わぁ見て、ネコちゃんだよスカイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:15:42

    「へーネコちゃ…」

    ニャーン♡ニャァーッ♡

    「…ふふっ、ふふふふっ……🌸」
    「何想像してるか知りませんけどセクハラで訴えてやろうかなこの人」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:16:41

    妙に毒々しいセイちゃん面白いからもっと書いて

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:17:27

    もしかしてねこぴょい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:18:13

    セイちゃんはネコってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:27:00

    「ねぇこれ見て」

    「はい?」

    「この大きいシャツ…トレーナーさんのだと思うと心踊らない?」

    「普段から何考えてんだこの人、そんなにトレーナーさんの欲しかったらさっさとひんむいて来たらどうですか!?」

    「私からは行きたくないなぁ🌸」

    「知らないよ桜前線ガン攻めウマ娘が」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:30:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:31:19

    桜 前 線 ガ ン 攻 め ウ マ 娘

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:32:52

    脳内ピンクはロレロレ亭だけどワードセンスはセイセイ亭だなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:33:38

    攻めるだけじゃないのがローレルの強さ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:35:43

    ここのセイちゃん漫才師になれるツッコミのキレしてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:36:18

    ジト目がデフォルトになってそうなセイちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:41:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:42:09

    また変なローレル用語が生まれたな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:43:27

    「スカイちゃんってボーイッシュな服も似合うよね🌸すごく素敵🌸」

    「あぁ、ドロワの時の……」

    「……🌸」

    「はっ倒しますよ?」

    「うふふ、まだ何も言ってないよ🌸」

    「って言うかどっから仕入れたんですかこの写真」

    「スカイちゃんのお友達に頼んだら快く🌸」

    「にゃははー見てろまとめてダートに埋めてやる」

    「掘り返したらゴールドラッシュって事?🌸」

    「だまらっしゃい」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:43:34

    「Ja t'aimeって、言われてみたいな🌸」

    「次は五劫の擦り切れですか?」

    「寿限無じゃなくてね?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:57:43

    この二人・・・・・アリだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:55

    「スカイちゃんって、髪伸ばしたりとか考えないの?🌸」

    「お手入れとか楽なのでこれで十分ですよ」

    「え~?勿体ない。肩まで伸ばした方が似合ってるのに🌸」

    「あのすみません本当にどっから仕入れてんですか」

    「可愛いスカイちゃんがみたいなーってお友達に言ったら喜んでコレを🌸」

    「塩漬けにして糠にぶち込んであげましょうか?」

    「桜は無毒だよ?🌸」

    「あなたは青梅ですよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:43

    「そういえば」

    「はい…?」

    「栗東のフジキセキ寮長が言ってたんだけどね、良い匂いのする人とは遺伝子的に相性が良いんだって」

    「あーそう…」

    「トレーナーさんからハンカチ貸してもらったんだけど…ずっと嗅いでたかったな🌸」

    「好きな子のリコーダー舐める奴みたいな危険性を感じる」

    「ふふっ🌸」

    「なにがふふだよ脳内土肥桜のドピンクが」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:41

    日本一早咲きの桜…さては教養人だな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:49

    漫才やってんのかこいつらは

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:45:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:46:11

    「スカイちゃん🌸」
    「イヤです」
    「ふふ、スカイちゃんったら、まだ何も言ってないよ🌸」
    「セイちゃん十中八九損する案件には関わらないようにしてますので」
    「私がスカイちゃんにそんな思いさせた事ある?🌸」
    「記憶だけ徒桜なんですか?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:52:39

    >>18

    土肥桜調べたら大分ピンク強くて笑っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:59:20

    「スカイちゃん🌸トレーナーさんのこと、好きなんだよね?🌸」
    「どこでそれをっ……まあ、否定はしませんが」
    「いい方法、教えてあげるよ🌸」
    「貴方の方法取るとなんか大変なことになりそうなので聞きませんよ」
    「まずはね〜🌸」
    「聞かねえって言ってるでしょ耳に愛○詰まってるんのか」
    「女の子がそんなこといっちゃいけないんだよ?🌸」
    「妖艶と下品を履き違えるよりはマシです」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:02:46

    >>18

    >>23

    セイウンスカイは土肥桜へのイメ損をやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:05:07

    ここのセイちゃんは全然横にならなさそうな図太さを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:11:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:30:22

    >>1

    ネコの交尾ってまぁまぁうるさいのよね

    これわざわざセイちゃんに見させた時点で私たちもそんだけニャンニャン(意味深)言わされたいよねって言ってるようなもんだから残当

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:51:21

    >>28

    言わされたいのが何ともまあ業が深い

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:01:18

    確かにこの返しのキレはセイセイ亭ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:30:01

    桜前線ガン攻めウマ娘
    脳内土肥桜のドピンク
    記憶だけ徒桜

    サクラウマ娘にしか使えないワードばっかり出てきてて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:37:31

    他2人は健全だから使うことはないから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:12:01

    「スカイちゃん知ってる?オットセイってハーレムを作るんだって🌸」

    「へぇ、そうなんですか」

    「あと、精力剤の材料にもなるみたい🌸」

    「セイちゃんちょっとこの話やめても良いですか?」

    「フジキセキ寮長に似てるよね🌸」

    「とんでもなくお互いに対して失礼な事言うじゃないですか」

    「それで思ったんだけどね、例えばこの場合どっちがハーレムを作る側なのかなって🌸」

    「だからどっから調達してんですかこの頭河津桜。どんだけドロワ擦んですかこの頭吉野山。夏に席譲って全部緑になっちゃいなさいよ」

    「ターフに舞う桜吹雪。そんな風に走れたら素敵だよね🌸」

    「今更いい感じになる訳ないでしょうが。花毟りますよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:28:13

    桜の塩漬けもいいとこ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:50:04

    >>23

    ほぼ赤だな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:58:54

    吉野山もツッコミに使われるとは思わなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:17:16

    >>32

    桜前線ガン攻めウマ娘

    記憶だけ徒桜

    は意味合いを変えればバクシンにも使えそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:19:45

    ご覧のように、ローレルがトレーナーへのからかいを成功させることが出来ているのは、こうやってセイちゃんで試してどこまでセーフかを測っているからである

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:44:07

    (かわいい後輩🌸)
    (めんどくせー先輩…🐟)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:12:07

    ボケてのドラえもんネタに近しい物を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:42:02

    結果的にセイちゃんが鍛えられてトレーナーのカウンターへの耐性ができる可能性

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:51:56

    なんか一昔前のアニメの次回予告のノリを思わせるテンポ感

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:55:41

    >>42

    アニメ「ノリさんち」

    主人公はこの二人じゃなくてライアンです

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:33:28

    ヴィクトリー倶楽部共

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:42:39

    >>40

    原作暴言の度合い度的にはむしろ原作ドラえもんのが近い

    それはそれとしてこんな面倒くさい先輩いたらそりゃフラワーとかキングとか擦り切れてない娘ばっか相手するわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:35:52

    >>44

    この辺にチヨノート

        ↓

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:17:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:19:01

    >>33

    「スカイちゃん。イッカクって知ってる?🌸」

    「クジラの仲間ですね。あの角みたいなのは牙だそうで」

    「そうそう、そのイッカクなんだけどね……🌸」

    「強いオスが複数のメスを連れるハーレムを形成する生態なんでしょ。あともうちょっと言うと牙が精力剤の材料なんでしょ。言わせませんよ」

    「……🌸」

    「なんですか?」

    「……スカイちゃんのえっち🌸」

    「頭に海水ぶっかけてやりましょうか?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:38

    このセイちゃんならネコちゃん(意味深)にされなさそうで安心できる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:33:39

    ストレート思いっきり振り抜きまくってて笑う
    いやこのローレルに対しては振り抜いてもしょうがない

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:26:19

    塩いセイちゃんから得られる栄養はこの時期にぴったりだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:53:37

    >>51

    本人もこう言ってるしな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:57:53

    >>51

    塩分補給ができてありがたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:03:26

    セイちゃんがこんなに毒づくの珍しいな
    いいぞもっとやれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:08:01

    青雲亭すかい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:29:35

    釣りが意味深に聞こえるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:02:49

    >>55

    桜遊亭ローレル

    十八番は短命

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:40:21

    >>55

    >>57

    ライアン「さ、それでは第1問目。いよいよ夏本番、夏と言えば、海に山に合宿でバルクアップにと様々ですが、やはり夏はお盆、幽霊の季節です。肝試しにお化け屋敷と、夏の風物詩の一つですね。そこで今回は、トレセン学園大喜利肝試し大会と参りましょう。皆さんまず肝試しをしている人になって、夜道を歩きながら、怖いなぁ、などと言って下さい。すかさず隣の人が幽霊になって『うらめしや~』と驚かしてきますので。それから、更に一言お願いします。あ、ローレルさん早かったどうぞ」

    ローレル「はい。じゃあスカイちゃんお願いね🌸」

    スカイ「ああ、ハイハイ」

    ローレル「怖いけど、もしも幽霊に会えるなら可愛い幽霊に会いたいなー🌸」

    スカイ「う~ら~め~し~や~」

    ローレル「猫系ウマ娘の幽霊……思わず抱き着きたくなるような可愛い子ちゃん……目と目が合う……手と手が触れる……あぁ~♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸」

    スカイ@逃亡「くぁwせdrftgyにんじんlp;@」

    ライアン「wwwwwwブライト、ローレルさんに一枚あげてw」

    ローレル「スカイちゃんってばつれないんだから🌸」

    スカイ「幽霊よりこの人のがよっぽど怖いですよ!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:57:14

    「スカイちゃんって、お花に例えられたりする事ない?🌸」
    「花ですか。うーん……あ、そう言えばこの間フラワーからデイジーの花冠を頂きましたねぇ🐟」
    「あらまあ可愛い🌸」
    「それが嬉しくって、随分顔に出てたんでしょうね。フラワーからお誕生日に貰ったのがコレです🐟」
    「お花のしおり?とっても素敵🌸」
    「ええ、いやはや、参っちゃいましたよ。可愛い子には勝てません🐟」
    「そっかぁ🌸」
    「……🐟」
    「……🌸」
    「何ですか?🐟」
    「例えば私を花に例えるなら🌸」
    「セイちゃん花疲れしたので横になりますね🐟」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:26:28

    >>59

    面倒な話になりそうなのでさっさと切り上げようとしつつも花疲れという言葉でちゃんと桜と伝えるあたりセイちゃんっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:04:07

    いかん全部ヒソカで再生される

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:22:31

    スカイにセクハラするヒソカの絵面想像したら草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています