ここだけ先生にのみ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:35

    ホシノの近くにいる幽霊が見えるブルアカ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:47:53

    "ホシノと……そちらは?"

    「え?」

    "ホシノとお揃いのベルトの……君もここの3年生?"

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:49:43

    「冗談やめてよ〜…止めろ。」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:49:45

    >>2

    表情が過去に戻ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:38

    なんなの?この先生シャーマンキングの世界からでも来たの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:52:39

    >>4

    一瞬目を見開いたあと悲しそうな苦痛に歪んだような顔に変化するの見てみてぇ~

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:54:42

    「あ、あはは〜。おじさん怖いの苦手だからやめてほしいなぁ〜」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:24

    >>7

    どんな表情で言ってるのかよく見せてくれホシノ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:33

    「おばけっていったら黒い髪だよね~」
    「うへぇ…どんな表情してるのかな~」
    「会話できたりしちゃったり?」
    会話の隙間にちょっと混ぜて確認行動繰り返してくるおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:00:20

    >>8

    困惑と怒りと悲しさがごちゃ混ぜになってて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:04

    初対面の警戒してる大人にこんな事言われたらすっごい楽しい事になりそうw

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:10:07

    "髪の色はね……"

    "表情……泣いてるよ。ホシノのことが心配みたい"

    "……もう私の代わりはいいよ。って"
    "ホシノはこのひとの役目を継いだの?"

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:21:50

    >>11

    背景調べて悪い冗談で揶揄ってる、って怒るけど

    当人しか知らないこと(砂祭りのアレとか)言われて何も言えなくなるヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:10

    "ホシノ、砂祭りはやらないの?"

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:53

    >>13

    ホシノとある程度仲良くなってからだと、過去のホシノの行動語られて恥ずかしさから先生がポコポコ殴られるやつ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:43:31

    先生は霊と生きてる人の見分けはつくの?もしかしてこれが初めて?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:40:18

    >>2の反応的に初めてだと美味しいよね。


    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:47:07

    >>16

    昔っから霊的なモノは見れてたけど幼少期の先生から見ると霊も生きている人も

    全然見分けがつかなくて大人になって"時々触れられない人がいるんだ"って事を理解しちゃってたりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:43

    "ずっと一人で見守ってくれていたんだね"

    "ありがとう"

    "でもね、もう大丈夫"

    "これからは君も私が守っていくから"

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:35:56

    先輩と先生がイチャついてるのに自分は娘ポジションでモヤモヤするホシノ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:41:10

    >>12

    あ、これ心霊案件に慣れてるタイプやつだ。たぶん今までもこの手の問題をいくつも解決してきたんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:51:13

    先生も幽霊を生者と間違えないように気を付けてるんだけど、時々生きている人間と見分けがつかない幽霊がいて間違って声をかけてしまうのもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:20:34

    >>9

    質問に答えていくたびに、ホシノの顔が徐々に引きつっていきそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:32:04

    >>23

    ひきつったからって嘘にはできないんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:48:44

    >>15

    大丈夫…?ホシノのポカポカは先生にとって致命傷にならない??

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:20:40

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:48:32

    プレ先の後ろにもたくさん見えてそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:51:41

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:51:42

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:43:09

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:45:45

    >>27

    沢山っていうか元の世界で守り切れなかった生徒が・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:01:28

    プラナやシロコテラーの後ろに何人いる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:49:51

    これプレ先も視えてるよね?クロコが先生を霊視できるのを知ってるのかどうか。
    知ってたら「先生はなんて言ってるか分かるよね?私に対してなんて恨んでた?罵声を浴びせてた?糾弾してた?ねぇ…教えてよ…先生…」て言いながら泣いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:52:23

    プレ先の遺骸に、先生は多くの見知った顔がその正義を祝福する様に見守っているのが見えるんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:51:11

    >>33

    "シロコ、その私はまだ死んでないよ"って言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:52:39

    プレ先に纏わりつく無数の手とクロコに纏わりつく対策委員会の手のスチルが見たい…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:00:34

    >>36

    あの世に引きずり込もうとしてるようにしか見えないんですがそれは

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:32:24

    >>37

    最初恨まれてるんだって先生も誤解するだけどよく見たら引き留めてるように見えて「あぁ、まだあの子たちは彼らを止めようとしてるんだ」ってなって死力を尽くす糧にして欲しいです

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:10:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:14:31

    >>33これはプレ先に対してクロコがプレ先の後ろにいる生徒はなんて言ってるの?という意味でいいんだよね?

    それはそれとして>>35のプレ先の事を言ってるのもあり

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:47:28

    保守で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています