【ヘテロ注意】リコリコノンケ部 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:04:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:05:45

    たきなが彼氏の家で色々と用意して待ってくれているの妄想した

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:16:35

    たきなは嫉妬したらいっぱいキスしてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:26:30

    >>3

    胸にキスマークつくからやめてくれ、って懇願しても「服なんか人前で脱がないからいいでしょう? それとも他に見せる人いるんですか?」みたいな詰められ方するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:31:36

    なんだろう、たきなのお相手はハンドラー?
    某作品のおやっさんみたいな相手って意味じゃなくてのじゃなくて
    きちんとたきなの手綱を握っておく必要がある的な感じで

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:51:41

    2人ともいざ好きになる相手が出来たら、クソ重い愛情向けると思ってる
    たきなは本編でもその兆しあるし
    最終的に2人揃って
    「私たち二人が居るんだから、別の女に目移りする必要ないよね?」
    みたいな感じで問い詰められたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:53:17

    たきなノ男の恋愛は二次創作でも中々見ないから助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:54:52

    たきなは恋愛浮かれポンチになりそう……いや中の人ネタだけども

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:56:18

    千束は想像しやすいけど、たきなは難しいよな
    個人的にはオリキャラではなく、別作品のキャラとか絡めて勝手にニヤニヤしてる私です。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:02:18

    恋人になってから彼氏と一線超えるのはたきなのほうが先のイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:02:27

    >>8

    あっち程に表立っては浮かれないけど、誰も観てない範囲の私生活ではベタベタになるのは間違いない

    そして仮にあっちと顔を合わせるようになったら「なんなんだろうこの人」って顔をお互いにする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:04:16

    >>6

    ち「クルミに頼んで、君のスマホの中にある私たち以外の女の子の連絡先全部消したから」


    た「何か文句あるんですか? 常連の北村さんとかと話しすぎないでください」


    ち、た「わかった?/わかりましたね?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:10:26

    千束はいつも通りそうだけど、たきなも妙にニコニコしたまま来店した瞬間に出迎えられて、奥の部屋へと通される。
    途中でクルミやミズキ、ミカから合掌されたり「幸運を祈る」って敬礼されたりして半場強制的に両脇を千束&たきなに連行される。
    そして奥の控え室に通され、鍵をかけられる。
    椅子につかされ、電気を消され、雰囲気は完全に刑事の取り調べ
    対面には相変わらず笑顔のたきなと千束、開口一番。
    「思い当たる節、ある?(ありますか?)」
    と追求される。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:14:52

    たきなは彼氏との初めての時につい彼氏の背中につけてしまった引っ掻き傷に罪悪感を抱きながらもなんとも言えない興奮と愛おしさを感じてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:03

    たきな、告白されて三回目くらいのデートで恋人ならそろそろですねって言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:46

    >>15

    ちゃんと避妊具も自分で用意してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:40

    千束の場合は結ばれた後も「私でいいのかな」ってモヤモヤしてそう
    今まで刹那的に我が儘に生きてきたから
    一緒に生きる相手が出来るとそこらへんにブレーキ掛かって色々悩みそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:20

    >>17

    つまり相手も刹那的でいつ死ぬかわからないやつにすれば……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:15

    >>18

    ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアみたいになっちゃうじゃん!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:39

    >>15

    何食わぬ顔でテキパキと準備を進めるたきなにもしかして慣れてるのかな…となんとなくもやもやする彼氏

    なお内心汗ダラダラで心臓バックバクなたきな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:50

    >>19

    最終話で一緒に病院抜け出して沖縄行くんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:44

    >>20

    「それでは私は先にシャワーを浴びてくるので」スタスタ

    (え?流石に慣れすぎというか平然としすぎでは!?……やっぱりエージェントともなるとそういう技術や経験を豊富なのか!?)


    なおたきなもちゃんと初めてであり、風呂場に入った瞬間から顔真っ赤で沸騰するかのように熱くなってるご様子

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:45

    >>22

    念入りに体洗ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:11

    >>21

    真島一派の武器がてんこ盛りに乗せられた自動車盗みそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:43

    何か相手が自分の状態を知らない場合は拳銃の匂いとかしないように気をつけてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:41:53

    >>22

    いざ本番となったとき最初はたきなの(脳内)シュミレーション通りに進むけど途中からお互い余裕がなくなって必死に求め合ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:50:18

    めんどくさい女の子にはスパダリが染み渡る……

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:58:57

    >>27

    千束とたきな自体が互いにとってのスパダリな感じするしな

    その2人の脳を焼くスパダリが降臨したらそりゃ大変よ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:44:07

    >>1

    画像のたきな新妻感あるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:47:49

    逆に任務などで実は初めてじゃない場合も良い……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:06:54

    家庭を築いたたきなは見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:15:39

    ちさたきが同じ相手を好きになるとして
    千束はヘタレそうというか逃げそう…そこをたきなが掻っ攫うってのが想像しやすい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:32:08

    たきなは身体的なスキンシップが多いイメージ
    無意識にマーキングとかしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:51:12

    別の相手と付き合ってるとして

    たきな「わたしたち結婚することになりました」
    千束「おーおめでとう!!」
    たきな「千束はしないんですか? もう三年も付き合ってるんですよね?」
    千束「……うーん……そだよね……」

    みたいな感じかもしれない。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:53

    >>34

    「なんていうか、プロポーズとかされたいじゃん? 思い出の場所でいい感じの雰囲気でさ、でも今の彼はそういう感じじゃなくてさ」

    「今の彼、そうですね。千束はめっちゃモテますからね。まだ迷ってるんですか」

    「いや……そういうわけでもないんだけど」

    「わたしには彼しかいません。あ、千束は特別ですよ、千束は別です」

    「えへへ~たきなぁ~」


    みたいな幻影

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:02:37

    >>32


    千束は中々アプローチができなくて、たきなに「そんなに好きなら彼あげちゃうよ~」とか軽口を言ってしまって、

    「千束は逃げてるだけです! わたしに譲る? そんな態度で彼に失礼だと思わないんですか?!」

    って怒るたきなだよな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:44:18

    >>36

    「どうした? たきなと喧嘩でもしたか?」

    「え?」

    「今日はずーっと凹みっぱなし」

    「……別に……その」

    「相当に酷い喧嘩したみたいだな」

    「喧嘩っていうか、怒られた」

    「なるほど、それは余計に状況が悪い。どうやって謝ったらいいか悩んでるわけだ」

    「たきなをあんなに本気で怒らせたの初めてだし、それに……私、どうしたらいいのか解らなくて」

    「……千束はさ、他人に自分を刻み込むのはすごく得意だよな」

    「え?」

    「その代わり、自分に他人を刻み込まれるのはすごく苦手」

    「……そうかな、そんなつもりないんだけど」

    「自覚無いのが余計にひどい。我儘奔放享楽主義者、おまけに誑しでヘタレと来た」

    「酷くない!?」

    「酷いよ? お前は本当に酷い女だよ」

    「う……」

    「けど、たきなはそういう千束が好きなんだよ。だから命がけで護ろうとするし、許せない事があるならはっきりと言う」

    「……」

    「怒られたなら、きちんと受け止めないとな。たきなが本気で怒るって事は、それは千束にとって大事な事だから」

    「うん……」

    「あぁそれと」

    「ん?」

    「俺も同じだから」

    「え? 同じ? 何が?」

    「俺も、たきなと同じだから。いや、ちょっと違うけど」

    「は?それ……どういう」

    「それじゃ、もう時間だから上がるわ。おつかれっしたー!」

    「ええええ!!? ちょっと、ちゃんと言ってよ!?」

    って流れになるのどうだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:14:30

    お似合いかよ……

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:40:31

    千束は寅さんみたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:59:00

    ベタだけどデート中に街中で歩いてる綺麗な女性につい見惚れてしまったことに対して「どこ見てるの(ですか)」って怒られたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:30:36

    たきなと恋人になるには積極的な人じゃないと認識すらされなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:18:33

    >>41

    今日も振られてる……。って千束に呆れられるやつな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:36:51

    >>42

    横でミカさんが

    千束にはそう見えるか?

    って笑ってるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:44:55

    >>43

    千束「焦れったい……いやらしい雰囲気にしてくる!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:01:38

    千束は私で童貞捨てた癖に〜って言ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:07:13

    たきなは「でも私で童貞捨てましたよね?」って言ってきそう(ド偏見)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:05:17

    >>46

    千束「ちょ、公衆の面前で童貞とか言わない」


    たきな「だって彼が『女の子は甘いものが好き』とか『女の子はきれいな景色がすき』とかわたしで捨てるまでろくな経験もないのに……」


    千束(あ、これ嫉妬? かわいすぎるだろ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:13:41

    >>47

    「そ、そっちだって初めてだったじゃん」って返されて

    お互い顔真っ赤になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:57:19

    >>48

    千束(二人共……可愛すぎる)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:31:06

    >>49

    「あなたはがっつきすぎなんですよ!!」

    「そっちこそ何回も求めてきたじゃん!!」

    「俺のこと好き過ぎか!?」

    「大好きですけど何か文句でも!?」

    って感じでだんだんヒートアップしてきて千束が止める流れが見えた

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:27:31

    ヤンデレとかちさたきにそこそこ重い感情向けられたい。
    監禁1歩手前ら辺までを見てみたい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:46:07

    >>51

    千束「ねえ、今日どこ行ってたの? ふぅん……ライブね。あのバンド好きだもんね。まっすぐ家に帰って来た? ……そこは認めるんだね。ファン同士の打ち上げに行ったんだね。で、何してきたの? 話してきただけ? ……にしてはこの子との距離が近いよね。ねえ、連絡先も交換したでしょ? どういうつもり?」


    たきな「だめですよ千束。そんなに詰めたら。彼にだって一人になる自由ぐらいありますし、友達をつくることだって……え、女? 何考えてるんですか? 外の女はみんなDAの監視対象になるような凶悪な存在なんですよ。危うく誑かされるところでしたね。でも大丈夫ですよ。わたしたちがついてますから」

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:55:10

    >>37

    千束がヘタレとかいう風潮ぶっちゃけ解釈違い

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:39:33

    >>53

    それではあなたの解釈した千束を書いてみるのだ

    「千束はヘタレなんかじゃない! こういう子なんだよ!」という思いの丈をぶつけてみるのだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:09:07

    まだ心臓が壊される前、余命二年の頃に知り合った男の子に恋心を抱いてしまって、「もう最期だからいいよね?」みたいに雑に迫って結ばれ(意味深)してしまった後に寿命が延びた千が相手に合わせる顔がないシチュ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:12:30

    >>53

    「……緊張してる?」

    「してる」

    「ふふふ、素直だね」

    「好きな人と密着してて緊張しない奴いないだろ。っていうか、千束だって本当はいっぱいいっぱいじゃないか?」

    「全然? だって、こうして君の鼓動聞いてるとすごく落ち着く」

    「不公平だ」

    「いいじゃんいいじゃん、こんな美少女のハグだよ?目一杯ドギマギしてなさいな」

    「ったく……そんなに好きか? 俺の心臓の音聞くの」

    「うん、生きてるって感じる。君も私も」

    「……俺と千束か」

    「ん? どした?」

    「いや、千束変わったよな。前は何をするにも刹那主義で誰のモノにもなりません、誰も手にしませんって感じだった」

    「えぇー? 千束さんはいつだって皆の千束さんだよ?」

    「そうだな、でもだからこそ手を伸ばそうとしたらするっと抜けて一歩先で笑ってる感じがしてたよ」

    「猫みたいに?」

    「んー……猫程気まぐれじゃないのがより質が悪い」

    「なにそれ」

    「……ちょっと悔しい」

    「何が?」

    「千束を変えたのが、たきななのが」

    「……」

    「たきなを変えたのが千束の精一杯生きようとする意志で、千束を変えたのがたきなのひたむきさ。どっちも俺には無くてできなかった事」

    「かもねー……でも、君だけが私にくれるモノもきっとあるよ」

    「そうかな」

    「うん、絶対にそう。だって、そうじゃなきゃこんな事してないって」

    「……そういう、ズルい所は変わらないな」

    「変わらないよ?でも、前よりもほしい物一杯できたから、たきなも君も絶対に手放さない。こうして一緒に生きて行こうよ」

    「うん……ありがとう、千束」

    解釈違いと言われたので積極的な奴書いてみた

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:35:46

    >>50

    千束「ねえねえ、いつもはどっちから誘うのが多いの?」

    みたいな感じでニヤニヤしている感じ想像できる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:14

    >>25

    千束「ねえたきな、どうしたの手ぇばっかり見て」


    たきな「あ……いえ。わたしの手、どうしても皮が固くなってゴツゴツしてるでしょう? 引き金を引くし、銃身が滑るのを防ぐために」


    千束「はは、私だってそうだよ~」


    たきな「そうですよね。いえ、付き合おうって言ってくれた人は一般人なので……。こんな手でどうやって誤魔化そうかって」


    千束「それがたきななんだよ。たきなの銃の腕は最高だよ! それはたきなの努力の証、それを嫌がる男なんか私が撃っちゃるわ!」


    たきな「いえ……そういう意味ではなくてですね、リコリスだってバレてはいけないと。でも千束の言葉は嬉しいですよ?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:18:14

    千束さんは結構こういうこと言うよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:58:45

    たきなに惚れてしまった男くんがミカにちょくちょく相談しているのを見て、千束が「まさか男くんも男の人が好きなの……?」と勘違いする

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:16:19

    男くんへの誕生日プレゼントを買いに行く千束だったがお店で同じく男くんへのプレゼントを購入しに来たたきなと遭遇し気まずい雰囲気になる二人

  • 625323/08/31(木) 17:01:54

    >>54

    そもそもなんでヘタレって言われてるの?

    ミカ先生が言ってた寿命が短いから焦ってるって要素を

    除けば根っこはどこにでもいる等身大の女の子だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:22:35

    >>46

    >>45

    「いや、違いますけど?」と返してみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:56:09

    >>62

    焦ってるせいか他人に対してアプローチするときはメッチャイケイケなんだけど

    他人からアプローチされるたり踏み込まれたりすると及び腰になる所じゃないかな

    本編でも中盤から後半のたきなの攻めにタジタジだったりするし

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:13:17

    基本的に自分のペースに持ち込んで思い通りにやるのは基本だろうし、だからこそ予想外で戸惑うのは千束も同じ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:27:28

    >>61

    「こっちの方が彼のこと理解してるもん!」ムーブを両方がするのか、それとも相談し合うのか、それともそそくさと目的のものを買って帰っていくのか……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:31:30

    たきなはデートプラン一人で考えそうだけど
    千束は一緒にデートプラン考えそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:47:46

    >>60

    「俺……好きなんです。どうしたらいいでしょう」

     おおっと、男くんだ、やっ……ほーって感じじゃないね。

     トイレから出た私はちらっと奥の方に男くんがカウンターに俯いて、せんせーに深刻な様子で何かを打ち明けてる様子が見えた。

     せんせーはうんうん、と頷きながら彼の頭を大きな手で撫でた。

     好きって……え、これは……。せんせーのこと、だよね。

     

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:04:17

    >>66

    外の店で男くんがミカさんの使いでフキとサクラに会っているところを二人が目撃するのを追加で

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:19:28

    >>69

    ややこしくしててくさ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:32:48

    >>69

    男版千束みたいな感じでコミュ力強くて2人に対しても普通に仲良くて千束をモヤモヤさせて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:10:15

    >>69

    私たちというものがいながらあの二人にまで手を出そうとして!とそろってブチギレるちさたき

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:22:55

    >>72

    たきな「このままだとDAのリコリス全員が彼の毒牙にかかります」

    千束「ぬぬ! 模擬戦だ模擬戦!!」

  • 745323/09/01(金) 16:38:43

    >>64

    それヘタレじゃなくて相手にアプローチされるのが

    慣れてないだけなのでは それかそうされるなんて考えてもなかったとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:46:26

    >>74

    ここはリコリコの俺嫁、彼氏妄想をするスレなんだ

    議論とか考察がしたいなら質問スレ立ててそこでやってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:51:42

    >>63

    たきな「詳しく……説明して下さい。 今、私は冷静さを欠こうとしています。」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:56:49

    >>75

    脱線させて悪かったな でも前からずっとヘタレ呼ばわりさせるのはただ貶したい奴らが言ってるだけに聞こえて

    気に入らんかったんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:04:27

    なんやかんやでヤンデレ化したたきなに迫られる一般人男性になりたい
    夜道で待ち伏せされたり死角から忍び寄られて抱きつかれたりしたい
    正直恐怖を感じつつも、それが彼女なりの純粋で一生懸命なアプローチであることが分かっているから拒絶できずに受け入れてしまう日々を送りたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:46

    >>76

    単純に男くんに元カノがいるだけ……じゃないかな? うん……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:52:14

    >>78

    最初の頃は喫茶店で連絡先を渡してこられるだけ。



    もしこの一般人男性に彼女が既にいた場合……たきななら殺しちゃうか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:18:34

    たきなをヤンデレさせるなんてどうやればいいんだ……。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:28:27

    >>81

    犯罪組織の構成員を知らずに好きになったら真相が判明した時に自分の正義との板挟みになるかもしれんがヤンデレとは違うか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:55:55

    >>82

    ここで「いのちだいじに」を教えてくれた千束に感謝する流れか。胸が熱くなるな。


    依頼人の癖に自分を庇って負傷してくれたら、申し訳なさと恋心とが綯交ぜになって生まれたりしませんかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:56:56

    千束と付き合い始めてからミカさんから仕事を色々と頼まれるようになり忙しくなる彼くん
    久々に時間が合ったので二人で目一杯楽しもうとデートに向かう一方
    リコリコでは「将来の義息子に色々と教えたいのは判るけど、それのせいで二人の時間を邪魔してどうするの」と
    ミズキがミカさんに呆れて、ミカさんが割とガチで凹むみたいな感じ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:30:52

    俺ミズキのそういうところ好きだよ
    ミズキは国際線のパイロットと結婚するけど中々会えないって愚痴ってるぐらいが幸せなんだと思うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:43:53

    >>79

    急な情報に混乱するけど最終的に「誰を愛そうがどんなに汚れようがかまいません、最後にこの私の横にいてくれればそれでいいです」ってなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:32:29

    >>86

    イケメンや…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:53:04

    付き合って数ヶ月経ったエイプリルフールの日に冗談半分で他に好きな人が出来たから別れたいと切り出して「え……?え……?」って動揺する千束が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:55:23

    >>88

    不安にさせて執着が濃くなるやつじゃん 可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:03:06

    >>88

    リコリコの全員で「いくら四月バカでも言っていい嘘と悪い嘘がある」って大説教かますやつじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:24:55

    >>88

    「私何か悪いことした……?」

    「気に障るようなことしちゃったんだよね……。私バカだからさ、そういうの気づかないでやっちゃったんだよね。ごめん、謝るから、直すから言って。嫌、行かないで。謝るし、家事だって私がやる。夜は早く寝るし、好き嫌いしないし……嫌がってることはしないから」


    or


    「そ、そっかぁ……やっぱ、君はモテるからね……。そか、うん。いや! わかったよ! いままで楽しかった! うん……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:45:14

    たきなに射殺されてもやむなし

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:27:41

    >>90

    説教で済めばいいけどな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:27:58

    >>86

    世紀末を生きてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:29:19

    みんなエミュとか考えるの上手いなぁ
    なんかお手本になったり参考になるSSとかあるんかな?
    参考程度に出来れば教えて欲しい
    やっぱり渋とかでSS見てるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:04:38

    本編で十分じゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:56:45

    >>96

    そうか、見返すかなぁ〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:28:37

    後は小説版とか漫画版で復習してみるとかかな。

    それはそうと、上の方で初体験の話が出てたから、それを基にちょっと書いてみたんだけど需要ってある?
    性描写はあんまりというかほぼ無い奴なんだけど、もし需要があるならテレグラフで投下してみようと思うんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:59:44

    >>98

    読みたい!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:34:10

    >>16

    もしも、たきなさんが万が一に備えて多めに買っていたらエッチだなと思いました。

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:59:28

    >>100

    あ、あなたが数回したくなっても良いように複数用意していただけで別に私が期待しているとかそういうのじゃありませんから!と聞かれてもいないのにあわてて弁解するたきなさん

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:30:50

    とりあえず需要があるっぽいのでSS投下

    テレグラフ使うの初めてだから失敗してたらごめんなさい

    千束Ver

    ある朝の出来事:千束の場合 朝というものにどんな印象を抱くだろう。

     月曜の朝となれば学校や仕事が憂鬱で思わずため息を吐いてしまう人もいるだろう。

     土曜の朝となるとさて休日なのでうっかり朝を逃してしまう人も珍しくはあるまい。

     錦木千束という少女にとっての朝とは、そういう事に関係なくいつだって晴れやかな一日の始まりだった。

     勿論、いつだって気分爽快なんて言う訳にはいかない。落ち込んでる時だってある事はある。

     ただ、死というモノが友達の様な距離にある彼女からしてみたら一日一日が決して無駄には出来ない貴重な時間。

     死を想うよりも、その日を摘むことを選ぶ。錦木千束はそう言う少女だった。

     沢山の素晴らしい人々と出会って、存在の証明を建てられる時間を一杯貰って今日と言う日を目一杯生きる。


     そして、今の千束の目一杯は一人の男性の腕の中であった。

     同じベットとブランケットを共有し、互いに肌を重ね合う。

     カーテンの隙間から覗く一条の朝日が千束の顔を照らし、彼はそれをじっと見つめている。


     特別な朝だ。

     何がどうかわるのかなんてさっぱりわからないけど、それでも昨日とはちがう錦木千里が迎える最初の朝だった。

    「おはよう」

    「うん、おはよう」…
    telegra.ph

    たきなVer

    ある朝の出来事:たきなの場合 朝というものにどんな印象を抱くだろう。

     月曜の朝となれば学校や仕事が憂鬱で思わずため息を吐いてしまう人もいるだろう。

     土曜の朝となるとさて休日なのでうっかり朝を逃してしまう人も珍しくはあるまい。

     井之上たきなという少女にとっての朝とは、そういう事に関係なくただ一日の始まりでしかなかった。

     勿論、まったく何も感じないなんてことは無い、気分が沈むときもあれば上がる時もある。

     ただ、一般的な少女に比べると毎日やる事が決まっていてそれに殉じようとしている分、余計なものが目に入る機会があまり多くは無かったのだ。

     任務における独断専行が問題視され、喫茶リコリコにやって来てからもそれは変わらない。

     視野も考え方も広くはなった、けれども強く目に焼き付く人達が出来たから、その人達の為にとより強い意志が宿ったようにも思える。


     そして、今のたきなの目にあるのは一人の男性の寝顔だった。

     同じベットとブランケットを共有し、互いに肌を重ね合う。

     カーテンの隙間から覗く一条の朝日が彼の顔を照らし、たきなはそれをじっと見つめている。


     特別な朝だ。

     何がどうかわるのかなんてさっぱりわからないけど、それでも昨日と…
    telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:36:12

    >>102

    どちらとも素敵

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:19:24

    >>102

    上でたきなの恋人概念色々書いてたけど理想通りのやつが出てきて震えてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:48:08

    >>100

    たきな「これ……」


    男くん「お、おう……えっ…二箱も?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:29:58

    >>102

    なんかこう言い方がアレなんだけど本来男性を簡単に組み伏せられる少女たちが恋人相手にベットの上で組み伏せられ余裕もなく愛する人を求める女となってる様はなんとも尊い

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:42:09

    >>105

    事後

    たきな「……ほら、複数用意しておいてよかったでしょう?」

    彼氏くん「そうだな……全部使い切るとは思わなかったけど」

    たきな「……買い物行く時に補充しましょうね」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:08:52

    カラッカラだろ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:09:57

    「ねぇ、たきなの彼氏、一晩に24個も使ったんだって。24個って、ヤバイよね」

    「君もできるよね……?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:58:23

    >>109

    彼氏「が、頑張る……」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:18

    命の危険を感じるような任務のあとは彼氏とめちゃめちゃ燃えてしまう(共有彼氏の場合はちさたき同士ですら余裕なく奪い合いそう)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:00:16

    >>111

    「たきなのより私のが気持ちいいよね?」って責められて思わず頷いてからたきなの様子がおかしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:43:21

    >>111

    >>112

    翌日の彼氏くんが使い物にならないぐらいクタクタになってて大体何があったか察する残りのリコリコメンバー

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:12:06

    逆にちさたきはこれ以上ないほど元気なんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:37:48

    ここでもミズキが注意を促す損な役回りに

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:23:20

    千束の想い人ジョン・ウィック概念

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:46:41

    彼氏くんの明るくて社交的で優しいところがすきになったはずなのにそこで浮気を疑ってしまって自己嫌悪に陥る千束さん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:33:22

    >>116

    片思いで終わりそうなのがなんとも……

    歳上好きな感じはする

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:15:57

    >>116

    千束「うわ〜、ロシ.アマフィア壊滅だって……おっかないね〜」

    たきな「DAの噂によれば、『ブギーマン』が出たと聞きましたが」

    クルミ「ははっ、たきなもまだまだだな。ブギーマンは噂だ。真実じゃない、ネットにも防犯カメラにもヤツの存在を裏づけるものは何一つないんだからな」

    たきな「当然わかっています。私は聞いた噂を言っただけです」

    千束「えっ?いるよ、『ブギーマン』は本当に」

    たきな「はぁ〜、いいですか千束。『ブギーマン』というのは元は子供を寝かしつけるための作り話ですよ?DAで聞く殺し屋の『ブギーマン』もそれに付随する噂にすぎません。大方このマフィアも内部分裂か抗争で滅んだのでしょう」

    千束「えぇ〜本当にいるのに、『ブギーマン』。私も正体は知らないけど……先生が居るって……」

    ミズキ「あんた達、客が居ないからってこうもベラベラとーーー」


    カランカラン♪


    ミカ「いらっしゃい……おや…」

    ジョン「久しぶりだなミカ……今は……営業中でいいんだよな?」

    ミカ「あぁ……ゆっくりしていくといい」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:33:12

    >>112

    あの……昨日は……ごめんなさい。二人とも、私と千束が制御効かなくて。

    あなただって今日も仕事があるのに。よりにもよって町内会で使われる豆10kgの配達がある前の晩にすべきじゃなかったって反省してます。わたしが止めればよかったですよね。


    あの……あの最中に、千束に言われたこと覚えてます?


    え、いや……わたしの口からは。いえ、「たきなのより気持ちいいだろ」みたいなこと千束に言われてましたよね。

    それであなたは頷いてました。


    あの場は三人とも理性がおかしかったってのは分かってます。千束だって興奮させるために言ってるんだって。

    でも、ああいうこと言われてショックでした。


    確かに千束の方が豊満で、女性らしい身体で、性格だってあなたと合ってるかもしれない。

    でも、あれは辛かったです。


    いえ、わたしの一方的な感情です。あなたがわたしのことも愛してくれてるのはわかってます。

    千束には……言わないでください。千束だって本気じゃないって分かってます。

    でも、本気であなたが、わたしとするのが物足りないとか、満足できないなら……千束とだけしてください。

    その方がきっと千束も嬉しいでしょうし、あなたの体力も……。



    こうですかわかりません!

    >>113

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:29:36

    >>120

    逃げようとするたきなの腕をつかんで強引にキスをして

    抵抗がなくなるまで続けてから

    「今は、たきなしか見ない」

    と囁いてまたキスをする彼くんとな?


    っていうか爛れた関係好き人多いな!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:07:09

    弱気になった二人がすきなんだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:14:15

    たきなはこれの仕返しというか、イタズラ心が出て「千束より丁寧で気持ちいいでしょ?」ってやる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:17:35

    >>115

    案外クルミが男くんを助けてやってるかもな。

    ミズキとは千束は喧嘩しちゃうけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:13:46

    >>124

    そこでクルミが

    「両手に花なんてやってるからそうなんだよ、ボクの彼はちゃんとボク一筋だからそういうトラブルと無縁だぞ」

    とサラッと言って全員がえっ!?ってなるパターン

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:56:19

    >>125

    一番驚いているというか顎が外れそうになってるのはミズキなんだろうなあ……。


    「抜け駆けしやがって!!」

    「なんだよ、最初っからいるぞ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:26:20

    たきな「日付ごとに彼の担当を決めましょう。週に1日は、彼にも休日が必要です」

    月 千束
    火 たきな
    水 休み
    木 千束
    金 たきな
    土 千束
    日 たきな

    彼くん「俺って週一しか家に帰れない感じ?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:35:17

    >>125

    どんな人だろう?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:39:05

    >>127

    こっそり水曜日にも彼氏を独占しようとする千束

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:05:20

    >>129

    彼氏に

    「俺はたきなを裏切るような真似はしない」

    とぴしゃりと言われて落ち込む千束

    なので木曜に思いっきり甘える

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:50:08

    >>129

    千束「おじゃましまーす。ち、違うの、今日は君とシに来たんじゃなくて……ご飯作りに来たの。元はと言えば私達がさんざん振り回して、君の体力を削っちゃったことの反省でしょ。今日は君は家事しなくていい。私も用事が終わったらすぐ帰る。泊まらないからたきなの趣旨にも反しないでしょ……?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:12:01

    >>131

    こういうときの千束はちゃんと帰りそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:20:52

    なんやかんやバレて水曜日は三人の日になるのか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:58:26

    >>116

    ハーメルンの完結したやつで逃がし屋って職業、くるみと通信のみだがちょくちょく雇ってた、ジョンウィックがモデル?オマージュ?っぽいオリ主のあったな。あれ好き。(装備的な意味でもジョンウィック2の物だったし)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:12:02

    >>130

    ぴしゃっと断られて千束は「……そういうとこ、好きになっちゃったんだなぁ私」と謎に惚れ直す。

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:17:29

    >>135

    なんか千束さん一旦惚れたら一々そう思いそうだし

    ダメな人引っかかって抜け出せなくなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:13:03

    千束もたきなも「自分とじゃない方が男くんは幸せなんじゃないか、リラックスしてるんじゃないか」って悩むことがあったら愛おしいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:06:40

    なんか共有彼氏概念で一本書きあがったんだけど需要ある?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:29:18

    >>138

    ありまくるわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:33:01

    >>138

    見たい!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:13:51

    んじゃ、とりあえず投下

     マーキュリーライジング なんでこんなことになっちゃったんだっけ。

     錦木千束は包丁を握りしめ一人の少年を見つめながら心の中でそう呟く。

     いつの間にか喫茶リコリコに転がり込んでいた一人の少年。

     リコリスというあまりにも特殊な環境下で育ってきた千束にとって初めて身近にできた同世代の男の子。

     先生からは仲よくしてやってくれと言われたけど、どう接していいのかよくわからなくて、とりあえずいつも通りに明るくフレンドリーにお客さんよりは少しなれなれしい感じで始まった距離。

     日々の色々な事、日常も非日常も全部ひっくるめて一緒に過ごして段々と距離が近くなって。

     気が付いたら好きになっていた。

     好きになって物凄く悩んだ。単なるつり橋効果なんじゃないという疑念もあったし、単純に自分なんかが人を好きになってそれを受け入れる勇気を中々持てなかったというのもある。

     けど、一番の理由は相棒である井之上たきなも同じ相手を好きになってしまった事だ。

     千束にとってたきなは色んな意味で特別だ。相棒と表したが親友でもあるし恩人でもあるし手のかかる妹みたいな相手でもあるし、あるいは……好きな人であるのかもしれない。

     本当なら身を引くべきなのかもしれない。…
    telegra.ph
  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:52:06

    パンツが好きな男子に見られて恥ずかしがるたきなはありですか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:46:21

    >>141

    天才か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:08:38

    >>142

    「みな、見ないで下さい!」って珍しく声を上げちゃうんだよね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:19:19

    >>144

    千束のいう「いざってとき」を理解したか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:39:30

    >>133

    その水曜に限って仕事の依頼がきてモヤモヤしながら犯罪者をとっ捕まえる二人

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:40:05

    >>146

    いつもより多めに撃ってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:26:59

    仕事で使うマシンのセッティングや調達をいつも彼氏くんに頼むクルミとか見て見たくない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:19:46

    >>142

    「ちょっと押さえててください」

    「はいよ」


     たきなの彼氏君使いは荒い。いや……彼氏じゃないってかたくなに否定してるからそうじゃないってことにして……。

     今日は倉庫の棚の整理を脚立に乗ってたきながやってる。私の方が背が高いし、というかあいつにやらせた方がいいはずなのだけど、謎に「あなたたちは何でもすぐ取っておくって判断をするのでわたしがやります」と言い放って、段ボールをごそごそしてる。

     まあ……私もあいつも結構物が捨てられない性質だし……たきながズバズバ捨ててくれた方が便利ではあるのだけど。

     いつものリコリコ制服から動きやすいリコリス制服に着替えるなんて結構気合が入ってるじゃんね。


    「千束も見てないでちゃんと分別してくださいよ?」

    「わかってるってぇ~」

     たきなのお小言を背中で受ける。棚の一番下には重いの、上には軽いのを置く。常識だね。で、重いのの代表格はアルバムだ。豪華な装丁のアルバムは年代順にずらっとちゃんと並べてある。たきなは私の事整頓が苦手girlだと思ってるけど、ここだけは綺麗にしてある。

     あ、これあいつが初めて来た時の写真だ、たきなと殆ど同時期で、並べて撮ったんだけどどっちも仏頂面でウケる。


    「ちょ! やめて! 見ないで!」

     たきながなんか叫んで脚立から降りた。なんだなんだ。

    「や、見てないから!」

     あいつはブンブンと頭を振った。……スカートの裾を引っ張ってるたきな。ははぁん……。

    「スケベ!」

     私はたきなの味方をしてあいつの頭をチョップ! コテン! という音を立ててあいつは痛がる。

    「見てないって……見たいとも思わんわ」

     その台詞はあいつの精いっぱいの弁解だったんだろう(動機ないってことを言いたいのね)でも、それを聞いたときのたきなの顔……見なくてよかったと思うよ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:33:38

    >>149

    「こーら。見たいとも思わん……とか言っちゃダメだって」

     私はしょうがないなぁと思いながらも窘める。

    「だって下着だろ……? そんな見るもんでもないし、見せるものでもないってたきなも言ってたし……それに見て欲しくないものっぽいし」

     そう……そうなんだよな。こいつら本当に相性ばっちり。

     ただ、たきなの方が感受性を成長させるのが早かったというか……。男子の方がバカだというか……。

    「あのね、乙女心ってのを理解してないよチミは~」


    「いいです千束、あのわたしの不注意ですから、ジャージを着ます」

     たきなはリコリス制服の下に黒いジャージをどっからか用意してきたのか履いた。

     これでヨシ! みたいな顔をするんじゃあないよ。

     リコリスの制服って結構可愛いってDAの中でも評判なのに、そんなクソダサ着こなししたら死刑じゃわ死刑……って思ってるんだけど、まあ……そのおかげで二人はもっと近づけるのなら……まあいいか。


    こうですか? わかりません!

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:43:46

    >>141

    いいね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:59:19

    ダサいやつだったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:27:48

    共有彼氏君の子供を片方だけ授かっちゃうシチュはドロドロしすぎかな……。
    片方に中々子供ができないとか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:56:46

    >>153

    どっちだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:54:51

    >>154

    千束だけできないの見てみたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:35:46

    >>153

    最初は気にするけど、それを3人やリコリコの人たちと乗り越える。

    先にできた子供も溺愛するし、落ち着いてきたら今度こそ子供を授かり祝福される。なんなら一足先に子供が出来た方が今度は全力でサポートする

    母親2人、父親1人のちょっと変わった家庭が生まれる

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:16:00

    彼くんの制服にやたらと拘ろうとする千束
    彼くんは「いや、いいよ俺は裏で雑用するから」とちょっとウンザリしながら千束を止めようとするけど
    「ダメ! こういうのはちゃんとしないと勿体ないじゃん!」とあちこち弄り倒す千束

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:31:10

    >>156

    たきなと彼の子。とってもそっくり。

    目はたきな、鼻筋のしゅっとしたとこは彼そのもの。

    そして、大人しいのもふたりの性質をよく受け継いでいると思う。


    たきなと彼がリコリコで働いてるとき、交代で面倒を見ることになってる。といってもベビーベッドの上で吊らされたぬいぐるみをじっっとお母さん譲りの眼力で追いかけてるのを私はぼおっと見てるだけなんだけど。


    ……彼とは何度も調整して寝てみたけど、私のお腹は一向に膨らまなくて、最初に授かったのはたきなだった。

    ふたり同時に妊娠しちゃうと大変だからって一年開けた。

    この子が生まれてから数カ月後からまた始めたけど……だめだった。


    たきなの子はしっかりちゃんと元気だ。だとしたら私の所為だ。

    元々体が弱いけどこういうとこまで弱いんだ……とショックだ。


    せめてこの子が泣きじゃくってくれたらこんなことを考えなくてすむのかな……。静かすぎて悪いことばっか考えちゃう。

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:05

    >>158

    ミズキに相談した。絶対嫌がられると思ってやめといたけどつい愚痴ったら思いの外親身になってくれた。

    びっくりだよね、じゃなくて。

    ミズキの勧めで不妊治療のお医者さんに行って検査したけど特に異常が発見できないってことだった。


    幾分ホッとしたけど、同時に発見できないヤバい病気の可能性もあるのかもとか思っちゃった。

    病院の帰り道、彼と手を繫ぎながら歩いてたら思わず知らないうちに涙が溢れてた。


    「俺は別に無理してまで子供が欲しくないし千束を困らせたくない」


    って言ってくれた。嬉しかった。でもそうじゃない。私が子供を欲しいんだ。だって……あなたの目がたきなとたきなの子供に向いてしまう。

    私は……? もう用はないの? 

    子供を産めないような女には価値がない?


    ……彼はそんなこと思わないのはわかってる。赤ちゃんに注目しちゃうのは仕方のないこと。目を離すと危険だもん。

    でも……私はたきなとその子に明確に嫉妬してる。

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:14:16

    >>157

    彼くんのリコリコ制服だけバーテンダー風なのは千束の趣味

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:04:07

    >>160

    たきな「わたしたちが着物なのに彼だけバーテン風なのっておかしくないです?」


    千束「かっこいいから大丈夫!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:36:26

    >>161

    千束「なんか男くん目当ての女性客が増えたような……」

    たきな「売上が増えてなによりですね」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:55:19

    彼くん制服で一つ書いたのでこっそり投下


    ある従業員の制服について 人生には色々と失敗がある。

     むしろ人生とは失敗と恥のフルコースの様なものだ、どんなに慎重に進んでいてもどこかしらでそれらと遭遇してしまう。

     ましてや、テンション爆上げのノリノリで選んだ事柄ならば、思わぬ落とし穴などそりゃあまぁあるわけで……

     錦木千束はまさにそれに直面していた。

    「たきな」

    「なんです千束」

    「なんか、おかしくない?」

     井之上たきなは相棒の疑問の先に視線を向ける。

     別に何ということは無い、お客さんが沢山入ってる。今日も喫茶リコリコは商売繁盛で喜ばしい事だ。

     尤も、たきなとしては千束が言いたい事がそれじゃないというのは判っている。

    「いいえ、別に?」

    「いや、おかしいでしょ」

    「お客さんが入るのは良い事じゃないですか」

    「そう、なんだけどさぁ」

     元々、美味しいコーヒーと和菓子を中心に提供しているリコリコには女性の利用客がそれなりに多い。

     更にここ最近は女性客が増えており、たきなが言う通りにそれ自体は良い事ではあるだろう。

    「うぅ……」

     些か複雑そうに、千束は新規のお客さん達を見つめる。

     正確には、その中心にいる一人の少年だ。

     和洋折衷が特徴的な喫茶リコリコの店員は基本的…
    telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:47:49

    >>163

    いいねこれ!

    もや千束めっちゃすき

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:00:31

    千束はすぐこういうことするよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:23:00

    >>159

    「でも……やっぱり可愛いな」

     赤ちゃんに嫉妬している自分は最悪の選択が頭を過らなかったことがあるか、と訊かれたら嘘にはなる。

     でも、そんなのは一時の気の迷いで、あの二人を、リコリコのみんなを悲しませることなんかあり得なかった。

     もし一生、彼の子を授かれなかったとしても……。


     天井を見てぼぉっとしているこの子、ほっぺのむにむに具合はたきな以上かも。

     そっと触っただけなのに凄い勢いで反発されてびっくりするね。

     抱きかかえてみる。

     温かくて、いい香りがして、私のことをずっと目で追ってくる。そして微かだけど着実に感じられるもの。

    ――鼓動。


     二人の命の結晶がここにある。

     私の命は、継げないとしても、この子に私の知っていることを全て教えられたら。

     

     映画の中の俳優さんは死んでしまっている人も多い。でも、その人たちが遺した台詞や生き方は私の中で生きてて、咄嗟の時にでも私の口を借りてこの世にもう一度生きる。

     それに似たようなことを期待しよう。


    「大好き」

     私はその子の額にそっとキスをした。


    こうですか?

     

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:20:58

    ミズキと千束とで好きな人がかぶるシチュエーション見てみたいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:56:01

    >>167

    千束は譲るかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:47:56

    彼くんとの距離が常に一定な千束
    リコリコでも依頼でも彼くんとちょっと違う感じで接してて周囲から「あ、この二人つきあってるな」って丸わかり
    プライベートでもそんな感じで、テーブルを挟んでお互い向き合いながら過ごす

    彼くんとの距離が状況で違うたきな
    リコリコや依頼では他の仲間達と変わらない態度で接するから周囲からは「え、あの二人つきあってるの?」ってなる
    プライベートではベッタベタで、彼くんの隣に座るしなんだったら体預けながら過ごす

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:58:33

    >>169

    「んっ」

     たきなは「ん」だけで彼氏くんの膝を要求するんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:44:35

    「千束……相談があります」

    からの重い表情で彼氏くんがこっそりエロ動画(巨乳)を見てたことを発見してしまったことを千束に相談する。

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:00

    >>168

    千束に譲られて最初はラッキー♪ってなってたけど男くんのことが忘れられずたまに暗い表情になる千束を見るたびに少し心苦しい気持ちになるミズキ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:44

    >>170

    そして彼くん腕が自分の腰にまわってないとちょっと不機嫌になるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:23

    >>172

    「ねぇ、今日は来れるでしょ?」

    って男くんを肉体的に篭絡して離れられないようにミズキはする。

    男くんも気持ちよくて、そういう反応して、つつがなく終わったような感じだけど何か男くんも沈んでるよう見えるんだよな……。


    「私が悪者みたいじゃない……」

    男くんが眠った後に、酒をぐびって呷って、彼の寝顔を見て、やっぱり好きになったのはしょうがないじゃないとも思う。


    千束と男くんが話してる場面に出くわすと、本当に二人は自然な笑顔になってて、でもミズキとしては離れたくなくて。


    「彼女である私がいるのに、千束とあんなふうに楽しそうに接するのはなんなの? 浮気?」

    ってめちゃめちゃ責めちゃうんだよな……。


    千束もやっとできたミズキの思い人だから取りたくもないし……。あれ、たきなの時よりドロドロしてきた

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:51:35

    エロいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:04:32

    >>173

    そのままうたた寝しててほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:16:37

    >>176

    真夜中にはっと起きて「あぁ、またやっちゃった」ってなってほしい

    彼くんも寝てるから起こすのも忍びなくてブランケットを持ってきて二人で包まって朝まで寝ててほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:21:16

    >>171

    「あはは……男の子なんだしそういうときもある……よねえ?」

    「わたしじゃ満足してないってことでしょうか。どうすれば……」


    みたいな感じで

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:39:50

    共有彼氏がいるちさたき。

    偶然うっかり同じタイミングでミズキが読んでる結婚情報誌を買いに来て鉢合わせしてほしい。

    「いや! 見るだけだから!」
    「わたしもです…」

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:52:28
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:04:23

    実際のところ千束は心臓の寿命のことずっと意識して生きてきたから誰かに恋愛感情向けることとかずっと自制してきたように思うのよね

    だからなんやかんやで新しい心臓をもらったあと言ってた「諦めていた」ことの中に、「誰かを好きになること」は入っているようにも思う
    タガが外れたらすごいことになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:45:01

    >>180

    類似スレだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:15:54

    彼氏がこっそりエロ動画見てたら多分千束は許すかもね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:29:34

    >>183

    千束「いやいや千束さんは懐の大きな女性だからね。そういう動画視聴してたって全然咎めないよ。で?どういう作品を見てたの。え?……(うわ……。だいぶアブノーマルなプレイしてる……)あ、あはは。すごいことしてるねこの人たち。……。えっときみももしかして私とこういうことしたいって思ってるの……?」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:03:09

    >>184

    彼氏くんは顔を真っ赤にして、「……いや、ちがっ! ただなんとなく見てただけで……!」って逃げようとする。

    千束はそうなんだーってその場を収めるけど、次にするときにそれを再現したら彼氏くんがめっちゃ興奮してて、「やっぱこういうのが好きなんじゃん」って意地悪する

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:18

    >>181

    気になる男子が一度告白してくれるけど自分の命の期限を知ってる千束が「君にはもっと素敵な女の子がいるよ」と断ってしまう

    新しい心臓を得て、男子への未練が蘇るも今更自分勝手すぎると諦めようとしていたところに

    向こうが「やっぱり俺は諦めきれないと」もう一度告白してくるのはアリですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:58:58

    >>186

    「……嬉しい。でも、私はそれでも心臓の交換ができるかどうかも分からないし……」


    「君に言えないことだってたくさんあるんだ。……だから、やっぱりごめん」


    「おかしいな、涙が止まらない……」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:23:07

    めちゃめちゃに甘やかしたいな…これ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:41:19

    千束に王道系主人公をぶつけて
    我慢してた本音とか引きずり出したい

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:11:58

    でもそれはたきなであってほしい…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:41:27

    >>190

    たきなが王道系主人公ってこと?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:09:40

    最終話でたきなに本音は言ってるけどね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:41:08

    言えてるのかねあれ
    なんかたきなは結局千束のそういう欲求を引き出せずに終わっちゃった感がある
    たきなが男の子だったらもしかしたらそういう役どころもあったのかもしれないけど、いずれにせよ性格的に無理があるか……

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:00:30

    >>193

    「何しようかこれから」は本音でしかないじゃん...

    そもそも12話時点で千束に生きたいって思わせるのは男だろうと無理な話なんだから...

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:05:09

    本音っていうか急に延命させられて流石の千束も
    困ったって感じだと思うんだけど...ていうか何の話なんや

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:42:31

    まぁ、たきなの心をほぐして救えるのは千束だけだろうし
    千束に未来に目を向けさせるほどの感情的なパワーを持ってるのは、たきなだけなのは事実だと思う
    そこは余人では無理だったんじゃないかな

    だから男子がいるとしたら二人から一歩離れた所から見守るタイプが良い

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:09:32

    >>196

    たきなの心を解かす段取りも手伝うし、千束を救いだすために尽力するけど、ミカみたいな距離感で脇を固める感じかな。


    「あとはあの二人が決めることだよ」って

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:38:49
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:01:42

    >>198

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:16

    >>200ならたきながヒロインのオリ主のNL小説がひそかに増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています