ここだけ魔法学校の掲示板 219

  • 1グレーテ23/08/27(日) 22:48:40
  • 2魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:50:02

    (たておつです)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:50:10

    (立て乙です)

  • 4魔法科の生徒?(マイ)23/08/27(日) 22:50:27

    (たておつ)

  • 5アストレア23/08/27(日) 22:50:54

    ※立て乙です……もう寝ます、おやすみなさい……

  • 6冷血なるレイピア23/08/27(日) 22:54:44

    前スレ195
    では、何か!
    理事長からすれば『国家転覆』は『学校の危機』では無いと申すか?!
    『魔法学校』を守る組織が『魔法を無くそうとする存在』を容認すると!
    ……………………そう、言いたいのですか

  • 7クロネコ(白衣の姿)23/08/27(日) 22:55:20

    (たて乙)

    【二足歩行の全力疾走でハヤトを追っている。四足歩行で走るのはなんか嫌らしい】

  • 8男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 22:56:15

    前スレ199
    レスト!!

  • 9ふたご座のステラ23/08/27(日) 22:56:29

    (たておつ)

  • 10魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:57:01

    >>7

    どんな走り方してんだお前さん!!?【医務室について、アナスタシアをベッドに寝かせる】

  • 11修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 22:57:12

    >>8

    あ、ああ、分かってる

    【ユウカと共にラテを保健室へ運んだ】

    【機関という単語に関しては胸の中にしまうことにした】

  • 12ラテ23/08/27(日) 22:57:44

    (たて乙)

    >>11

    【医者からご臨終の旨を告げられる。】

  • 13【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:58:08

    >>6

    さぁ?

    少なくとも、こちらで勝手に判断して動くのはあくまでも個人の正義。


    【機関】を理由にしたいのであれば、仕事として請け負ってからにしてください。


    それが正しい事だろうと、間違っていようと、勝手に動いた事に変わりは無いですから…ね?

  • 14魔法の木刀使い23/08/27(日) 22:58:30

    >>12

    ……………………………………………………………………ついに、出てしまったのかぁ………………………………………………!!!

  • 15【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 22:59:32

    >>12

    向こうで何やらトンチキの香りがしますね…

  • 16男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 22:59:36

    >>12

    【ラテに泣きついている】

  • 17クロネコ(白衣の姿)23/08/27(日) 23:00:30

    >>10

    【同じく医務室に入った】



    >>12

    【羽根帽子を取って黙祷する】

  • 18魔法科の生徒?(シュブ)23/08/27(日) 23:01:04

    >>12

    新鮮な死体!!

    【にゅって出てきた】

  • 19冷血なるレイピア23/08/27(日) 23:01:26

    >>13

    (…………………普段は余り表に理事長が出ない事を活用して『コレは【XVII機関】がやるべき事では無い』と屁理屈を捏ねる気か!)

    ……………………そう、ですか

  • 20三槍の大眷属23/08/27(日) 23:02:10

    >>12

    【両腕についた頭とちゃんと生えた頭が泣いている】

  • 21修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:02:10

    >>16

    【ユウカを慰めている】

    >>18

    ステイ!【魔法科の生徒(ジュブ)をけん制する】

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:02:25

    【首にギブスをつけているおじさんが入ってきて、黙祷している】
    (???:誰?ねぇ……誰なの?怖いよおッ!!)

  • 23一般通過ゼウス紳(半透明)23/08/27(日) 23:03:10

    >>12

    【ちゃっかり連れていこうとする】

  • 24魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:03:28

    …………………………【泣いていた】

    >>22

    …………………(ああ、知り合いの方か…親戚か?)

  • 25【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:04:15

    >>19

    ……殺したくないんでしょう?


    けれど、貴方は自分の気持ちを押し殺してでも、この学校を守りたい一心で殺そうとしている。機関であるが故に、引き下がれないでいる。

    だからあえてこんな言い方をしたんです。


    …じゃあもっと分かりやすく言いますよ?



    友達として生きていて欲しい、殺したくない!そんな気持ちがあるのなら…殺すべきじゃない‼︎

  • 26男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 23:04:20

    >>23

    【ラテに縋りついてゼウスに連れていかれようとしているのを妨害しようとする】

  • 27魔法科の生徒?(シュブ)23/08/27(日) 23:05:40

    >>21

    私より

    >>23

    こっち何とかしなさいよ

  • 28修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:06:09

    >>23

    【何かいるのを感じたため蹴りを入れた】

  • 29一般通過ゼウス紳(半透明)23/08/27(日) 23:06:14

    >>26

    【冗談なのに……という顔をしている】

    【直後半透明の女神にしばき倒される】

  • 30一般通過ゼウス紳(半透明)23/08/27(日) 23:06:43

    >>28

    【スカった】

  • 31冷血なるレイピア23/08/27(日) 23:09:48

    >>25

    ――――――そうですか

    【ソレ以上は何も言わずに立ち去る】

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:10:48

    きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで……

  • 33旋槍の大眷属23/08/27(日) 23:11:32

    >>25

    殺シタクナイナラ牢屋ニ入レトケバイイノニ何デ妨害シタンデスカ?

  • 34赤毛の少女23/08/27(日) 23:12:35

    >>32

    えぇ、綺麗な顔ですね……

    せめてお化粧してあげましょうか

    【メイクポーチを取り出す。中から油性マジックが出てきた】


    ………???

  • 35魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:12:48

    >>32

    ……………………ああ、ありえねぇよな


    人の亡くなる顔ってさ…本当に静かだ…(クロの仮死状態も……こんな感じだったなぁ…)

  • 36ラテ23/08/27(日) 23:13:39

    【おおラテよ、死んでしまうとはなさけない!と死と生の狭間で死ぬほど煽られている】

  • 37魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:14:13

    >>34

    落書きすんのおおおおお!!?

    それ寝てる人が起きた時に鏡見てビックリする奴だろうが!!

  • 38【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:14:38

    >>31

    後もう一つ理由があります


    少なくとも、理事長が引き込んだ以上は彼女の力が必要な時があるという事。この学校を守る上で必要とされた人の一人なんですから、勝手に始末する様な真似はダメでしょう?

    【時間停止を使って一瞬で耳元に移動し、囁いた後にラテの元へ向かっていった】

  • 39男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 23:14:47

    >>36

    やだよ………起きてよ…………ラテちゃん…………

    【縋りついて泣きはらしている】

  • 40旋槍の大眷属23/08/27(日) 23:15:08

    >>34

    油デ化粧スル文化モアリマスシ(適当)油性マジックモ大差アリマセンヨ!

    >>37

    起キナイノデビックリシマセンヨ

  • 41赤毛の少女23/08/27(日) 23:15:19

    >>37

    私のせいではありません

    医務室のメイクポーチにこれが入っていたのです

    【やけにカラバリがある油性マジックの山を見せる】

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:16:00

    >>41

    ……流石に変なのはあれだし、どこかの部族みたいにしないか?

  • 43死神23/08/27(日) 23:16:27

    >>36

    ぷぎゃー( ´∀`)

  • 44魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:17:05

    >>41

    おおいわあああ!!!

    どんだけ油性ペン入ってんだよ!!あれか!?文化祭の看板作りでもすんのか!?

    >>42

    何する気だァ!!?

    トライバルタトゥー今更入れても意味ないだろ!!あの世のどこで喧嘩させるつもりだよ!!

  • 45赤毛の少女23/08/27(日) 23:18:22

    >>42

    >>44

    分かりません。とりあえず頑張ってンパカパポコルペヌ族のメイクを再現致しましょう。

    それが彼女への弔いになるのなら(大真面目)

  • 46ラテ23/08/27(日) 23:18:45

    >>43

    【煽られて悔しそうな顔をしている】

  • 47修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:18:57

    >>39

    【ユウカを慰めている】

    >>40

    >>41

    >>42

    >>44

    素人が死に化粧に手を出そうとするんじゃないよ…

  • 48【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:19:13

    >>43

    見てくださいよこの死神…こんな態度ですし多分ラテちゃんはきっとおそらく大丈夫な筈です…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:19:44

    >>46

    【天使と悪魔がそろってラテをくすくすと笑っている】

  • 50魔法科の生徒?(シュブ)23/08/27(日) 23:20:32

    じゃあここは間をとって私とマイで死体を食べようかしら

  • 51聖っぽい人23/08/27(日) 23:20:32

    今北産業

    >>43

    >>49

    なんですかあれ

  • 52三槍の大眷属23/08/27(日) 23:21:01

    >>46

    【3つの首を使ってご遺体の近くでラッパを吹いて煽る】

    (選曲:棺桶ダンスのアレ)

  • 53冷血なるレイピア23/08/27(日) 23:21:05

    >>38

    ……………………ハッ

    甘ったるい妄言だ

    やらかしたなら相応の罰を下して当然

    ……………………寧ろ、今の甘やかす現状が異常と知りなさい

    ―――――けど、その言葉は少しだけですが信じてみたいですね

    【そう言って歩き去る】

  • 54魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 23:21:08

    >>50

    ……ダメだと思うよ

  • 55死神23/08/27(日) 23:21:29

    >>46

    NDK?NDK?

  • 56男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 23:21:54

    >>46

    【泣きすぎてラテの服が思いっきり濡れている】

    >>50

    食べちゃヤダぁ……【ラテに縋りついている】

    【ついでに鼻水まで出ているためラテについてしまった】

  • 57魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:22:03

    >>45

    どこだぁ!!?どこの島の部族なんだぁ!!!?

    >>43

    >>55

    掲示板の世界に帰れえええ!!

    >>49

    お前ら嫌味か!!?

    天使くらいもうちょっと労われよ!!

  • 58赤毛の少女23/08/27(日) 23:23:07

    >>52

    【隣でサングラスを掛けたクロネコが踊っている】



    >>57

    エリーラ姉様の地元に


    冬「居るわけないでしょう!?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:23:08

    >>57

    【ついでにハヤトを見て天使と悪魔が指さしながらバカにした感じに笑っている】

  • 60ラテ23/08/27(日) 23:23:35

    >>55

    (……うぅ……)

  • 61魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:25:11

    >>59

    あいっつらどっちも悪魔の使いじゃねぇだろうなぁ!!

    なんだか死ぬつもりが大分失せてきた!!

    >>58

    どんな地元だよ!!?

    なんなの?あの人どういう世界から参上つかまつった!!?

  • 62【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:26:21

    >>53

    その甘ったるさが人間の豊かさですから。それを失ったら最後、ただの機械に成り果てますよ?そういう人を嫌ってほど見てきたので、あんまりそういう人にはなってほしくないですね…


    特に貴方は見てて不安になってくるので放っておけないんですよ…今回だってもしここで斬ってたら多分病んじゃってましたし…


    まぁアレです!もっと肩の力を抜いて!然るべき時が来たらその時は躊躇せず、です!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:26:27

    ……本当、綺麗な遺体だな……
    あの鮫島事件の時のものみたいだ……

  • 64バンシー23/08/27(日) 23:26:55

    >>60

    ア゜ーーーーーーーー!!!ゴホッゴホッヴェ…

    【笑い叫び噎せているバンシーがいる。笑いすぎて腹が三回転半宙返りぐらい捻れている】

  • 65修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:27:01

    >>61

    ハヤト………少しは周りに気を使って静かにしろよ……【諭すようにハヤトを告げる】

  • 66死神23/08/27(日) 23:27:05

    >>60

    【バカにするだけして帰って行った】

  • 67魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 23:27:19

    >>60

    (……ふふっ、お姉さん可愛い……)

  • 68聖っぽい人23/08/27(日) 23:27:21

    あの…本当にどのような状況なんです?
    【手に荒縄を握りながら】

  • 69魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:27:43

    >>65

    あ、ああ…………………………わりぃ

    なんか変なもん見えてるっぽいわ…

  • 70赤毛の少女23/08/27(日) 23:27:52

    >>61

    冬「ししし失礼ね、ごく普通の母星から来たに決まってるじゃない」


    クロネコ「Fun Fun We hit the step step♪」

    【綺麗な低音ボイスで歌いながら踊っている】

  • 71スプレンディッド・スチール四世23/08/27(日) 23:27:56

    >>68

    なぁに……ちょっとした喧嘩が起きただけさ

  • 72【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:28:20

    >>68

    ラテさんがご臨終です…

  • 73三槍の大眷属23/08/27(日) 23:28:26

    >>68

    「ラテさんが死んだ!」

    「この人でなし!」

    「せっかくだから煽ろぜ!」

    【3つ首の竜がそれぞれ説明した】

  • 74修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:28:28

    >>69

    確かにさっきから変なのがいるけど今はほっといてもいいだろ

    【何かがレストに憑りつこうとしている】

  • 75魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:29:35

    >>70

    母星ってなんだ母国だろ!?

    あんたどこの異星人種族なんだよ!?


    >>64

    笑い方がアグレッシブすぎだろ!?

    どういうねじり方すればそうなるんだよ!!?

    >>74

    かああああっつ!!!【何かをぶん殴ろうとしている】

  • 76修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:30:20

    >>74

    ブゲラ?!【何かがレストを盾にしたため代わりに殴られてしまった】

    【ついでに何かはハヤトに憑りつこうとしている】

  • 77魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:30:46

    >>76

    あっごめん!!?


    ってなんだ貴様!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:31:14

    >>60

    【ハヤトに憑りつこうとしているなにかもラテを笑っている】

  • 79聖っぽい人23/08/27(日) 23:31:22

    >>71

    >>72

    >>73

    なるほど(超速理解)


    ちょっと横になりますね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:31:38

    >>60

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    鳴らない言葉をもう一度描いて

    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

    ₍₍🙏⁾⁾

    ₍₍🎃⁾⁾

    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾

    哀しい世界はもう二度となくて

    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

    🙏

    🎃

    荒れた陸地が こぼれ落ちていく

    ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾

    一筋の光へ

    【全力で煽る】

  • 81三槍の大眷属23/08/27(日) 23:32:01

    >>79

    【横になった途端に耳元でラッパを吹く】

  • 82冬の支配者23/08/27(日) 23:32:04

    >>75

    私の事はどうでもいいでしょ!?

    それよりこの猫を見ときなさいよ!

    【猫を押し付ける。】


    クロネコ(?)「やぁ、坊ちゃん(低音ボイス)」

    【爪をたてた肉球で眼球に圧をかける】

  • 83冷血なるレイピア23/08/27(日) 23:32:16

    >>62

    ……………………ソレも

    そうですね

    ………………………………さて、こんなシリアスな会話は終わりにして

    何が起きてますか?

    葬式ですか?

  • 84ラテ23/08/27(日) 23:32:56

    >>64

    >>66

    >>78

    (るーるるるっる〜今日も良い天気……じゃありませんよ!起きれないんですよ!

    金縛りですかね!?)

  • 85魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:33:43

    >>82

    声ひっく!?ってイデデデデデデデデデデデ!!!!?

    >>81

    やかましいわ正露○のCMかお前!!?

    >>80

    二年前だぞそれ!!?

  • 86男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 23:33:59

    >>84

    …………ラテちゃんは私が引き取る……

    家で埋葬する……

    【ラテを担ぎ上げようとする】

  • 87魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 23:34:06

    >>84

    (……ふふふっ)

  • 88ラテ23/08/27(日) 23:34:32

    >>86>>87

    (ひえっ!?)

  • 89聖っぽい人23/08/27(日) 23:34:43

    >>81

    【首に荒縄をかけて地面に叩きつける】

  • 90修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:34:45

    >>86

    ユウカちょっと落ち着こう【ユウカを止めようとしている】

  • 91バンシー23/08/27(日) 23:34:46

    >>75

    ピィッ、ヒュア゛ア゜ーーアッアッアッアッ…

    【腹が四回転ジャンプ、四回転アクセル、四回転トーループ、全て見事に決まりました!】

  • 92エメツ23/08/27(日) 23:35:01

    >>84

    故人は……グッ…非常に私に親しく、皆からも……すいませんちょっと……

    【察して笑いを堪えた涙を出しながら】

  • 93クロネコ23/08/27(日) 23:35:37

    >>85

    【クロネコからハードボイルドな髭面のオッサンの霊が出てくる】


    【オッサンは植木鉢に帰っていった】


    クロネコ「にゃーん?」

  • 94ラテ23/08/27(日) 23:36:09

    >>92

    (誰かー!!このままだと火葬されちゃいますー!!!!)

  • 95男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 23:36:29

    >>90

    ヤダ!!家で引き取る!!【抵抗する】

  • 96【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:37:01

    >>83

    葬式です!

    かなりトンチキしてて死神とか天使とか悪魔とか居ますが‼︎


    ………多分生き返るんじゃないでしょうか?

  • 97冷血なるレイピア23/08/27(日) 23:37:03

    >>94

    もうお焚き上げを開始した方が良いですかねぇ?

    【そう言って持ち上げる】

  • 98魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:37:28

    >>91

    誰だフィギュアスケート選手連れて来たやつ!?

    世界選手権行って来い!!

    >>93

    ハードでボイルド出てきたァァァァァ!!!?

    あのおっさんどっからはいりこんだんだよ!?というかなんで帰りが植木鉢!?あれに実ってるのナスなの!?

    >>92

    葬式って雰囲気じゃねぇだろ!!?

    なんでこんなコントみたいになってんだ。これドッキリかなにかか!?

  • 99三槍の大眷属23/08/27(日) 23:37:52

    >>85

    「正露丸のなんだって?」

    「文化が違うようですね」

    「やーいオッサン」

    >>89

    「「「ぐえーっ!」」」

  • 100クロ・フェニー23/08/27(日) 23:37:58

    >>97

    わー待て待て‼︎

    多分まだ生きてる‼︎それか生き返る‼︎

    まだラテの声が聞こえるから‼︎燃やしちゃダメだ‼︎

  • 101男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 23:38:07

    >>97

    私が引き取るの!!【冷血なるレイピアを妨害する】

  • 102魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 23:38:10

    ……皆んな、愉快な人なんだね

  • 103魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:38:33

    >>91

    というか全部腹部じゃねぇぇぇかあああ!!?

    腹でフィギュアスケートってどんなかくし芸だよ!!?

  • 104ラテ23/08/27(日) 23:38:54

    (ハァ… 困ったなァ
    まさか友達に火葬されそうなんてェ…
    まだ待ってくれてるみたいですから
    急いで起きたいですけど
    いま金縛りでェ…全然動けなくてェ…)

  • 105赤毛の少女23/08/27(日) 23:39:11

    >>95

    ここはラテさんの両腕を引っ張って、勝った方が持ち帰れるということにしましょう


    >>98

    【オッサンはナスを生で齧りながら騒動を眺めている】

    >>99

    【オッサンは哀れむ様な目でハヤトの肩をそっと叩いた】

  • 106冷血なるレイピア23/08/27(日) 23:39:46

    >>100

    >>101

    安心して下さい?

    こんな事?も有ろうかと

    開発部わからくすねて来たコチラを使う時!!!!

    【凄まじくゴテゴテした火炎放射器を取り出す】

    コレを使えば一瞬でお焚き上げが終了します!

  • 107修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:40:22

    >>97

    >>101

    二人とも落ち着いて……


    >>100

    つまり心臓マッサージだな

    【手に稲妻を発生させている】


    >>104

    【ラテに近づいて心臓付近に雷を纏わせた拳を振り下ろそうとしている】

  • 108魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 23:40:24

    ……そろそろ、やめてあげたら?

  • 109ラテ23/08/27(日) 23:41:21

    『遺書
    この手紙を読んでいるということは……私は死んでいるのでしょう。
    何があった時ようで、何もかけていなくてすみません。
    お母さんが見つけたなら……ごめんなさい、先立つ不幸をお許しください。
    友達なら……気に病まないでくださいね。
    最後に……一つ。
    ハヤトさん、タイキック』

  • 110クロ・フェニー23/08/27(日) 23:41:52

    >>106

    だから燃やしたら復活できないから‼︎

    有名な聖書だってキリスト燃やさなかったろ⁉︎


    ラテー‼︎早く戻ってこいー‼︎

    このままじゃ世紀末ヒャッハーされるぞー‼︎

  • 111バンシー23/08/27(日) 23:42:01

    ア゛ーっヒュギュリアマンモスぅアァ゜ーー!!
    【へそ辺りの空気中の水分が沸騰し始める】

  • 112赤毛の少女23/08/27(日) 23:42:02

    >>109

    ハヤトさん、お疲れ様です

    【金属バットを持ってきた】

  • 113聖っぽい人23/08/27(日) 23:42:03

    >>99

    よし

    >>104

    【頭に触れる】

    (私は今あなたの心に直接語りかけています…)


    (ファミチキください)

  • 114魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:42:39

    >>99

    >>105

    オッサン言うなぁ!?

    俺の国じゃそのラッパの曲はそうだったの!!

    >>106

    それ葬式の火葬じゃなくて墓場から蘇った死者を焼き払う奴!!?

    アポカリプスまでそれとっとけ!!

    >>105

    乗るんじゃねぇのかよおおおおお!!!!!!!

    >>105

    綱引きすんなぁ!!?なんで死体で綱引きなんて罰当たりしようとしてんだ!!?

    >>107

    頃す気かお前!!?

    どう見ても心臓マッサージじゃねぇだろ!どう見ても破壊しにかかってるだろ!!

    なんなの!?何のうらみがあるの!!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:43:18

    >>113

    (こいつ脳内に直接……!?

    じゃなかった!!火炎放射器と雷撃は本当に死んじゃいます!!

    止めてください!!!)

  • 116魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:43:24

    >>109

    嘘だろ!!?なんでこのタイミングなんだよ!!

    >>112

    乗り気だな!!?やめろ!!

  • 117修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:43:46

    >>114

    それはそうとハヤトお前タイキックな

    【こぶしを振り下ろすのはやめた】

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:44:30

    >>116

    【見知らぬ男が入ってきてハヤトにタイキックをかまそうとする】

  • 119魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:44:34

    >>117

    レストォォォォ!!?お前がやるのか!!?

    さっきか!!さっきの恨みがここに来るのか!?なんつう伏線だよ

  • 120【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:44:40

    >>109

    >>112

    ダメですよバットじゃ!ここはタイ人キックボクサー…の代わりに!


    身「タイ」能力の高いボクの「キック」で代用しますから!!!!!

  • 121冷血なるレイピア23/08/27(日) 23:45:18

    >>110

    行きますよぉ!

    バーニーング!!!!

    【すると火炎放射器が爆発する】

    ギャァァァァァ?!

    >>114

    クソッ開発部め!

    予算をケチったな?!

  • 122聖っぽい人23/08/27(日) 23:45:19

    >>115」という心の声を受け取ったので皆さん一旦ストップでーす

  • 123魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 23:45:44

    ふぁ〜……んん【眠たそうにしてる】
    ……そろそろ誰か……あのお姉さん、起こしてあげたら?

  • 124赤毛の少女23/08/27(日) 23:45:53

    >>120

    成程、ではお願いします

    ハヤトさんご安心下さい。きっと上半身は無事です(敬礼)

  • 125魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:46:03

    >>118

    帰って!!?あんたの出番は年末…いや休止してるな!!

    暇か!!?仕事なくて暇なのか!!?

    >>120

    やめろおおお!!!死ぬううう!!!俺もラテの二の舞になるううううう!!?

  • 126男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 23:46:14

    >>122

    ラテちゃん生きてるの……?

    【泣き顔を聖の人に向ける】

  • 127神(ご都合)23/08/27(日) 23:47:20

    死んでいると言ったら死んでいるのです。
    分かりましたね?

  • 128【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:47:27

    >>125

    安心してください‼︎

    手加減は得意ですから‼︎

    ちょっと鬱憤が溜まってて力加減ミスっちゃうかもしれないだけですから‼︎

    dice1d999=216 (216)

  • 129【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:48:19

    あ゛っ…

  • 130男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 23:48:32

    >>115

    ラテちゃん起きて!

    起きてよ!!【ラテの身体を思いっきり揺さぶっている】

  • 131魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:48:33

    >>127

    な○うにお帰りしてハロー異世界転生しやがれえええええ!!?

    少なくともこんなとこに来るんじゃねぇえええ

    >>128

    ナアアアアア!!!?【医務室を超えて飛んで行った】

  • 132修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:49:19

    >>131

    …………無茶しやがって…………

  • 133聖っぽい人23/08/27(日) 23:49:20

    >>126

    生きてるみたいです

    >>127

    私が生きてるって言ったんだから生きてんだよ!

    【魔弾ビュン】

  • 134クロ・フェニー23/08/27(日) 23:50:12

    >>131

    ハヤトぉおおおお!?!?!?!?

    なんて酷い状態…ケツだけじゃなく全身に衝撃が行き渡ってる…‼︎


    一体誰がこんな事を…‼︎

  • 135神(ご都合)23/08/27(日) 23:50:14

    >>131

    (トラックに轢かれて転生コースや、

    トラックが家に突っ込んできて転生コース、

    トラックの群れに轢かれて転生コースがありますが、どうしますか?)

  • 136神(ご都合)23/08/27(日) 23:51:02

    >>133

    【かみはバラバラになった】

  • 137魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 23:51:27

    ……というか、仮死状態だね
    ……魂と肉体に、一時的な齟齬が起こって……意識があっても、起きれない状態なんじゃない……?

  • 138吸血鬼お嬢様23/08/27(日) 23:51:33

    >>131

    【保健室に入ってくる途中でキャッチした】

    お怪我はありませんか?

  • 1395等分の神23/08/27(日) 23:52:23

    >>137

    (お菓子あげますから死んでいることにしていてください!)

  • 140魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:52:43

    >>135

    トラックしかレパートリーねぇのォォォ!!?

    どんだけ転生に予算かかってねぇんだよ!?アニメ全部赤字か!?DVD売れてないのか!!?

    >>136

    よえええええええ!!?

    神様それでいいのかよォォォ!!?

    >>138

    ……………け、ケツがががががが

    >>134

    姉!!お前さんの姉ぇぇぇ!!

  • 141冷血なるレイピア23/08/27(日) 23:52:52

    ……………………もう、アルミホイルで包んで焚き火をした土に埋める?
    【そう言って土を掘る】

  • 142吸血鬼お嬢様23/08/27(日) 23:54:04

    >>140

    ケツが…?

    【ケツを蹴って保健室に打ち返そうとした】

    【威力dice1d999=870 (870)

  • 143聖っぽい人23/08/27(日) 23:54:12

    >>139

    >>141

    【神を拾い集めてアルミホイルに包む】

  • 144魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 23:54:31

    >>139

    ……?なんで?

  • 145修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:54:34

    >>137

    それじゃあ心肺蘇生が先だな……

    【雷の魔石を取り出す】

    >>141

    まずは心肺蘇生だ

  • 146魔法の木刀使い23/08/27(日) 23:54:36

    >>141

    焼き芋かよおおおおおお!!?

    それおもいっきりいただかれる前の状態の芋だろ!?遺体の扱いぞんざいだなどこで習った!?

    >>142

    アヴァァァァァァ……………!!!!!【盛大にふっとんでいった】

  • 147クロ・フェニー23/08/27(日) 23:55:11

    >>140

    …?

    あの本体が力加減ミスる訳ないだろ?

    多分他の誰かがやったんだろ…


    それにしても酷い…よーし傷もーらい…




    …………いったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 148吸血鬼お嬢様23/08/27(日) 23:55:31

    >>146

    …ラテさんがお亡くなりになったんですか!?

    【見なかったことにして焦りながら保健室に入ってきた】

  • 1495等分の神々23/08/27(日) 23:55:51

    >>142

    こんなケツ末は嫌でしょうね……

    >>143

    何度でも蘇るので良いですよ〜☆

    >>144

    ……明日葬式ネタをするんですよ!(メタ)

  • 150バンシー23/08/27(日) 23:55:51

    …ヒュ…ヒュ………ァア゜!
    【笑いすぎてバグったポリゴンのように爆散した】

  • 151冷血なるレイピア23/08/27(日) 23:55:59

    >>143

    …………上手く行けば美味しい焼き芋みたいにホックリとした焼死体に

    …………ホックリとした焼死体とは一体?

    【頭に宇宙を浮かべながら穴を掘る】

    >>146

    知恵袋の答えに従いました

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 153【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:57:14

    ………やっばぁ…
    【人生で初めて力加減をミスって汗ダラダラで身体がガクガク震えて目が泳ぎまくってる犯人の図】

  • 154ラテ23/08/27(日) 23:57:19

    >>152

    【ラテに電流走るーー!】

    (これは……神様を利用すれば少なくとも明日まで葬式はされないです!!)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:57:49

    このレスは削除されています

  • 156修繕魔法が得意な男子生徒23/08/27(日) 23:58:24

    >>154

    【雷の魔石が砕けた】

    【想定よりも威力の高い雷がラテの身体に流れようとしている】

  • 157魔砲使い(10歳)23/08/27(日) 23:59:18

    >>149

    ……んー、じゃあさ……あのお姉さん【アナスタシアを指す】の罪、全部無かったことにしてくれたら……良いよ?

  • 158【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/27(日) 23:59:37

    >>155

    ひぇっ…‼︎

    これは幻影これは幻影これは幻影…‼︎

    >>146

    【ぶっ飛んだ先にちょうどシロがいた】

    飛んできているのも…幻影‼︎

    【思い切り蹴り返した】

    dice1d999=185 (185)

  • 159男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/27(日) 23:59:49

    >>156

    【雷に巻き込まれて黒焦げになった】

  • 160ラテ23/08/28(月) 00:00:18

    >>156

    (あばばばばばばば……)

  • 161修繕魔法が得意な男子生徒23/08/28(月) 00:00:19

    >>156

    >>159

    【ついでにレストも巻き込まれて黒焦げになった】

  • 162魔法の木刀使い(幻影)23/08/28(月) 00:01:04

    >>151

    というかあれ芋じゃなくて肉の蒸し焼きだったあああああああ!!!【幻影がでてきて叫んだ】

    >>148

    >>153

    お前ら恨むぞォォォォォォォォ…

    >>158

    ……ァァァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!【実物が吹っ飛んできた】

    >>150

    お前どういう生態してんのぉぉぉ!!?

  • 1635等分の神々23/08/28(月) 00:01:26

    >>157

    ……め、免罪符あげますから!神特製!

  • 164吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 00:01:31

    うっううっ…!そんな…ラテさん…!

    【悲壮感を漂わせながら顔を隠して泣いている、具体的に言うとdice1d100=51 (51) ぐらい悲壮感を漂わせている】

  • 165ラテ23/08/28(月) 00:02:31

    >>164

    (周りの対応から半信半疑になっているやつだ……)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:02:34

    >>163

    【五等分の神にも雷が流れようとしている】

  • 167聖っぽい人23/08/28(月) 00:02:39

    スー……
    【収集つかなくなって帰った☆】

  • 168クロ・フェニー23/08/28(月) 00:02:49

    >>162

    【ダメージを引き受けているため倒れて口から泡を吹いて白目を剥いてピクピクしてる】

  • 169魔法の木刀使い23/08/28(月) 00:03:23

    >>168

    …そ、そんな……クロまでッッッッッ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:03:54

    【ついでに保健室内にいる者たち全員に雷が流れようとしていた】

  • 171魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 00:04:16

    >>163

    ……えー?……それ、天国へのチケットじゃない?……それは貰うけど【懐にしまう】これじゃ釣り合わないよ……?

  • 172魔法の木刀使い23/08/28(月) 00:04:45

    >>170

    アヴァッッッッッ!!!!【電流が流れた】


    【中から黒いのが出てきた】

  • 1735等分の神々23/08/28(月) 00:05:48

    >>166

    【神は持ちこたえた!!】

    >>171

    な、なら何が必要なんですか……?

  • 174吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 00:06:19

    >>165

    そんな…私がちゃんとヴラド・ドラクレイドという事を自己紹介してないお互い名前を又聞きしただけだったのに…うぅっ…私が肝試しの時ラテさんに吊り橋効果でドキドキした事も言えてないのに…!

    【凄い泣いてる】

  • 175バンシーポリゴン23/08/28(月) 00:06:27

    >>170

    【ぷるぷると震える爆散したポリゴンに電が走り、色とりどりのイルミネーションのように光りだす…!】

  • 176どこかの剣豪23/08/28(月) 00:07:43

    >>172

    汝は魔、罪ありき!!

    【立割を勝手に抜いて実体化している】

  • 177ラテ23/08/28(月) 00:09:10

    >>174

    (ええっ!?そうだったんですか!?

    火葬されずに済めば杞憂だったということを後で謝らなければなりませんね。)

  • 178魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 00:09:38

    >>173

    ……んー?……さぁ?

    ……試しに貴方が決めてみてよ、釣り合うと思ったら言うこと聞くよ?……ただ、僕が釣り合わないと思ったら、没収して再チャレンジね?

  • 179五等分の神々23/08/28(月) 00:10:24

    >>178

    それ永遠に没収されるやつですよね!?

  • 180魔法の木刀使い23/08/28(月) 00:10:41

    この黒いのなんだ!!?

    『俺たちは……ヴェn

    >>176

    【黒いのは立割に斬られて消えた】

    剣豪出てきたァァァァァ!!?

    どうやって現世来たんですかぁ!!?

  • 181魔法の木刀使い23/08/28(月) 00:12:21
  • 182吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 00:12:34

    >>177

    ぐすん…ラテさん…これだけ言わせてください…うぅっ…肝試しの時のラテさん、凄くかっこよかったですわ…

    【手を両手で握って泣いている】

  • 183魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 00:12:43

    >>179

    ……そんな事、するわけないじゃない

    ……僕に嘘をつけと要求する、貴方じゃないんだから……

  • 184五等分の神々23/08/28(月) 00:13:50

    >>183

    うぅ……ならなんでも言ってください!!

    人を蘇らせるの以外なら大体出来ますからぁ!!

  • 185どこかの剣豪23/08/28(月) 00:14:59

    >>180

    ……暇だからその……ムンッ!としたらできた。

  • 186ラテ23/08/28(月) 00:15:46

    >>182

    (照れすぎて普通に死んじゃいそうです……)

  • 187魔法の木刀使い23/08/28(月) 00:17:09

    >>185

    そんな理由でそんな方法ででてこれるのおおおお!?

    現世への帰還そんな適当でいいのかよ!?何してんだ冥界の神!!?

  • 188魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 00:19:28

    >>184

    ……僕、あまりそういった欲、ないんだよね……じゃあ、保留で「何でも一つ願いを叶える権利」を今頂戴……?それなら良いよ?

  • 189吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 00:19:35

    そうですわ!吸血鬼は神と世の理に反する存在、私の血を混ぜて眷属にすれば蘇るはずですわ!
    【懐からナイフを取りだした】

  • 190どこかの剣豪23/08/28(月) 00:21:10

    >>187

    …………え……三途の川と血の池と針の山と現世をだな……トライアスロンするだけだ。

    大体100km、途中でヒロ……なんだったか、も並走していた。

  • 191男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/28(月) 00:22:22

    >>189

    それはダメ!!【止めようとする】

  • 192吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 00:23:11

    >>191

    うおお離せですわ!私はラテさんの為なら神さえもバラバラにしてみせますわ!

    【暴れる】

  • 193五等分の神々23/08/28(月) 00:23:27

    >>188

    ……分かりました!

    砕くと願いが叶うタイプのアーティファクト〜!

    【ドラ◯もんのノリで渡す】

    さらば!!

    【消えていった】

  • 194魔法の木刀使い23/08/28(月) 00:23:30

    >>190

    えれぇところ走ってる!!?

    暇って理由だけでどんだけ過酷な道走ってんだよ!!?

  • 195どこかの剣豪23/08/28(月) 00:26:21

    >>194

    ……大体450年の仲だからな、

    此方は地獄の鬼悪魔と酒を酌み交わした後に走って脱走した。

    針山は良い療治だったな……

  • 196魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 00:27:13

    >>193

    ……ん、ありがと〜

    ……これでお姉さんを、助けられたら良いのにな……【無表情ながら暗い顔をする】

    ……もうちょっと、絞れた気がする

    ……今度はもっと、巧くやろう

  • 197【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 00:27:53

    >>195

    どこかで見た人だと思ったら三途の川を泳いでた時に一緒に泳いだ人だったんですね…なるほどトライアスロン…

  • 198どこかの剣豪23/08/28(月) 00:28:57

    南蛮人の末裔かと思われる死人にトライアスロンを教授してもらったな、正直楽しかった。

    >>197

    ……少し熱いが、慣れると快適だ。

  • 199【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 00:30:40

    >>198

    流石に三途の川は渡りきらない様にしてたのでそっちには行けないですね…

  • 200魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 00:31:30

    皆んな幸せなら良いのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています