/08/27(日) 21:16:22

    (たておつです)

  • 3目隠しゴーグル23/08/27(日) 21:16:47

    (立て乙です)

  • 4魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:17:08

    (たておつ)

  • 5アナスタシア23/08/27(日) 21:17:51

    (たておつ)

  • 6幼い呪術師23/08/27(日) 21:19:51

    ※立て乙です

  • 7魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:20:29

    (たて乙)

  • 8赤毛の少女23/08/27(日) 21:22:25

    (たて乙です)

  • 9基礎魔法only23/08/27(日) 21:24:18

    前196
    【カ・・・カス】
    【何とか自分の魔力を集めたが余りにも無駄が多過ぎる】
    【また集めた魔力が少しずつ漏れ出ていた】
    こ、これで大丈夫でしょうか?

  • 10魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:24:22

    (前スレ197)
    ……君は?
    ……お姉さんが突然、消えちゃったんだよ

  • 11ラテ23/08/27(日) 21:24:45

    (たて乙です)

  • 12男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 21:24:52

    (立て乙)
    前スレ199
    全然大丈夫じゃないよ!【ラテを引っ張って物陰に隠れようとする】
    だれか医療知識ある人来て!!

  • 13魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:26:26

    >>9

    うん、最初だし大丈夫だよ。

    それなら次はその塊の中に小さな星が集まってるイメージを持って。魔力を動かそうとかは考えないでいいよ、イメージしてたら勝手に動いてくれるから

  • 14魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:26:36

    ウオオオオオオオオ!!!!【弾丸の中を駆け抜け、アナスタシアに接近する】
    言葉での対話が意味をなさないなら、剣で語るしかねぇだろうがぁ!!!

  • 15アナスタシア23/08/27(日) 21:26:44

    (たて乙)
    ……結局、どいつもこいつもどいつもこいつも愛作のアンシュマトをポンポンポンポン避けてばかり……!
    それで、なにが「貴方も強者だ」だ! 私はドバイタバータで避けなけりゃ死ぬ! 当たれば死ぬ! カウンターなんて以ての外!
    ふざけるな! そんな能力があるなら、私とて欲しかった!
    思い知らせろ、レギオンズ!
    最大出力だ! レギオンズミサイルも、RASETSUも全て出せ! これは『管理者命令』だ!
    前スレ198
    どの口が言う、貴族風情!
    お前は飢えた経験も、大切な人を亡くした経験も、尊厳を砕かれた経験もわかりやしないくせに!
    【アンシュマトで狙い、発射する】

  • 16小汚い少女23/08/27(日) 21:27:26

    >>10

    【「僕はテ」と書いたところで少し考え込む。一旦書いた文字を消し、「僕はジェン、よろしくね。お姉さんは突然目の前から消えたの?」と書き直した】

  • 17アストレア23/08/27(日) 21:28:16

    >>12

    なんで知識がないんだボクは!! 保健委員だってのに!!

    【兵士を蹴とばしながら二人に駆け寄り、包帯で止血する】

    >>15

    黙れッ!! 今アンタが何をしてるのか分かってるのか!!

  • 18冷血なるレイピア23/08/27(日) 21:28:39

    >>15

    スチールの変わりに答えてやる

    そんな経験は普通はしないよ?

    【そう言って『スプレンディド・スチール4世』に向けて放たれた『アンシュマト』の砲身を踏み砕く】

  • 19修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:28:54

    >>15

    銃撃くらい鍛えりゃ誰だって避けられるようになる!

    今のアンタに説得力なんてないよ!

    【懐に手を突っ込む】

    銃弾に当たれば死ぬのは俺だって同じだ!

    なのに自分だけが弱者みたいなことを言うな!!

    この世界に弱い奴なんてたくさんいるんだよ!!

  • 20魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:29:09

    >>16

    ……テ?……まぁ良いや、ジェンだね

    ……そうだね、突然消えちゃった

  • 21基礎魔法only23/08/27(日) 21:29:10

    >>13

    塊の中に小さな星が集まっている・・・こうですかね?

    【イメージするだけなので確定成功】

  • 22【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 21:29:21

    >>15

    弱者って避けることすら出来ないんですよ?

    ……まぁ今はそういう話じゃないですけど


    【飛んできたミサイルを複数掴んで投げ飛ばし、誘爆させて打ち消す】

  • 23魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:29:34

    >>15

    なぁ、こいつも"物理法則"だろ!!?【人間離れした脚力でミサイルを足場にして、空中からアナスタシアに斬りかかった刀はいつの間にか峰を向けている。いわゆる峰打ちだ】

  • 24赤毛の少女23/08/27(日) 21:31:39

    >>15

    ……貴方が、私の姉を殺したのですか

    【静かに問う】

  • 25ラテ23/08/27(日) 21:32:18

    >>12

    …………でも……説得できるのは今しかないですし…………。

    私がここで倒れてしまうと……あの人が人殺しになってしまいますから……。

    >>15

    魔法学校に来ていて……幸せな生活をしている……貴女だって恵まれているでしょう?

  • 26スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:32:35

    >>15

    ああ確かにな! 私には飢えた経験も、誇りを砕かれたこともない! だがな!私は魔法は使えなかった!

    【宙返りで回避する】

    誰もが魔法を使えた中私は何一つ魔法は出来なかった!比べようがないがそれは確かに私の人生に影を落としたさ、だがなそれを理由に他者を害することなどしてはならぬということはしなかったさ!私は決して!他者を傷つけはしない!

    【空から乱れうちをする】

  • 27修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:32:36

    【物陰から飛び出てPLSに向けて何かを投げ付ける】
    【何かがPLSに当たって爆発した】

  • 28魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:32:56

    >>21

    そうそう

    後はその魔力をボールを投げるみたいに放つだけ。星のイメージは崩さないでね、そして爆発させたい所で爆発とともに星が散らばるイメージをして

    それで完成

  • 29小汚い少女23/08/27(日) 21:33:15

    >>20

    【「ここは魔法を学ぶ学校なんだって。外ですごい喧嘩が起こってるから、魔法で瞬間移動して先生を呼びに行ったのかも」と地面に書く】

  • 30グレーテ23/08/27(日) 21:34:19

    《夢の中》
    うー……結局こうなりましたか
    こっちへのテクスチャ張替現象到達は防げそうだけど、反攻は……
    やってみなきゃ分かんないですね
    がんばります!

  • 31魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:35:04

    >>29

    ……そうかな?

    ……でも魔力の流れは感じなかったけど

  • 32エメツ23/08/27(日) 21:35:09

    弱者…結局そんなの人の主観さ。弱い人間なんて誰一人として居やしない、皆誰もが何かに戦ってるんだ。だったらそれは強者だろうよ……まぁ戯れ言だけどね
    【天井でひとりごちる】

  • 33男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 21:36:06

    >>25

    今は自分の心配をして!

    【傷口を手で塞いでいる】

  • 34アストレア23/08/27(日) 21:36:56

    >>25

    そのためにも、キミの治療が……あーもう、なんで魔法を封じたんだ!!

    >>27

    【魔法が扱えることに気づいた】

    ──よし、戻った!! すぐに完治させるからね!!

    【ラテの胸に〈活雷〉を流し、治療していく】

  • 35アナスタシア23/08/27(日) 21:38:00

    >>17

    わかってたらするワケないのよ!

    >>18

    クソ野郎、クソ野郎、クソ野郎!

    恵まれていいよなぁ、お前は!

    恵まれてる奴はどこまでいっても恵まれている!

    私は結局、満たされすらしない!

    過去に取り憑かれ、正常に生きることすらままならない!

    >>23

    鈍、仕事だ!

    【月光蝶を取り出し、居合切りで反撃する。光刃は飛ばせないが、それでも十分な衝撃力と威力はある】

    >>24

    殺しなどしていない、PLSの効果で一時的に消えてもらっているだけだ。

    また会える。

    >>26

    ああそうだろうさ! 産まれが富んでいるのは多少の誤差すら許される!

    貧民は、弱く生まれた者は許されない!

    【防御パネルを稼働させ、乱射から身を防ぐ】

    >>25

    恵まれている!? ハッ、何がだ!

    ここに来ても結局苦しみばかりだった!

    >>27

    PLS……!? ち、バックアップがあるとはいえ!

  • 36基礎魔法only23/08/27(日) 21:38:45

    >>28

    えーと星のイメージは崩さずに投げる、爆発とともに星が散らばるイメージを

    【イメージ系だったので無事発動する事が出来たようだ】

    【尚威力は魔力集めダメダメだったのでお察し】

    よし出来た!

  • 37修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:39:08

    >>35

    【仮面が反応して変身、力形態でジャンプしてアナスタシアに殴り掛かる】

  • 38魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:39:39

    >>35

    ……………………!!!!【衝撃でダメージを受けつつも、強引に拮抗しにかかる。だが、機械によって放たれる斬撃は重かった】


    【大きく後ずさるも、もう一度突撃し、今度は斜め下から!!】

  • 39小汚い少女23/08/27(日) 21:39:47

    >>31

    カリカリ…

    【「僕には魔力の流れは分からないなぁ…そのお姉さんは凄い魔法使いでその流れ?を流さずに魔法を使ったのかも。もしくは魔法じゃない別の理由があるのかもしれないね」】

  • 40冷血なるレイピア23/08/27(日) 21:40:59

    >>35

    恵まれてないよ

    現に私は『三年生』だからって距離を取られてる

    友達だって恐らく君より居ない

    だからこそ恵まれてないよ

    【そう言って兵士を踏み台にしてアナスタシアの肩を力強く踏み付ける】

  • 41アストレア23/08/27(日) 21:41:35

    >>35

    ならアンタを許さない!!

    【腰を落としながら叫ぶ】

    強者がなんだ弱者がなんだ!! アンタが人を傷つけるなら、ソレを止めるためにアンタを斬る!!

    【青い嵐が吹き荒れ──】

    魔導剣技〈抜嵐〉ッ!!

    【アナスタシアの真下から斬撃が迫る】

  • 42ラテ23/08/27(日) 21:41:37

    >>33

    大丈夫、死にませんよ……。

    あの人を止めたら……回復魔法で直して貰えば良い。

    どちらにせよ……そちらの方が大切です。

    【無理矢理布で抑えて圧迫して止血する

    少し息が苦しいけれど……動ける】

    >>35

    …………貴女が止まらないというのなら……無理矢理にでも止めます。

    臆病で無知な私だから……結局直接暴力にすら頼れないけれど……

    【兵士を一人一人石で破壊する】

  • 43赤毛の少女23/08/27(日) 21:41:54

    >>35

    ……

    【自身の腕を切り、持っているマチェットを血で濡らす】


    …援護します

    【マチェットで兵士を切り裂き、血の毒で腐食していく】

  • 44魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:42:30

    >>35

    ……じゃあさ、お姉さん……弱かった人が努力して強くなれば、誰かを傷つけて良いの?……毎日汗をかいて、毎日頑張れば……自分より強かった、今は自分より弱い人を殴っても……それは赦されるの?

    >>39

    ……そうだね……そうかもね

  • 45魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:42:34

    >>36

    うん、おっけー。最初はこんなものじゃないかな、知らないけど

    後はこれを高速化したり、威力をあげたり、特殊な効果をつけたり色々自分の好きなやり方にしてみて

    …それにしても、さっきから五月蝿いね

  • 46【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 21:43:40

    >>35

    むっ…ボクのことは無視ですか!

    【掴んでいたミサイルを投げ飛ばしてとんでもない速度に加速させる】


    それにボクからしたらそれだけすごいものを作れるそっちの方が羨ましいですよ‼︎

  • 47スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:44:21

    >>35

    お前は結局自分の陰に囚われてる。この学園の日々を憐憫だと、哀れに思うならそれはお前の心が生んだ歪みだ!

    【翼で羽ばたいて風を起こす】

  • 48アナスタシア23/08/27(日) 21:45:38

    >>37

    >>38

    >>40

    >>41

    >>46

    >>47

    パルス・アーマー!

    【展開の衝撃で1度全てを跳ね除ける】

    >>44

    ………………。

    貴方はまるで、弟みたいね。

    らしい正義感で、らしい生き方と考え方。

    そのままでいなさい。

  • 49基礎魔法only23/08/27(日) 21:45:45

    >>45

    わかりましたありがとうございます!!


    そう云えば確かに、今回はどんな事件ですかね?

    寮が燃えなければ良いけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:46:26

    このレスは削除されています

  • 51グレーテ23/08/27(日) 21:46:38

    >>45

    ごふっ……【受け身失敗】

    ああもうなんで受け身失敗するかな……ああしかも場所違うし、あ、こんにちは

    世界に対して物理法則を優先させる装置を使って他の生徒と戯れている方がいましてね

    いつものことですじきに静かになるでしょう

  • 52冷血なるレイピア23/08/27(日) 21:47:57

    >>48

    ……………………ッ?!

    【吹き飛ばれるが受け身を取る】

    好い加減に現実を直視しろよ

    君に『大義』は無い

    有るのは『ワガママな主張』だ

    仮に私達を倒して成し遂げても『君が望んだ結末』は無い!

    有るのは無意味に混乱とした世界だ!

  • 53魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:48:04

    >>48

    ……………【大きく後ずさり、もう一度立割を構えてアナスタシアに向かって走る】


    【魔法は使わない。使ったら彼女の全てを否定してしまう。間違っているのは今の彼女の計画だ。彼女の人生そのものではない!!】

  • 54修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:48:39

    >>48

    【吹っ飛ばれる】

  • 55旋槍の大眷属23/08/27(日) 21:48:41

    >>48

    やめなさい、これ以上は見苦しいですわ

    【6枚の翼を生やしドリルのような大槍を持った吸血鬼の眷属が黒い霧から現れた】

  • 56スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:49:11

    なら、この身一つで語り合うか
    【パトラから降り、地面に着地するとアナスタシアに向かい合う】

  • 57【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 21:49:17

    >>48

    なんの‼︎

    【衝撃波を足場代わりにし、アナスタシアに突撃する】

  • 58小汚い少女23/08/27(日) 21:49:32

    >>44

    【「君のお姉さんはその内戻ってくると思うよ。」】

    >>35

    【「魔力がない人にも酷い人は居るのに、科学社会になっても酷い人はどこにでも現れると思うなぁ」】

  • 59魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:49:33

    >>49

    声を大きくしないといけないから他所でやってほしいよね。人のこといえるもんじゃないけど…貴方は行かないの?

    >>51

    大丈夫?

    【意味があるのか知らないが回復魔法をかけておく】

    そうなんだ、早く終わってほしいな。煩いし

  • 60魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:49:42

    >>48

    ……お姉さんの、弟さんの事は知らないけれど……僕は、僕だよ……僕は、そうだね

    ……お姉さんにも傷ついて欲しくは、ないよ

  • 61アストレア23/08/27(日) 21:49:44

    >>48

    【衝撃の中を無理やり突き進むが、刃は届かない。全身を打たれながら奇妙な体勢を取り、落下していく】

    (……いけるかな……)

    【曲げた左脚が、まるで鎌のようにアナスタシアの首を狙っていた】

  • 62ラテ23/08/27(日) 21:50:04

    >>48

    止めなければ……なりませんね……

    【内側からトクトクと溢れ出る熱を持った液体を手に溜める。】

    漫画で見ただけのものですけども……ね。

    【血で目潰しを行った。】

  • 63スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:50:53

    【アナスタシアに向かって飛び蹴りを放つ】

  • 64魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:51:29

    >>58

    ……ごめんね、別に僕の姉という訳ではないよ

    ……僕は世界で独りぼっちみたいなものだしね

  • 65アナスタシア23/08/27(日) 21:51:51

    >>52

    ああそうさ!

    私が望んでいるのは闘争の世界!

    権力も魔法もない、ただの腐れきった闘争!

    気に入らない奴は、ぶん殴る!

    そんな腐れきった世界さ!


    ……ああ、どうせなら最後はクズのようなやられ方らしくやろうじゃないの!

    RASETSU-II!

    【直後、揺らめきから一機の超大型人型兵器を表し、直後両方の腕部と脚部をパージし搭乗した】


    ──さあ、フィナーレ! 下らない計画か、それともお前らの高潔傲慢な理想か!

    さあ、私は暴れてやる!

    『────!』

    【いい終わり、金属の猿叫が鳴り響いた】

  • 66赤毛の少女23/08/27(日) 21:52:28

    【マチェットで片っ端から切り裂いていく】

  • 67極光龍使い23/08/27(日) 21:53:28

    >>65

    あまりこういうのは得意ではないのですが…

    【短刀を駆使して凌いでいる】

  • 68基礎魔法only23/08/27(日) 21:53:44

    >>59

    近所迷惑ですよね

    そしてうーん、今回はギアが乗らないので足手纏いになりそうですし行かないでおきます

  • 69修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 21:53:48

    >>65

    【防御形態に変身、アナスタシアの周囲と他の者たちの前に光の壁を展開する】

  • 70スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 21:54:07

    ……チェック
    【パトラが旋回しながらアナスタシアに向かい啄もうと顔を伸ばす】

  • 71【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 21:54:24

    >>65

    なるほど…これが噂の…

    【突進中に更に加速して視界から掻き消え、巨人の背中の張り付いた】

  • 72目隠しゴーグル23/08/27(日) 21:54:26

    >>65

    とりま爆破するか

    【足元に爆弾を幾つも投げ込み爆発させる】

  • 73魔法の木刀使い23/08/27(日) 21:54:33

    >>65

    …………………!!!なんのおおおおおおお!!!!【RASETSUの声は一度聞いた。こんなところでひるんでいられない!!】


    ホウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【自分の精一杯の大声を放った。RASETSUにも負けない、雄々しい声で、自分の戦闘意思をアピールする!!!!】

  • 74冷血なるレイピア23/08/27(日) 21:55:18

    >>65

    ……………………そうか

    もう、止まれないんだな

    そうか、そうか

    ―――――――起きろ、『カルデア』

    【瞬間、『東雲劔』を突風、向かい風、疾風、台風に包まれる】

    ……………………風神『カルデア』顕現せり!

    【すると風が人型に成り『RASETSU-II』を向かって構える】

  • 75小汚い少女23/08/27(日) 21:55:27

    >>64

    【「そっか、早くお姉さん戻ってくるといいね。」】


    【「いっその事、お姉さんが戻ってきたら「貴女の弟にしてください!」って言ってみたらどうかな?思い切りは大事だよ!」】

  • 76アストレア23/08/27(日) 21:55:37

    >>65

    【出現した巨人に吹き飛ばされ、再び宙を舞う】

    ……やるか、セカンドステージ

    【巨人の上空で、闇が夜空を塗り潰した】

  • 77魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 21:57:15

    >>75

    ……んー

    ……もう姉を名乗る人なら居るから、別に良いかな……

  • 78旋槍の大眷属23/08/27(日) 21:57:48

    >>65

    …コレ以上ノ言葉八不要ト判断、録音シタ音声ヲタ再生シ鎮圧ニ向カイマス。

    『何があったかは私の牢で聞きますわ…しかし、この企みが終わったら反省してくださいまし』

    再生終了、必殺チャージ完了。イキマス

    『血属旋槍(カラドボルグ)』!

    【ドリルのような槍を構えて回転しながら突っ込んだ】

  • 79ラテ23/08/27(日) 21:58:13

    >>65

    ……お願い……私はどうなっても良いですから…………あの人を止めて

    【杖が土塊と血を巻き込み、大蛇を形成する。そのまま体をくねらせ噛みついた。】

  • 80魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 21:58:22

    >>68

    だよね。そうだ、頑張ったご褒美にジュースあげるよ。ちょっと待ってね

    【口の中に手を突っ込んで探している】

    はい、どうぞ

    【ジュース缶を一つ差し出した】

  • 81男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 21:59:01

    >>79

    ラテさん、無茶しないで……

    【ラテに駆け寄る】

  • 82ラテ23/08/27(日) 21:59:57

    >>81

    …………はい。

    ……もう私に出来ることは……なさそうですからね。

  • 83小汚い少女23/08/27(日) 22:00:33

    >>77

    【不思議そうな顔をして「じゃあ一人じゃ無い」と書こうとしたが慌てて消した。「僕、変な事言ったね。ごめん、忘れて。」「聞き忘れてた、君の名前は?」と書く。】

  • 84アナスタシア23/08/27(日) 22:01:23

    >>71

    邪魔なんだよ、畜生!

    >>72

    『───!』

    ち、未完成の欠陥品め! 威力が高いものか!

    >>74

    ふざ、けるな!

    恵まれに恵まれて! ……憎い、憎い、憎々しい!

    >>78

    【咄嗟の判断で右腕へと直撃させた】

    ──く、そ!

    >>79

    【今度は左腕を破壊される】

    この、恵まれた人間め!

    私だって、マトモな親に産まれたかった!

  • 85基礎魔法only23/08/27(日) 22:01:24

    >>80

    えっありがとうございます

    【慣れで少し驚いた程度】

    そう云えばさっき菓子を買ったのですが良かったら食べます?

  • 86魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 22:02:12

    >>83

    ……えっと……そう、グレイだよ

  • 87冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:02:34

    >>84

    ……………………今、楽にしてやるからな

    【そう言って風の拳で殴り飛ばす】

  • 88修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:02:36

    >>84

    【通常形態に変身、加速魔法で背後に回りこみ蹴り飛ばそうとする】

  • 89魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:02:57

    >>84

    ウオオオオオオオオ!!!!【RASETSUの右腕に向けて立割を振り下ろす!!】

    【ハヤトの背中に、数刻の間巨大なロボにも似た雄々しい鎧武者の幻影が浮かんだ】

  • 90魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 22:03:21

    >>85

    わーい、少し貰おうかな

    終わるまでお茶会だね、ジュースしかないけど

  • 91旋槍の大眷属23/08/27(日) 22:03:31

    >>84

    抵抗シナイデ下サイ、身柄ヲ拘束シマス

    【左手の指がチェーンワイヤーになり拘束しようとする】

  • 92小汚い少女23/08/27(日) 22:03:41

    >>86

    【「グレイくん、よろしくね!」】

  • 93【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:04:27

    >>84

    へぇ…じゃあ足の関節いきますね‼︎

    【両足部分に向かって飛ぶ脚撃を繰り出した】

  • 94スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 22:04:36

    最初から敗北は分かりきっていただろうに……サラバだ貫け
    【鋭い矢が関節部分を撃ち抜く】

  • 95ラテ23/08/27(日) 22:05:01

    >>84

    ……お母さん一人で育てもらったんです。

    まともで優しい自慢の親ですが……それでも、私も父の幻影を忘れ切れませんでした

    貴女と同じではありませんから……………共感はできませんし貴女を哀れむつもりもありません……でも……貴女を止める理由はあります

  • 96アストレア23/08/27(日) 22:05:03

    >>84

    【闇の中からまるで星空のような輝きが生じる】

    アストレア・セカンドステージ……ッ!!!

    【青ざめた拳が巨人の頭部に振り下ろされた】

  • 97基礎魔法only23/08/27(日) 22:05:28

    >>90

    お茶会というよりジュースパーティーですかね

    早速どうぞ

    【袋開封】

  • 98グレーテ23/08/27(日) 22:05:36

    >>90

    あ、私も参加して良いですか?

  • 99赤毛の少女23/08/27(日) 22:06:50

    >>84

    【血塗られたマチェットを振り下ろす】

  • 100基礎魔法only23/08/27(日) 22:06:53

    >>98

    俺としてはどうぞどうぞ~

  • 101目隠しゴーグル23/08/27(日) 22:09:02

    >>84

    折角だから部長の薫陶を活かそうか

    【パイルバンカーを幾つも撃ち込む】

  • 102アナスタシア23/08/27(日) 22:09:53

    >>87

    【攻撃は腹部へと直撃する】

    ──ぐ、うぅ!

    私だってマトモな食事がしたかった!

    >>88

    【背後をとられ、脚で踏ん張るが中身へのダメージは蓄積している】

    ──か、はぁッ!

    ……私だって、マトモな環境に生まれたかった!

    >>91

    【無理やりに巻き付けられ、行動が不可になる】

    >>93

    【脚部に破損が生じ、膝を付く】

    ──イレギュラーめ! イレギュラーめ! どこまでも、ただ恵まれ続ける、イレギュラーめ!

    私だって、ただ笑っていた……ガフっ、うぅ……ただ、笑っていたかった!

    >>94

    【脚部への関節が穿たれ、両膝を付く。もちろん衝撃で中身もダメージが入る】

    ──げほ、げほ……

    私、だって……ちゃんとした生き方が、したかった!

    私……が、はぁ……だっ、てぇ!

    ──弟を……生かして……やり、たかった……!

    >>96

    【頭部を砕かれ、最後の雄叫びのように金切り声を上げ──機動を停止した】

  • 103魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 22:09:54

    >>97

    ありがとー

    【顔に突っ込んだ】

    >>98

    うん、大丈夫だよ

    【ジュースを一つ差し出した】

  • 104【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:11:34

    >>102

    …そろそろですね



    >>86

    さて、後は君にかかってますからね?

  • 105冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:11:35

    >>102

    ……………………嗚呼、そうか

    【そう言って風を止めレイピアを引き抜きアナスタシアに近寄る】

  • 106魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:11:35

    >>102

    ………………………………………………………【立割を納めた】


    さて、引っ張りださなきゃな……コックピットコックピット……

  • 107グレーテ23/08/27(日) 22:11:43

    >>103

    >>100

    ありがとうございます!

    【笑顔でジュースを受け取る】

  • 108修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:12:25

    >>102

    【着地する】

    ……………………過去にとらわれているってこういうことなんだな………

  • 109赤毛の少女23/08/27(日) 22:12:31

    >>102

    【マチェットを振り下ろすのをやめた】

    ……

    【手首の血を布を巻いて止める】

  • 110旋槍の大眷属23/08/27(日) 22:12:32

    >>102

    【捕まえようと左手を伸ばす】

  • 111【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:12:49

    >>105

    ちょっとちょっと、流石にそれはストップです!

    【前に立ちはだかる】

  • 112魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 22:13:36

    >>102

    【走って近くまで行き、両手を広げて皆んなの前に立つ】

  • 113夏の支配者23/08/27(日) 22:13:43

    ……はぁ。
    【戻ってきた】

  • 114極光龍使い23/08/27(日) 22:13:53

    >>109

    …大丈夫ですか?その手首

  • 115魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:14:07

    >>112

    ……グレイ?

  • 116アナスタシア23/08/27(日) 22:14:31

    >>104

    >>105

    >>108

    >>110

    …………ころ、せよ。

    もう、いい。

    つかれたんだよ。

    おとうとも、しんで、いみもなく、さがして。

    ……がんばって、がんばって……けっきょく、くそみたいなりゆうでごみになって。

    ……いきてるのがばかみたくなってきた。

  • 117修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:14:36

    >>105

    【レイピアを持つ手を掴む】

  • 118冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:14:37

    >>111

    >>112

    ……………………邪魔をするな

    もう、終わらせよう

    【そう言って二人を払い除けて進む】

  • 119赤毛の少女23/08/27(日) 22:14:47

    >>114

    えぇ、大事ありません

    ……それより、それ以上私に近寄るのはおすすめ致しません


    【血が出ていない方の腕を出して止める】

  • 120アストレア23/08/27(日) 22:14:54

    >>102

    【膝をついた首なしの巨人から、青ざめた拳を引き抜いた】

    ……コレで、止まった……みたいだね

    【星空がアストレアの体に集束する】

    ちょっと……厳しいか

    【気を失い、巨人の残骸から転落した】

  • 121基礎魔法only23/08/27(日) 22:15:19

    >>103

    違うそうじゃない

    食べ方が・・・そういう場合もあるか

    >>107

    お菓子もあるよー

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:15:47

    このレスは削除されています

  • 123冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:16:11

    >>116

    …………嗚呼、そうか

    この際だ

    言いたい事を全部言え

    ………………………………言えずに死ぬよりマシだろう

    【そう言ってレイピアを鞘にしまって耳を傾ける】

  • 124【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:16:25

    >>118

    それは聞けませんね!

    その気ならボクを倒してから進め!ってやつです!

  • 125男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 22:16:41

    >>116

    ふざけないでよ!!

    【大きく叫んだ】

  • 126ラテ23/08/27(日) 22:16:52

    【やれることはやったので燃え尽きている】

  • 127魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 22:16:57
  • 128極光龍使い23/08/27(日) 22:17:02

    >>119

    毒のことです?大丈夫ですよ耐性がありますから

    ね、チィちゃん

    オーロラドラゴン「チィ」

  • 129小汚い少女23/08/27(日) 22:17:04

    >>112

    …行っテおいデ、ボクは応援シてル。頑張っテ

    【か細い声を出し腕を振って応援する】

  • 130魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 22:17:15

    >>107

    >>121

    ⋯あれ、何か音止んだね。見に行く?私は行かない

  • 131旋槍の大眷属23/08/27(日) 22:17:27

    >>116

    アナスタシア、貴女ヲ国家転覆未遂ノ容疑デ逮捕シマス

    【捕らえてドラクレイドの屋敷の牢獄に送ろうとする】

  • 132魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:17:30

    >>116

    >>127

    ………………………………………………………

  • 133【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:18:06

    >>131

    まぁまぁ少し待ちましょうよ、ね?

    【本気の殺気を他の人にはバレない様にぶつける】

  • 134赤毛の少女23/08/27(日) 22:18:16

    >>128

    ……そう、ですか

    【手を下ろす】



    >>127

    夏「……」

  • 135修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:18:31

    >>131

    【光の壁を展開して眷属の動きを妨害する】

  • 136目隠しゴーグル23/08/27(日) 22:18:33

    >>120

    危なっ

    【アストレアを回収し保健室へ連れていった】

  • 137基礎魔法only23/08/27(日) 22:18:58

    >>130

    戦闘が終わったのでしょうか?

    今更出てきても意味ないですしジュースパーティー継続します

  • 138アナスタシア23/08/27(日) 22:19:40

    >>123

    ………………わたしは、ふくしゅうがしたかった。

    おとうとをころした、きぞくどもへのふくしゅう。

    ……わたしを、どうぐとしてあつかってきた、へいみんどもへのふくしゅう。

    …………ただみてみぬふりばかりをしつづけた、せかいへのふくしゅう。

    ………………ふくしゅうが、したかった……

    わたしは、おとうとがしんでから……ただのぬけがら、だった。

    だから、どうにか、やろうとした。きぞくどもをおとすために。

    ありえないといわれつづけた、きょすうのせかいを。

    ……けっきょく、ぜんぶごみだった。

    わたしみたく。

  • 139旋槍の大眷属23/08/27(日) 22:19:43

    >>133

    【殺意を検知するが動じていない】

    >>135

    【旋槍で光の壁を貫き破壊しようとしている】

  • 140グレーテ23/08/27(日) 22:20:42

    >>137

    相手が相手です、今度出ていったら私は存在ごと矯正されちゃいますからパーティ続行賛成です

  • 141極光龍使い23/08/27(日) 22:20:58

    >>127

    ……。

    >>134

    だから大丈夫ですよ。手首って大事な血管がありますからそれが傷ついてたりしたら命にかかわります。

    【ゆっくりと回復魔法をかけている】

  • 142どこかの剣豪23/08/27(日) 22:21:30

    >>132

    ……あのままだと……死にかねないが。

    どうする?潔く終わらせてやるか……それとも……。

  • 143男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 22:22:12

    >>138

    【アナスタシアに近づく】

  • 144赤毛の少女23/08/27(日) 22:22:31

    >>141

    ありがとうございます…(いのちに……)

  • 145冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:22:43

    >>124

    >>127

    ……………………二度も言わせるな

    私は『冷血なるレイピア』だ

    >>138

    ………………………………少なくとも

    私はお前の事を『友達』だと思っている

    嫌われ様が、蔑まれ様が、疎ましがられ様が

    ―――――――私はアナスタシアの事を友達だと思っている

    ……………………出来る事なら友達を殺したく無かったな

    【そう言ってレイピアを引き抜く】

  • 146魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:22:48

    >>138

    …………………………………………そんなことが……


    成果はあったろうに………………………………それも信じられずか……?

    >>142

    ……彼女がどう思うか、彼女を想う人がどう思うか


    ……少なくとも、俺はまっすぐ向き合ってから決めたいです

  • 147魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 22:22:48

    >>137

    >>140

    おんなじー

    あ、ジュースのお代わり欲しかったら言ってね。種類は結構あるから、好きなの言って

  • 148極光龍使い23/08/27(日) 22:23:39

    >>144

    どういたしまして

    【回復魔法をかけ終わった後消毒をした】

    オーロラドラゴン「チィ」

  • 149【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:23:42

    >>139

    【旋槍を素手で掴んで動けない様に力づくで止めている】

  • 150アナスタシア23/08/27(日) 22:24:00

    >>145

    ……あと、すこしだけじかんを。

    …………もうしぬだけだ。きぞくどもの、へいみんどものはじをさらしてしんでやる。

    【そこから、さらに継ぎ足しで過去を話した】

    【やられたこと、やったことを細かく、全て】

  • 151旋槍の大眷属23/08/27(日) 22:25:02

    >>149

    【旋槍を回転させる】

  • 152男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 22:25:04

    >>150

    【アナスタシアに近づいてビンタをしようとする】

  • 153魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 22:25:30

    >>145

    ……だとしても……それでも

    ……お姉さんが死ぬのは嫌、なんだ

    ……お姉さんにも人殺しは、させたくない

  • 154修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:25:46

    >>151

    【光の壁を追加展開して妨害しようとする】


    >>152

    ちょ、ユウカ?!

  • 155冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:26:17

    >>150

    …………そうか、そう…………だったのか

    ゴメンな、気に掛けられなくて

    【そう言ってアナスタシアの手を優しく握る】

    >>153

    ………………………………………………私は『冷血なるレイピア』

    ……………………レイピアだ

    【顔は見せない】

  • 156魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:26:24

    >>150

    ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


    ………………………………………………………………………………………………………………


    ………………………………………………この学校で、過ごして、どうだったんじゃ?


    みんなと、交流して、どうだった?


    【長い絶句の後、そう言った】

  • 157【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:26:33

    >>151

    【回転を無理やり力で押さえつける】

  • 158ラテ23/08/27(日) 22:27:03

    >>155

    まだ動けますね……まだ……

    まだ出来ることがある……。

    【覆い被さるようにして庇う】

  • 159赤毛の少女23/08/27(日) 22:28:32

    >>148

    【作業をじっと見ていた】



    >>156

    >>150

    ……

  • 160魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 22:29:16

    >>155

    ……レイピアのお姉さんも、あのお姉さんも、ちゃんと人だよ……僕と違って、普通の人なんだ

    ……背負う必要も、義務もないよ

  • 161旋槍の大眷属23/08/27(日) 22:31:01

    >>154

    >>157

    【拘束を力づくで解いて飛び去った】

  • 162【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:32:07

    >>161

    ………

    【「次に同じ事をしたら消す」と殺意を向けて見送った】

  • 163アナスタシア23/08/27(日) 22:32:43

    >>156

    楽し、かった……

    …………それでも、おとうとをげんししつづけた。

    いきていれば、ともだちがいっぱいできたろうに、いっぱいたのしんでくれたろうに、いっぱい……えらくなれた、ろうに。

    …………あなすたしうす、だめなおねえさんで、ごめんね……

    【そういって、目を閉じた。死んでこそいないが、息が浅い】

  • 164魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:34:27

    >>163

    ………………………………………………………


    まずは回復じゃ!その後はその後で決める!!【即座に回復魔法を唱えた。自分にできるのがこれしかないのだ】

  • 165冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:34:41

    >>158

    >>160

    ………………………………私は

    ……………………………………………………私は

    ………………………………………………………………私

    【そう言っている顔は涙を流していた】

    >>163

    ……………………せめて

    せめて最後は安らかに

    【そう言って涙を拭いレイピアを手に取る】

  • 166ラテ23/08/27(日) 22:35:10

    >>163

    ……その分生きて、その分楽しむべきではないんですか……今からなら、

    まだやり直せます。間違いなく最後のチャンスです。

  • 167修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:35:38

    >>165

    ダメだ【レイピアの前に出る】

  • 168極光龍使い23/08/27(日) 22:36:02

    >>163

    さすがになんだかな…

    【回復魔法をかける】

    >>165

    【一瞥して壁魔法を展開する】

  • 169男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 22:36:19

    >>163

    自分ばかり辛い目に遭ったような風に言うな!!【キレた】

  • 170魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 22:36:36

    >>163>>165

    【土下座をする】

    ……僕を、殺しても良いので、お姉さんは許して……助けて、あげてください……

  • 171【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:37:24

    >>169

    今はそういう事じゃないので…どぅどぅ…

  • 172ラテ23/08/27(日) 22:37:49

    >>165

    【覆い被さるようにして庇った。】

    >>170

    ……ダメですよ

    10歳の小さい子が簡単に殺しても良い、などというのは

  • 173魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 22:40:12

    >>172

    ……そういうのは……よく、分からない

  • 174修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:40:17

    >>169

    ……………ユウカ、向こうに行こう?【ユウカを連れて寮に行こうとする】

  • 175冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:40:40

    >>167

    >>168

    >>170

    >>172

    …………私は

    ……………………私、は

    【そう言ってレイピアを持つ手が震えている】

    ……………………………………………………………………………イヤダ

    ………………………………………………………………………コロシタクナイ

    【口から小さな雑音が零れる】

  • 176【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:42:05

    >>175

    別に殺さなくたって良いでしょう?

    サイアククニノホウヲドウニカシマスシ…(小声)


    今からだって分かりあうのは遅くないでしょう?

  • 177魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:42:51

    とにかく今は医務室だ!!【アナスタシアをおんぶした】
    運ぶぞ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:10

    このレスは削除されています

  • 179基礎魔法only23/08/27(日) 22:44:13

    >>147

    あーではコーラ系をお願いします

  • 180グレーテ23/08/27(日) 22:45:27

    >>147

    ジンジャーエールとかある?

  • 181冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:46:16

    >>176

    けど、私は【機関】所属で

    【機関】の目的は『魔法学校を守る』事だし

    ………………………………否が応でもヤラなきゃイケないんですよ!

    アナタだって分かるでしょう!

    『同じ』アナタならぁ!

    【そう言って叫ぶ】

  • 182ラテ23/08/27(日) 22:46:19

    >>177

    ……良かった……本当に……良かった……

    【覆い被さっていた姿勢のまま……電源が切れ、そのままになってしまった。】

  • 183男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 22:47:21

    >>182

    ラテさん?!

    【ラテに駆け寄った】

  • 184魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 22:48:18

    >>179

    >>180

    炭酸ばっかり飲んでると体に悪いよ

    【それぞれ希望の飲み物を渡した】

  • 185魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:48:46

    【アナスタシアをおんぶして医務室に向かっている】

    >>183

    >>182

    ユウカ!ラテを医務室に運べるか!?

    できないなら他の人も頼む!!

  • 186魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 22:49:17

    >>185

    【ついて行く】

  • 187ラテ23/08/27(日) 22:49:21

    >>183

    【へんじがない

    ただのしかばねのようだ】

  • 188グレーテ23/08/27(日) 22:49:21
  • 189基礎魔法only23/08/27(日) 22:49:55

    >>184

    いつもはお茶ばかり飲んでいるんで大丈夫です!

  • 190秋の支配者23/08/27(日) 22:50:02

    >>185

    あら、もう終わったの


    クロネコ(白衣の姿)「にゃーお」

  • 191男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 22:50:54

    >>185

    分かった!!

    >>187

    ラテさんしっかりして!?

    ラテさん!!

    【ラテを保健室まで連れて行こうとしている】

  • 192魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:51:07

    >>190

    終わりもうしたああああぁぁぁぁぁぁぁ……【そう言い残しつつアナスタシアをおんぶして医務室に走っていった】

  • 193グレーテ23/08/27(日) 22:51:24

    >>184

    普段は紅茶とかコーヒー飲んでるので大丈夫です!

  • 194修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:51:39

    >>187

    >>191

    【ユウカを手伝おうとする】

  • 195【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:52:12

    >>181

    ……この際だから言いますけど、ボクも【機関】です


    その仕事は、理事長直々に『学校の危機』だと判断されたものを排除、又は学校を守る事…


    己の勝手な判断で【機関】を理由に正義を執行する事じゃありません


    なので、あなたがそれをする必要はありません

  • 196魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 22:53:04

    >>189

    >>193

    あれ、私の方が食生活悪かった。まぁ、良いや

  • 197小汚い少女23/08/27(日) 22:53:28

    【女子寮へ帰っていった】

  • 198ラテ23/08/27(日) 22:53:50

    >>191>>194

    【ピクリとも動かない。】

  • 199修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:53:53

    >>195

    …………機関?

    【ユウカと共にラテを担いで保健室まで向かおうとしているところで耳にした】

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:17

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています