タフツガイpart639

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:10

    トワツガイ疲れちゃったなあ
    トワツガイ周回しようかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:58

    トワツガイ疲れちゃったなぁ
    妄想してツガイチャット待とうかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:32:02

    もう疲れちゃってェ…全然生きる意味を失っちゃってェ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:09

    ワ…
      ァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:33:57

    今日は日曜だからアリーナは22時までっスよ
    忘れないうちにやるべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:14

    カモネギグヘヘが死んだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:34

    >>7

    水フラ&水(風)カラハクで蹂躙してやりましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:18

    >>9

    見事やな…ニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:40

    カーモカモカモカモ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:36:52

    いけーっ ミノス王の息子ーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:37:23

    えっ またd-51不調なんスか
    ゆっくり休んで欲しいですね マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:38:21

    先制で全体するくせにこっちが動く頃には相手ガチガチで全然ダメ通らないし耐久してもチコ寺島で負けるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:40:26

    ツルにバフ貰った火エナガで雑に格下狩りをしている
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:41:44

    一応ランキング入ってるけど未だに勝ち方がよくわからないんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:48:52

    下の編制ではハクフラがモズスズ抜いたのに上ではモズスズの方が先だったんだ
    モズ剣3凸で十分ブーストするからワンチャン初心者も使えるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:56:18

    ふうんモズフクは加速装置として優秀を超えた優秀なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:09

    フクロウが「でもモズさんの武器より…私の武器の方が性能良いですよね…モズさんって…私の下位互換ですよね…」ってマウント取るフクモズよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:01:40

    カラスとチャットするのが楽しくて夜更かししてカラスにメッセージ送りまくるハクチョウ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:02

    昨日レコードに来たフクフラチャット尊くない?
    フラミンゴ寝落ちしちゃってそれに気づいたフクロウが毛布を被せてそれが翌日の会話でしっかりと描かれてフクロウがフラミンゴが風邪ひいちゃうと大変だからってイケメンムーブをかましてフラミンゴの返信が遅くなってたの細かいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:06

    モズフクセンズリチキンレースバトル

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:10:09

    ま、魔女…もう争いはやめにしねえか…
    他のクランのみんなも、一緒に手を取れる未来もあるんじゃねえのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:10:19
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:12:23

    いっその事クラン60人体制になればいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:24

    トワツガイ…すげえ プレイヤーが幻魔を植え付けられてるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:25:20

    おおっチコハウが無限耐久でgkドラゴンを倒していくっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:33:26

    魔女イベを必死に走る…そんなチコハウメンバーを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:38:03

    現時点でバキハウとチコハウには約2千万点の差があるんだ
    逆転は無理かもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:35

    魔女戦線終わったあとでいいから耐久のお編成教えてくれよ ワシもいつか挑戦してみたいのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:49

    魔女=数の暴力

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:41:43

    よしっそれじゃあ企画を変更してチコハウに向けた呪殺祈祷を始めよう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:03

    しかし…次の暴虐からは恐らく今回見送った10ターン制限がつくのです…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:38

    魔女イベなど必要か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:51

    ログイン勢×2と未ログイン×1を抱えるバキハウはもう尾張なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:59

    ああーっ 今からでいいからバキハウに移籍してくれェ なんでもするから 俺はフルメンバーなしでは呪殺祈祷に頼るしかないんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:44

    >>34

    ヤクザ空手と同じぐらい必要なんな


    うち魔女イベだけは走りたくないのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:44:17

    >>35

    バキハウの正体見たり!徳川家だったかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:46:11

    ちなみに今バキハウは23位でチコハウは20位らしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:46:43

    ちなみにクラン30人で埋まってるとXで見たからクラン検索しようとしても無理みたいだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:46:46

    >>30

    ほらよっしっかり受け止めな

    13周目ウマシカのソロ耐久編成はこれでヒーラーは水フラ以外はワンパンされない&🦢🦉が相手の行動前にS2回復できたっスね

    ただ雑魚を速攻で片づけないと連続行動で水フラバフが解ける🦢🦉が死ぬ危険が高いのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:48:13

    人間五十年
    化天の内をくらぶれば
    夢幻の如くなり
    一度生を得て
    滅せぬ者のあるべきか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:48:25

    私はもう射精したのに「つまんないー」とゴネながら搾り取るハチドリさんがほしいです

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:48:37

    せめて並んでゴールしたいのんな
    うちはスタイル全然揃ってないからどこにも役に立てないのん
    コモドドラゴンよこせのん 耐久出来る人は出来るって敵が2体とも物理に弱いとかふざけてるのん
    消えろのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:49:16

    >>41

    えっ 今公開してくれるなんてありがたいを超えたありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:50:28

    >>36

    無理です最低でも今の魔女イベ中は抜けるわけにはいきませんから

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:50:50

    >>43

    ハチドリはスリーボボパンって言われているんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:51:34
  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:51:59

    クランに移動した日はcp0になるから仮に明日誰が入っても明後日の最終日にしか参加出来ないんだくやしか

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:52:11

    >>48

    うーっやらせてください

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:52:17

    >>48

    ◇膣内射精されたハチドリさん…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:53:31

    >>47

    3P…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:53:36

    チコ・ハウスお前は…お前はタフツガイの柱になれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:18

    私はハチドリに掘られたいです

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:55:32

    まぁそもそもガチるならさっさとログイン勢切った方が賢明だったっスね
    ただ個人的にそこまでガチるのを強制したくはないっス なんかギスギスしそうだからね
    今回は素直にチコハウを称えたいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:57:33

    私はハチドリさんにいっぱい出してぐったりとなったところを、不満げなハチドリさんに「もう終わりー?足りなーい」って無理矢理勃たされて「まだ、いけるよね?」ってアリーナや戦闘で魅せるような獣のような表情をされながら限界を超えて搾りとられたいんです
    この気持ちわかってください

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:57:45

    ウム…前回から大幅に順位を上げたのは見事としか言いようがないんだなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:58:53

    ウム…他のクランはハフバのうちにその辺相談してたんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:00:28
  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:01:32

    ワシ普通にハフバで頭いっぱいで魔女のこと忘れてたんだよね もしかしてワシはめちゃくちゃ単純なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:03:13

    クランイベは悪だ…
    クランイベはクランの平穏を乱す…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:03:48

    誤解しないで欲しい
    ガチりたいというのは自分も無限耐久してみたいという気持ちからくるもので他のメンバーを貶したい訳ではない

    次の暴虐は多分制限きて出来なくなるから今回がラストチャンスの可能性もあるしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:06:34

    そもそも次の暴虐までサービス続いてるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:08:10

    流石に10月にサ終なら今頃告知してるのね
    500億年後は知らない 知らないから言えない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:08:56

    >>63

    さあね…

    ただ次に来るのは10月 "烈風の輪舞曲“であるのは確かだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:10:50

    >>62

    せっかくお編成まで見せてもらったら1回くらい成功させたいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:11:06

    今更なんスけどハチドリさんチャットするんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:16:08

    フクロウが梟感でてるのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:18:31

    >>67

    ハチドリチャン❤️は可愛いナ😍

    オジさん🤭困っちゃう😅

    それは🫲それとして🫱今度一緒に⚔️アリーナ⚔️なんてどうかナ!??🥳

    わすれられない✌️😊夜⭐️にしてアゲルよ😚

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:19:12

    >>69

    ツルきもすぎ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:20:01
  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:26:06

    >>70

    >>71

    揺れるハチドリ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:27:32

    休日が終わった
    いよいよ今日明日でツガイチャットノベル生放送アンソロコミックロドマアニメ舞台カフェの情報が出てくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:27:33

    >>69

    出ましたねおじさん構文

    絵文字と絵面はともかく言ってることは子供と一緒に遊ぶ親戚のおじさんですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:29:28

    あーっハチドリさんをしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしたいのう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:31:19

    今まで正邪の妄想に苦心したけどようやく2人がキスするシチュエーションを思いついたのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:31:31

    痛みを感じないってことは
    ケツからハチミツをたっぷり入れたスビテンを飲ませてもノーダメってことやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:35:30

    >>76

    ほう…

    どれ俺にも聞かせてくれ

    SSとか絵にする予定なら待つからいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:36:15

    トワツガイランド建造告知よこせ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:40:37

    オウゴンオニクワガタで喜びそうなトリ


    誰なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:45:24

    >>80

    少年の心を持ってそうなツバメ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:46:02

    >>80

    ワシ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:51:51

    >>78

    魔獣の侵攻により多くのトリだったものが戦場に転がっていた

    正邪の2人が戦場に立っていた時はもう冷たくなっていたのだと可愛いた血が教えてくれた


    ツバメ「僕が、僕がもう少し早くー」

    自責の念に苛まれるツバメを視界の端に寄せてモズハは苛立たしげに魔獣を殲滅していく。

    モズは酷く苛立っていた。そしてその言葉が来るだろうと予感していた

    ツバメ「コマドリー」


    その時だった。

    悍ましい魔獣の断末魔とともに吐き捨てるような言葉にならない声をモズは心の底から出していた

    モズが魔獣を1人でに片付けていたツバメは申しなさげにモズに走り近づいていた

    「モズ、すまないー」

    「あのさあ、戦場に来てまでくだらない感傷に浸るのやめてくれないかな。ハッキリ言って足手纏い。

    ああそうか、そんなんだからツバメ君は1人になるのかな?」


    いつもならそんな言葉も受け止めてめるツバメだったが実際のトリの死体を見つめた今日はそうではなかった。譫言のように掠れた声でコマドリとそう告げていた


    「っー」

    「いい加減にしなよ、君のペアは誰なの?まさかツバメ君が司令の期待を裏切ってまで前を向けないとはね」

    「違うんだモー」


    その時だった2人の距離は0になり唇が重なった。汗と血と少しの涙が2人の味をともにしていた。


    「ごめんねぇ、ツバメ君が苛立たしいからさ、君の大事なものを汚して上書きしてしまったよ。君はペアのことを思い出す時魔獣の血を思い出すことになるんだろうね」

    「モズ…」


    その日それから2人の会話はなく口の中の混沌とした味だけがツバメの胸中をない混ぜにしていた

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:52:31

    とにかくハクチョウはカラスの膝枕をうつ伏せで堪能しようとする危険なトリなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:54:00
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:55:55

    実際に膝枕をしているツガイは共謀なんだよね
    これは妄想ではない事実だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:58:01

    >>83

    君に勲章を贈りたいよ

    そしてCAGEに帰還した後ツバメがモズを抱き潰してるとエッチ伝タフ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:28:41

    朝faの時間だぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:29:12

    変態兄弟ウサギさんブラザーズ、銀色の方の嫌がらせのようなタフさも利用可能なんスね
    耐久中に列攻撃を多めに使ってたら召喚柱のリロードがグルグル回ってくれたっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:36:56

    おおっ それは考えつかなかったんだよね
    見事やな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:53:09

    ワンパン画像みて思ったんスけどHP自体はどっかで頭打ちになってんスかね
    16周目のうさぎさんのワンパン画像が1200万で今14周目のバキハウのうさぎさんスコアもそれくらいなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:00:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:03:10

    オハヨキーボ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:16:55

    体力は12周目で頭打ちなのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:29:23

    エナガのオ〆んコ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:28:59

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた絆の翼さんが今は同率1位に見える
    ふざけんなっスコアカンスト不具合の弊害がさっそく出とるやないか オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:42:44

    百合ゲーのクラン名で巨根とか見る羽目になると思わなかったんだ 名前コロコロ変わってるのはいいけど空気読めてないのん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:45:05

    もうあのクラン今回の魔女戦線を限りに爆散するらしいから何でも良いですよ
    まっ散り散りになったメンバーはマジで受取拒否なんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:48:03

    ちなみにバキハウに新人が来たらしいよ
    ◇このフクモズ編成のような素早さは…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:49:15

    ふうんバキハウの躍進が始まるということか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:49:55

    そういえばスリー・フェイス元気なんですかね しばらく顔を見てないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:54:04

    えっ アリーナまた風属性特攻なんですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:55:44

    風フク弓モズが猛威を振るうと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:29:34

    今チコハウの戦闘力見たらハフバ頃に始めた御子神すら一万超えてるやんケ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:44:49

    >>99

    それうちのクランからの移籍者スね

    せめて暴虐終わってからにしてほしかったんだなァ

    まっ移動元のクランは暴虐後解散するからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:54:09

    えっ
    別のマネモブが入っている解散予定のクランからバキハウに転移したんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:02:44

    お互いマネモブであることは隠してたから悔しいだろうが仕方ないんだ
    ちなみに解散が決まったのは昨日の夜らしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:04:24

    すべての元凶は運営だッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:05:04

    お互いマネモブである事って事は新人さんマネモブなのん…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:07:39

    隠れマネモブ二人が同じクランにいたとかすごい奇跡っスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:16:16

    解散決まってからの動きが早いを超えた早いだったからマネモブだと思われるが
    たまたまバキハウに人が欲しいタイミングに被ってしまった一般お嬢様の可能性もあるのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:19:51

    ふうんタフツガイを覗いてる一般お嬢様ということか

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:01:37

    ちなみに風属性復刻ガチャは今日の13:59までらしいよ
    恐らくこれからは復刻開催日が月曜にずれると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:03:10

    ふうん、なるほどな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:06:17

    モズ?
    モズー?
    ↑ムフッ 激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:09:58

    ツガイチャットは2次創作しやすくて良さそうなのん
    スタイルごとに実装とかいう蛆虫要素はあるけどどうせここに貼られるからまあええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:11:54

    >>116

    むしろスタイルごとに見た目と性能とレポートしかなかったのがエピソードに該当するものが増えたってことやん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:22:41

    まてっっ、スタイルごとにチャットorレポートだと?
    どう考えてもチャットのが見たいを超えた見たい
    つまり次のガチャはツバモズっスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:25:47

    レポートは味気なさすぎたからこういうキャラの絡みが見られるようになるのはいいっスね
    欲をいえば絆があがったら見られるイベントみたいなのだったらよかったんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:27:07

    えっ もしかして今までのスタイルはレポートのままなタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:29:00

    >>120

    ククク…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:32:16

    andじゃなくてorなんスね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:36:13

    >>初回はツバメとモズがお月見に…?

    ハチドリさんの「ダストストーム」どこへ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:37:30

    オハヨキーボ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:06:09

    ふうんそういうことか

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:07:12

    おそらく運営にも異常カラスズ愛者が居ると思われるが

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:07:47

    あーっはよミヤカコミヤカコミヤカコ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:09:53

    司令にメッセージを送っても定型文しか返ってこない副司令はルールで禁止スよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:12:01

    >>128

    副司令は長文即レスしてるのに司令はだいたい時間於いて定型文だけで返事してるんだよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:15:51

    CAGEの広報でちょっとエッチなグラビアやるトリよこせ
    いやちょっと待てよ 少女や子供を戦わせてる時点でアレなのに少女のグラビアで広報なんてしたら世間から非難されるのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:16:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:18:16

    あんなに仲を煽ってたのにモズツバをお月見に誘ったんスか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:21:52

    >>125

    えっちな自撮りを間違えて送っちゃうんですね

    その展開わかります

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:26:18

    すでにツバメが打ち間違いして誤送信してるんだよね
    (シチュの活かし方が)見事やな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:27:00

    間違えて送ったていでスズメにえっちな自撮りを送信するエナガよこせ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:33:04

    >>135

    スズメ🤯「エナガがボクの知らない所でボクの知らない人にえっちな自撮りを送っていたなんて…!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:38:15

    ワシは笑ってるスズメと同じくらい泣き顔のスズメが好きやねんで おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:42:19

    スズメが後ろ向いてる好きにおっぱいチャレンジしてその様子を写真に撮るエナガよこせ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:02:08

    ちょっと待ってください!運営さん…

    魔女討伐終了直前になって雷フクロウをピックアップするつもりじゃないでしょうね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:04:55

    あーっはよ水フラ水フラ水フラ水フラ水フラ水フラ水フラ水フラ水光カラス光カラス光カラス光カラス

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:05:58

    えっ 遅くない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:05:59

    ふうんカラフクの間に挟まるフラミンゴということか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:10:28

    光カラスと水フラはアリーナでもそこそこ使えるけどフクロウみたいなもん四大幻獣しか使い道ないやんケ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:11:02

    運営感謝するよ
    "アリーナ最強スタイル"の風フクロウが交換メダル対象になって完全凸進め放題だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:14:30

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:17:01

    まっ水ヒーラーが使えるから困ることはないんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:32:07

    トワツガイ=無理
    疲れたーよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:35:46

    >>146

    でも10ターンで死ぬからヒーラーあんまり意味なくないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:37:02

    ほう絆の翼のポイントカンストバグが修正されたのか どれ俺にも見せてくれ

    う あ あ あ あ あ あ 

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:44:47

    強き者…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:55:37

    絆の翼はアホほど稼いどったんや
    その数…16億…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:58:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:58:43

    平日昼間にat設定してるとことかどうやって運営してるんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:59:24

    絆の翼「ちょっと残念です。この敵達でも私達を止まらせることはできない」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:59:56

    悔しいが…これが絆☆パワーだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:00:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:02:00

    昼間ATは普段のイベントだとありっちゃありなんだよね
    大体水曜日の13:59までがイベントだからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:04:01
  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:04:50

    山田ァ久々に反応が見れて嬉しいよ頼むから生きてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:05:44

    魔女戦線という文字を見るたび魔女兵器を思い出してしまう
    それが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:05:47

    以前とは違う形=従来超え決定ェ
    トワツガイにも予算が回ってきたんや

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:06:40

    >>158

    >>159

    禁断の山田ァ二度打ち

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:07:08

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:09:14

    ハフバで生放送しないのに何でもないときに懺悔放送されたら山田ァを拉致監禁してからワシの隣でねんねの刑なんスけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:10:03

    うさぎの火力が自分の知らない世界に突入してたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ落とされた

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:13:04

    山田ァチャット実装決定ェ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:15:04

    ディレクター・レターの届き方が変わるってことは手書きで郵送してくれるってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:16:39

    山田ァもここから名物愛されおじさんになる可能性がなきにしもあらずなんだ 期待が深まるんだ

    無理です

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:20:35

    山田ァASMRしてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:37:42

    山田シコツガイ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:44:50

    ヤマシコ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:45:56

    カモメのASMR聞かせて

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:53:18

    山田…アサリリみたいなASMRつきスタイル頼む…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:01:35

    >>173

    モズ「お前のツガイは淫売のクソ女!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:17:20

    あ、あの明日で暴虐の魔女終わるんスけど雷フクロウのピックアップ遅くないスか

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:30:56

    山田の人気に嫉妬しそうなのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:33:45

    >>175

    はい! めちゃくちゃ遅いですよ(ニコニコ)

    なめんじゃねえぞ!こら!サポートガチャだと?サポートってのは一大イベントの前にPUするもんだろうが ゴッゴッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:33:56

    バグの修正結構速かったからブーストフクモズも修正されるのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:36:14

    チコ対策に水フラ引ければいいですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:39:02

    まあ(ブーストバグはイベント中に修正されなければ)ええやろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:45:42

    ちなみに魔女出現しないバグはサイレント修正で告知もないらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:57:29

    >>181

    運営のボケ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:00:57

    嫌だブーストモズでアリーナを荒らしたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:01:51

    魔女の出現止まる方は後から修正は出来ても原因が分かってなくて完全に直ったとは言えないのかもしれないね
    実際発生したのも1クランだけで再現性は低いみたいやし

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:05:36

    >>184

    もしかしておま環なタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:09:13

    >>185

    さすがにクラメン全員がおま環発生するとは考えられないからなにかしらの不具合だと考えられるが……

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:10:00
  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:10:42

    >>187

    ュピド

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:15:05

    これが幽玄のハチシコ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:16:53

    >>187

    ドビュッシー

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:20:47

    >>187

    ドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:23:17

    埋め立てどないする?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:24:46

    このレスは削除されています

  • 19418723/08/28(月) 17:25:21

    >>192

    もしかしたら早めに立ててしまったのかもしれないね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:25:34

    まさかまだお仕事中って訳じゃないでしょ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:25:39

    まあ鳴けばええやろ

    カァー♥カァー♥

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:25:49

    >>196

    ヒャハハハハ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:25:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:26:03

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:26:19

    カモカモカモメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています