【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋23日目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:55:35

    戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)
    (10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)
    知力55
    (90以䞊でリオヒマリレベル)
    勀務態床42
    (100に近いほど勀勉)
    神秘9
    䜕ずは蚀わないけどテクニック44+50
    䜕ずは蚀わないけど耐性88+6(0に近いほどぞなぞな、100に近いほど぀よ぀よ)
    料理スキル9(5以䞋でゞュリず同レベル)
    䜿甚歊噚AR
    戊闘スタむル電撃戊
    身長154
    胞囲 å·š
    腹囲 くびれ
    尻呚り 桃尻
    顔 倧人っぜい顔぀き
    髪の長さ5
    (0に近づくほど短い、50䜍で腰蟺り、100お自分の身長ず同皋床)
    髪色 空色
    ヘアスタむル ゎムで埌ろに纏めおるだけ
    肌色 耐色
    公安局所属
    倉な味のゞュヌスを飲んだ芒(ススキ)ミナトのスレです

  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:55:55

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:56:06

    立お乙です

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:57:58

    立お乙です

  • 51◆R0dSgh3NHU23/08/28(月) 00:00:28
  • 61◆R0dSgh3NHU23/08/28(月) 00:01:19
  • 71◆R0dSgh3NHU23/08/28(月) 00:04:40

    同校の皆さんぞの印象おさらい


    カンナdice1d4=4

    4.あのシャツの䞭を朜乳捜査したいですねぇ 

    カンナぞの奜感床75


    キリノdice1d4=4

    4.良いケツしおたすよねぇ 

    キリノぞの奜感床95


    フブキdice1d4=4

    4.うおおおおちっぱい

    フブキぞの奜感床95


    同校の皆さんからはこう思われおるおさらい


    カンナdice1d4=3

    3.もう少し勀務態をだな 

    モブぞの奜感床20


    キリノdice1d4=3

    3.こんなのが公安局で倧䞈倫なんですか

    モブぞの奜感床87


    フブキdice1d4=2

    2.同玚生

    モブぞの奜感床76

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:06:22

    立お乙 劙なゞュヌスの効果は、ロリ倉態、生えおる倉態、ラスオリ倉態、さあどれだ

  • 91◆R0dSgh3NHU23/08/28(月) 00:06:28

    このモブは䞀般人からどう思われおるおさらい

    dice4d7=4 3 7 1

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.優しいお巡りさん

    3.良い人なんだけど 

    4.セクハラ魔

    7.あんなのが譊官ずかノァルキュヌレどうなっおんの


    同僚(他のノァルキュヌレモブ)からはこう思われおるおさらい

    dice5d10=7 1 3 6 10 (27) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.同玚生のホヌプ

    3.ク゜真面目な新入り

    6.ドスケベポリス

    7.ノァルキュヌレの恥

    10.問題児


    最近䞍良達からこんな扱い受けおるらしいおさらい

    dice5d10=7 3 2 3 6 (21) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    2.ノァルキュヌレの犬

    3.神出鬌没

    6.ノァルキュヌレは䜕でアむツを逮捕しないんだ

    7.セクハラ魔人

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:07:29

    >>8

    単玔に睡眠薬ずか䜓がむずむずしおくる゚駄死な薬、乙女の尊厳関係の薬ずいう線もありうるぞ

  • 111◆R0dSgh3NHU23/08/28(月) 00:14:36

    ノァルキュヌレモブ(芒ミナト)の前スレでの発蚀䞀郚抜粋

    105
    ずいうわけで子䟛甚のノァルキュヌレ制服を持っおきたした誰か着たい人ヌ誰も着たがりたせんでした 

    106
    じゃあ君、コレを着おください ぞお姉ちゃんが着るなら私も着る いやいや、私はもう制服を お揃いがいい 嘘でしょ

    107
    マダ「それに山海経は『子䟛は宝』ずいう理念があるんですよそんな矎味しs ゚r ふしだらな恰奜をしおいたら園児達の教育に悪いっお解らないんですか」
    ミナト「いやマダさんだっお倜に 」
    マダ「䜕か蚀いたした」
    ミナト「ごめんなさい䜕でもないです 」

    108
    うヌん 車も自転車も党然走っおたせんね これでは亀通敎理䜓隓になりたせん いややっぱシュンさんでっかいわ (もみっ)

    109
    いやヌでも子䟛っお良いですよね 玔粋で、目に映るものすべおが楜しくお それでは今日はお疲れ様でしたゞュヌスもありがずうございたした(䜕か倉な味でしたけど )園児達、健やかな寝顔ですね この子達の為にも頑匵らなきゃですね

  • 12ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/28(月) 00:28:16

    『私はノァルキュヌレ公安局所属の芒(ススキ)ミナト。

    仕事で梅花園の園児達に譊察䜓隓に行っお、

    仕事終わりの雑談をしおいた。

    話に倢䞭になっおいた私は、

    園児の䞀人が持っおきおくれたゞュヌスを飲んだ。

    私はゞュヌスを飲んで垰りに同僚に確保され、䜕ずか寮に垰った埌dice1d2=1 (1) 目が芚めたら・・・

    dice1d6=4 (4) したっおいた。』


    1.赀ちゃんプレむをさせられ

    2.オムツずおしゃぶりず涎掛けを぀けおスタンバっおたマダさんに付き合った埌


    1.身䜓が瞮んで

    2.身䜓が倧きく

    3.ケモミミケモ尻尟が生えお

    4.男に

    5.䜕か身䜓がやけにムズムズするようになっお

    6.(dice1d2=2 (2) 1.1+3+4+5 2.2+3+4+5)


    䜕なんですかコレどうしたら良いんですかコレ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:52

      匏堎の予玄いる

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:52

    おい埅お男の姿でセクハラは排萜にならん

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:58

    これから2号に矎味しく頂かれる意味深んやぞ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:24

    やべヌぞ孊生劊嚠は排萜にならん絞り取られるこず前提

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:35

    効果が切れるたでい぀もの郚屋にぶち蟌んどけ
    珟時点でもグレヌだったのによ 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:57

    尻ず乳のサむズはどうなっおしたうんですか...

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:33

    >>18

    その分筋肉がっしりよ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:56

    高身長むケメンで思ったよりがっしりしおるお兄さん  あかん䜕人か惚れるや぀出おくるで

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:33

    どこぞの高校生探偵颚になっおお笑う
    たぁ倉なクスリ飲んだっぜいし

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:13

    ももどっちも芋たかったぜ  匷欲な壺感

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:42:55

    マダヌヌヌッ今すぐコむツを監犁しお搟り取っおくれェヌヌヌヌヌヌッ倖に出すず確実にずんでもないこずになるぞヌヌヌヌヌヌヌヌ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:44:05

    >>22

    たあ幌女化は公匏でやっおるし、ラ  成長もそのうちあるでしょ、倚分

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:45:57

    急成長化のこずをラスオリ化っお衚珟するの笑っちゃうんだよね 実際良くわかるの含めおさ

  • 26ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/28(月) 01:00:53

    ふぁ〜 おはようございたす マダさ〜ん 朝で ギャヌッ起きたら生えっ 生えっギンギン私のおっぱいが無いどうなっおるんですかコレ

    dice1d4=3 (3) 

    1.萜ち着け私 たずは玠数を 

    2. コレは倢ですねそうに違いありたせん うぉぉぉぉぉ (䜕を思ったのか股間を殎る)

    3.その前にたずはトむレトむレ 挏れちゃう 

    4. 抌収した゚ロマンガほどのサむズは無いんですね がっかりです 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:08:51

    定番むベント匕いおお草

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:09:39

    こい぀い぀も挏れそうになっおんな

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:10:15

    自分の胞は揉んでおも぀たらないずかいう理由でそんなに奜きず思っおなかったけど流石にいきなりなくなるず困惑するのか

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:10:47

    そのたた掗面所で鏡芋おもろお

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:10:53

    そういやこの2人䞀緒に寝おるんだっけか 倉態2号に服脱がされた䞊で 

  • 32ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/28(月) 01:18:26

     トむレ垰りに鏡芋おきたした 本圓に男になっおたした どうなっおるんですかコレ 


    ちなみにマダさんはこんな感じの反応でした

    dice1d4=3 (3) 

    1.マダ「うぅ〜ん あず5時間だけ 」

    2.完党に固たっおたした 

    3.真っ赀になっお手で顔おおっおたした 䞋半身ガン芋しおたしたけど 

    4.(捕食者の県光)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:19:07

    (これは今倜くらいには喰われるなずいう顔)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:19:40

    あっぶな 4だったら開幕R18だったぜ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:21:07

    (忘れ去られおたすが倉態2号はお嬢様孊校(トリニティ)の生埒です)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 01:22:33

    >>35

    倉態1号だっお玛いなりにも譊察孊校の生埒なんだよなぁ

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 02:45:38

    お嬢様はムッツリ確定挔出だから

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 07:42:22

    身䜓が男に マダちゃん以倖の捕食者増えないかこれ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 07:43:37

    倧䞈倫ヘむロヌある

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 08:13:03

    ここの先生女先生だから男䜓に぀いお盞談出来ないのか 

  • 41ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/28(月) 09:16:05

    それにしおも䜕で男に ずいうかマダさんその反応はいったいどっちなんですか 

    dice1d4=2 (2) 

    1. もしかしお梅花園で飲んだあの倉な味のゞュヌス

    2.ずいうか䞋着どうしたしょう コレで女性甚の䞋着着けおたら本物の倉態ですよ

    3.䜕か䞋半身がブラブラしおお萜ち着きたせんね 

    4.わっずっずっうわっ いおお マダさん、倧䞈倫 あっ(抌し倒したかたちに)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 09:21:21

    今たでも本物の倉態定期

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:46:27

    ほ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 22:01:02

    だれかこい぀を早く捕たえおくれ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:07

    いやただブラブラさせながら男䜓化に困惑させおるだけだから 

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:59:17

    たずえ嫁だずしおも仕蟌んでしたえば最悪倖亀問題に 

  • 47ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/29(火) 10:24:21

    いやこれどうしたしょう この姿で女性甚䞋着着けおたら本物の倉態ですよ ずにかく間にあわせで而の締め方でもネットで調べるずしお 

    dice1d4=4 (4) 

    1.梅花園で飲んだゞュヌスず䜕か関係があるんですかね 電話しおみたしょう

    2.䜕か着れる服を探さないず 

    3.たずは朝食腹が枛っおは戊はできたせん

    4.マダさんのおはようおっぱいでも (さわさわ)

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:45:08

    


    倉態2号からしたらレむ◯しおこようずしおる謎の男では

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 11:30:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:39:29

    そこは平垞運転なんだな...

  • 51ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/29(火) 21:44:34

    たずは萜ち着いおマダさんのおはようのおっぱいでも (さわさわ)

    dice1d4=1 (1) 

    1.悲鳎ずず共にビンタ食らった埌隣に䜏んでる同玚生が悲鳎を聞き぀けお郚屋に入っおきたした

    2.あれマダさん小さくなりたした あ、私の手が倧きくなっただけでしたね

    3.いやこんな事しおる堎合じゃない䞀番疑わしい梅花園に電話しおみないず

    4.あ、捕食者の目になった 

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:45:30

    マダちゃん男性ぞの耐性がなかったor今のミナトをミナト本人だず認識出来お無さそう
    朝からあヌもう滅茶苊茶だよ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:31

    倧 惚 事

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:41

    残念でもないし圓然

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:50:03

    >>52

    >>32だからミナトずは認識しおるけど男の身䜓には免疫なかったパタヌンだろうね

  • 56ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/29(火) 22:21:12

    ノァルキュヌレ生「ミナトの郚屋から悲鳎マダちゃん倧䞈倫   倉態がいるヌヌヌヌ」

    ミナト「わヌっ私です私のがミナトなんです」

    ノァルキュヌレ生「ぎゃヌそんなのブラブラさせながら来るなヌ」

    dice1d4=3 (3) 

    1.あえなく捕たっおしたいたした本圓なんです私がミナトなんです

    2.䜕ずか抌し倒しお説埗を開始できたした

    3.逃げられちゃいたした

    4.はうっ   金的   っ


    マダさん䜕で悲鳎あげたの

    dice1d3=3 (3) 

    1.流石に男ぞの耐性は皆無

    2.気が動転しお

    3.あ、今朝はTSか぀無理矢理モノのシチュ゚ヌションなんですね

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:22:50

    逃げられちゃった やべヌよ、ノァルキュヌレ呌ばれちゃうよ説明すんのが楜にはなりそうだけど
    マダちゃん動揺しおたんじゃなくおそっちだったの

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:23:44

    倉態2号も割ず平垞運転だった 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:24:25

    倉態二号が無敵すぎる件

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:25:24

    疲れおるカンナ局長にこんなノァルキュヌレの恥郚(目球)を芋せないであげお

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:28:21

    倉態2号が䜙りにも匷すぎる

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:30:21

    ずりあえず誰か来る前に隠せよそれ  

  • 63ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/29(火) 23:01:44

    あちゃヌ 逃げられちゃいたした どうしたしょうこのたただず増揎が来お捕たっちゃいたす

    dice1d4=2 (2) 

    1.あ い぀たでも裞だからマズいんですよね 

    2.マダさん揎護お願いしたす

    3.ずりあえず梅花園に連絡しおみたしょうあのゞュヌスが怪しいです

    4.ずりあえずマダさんを揉み盎しながら考えたしょう (もみもみ)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:06:51

    倧䞈倫倉態2号面癜がっお事態を悪化させない

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:10:22

    揎護しおもらう前に自分の恰奜に気付け倉態w

  • 66ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 00:42:26

     来おしたいたしたね ノァルキュヌレの増揎 䜕ずしおでも誀解を解かないず 


     で、そろそろ服着た

    dice1d4=3 (3) 

    1.ゞャヌゞ着おたす

    2.制服着おたす

    3.メむド服着おたす

    4. あっ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 00:43:42

    >>66

    どうしおそう限りなく䞍正解な遞択を匕き続けるんだ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 00:45:13

    今のお前唯のメむド服着おる倉態男だぞ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 00:57:55

    お前そのメむド服だいぶアレなや぀じゃなかったか

  • 70ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 01:15:02

    カンナ「犯人に告ぐ女性を即時解攟し投降しろ」

    キリノ「あなたは包囲されおたす」

    フブキ「 ねヌ信じられないけどアレ本圓にミナトなんじゃないノァルキュヌレの寮に倉態男が䟵入した映像蚘録無いよ」

    あの声は カンナ先茩達ですね 䞀応メむド服を着おいるので公然わいせ぀眪でお瞄は無いハズ説明すればわかっおくれるでしょう

    dice1d4=4 (4) 

    1.これ以䞊隒ぎを倧きくするわけにはいきたせん倖に出たす

    2.今出おも捕たるかもしれたせん籠城しお話し合いに持ち蟌みたしょう

    3.マダさんが説明しに行っおくれるそうです

    4.マダ「   助けおぇぇぇぇ来ないで倉態むダァァァァァ」

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 01:17:13

    2号ヌヌヌヌ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 01:19:02

    この倉態 事態を面癜がっおやがる 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 01:20:00

    2号さぁ...

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 01:25:38

    なんかどんどんやべヌや぀化が進行しおない

  • 75ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 01:48:10

    カンナ「事態は急を芁する」

    キリノ「はい突入したす」

    フブキ(䜕で朝から )

    dice1d4=3 (3) 

    1.䜕で事態をややこしくするような事を蚀うんですかあヌもう迎撃したす

    2.マダ「ふふっ、冗談ですよ。これから誀解を解きに行っおきたす」

    3.(予想倖のセリフに動揺する倉態)

    4.マダさんマダさん裏切ったんですか私を売ったんですかマダさぁぁぁぁん(拘束)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 01:51:53

    この裏切り者おおおおおおお

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 01:55:41

    4぀目のダむスずIF䜿いだったせいで倉態(男ver)が鬌柳に芋えおきたんだけど

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 02:02:46

    >>77

    髪色は䌌おるな  

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 02:03:28

    カンナ「奎をムシクむヌンで拘束せよ」

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 02:09:30

    男ミナト鬌柳京介に䌌おる説
    ずいうか倧事になっおるけど実際は倉態カップルのプレむに巻き蟌たれおるだけっお思うず笑える

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 02:12:08

    ぀たりマダは女䜓化遊星っお事 

  • 82ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 06:17:02

    えっちょっマダさん

    dice1d4=4 (4) 

    1.郚屋に䜕か投げ入れられた物陰に隠れおください

    2.キリノが突入しおきたした

    3.あヌもうマダさん䞀緒に倖に出たすよ

    4.マダさんこの裏切り者ぉぉぉぉ(拘束)

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 06:40:38

    今回は早かったな 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:43:20

    このたた獄䞭死しおダヌクセクハラヌミナトずしお蘇生するのか 

  • 85ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 09:53:39

    ノァルキュヌレ生A「芳念しろ倉態」

    ノァルキュヌレ生B「䜕でコむツメむド服着おるの」

    ノァルキュヌレ生C「マダちゃん倧䞈倫えっちなこずされなかった」

    ミナト「離しおくださいマダさんマダさん裏切ったんですか私を売ったんですかマダさぁぁぁぁんこの裏切り者ぉぉぉぉ」

    dice1d4=4 (4) 

    1.あっずいう間に独房送りになりたした 

    2.マダ「倧䞈倫ですよ、その方、本圓にミナトさんですから」

    3.ただノリノリで無理矢理されたシチュを挔じおるマダ

    4.マダさんに意識がいっおお隙がある今だ(もみゅっ)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 09:54:52

    逮捕されるからっお満足しようずするなぁ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 10:03:26

    ただでさえい぀ものも倉態なのに今の絵面でやるずしけぇになるぞ倉態

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 10:04:00

    なんで唐突に裏切ったんだ2号
    䜕を揉んだんだ1号

  • 89ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 12:05:04

    マダさんに泚意がいっおお隙が今です(もみゅっ)

    dice1d4=2 (2)

    1.ノァルキュヌレ生A「いやぁぁぁ゚ッチなのは駄目珟行犯逮捕」

    ミナト「あっちょっやめお痛い痛いいやヌ堪りたせんね(もみゅもみゅ)」

    2.マダ「皆さん、その方は本圓にミナトさんですからそろそろやめおあげおください」

    3.䜕でパッドなんお入れおるんですかそんな汚い真䌌をするなんおそれでもノァルキュヌレ生ですか(もみもみ)

    4.ノァルキュヌレ生A(この手さばき コむツもしかしお本圓に あんっ )

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:09:28

    急に冷静になりやがっお  

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:57:26

    「助けおぇぇぇぇ来ないで倉態むダァァァァァ」
    ↓
    もみくちゃにされる1号を静芳
    ↓
    「皆さん、その方は本圓にミナトさんですからそろそろやめおあげおください」

    玛いなりにもノァルキュヌレに転校を䌁む正実の姿かこれが  

  • 92ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 13:35:34

    ノァルキュヌレ生B「えこの倉態本圓にミナトなの」

    ミナト「最初からそう蚀っおるじゃないですか酷い目に遭いたした 」

    ノァルキュヌレ生A「確かにコむツのチチ揉みの手さばき 本圓にミナトかも 」

    ノァルキュヌレ生C「 あんた䜕でdice1d4=3 (3) 」

    1.残念そうなの

    2.ちょっず息荒いの

    3.たんざらでもない顔でただ揉たれおるの

    4.メスの顔しおるの

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 13:38:32

    いやなんでただ揉んでんだよ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 13:43:47

    朝から元気過ぎるだろこのドスケベオセロ 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 13:47:44

    ちょっずたんざらでもない顔になっちゃっおるじゃんノァルキュヌレ生Aちゃん
    倉態、お前い぀か刺されるぞ絶察 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:24:16

    今のこい぀は挿す偎なんだよなぁ 

  • 97ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 19:32:13

    たったく酷い目に遭いたしたよ マダさんもややこしくなるような事蚀わないでください事ず次第によっおはこの寮を叩き出されるかも知れないんですよ ずにかく誀解を解きに行きたしょう


    Aちゃん䜕でたんざらでもなかったのよ 

    dice1d5=4 (4) 

    1.研修生時代からこんなんだったし今曎

    2.ミナトが止めおっお蚀っお止めるず思う

    3.育乳になるかな っお 

    4.自分で揉むより  

    5.ミナト「ただ疑うんですかそんなに蚀うなら皆さん心ゆくたでもみもみ぀ぷ぀ぷじゅぜj」

    マダ「ミナトさん」

    ミナト「ごめんなさい」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:36:49

    なんか垞識人面しおるけど珟状メむド服着おる男性で目の前のノァルキュヌレ生埒の胞揉んでる倉態だぞ倉態
    Aちゃん、自分でしおる時よりよかったのか 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:40:16

    ミナAキテる
    マダ「来おたせん」
    はい  

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:49:47

    >>98

    テクニック94の準ゎッドハンドを信じろ

  • 101ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 21:14:03

    ずいうわけで皆ず䞀緒に説明しおたす

    Aさんdice1d4=2 (2) 

    1.もう揉んでたせんよ捕たっちゃいたす

    2.続きは反省郚屋で ね

    3.カンナ先茩達にバレないようにお尻撫でおたすふひひ

    4.マダさんに金的食らったんで自重しおたす 


    説明しおるんですが 

    dice1d4=1 (1) 

    1.梅花園経由で錬䞹術研究䌚に繋いで貰っおたす

    2.むマむチ信甚しおもらえおたせん 

    3.だからカンナ先茩私はミナトなんです(壁ドン顎クむ)

    4.有無を蚀わさず逮捕されちゃいたしたこれは暩力の暪暎です

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:17:12

    ねじゃないが

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:17:25

    よかった、解決の糞口は芋぀かりそうだな
    反省宀でナニか起きそうだけど

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:21:19

    この時点で反省郚屋行きを芚悟しおるんだな

  • 105ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/30(æ°Ž) 21:49:47

    錬䞹術研究䌚に繋いで貰っお話をしおるんですが 

    dice1d4=1 (1) 

    1.時間が経おばもずに戻るず思うのだだそうですアバりト過ぎる 

    2.そんな効果の薬じゃないんだけどどうなっおるのだだそうです え なにそれ 

    3.解毒剀を䜜るから圓分の間そのたたなのだだそうです 䜕やら芖線を感じたす 

    4.ぜひサンプルを採らせお欲しいのだだそうです 私は実隓ネズミですか

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:51:16

    時間が経おばっお䞀䜓どのぐらいなんだ 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 22:20:42

    時間が経おば勝手に戻る ならこの姿で満足するしかねぇ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 01:03:48

    やはり満足民か

  • 109ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/31(朚) 06:07:24

    そのうちっおい぀なんですか 

    dice1d4=2 (2) 

    1.ずりあえず今日1日様子芋るのだだそうです

    2.1週間はかかるのだだそうです 長くないですか

    3.1ヶ月解毒剀䜜っおください

    4.解らないどうしろっお蚀うんですかこの姿

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 06:39:11

    7スレ分か  

  • 111ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/31(朚) 07:49:42

    1週間長くないですか

    dice1d4=2 (2) 

    1.そんなに掛かるなら色々買わないず 出費が 

    2.解毒剀を䜜っおもらうようお願いしたした

    3.解毒剀が欲しいならサンプルがいるのだだそうです 䜕されるんでしょうか 

    4.䜕か呚りからの芖線が少し倉わったような 

  • 112ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/31(朚) 09:49:42

    ずりあえず解毒剀の補薬をお願いしたす1週間はちょっず長いです

    dice1d3=2 (2) 

    1.それならサンプルの提䟛ず時々モルモッ治隓に来るのだっお蚀われちゃいたした 

    2.そもそも䜕で勝手に飲んだのだっおツッコたれたした 勝手に飲んだわけではないんですけど 

    3.䜕故か䞀郚から猛反察を受けたした 

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 11:08:09

    勝手じゃないんだよな...こればっかりは倉態は悪くないんだ...

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 11:19:47

    そもそも誰が飲たせおきたんだあのゞュヌス  

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 12:38:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 116ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/31(朚) 12:44:00

    梅花園のちびっ子がくれたのを飲んだだけなんですけどね 


    ちなみに男の私はこんな感じらしいです

    顔dice1d4=3 (3) 

    1.倉化なし

    2.玠の顔をベヌスに少し男っぜくなった

    3.玠の顔をベヌスにむケメンっぜくなった

    4.玠の顔をベヌスに満足っぜくなった


    䜓型

    dice1d4=3 (3) 

    1.胞がなくなっただけでほずんど倉わらず

    2.普通

    3.现マッチョ

    4.ムキムキ


    身長

    dice1d2=2 (2) 

    1.倉化なし

    2.dice1d30=15 (15) cm䌞びた

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 12:44:31

    満足さんじゃん

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 12:46:16

    これが䞀週間も続くのか...貞操が危ない

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 12:47:09

    こんなん面のいいむケメンで身長の高い现マッチョじゃん 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 12:59:41

    結果的に満足になっおないか

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 13:02:41

    >>118

    どっちの  

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 13:26:27

    これメンタル面は倉態のたたなのかなそれずも男偎に匕っ匵られおるのかな

  • 123ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/31(朚) 13:48:55

    たぁ身䜓は男になっおたすが仕事に支障はあんたり無いので前向きに行きたしょう

    dice1d4=3 (3) 

    1. ずころで、この身䜓に合う制服ありたすかね 

    2.その前に朝の隒動の関係でカンナ先茩に死ぬほど怒られたした 

    3.少々呚りの芖線が気になりたすが 

    4.マダさんに「今倜楜しみにしおたすね♡」っお耳打ちされたした 身の危険を感じたす 


    ちなみにメンタル面

    dice1d100=21 (21) 

    (100に近いほど男偎に寄っおる)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 13:50:28

    これ逆にキツくない性自認は女なのに身䜓がガッツリ男ずか頭おかしくなりそう

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 13:55:22

    ある意味心に♂を飌っおるようなダツだし倧䞈倫では

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 15:48:19

    少なくずもトむレずかシャワヌ宀ずかで䞀悶着ありそう

  • 127ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/31(朚) 20:08:08

    (皆さん 聞こえたすか 芒ミナトです )

    (サむズの合う制服が準備出来るたで眲内で仕事をしおたんですが dice4d8=3 4 7 8 (22) でストレスがです )

    (支障はあんたり無いず思っおたんですがこんなんじゃ 満足できねぇです )

    1.トむレに行った時自分のブツにギョッずしたり

    2.トむレで他のノァルキュヌレ生ず鉢合わせしたら悲鳎を䞊げられた挙げ句トむレから叩き出されお危うく乙女の尊厳が粉々になりかけたり

    3.汗を流しにシャワヌ宀に行ったら先客に逮捕されかけたり

    4.カンナ先茩に壁ドン→顎クむ→乳揉みの3連コンボしたら泣きが入るほど怒られたり

    5.反省郚屋でノァルキュヌレ生Aさんのもみもみの続きを

    しおたのがバレお生きるのを諊めるくらい怒られたり

    6.どうにもポゞショニングが悪くおモダモダしたり

    7.同僚のボディタッチが倚いのでやり返したらビンタされたり

    8.唐突に満足したくなったり

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:09:50

    ちょっず埅お、満足っおなんだ満足っお

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:12:22

    カンナ先茩に壁ドン→顎クむ→乳揉みの3連コンボ
    お前勇者だな 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:14:30

    >>128

    そらお前サティスファクションよ。

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:14:38

    有絊ずっお倧䌚参加しおこいよもう

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:14:58

    こんなんじゃ  満足できねぇぜ  

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:16:34

    半分は自業自埗なのほんたコむツ

  • 134ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/31(朚) 21:39:04

    お昌䌑みが明けおようやくサむズの合う制服が来たので気分転換も兌ねおパトロヌルに行こうず思いたすちなみに今日はキリノずペアですい぀も1人なのに今回は䜕故ペアかっお 今の姿で1人で行かせおセクハラ隒ぎを起こしたらシャレにならないからだそうです そんなに信甚無いんですかね、私 それはたぁずもかくずしおキリノ行きたしょう

    dice1d4=1 (1) 

    1.良い倩気ですねパトロヌル日和です

    2.通行人「おや、キリノちゃん。今日は新人さんず䞀緒なのかいそれずも仕事デヌトかい」

    3.匷盗

    4.その前にちょっず補絊させおもらいたすね(もみっ)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 21:54:54

    倧䞈倫我慢できる

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 22:35:01

    倧䞈倫、満足できる

  • 137ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/01(金) 06:24:37

    良い倩気ですねパトロヌル日和です

    dice1d4=3 (3) 

    1.䜕も起こっおないみたいですね平和なのは良いこずです

    2.んあっちの方が隒々しいですね 䜕でしょう 

    3.せっかくですしちょっずドヌナツ屋に 

    4. やっぱキリノのお尻は最高ですね(なでなで)

  • 138ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/01(金) 07:47:45

    せっかくですしちょっずドヌナツ屋に 

    dice1d4=1 (1) 

    1.サボり違いたすコレは垂民ずのコミュニケヌションですよ

    2.(お、カップルセットが安い )カップルセットお願いしたす(キリノを抱き寄せながら)

    3.入ったらさも圓然のようにフブキが居たした 

    4.マダさんから「デヌト楜しそうですね」っおモモトヌクが来たした 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 07:54:35

    仕事䞭にむチャ぀いおるようにしか 

  • 140ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/01(金) 17:49:31

    サボり違いたすよコレは垂民ずのコミュニケヌションですなのでキリノ気にせず䞀息いれたしょう

    dice1d4=2 (2) 

    1.あ、このドヌナツ矎味しい

    2. 䜕か呚りがこっち芋おヒ゜ヒ゜話しおたすね 

    3.「有り金党郚出しな(銃声)」

    4.矎味しいドヌナツにキリノのお尻 最高ですね(むにむに)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 17:56:26

    たぁ人型の男性っおいおも先生だったのが急に増えたしな
    なんかヘむロヌ぀いおるし

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 18:27:42

    >>141

    ここの先生は合法ロリっ嚘女先生です 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:07:48

    しかも察耐色なのに倧抵セクハラ被害に遭うずいう 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:11:04

    >>142

    そうだったわ

    じゃあ今激レアの人型男性じゃん、喰われそう

  • 145ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/01(金) 19:55:24

     䜕かこっち芋おヒ゜ヒ゜話しおる人がいたすね なんなんでしょう 

    dice1d4=4 (4) 

    1.「「ノァルキュヌレにあんな男居たっけ」」

    2.A「ねヌちょっずあの人カッコよくないアンタ声かけお来なよ」B「えヌ」

    3.A「おい、ノァルキュヌレが入っお来たぞ」B「いや、あい぀生掻安党局のだからむケるっしょ、男の方は芋たこず無いから倚分新人だろうし」

    4.A「おい、デュ゚ルしおこいよ」B「フン 最初から党力で掛かったら䞀瞬だ」

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:57:48

    ふうん 䞀般通過決闘者か

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:59:13

    えらいハリキリ☆ガヌルがやっお来たじゃねぇか

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:59:16

    どきな客ども今からこのドヌナツ屋は戊堎ず化すんだからよ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:59:52

    なんで遊星ずゞャックたでいるんだよ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 20:01:22

    倉態が鬌柳ならマダは遊星だ
    ならば野生の元キングがいおもおかしくはあるたい

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 20:02:22

    元チャンピオンならいたなぁ

  • 152ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/01(金) 20:28:00

    こっち芋お䜕をヒ゜ヒ゜話しおるんでしょうね あ、こっち来たした

    A「ねヌそこのノァルキュヌレのおにヌさヌん」

    B「アタシ達暇なんだよねだからさぁ 」

    A「おい、デュ゚ルしろよ」

    B「アタシの前に跪け」

    dice1d4=2 (2)

    1.あ、ごめんなさい今仕事䞭でデッキ持っおないんですよ

    2.満足させおくれよ

    3.デュ↑゚ルだあああ ヒャヌッハッハッハッハッハ(ry

    4. さぁ、満足させおもらおうか

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 20:30:28

    急にゲヘナの生埒鬌柳京介スレになっおきたな

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:44

    コむツ䜿甚デッキむンフェルニティだったし䞊の方で鬌柳に芋えおきたっお蚀われおるし 
    ノァルキュヌレなんだからゎペり䜿えよっおいうのは犁句

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:50

    ただ茝いおなかったか

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 20:37:51

    なんだい今日は さっきから腕にヘンな機械付けた生埒を芋かけるが 

  • 157ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/01(金) 20:55:50

    ミナト「 満足させおくれよ」

    キリノ「ちょっずミナト今私達はパトロヌル䞭なんですよ」

    ミナト「たぁたぁ、垂民ずのコミュニケヌションも立掟な仕事ですなので 決闘開始の宣蚀をしろキリノぉ」

    キリノ「えはいえヌず 決闘開始ィ」

    ミナト「先攻はもらいたした」

    dice1d4=2 (2) 

    1. げ初手にデヌモン3枚ずヘルパト2枚

    2.お互い「「 完璧な手札だ」」

    3.あ、ちょっず良いですか私の初手はデヌモン・マンサヌ・ガン・ダヌクノルム・バリアなんですけど 返せたす

    4.れンマむスタヌずバタフラむで駄倩䜿の衚瀺圢匏ぱたぱたしながらドゥロバンシュルヌプでドロヌしお ハむ駄倩䜿の玠材10揃いたした良い決闘でした

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 21:00:43

    2人揃っお事故っおお草

  • 159ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/01(金) 22:57:04

    「「 完璧な手札だ」」

    ミナト(初手がモンスタヌだらけで党然次に繋がりたせん )

    B(コンボパヌツがチグハグに来ちゃっおロクな盀面にならない )

    ((どうしよう ))

    dice1d4=3 (3) 

    1.次のタヌンで䜕ずか盀面を敎えられたした

    2.展開出来なくおそのたた蜢き朰されお粗挜き肉団子にされたした 

    3.貧匱な䞋玚で殎り合う塩い展開

    4.「おい店員有り金党郚出しな」

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 22:57:54

    こんなんじゃ  満足できねぇぜ  

  • 161ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/01(金) 23:13:52

    ミナト「」

    B「1」

    ミナト「2」

    B「2」

    ミナト「dice1d4=3 (3) 」

    1.

    2.こんなんじゃ 満足できねぇぜ (事故)

    3.   うぉぉぉぉぉむンフェルニティ・むンフェルノ発動ガン発動1枚墓地送り蘇生さぁ、満足させおくれよぉぉぉぉ

    4.他の客「匷盗だヌ」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 23:26:36

    今の満足っおむンフェルノ䜿わねヌだろ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 23:28:02

    極皀に決たるむンフェルノ君じゃないか
    倧䜓ノむズになるけど

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 23:28:02

    この䞖界のキノォトスはデュ゚ルディスク流通しおるんだな

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 23:30:46

    >>162

    むンフェルニティ暗黒界ならただ䜿えるから (震え声)

  • 166ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/01(金) 23:47:41

    うぉぉぉぉぉむンフェルニティ・むンフェルノ発動ガン発動1枚墓地送り蘇生ハンドレスさぁ、満足させおくれよぉぉぉぉ

    さお勝負の行方はdice1d4=1 (1) 

    1.キングちゃん(ä»®)(生埒Bのこずです)がサレンダヌしおミナト勝ち

    2.そのたた制圧しおミナト勝ち

    3.掟手にプレミこいたずころを付け蟌んでキングちゃん(ä»®)勝ち

    4.制圧盀面をたくっおキングちゃん(ä»®)勝ち

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 23:52:46

    やったぜ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 23:56:56

    元キングどころか元ゞャック・アトラス(仮称)な惚敗
    たぁOCGレモンは最近匷化入ったけど他のチヌム・サティスファクションデッキず比べるず ね

  • 169ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/02(土) 00:07:54

    キングちゃん(ä»®)「MA☆TTE、これは事故」

    ミナト「ヒャヌッハッハッハッハッハ螊れ死のダンスを これで 満足したぜ   はっちょっずハメを倖し過ぎたした 」

    dice1d3=1 (1) 

    1.良い勝負でしたたたよろしくお願いしたす(の握手)

    2.たた決闘しお欲しいずの事でモモトヌク亀換したした おほっ アむコンの自撮り゚ッロ 

    3.敗者は党お倱う わかりたすよね (腰に手を回しながら)

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 00:23:57

    YU-JYOずリスペクトの粟神は倧事

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 10:27:12

    実際サティスファクション組だずキングだけ匷みが薄いのがなぁ
    最匷クラスの制圧はあるけどタクシヌ読んできたほうが早いし 

  • 172ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/02(土) 10:27:34

    良い勝負でしたたたよろしくお願いしたす(の握手)

    dice1d4=4 (4) 

    1.それでは我々はパトロヌルに戻るのでこれにお

    2.連絡先良いですよ

    3.( なんか䞋半身がムズムズしたす )

    4. 口調はキングでしたけどこっちはシンデレラみたいですねぇ(なでなで)

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 10:27:55

    おい

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 10:30:46

    シンデレラみたいっおどういう事よ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 10:32:06

    ある意味3よりはマシだから 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 11:24:25

    もみもみやさわさわじゃなくおなでなでだから頭撫でおるぞこい぀。むケメンじゃないず蚱されないや぀

  • 177ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/02(土) 15:51:19

    口調はキングですけどこっちはシンデレラみたいですねぇ (なでなで)


     ドコ撫でおんの

    dice1d4=2 (2) 

    1.é ­

    2.é ¬

    3.胞

    4.å°»

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 15:53:17

    背景に薔薇ずか咲いおるや぀

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 16:36:30

    仕事䞭ナンパしおんじゃねヌよ

  • 180ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/02(土) 20:31:05

    (本圓は撫でおるのは胞想定(シンデレラバスト的な意味で)だったんですけどむケメンの萜ずしムヌブみたいになっお困惑しおいたす)


    いたいけなキングちゃん(ä»®)頬を撫でる倉態(男ver)

    dice1d4=3 (3) 

    1.キリノ「ミナトそろそろ戻りたすよ」

    2.どうですかあっちの方で少し私ず ね

    3.ミナト(あれこの子 真っ赀になっおたすけどもしかしおこの身䜓 結構むむ男なんですかね )

    4.マダさんから「その蟺で止めずかないず怒りたすよ」っおモモトヌクが来たした 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 20:37:27

    倉態2号こい぀瞛り付けおいいず思うよ
    い぀もず違っお搟り取れば勝手におずなしくなるでしょ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 20:46:10

    いやでもたかり間違っおデキちゃったりしたら倧問題なのでは 

  • 183ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/02(土) 22:29:24

    (あれこの子 顔真っ赀になっおたすね もしかしおこの身䜓 むむ男なんですかね )

    dice1d4=4 (4) 

    1.おっず時間が では私達はこれにお

    2.(眲や寮に戻ったら色んな人にこんなシチュ゚ヌションを詊しおみたすかね うぞぞぞ)

    3.「垰っおこないず思ったら2人共こんなずころで䜕をしおいる」

    4.倧䞈倫ですか 顔真っ赀ですよ お嬢さん(もみもみすりすり)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 22:36:24

    セヌブポむントがわかるダむス

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 22:39:26

    もしもしポリスメン

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 22:40:11

    >>185

    こい぀おたわりさんです

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 22:40:29

    ポリスならすぐ偎にいたすよ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 22:40:56

    >>186

    こんなセクハラ男がノァルキュヌレっおいう譊察女子校にいるわけないだろ

  • 189ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/02(土) 23:13:02

    顔真っ赀ですよ 倧䞈倫ですか お嬢さん(もみもみすりすり)

    dice1d4=4 (4) 

    1. んえちょっキリノ䜕で私を逮捕するんですか誀解ですこれはコミュニケヌションです

    2.キリノ「 もしもしマダさんですかこういう状況でしお 」マダ「あぁ でしたら>>191しおくださっお倧䞈倫ですよヌ」

    3.事態を固唟を呑んで芋守るキリノず生埒A

    4.おやふふっ 息が荒いですよ (くにくに぀ぷ぀ぷ)

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:15:04

    その姿でそれはダバいっお  

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:15:39

    >>190

    元々の姿でもダバい定期

  • 192ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 00:20:55

    ふふっ 息が荒いですよ (くにくに぀ぷ぀ぷ)

    dice1d4=3 (3) 

    1.おっず、時間ですね では続きはたた今床 決闘も コレも ね

    2.キリノ「いい加枛にしなさい(手錠)」

    3.連絡 なんですかね今むむずころなのに お緎䞹術研究䌚の方から解毒剀が出来たから取りに来いずのこずです

    4.   マダさん䜕でここにいやこれは その 

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 00:22:00

    そうだキリノどこいった
    性犯眪者がここにいるぞ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 04:07:35

    これが女の敵 

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 04:40:32

    ミダコ以来久しぶりの぀ぷ぀ぷだけど
    男の姿でやるのはメルリヌ先生のゞャンル倖の薄い本なんよ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:18:25

    これにはコハルも゚駄死䞍可避

  • 197ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 15:46:20

    お解毒剀が出来たので取りに来いずのこずです ずいうわけで 続きはたた今床 ねお嬢さん ふふっ

    そうず決たればパパっず仕事を終わらせちゃいたしょうキリノ行きたすよ


    ずころでキリノは䜕しおたの

    dice1d4=3 (3)

    1.生埒Aにカヌドを教えおもらっおいた

    2.倉態がいくら止めおも止めないのでカンナを召喚しおいた(もうすぐ到着)

    3.顔真っ赀にしながら事態を芋おいた

    4.マダにどうやったら倉態を止められるか盞談しおいた


    远蚘:次スレ行きたした

    【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋24日目あにたん掲瀺板戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)(10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)知力55(90以䞊でリオヒマリレベル)勀務態床42(100に近いほど勀勉)神秘9䜕ずは蚀わない bbs.animanch.com

    コむツ男になったら䜙蚈タチ悪くなったのでは 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:37:24

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:37:42

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:38:16

    200なら倉態2号が薬で男になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす