ゲームセンス高過ぎないこの女騎士?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:38:08

    SEKIRO見ててもそうだけど判断力がたまにバグって見える時がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:39:33

    誰が言ったかEDUはからっきしだが、INTに振った女

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:39:58

    お勉強苦手だけど
    戦闘センスは卓越してる騎士ってこと!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:39:59

    知識が欠乏してるだけで馬鹿ではない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:41:20

    このスレSEKIRO始めてから毎週のようにたってないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:42:18

    >>5

    見てみるとマジで戦闘は上手いのに探索とかガバで宇宙猫になるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:47:55

    配信中だと見る場所多くて見逃しがちになるから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:51:16

    >>6

    ついに一心様戦まで来たのにガバがあり過ぎるせいで義手忍具半分しか取ってないの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:53:02

    マリカとか見てても思うけど一度崩れてから立て直す時の集中力は普通に凄いと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:32:01

    >>6

    社長ややしきずでさえありえん見落としすることあるし、

    探索まわりに関しては初フロムだから仕方ないと思う


    初フロムでSEKIRO楽しめたならエルデンもやると思うし(願望)楽しみ~

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:34:13

    >>6

    ちょっと気になって来たw

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:05:40

    旬のAC6やらせよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:07:09

    まぁ探索に関しては喋りながらコメも見ながらだし多少はね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:12:39

    処理能力は高いけど処理するためのデータが足りないタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:16:36

    >>10

    ありえん見落とし

    社「あのさ母音って知ってる?」

    フレン「ボイン?)なんですか急にセクハラですか?」

    社「帰れよもう」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:01:22

    感性で生きてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:32:22

    フレンのSEKIROは好きなんだけど一挙手一投足バカにして初見で全要素回収しないとキレるコメント欄は好きじゃないよ
    正直やってることいじめにしか見えないわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:58:17

    探索はくっそガバいが戦闘はくっそ上手い

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:45:20

    >>18

    カメラのデーモンにやらて騒ぎながらも普通に弾きまくってるのはもう本能で戦ってる感ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:18:55

    隻狼初見はチャンバラ楽しすぎて探索おざなりになるのはしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:33:31

    爆竹とかの搦手あまり使わずにほぼ刀だけで一心戦まで来てるのすげえわ
    まじ女騎士

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:18:06

    一般常識がありえんくらいに抜け落ちてたり
    ゲームなのに犠牲が出ることへの忌避感半端ないし、やたら身体能力高かったりで、ガチ異世界の女騎士感がある女

    でも「仇を探してる」設定に大体驚かれる女

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:27:00

    >>22

    ピクミンやってて輪廻転生するからセーフ理論出した時は笑いと困惑同時にきたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:39:10

    >>22

    コーヴァス流剣法の基本戦術が「アキレス腱を狙う」なのがまたそれっぽくてフレンが触れる度笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:10:28

    >>22

    目的のためなら手段を選ばないという基礎設定があるので別に正々堂々した騎士でもないという

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:19:58

    水生のお凜を初見で倒してるの凄いな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:25:17

    自分は飴やら忍具やら不死斬り使いまくってたから、マジで基本操作のみでそれも初フロムでここまでやれてるフレンは本当に凄いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:33:27

    >>17

    フロムゲー配信のコメント欄は絶対見ないようにしてる、あれは地獄ぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:43:29

    >>24

    天然理心流かよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:35:54

    探索の少ないフロムぽいゲームがあれば相性いいのかね
    本人曰く、ストーリー要素が好きらしいけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:46:31

    探索が少ないゲームが今出てるじゃろ?


    アーマード・コア6が

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:45:34

    実際理論と経験で裏打ちされたやしきずや社長と本能だけで殴り合うフレンは見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:01

    >>31

    わりとマジでSEKIRO終わったらそのまま勢いでやってくれないか期待してる

    フロムゲー自体にもちょっと興味持ち出してるみたいだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:21:08

    AC6はアセン分かるかな?フレンに...

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:40:52

    ゼノブレイドの続きやって欲しいけど
    逆張り女騎士という事なので黙って待っている

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:12:12

    でも感覚でわかるようになればイケると思うの
    あとスタッガーとブレードの高火力を考えると脳筋で接近した方が強い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:41:35

    公式設定の物騒さと実際のポンコツさが一周回って合致するの本当に面白すぎる女騎士

    SEKIROはセキロライクとも言われるくらいそれ専用感覚適正が必要なゲームって感じだから
    フレンが一心様並みにセンスあるだけでダクソやブラボやったら詰む可能性はまだある
    プレイしてほしいねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:43:59

    指揮官には絶望的に向いていないし探索とか苦手だから斥候も駄目、しかして戦闘に関しては無敵だから

    戦争の際には単独で敵国に潜入させて無双させるのが一番良いという女騎士

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:36:58

    3Dで見るとやたらと姿勢が良い人

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:26:12

    にじあつめ
    知を持ってるライバーへ反応が草

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:39:52

    フォートナイトやってみてほしい
    新シーズンごとのとんでもギミックのリアクションもみたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:46:08

    >>38

    命が失われる事への忌避感が凄いけど、もしそうなっても切り替えと立て直しも早いんで本当に騎士に向いてるの何なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:59:07

    ベヨネッタやってほしいわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:52:23

    にじあつめでるるちゃんゲットした時に
    「これ(メリー)期待していい奴?」っていって次のガチャでヒムひいてメリーゲットするの持ってるなって思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています